【青森ドラム缶コンクリ詰め遺体】会社名『K’s総業』勝田茂容疑者ら逮捕「犯人は…」「口封じ」の声…愛知県の平塚崇さん死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


青森県内で発見された コンクリート詰めにされたドラム缶の中から、男性の遺体が見つかりました。警察はこの男性に暴行を加え死亡させたとして、仕事仲間だった男ら4人を逮捕しました。

逮捕された男4人のうち1人は警察署で現在も取り調べが行われているものとみられます。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは小牧市の会社役員・勝田茂容疑者ら男4人です。

警察によりますと4人は、7年前、愛知県などで、小牧市の内装業・平塚崇さんを殴る蹴るなどの暴行を加え、死亡させた疑いがもたれています。

平塚さんは勝田容疑者が代表を務める内装業の会社に下請けとして出入りしていて、当時、勝田容疑者らと一緒に住んでいたということです。

警察は、勝田容疑者らに事情を聞き、今年8月、青森県弘前市内でコンクリート詰めにされたドラム缶を発見し、その中から平塚さんの遺体を発見したということです。

警察は、4人が、愛知県内で平塚さんの遺体をドラム缶に詰めた後、車で青森県まで運んだとみて調べています。

参照元:https://www.ctv.co.jp/news/articles/2d7iugx88rkysa1w.html

勝田茂、奥村博、小枝浩志、横井秀哉…連想される女子高生コンクリート殺人事件【ネットの声】

名無しさん
コンクリ詰めすると意外と見つかりやすいってどこかで読んだな。嘘かほんとかわからないけど、こういうことが広まって、凶悪犯罪の抑止力になるといいな。
名無しさん
この方々の間になにがあったかは知りませんが、コンクリート詰めとは…普通の人間のやる事ではないですね。
人を殺める行為に及ぶ精神はとても理解ができない。
名無しさん
先日も自殺と処理された水死事故も実は他殺だったという記事がありました
今回はもう7年前でしかも情報提供がなければ表に出る事は無かった事件だと思います
ドラマや漫画でなく、こういった表にでない殺人事件が存在するのが確かにあるのはとても怖いです


名無しさん
足立区の女子高生コンクリート事件を思い出す。見つかってない東京湾に沈められてるコンクリート詰め遺体なんて相当な数ありそう。
名無しさん
女子高生コンクリート殺人事件
オロナミンC
主犯格の母親は、事件後逆恨みをし女子高生の慰霊碑を破壊した。
同じく逮捕された犯人グループの一人は数年前にも何かの事件で捕まっていましたよね。
名無しさん
怖すぎる…
2015年から犯人たちは今までのうのうと何事もなかったように暮らしてたんでしょ?
逆に罪を重くしてほしいんだけど
名無しさん
もう惨過ぎてこういうのは即死刑で良いと思うのですが
名無しさん
4人の中に例のコンクリート詰め殺人事件の4人組の人物が居たりして


名無しさん
7年後に情報提供って・・・・昔アチラの世界の方は、コンクリート詰めにして 漁船で日本海に出て投げ捨て 証拠を消したとか
名無しさん
リンチの上でコンクリ詰めっていつの時代の話よって事が今でも横行してしまっているのが悲しいですね。
名無しさん
情報提供が無ければずっと行方不明者扱いだったのかなと思うと恐ろしい
行方不明者は毎年沢山いるから
名無しさん
これってある意味いじめなのでは?
根源のいじめは重罪にしないとまずいということを物語ってるかと…
名無しさん
本当にさ、こんな酷い事しても数年で出てこられる世の中どうにかしたら。昔1ヶ月近く皆なでレイプして女の子をコンクリート詰めして殺した兄ちゃん達、今結婚して平和に暮らしてるって言うじゃないか。何でと思わないか。


名無しさん
顔写真と家族紹介もお願いします
名無しさん
恐ろしいことだけど、世の中には同様の犯罪を犯していながら平気で生活してる人達が多数いるんだろうなぁ
名無しさん
2015年ってこれって情報提供してチクってる人が居なかったらバレなかったって事ですよね。
日本でも人殺してのうのうと生きてる奴が結構いるんだな。
名無しさん
年代的に被るんだよなこの容疑者とあのコンクリ事件、影響はあるのかな
名無しさん
何らかの不正を暴露されそうになり口封じで殺されたのかな?


名無しさん
内装業 鳶 塗装業…やばい奴ベスト3。
名無しさん
乗っているハイエースも昔の変形学生服じゃ無いけど、分かりやすい特徴と雰囲気を醸し出しているもんな。
名無しさん
もう内装業者じゃないじゃん。ヤクザじゃん
名無しさん
私も若い頃、コンクリ死体になりかけたよ
他にもいっぱい見つかってない人いそう
名無しさん
事件の事を知っている人がいつか自分も同じように殺されると思って情報提供したんだろう


名無しさん
遺体をコンクリ詰めとか正直まともじゃないと思う
名無しさん
コンクリート詰め。綾瀬の事件をすぐ思い出す。まさか犯人は、、
名無しさん
闇が深そう。犯人を絶対許すな。
名無しさん
人をコンクリ詰めに出来る神経が分からん。
マジ怖い。
名無しさん
顔も名前も住所も全部公表しろ。
関係者全員、死刑は当然。
絶対に何がなんでもだ。


名無しさん
極刑でいいですよ。
忌々しい記憶が蘇る
名無しさん
半グレケジメ案件かね
警察の犬だったことがバレたか
名無しさん
こんな輩達でも死刑にはならないんだよな。
名無しさん
また被害者は愛知県か。
名無しさん
30年位前から「コンクリート詰め」と聞くと無条件に怒りが湧いてくる。
あの事件と餓鬼共を思い出す。


名無しさん
愛知県に住んでるけど、なんかドラム缶にコンクリ詰って昔から聞くなって思う。
名無しさん
コンクリート詰め殺人事件というと例の事件を思い出す。証拠隠滅の最たる方法だと思うが、そこまでして自分の犯した犯罪を隠して知らぬ顔で生きていこうという腐り切った性根が許せない。人の所業ではない。極刑以外はあり得ない。
名無しさん
「男性が暴行されて死んだ」と関係者から情報提供・・ が7年後?
タイムラインはどうなってんの? 犯人の出頭ならわかるけど・・
名無しさん
それにしても、「コンクリ詰め」って・・・
いったいいつの昭和時代?ってかんじ。このあたりは進化してないんですね。
名無しさん
30年以上前の女子高生コンクリート詰め殺人事件を思い出す。


名無しさん
防波堤のテトラポットにも人が入ってるって聞いたことがある、あれも型に流したコンクリだから
名無しさん
コンクリを用意するのも大変なのに、、
素人ができるの?こわすぎる。
名無しさん
綾瀬のひどいコンクリートの事件を思い出してしまう。
なんで同じ人間がいまも昔もこんな凶悪なことが出来るんだろう。
名無しさん
コンクリって、自分たちでセメント練ったのか?ミキサー車を頼んだわけないよなー、足がついてらまずいだろうし、、無駄な労力だった
名無しさん
殺人を立証出来るのかね?傷害致死と死体遺棄だけになりそうだよね。


名無しさん
8年近くたったコンクリ詰めの遺体を司法解剖して死因を確かめるのでしょうか?
想像しただけで恐ろしいです。
名無しさん
コンクリートで固まった後て
どうやって中の遺体を取り出すんだろ??
建築関係は知識ないからわかんないな。。
やっぱりキレイには出せないよね??
怖。。
名無しさん
1988年の事件を思い出す。。
名無しさん
人を殺してコンクリ詰めにして遺棄して平然と生きている奴がいるというだけで不安になる。
街にウロウロしている、人を平気で傷つけるような半グレ、ヤンキー集団みたいな輩連中に人生壊されたらたまったもんじゃない。
名無しさん
犯人の身内もいやだね!それを考えられるようならやらないけどね。一生刑務所の中にいてくれ!


名無しさん
わざわざ愛知から青森までコンクリ詰めを運んだということか
近くの海に沈めるでもなく陸路で物理的に遠い場所に捨てるとか犯罪者心理ってやつですかね
名無しさん
コンクリート詰め…
酷い事件思い出して不快です
名無しさん
人間がここまでのことができるんだな
だよ
名無しさん
暴行の末殺害、コンクリートに詰めて自分たちの犯罪を隠す。どんな理由でも、こんな犯罪者達は苦しませて死刑で良いのでは?
名無しさん
コンクリート詰めだと思い出してしまう
あの事件の犯人は全員死刑になるべきだった。


名無しさん
女子高生コンクリート事件思い出してしまいました。
何故そんな悪どい事出来るのか?
同じ事を刑罰でして欲しいくらい。
名無しさん
綾瀬で起きた事件を思い出すな。
名無しさん
建設関係はカネと土地が絡むから893が絡みやすいんだよな
このやり方も893じゃん
名無しさん
不始末は、必ずバレる!
名無しさん
日本中でこういうチンピラ、輩による犯罪、
それも殺人って発覚していないのが山ほどあるんだろうね。


名無しさん
ヒグマと同じで人をあやめた個体は粛清でいいのでは?そういう個体は人をあやめるハードル下がるよ。
名無しさん
おめがだ青森さ来て何やってら!!
名無しさん
極悪非道の綾瀬の事件を思い出しました・・・
名無しさん
傷害致死?
殺人死体遺棄じゃないの?
名無しさん
ずいぶんとまぁ時間かかるのね


名無しさん
コンクリドラム缶とか昭和かと思ったわ
名無しさん
クロス屋はイロイロとややこしい人種が多いですからね。
金払いの悪い者も多いから、そっち絡みのトラブルかな?
名無しさん
コンクリートに入れられた死体ってどうなるの?原型を保ったままとりだせるのかしら
名無しさん
こんなことする人間に人権はない。死刑もしくは無期懲役が相当でしょ。昔女子高生を二か月ちかく乱暴して壮絶な拷問レイプをした犯人もほとんど再犯してます。ナイフで首を切ったりと。こんな人間世の中に出してはいけないんですよ。前例があるのだからなぜ日本は加害者にあまいのかな
名無しさん
下請けの内装業者ですかね?
暴力団みたいな体格の良い土建会社らに苛められ安く使われて泣き寝入りしてる場合も多い
逆らえば袋叩きで、死んだら会社の生コンでドラム缶につめられ海に沈められるか、重機で深く穴掘られ埋められるかですから発見されません
知り合いの土建屋も若いころはシャコタンで暴走族やヤンキーやってましたね
国際社会も同じですが苛められないためにも体力は重要です
苛める奴が悪いとか言ってるだけのマスコミは間抜けです


名無しさん
これは明らかに殺人だろう。殺意はなくとも結果的に死亡させたなら、傷害致死ではなく殺人として裁くべきだ。少なくともこいつらは単なる死刑ではなく苦しみながら死ぬような刑にすべき。
名無しさん
過去にもあった同じ事件なのに、見つからないと思うのがおかしい。
ころしてしまうくらい暴行するくらいなら、お互い顔を合わせないように措置を取るべきだ。
名無しさん
そのリークが無かったら闇に葬られていた可能性も有っただろうな…こんな事件は他にもありそうだな最近愛知県は犯罪が多い気もするが…ヤクザ暴力団組織でも無いのに若い20代の男性は就職先でまさかこんな眼に遭うとは思いもしなかったろう今は暴力団ヤクザ組織で無くとも堅気の人間が普通を装い中身はヤクザ紛いの連中も居るからな…他にも余罪は無いのか調べて貰いたいな何の落ち度も無い若い未来の芽を摘んだ糞加害者連中には特にサイコパス指導者には極刑を!!まぁ留置場に居る時に粛清されるだろうけどさ
ひみつ
こいつ知ってる。むかし踏み倒された。たかしの相見積もりあったな。無理やりやらされたんだろうな。当時は周りの奴らも何故か言いなりなのが理解できなかった。ニュース見て良くわかったわ。出てきたら、また殺るよ。。。裁判官がこんなのに見方するんだから、日本の司法は終わってるわ。


管理人の率直な感想

いい大人が4人集まって息子ほどの年齢の男性に殴る蹴るの暴行を加えてコンクリート詰め・・・。
もはや人が成せる所業ではない。

勝田容疑者が代表を務める内装会社K’s総業に下請けとして入っていた被害者。
「口封じ」との声もありますが、あながち的外れではないかもしれません。
仕事上のトラブルともされていますが、一緒に住んでいたとのことなので、必要以上に深く関わってしまったのは想像に容易い。

死体遺棄の時効は成立していますが、殺人事件での立件、然るべき罰を望みます。


コメント