【金髪カツラで情熱キス!!】岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!【その珍行動は一体・・・】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

金髪のカツラをかぶりマスクをして周囲を警戒している人間を見たら、誰しもが不審に思うことだろう。
挙句の果てには最後に情熱的なキスだ。

そんな行動をする人間がいるのだろうか。
いるんです。

その名は岩崎恭子!

まさかの挙動と不倫、離婚劇にネット上では物議を醸しだしている。

■離婚までの経緯
「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

離婚が成立する前の秋の日、岩崎は公園で、50代の男性・A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

みなさんの声

・・・
純粋そうで意外とヤルんだね。
もう14才で金メダル獲ったのは過去の栄光ですね。
名無しさん
うちの嫁も怪しい。愛ないから慰謝料がっぽりじゃい!!!

重力と呼吸
不倫で人生が大きく変わると思う。
名無しさん
娘さんはどうしてるの?
昼間は学校かもしれないけど、子供放ったらかして酩酊状態で男と深夜に帰宅?
父親が引き取ってれば良いけど…。
名無しさん
タクシーの中でチューするとか自制の効かない人なんだろうな。結婚には向いてないと思う。
k_k
お子さんは?誰がみてくれてるのだろ?


名無しさん
変装しなけれりゃいけないほど後ろめたかったら、ちゃんと離婚が成立してからデートすればよかったのに。
もう昔の清潔なイメージはないね、当たり前だけど。
NO喰い放題
岩崎のイメージがダダ崩れしましたな。
名無しさん
私にも同じくらいの年の娘がいるけど…
旦那との関係が悪いとしても
とても素敵(笑)な男性が現れたとしても
娘の事を考えたら不倫なんて無理だ。
名無しさん
元ラガーマンと大手企業の役員では金のあり方が違うからな
健全育成のスポーツでは解説者として声もかからなくなるだろうな
この男も火遊びで済まないだろう
SKR2929
お子さんはどうしてるのかな~?
色々わかる年頃なのにかわいそう…。
タクシーでキスとかほんとやめろよ。
名無しさん
離婚届け出してるまえからこんな関係なんでしょ?
離婚届け出してるを強調したいんでしょうが。
本人らはいいとして子供がね


トランキーロ
運動してる人って色々元気なのかな。
子供に悪影響にならないといいね。案外傷つくよ子供は。
名無しさん
いつまでも水泳界のアイドルの恭子ちゃんではないということだね。
ダブル不倫だって出来ちゃう大人なんだよ。
アスリートは意外と離婚する人は多いよ。
kj****
今こそが、今まで生きてきた中で一番幸せなのかも。
名無しさん
水泳の解説などで最近も活躍されてましたが残念ですね。仕事とプライベートは別ですし、自由にすれば良いと思いますが、オリンピック前にこうなってしまったのは間が悪かったですね
名無しさん
コント用のカツラか。


名無しさん
静岡では、10代のころからいい噂を聞いたことなかった。
やっと落ち着いたと思ってたけど、やっぱり・・・という感じ。
名無しさん
どうしても金メダルを取った時のイメージが
可愛かったのでと思いがちだけど。ただあれから
大分経つし、変わってしまったんだよね。
名無しさん
お互い離婚するのを、待てないほど魅力的なの?そこまで愛せる人に出会えた事は、幸せだと思う。まわりは、迷惑でしかないのだが。
名無し
この方、金メダリストであることは事実ですが、喋りは解説者というより普通の観客と同じレベルだったし、そもそも大して可愛くもないのに不倫が原因で離婚して、子どもがいるのに呑んだくれて、静岡県民は何を勘違いしているのかと呆れています。
あ、はっきり言いすぎましたかね。
名無しさん
愛らしい時代の印象は見る影もなく、ただの昼ドラ泥沼女じゃんw
名無しさん
不倫だろうが何だろうが そのつけは、いつか回ってきます。なので当人同士は好き勝手なことをやっていただいて結構ですが、その間 岩崎さんのお嬢様はどうされていらっしゃるのでしょうか? そちらの方が気になりました。
どうなんでしょうね…
生まれたった14年で人生の最高を迎えてしまった彼女に残ったのは、性欲だけだったね。
水泳引退の理由も男だったよね…
駅のホームでサッカー選手の腰に巻きついてた写真を覚えている。
彼女は、成功した、成功している、との違いをわかりやすく説明してくれた。


名無しさん
子供がまだ小さいのに、日付が変わるまで飲み歩くとか、わからない。
離婚の前に、母親としてどうなんだ?って思います。
親権は父親かもねぇ。
名無しさん
子どものことをちゃんとしているならそれでいいと思うが、子どもに恥ずかしくない恋愛の仕方をしてほしいですね。
名無しさん
2流ラガーマンとは稼ぎが悪くなれば
離婚すると思ってた
知名度としては格差婚だったかな。
名無しさん
いつも犠牲になるのは子供。子供の人生が大きく変わってしまうかもしれないのに、そこまで考えての行動なんだろうか。考えてはいないよね。娘さんはお父さんと幸せに暮らしてほしい。
名無しさん
もう不倫が飽和していて麻痺してきてるけど
もうちょっと隠そうという気はないのかな?
一般人ならまだしも、著名人が不倫しようと思うなら変装とかじゃなくてもっと色んな方法でバレないようにすると思うんだけど…。
名無しさん
不倫は傷つく人が沢山います。
当人同士は盛り上がるのでしょうが。
その代償は付いてくるべき!


am0…
遊び歩いてる間、お子さんはどうしてるの?変装してまで男と会いたいと言うブレーキが効かない状況なら、お子さんは旦那さんが引き取った方が良さそう。
名無しさん
飲むのはいいけど、子供はどうしてるの?
子供ができたらなかなか飲みに行くとか、たとえ旦那がみていても無理です。心配で。岩崎さんその後50代と、会ってるのに子供は誰かに預けたまま?
おとなしい顔してやるな。
変装までするのに、濃厚チューとか外でやるなー!!
子供の親に偏見な目で見られるのは子供だぞ!!お母さんなにしてんの?
名無しさん
別にこの方達はいいんですけど、お子さんは?
元夫が引き取っているのか、親にでも面倒頼んでるのか。
夜中まで遊んで、自宅に男を引っ張り込んで。
母親である事なんか、忘れてるようですね。
子供は唯一無二ですが、男女の恋愛なんていつ壊れても不思議はない不確実なものにエネルギーを使える気がしれない。後で絶対後悔しますよ。
名無しさん
これで2年後の東京オリンピックでの解説等の仕事はなくなりましたね。
deadoralive
一時期メンタル病んでたときが有ったけど、結婚したって聞いてたから安心してたら結局こんなんですか?やっぱ、ちょっと変わってるねこの人。
名無しさん
この夏あやうく既婚男性と不倫してしまいそうでした。一年前に出会ったけれどお互いの連絡先もしらず、今年おとぎ話のような再会をしお互いの見た目も好み、趣味も同じで仕事の関係で毎週会うたびにお姫様のように扱ってくれ、彼曰く、奥さんとはいつも喧嘩ばかりで子供が独立したあと奥さんと二人の生活は考えられないから来年には別居する、ということでした。でもここで不倫してしまってはどんな理由で奥さんと別居したとしても結局悪者になるのは私だと思い身を引きました。彼とメールのやり取りをしたり、仲良くしてるときは楽しかったけれどいつも罪悪感が付きまとっていたので今は悲しみよりも安堵のほうが大きいです。


名無しさん
お互いに離婚しているから後は結婚に向かって進んでいくんだろうね。
それにしても選手時代とは打って変わって大胆な岩崎さんなんだね。
BerlinTOParis
子供の頃から水泳しかしてこなかったから、人間関係は勉強していなかった。
金メダルの陰で人間関係がちゃんと築けないという問題にも言及すべきだ。
名無しさん
変装してまで外でデートしたいと思うのがすごい
性欲もすごいんだろうね・・・
名無しさん
バレバレじゃないですか。可愛いの使えばよかったのに

名無しさん
性欲が強いから不倫をするのではなくて、理性が弱いから不倫をするのですよ。
名無しさん
意見は様々だと思うけど、籍を抜いていないのに手をつないで変装してデート、全く好感持てなくなりました。


名無しさん
変装するということは良くないとわかっているからだろうけど、だったら変装してまで公共でイチャつくより、別々で行動してホテルの部屋で会うとかにして欲しかった。
どっちも良くないことだけど。
名無しさん
人間という動物は、1人の異性への愛情が保てる期間が4年であり、4年立つと次の異性に愛情が向くようになっているようです。
特に、3年で離婚する夫婦が多いのも、やはり次の異性を探し子孫繁栄の為に、新たなパートナーを常に探すようです。
昔の夫婦は死ぬまで夫婦生活を続けるが、今は離婚するのに抵抗が無い夫婦も増えているように受け取れます。
名無しさん
吸い魔はベット上でも、泳ぎが上手かったんだろうか。
結婚してて、子供もいる状況で不倫とか親として最低最悪だな。
子供を躾け、時には叱るんだろうから話にならんな。
旦那以外のを咥え込んで、しれっと母親の顔をして接していたのか。
タクシー内ではキス以外もしてたな、こりゃ。
若くして大金と栄光を手にした末路の1つだな。
気も股も緩いのは、ダメだ。
相手が社会的地位のある人間なら、岩崎の元旦那にはきっちり金が支払われているだろうな。相場よりも上乗せされて。
養育費など、ずっと払い続けさせて逃がしちゃダメだ。
他人の家庭を壊した責任を負わせなきゃね、子の人生が狂ったのだし。
大きくもなれば、母親が何で居なくなったのかの意味も理解できる。
他所の男とデキたとか、嫌悪の対象だな。
コント
金カツラと金メダルとかけたのかもしれないけど、そんなにかかってないかも
(・ε・)(・ε・)
どんな「いいわけ」をしても。
手を繋いだ時点でアウトだな。
手を繋ぐという事はかなり深い仲になっているだろうし。
^_^
女も男も変わっていくんだなぁ


名無しさん
とにかく子供大切にすべきだと思うよ。
例え預けていても、
1人お母さんを待ってると思うと…
心が痛い。
女としての人生も大切だが、
まずは子供の事を考えてあげるべき!
子を持つ親なんだから。
軽々不倫しちゃう相手も相手だけど。
簡単にそんな相手に乗っちゃうあなたもあなた。
極楽
不倫は百害あって一理無し。得るものはほぼなく、失うものは山のごとし。やめた方が良い。
名無しさん
あの金メダル獲得からの月日を実感した。
40歳で子供もいるのに不倫して、夜まで酩酊状態で飲んでる未来なんて想像もできない。
14歳でメダルをとったきりその後選手としては全くぱっとしなかったけど、いつまでもそのおかげで稼いでいてある意味すごい
名無しさん
恋は盲目。燃え上がると人の目なんか気にならなくなり、理性を失い、正しい判断ができなくなる。恋は病気です。
順序は違うけれども、遊びでなく本気ならこれから先、世間の冷たい目はあるかもしれないが、幸せのために頑張ってほしい。
ローズクォーツ
最年少で金メダリストのイメージを壊すなとは言わないけど、子供のこと考えて自重出来なかったかな。
まして、カメラで追われる事もある身なんだから尚更ね。
お子さんの心のケアをしてあげてほしい。親のこと知られたら学校で何か言われそうだし。
kobushi
子供がいて不倫するような人はクズだと思う。自由奔放に生きたいのなら結婚も出産もしないで自分を縛る社会的な関係性を築かなければいい。結婚も離婚も自由でしょうし、子供がいたって新しい恋人をつくったり再婚したりすることも何ら社会的には問題はないと思いますが、不倫はね。


名無しさん
岩崎恭子氏の不倫騒動が娘にどんな影響与えるか怖い恐怖を覚える
虐めの対象に置かれる
しかし本人恭子は男性の局部が欲しかっただけなのかもねそれはそれで良いのかもね我々としたら憧れであり可愛い恭子がまさかの局部ねらいであったことがショックであると述べた。
名無しさん
理性で抑えられないほど気持ちがいってしまったんだろうね。
確かに子供さんの事もあるけれど、人の人を好きになる感情ってその本人でさえ抑えきれない。また、禁断の関係であればあるほどね。
子供さんの心のケアだけは恭子ちゃん、しっかりやってあげて下さい。
名無しさん
まさに『恋は盲目』の状態のようですね。不倫中って舞い上がって冷静な判断などできなくなります(私もそうでした)特に男性は、ばれると失うものの大きさに気付き、一気に現実的になり腰が引けてしまい平謝り状態になる人が大半ではないでしょうか(^^;)
名無しさん
人生捨ててでも好きになる人がいたということはある面うらやましいとも言えるのでは。その方と別れられるのは、単にSEXしたかっただけ?
家族も含めいろんな人を不幸にしてしまうのでしょう。
何年か先に、自分自身振り返ってどう思うのでしょうか。後悔するのかな?
名無しさん
快活で爽やかなイメージを持っていたからこのギャップは痛いかな。変装とかタクシー中の様子とか生々し過ぎ。14才のままでは無いのだし今時は珍しくも無いんだろうけど小学生の母がとなるとね‥互いに離婚するならもっと正々堂々とけじめを付けてつきあえば良いのに‥。
人生は冒険
本人達はウキウキルンルンだろうけど、これからは不倫ピックの金髪に。


名無しさん
『あの岩崎恭子』が!
とはいえ、いつまでも14歳の中学生金メダリストではおられんじゃろう。
結婚し子供を産んだとしても、またマスコミに引っ張りまわされるようになれば、イロイロな人間関係と旦那とのすれ違いなど、起きてくるものじゃ。
ま、ケリをつけたのならそれはそれでいいではないか。
ただ、お子さんの価値観に重大な影響を与えてしまったじゃろうな。
名無しさん
金髪かつらにサングラス・・・
素のままの方が目立たないと思う
non
疑問がいくつかありまして。
この人って水泳界のアイドルだったの?
所属事務所ってこの人いまは芸能人だったの?
ていうかこの人の今を知っても全く興味がない…
名無しさん
全てではないが、小さい時から何かに没頭していたりそれで陽の目を見ると大人なってから当たり前の事が分からんのだろ。子供いて、不倫してお母さんは子供になんて説明するんだ?芸能界にも、似たような頭おかしいのがいるがな。
名無しさん
好感度は地の果てに堕ちた。
メディアへの露出は激減するだろう。
名無しさん
若いときそれなりに遊んでないと、年取ってから覚えると。。。
なんてよく言うけど、今回の件やスピード、モー娘を見てると本当にそう思います。


pawpaw
メダルとった時はまだ幼くてかわいかったが、元アスリートとしてのさわやかさがないひとだと思っていました。
オリンピック以後の水泳での活躍はあまりなかった気がします。
タレント、解説者としてはぱっとしない印象だが、綺麗になったというよりけばくなった印象だったけれど、イメージはあっていた。
子供の世話は、親などにお任せだったんだろうなと思う。
名無しさん
NHKの昼の番組に良くゲストで出演してたけど、しばらく出る事もなさそうですね!
名無しさん
他人の不倫ネタなどに興味はないが、40代でこのスタイルの良さは素晴らしいと思う。遠目から見ても目立つので、変装してもあまり意味なかったかも。
k_k
義母が私に、
「しょうがないじゃないの、あんたに悪いとこがなくったって、あっちのほうを好きになっちゃったんだから」
と宣った。
だけど、じゃあ気持ちはしょうがないんだとして、既に発生して継続していた関係を整理せずにやっちゃうと「あっち」を「不倫相手」にしてしまう酷さってあるな、と思う。
許すとか許さないとかの話じゃなくて、愛とか恋とかにして語りたいなら両方に失礼だなって思った。
名無しさん
子どもが不幸にならないことを願う
名無しさん
昔は『遊び』と言えば男の物だったけど今は色んな意味で“男女平等”。
肉食系女子、草食系男子。
女に子供がいようといなかろうと関係なし。
これもオス化の影響か??
大人しそうな顔している女程獰猛な気もする。
これって仕事に影響しないのかな…
するよね、多分。


名無しさん
男性も氏名公表してほしい。有名人とは言え、不貞行為で女性だけ不利益を被るのはいかがなものか。ただ岩崎恭子も育児放棄を疑いたくなるような有り様。若い内にちやほやされたり注目されたりすることが長い目で見ると、本人の為にならない気がする今日この頃。
名無しさん
いろいろと学ぶ中高生時代を、マスコミに晒されて来ただけに、とても可哀想な気がする。
中高生時代に経験して学ぶことを、残念ながら、今経験しているのでは…。
名無しさん
離婚前はアカンな~。
離婚が成立してからだったら祝福されるのに、残念。
それとも離婚する為に故意的か?
子供が大人になってお母さんをネットで調べたら、不倫の話が載っていると思うと悲しいね。
名無しさん
若い頃の恭子さんと電話で話したことあると年配者の方が自慢げに話されていました。ご両親もテレビに出られたこともありよい家族だと思いました。ので少し残念でしたが、タレントになられた他のスポーツ元選手も離婚して、後進の指導者になられた方もおられました。
スポーツ選手は現役より後が長いです。またがんばって下さい。
名無しさん
他人事だからどうでもいいが、
娘は少し可哀想だなと感じる。
母親が深夜まで男と会ってる間は
どうしてるんだろう?
名無しさん
旦那とは別れれば赤の他人だけど
子供はこれから先、「あの子の母親は自由奔放で」って言われるんです。
潔いというよりも自己満足だと思う。
子供の気持ち考えたら不倫のことは否定してあげて欲しかった。


名無しさん
人は見かけによらないね。 へーっ・・・。
やっちまったな
何をしようが自由だが…子どものことだけはしっかりとしてくださいね。
そこだけ きちんとしてるなら何処で何やろうがキスしようがノープロブレムだと思います。
名無しさん
身勝手な行為が罪の無い両方の子供と夫や相手の妻の生活を破壊した
夫や相手の妻以上に子供にどう謝るのか?
日本は慰謝料の相場が低いが相手は役員クラス
相手の勤め先と名前は公表しないのか?
この後シングルマザーになるのか子供を夫に託すのか不倫相手はどうするのか?
人の物を奪った人達には幸せは来ないだろう
一番の被害者は両方の子供達です
asdfghjkl
かつらまでつけて変装とは。娘に後ろめたい気持ちはないのかね。娘が悪いことしても母親として注意とかできないよね。
名無しさん
40歳超えると女性も焼きが回っちゃうようですな。
相手に前夫よりも環境として年収や地位に魅力があったんですかね?
こういう女性には再婚とかになっても心の豊かさには疑問も湧くが、せいぜいお金持ちとしての人生を送って下さい。
※※※
夫婦のことは芸能界であろうとスポーツ界であろうと二人の問題。
離婚しようが不倫してようが別にどうでもいい。
ただ抱えた代償は大きいだろうね


名無しさん
子供の事を考えればダメに決まっているが、その歳で抑えられないほどの恋愛感情が湧くとは少し羨ましい気がする。人生で最後かもしれない初恋のようなあの気持ちが40を過ぎて生まれてしまったらあなたは本当に自制出来ますか?不謹慎ですね。すいません。
東京オリンピックの解説はもう無いね。
012
今は不倫するために金取ったんだな、という解釈になってしまうかな。
今まで支えてもらった人達に感謝の薄い生き方だ。
本来なら、相手の男がそこに気づいてお互いを修正しなければならない立場なんだけど、お花畑の頭にはわからんか。
子は親を選べない。まもなくわかるだろう。
名無しさん
別にいいじゃないですか。子供のことは当人同士が考えて対応すれば。後悔するかもしれませんが人生1回しかないですからね。
SHANKS
破綻が先なら浮気とは言えないでしょう
それに夫婦関係が破綻していて恋愛したって特別な事じゃない
本人たちにしか正確な事はわからないでしょう
記事にするなら、もう少し正確な情報を載せるべきでしょうね
とっとこハメ太郎
中華料理のあとに情熱的なキスって歯磨いたんかな?とか余計な心配してしまった。
名無しさん
>「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。
岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。奥さんがいるのか離婚してるのか
どっちやねんw


シルフィード
より強いオスを求めるのはメスの本能なのかもしれない。
名無しさん
まぁ誰がどう見ても岩崎恭子だから認めざるを得なかったと思うが、変に言い訳しなかったのは一児の母としては良かったんじゃない?
名無しさん
不倫は不倫なんだろうけど、それぞれの夫婦関係が悪くなってた上でってことだから、そんなにこちら側がどうこういうことではないのでは。そもそも他人のことだし、外部がどうこういう必要はなし。
名無しさん
カツラ被らなくてもサングラスしてりゃバレないと思うけど、
この人そこまで顔売れてないでしょ。
まぁ、どうでもいいけど、、
自由主義者
関係者に謝罪するのは良いけど、一般社会に謝る必要はないでしょう。マスコミが個人的なこんなことを公表するほうがはるかにおかしい。岩崎さんは損害賠償をマスコミに求めても良いんじゃないかと思います。
名無しさん
お互い離婚済みで独身なら、デートしてもいいんじゃない?
ただお子様のことを思うと、夜遊びと写真紙に撮られるような行動はいかがなものか。
お相手の男性も、岩崎さんを大切に思うなら、こんな行動は控えると思うけどな。遊ばれてるのか?


Chikutakuwani
子供がかわいそうだね。
しっかりしてほしいわ。
はとやま
不倫とかは、否定はしないし好きにやればいいと思うけど
お互い離婚して結婚しても同じようなことするんじゃない?
って思っちゃう。
バレないようにうまくやりくりして本気にならずに楽しんだほうが
長続きしたりしてね。
奥様と何十人になるのかな、遊ばしていただきましたけど離婚したなんて聞いたことないですよ。
名無しさん
全ては付き合うのも何にせよ
離婚してからならOKでしょ
何も悪くない
ただ婚姻中ならout
しかも子供いるなら子供は不倫された方に
渡す事になるのでは?
不倫した方は子供引き取る権利ないでしょ
それだけの大きな事しでかしたことになる
金メダルが水の泡
残念
人生丸ごと真っ暗やみに突入してしまうのね
不倫は全てをぶち壊す打ちのめす
破壊力あり罰が下るということを
頭においてやるならやればいいでしょ
名無しさん
私も、元競泳をやっていた端くれとして、彼女の活躍は昨日のことのように憶えています。公私共に順風満帆だと思っていただけに驚きました。まだまだ、やり直しがきく年齢だと思いますので、どうか頑張って下さい。
名無しさん
男と女、色々あるよ。
子供さえちゃんと面倒見ていれば別に大した問題ではないんちゃうの?
抱きたい、抱かれたいのニーズが合致したんだから仕方ないやん。そうなったら理性もクソもあるもんか。
ここちゃん
アスリートもアイドルも若い頃からお勉強もせずのタイプはこうなる人多いね。
我慢がきかない。
スピードの二人とかみたいに。
旦那はこんなだらしない人間と離れてよかったね。
かわいそうなのは子供。


名無しさん
今井議員や岩崎も大人になる前からメディアに出たりタレントや水泳ばかりやっていると人としての常識が欠落してる傾向がある。
遊びざかりに恋愛ができなかったからより反動があるのかな?
変装までして不倫て、もうこれまでの仕事はできないでしょう。
不倫を甘くみるなよ。
名無しさん
アスリートの性欲はすごいと、童貞かつ草食系の友達が言ってました(笑)。説得力ねえなーと思ったけど、その説は正しいかもね。
名無しさん
良いことでは、ないけど相手の方も離婚してるようだし、これから自分の人生なんで、色々決めていったらよいんじゃないですか。
ハロー
結婚は、人間が勝手に作って勝手に振り回されてる不思議な制度…4人の妻までokだったり、何が正しいのかと思ってしまう。結婚も仕事と同じに一生ではなく、期間を決めたり何年契約とかにすれば逆にうまくいくかもしれない!
と、妄想は自由なのでお許しを。。
名無しさん
今まで生きてきたなかで、、、これからもそこが一番の幸せかもね。
名無しさん
事務所としては「岩崎も相手も離婚したんだから別に良いでしょ」と
言いたいのかもしれないけど世間はそんなに甘くは見てくれないよ。
とりあえず、今まで積み上げたイメージは大崩落ですな。


名無しさん
タクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。
タクシードライバーの存在を全く気にしないのでしょうか。
その段階でついていけない…。
男は下半身が動くけど、女は心が動くよね・・。
いずれ知る子供に一生の傷を残すと思うよ。
名無しさん
若い時期に大人から甘やかされた結果だろう。
子供の事を一番先に考えるより自分のことが一番先に考えてしまう人。
子供は残酷だからイジメが心配だね。
たまごやき
14の時は、「今まで生きてきて1番幸せです」って言ってたけど、今はどんな気分だろうね。
14歳の時の恭子さんが今の姿を見たらなんていうだろうね?
名無しさん
あっらーーー。
さっき岩崎さん謝罪の記事を読んだ時は「そうなんだ…」ぐらいだったのに、後からこっちを知ると、正直イメージがかなり悪化してしまいました。ここまで変装するほど本気だったのですね…。
名無しさん
みんな背徳感がやめられないのかなあ。
不倫して最後まで幸せな人っているのかな。


名無しさん
彼女はあっさりしっかり認めてたな。
子供云々
旦那云々は
抜きにして
この年で
歯止めがきかないほど
恋愛出来るってすごいな。
羨ましいとは思わないけど
すごいじゃん。
名無しさん
娘さんは大丈夫なのかな?
ただでさえこんな状況で精神的に不安定になりそうなのに、お母さんが深夜に酔っ払って帰ってくるなんて。
そばにいてあげないのかな?
もう字も読める年になってるみたいだし、ニュース見たり聞いたりしたら可愛そう。
恋愛するなとは言わないけど、自分の事より子供のことを考えて行動していたら、こんな記事に出るようなことはないと思う。恋愛の仕方の問題。
名無しさん
芸能人も一般人も、どこでも不倫する人はいるんだね、残念だけど。こういうニュース見るたびに、自分は不倫はしないように生きようって思う。
名無しさん
大人としての自己責任なんで、他人がとやかく言う事ではないけど、旦那に内緒で付き合うのはまずいな。
同意があれば良かったろうに。
名無しさん
いくら崩壊していたといえ
もう少し我慢しとかないと
正式に離婚まで待ってからなら
とやかく言われることもあまり
なかったと思う
名無しさん
子供もいる中でこういうことできる体力が凄いね。
やっぱスポーツやってる人は普通じゃない。
ずーっと泳いでればいいのに
子供が可哀想だ


名無しさん
子供がいるのにね。真面目そうなしっかりした女性に見えたけど。純粋な、14才の頃の気持ちではいられないんだね。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent

【リッツ横浜探偵社】

コメント