自転車の小4男児・鈴木隆仁くん(9)後ろから車にはねられ意識不明の重体、運転手・亀井毅容疑者(34)逮捕【愛知県武豊町】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12日、愛知県武豊町で自転車に乗っていた男の子(9)が軽自動車にはねられ、意識不明の重体です。

警察によりますと、事故があったのは武豊町北中根5丁目の片側1車線の道路で、12日午後5時20分ごろ、近くに住む小学4年生・鈴木隆仁くん(9)が自転車に乗っていたところ、後ろから走ってきた軽自動車にはねられました。

隆仁くんは病院に搬送されましたが、全身を強く打っており意識不明の重体です。

警察は、軽自動車を運転していた武豊町の自営業・亀井毅容疑者(34)を過失運転致傷容疑の現行犯で逮捕しました。
調べに対して、亀井容疑者は「自転車をはね、相手にけがをさせたことは間違いない」と容疑を認めています。

警察によりますと、現場は片側1車線の直線で見通しがよく、事故当時は交通量は少なかったということです。
警察は亀井容疑者の前方不注意による事故とみて、当時の状況を詳しく聴くなど、詳しい事故状況と原因を調べています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00010000-ctv-l23

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
スマホだな。
名無しさん
こんな事故はスマホを見ていたのに間違いないでしょう。前方の自転車を轢くなんてどこを見ればそんなことが出来るのか、前を全く見ていないからです。運転をそっちのけにするほどの情報が今欲しいのか?それ程急を要する事を確かめているのか、車でスマホを見ている連中を眺めても、そんな雰囲気は微塵も感じられない。ハンズフリーの通話以外の機能をストップするような事が出来ないのかと思う。機能ストップをしない限りこの連中の良心に訴えても無駄だと思いますから。
名無しさん
現場付近をマップで検索したら、ちびっこ広場なる場所がありますから、多分時間的にみて、そこからの帰りだったかもしれませんね。
いずれにしても、悪く言えば、田舎の道路は車道と歩道が分離してない場所が多々ありますから、自動車やバイクのドライバーが細心の注意を払って走行する必要があるでしょうね。
子供の行動は、予測不可能な場合が多いですから。
この事故にあったお子さんの1日も早い回復をお祈り致します。
rou
自転車が車道側道を走るのがそもそも危険な行為。
少し接触しただけで、死亡事故にもなるというのに、こういった考えられない交通法を作った人の考えがわからない。
歩道があれば歩道を走るのが安全であり、又スピードを出す自転車なども取り締まるべ気に思う。
よそ見運転なども考えられるが、直線であったなら早くから自転車が走っているのはわかっていたはずである。 スマホ操作をしたりして、よそ見の運転をよく見かけることもある。車内ではスマホは使えないような機能をつくってもらいたい。ハンズフリーであってもそうさするわけで、通信不可にするべきである。


名無しさん
小学生の子供は保護者なしで公道を一人で自転車に乗ったらいけないって言う法律あったような、なかったような・・・そういう法律を作ろうと言うはなしだったっけ?
子供ってあぶない、とつぜん道路の真ん中にハンドル切ったりするし、だから子供の側を車で通行する時はすごくトロトロ運転、追い越しかけられない。しようとしたら、突然はみ出してきたんでしょうか?
スマホでなくても小学生ならそういう可能性があります
みなさんも気をつけましょう
と言うか、思うのですが、交通ルールがわからな子供が、一番事故に合いやすい自転車で一人で公道を交通していて事故が起こらないほうがおかしいぐらいだと思うんですよね
子供と年寄りの自転車運転は本当に、意味不明の行動を取って危険で仕方ないから、夕方の帰宅する人が多い時間子供に自転車に乗らせるのはやめさせてます。親として守れる範囲は守ってあげないとと思います
ちにゃ@※※※
今や、一歩家を出たら安全な場所などない事を子供達に伝えて欲しい
特に、安全だと言われていた青信号や横断歩道周辺は危険だということを
まあ、家にいても社会現象になってる、アクセル踏み間違いで突っ込んでくる可能性もありますが
あきらっち
本件は「自転車への追突事故」であり、自転車の飛び出しでもない限り「車が全面的に悪い」と言わざるを得ません。
更に言えば、事故が起きたのは「今の時期ならまだ明るい時間帯」な上、直線で「見通しの良い道路」である事を鑑みた場合、ドライバーの不注意が責められるのは当然だと言わざるを得ません。
名無しさん
この記事を意した話でないですが、自転車のマナーも相当悪いです。私は自転車でしか移動できないんですが、目に余るルールのなさに毎日驚いています。
スマホいじり、信号無視、横並び走行、無灯火。あげれば切りがないほどです。
高齢者の事故もどうにかしなければとかありますが、自転車のマナー及びルールも厳しいものであっても良いと思うし、どうにかしないとダメだと感じます。
車道での自転車走行は正直怖くて避けたいと危機感はあるので、運転ドライバーの方は前方注意でお願いしたいと思います。


名無しさん
運転免許がほぼ100%誰でもとれるのももうやめた方がいい気がします。実現可能かは別として適性とか性格も判断してとれるようにしないと殺人運転がなくならない。それともスマホの電源切らないとエンジンがかからないようにするとか。昨日も前を走っていた車、10分以上ふらふらしながら何度もセンターラインを超えかけ、信号が青に変わっても進まず、ルームミラーに映っている運転手の目線はずっと下でした。社用車だったので、会社なり警察なりに電話してもよかったかなと思ってます。
名無しさん
子供にとって前方に何かあったかもしれない。
もしくは単にふらついただけかもしれない。
自転車が蛇行することはままあります。
運転する時に、自転車から目を離さず。
なるべく間をあけて走る。
それでも蛇行した時の余地をのこすなどの工夫が必要です。
見ていても、それら様々な予測をして走らないと
避けられない‥対向車が来ているなど
そういう状況も考えられます。
安易な記事に書かれてないスマホ断罪は
してないで事故を起こして、心を痛めている人に失礼だと
思います。
事故が起きると、セオリーがあって
一方的な決めつけで、警察が事情を丁寧に聞かないことがあります。
見ていても、轢いてしまえばそれが事実
轢いたのだから、前方不注意
自転車が倒れて来たってそーなりますからね。
あらゆることを考えて運転するしかない。
それでも運不運がすごく関わることだと思います。
名無しさん
最近の交通事故は高齢者による踏み間違えによる為の事故とか原因まではっきりさせた報道内容で、当該人や周りも意識せざるを得ない世の中になってきた。しかしながらこのよそ見タイプ事故は未だ何故よそ見に至ったかが発表されない。恐らくスマホか何かかと推察されるが原因をはっきりさせてから報道した方が今後の対策と抑止性に繋がると思う。スマホ事故!又スマホ!となれば啓蒙も高くなるはず。まるで何か携帯キャリア会社から圧力でも有るかの如くわざと原因が隠蔽されているように思える。ボーっとしていたのか寝ていたのか単なるよそ見なのかやっぱりスマホなのか分からない。もし通信履歴ではっきりした暁にはやっぱりスマホ!と追報道して欲しい。
名無しさん
根源的には、「自転車は車道の左側を走行」がおかしい。
これだけ暴走殺人予備群の自動車がはびこっている世の中で、見知らぬ他人の運転など、信用に値しないのは明らか。
それなのに、車道の左側を走行ということは、信用に値しない運転に、背中、つまり最大の死角側の多くを預けることになる。
背中の死角側から突っ込まれたら、反応が遅れるし、避け難い。
まだ前から来られた方が、回避できる確率が上がるので、こればっかりは道交法を改正して欲しい。


親分
ながら運転は本当多い
信号スタートでも発進しないのは大抵スマホ
名無しさん
普段から歩道の無い県道脇を歩いたり自転車で移動するが、安全な間隔をあけて速度を緩めてやり過ごしてくれるドライバーは少ない。此方がちょっとふらついたりしたら轢かれてしまうだろう。言いたくは無いが、女性ドライバー程そういった危機感が無いように見受けられる。
すべてのドライバーには、しっかりと前を見て「かもしれない」運転をしてもらいたいものだ。
名無しさん
事故のあとを通ったけど、遠くから見たら、また高齢者の事後かと思ったくらい老けて見えたけど34歳なんだ。
下りの坂道だからかなりのスピードが出てたんじゃないかなぁ。
両側の歩道の幅もかなり広いし、見通しが良すぎるくらいの道路での事故って、やっぱりスマホなのかな。
でも、あの地域の子供達、普段から歩道を歩くマナーがかなり悪い。自転車か突然横切って行くこともある。
あの地域、自分が走っている時は、自転車や歩行者の予測できない動きが危ない道路だと思っている。
無理しない
スマホかな…。
後ろから来られちゃ気を付けようがない。まずは子供の意識が戻る事を祈ります。


名無しさん
スマホが原因なら子供が亡くなったとしたら殺人罪でお願いします。 鉄の塊が走ってるのだからスマホを触りながら運転したらこうなる事は充分予測は出来る。
名無しさん
最近の交通事故は、高齢者はアクセルとブレーキの踏み間違え。
一般の人はスマホ見ながらの運転。これが多いと思う。
実際すれ違いの運転手がスマホ片手はよく見る光景。
こういうのを取り締まって欲しいなぁ。
名無しさん
目ざといパトカーがちょくちょくスマホをいじくってる運転手を検挙しているのを見かけますが、居眠り運転みたいなもので悪質。事故ろうと事故らなかろうと一発で免許取り消しにすべきでしょう。
名無しさん
この人がどうかはわからないけど、ハンドル付近でスマホ持って運転してる人をよく見かける。
単独事故で痛い目に遭えばいいのにって思っちゃう
0452310110
自転車はテールライトもないから夕方以降は、視認性が悪いと思う。
車に見落とされないように、テールライト義務化も検討しては。


名無しさん
素直に「かっ飛ばしてました」と白状すればいいのに。
かえる
スマホの可能性もあるが、子供が、いきなりふらっと真ん中に出てくる可能性もある。
子供と年寄りの自転車は、道渡るとき、後ろ確認しない人が多い。
名無しさん
歩く時や自転車の時は、なるべく道路右側を進む方が、助かる確率が高いです。
左側を歩いていると、後ろから来るのが分かりにくいし、咄嗟の場合間に合わないですから。
ですから、私は、歩く時は右側を歩くように心掛けています。
名無しさん
詳細が分からんけど、小学生の自転車は危険予測も未熟で回避能力も低いから車運転する側としては怖い。バックで駐車してたら道を曲がってきた小学生の自転車数台が車の後ろを通過していったり、自転車を追い抜こうとしたら並走しようとして車道にはみ出してきたり、無謀過ぎる。
名無しさん
自転車にもサイドミラーを義務化するべき。


名無しさん
自転車で路上を走るのは大人でも怖い。
ゆっくりでも歩道を走るほうが良い。
名無しさん
名古屋市内をはじめ愛知県下での交通取り締まりは他県に比べて以上に少ないです。それに伴い運転者のスマホ操作、信号無視、一時停止違反は桁違いに多いのが実情です。他府県に居住し、数年前から名古屋市内に転勤となった自分の経験則です。
名無しさん
小学生で自転車に乗り公道を走る。
かなり危険は伴うと思う。
余裕のある道路ならいいけど
日本狭いしくねくねしている所、坂道多いし
まだ交通ルールも分かっていない小学生
私も子供の頃一度冷やっとした事覚えている。
ぶつからなかったのは運が良かっただけ
名無しさん
高齢者に限らずですね、被害者になるのはいつも子供たち。自分も気をつけないといけない。
名無しさん
他に気を取られると危ないですよ。
運転に集中して頂かないと自転車に乗っていても歩いていても怖いです。
ルールは、守って頂きたいです。


名無しさん
また子供が犠牲の自動車事故ですか…。
車運転する人は自分が危険な物に乗っていると言う自覚をもっと持って欲しい。
私も自転車ばっかり乗ってるからわかるけど本っ当に歩行者とか見てないドライバーって多くて。
…せめてこの子が、後遺症も残らず回復する事を願います。
名無しさん
もう車をどこもかしこも走らせるべきではない。ただ殺人マシーンを放置しているようなものだ、このままでは。
名無しさん
状況的にスマホだな、何で自分は事故らないと思うかね?被害者の回復を祈るばかり。
名無しさん
車を運転しているのに、前をよく見ていなかったと言う加害者が多いですが、どこを見ているのでしょうか?。
スマホや携帯電話の操作?。
まあ、免許取り消し、二度と運転させないで下さい。
冥王
おそらくスマホ運転でしょう…
まだまだ、スマホ運転してるドライバーを見かけるが罰則が甘いから減らないと言うのもある。
もう、一発免停もしくは免許取り消しでもいいくらい。


名無しさん
これだけ進化し続けるスマホ、運転中に操作できないようにするぐらい出来そうなもんだけどな、じゃなきゃ事故は無くならない
名無しさん
スマホは車で移動中は動かないように
制限してくれ。事故にあう人も減るやろ
名無しさん
スマホもだけどテレビとかもありえる。今当たり前のように車でテレビ見れるでしょあれ非常に危ない。
名無しさん
どうか無事に意識を取り戻しますように
名無しさん
暗い時間かと思ったら、まさか5時半。まだまだ明るい今の時期暗くなり始めてすらいない


名無しさん
トラックとかだったら見えないとか
あるかもしれないけど
軽だと言い訳できないな
名無しさん
子どもを狙うテロ、ジジババがすごく警戒され始めたから30代まで引き下げてきたか…
名無しさん
まあスマホが原因だと思うが
流行りの許してもらえそうな言い訳の
アクセルとブレーキを間違えたを
使おうと半分喉まで出かかっただろうよ。
さすがに流行りの言い訳は通用しないが。
名無しさん
自動車に乗る時は、絶対にスマホはいけない。免許剥奪。
スマホをするなら、運転免許はいらないでしょう。
名無しさん
最近午後6時を過ぎても明るいためか7時頃になってよやくヘッドライトを点ける車を結構見かけるな。


名無しさん
愛知県と北海道は事故と犯罪が多い
すずめだちゅん
我が地域では当たり前の様に見る、集中できないドライバーの事故だね。運転中に常に何かに気を取られる、運転に不向きな奴が本当に多いです。
名無しさん
スマホながら運転やな。
飲酒運転と同じくらい厳罰にすべき。
名無しさん
後ろから轢くって…もはや殺人だよね。
名無しさん
スマホか?
子供が急にふらついた可能性もあるね。


名無しさん
高齢者じゃないとTVでは報道しないんだね。
高齢者だと単なる物損事故も報道するけど。
世論操作が上手くいってる好例で、次の世論操作の社会実験中かな。
名無しさん
こんなんスマホしかあり得ない。
まだまだなんぼでもいてる。取り締まりと、罰則が甘い。
bou
高齢ドライバーばかりを責められないな。
ひろ
いつも思うんだ。
みんな前見ないでよく運転できるな。
名無しさん
ぎりぎりで抜こうとしたのかな?


名無しさん
自動車メーカー、自転車メーカーと協力して、運転中はスマホが特定の機能以外(ナビと通話ぐらいかな)自動的にロックされる機能を付けたいいと思う。
名無しさん
車道の左端を自転車走行していると、後ろの自動車は
右側に寄せて抜いていってくれる場合が多い。
たまにすれすれを結構なスピードで抜いていく輩がいるが、
こいつらは想像力が欠如していると思う。
私は交差点で信号が変わりそうなら、わざと減速して
次の信号で渡るようにしている。信号の変わり目で
焦っている自動車は歩行者や自転車をよく見ていない
と思ったほうが良い。
名無しさん
スマホの時代だから、仕方が無いと思う。
名無しさん
子供がかわいそうすぎる。
名無しさん
ながらスマホだな、運転する上で基本的な事が出来ない奴は事故を起こす、これは若い人、高齢者でも同じ、運転センスが有るか無いかの問題、運転技能の無い奴は運転する資格無し、免許返納しましょう。


名無しさん
運転中に前見てないのは無人の暴走車と同じ事
名無しさん
小学生は自転車教室とかで交通ルールを守って運転してるのに、こんな大人がいるんじゃ意味がない
名無しさん
どうか助かって欲しい!!
名無しさん
人の天敵は 車 ですね
名無しさん
また高齢者の事故なのか 違ったね
ちょっとおばさんのどんくさい運転でもない
免許取りたてで未熟な運転でもなさそうです
ちょっとしたスキが大事故になるんだよな
明日は我が身


名無しさん
最近のドライバーに走る凶器を操っている意識は無い!
本当に不快なドライバーが多い!
女、特に中年女にが危ない!
名無しさん
逮捕されている。飯塚ジイさんの逮捕は?
黒霧島
ながら運転を前方不注意で済まさないで!
名無しさん
歩きスマホする奴は、運転中でも絶対見るでしょ。
名無しさん
間違いなくスマホだな。


透明人間
見通しのよい 交通量も少なかった 前方不注意の原因は わき見かな よそ見かな スマホかな 書類を見ながらかな?疲れて本当にぼーっとしてた 意識不明の重体 たまりませんな
名無しさん
見なさすぎでしょ。
名無しさん
前方自転車に気づかないなんて、普通に運転してれば有り得ない。
名無しさん
フロントに物が散乱している車に、集中力の無いドライバーは乗っている
名無しさん
警察はスマホの履歴見たんかなぁ?
ただの事故扱いしてないやろなぁ!


名無しさん
武豊町
名無しさん
高齢者の暴走が多発化しているのに、何も対策していない。 それに乗じてこの若さで・・・。
前方不注意とは・・・何とも情けない。
名無しさん
またですか
名無しさん
愛知県の自動車保険高いって本当ですか?
名無しさん
前を見て運転出来ない頭の悪い人は車運転しないでくれません?


名無しさん
スマホ一つで、
小さな命を奪った輩は、
極刑しかないな!!
名無しさん
田舎では軽のミニバンや軽トラ多いけど本当に運転が下手。軽自動車の老人とかものろのろ運転で周りも全く見てないし。
名無しさん
小学生を後ろから轢いて意識不明の重体にさせるほどスマホが見たかったのか?
そういうことだろ?え?
名無しさん
相変わらずスマホ運転中。飲酒運転と同罪でいいよ。
防犯カメラ設置(o_o)
スマホ弄りを平気でやるオラオラ名古屋走り。
どこ見て走っているんだ?
小学生が早く良くなるように。


名無しさん
スマホだろうよ
周りみわたしても、ながらスマホ運転ばかり
この国は終わってるね
名無しさん
飯塚幸三容疑者は?逮捕まだ?
名無しさん
ゲームしながら運転しとる奴おるけど、アホかと思う
名無しさん
昨日もスマホ見ながら運転してる女がいたわ。女は、車運転できないようにして。
名無しさん
スマホ見ながら運転してました。
それ以外考えられません。
早くそういう運転している奴らを取り締まってください。
パトカーをダラダラ運転しないで…。


ゆっきさん
前見ないならスピード出さなければ、せめて30キロで走ってたらここまでの被害にはならんかったやろなあ
運転下手くそなくせにスピード出すな!
名無しさん
ノーブレーキで角を曲がってくる近所の子供の自転車はいつもヒヤヒヤしてる…
特に男のはノーブレーキ、立ちこぎがよく見かける。
名無しさん
すまふぉ
これはサインかな。今週のメインは武豊買おうかな(;_;)
名無しさん
子供が被害に遭う事件事故が多すぎ。


名無しさん
助かりますように!!
頑張れ!!
パパママ家族の為にも頑張って回復してほしい!!
我が家にも小4の男の子が居ます。
他人事じゃない。
名無しさん
全車両自動ブレーキ義務化!
名無しさん
今度は亀井だよ!
名無しさん
またしても愛知。愛知県民は運転禁止。
名無しさん
早くながらスマホを規制して。


名無しさん
運転中のスマホ、漫画、髭剃り、タバコなんて言語道断。
設置されてるカメラでその行為とナンバーが取れたら罰せられるように出来ないの?
幹線道路で10キロ20キロ超過よりよほど悪質。
あとは、電話の為に停まればいいとどこでもろくに端にも寄せずに停まるバカもどうにかしてほしい。
事故の引き金になる。
名無しさん
スマホが原因かどうか不明だけど
そんなに見たいなら隅に寄せて停車しとけよっていつも思う。
名無しさん
また愛知県民か
ML
結果車が悪いのだけど、日本の道路事情を考えたら自転車乗ってる人は全員ヘルメット着用義務づけるべきだと思うし、親は子供には徹底してほしい
車道走ってるんだよ、生身の人間が…
日本の道路は狭い
狭いのに対向車も走る
その脇に自転車専用だの、白線を引いたからと言って自転車がその内側を1ミリもはみ出すことなく走るのは不可能
自転車と車が同じ道路を走るには危険すぎる
巌流
道路整備もせず、
自転車を歩道から追い出した結果だよ
自転車はフラつくし、
電柱等の障害物を避ける
だから当たりそうになる事は、
ちょくちょくある
進行方向が一緒だから、
後ろの車の存在に気付かないかもね
まして子供だし


名無しさん
下級国民は逮捕か。
名無しさん
小学生、何とか頑張れ。
名無しさん
どうせスマホ見てたんだろう
死刑で!!
名無しさん
速度を上げる車間距離を詰めることで運転が上手くなったと勘違いしていた馬鹿。
男児の障害後遺症が残らない事お祈り致します。
俺が思うには
日本の狭い道は自転車を乗るにはかなりの危険が伴う。そのリスクを先ず認識しないと自分を守れない。
自分で車を運転しながら自転車を追い越す時にいつもそう思う。


名無しさん
事故を起こした原因を、考え事をしてた、ボ-としてた又前方不注意で片付け無いで本当の原因を調べて厳罰にして下さい。※スマホやポケモンをやってる輩が多いですよ。
名無しさん
30代を装った年寄りで軽自動車に見せかけたプリウスだろ悪質だ厳罰にしろ
ナタリブライアン
あと、飯塚孝三も早く逮捕して下さいよ!!!
h
毎日のように変な事件事故が起きてますよ愛知県は。大阪や福岡よりも多いんですからね。
もういい加減にしませんか愛知県の方々。愛知県は異常だという事に気づいて下さい。
愛知の県民性。自分に余裕や自信がない。
見栄を張る。カッコつける。とにかく自分が最優先。非を認めない。思いやりや譲り合うという『日本語』を知らない。いつでも焦っている。意地悪。日本の常識が通用しない。
同じ日本で同じように教習所に通って免許取って、それなのに何故愛知県は?って疑問でした。愛知県に行ったり愛知県の人と仕事したりしてその疑問が解消しました。
やはり県民性です。
——–
後ろからは、避けられないわ。
ちゃんと運転しろよ。
どうせスマホだろ。直線道路で、交通量が少なかったから、油断したんだろ。
ルールも守れないなら、運転する資格ないんだよ。とっとと免許返納しろ。


名無しさん
法改正や世論操作は犯罪組織やカルト宗教などによる意図的なヤラセによって計画的になされている。政治家の都合や企業の都合、警察などの公的機関の都合でこういった利権者にとって都合の良い社会にする為に下で泥臭い殺人が合法的に行われて、その犠牲を食い物にするかのようにして、カルト宗教や犯罪組織の上の方者達が自分達に都合の良い社会を作り出していると思う。泥臭い殺人をしているカルト宗教や犯罪組織の下っ端はこういった人工的なヤラセによるテロを勲章のように思ってやっているし、罪の意識どころか手柄と思って殺人を繰り返していると思う。罪はカルト宗教や犯罪組織に絡んだ政治家やマスコミや警察等の公的機関が全て事故扱いにして抹消してくれるので、奴らも安心してわざと事故を起こし、日々殺りくに励んでいるみたいだ。
名無しさん
明日は我が身だけど、毎日毎日誰かが轢かれて、これらの運転手って池袋や大津の事故って他人事に考えてるんだろうなぁ。実際に聞いてみたいよ。
名無しさん
自転車がはみ出したか、車が自転車を無理に追い越そうとしたかわからん。
名無しさん
夕方は怖いなあ


管理人の率直な感想

「スマホ運転」との意見が多いですが、決めつけるのはどうなんでしょう・・・。

スマホ運転ですね。

それ以外に何があるって話です。
男児がはみ出してきたなら真っ先にそれを証言するはずですし、飲酒運転ならばそれも真っ先に報道されます。

その上で見通しのいい道なので、運転手に過失があるのは間違いないでしょう。
現行犯逮捕ですしね。

それと、自転車の左側走行について少なからず疑問の声がありますが、自転車は車両扱い(軽車両)ですから左側走行が原則です。
右側を走っていても、そこまで厳しくお巡りさんに怒られることはないですが。

仮に右側走行をするとなると、こういった車が現れたときに正面衝突することになります。
今回の事故で言うと、後ろからはね飛ばされて重体ですから、正面衝突なんかしたら即死だったかもしれない。
もろに走行車両のアタックダメージを真正面で、しかも体全身で直に受けなければいけなくなる。

自転車の性質と構造を考えると頭部から車に突っ込んでしまう場合も充分考えられる。

回復を祈るばかりです。


コメント