有村藍里「口紅を塗るのも楽しい」術後診察に思わず涙【頭蓋骨6分割手術乗り越えて】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女優・有村架純(26)の姉で、タレント・有村藍里(28)が3日、ブログで美容整形を受けたことを公表した。3日にフジテレビ系で放送された「ザ・ノンフィクション」で手術の様子などが放送されたが、藍里は術後の診断で涙を浮かべ「口紅を塗るのも楽しい」と感激を語った。

番組では、医師が行った藍里の手術についても詳しく紹介。頭蓋骨を6つに分割し、それぞれの骨の位置を変えてしまうもので、ミリ単位の正確さが求められる。

担当した医師は「皮膚とかだと帳尻合わせるのに無理くり引っ張れたりするんですが、骨は1ミリたりとも融通がきかないので、目的とする場所があるとすれば、その場所まで誘導してあげないといけない」と手術の難しさを語っていた。

手術は午前9時55分に開始。終わった瞬間に画面に映った時計は2時35分を指していた。口の内側から切開し、下あごを割れる寸前まで削り、上あごも骨を切り離し、後ろに下げるための空間を作るなど繊細な技術が求められる。その後上下のあごを3・3ミリ奥に下げ、それをチタンプレートで固定。あご先の骨も切り離して前に固定するといった手術の様子も放送された。

これらの手術を経て、3カ月後の今年1月に経過診断を受けに来た藍里の様子も放送されたが「自分の顔は見慣れない」と照れ笑い。医師から「楽しくなった?何が楽しい?」と聞かれると藍里は「泣いちゃう」と声を詰まらせ「口元が収まって口紅を塗るのも楽しくなったし、もっといろんな事、髪型やメイクも挑戦できるなって。これからもずっと楽しみです」と涙を流した。

医師も「これが本物の有村藍里なんじゃないの?きっとファンが増えると思う」と、前向きになった藍里に感無量の表情を浮かべていた。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000087-dal-ent


スポンサーリンク

「妹・有村架純の陰に、姉・有村藍里あり」脱却なるか?決死の大がかりな美容整形手術は成功?ネットの声

名無しさん
ここで止められれば、整形は本当に良い選択だったと思う。
もう一回どこか整形してしまったら、もう止まらなくなってしまうだろうから本当にここで止めて欲しい。
hipopo
手術の内容が怖すぎる。。。成功して良かったけど整形が若い女の子がやってもいいんだ!って気軽に受け止められるようになったらそれはそれで問題だと思う。
yamada
いつも比べられる方は辛いよね
特に妹、弟が良い方に比べられる方
上の子は人生で初に教えられるのは、親
下の子は姉、兄にも教えてもらえる
上の子の失敗は下の子の成功の元
全ての上の子が、素直で前向きではない
子育て大変と思いますが、上の子には思っている以上に沢山愛情注いであげて下さい
下の子ができた反面、心では寂しい、ママを取られたと言葉に出さずとも、姉・兄と成長していきます
下の子は生まれた時の状態を受け入れるだけですからね…
名無しさん
あの妹じゃなければ本人もここまで悩むこともなかったんじゃないだろうか
本人が前向きになれたならよかったとは思いますが顔の美しさ以外の魅力を伸ばして欲しかった気もします
名無しさん
ご本人が満足されているのならばそれでいいとは思いますが、
こんなたいへんな手術(修正)をして、将来何か問題がおきるのではないか?と心配になります。もちろんそうしたリスクなども説明を受け、納得した上のことなのでしょうけど。。
名無しさん
整形してもおそらく芸能人として妹以上にはならないだろうし、多分これからも有村架純の姉と言われるだろうし
そのネームバリューの恩恵もあっただろうし、自分からそれを使ったこともあるだろうし
問題の本質は顔の造作ではないような気がする


名無しさん
妹と同じ世界に身を置いたら比べられるのは当然の事。自分の個性を生かす事は出来なかったんでしょうか。「顔がダメ。だから整形しかない」って思ったんなら何だか違和感を感じます。元々本人が気にするほど顔が悪いわけでも無かった。TVでもあまりに卑屈で自分を卑下する姿は見ていて気分が良いものでは無かった。「顔よりも精神が問題では?」と思うぐらい。本人が満足ならいいんだろうけど周りがさほど気にしてなかった顔を変えてこれからどう生きて行くのか。当分は騒がれて取り上げてもらえるだろうけど…「せっかく顔まで変えたのに…」ってならなきゃいいけど…
m、、、
自分も同じような手術を経験しました。
美容というより、歯並び(外見で見える以上にかみ合わせに問題があった)の問題を解決するためでした。
大学の形成外科です。
大変な手術です。
番組では3か月後の彼女しかうつりませんでしたが、手術の後 とんでもなく腫れます。こんなに顔が丸くなるのかと驚愕しました。
痛みも激しかった。私は1か月鼻腔栄養(胃ろう)。
今でもほとんど気になりませんが、麻痺で感覚が鈍い部分があります。
彼女の場合はどうしたのでしょう。想像して涙が出ました。
特別問題があると思えない容貌。華奢で繊細そう。とてもかわいらしい。でもあんなに自分の容貌で心がふさぎこみそうでいる。
もちろんリスクはあります。でも私の場合はかみ合わせもよくなり、よく噛めて、ゆっくり意識して話さなくても すごく滑舌がよくなりました。
あの痛みと恐怖に耐えた彼女には たくさん幸せになって欲しい。
名無しさん
気軽にできる手術内容ではないですね、番組がお金を出しての整形かと思いますがこれを機に若い子が多額のローンをしてまで整形をしなければいいですが。妹そっくりさんになってよかったと思いますが
名無しさん
整形後、明らかに明るくなりましたね。
顔だけではなく、性格が明るくなりました。
整形は悪いことみたいなイメージがあるけど、コンプレックスがなくなることにより、あんなにも明るく、楽しい人生が開けるのなら、いいのではと思いました。
たしかにわずかな口元の変化ですが、すごく明るい顔になりました。
これからは、妹のことはあまり意識をせずに楽しく過ごしてほしいですね。
猿が苦手な桃太郎
次はメンタルの方のカウンセリングに行った方が良い。
名無しさん
この人の場合、いつまでたっても容姿の問題、特に妹との比較に整形後も苦しめられ続けられるのは目に見えている。正直しんどいと思う。


名無しさん
この番組を見ていませんが、「下あごを割れる寸前まで削り…」とあるけれど、転んで強打したら割れやしないか心配。
確かに可愛くなったけど、以前の彼女もあのままで良かったように思う。
妹の存在で個性が受け入れられないのは可哀想よね。
名無しさん
こういうのって結局は精神的な物が大きいからねぇ。
劣等感とかが根本にある場合それを無くさない限り永遠に不満が出てくる。
「もっと痩せてれば」、「もっと歯並びが良ければ」、「もっと目が大きければ」とかエンドレスになる危険がある。
整形する人がひたすら整形し続けて化け物みたいになっていくのはそういうこと。
心の問題を解決できない限り整形しても何の解決にもならないんだよね。
妹があまりにも前を行ってしまうから姉としては辛いだろうけど、何とかアイデンティティを確立して頑張って欲しいね
名無しさん
整形はしてもしなくてもいいけど、そんなに自信ないんだったら芸能関係の仕事以外すればいいのでは?被害者ヅラしてるけど芸能界の仕事しか出来ない理由が何かあるのか…
普通の仕事していれば別に顔がどうとか言われるレベルじゃないと思いますが。
アイドルになりたくても顔が整っていないのを分かって諦める方もいます。そういう感覚が普通だと思いますが、諦めたくないのであれば顔のことを言われるのを、さも被害者のように言うのは違う気がします
名無しさん
個人的には整形前の顔も好きと感じていたけどね。
とりあえず、心が前向きに変われたので有ればとても良い事!
僕の場合は見た目のコンプレックスは変えようが無いもので、それによって揶揄されてしまうから仕方が無いと泣き寝入りするだけ。
まぁネガティブという性格が加味してるのが一番だろうがw
それを攻勢に持っていけるんだから悪い事ではなく、勇気居る決断だと思いますね。
たぶん、コンプレックスと言う根本的な解決では無いかもしれないが、確信的に躍進出来る打開策であるのは間違いなかったのですからね。
心のHPの回復にもなったでしょうし、これからの活躍に期待&応援したいです。
Hikaru
美容整形の内容によると思うが、脳を守っている頭蓋骨や言葉や食事に影響があるあごを切るとなる大掛かりな手術はリスクの説明をよく聞いてからでないと健康を阻害して後遺症が残る危険性もある。頭蓋骨手術は気圧の影響で飛行機搭乗に不可の可能性もある。何もないといいが。
名無しさん
本当に可愛くなった!元々一つ一つのパーツは綺麗だったので今回の整形でそれがより際立って見えます。
腕のある、良い先生に出会えて良かったですね。
手術中は、助手の方にかなり厳しい口調で指示されていましたが、それだけ真剣に向き合っているという事でしょう。
今後は今まで経験した辛さを払拭する程、幸せで明るい人生になりますように!人生一度きりなんだから自分がハッピーでいられることが一番です


名無しさん
若い今はいいと思うけれど、歳を重ねた時にいじったところに不協和音が起こらないとは言い切れない。崩れ始めたところをまた、別の整形手術で修正しないといけなくなるんじゃないのかな。そうなるときりがないように思える。
名無しさん
はじめから美人なのに回りの声に惑わされ、どうしても整形が必要だと思い込んでしまうこの性格はこの先も変わらないと思う。今は明るくなり、楽しそうだけど、必ずまた何かの不満が出そう。どうにもならない不細工や、事故病気で崩れてしまった人には必要だろうけど。
前向きになれたからと、この話を良いことのように捉えてる世の風潮もどうなんでしょう…少しずつ韓国化していくのかな。
名無しさん
好きにすれば良いけど、術後の感想で、メイクやファッションが楽しくなった、みたいなことを話していて、正直そんな理由かと思った。
どうしても女優になりたいとか、グラビアとしてもっと成功したい、とか高い志があるなら応援したいなと思ったけど、普通の女の子がみんな思ってるようなことで、その程度の理由で高いお金かけられて芸能人ていいですね、みたいな感じ。
性格は良さそうだったけど、テレビに出る人間として魅力的には感じられなかったな。
妹の方が芯がありそう。
名無しさん
健康だからやりたいと思うのでしょうけれど、将来、何かの病気になった時のことを考えると、不必要な手術は避けた方がいいと思います。
豊胸手術が最たるものですが、シリコンで、がんが見えなくなったり。どんながんでも、骨転移という可能性もありますし、病気で必要とする以外は触らない方が身のためです。
hamoku
本人に限って考えれば、前向きに生きられるようになることは、いい事だと思います。しかし、とても気になることが一つあります。
結婚して子供が出来たとき、整形は遺伝子を変えるわけではないので、整形前の特徴が、子供に現れます。その時、その子供の容姿を受け入れられるのでしょうか。
名無しさん
「これが本物の有村藍里なんじゃないの?」
医師のコメントが意味不明。
どう考えても本物じゃないでしょ。


名無しさん
いつでもどこでも有村架純と比べられて
傷ついたことも少なくないと思う。
自信を持てたなら良かった。
名無しさん
術後の痛みや、後遺症の話を聞いたら、
彼女の覚悟と勇気が凄いと思った…。
綺麗にはなりたいが、お金があったとしても、
私には手術をする勇気は持てない。
名無しさん
整形する事でコンプレックスから解放されて前向きに生きられるなら整形するのも良いのかなぁと思うけど、私は今まで病気が多くて腹を切ったり、鼻の骨を削ってオペをしたり頭を切ったり。
本当に痛くて辛かった…。私も顔にコンプレックスあるけど病気の為の手術をいっぱいしてるから可愛くなれるとしても
健康なのに手術するとか絶対に嫌だな。
婆ぁちゃんが女も男も健康が一番。
愛嬌があればかわいいんだよって言ってたから自分はそれでいいや。
名無しさん
これほどの大改造となると経年後の影響が気になる。
TERA
この結果を見て、ネットで散々彼女のことを妹と比べて馬鹿にした人たちは満足でしょうか。
ネットいじめの被害者のような気がして、何ともいえない。
この一回の手術で満足して、これ以上の整形はやめてくれるといいなと願う。
周囲からブサイクだとののしられ、醜形恐怖症になってしまう人いるんです。
心の病になってしまい、自分は不細工なんだ、もっときれいになりたい、こんなんじゃだめだ、もっときれいになれるはず…と、何度も何度も整形を繰り返してしまうようになってしまう病気です。
人の容姿を、簡単に劣化とかブサイクとか誰かと比べてもう一人の方が美人だとか言う人、気をつけた方がいい。
自分のその発言で誰かの心を壊すかもしれないと、もっと多くの人が自覚すべき。
本人が喜んでいるからいいのだろうけど、こういうニュースって複雑な気持ちになるなー…。
名無しさん
藍里さんのインスタ見てきたけど、整形してよかったねぇ。
綺麗になったとかではなく、整形をする前の画像も十分綺麗だけど、口を閉じてるものばかりなんだよね。むしろそれしかないくらい。
それだけコンプレックスだったんだな。
誰でも人と比べられるなんて嫌だけど、それが妹となんて辛すぎるよ。
昔スキーノルディックの萩原兄弟も双子で比べられて・・なんて聞いたことあるけど、骨格系はメイクでは限界はあるし、ましてや自分の努力でどうなるもんでもない。
下を向かなくていい、マスクで隠さなくても晴れ晴れとした心でいれる様になってよかったね。


winwin
それで明るい自分が手に入るのであれば、良いことだと思う。
他の人も言っているように、依存症にだけは気を付けて
今の自分が一番かわいいと自分を好きになってください。
名無しさん
整形した顔見てもあまり綺麗だとは思わない。アンドロイドです。日本人って人の顔の見方凄く気にし過ぎです。自分の顔なんて人それぞれ思いが違うし兄弟でも個性を大事にして顔は二の次で見るべきだと思います。もっと性格重視で人を見るように特に若い子は顔について非難しないように道徳をしっかり学ばせて下さい。しっかりしてよ。大人達!!!
Watoha?
うーん・・・
あくまでも、整形した上での容姿。
ビフォーアフターを比べれば
へ〜すごいねぇとなるが・・・
そんなに絶賛するほどの美人ではないし
前よりは良くなったねというレベルで
写真うつりはわりといいの撮れるだろうが
結局あくまでも整形工事して作った顔…
ってことに変わりはなく
益若つばさみたいに
崩れる一方のスタートきったかもしれないよな
そもそもなんでここまでして
妹と同じ土俵にいようとするんだろうな
整形してない妹のほうがやっぱ上だし
妹売れてるから姉も同位とはならんでしょうし
意地になってるのか?
卑屈な性格は整形のヒズミが出てきたら
あーでもないこーでもないと
もっと悪化して再発しそう・・・
ポン菓子
整形依存にならないようにね。十分可愛くなったと思うよ。本人がこれだけ満足してるなら良いことなんだと思う。整形でこれからの人生が楽しく過ごせるならやって正解だわ。
名無しさん
手術内容からして相当な覚悟が必要だね。
良く頑張って受けたと思います。
前向きになれたなら良かった。
どんどん幸せになってください。
名無しさん
グラビアアイドルになっているあたりが「外見で認められたい」というタイプなわけだからね。自分がそれで元気になるならいいと思う。
ただ、容姿を武器に生きていくことを強く勧められることは無い女性だと思うので、それ以外のところで認められるのがいいのでしょうね。


名無しさん
プライド高すぎだし病みすぎ。
周囲も振り回されすぎ。
ほんとに容姿がコンプレックスなだけならこっそり整形してからテレビに出ればよかっただけの話でしょ。自分ディスって同情引くのが好きとか?似た人だっていくらでもいるだろうにそこを失礼とは思っていない。
ナルシストのやりすぎかまってちゃんの無差別攻撃は自分は苦手。年齢からいっても同調しかねる。
自分にとって妹さんは見た目好きとか全然無いけど、よく頑張ってると思う。芸能人だから当たり障り無いことしか言えないだろうが、相当苦労していて、子供の頃から大人やらされてたろうなと想像つくわ。お姉ちゃん可哀想とかの人いるけど、実際は上下逆転かと。誰が悪いとかまったくなくて、こういう病気なのかも知れないけど、病人一人いても病理家庭はなっちゃうからね。独身なのが救い。こういう人が子供持つと怖いから。常に自分中心すぎる独特の自己愛と幼児性。
名無しさん
ブログを拝見しましたが、可愛くなりたいという思いはもちろんですが、「口が閉じにくいことがあった」とも書いてありました。
整形したことで、力を入れなくても自然に口を閉じることができるようになったそうです。
そういう意味でも整形して良かったのではないかと私は思います。
名無しさん
整形を何度繰り返しても妹さんの方が顔の各配置のバランスが良いので可愛い。芸能界にいると妹さんと比較され続け、傷ついた乙女心が病む可能性もある。妹と同じ土俵で女優目指すのは辞めた方がいいと思う。
名無しさん
確かに日本人は、口元でてますからね。
鼻から下が短く引っ込んでる女性は美人だなぁと思う。
私も昔、美容外科の医師にどこを直したら良いかと相談したら、口元がでてるからセットバックかなと言われた。
歯科矯正では、そこまでする必要ないとは言われるし、鼻と顎をつないだラインに口元は全くでないけど(Eライン)、美容外科の美意識高い先生には、美人になりたいなら、口元直さないとと言われて、ショックを受けた記憶あり。
まぁ、口元が引っ込んで美人だったら、人生違ったでしょうけど、これも個性なので。
見た目は良くなっても、セットバックって、結構大変な外科手術だから、あとで問題起きないことを祈ってます。
名無しさん
本人が幸せならこれで良いのでは。ただ、何度も何度もやるようなものではないよな。
名無しさん
口紅のくだりを見て、涙が出そうになった。
今まで鏡を見るたび何千回もつらい思いをしてきたんだろうな。
映像を見る限りとってもとっても女の子な彼女が口元のことや妹との比較で世間から悪口を言われてどんなに傷付いたんだろう。。
彼女の率直なSOSにフォーカスを当てて放送したことで整形する人への見方が変わりました。痛い思いをしただろうけどそれも乗り越えて本当に可愛くなったと思うし、幸せになってほしいと応援しています。


名無しさん
何か名前聞くと怖いんだけど
まあ成功したなら良かった
もうこれ以上は出来ればやめた方が良い気がするよ
なにしろ自分が整形して良かったって思えたならそれが一番だね
名無しさん
別に有村藍里のファンではないので庇うつもりはないが、他人に迷惑をかける行為ではないのに批判する人がいるのが理解できない。
単純に有村藍里が嫌いなだけなのに、整形したことについてもっともらしいことを上から目線で語っている人の方が俺は気持ち悪い。
ずっと抱えていた闇が整形で解決して前向きになれたならいいじゃないか。親は悲しむ…なんて言う人には「それは他人のアナタが言うべきことではない、大きなお世話だ」といいたい!
敢えてテレビで特集を組むところに嫌悪感を抱くところはあるが、芸能人であれば黙って整形すれば世間からアレコレ疑惑だのと言われてしまうので全てさらけ出してしまうやり方もありなんだと思う。
名無しさん
聞いてるだけでも怖い。
名無しさん
手術内容を聞いただけでも不安が襲って躊躇してしまいそうだけど、彼女にとっては
大掛かりな手術>コンプレックス
ってことだったんだな。
手術が終わって今色んな幸せを感じられるようになって頑張って一歩踏み出して良かったですね。
名無しさん
骨を削ったんだから、かなり痛かっただろうな。
失敗する可能性もあったんだからすごい悩んでいたんだろうな。
名無しさん
整形した人のその後を聞くと原因不明の頭痛や眩暈や皮膚の突っ張りなどに悩まされるらしい
外見が綺麗になって容姿の辛さから解放されたかもしれないが同時に別の辛さも抱えていくのは嫌だな


妹にそっくりになったけど…整形したから仕事が増えるとも思わないし、性格が明るくなったのは良いことだけど、整形は老化とともに伴って行くものではないからメンテナンスとか大変じゃないのかなと心配。顔が崩れてきた時にまた整形を繰り返すことにならないといいけど。
名無しさん
元来やらなくてよい。
妹は妹だし、彼女は彼女。
ただ、コンプレックスが清算されたなら良い。
変な仕事はやらず、人なりに魅力ある人になればよい
名無しさん
キレイになって良かったですね
そもそも整形は口元だけなのかなと思いますが
でも女優なんてどこかしらしてると思うし公表するだけ好感が持てます
am0…
今日のバイキングで初めて見ましたが、すごく可愛くなりましたね。口元だけでこんなに変わるの??とびっくりしました。
でも、詳しい手術の様子や経過、副作用等…見ていて倒れそうになりました。
そう言う恐怖心全てを乗り越えて、美しさを手に入れる事が出来たなんて凄いです。
注射すら大嫌いな私には無理。
名無しさん
記事を見ても思います、姉妹で比較された結果
本人が前に進める結果なのでよかったけど
メディアが生み出した結果でもありそうなので
恐怖を感じる
へえ
数ミリ動かすのに大手術。痛い。怖い。で、その数ミリで気持ちが救われていることに複雑な思いがします。本当は数ミリの造形に悩ませられない環境だったならいいのに。辛さを乗り越えたことで藍里さんが幸せでいられる事を願います。


…⌘
これを見て一般の若い子達が安易に整形に飛びつく人達が沢山出てきそうで怖い。
基本的に整形は反対ですね。
名無しさん
整形することで、本人が前向きに生きていけるのなら良いと思います。ただ理由が芸能界での活躍なら整形するのは違うと思います。
名無しさん
元も美人だったと言う人がいるけど、自分があの顔になってもそう思えるのか?明らかにバランス悪かったし、今の方が断然綺麗。とは言ってもイロモノ扱いしかされないだろうし、妹みたいに人気が出るとも思えない。
名無しさん
骨格ごと動かす整形は大変だし恐い
自分も口元がこうであればなーと考えるが
大変だとわかるから出来ない
マイナスな気持ちが前向きになるなら
笑って生きていけるならそれでいいと思う
自分の人生を楽しく生きてください
yu….
妹と比べられてつらかったんだろうけど、勘違いしてはだめなのが、有村架純は、顔だけであんなに売れてるわけではない。演技も上手だし仕草とかもかわいーし、中身から光るものがある気がする。かわいくなってよかったけどね。
名無しさん
手術しなくても十分美少女だったけど。本人のコンプレックが解消されたなら、大成功。
反面、整形を流行にはして欲しくないとも感じた。良心的な医師ばかりではないだろうし。安価な海外での手術には、リスクが計り知れない。


名無しさん
大変な手術だったみたいですね。あの手術の映像を見たら怖くて怖くて、私だったら整形はとても無理と思いました。手術するには勇気も必要だなって思いました。
前のままでも良かったと思うけど、本人の性格も明るく前向きになれたなら大成功でしたね。妹さんより男性にモテそう。
名無しさん
頭蓋骨6分割とか内容を見ると、整形手術と言うより改造手術と言うべきレベルじゃないの?
名無しさん
顔のコンプレックスは整形でどうにかなる。
身長があるし、スタイルは良いから顔の少しのコンプレックスが余計に気になったかも…
全身バランスはどうにもならないからね。
美人でチビだと、身長やスタイル弄りをされるけど我慢するしかないから…。
後者の方がツライと思う。
名無しさん
顔のコンプレックスで決心して整形をして満足されているなら良いが妹と比較されることは続くと思います。
その度に整形はしないで下さいね。
逆に芸能界から離れる方が楽になれるのでは?
もっと自分らしく楽しんで生きてほしいなと
名無しさん
綺麗な妹と普通より容姿が良くない姉、という関係はかわいそう。でも普通より容姿が良くないのにタレント活動するのは理解できない。結局は妹より注目されたいかまってちゃんなのでは。
容姿が良くないと心も廃れちゃうのかな。
名無しさん
少しの違いなのになぁ。
コンプレックスがなくなるならいいことかもしれないけど
あくまでも 妹は妹自分は自分、外見だけじゃないからね。
大手術も乗り越えたんだから それを力に明るく頑張って欲しい。


名無しさん
醜形恐怖に片足踏み入れていますよね。
整形を否定はしませんが、ここまで大掛かりなオペに躊躇ない人はここで止まらない場合が多い。
顔が有村架純さんになっても彼女は有村架純にはなれない。
今は有頂天かもしれないですが、気がついてしまったら更に美しくと際限なく整形を繰り返しそうな。
とても怖い。
名無しさん
手術の内容が怖い、副作用や何か異常が無ければいいが……
病気でもないのに痛みや腫れに耐えるのって凄いと思う。
人は健康が一番大切。
顔は二の次。
名無しさん
遺伝子は選べない。だからこそ前向きにいきて欲しい。自分の娘だと思うと複雑だ。
名無しさん
何故ルックスに自信が無い人がグラビアにしがみつくのか分からない。
劣化を食い止めるのとは別物でしょう?
エブリデー☆晩酌
なんか。。。綺麗になったね、頑張ってねとしか周りは言えないわな。
若い子たちが真似して整形にお金を使い出したら怖いね。お金がない人はブラックマーケットの安いやつに手を出したり、アジアの国とかに飛んで安い手術受けたりしたら後遺症が残ったりする場合も有るし。そういうのをメディアでもっと特集した方がいい。
名無しさん
美容整形レベルでこんな恐ろしい手術、よく親御さんは許したなぁ。。
顎の骨をギリギリまで削る?
子供産んだり更年期になるとその分カルシウムがガンガン減って骨粗鬆症のリスクが増える。
綺麗な歯や健康な歯茎を支えるのは顎です。
出産の時歯をくいしばるけど、諸々、将来大丈夫なのかなとか…。必要なものをわざわざ取ってしまうなんて。。
なんか色々…まあ、当然リスクの説明はあったと思うけど、理屈通りのことばかりではないからね。


名無しさん
新井という名前を使っていた時と比べても、目や鼻もだいぶ変わっていますが、初めて整形されたのでしょうか?
整形は別に恥ずかしいことでもないのだから、おこなった施術箇所はしっかりと書いた方が好印象です。
名無しさん
これって、美容整形なんでしょうかね
昔、勤務医の時に見学した、外科矯正と同じだと思うんですが?
確か、形成と口腔外科が合同でオペしてたと記憶していますが…
名無しさん
ネットの心ない言葉で悩み、傷付くのまさにそれだと思う。
整形して本人が前向きに明るく生きていけるのならその整形は決して間違いではないと思う。
名無しさん
妹と比較されて悔しいのは分かるけど…大事な顔をいじる決心をしたのは、相当なコンプレックスがあったのは分かるけど…そこまでして整形しても、貴方の消費期限はどうなんでしょうね?
今注目されてるけど、そのうちにあの人は今?になるのではないでしょうか?
名無しさん
ノンフィクション観ました。骨を削るとかでお尻がムズムズするような大変な手術でした。術後も大変だったと思います。
担当医の先生はしっかりとした考えの方で、藍里さんもネットの誹謗中傷と今まで向き合ってきた自分のコンプレックスに傷つきとても悩んでいた印象でした。
「有村架純の姉」ではなく「有村藍里」としてこれからどんどん活躍される事を願ってます!
名無しさん
YouTubeで見たけど
コメントが絶賛の嵐
彼女だけではなく医者にもね
かなり違和感ある偏ったコメント群に笑った
コメントまで整形しちゃあかんやろ
ただの広告塔にならん事を祈ります


モトカレ
正直、整形をして抜群に良くなるってタイプのルックスではないと思うねんけど
名無しさん
こんな事しなくても芸や個性を活かして人気を上げて欲しかった。
これからに注目したい。
名無しさん
前のままでも十分魅力的だったのになぁ(*´ω`*)
でも本人が満足しているならそれはそれで良かったです。
これからの活躍を期待してます☆
名無しさん
本人が嬉しくて楽しくて前向きに生きていけるのなら、整形してよかったですね。
顔だけでなく心も態度も磨いて、たくさんの人に愛されるタレントさんになって欲しいと思います。
名無しさん
インスタの写真みたけど、かわいくかわいくっていう気持ちしかないのかなって思った。
写りかたがすべて痛々しい女って感じた。
中身がないというか。
それに、妹も世間でいうほどかわいくないし、きにすることなかったのに。
でも整形して気持ちがスッキリしたならいいと思う。
名無しさん
歯の矯正でも削ることに抵抗あるのに
よく決断しましたね
後あと、何もないといいけど


名無しさん
自分の思うようにすれば良いと思う。
名無しさん
本人がいいなら問題なし。
この子は正直苦手なのだが整形を公表するのは好感がもてる。
名無しさん
不自然なの事に変わりはない・・・。
本人が良いならいいけど、人は見た目が全てじゃない、と言いたい。
名無しさん
本人はそれで良いと思うが、親からすれば悲しいと思いますよ。
名無しさん
できれば整形は公表すべきでありません。
番組がお金を全て出してくれるのなら交換条件かもしれませんが・・・・
名無しさん
このような難しい手術、成功して良かったですね。失敗されてたら取り返しつかないし大変な事になってたでしょう。実際、整形失敗されて人生壊された人はいます。


わんこ
この人、バラエティ番組に出ているのを見た感じだと、とにかくネガティブの塊になってますね。
自分で自分を妹と比べて否定してしまってますね。
名無しさん
この姉妹は二人ともそれなりに可愛いけど、ちょっと見映えの悪い部分が姉妹それぞれある。姉がお直ししたから、間違いなく妹より可愛らしくなるだろうね。妹はえらを隠した髪型の時は可愛いけど、髪型をアップにするとかなり厳しい。
名無しさん
美に苦しんでいるのは女性だけじゃない。
今の時代、男子を女子はイケメンかどうかで
判断する人がほとんど。
だから二重などプチ整形する子も多い。
LGBTが理解されてきたように、
イケメン、美人じゃなくても
堂々と輝ける日が早くきてほしい。
名無しさん
どうして妹の真似をしなければいられないのかな?一般で生活したとしても、人以上に幸せで
いられたのでは?
なんなく自然にこなす事のできる妹。
ジタバタしても決して届かない場所。
人間としての度量の違いか?運命か?
名無しさん
ニュースで動いているのを見たけど、表情が明るくなってとても可愛らしくなってた。手術の内容を見たときは頭蓋骨を調整するとか大変な手術だったんだと思ったけど、それでもやりたかったんだよな。このままでもう十分に可愛らしいのでもういじらない方がいいよ。
顔のコンプレックスはダイレクトに性格へ響くよな。何気ない一言とかに傷つくし、いじめの対象にもなるし、人生に大きな影を落とす。だから若いうちに人生を変えられたのなら良かったと思います。これからは誰かの姉ではなく、あなたらしく生きたらいい。
名無しさん
番組を見てないから何とも言えないが整形してまで結局何がしたいの?
隠れてやるならまだしも公開してまで。
妹見たいになりたい?売れたい?理解できないな。


名無しさん
韓流女優で、あごを削りすぎてエイリアンみたいな輪郭になってる人がたくさんいますが、まさにその印象です。不自然すぎて気味が悪い。確かに口元が残念な感じではあったけど、それなりに美人だったのにね。
名無しさん
本人が満足するならそれでいいと思うけど・・・
芸能人だから顔のことを言われるのでは?
口元がコンプレックスだったんだろうけど、変えればいいってことでもないような・・・
目が、笑ってない???
なんて言ったらいいか・・・なんかモヤモヤする。
わしで、おまぁす
写真を見る限りやった意味があるのか疑問
目はイってるし、口元も口裂け女の雰囲気があり怖い
価値観の違いかも知れないが安易な整形は賛成できない
名無しさん
突然変異並に美形の妹とガチに張り合うのはやめた方が良い。人はそれぞれに持ち合わせた魅力があるはずだから‥。
自転車操業
美容整形は健康保険効かないからね。
そうとうお金かかっていると思うよ。おカネある人が自分のカネで整形するのは別にいいと思う。
名無しさん
以前と変わらない気もするが…成功?
本人が納得しているなら問題はないが
報告する必要あったかな?
どうせなら もっと劇的に変えた方が
話題としては盛り上がったかも


名無しさん
そこまでして芸能界ってしがみつかなきゃいけない世界なのか?!
私自身は人はなぜに生きるのか?何年生物学的に生きてるかよりも、何年主体的に生きたか、生きる意味を持って自らの意志で生きたかこそ人間の生きる意味だという思想の持ち主なので、彼女が生きる意味があってやってるのだったら本人の勝手だとは思うが。
星乃華美
>頭蓋骨を6つに分割し、それぞれの骨の位置を変えてしまうもので、ミリ単位の正確さが求められる。
凄いな。華佗に手術してもらえるとしても、これは抵抗するわ。
名無しさん
妹と同じ世界に身を置いてることが、彼女自身を苦しめた結果になったんじゃないかな。少なからず、一般人としていれば少しは楽だったと思うけど。
名無しさん
確かに今はいいと思うのです。
ご本人も満足されてるんでよかったと思うんですが、この先老化が来た時に、、今回のオペがどう出てくるかが、、怖いです
名無しさん
元々可愛いんだけどコンプレックスが表情を悪いほうへ変えてたんだと思います。
きれいになって表情も変わったのはすぐわかります。
もう春ですね
本人がこれで前向きになれるなら良かったんじゃないかな。


名無しさん
他人がどうでも良い事でも、本人は一大事なのが整形。
満足して良かった。
名無しさん
年齢を重ねるごとに、ボロが出たりしないか不安。骨を削って、この先、骨粗鬆症になったら簡単に骨折しそう。
名無しさん
手術の内容を聞いただけでも怖い。成功して良かったですね。失敗したことを思うと顔だから…。怖い。
名無しさん
読んでるだけで恐ろしい。
相当強い意志がないとこんな手術できませんね。。絶対成功する保証もないし。
でもこれで人生明るくなったなら良かったですね。
名無しさん
芸能界での成功は無理じゃね。。
あんだけ妹に似てしまったら、女優としても使いにくいし
脱ぐのも妹と間違われそうで妹が嫌なんじゃないか。
かわいくなって、女としての幸せは増えたかもしれないが
仕事と考えると、初めだけバラエティーで使ってもらえるくらいしかないんじゃない。
名無しさん
石田ゆり子、ひかりのゆり子さんみたく、40代を過ぎてからお姉ちゃんが「味」が出てブレイクがくる場合もありますからね。
若いうちにブレイクを焦る気持ちはわからない訳でも無いけど。
でも整形でコンプレックスが無くなって前向きに生きられるならええんちゃいますか?


名無しさん
手術が成功しても、そんなに魅力的に映らないのが切ない
やきそば
自分の娘にはやって欲しくない。
ただ、大変な決断があったのは
間違いないだろうから、この選択
は尊重されないといけない。
名無しさん
周りがとやかく言う事ではない。本人が笑顔になれたなら、良かった良かった!
名無しさん
整形は個人の自由だからいいけど、タレントとしての需要が
増えるは別。おそらく↓でしょう。
というよりも、よく芸能界にはいれたし、入ろうと思ったな。
ボクはクマくま。
前に歯茎も削ったとか言われていませんでしたか?
色々悩んであるんですね…
あまり頭の骨とか弄らない方が良いと思うのは
私が素人だからでしょうかね。
名無しさん
ありのままの自分を受け入れたい、出来れば。


管理人の率直な感想

妹と比べられて「何だよチクショー」と思う気持ちは分かります。
しかし、普通に暮らしていれば、もともと綺麗な人だと思うんですよ。

極端に綺麗というわけではないですが、普通にいる感じの人だし、僕が友達だったら整形は止めます。

本人はコンプレックスだったんでしょうけど、コンプレックスの無い人間なんて極わずか。
妹さんだってコンプレックスを何かしら抱えてると思いますよ。

引っ掛かるのは、コメントにもありましたが「芸能人として成功するために」「女優として」というのであれば、その覚悟は立派だと言えるのですが、一般の女性が普通に悩んでいるようなことを一般の女性として美容整形成功で喜んでいること。

どゆこと?

引退して普通に暮らしてくださいという思いです。
普通の女性の幸せってもんがあるでしょう。

そしてその幸せを普通に手に入れることができた人だと思う。

そもそも芸能界にしがみつく人間の気が知れない。
そんなに良い世界じゃない。

とにもかくにも前向きになれたのは良いですけど・・・なんだかなぁ。





芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント