見てて辛かった「おぼん・こぼん催眠術ドッキリ」不仲で超険悪、仲直り企画失敗でおぼん号泣…なぜ水ダウは攻め続けるのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今年2月放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で話題となった、8年間私語をしていないというコンビ結成53年の大御所コンビ「おぼん・こぼん」が3日、同番組に出演。ドッキリ仲直り大作戦企画に参加した。

スポンサーリンク

前回のおぼん・こぼん「芸人解散ドッキリ」放送事故との声も

2月の番組では「芸人解散ドッキリ 師匠クラスの方が切ない説」の検証で、おぼん(70)がこぼん(70)に解散を持ちかけるというドッキリを敢行。ドッキリがスタートし、おぼんが「俺が何に怒っているのか分からないか。俺に対して謝るのか謝らないのか」と切り出すと、こぼんも「何を偉そうに言ってるねん」と応戦。解散ドッキリを仕掛けられている側のこぼんが「スッキリしよ。辞めましょう。それでいいじゃん」と解散を提案する事態となった。


今回の「おぼん・こぼんでも催眠術さえあれば仲直りできる説」

今回は「おぼん・こぼんでも催眠術さえあれば仲直りできる説」という検証に臨み“目の前の人が愛おしくなる”という催眠で2人の仲直りを図った。偽番組企画で師匠たちを招き、催眠術師が2人にうまく催眠をかけて対面したが、おぼんは催眠のかかりが弱く「気分悪っ」「何やねん、これ」と、あっという間に素の顔に。

対するこぼんは催眠がかかっているのか、笑顔のまま。おぼんが「一言謝ったら」と促し、催眠術師が「その一言を言って仲直りできるなら楽になりませんか」と話し掛けたが、こぼんは「いや、無理やね」と素の状態に戻り、「なんかワケ分からないことばっかやってんなあ」と仲直り企画は失敗。

再び見届け人を務めたナイツがすかさず、ドッキリ企画だと告げて頭を下げたが、こぼんは「もう、やめとけや。こらアカンで。まじでアカンで」と怒りは収まらず。「今日のところは帰らせてもらいますわ」と現場を離れた。


結果、おぼん師匠が号泣

おぼんは反対に催眠が解けると「何で素直になれへんのやろ。一言アイツが謝ればいいのに…。ホント腹立つねん。もうホントに…。くそー!」と号泣。「こんなコンビのためにね、みんなにやってもらってね。申し訳ない」と泣きながら思いを打ち明けた。

再度「仲直り企画」を行うとした「水ダウ」の今後の展開が待たれる。

ネット上で催眠術師・十文字氏の好感度が急上昇するという思わぬ結果に

十文字氏は「口で物事言うのがあれでしたら、握手だけでもしてもらえませんか?」と平身低頭でお願いしたが、おぼんは「絶対嫌や」と断固拒否。「(こぼんが)謝らん限り嫌や」と言ったことから、十文字氏は「その一言がであれば仲直りできるっておっしゃってたら、一言言ったら楽になりません?」とこぼんへ呼び掛けたが「ちょっと無理やね」とこぼんも握手を拒否した。

十文字氏は退出しようとするこぼんに「もうちょっとだけいてもらえないですか」と必死に引き留めたが、こぼんは退出。その後、部屋に残り「くそーッ」と号泣したおぼんの横に付き添い「すんません」「おぼん・こぼん師匠の漫才は日本中の人に愛される漫才なので…」「少しでも心が緩めばという望みでさせていただいた企画だったんですが…」と泣きじゃくるおぼんに謝り続け、ずっと寄り添っていた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000189-spnannex-ent

ネットの声

名無しさん
あれだとおぼんが良い人みたいに見えるけど、そうじゃないと思う。
何が不仲の原因かはわからないけど、それぞれ思うところはあると思う。だけどああやって放送できているうちはあれはあれでビジネス、芸のうちなんじゃないか。
まっちゃんが見たがるみないな件は面白かった(笑)
名無しさん
なんか、あんまり理由も分かってない側が面白可笑しく入っていっていいものなんか難しいね。
こぼんさんが「むしろどんどんダメになっていく…」みたいこと言ってたのも見てて切なかった。
深いところでは、繋がってるのかもしれないけれど。
名無しさん
昔のコンビは仲が悪かったのが多い。今のコンビは学校からの付き合いや、地元からの付き合いから組んでいるので、仲が良いコンビが増えた。解散しなければ仲が悪くてもいいと思う。今更解散してもピンでは仕事は出来ない。
名無しさん
でもその前に、この企画をナイツは松ちゃん一人の責任にしてたのが最高でした。
名無しさん
巻き込まれてる感じの十文字さんがかわいそうだったけど、面白かった。
名無しさん
そもそも喧嘩の原因が気になる…


ハンクス
結局オンエアに対してはOKだったので、奥底では繋がってるのかと思うと少しは安心材料となるが、お金だと割り切ってると言う事であればやはり哀しい
ARMY
塙も少しキレてた。
他人があまり触れるべき問題ではないと思うが
そこをグイグイ突っ込んで行く水曜日のダウンタウンのクレイジーさw
すごいw
名無しさん
昔、他局ですがナイツ解散ドッキリをしていたのを思い出します!
土屋が塙に解散を持ちかける…というドッキリでしたが、実は塙は全部知っていて、解散を本気にして舞台上で悲しむという逆ドッキリw最後は、2人も観客も涙になって、感動で幕。
当時は結構、名作ドッキリと言われてました。ナイツの2人も、ああいう形のドッキリになれば良いなぁと心のどこかにありそう。
まあでも、ああいうコンビ仲でも、漫才中は笑いとって、お客もいっぱい入っているのだから無理に仲直りはしなくて良いと思います。
名無しさん
水ダウで初めて、おぼんさんとこぼんさんを知ったのですが、とりあえず、どうして喧嘩しているのかなって感じでした。
仲の悪さはテレビを通してよくわかったんですが、不仲の理由が分からないのに、謝る謝らないみたいなのが、こちらとしてはよくわかりませんでした。
テレビの企画は抜きとして考えてみると、本当に仲直りして欲しいと願うのなら、お互いの意見を聞いて、仲裁していく方が真っ当だと思います。

やっぱり今の時代、コンビが仲良しで尊敬し合っている方が好感度もあり、人気があるようなので、おぼんさん、こぼんさんも高齢者コンビとして良き手本となるコンビとなってほしいと切に願います。
早く仲直りできるといいですね。


名無しさん
番組を見ていましたが、おぼんさんの涙に男としてのプライドがあり、ちょっとしたボタンのかけ違いが8年もの間、私語がない状態を生んだのかなと思いました。
元々、高校の同級生だったはずなので、何かのきっかけがあればいいと思います。
本当に嫌ならとっくの昔に解散しているはずだから。
名無しさん
是非仲直りしてほしいと思う
今のところは、うまくいっていないが企画を通じて仲直り出来たら素晴らしい企画になると思います
ナイツのドッキリの時も同じで感動するエンディングを期待しています
名無しさん
1回目と、2回目ともに見ていたが、
おぼん、こぼんともに、頑固で偏屈
すぎる印象。
こぼんは特にひどかった。
誰の言うことも聞かないタイプ。
この際解散して孤独を味わえばいいと
思います。
芸能界で師匠といわれ続けたら、
こうなるんではないでしょうか?
一般社会では誰も相手にしてくれない。
名無しさん
長くいる友だけに、お互いの性格をよく知っているはずだから、少し意地をお互い張っているんだろうな。心の中では固い友情で結ばれているんだろうと思う。涙がそれを物がっているよね。
名無しさん
仲直りをゴールに、また第3弾以降もやってほしい。


名無しさん
3部作のラストに仲直りさせたら、感動回になりそう。
普段ひどい事ばっかりしてても、たまに感動する企画をやるとギャラクシー賞もらえる説
アールグレイ
番組的には最終的にどちらかが病室で死にかけているときに和解すると思う。
名無しさん
視聴者のこちらまで、ドキドキしました。
心臓に悪いです。
でも続けて欲しいです。
名無しさん
なんだかんだで一周回って不仲キャラ営業だと思う。
仲直りしたら全国放送のテレビ出演も終わる。
名無しさん
第三弾やってほしい。
名無しさん
その「謝る」ってことの執着 過去に何があったんだ?


名無しさん
十文字さんが、1番大変だった…。
8月のライオン
水ダウ
十文字さん大好き説。
名無しさん
その前に、催眠術ってやっぱり嘘なんやん。と思った。
今までかかってた人も、演技やったんやと改めて思ったわ。
名無しさん
二人には悪いが、めちゃくちゃ面白かった。もう一丁!
まっさ
十文字さん素晴らしかった。思わずファンになる催眠術かかるとこでした(^。^)
名無しさん
いや肝心の催眠術は?


名無しさん
本当に不仲なんだったら、この企画は余計なお世話だし、ある意味、人格侵害、人格無視だよ。
不仲も含めて企画ならば、そんな放送作家の番組は見たくもないね。
匿名
なんで解散しないの?不思議
名無しさん
もはや修復が不可能なので、二人がいる部屋にクサイ気体をぶつけて解散に追いやってほしい。
匿名希望
催眠術師の方すごいいい人だった。
あの状況で二人の間にいたのは誰よりも凄い。
名無しさん
あれだけ謝らないのにはそれだけの理由があるわけで泣いた方に同情する意見があるけどもそれはちょっと違うかなと思う。何かしらの根本となる原因があるわけで、この際番組でお互いの言い分を別々で聞いてみてほしい。
名無しさん
おぼんが気分悪っ、と言わなかったらどうなってたかな。
こぼんは暫く笑ってたし、催眠術にかかった振りをして謝ったかもしれない。
塙の、責任を全部松本に押し付けた卑怯っぷりに笑った。


名無しさん
あー言うのって、第三者が割って入った方が良いタイプと、ダメなタイプがあると思う。
第三者が割って入った方が良い時は、両者が改善したがってる事が分かっている時。
ダメな時は、片方だけが意固地な状態の時。
この片方が意固地の時に割って入いると、意固地の方は、第三者が相手方の味方だと思い、余計意固地になるパターンが多い。
おぼん・こぼんさんには、悪いがバラエティーが入れば和らぐってのも、中々難しいってのは、立証出来たかも。
ナイツの二人はパワハラだと主張出来るかもね(笑)
名無しさん
水ダウで弄って以降、ステージでノリノリになってるので、
おぼんこぼん側は本音では大分楽しんでおられるのではなかろうか
こうした方が面白いってのをある程度理解しておられる様に思う
名無しさん
不仲だと星セントルイスを思い出す。
晩年は解散してしまいましたが、セントさんのお葬式の時にルイスさんが、「俺を置いて逝くなんて、大馬鹿者だよ」と号泣していて、表面上仲が悪くても、心のどこかで相方を思いやっていたんだと感じた。
多分、おぼんこぼんさんも面と向かうと対立してしまうものの、心のどこがで相方を思ってるんだろうと思う。
名無しさん
塙さんの悪さはホント面白い。
いい説だったと思う。
sara
8年間私語なくても解散してないだから、不仲ではないと思う。
長年コンビ組んでいたら仕事は仕事、プライベートはプライベートとわけているグループとかコンビはたくさんいそうだけど。


名無しさん
十文字さんが知らん顔を決めているのではなくて催眠が解けてしまったと分かった後も素の状態の師匠方に必死で対応していたのが印象的でした。「何だお前は!」とあしらわれてもおかしくない状況でしたから。真面目な先生なのですね。エンターテーナーでいらっしゃるからには師匠方の様な漫才師に対して尊敬されているのかもしれないですね。
名無しさん
十文字さんの健気な振る舞いが良かった
おぼんさんは泣くくらいなら自らが先に謝るくらいにならないと。
こぼんさんが一方的に悪い印象になってしまう。
名無しさん
こういう問題は本来的には無関係な人間は関わらない方がいい
これは相手が芸人でテレビの企画ということを理解すべき
名無しさん
きちんと向き合って話し合う場所を
作って本当に仲直りさせるのなら、
水曜日のダウンタウンではなく
もっと違うそれ相応の番組だと思う。
勿論、バラエティとして見る分には
ハラハラして面白いけど。
何があったか分からないけど、
解散とはならないんだね。
いい年齢した爺さんたちが
ごめん、の一言すら言えないなんて
子供染みてるように見える。
まっさ
関係性が深いからこそ不仲の根も深いように感じた。腹が立つのは互いに気になっている証拠。仲良くなってほしい。
chita
ここまできたら、おぼんさんが何故怒ってうるのか、こぼんさんは何で頑なになっているのか、しっかり話しを聞く人がでてきて、とりもつくらいしかない感じが。かなりの人格者が出てくるのはどうだろう?あるいは、おぼんこぼんもおそれる大師匠とか。


名無しさん
相手が謝るのを待っておぼんが号泣してる姿と、こぼんの捨て台詞は闇の深さを物語ってる。
もう他人が立ち入る隙はないと思う。
スポンジボブになりたい
パワハラを見せられているようで何も面白くなかった
催眠術師が泣きながら謝罪してて気分が悪くなった
芸人や関係者は面白いかもしれないけど醜悪な企画
名無しさん
水ダウではあんな感じだったけど、芸歴も長いし、もう仲良い仲悪いの次元ではないと思うんだよね。
この前笑点に出られていた御二人は、息の合った芸でお客様を笑顔にしていました。
「さすが!これがプロというものなんだな。」って感じたよ。
名無しさん
おぼんこぼんのタップダンスが好きだな~!
関東芸人の中でもお洒落なイメージのある2人。
カッコイイ。そして仲の悪さだけをピックアップする番組作りも
問題あるぞ。他局でおぼんこぼんを取り上げにくいからね。
これは水曜日のダウンタウンが責任もって死に水を取るべきですね。
名無しさん
テレビ局は演出と主張するけどヤラセと自分は思った。最近の番組はヤラセを演出と主張すれば成り立つと思っているからつまらない
名無しさん
心底嫌いなら離れてると思う。長年の絆は深いと思うよ。お互い頑固にもなってると思うから今更仲良しこよしもできないでしょう。


名無しさん
催眠術師の方が親身に話を聞いてる姿がイイ人そうで良かった。
オンリー
まぁ仕事(演出)なんでしょうが
本当に不仲なら他人が介入してかき回したら駄目よ。
関係が長ければ長いほど、本人らにしか分からんことがあるし
触れちゃいけない部分ってあるよ
名無しさん
お二人ともとても優しい方だと思います。これで劇場もお客さんが増えて他の漫才師の方にも恩恵が有るんだから。本当にダメならオンエアもOKしないと思うし。
名無しさん
昔、「美味しんぼ」で、この二人がコンビ解散する漫才師の声を当ててましたね。
アニメでは、最後は仲直りしたけど、現実はそう簡単にはいかないのかも。
チャー研
今の距離感が丁度いいんだと思う。
ちゃんと仕事できていればそれでいい
名無しさん
番組で最後まで責任を持って持って和解させて欲しい。


名無しさん
おぼん師匠の涙を見たら、なんとかどうにか仲直りしてほしいと思う!
もう一丁お願いします!
名無しさん
第一次漫才ブームの時から活躍してるレジェンドですね。解散せず、別に仲が良い悪いは周りがとやかくイジらなくてもとも思います。が、このテレビ企画大好きで次も観てみたいです。
名無しさん
逆にこれだけお互いが意地を通せるという事は、仲が悪いと言うよりは、互いに理解しているとしか思えない。
名無しさん
関西系の芸人さんが関東の芸人さんの仲を戻すという事に違和感があるし、見ていて大きなお世話もあるし不愉快な企画でした。
名無しさん
仕事は仕事、としっかり割り切れているなら
それはそれなのかもしれません。
大人なので。
ただ、切ないなぁ・・・。
不謹慎ですが、どちらかが亡くなる直前になって
やっとお互いに素直になれる、みたいな感じなのかな・・・。
Ryu
ナイツも二人の不仲をネタにしてたね。


カシューナッシ
一番辛かったのは催眠術師だったと思う
あの空気をなんとかしようと必死だった
名無しさん
この放送見て思ったけど、考えるスタッフが酷すぎてもっと仲が悪くなったように思える。
お手拭きとかあの時出さなくていいんだよ。
それに仲介役にされるナイツの気持ちも考えろよ。
スタッフは撮り高を気にするだけでいいけど、おぼんこぼん師匠もナイツもダウンタウンも考えるスタッフのせいで迷惑かけてる。
不仲の理由は2人だけにしか分からないこともあるんだから、部外者は入らなくていいと思う。
周りが騒ぐだけでもっと離れていく。
本当に傷ついているのは2人です。
名無しさん
仲が悪くなったハッキリした原因があるのかな?
放送出来る内容なら続編ありそうだね。
名無しさん
松本はクズ芸人の最高峰の三又又三(宮迫が復帰したら越されると思うけど)に1500万円踏み倒されそうになったのに返済されたらまた仲が良いと言う。。
名無しさん
こぼん…一体おぼんに何をしたんだ!水ダウはそこを調査し追及してから企画をしたほうがいいのでは?
名無しさん
プロなんだからテレビの前では、上手くやらんといかん!ふてくされてる姿は見せんと我慢せな。気持ちはわかるけど、みんな好き嫌いはあるけど仕事だから割り切ってる所ある


マッスル
8年間会話なしで、もちろん稽古も無し、
それで舞台に上がり漫才出来るのが凄い!
何十年と頑張ってきた証かな。
名無しさん
これを企画・放送した度胸はすごいけど本人が望んでるならともかくプライベートな事にここまで介入するのはどうなのかと思った。
あとナイツの二人は仕事とはいえ断ってもいいでしょ。
名無しさん
本気で嫌いなら絶対解散している、お互い本当は嫌いではないけど言い出せないだけ、この歳になるといつどちらかが急に逝ってしまう場合もある。意地を張らないで互い後悔しない様に楽しく生きて欲しい
名無しさん
顔の表情が変、
毎回引きつっている。
自分が笑う事が出来ないのに、お金を貰って人を笑わせることなど、出来るはずが無い。
浅草漫才協会にプラスにもならない。今後の事を考えて下さい。
Might
最初に気分悪いとか余計な一言を言ったのは
おぼんの方。あれでは催眠かけられてても
謝らないだろ
催眠は川上と1人ずつ担当すれば良かったのでは
名無しさん
仲直りもくそも 単純に話すことがないとか 嫌いだけど仕事の上では信用しているが 嫌い性格が合わないとかの単純なこと 本当にダメならとっくに解散している 余計な事しないほうが良い それに見ている方は もっと旬な芸人やアイドルグループに出でほしいし 今の若い人はただの一般の老人ドッキリかけているようにしか見えない 四十台の自分でも余り面白く感じない その前に名前ぐらいしか知らない


名無しさん
漫才コンビの二人は仲悪いと言われるが、相方が亡くなると悲しいと言うのも結構いる。
名無しさん
それでもコンビで仕事してるのは、プロだよな。
名無しさん
仲が悪くても、漫才師としてお客様を笑わせればいいのでは
awawa
やっぱり記事になってたかw
おぼん師匠はまた仲良くしたいんだろうなって感じた。謝罪にこだわってるけどほんとはそんなこともどうでもいいんだろうね。
ただ、あの年だともう二人だと不器用通り越して頑固の塊になってるだろうから、仲直り果たして出来るのかは謎だけど。
名無しさん
でもコンビで仕事してるんでしょ。
また、どちらか一方が謝るのは違うんでは。
名無しさん
不仲なら解散したらいい。
仕事はなくなるかもしれないけど、不仲の2人の漫才見てもオモロくないわ。


名無しさん
でもこれだけ長い間個人的な会話が無いのに舞台はこなしている!
プロだね!
でも仲が戻ったら良いね!
名無しさん
すごく息がピッタリでおもしろかった漫才コンビ。また、見たいなあ。
名無しさん
そもそもの勘違い?
8年間も私語がない=仲が悪い、じゃないこともある。
長くやっていると、だんだんネタが尽きてくる。だから、楽屋とかで雑談すること勿体無くなるって聞いたことがある。ネタの為に会い方とは、普段雑談しないとか多々ある話。
名無しさん
もう、そっとしておいたら?
何十年もいっていの距離感を保ってやってきたコンビに、興味本位だけで介入するものじゃないのでは?
名無しさん
催眠術ってかかりやすい人とかかりにくい人がいるとは言うものの、十文字幻斎っていう催眠術師はよくテレビで見るけど、催眠術かけるの失敗してるのをよく見る。
催眠術師なのに催眠術かけるの上手じゃないんだなぁって毎回思う。
ある意味ヤラセじゃないことを証明するには調度良いレベルなんだろうけど。
この間のイッテQ!に出ていた川上剛士っていう催眠術師の人は、胡散臭い見た目に反して、すごい人みたいだから、もう1回おぼん・こぼんさんにチャレンジしてほしい。
ただ、おぼん・こぼんさんは、ビジネスパートナーだとは言え、仲が放送事故レベルで悪いのに、一緒に仕事をしているっていうのは何かしら理由があるんだろうけど、なぜ解散しないのか?なぜ仲が悪くなったのか?とか、それはそれで気になる。


名無しさん
もう小細工しても仕方がない
腹を割って話しをさせるしかないんじゃない
こぼんが逃げちゃうからそれを止められる人がいればあるいは…
名無しさん
謝ってほしい理由や経緯がわからないから、どっちがまともな事言ってるのか分かりにくいですよね。どこまで介入したらよいのか?
名無しさん
ここまでやってしまったなら
ハッピーエンドになるまでやり続けて欲しい。
ナイツはかわいそうだけど笑
名無しさん
よけいに険悪にしたのはこの番組中やがな
二人に漫才のオファーしてもらいたいねぇ
名無しさん
3部作になっていて次回で二人が認め合うというのがおち。
だと思います。
名無しさん
逆効果に感じた 一層悪くしている


名無しさん
仲直りさせたいて気持ちは分からないでもないけどやり方がなあ〜
vic
泣くくらいならおぼんは気分悪いとか言わなければ良いのに。
名無しさん
これはこれで面白い
名無しさん
楽しんでる視聴者がいるんでヤボだけど、ヤラセだよ。いや、演出と言うべきかな。と、某関係者が言ってたよ。
名無しさん
これ、もし番組の面白おかしい介入によって、逆に2人の仲が決定的に悪くなったらって考えると…素直に楽しめない。
名無しさん
ナイツに宮迫さんを始め謹慎処分になった芸人さんについて意見を聞きたいw


あお
でも、おぼんこぼんにしたら
今の状況はおいしいと思ってるのでは?
名無しさん
今後舞台に立ってる姿を観ても観客は目の前の漫才に集中出来んだろ。裏ではあんな関係何だよな-って思って。
名無しさん
視聴者のこちらまで、ドキドキしました。
心臓に悪いです。
名無しさん
おぼんさんの涙になぜかもらい泣きしてしまった。
不仲の原因は分からないけどここまで仲悪くても解散しないんですね。
ナイツのお二人が気の毒だったけど松ちゃんに擦りつけてて笑ってしまった笑
名無しさん
前回の解散ドッキリもそうだけど、久々に「ギャー!」って悲鳴あげながらテレビ観てました。
スリルあるわー。
km
ナイツがかわいそうだった。


名無しさん
松ちゃんがおもろなくなったのは
だんだんSになってきたからや
名無しさん
おぼんこぼんがテレビで見られるのは嬉しい
蜃気楼
仲が悪くても解散しないんだからどっかで繋がってるんだろうね。
名無しさん
年取ると頑固になるんだろうさお互い変なプライドがあるから謝るとかできないんだろな。
名無しさん
彼らにしかわからない隙間だよ。
外野がどうこう横やりすることじゃないね。
名無しさん
年取ると頑固になるんだろうさお互い変なプライドがあるから謝るとかできないんだろな。


名無しさん
解散しちゃえば良いのに…。仲が悪いなら。
名無しさん
ダウンタウンが出ていくか、ダウンタウンなうに出ればいい。
名無しさん
ここらが笑える限界じゃないかな。作ってるにしてもガチにしてもこれ以上は笑えない。
名無しさん
芸人コンビってそういうところあると思う。
だから必ずマネージャーなどを入れて、二人きりにはなりたくないらしい。
ミスターちん「おぼんこぼん師匠のこと雑に扱わないよ。」
名無しさん
あの状態で普通に営業でネタできるんだから凄い
one
おぼんは悪くないのではと思えた


Xe
感情的に訴える
一方的に謝れという
どこかの国との関係に似ている
名無しさん
いやこれ視聴者がドッキリにハメられてるんちゃうの?  新企画
名無しさん
あのくらいのベテランになると
真偽取り混ぜて上手く捌いて
ネタに出来るんだろうが
根底に危険な香りが漂っているよ
名無しさん
ダウンタウンが仲良しなら別にいいや
名無しさん
長年連れ添った夫婦みたいなもんで、積もり積もった不満があるんだろうから
仕方ないw
仕事のためにコンビ解散もできないと思う
名無しさん
何かの糸口が見つかればすっごい深い仲になりそうなのに、もったいない。


名無しさん
「二人が険悪の方が視聴率あがる説」だよ。
名無しさん
なんかもらい泣きした。
名無しさん
あのテッテレーのタイミングは笑った
名無しさん
おぼんこぼんに目をつけた人が一番凄い説
名無しさん
土屋は本当に嫌そうに、塙は実は面白がってやってると思った。
そんなナイツ好き。


管理人の率直な感想

今回は見ていて辛かった。
おぼんさんが号泣・・・。

大人の男が泣く姿なんてなかなか見れるもんじゃない。
そこに人間性が垣間見えたから良いと僕は思っているのですが、みなさんはどう思いましたか?

前回は放送事故との声が多かった。
そして僕は前回の記事で「放送事故ではなく、おぼん事故だ」と書きました。

今回は、こぼん事故です。

こぼんさんは逃げすぎです。
子供じゃないんだから話くらい聞いてほしい。

個人的な話になりますが、浅草によく遊びに行くんですよ。
ホッピー通りに出没するんですけどね。

浅草東洋館の前を通るわけです。

おぼんこぼんさんにいつ会ってもおかしくないんです。
どういう顔をすればいいのか分からない。

実際に放送の中で「東洋館付近でよく声を掛けられる」と言っていました。
仲良くしてくださいとの声です。

今のままじゃ僕は言えない。
「何とか仲良くできませんか」なんて言えない。

次回があるそうで。
攻めますね、水曜日のダウンタウンは。

良い展開があることを期待します。


芸能
スポンサーリンク
この記事をシェアしよう
reonをフォローする
人生パルプンテ

コメント