【教え子にわいせつ】塾長・田中太樹容疑者(33)逮捕「どこの塾?」「いたずらの延長?」物議…被害少女が学校に相談【広島】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


広島市安佐南区の塾で、塾に通う10代の女の子にわいせつな行為をしたとして、33歳の塾長の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、広島市安佐南区にある塾の塾長・田中太樹容疑者(33)です。
警察によりますと田中容疑者は、先月30日午後3時過ぎから1時間余りにわたり、田中容疑者が勤める塾で、塾に通う10代女の子の手首を掴んで膝に座らせたうえ、上半身を触るなどした疑いが持たれています。

先月31日、女の子から「塾の先生に触られた」という相談を受けた学校関係者が、警察に通報をして事件が発覚しました。当時、塾は授業と授業の間で周りに人はいなかったということです。

警察の調べに対して「いたずらの延長が行き過ぎてしまった」と供述しています。警察は事件の詳しいいきさつを調べています。

参照元:https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000017185.html

いたずらという名の猥褻行為【ネットの声】

名無しさん
どこの塾?
名無しさん
一番塾教師になってはいけない男
塾名を公表すべき
名無しさん
あかつき塾
田中健司(代表)
田中太樹(塾長兼安進学教室教室長)
これかな?


名無しさん
「いたずらの延長が行き過ぎてしまった」と供述しています。
そもそもいたずらって何?
全くやった事の理由にはなりませんから。
名無しさん
いたずら?この時代、とっくに死後だけどw軽い言い方で誤魔化せるとでも?
名無しさん
1時間に渡るいたずらですか幼稚すぎる呆れた言い訳ですね。世の中はそんな言い訳が通るほどに甘くはない。
名無しさん
そもそもいたずらがあかんだろうが。
33歳にして何故そんなに幼稚なの?
名無しさん
これはイタズラの延長ではないやろ


名無しさん
どんなイタズラからそこに行き着くんだよ。
名無しさん
いたずら、と言う時点で再犯確定。
名無しさん
日本中の田中さんに謝れ。
名無しさん
いたずらに、延長も、延長しすぎもない。
名無しさん
いたずらの時点でアウトですから。


名無しさん
変態ばっかりだな。日本大丈夫?性犯罪者には発信機つけましょう。一生外せないもの。データベースで管理してみんなが顔写真とともに把握できる仕組みをお願いします。変態は増えているのに体制整備ができていません。
名無しさん
いたずら?
性的な目的を持って触っているのにそう言えば罪が軽くなる言葉なの?
反省も全くしていないし、自分のやった事の罪の重さも全く分かっていないのだろうね
やられた方はいたずらじゃ済まない気持ち悪さや悍ましさを抱えているというのに
名無しさん
これは恐らくはじめはその塾長が女の子とふざける遊びみたいにして、女の子も楽しんでた感じだったのでしょう。しかしその内に塾長が興奮してきてしまい我を忘れて事に及んでしまったのではないですか。
名無しさん
つまりギリギリ通報されるかされないかのことは日常的にやっていた、と。
しかしよほど気持ち悪かったんでしょうねぇ、かわいそうに。塾長というのも効率よく犯罪を行うためにやってただけですかねぇ?怖い怖い。
名無しさん
実際に手を出しているので、病的なロリコンだと思うな。余罪もありそう。でも、逮捕されてもすぐ出て来るんだろうな。


名無しさん
言い訳はガン無視でよい。聖職者の名を借りた変質者に厳罰をお願いします。
名無しさん
なぜ素直に性欲に負けましたと謝れないのか?
名無しさん
情けない言い訳ですね
ヘンタイはどこにでもいるから注意しなければいけませんね。
名無しさん
反省していないので刑を重くしよう!
名無しさん
何を言おうと兎に角変態馬鹿!
一時間も被害に遭ってた女の子は一生のトラウマ、こんな馬鹿に人権尊重した裁判は全く必要無し


名無しさん
こいつにとっていたずらでも立派な性犯罪。
名無しさん
きっっっも!!!
刑務所に入っとけ
名無しさん
スキンシップのつもりだったとでも?
自分の子は勉強できなくてもいいから、こういう輩みたいに人の道を逸れる大人にはならないでほしい。
名無しさん
膝にのせる感覚が理解できない、
人の子どもに距離感を持ち、人として尊重できない感覚
名無しさん
いたずらの延長って。
いたずらにもいろいろあるからな。
そもそも、女児や未成年の子に性的な何かをする事を「いたずら」っていうのおかしくないか?
「いたずら」って言い方、やめた方がいい。


名無しさん
これを行き過ぎたいたずらの延長だったと思っていることがヤバいと思う。
名無しさん
最初からその目的で接近してたと思うと恐ろしいな
名無しさん
自分だったら判決は懲役7年、執行猶予無し
名無しさん
いたずらのレベルではないね
名無しさん
いたずら…?


名無しさん
何をどう解釈したら、塾の生徒を膝に乗せて胸を触ることがいたずらになるのか?33の中年になっても分別もできないとは中身が未熟すぎて呆れる。職を失い、お金を失い、再就職も難しくなって己の未熟さを嘆いたらいいと思う。同時に女子生徒のご両親は塾と経営者相手に訴訟を起こしたらいいと思う。
名無しさん
「いたずら」「行き過ぎ」と巧みにあいまな表現を言う卑劣な犯人、前歴がないのか入念な捜査を御願いしたい。
余計な心配かもしれないが、被害を受けた子が親でなくて学校に言ったことが気になる、御手数をかけるが学校に積極的なフォローを御願いしたい。
「ひざに座らせる」、そう言えば、酔っ払ったフリして「ひざに座ってよぉ」と言う助平オヤジ・若造、令和の時代、絶滅したと思いたい。
名無しさん
いたずらの延長って……。
延ばしすぎだろ……。
名無しさん
我が子以外でやらない方がいいよ
乗りたがったならまだしも
どうせ、乗るように促したんだろうね
キモい
名無しさん
いたずらではなくて、ただの猥褻事件


名無しさん
「いたずら」ならしてもいいと思ってるのか??
気持ち悪い
名無しさん
いたずらの延長?延長ってなんだ?
延長してないいたずら、つまり余罪もあるってことか
名無しさん
悪戯が過ぎた?理解ができない。そんな事を言えるくらいだから余罪あるでしょ
名無しさん
この手の犯罪者は余罪があると思う
そしてこれからも子供達に近い職場に復帰して同じ事を繰り返す事だろう
名無しさん
毎日当たり前に起きる性犯罪の抑止力として
逮捕したら、マスクなしの正面の顔写真と名前をきっちり報道してくれませんか?
名無しさん
悪意のないいたずらだった、衝動的に触ってしまった、同意があったと誤解した、自分に好意があると勘違いした‥etc
いい加減にしてほしい。
子供のみならず、教育関係に携わる善良な男性だって大迷惑でしょう。
GPS埋め込みなど厳しい処置をお願いしたいです。


管理人の率直な感想

「いたずらの延長が行き過ぎてしまった」
被害者をバカにしていますね。
目の前で車を盗まれてこんな供述をされたら理性を保っていられる自信がない。
でも車程度なら取り返しがつく。
性犯罪を受けたことによる傷は癒えない。

1時間に及ぶ犯行。
随分長いいたずらだこと。


コメント