【泉佐野市18歳女性撲殺事件】立花花華さんが受けた「拷問」山中元稀容疑者の「指のタトゥー」「異常な攻撃性」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


9日、大阪府泉佐野市で18歳の女性が死亡し、交際相手の男が逮捕された事件で、男が「女性を1時間くらい殴り続けた」と供述していることが分かりました。

自営業の山中元稀(げんき)容疑者(22)は、泉佐野市の自宅のアパートで交際相手の立花花華さんを殴るなどした疑いで逮捕され、立花さんが死亡していたことから、容疑を殺人に切り替えられ、11日朝、送検されました。

その後の捜査関係者への取材で、山中容疑者が「口論になり、立花さんが刃物を持ち出したので止めようとして、10発から20発くらい殴った」と話している一方で、「1時間くらい殴り続けた」とも供述していることがわかりました。

司法解剖の結果、立花さんの死因は出血性ショックで、全身に打撲の痕があったということで、警察は山中容疑者が執ように暴行したとみて、詳しく調べています。

参照元:https://www.ytv.co.jp/press/kansai/detail.html?id=2c7f12e61b2c429a9a340074cee2b827

山中元稀容疑者の攻撃性・立花花華さんが受けた拷問【ネットの声】

名無しさん
きっと顔なんかは遺族が見られないほど変形してたんだろうなぁ
名無しさん
相当恨んでないと撲殺まで至らない。
名無しさん
指のタトゥーを見るだけで、まともじゃないのがわかります。(少年院、刑務所をつとめた輩が好んで指輪のようなタトゥーを入れる)


名無しさん
やはり自営業の中には一定数、組織に所属して仕事できない、というタイプも存在するよな。こいつは多分そういうタイプ、やばいな
名無しさん
殺人罪での起訴を望む。
名無しさん
遺体に古い打撲痕があれば日常的な暴力の可能性もありますね。
名無しさん
1時間殴り続けるって殺意高過ぎないか?カッとなってってレベルじゃないね。
名無しさん
60分間で20発だとして3分に1発。
「殴り続けた」の表現では計算合いまへんな。


名無しさん
最悪な事になった。こうなるまでに家を出るとか何とかならなかったのかね?
名無しさん
出所してからのGPSは必須だな。これ。
名無しさん
死人に口なし。
もはや刃物を彼女が持ったかどうかは問題では無く、1時間も殴り続けるコイツのヤバさ。
名無しさん
本人が1時間って言ってるなら本当は3時間4時間でしょうね。
名無しさん
こんな男に惹かれてしまう人がいるのも事実なんだよな。


名無しさん
1時間殴り続けるとは正気の沙汰とは言えないね。
相当やばいね。
名無しさん
これでも数年すれば一般社会に出てくるんですよね。
名無しさん
毎日こんな事件ばっかりだ。痴情のもつれは恐ろしい…。
名無しさん
怒りだしたら止まらない輩っている。
そんな輩とは関わりたくないね。
名無しさん
もう、拷問されて死んだようなもんだな。


名無しさん
更生とか、のレベルではないな。
名無しさん
女をメタメタ殴って殺す。
男として最低な奴だ。
こんな野郎は生きる資格もない。
名無しさん
後で弁護士に言われて、「殺すつもりはなかった」パターン。
名無しさん
そこまで普通激しい憎悪になるものなのか、恐ろしい…
名無しさん
相手が刃物を持ちだしたから悪い、としっかり言い訳する図太さよ。。。


名無しさん
死人に口なし
映像が無いなら都合のいいように言ってるだけだろうな
名無しさん
付き合ってるから何してもいいという考えかたなんだろうな。
名無しさん
どう育ったら、そんなことができるんだろう。
名無しさん
100〜200発、殴った数が一桁違うだろ。
名無しさん
拷問死と同等。


名無しさん
こんな輩が10年やそこらで再び世に出てくると思うとゾッとするな。
名無しさん
ゾッとする事件だな。
名無しさん
死人に口なしだな。会話より殴るのが目的に変わってる。ちょっと知り合って交際したぐらいでどうにかしていいと思ってるんだ。未成年の交際相手なんて人様の家の子をお借りしてるようなものなんだけど。
名無しさん
死人に口無しで、女性が刃物を持ち出したかどうか怪しいです。犯行は異常で残虐です。殺人1人でも重罪にするべきだと思うの
名無しさん
何をこの犯罪者は事後に「動かなくなっていた」「冷たくなっていた」とぬかしていたんだろうか?
殴り続けていたとなればほぼ即死だろうが。
コイツが早めに理性を取り戻せたら助かったであろう命。
シャバに戻してはいけないタイプです。


名無しさん
こんなひどい奴でも彼女がいるのに
女性に手をあげない優しい俺に彼女がいないのはおかしい
名無しさん
酷い。拷問のごとし。
これでは被害者はなかなか成仏できません。二重に罪深い。
名無しさん
刃物持ち出したのも事実かわからないし、1時間も殴り続けるとか異常としか言いようがない。
こんな危ない輩は一生塀の中か極刑が妥当だと思う。
名無しさん
自分より弱い立場の人間ばかりに危害を加えていた当たり、本当は臆病者でものすごく弱い人間なのだろうな。
名無しさん
プロボクサーでも一時間殴り続けるのは無理


名無しさん
これ、刃物を持ち出したも嘘だと思うで
名無しさん
包丁を持ち出したなど、己の罪を軽くする為のうそだ。日頃から暴力を振るっていたはず。またしゃばに出てきたら犠牲者が増えるだけ。なんとか閻魔大王のもとに送ってください。
名無しさん
友人がひとりもいない男性は危険。
付き合っている女性だけがその男性の全てになってしまう。
名無しさん
1時間も殴れるなんてサイコパスですね。
私ももし嫌いな人から殴られたら、殴り返しますが、殴り続けるのは1分が限界です。
名無しさん
相手が死んでるから何とでも言えるからね。刃物だってどうかと思うよ。一時間も殴り続けるって異常者だな。あっ、それだと精神鑑定とかで罪が軽くなるか?


名無しさん
付き合って1ヶ月って言ってたけど。
付き合って1ヶ月の男にたった18歳で殴り殺されるなんて気の毒で親御さんもやりきれないでしょう
名無しさん
何故こういう輩と付き合おうと思うのか
愛は盲目なんでしょうね
名無しさん
死人に口無し。
一時間殴り続けるなんて異常。
名無しさん
何があっても女に手をあげちゃいけねぇ。
どうしても許せなくてもぐっとこらえてそいつとは関係を断て。
一瞬の感情は落ち着いたら冷静になれる。
名無しさん
元々DV気質な男だと思うけど、また何年かしたら何食わぬ顔して生活してるのかな。知らずに付き合って逃げられなくなったら…と思うと女性には近づいて欲しくないですね。


名無しさん
こんな奴に限って「まさか亡くなるとは思わなかった」とか「殺意はなかった」とか自分の都合の良い言い訳陳述する。
感情を抑えきれず、命を落とすまで殴る行為者に後から反省されても戻って来ないわ!
名無しさん
昔から自分は「女性を殴ったらあかん」と強く言われてきたんだけどなあ。まあ男女関係なく暴力はいかんけど。
名無しさん
普段からも暴力はなかったのか検証する必要がありますね。
名無しさん
これだけ殴ったら死んでしまうという想像力はないのでしょうか…。
名無しさん
こういった輩が更生するとは思えん
厳罰で


名無しさん
被害者が証言出来ないように完全に殺害したのだと思います。
逃亡することも難しかったかも知れません。
名無しさん
犯罪者の気持ちなんて解りたくも無いが
1時間殴り続けるってかなりの労力
顔貌も変わるレベル
殴ってて何とも思わないものなのか
蟻を潰すレベルなのか
人間種では無いんじゃないの
人型の違う生物だと思う
名無しさん
1時間殴り続けたって言ってるのに、20発ですか?実際この3倍くらい殴ってますよね?
名無しさん
ダウト、1時間殴ってたら20発どころじゃ済まないでしょ
名無しさん
死ぬまで殴られるなんて地獄だよ。
痛かっただろうな、怖かっただろうな、最後は抵抗も出来なくなって。
若いのにもったいないね。


管理人の率直な感想

親の仇でもないとここまでの殴打はできない。
当然、立花さんは山中容疑者の親の仇ではない。交際相手です。

拷問によって死亡したようなものです。
1時間に及ぶ殴打。
殺害目的ならばもっと早く体力も使わない手段がいくつもある。これを拷問と呼ばずに何と呼ぼうか。
山中容疑者の攻撃性は既に人間の物差しで図れるものではなくなっていると思う。

1時間というのも少なく申告しているはず。
正直に話すはずがない。
日常的な暴行は調べれば分かるし、詳細な殴打数や暴行時間も割り出せる。

こんな惨い事件を起こしても刑務を終えたらまた世に放たれるのはおかしい。


コメント