【公然わいせつ】シンガーソングライターの37歳男、下半身を露出しながら車を運転、目撃した10代女子が通報し逮捕【仙台市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12日、仙台市内の路上で下半身を露出し、通行人に見せつけたとして岩沼市の会社員でシンガーソングライターの男が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは岩沼市中央4丁目の会社員でシンガーソングライターとしても活動する37歳の男です。警察によりますと男は、12日午後5時半頃、仙台市青葉区の路上で下半身を露出した疑いが持たれています。男は、車を運転しながら通行人に下半身を露出し見せつけていたということです。警察に複数の目撃情報があり車のナンバーなどからこの男を特定しました。警察の調べに対し、男は「露出し、見せつけたのは認めます」と供述しているということです。

参照元:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/890717?display=1

露出狂の岩沼市シンガーソングライター・・・誰?【ネットの声】

名無しさん
岩沼、37歳、シンガーソングライター、ボイトレ講師、地元テレビ出演あり、と言えば。。
名無しさん
地元では生意気TVという番組に出たりしているちょっとした?有名人です。
何をしているんだ(怒) しっかりしろ!
といっても 今更遅いか?
名無しさん
下半シンガーソングライター


名無しさん
なかなかワイルドな人ですね。
シンガーソングライターなので
歌もきっとワイルドなんでしょうね。
名無しさん
この寒空に…情けない。
名無しさん
オープンカーか、ドアを開けたのか。
通行人に見えるって、左ハンドルかな?
見せつけたのは認めますって、他にも余罪が?
名無しさん
シンガーソングライターだからって車の中でマイクを出してはだめ
名無しさん
岩沼のシンガーソングライターって誰だろうと思って調べてみましたが、一人だけ1986年生まれの方が見つかりました。この人ですね。


名無しさん
私も高校の時に、仙台でありました。
車から「すみませーん、ホームセンターどこですか?」と聞かれて、返事しようと近づいたらニヤニヤしていて、下半身丸出しでした…
びっくりしすぎて悲鳴もあげられなくて、急いで逃げました。
親にも言えなかったです。
同じ人なのか確認したいから、名前でないかなぁ。
名無しさん
数々の武勇伝を残した著名なシンガーソングライターに彼は近づいた。後は世に認めて貰える楽曲を出すのみであり要素は着実に物にしている。
名無しさん
今回は楽曲じゃなくて、他のモノを出したわけね
名無しさん
転勤で仙台に住んでいた時、当時の彼女から夜電話がかかってきて、仙台駅東口のコンビニ近くで露出男が出て追いかけてきたから、小さいね!って言ったら、すぐ居なくなったみたい。
名無しさん
この人のファンは相当がっかりしてるだろうなぁ。今後は彼の曲を聴いても変なイメージが頭に浮かんでしまって正常に鑑賞できないのではないか?


名無しさん
名取市の清水峯神社にも下半身露出した人がいました。小しているのかと思ったら、ずっと露出したままでした。
名無しさん
記事に顔写真や名前すらなけりゃ、用心も出来ない。
名無しさん
昔、ぼんやりーぬに、岩沼在住のシンガーソングライターが出た記憶があるのだが。
岩沼の飲食店を紹介してた。
名無しさん
高校生の頃、停車中の車の横を通り過ぎる際、窓が開いていて気配を感じたので車内に目をやったら中年男が露出してシテました。『ティッシュちょうだい』と言われたので、鞄からポケットティッシュを出して差し上げました。
名無しさん
ちっさーと嘲笑してやればよい。


名無しさん
車運転しながら「見せつける」とか結構アクロバティック
名無しさん
岩沼でシンガーソングライターは何人か居るけど、誰だろ~。
オダヅモッコも度を超えて良いことと悪い事有るんだぞ。
名無しさん
運転しながら見せつけるってどうやってやるのか??
そればっかし気になる。
名無しさん
年齢からすると野菜の歌の人かな?
名無しさん
いのまっきー?


名無しさん
岩沼市シンガーソングライターで検索したらこの太ってる人?
名無しさん
髭面の身体の大きい方?かな?
性癖は変えられないだろうな・・・
名無しさん
捕まったのが本当にその人だとしたら、ラジオどうするんだろう
名無しさん
名前出てました。やっぱり白菜の人で間違いないみたいです。ボーノ
名無しさん
是非曲にしてくれ。


名無しさん
元祖 チンガーソングライター?
名無しさん
曲作りの一環
名無しさん
オープンカーやカートみたいな車とか?
名無しさん
子供かよ、
名無しさん
恥ずっ


名無しさん
何が原因でこんなプッツンな事をするんだ?
名無しさん
イチモツが悪いのですから本人とイチモツを離してイチモツだけを収監したほうが良いと思います。
名無しさん
開放的なソングを作るためには必要な行為なのでしょう
名無しさん
女子校時代の通学路に、同じ時間に同じ車、路駐してある車の中に、おっさんが下半身出していたな昔。ケラケラ笑って指刺してたっけ。
名無しさん
運転しながら通行人に下半身を見せつけるって結構難易度高くないですか?


名無しさん
「見せつけた」という言葉のインパクト!見せつけたくなるほど、立派なモノをお持ちだったのかしら?
名無しさん
随分とご立派なモノをお持ちでいらっしゃるんでしょうね。
どちらかというと埋もれてそうなんですがね。
名無しさん
こう言うことをされたら、「粗末で汚いもの見せんじゃねぇ!」と言ってあげるのがベスト。
名無しさん
露出したのを認めたのではなく、見せつけたのを認めたんですね(笑)
相当自信あったんだな(笑)
名無しさん
運転中ではなく、歌いながらにしてくれよ
チンガーソングとかテンガーソングとか
題名つけてさ


名無しさん
しょぼいマイク出すなよ
名無しさん
さぞ立派なバナナだったんだろう
そりゃ見せたくもなるさ
名無しさん
残念な性癖で身を滅す
名無しさん
「下半身を露出しながら運転」
「シンガーソングライター」
「間違いない」という潔さ
変態番付の十両以上になれる逸材ですね。
名無しさん
中学の頃校門の前に駐車して大人本読みながら072してる変態が常駐してたが、昔はそれくらいじゃ捕まらなかったんかな?


名無しさん
インキンで困っていたころ、自家用車の中で物を出していたことがある。
乾燥させたかっただけだが、誰かに見られたら危なかったな。
名無しさん
そんなに見せたいもんかね
名無しさん
年末ですね。
名無しさん
風邪引きますよ。
回りは引きますよ。
名無しさん
余罪って… そもそも外から歩行者がなんでわかったんだ?そんなに巨大…


名無しさん
昔の話ですが
小学生のとき、友達が帰り道、停止中の車に乗る男性に呼び止められ、視線を向けたら局部を露出し、揉んで〜と言ってきたそう。
聞いただけでも気持ち悪いのに
実際に出会したら、相当気持ち悪かっただろうな。
名無しさん
歩いていて車内ってそんなに見えるもんですかね。バスやトラックからなら完全に見られますよね。
名無しさん
走行中の車の運転手の下半身を見るのもびっくりだが露出してるからと通報するのもびっくり。
名無しさん
もう16時過ぎには暗くなるのによく見えたな
名無しさん
学生時代、女子校の通学路に車をとめて運転席で下半身出してる男が何回もいた。おそらく車内からは正面に下校中の生徒が緩やかな道を下ってくるのが見える位置。車の横を通るから中が見えた。


名無しさん
車の中でも人に見られたら公然わいせつになるんですね。
名無しさん
これ露出になんの?ムスコを車外に向けてお披露目してたんかな笑
名無しさん
車内を覗いて通報する奴も悪い。
名無しさん
恥ずかしー露出ちんぱんじー
名無しさん
数年前仙台市内で同じような事例に遭遇しました。
泉パークタウンから北環状線に抜ける交差点で停車中、隣に止まったバンタイプの車にYシャツを着た中年男性が、信号待ちの車内で局部を露出し指で弾くようにしていました。
最初に発見した嫁が悲鳴をあげて、私が覗き込んだ後も行為をやめず数秒間私と目が合ってました。
信号が青になると、彼はそのまま右折して行きました。
あまりにも堂々としたその振る舞いに圧倒されました。


名無しさん
憶測だけど、異常に低速で付きまとうように走ってたのかな? 仙台なら周辺の防犯カメラの映像で証拠撮れてたのかも。
名無しさん
シンガーソングライター会社員か。
真面目に働いていれば会社が賃金を出してくれるのに、自分の賃金を出してクビになったら誰も出してくれないけどなあ。
名無しさん
いちいち車の中見てたんだ、それも不思議。余計なお世話の面もあるかな。でも見せたがり屋なら逮捕で良いけどね。
名無しさん
運転中に見たの??
どうやって??証拠はどこから出たの??
本人が言うなら間違い無いんだろうけど、発覚の経緯がすごく気になります。
名無しさん
見えたのが不思議
以前、駐車場から出る時20:00頃前方の民家から裸の男の人が出てきた
どうも風呂のボイラーの調子悪くて入浴中タオルで前だけ隠して出てきた様子
いくら暗くても今の日本じゃ中々真っ暗闇はない
こっちは中々駐車場から出れずその様子を見る羽目に
他人には見せない工夫しないと


名無しさん
下半身をむき出しにしてバイクを運転してたらすぐにわかるだろうけど車を運転してるのって外から見てわかるの?停まってる状態で人が傍を通ったんならわかりそうだけど。
名無しさん
車の中で下半身を露出してる状態を、どうやったら歩行者が見えるのだろう?
名無しさん
助手席側のウィンドウからちょうど見えるんだよ。路肩に停めてるなーとふと見たら露出してた。おっさんだが数年前遭遇した。まさに変態だ。
名無しさん
わざと速度を落として女子高生が歩いてる横を並走するようにしたとかじゃないですか?
名無しさん
わざと見せるようにしたんでしょ
変態だもの


名無しさん
渋滞の時とかの車中用簡易トイレあるけど、それもoutになるのかな?
名無しさん
最近はこういった年末を漂わせるニュースが多いですね。。。
名無しさん
サイドブレーキくらい立派だったのでしょうか
名無しさん
これ逮捕される案件か?
だいたいこんなことでいちいち通報するか?
名無しさん
立派すぎて外からでも確認できたんでしょうか


名無しさん
私も女子高生の時同じ目に合いました。
バス停で待ってたら目の前に車が止まって窓開けたと思ったら
下半身露出男が行為始めましたからね。
当時は衝撃的過ぎてすぐ逃げましたが・・。
助手席挟んだ向こう側に運転席があると丸見えでしたね。
というかあれ通報したら捕まえられた案件だったのか、と今思い出して悔しい。
名無しさん
わたしもバスで隣の車線の車の男の人の一人での行為を見せられたことが2度あります。
1度目は福岡天神の交差点の信号待ちの際、ふと隣の車の運転手と目が合うと相手が行為を始めました。
2度目は地元の路線バスで、バスと同じ速度で併走する車を見ると1人でしてました。
その後席を移動するとすぐスピードを上げて行ってしまったので、確証はありませんが、これもわざと見せてきていたと思います。
バスと車なので席を移動することしかできなかったけど、通報すべきでした。
名無しさん
普通は運転してる状況で覗き込まないと相手の下半身を見ることはできないんですよね
小学生たちが故意に車の中を覗いてきたことに正直驚きを隠せない
名無しさん
世の変態共に言っておく。
他人に性癖を見せるのは素人である。
その素晴らしい想像力は己の中で消化してこそ本物だ。
名無しさん
履いてない状態でわざと近くを並走したんでしょう。発見した女の子は「げっ?あのオヤジ、パンツ履いてねえべよ!」ってなるわけ。


名無しさん
見せつけて興味津々で寄ってくる女子高生をナンパしようとしてたんでしょ
で、逆に通報されたと
名無しさん
女学生がわざわざ車内の男を見るか?声かけたんだろ、見てくれと言わんばかりに
名無しさん
そんな刺激が欲しかったとは……
名無しさん
キモイ、キタナイ、コワイ、ヘンタイ、ケイサツ・・ってしか思われないのに、労多くして功少なし、無駄なことしますね。
名無しさん
立っていたのかな?


名無しさん
通報した人もよく発見して通報してくれましたね!
名無しさん
みんなちがくてみんないい
生まれてきてくれて
ありがとう
名無しさん
暖房の調節が効かない車だったのかな?
暑かったのならしょうがない。
名無しさん
青葉区内では暗くなると黄金に輝いている通りがありますが、暗いのに黄金とは程遠い汚金をよく見つけたなあって思います。
名無しさん
寒くなってきているのに露出狂が毎日逮捕されとるね。
名無しさん
見せつけて何が楽しいのか、理解不能。
山に行って熊にでも見せてろよ!


管理人の率直な感想

スマホ運転がダメなんだから下半身露出運転はもっとダメですね。

この程度だと「変態だから」で済ませてしまいがちですが、僕としては「いつからその性癖に目覚めたのか」「なぜ車の中なのか」「子供の頃の夢は何だったのか」など聞きたいことが山ほどあります。
名前や顔写真などが報道されていないので追いかけようがないですが。
そういえばイケメンだと物議を醸した露出狂もいたな・・・と今思い出しました。

こういう人間には、これでもかというくらい真顔でシカトするのが一番です。
反応すると喜んじゃいますからね。



コメント