「どういうこと?」物議…栃木県真岡市のアパート室内で20代男女死亡「元カレが友人を連れ去った」胸に包丁【殺人事件で捜査】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


栃木・真岡市のアパートで11日未明、20代とみられる男女2人が倒れているのが発見され、2人は死亡した。

男性の胸には包丁が刺さっていて、警察は殺人事件とみて捜査している。

午前0時40分ごろ、パトロールをしていた警察官に「元彼が友人を連れ去った」との申告があったため、警察が、真岡市八木岡のアパートに駆けつけると、室内で20代とみられる男女が倒れているのが発見された。

男性の胸には包丁が刺さり、女性はその横で倒れていて、2人は病院に搬送されたが死亡が確認された。

警察は、殺人事件とみて捜査している。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191111-00427014-fnn-soci

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
アパートオーナーはショックだろうね。
名無しさん
まだ20代。環境や事情は全くわからないけど若い命をもっと大切に生きて欲しい。
自分はもちろん、他人の命も!
名無しさん
簡単に人の命をを奪うものではない
いかなる理由があったても
名無しさん
通報した女性も、お気の毒です。ご友人を助けられなかったと思い込み、トラウマにならないといいのですが。
こういう事件が後を絶たないけれど、自他を問わず、もっと命を尊んでほしいです。
思い詰めるのは仕方がないが、自分の欲求に人を巻き込むのは許されることではありません。
人生を歩む道は一本だけじゃないよ。
名無しさん
自分の推測だけど…。
男性が元カノを連れ去り、殺害した後自分も自殺したのかな?
男女関係の縺れだろうね?
この手の事件最近多いけど、フラれた女性を殺害して自分まで死んで、いったい誰が得するの?
フラれた女性の命が欲しかったの?気持ちじゃないの?色々な事情があって思い悩んでの犯行だとは思うが、行動を起こす前にもう一度しっかりと考えて欲しい…。
ブルゾンじゃないけど、世の中いったいどれぐらいの女がいると思う?
自分に気持ちもない、努力してもどうしようもない相手の女の為に自分の命を懸けて事を起こす必要がどこにある???


名無しさん
男女関係のもつれかもね
女性は変な男性に引っかかるとストーカーや因縁などリスクがあるだろうし、恋人選びは慎重にした方がいいね。
名無しさん
まだまだ、違う相手に出逢える可能性もあると思うだけどな
名無しさん
>午前0時40分ごろ、パトロールをしていた警察官に「元彼が友人を連れ去った」との申告があったため、警察が、真岡市八木岡のアパートに駆けつける
元カレって、亡くなった友人の元カレ?
通報した方の元カレ?
警官に通報したのは男性?女性?
・・・理解できないってなったのは私だけなんだろうか。
自分の元彼が、友人女性を連れ去ったと申告した?
自分の友人女性を、その元カレが連れ去ったと申告した?
記事だけじゃわからない。
最近、伝える側が変なんじゃないかと思う記事が多すぎる。
名無しさん
TVのニュースで、パトロール警戒中の警察官に通報した女性がいて、女性の元恋人が女性の友人を拉致した末の事件と。何があったんでしょうね…。
名無しさん
最近物騒な事件が多いな
と思ってたがそういうわけではなく、メディアが発達し、目にすることが増えただけで事件そのものは減ってる気がするね。
SNSの発展で他人の行動が見えるから突発的な殺人事件や、劣等感から来る自暴自棄が多いのだろう。
SNSは世界を変えてしまった
名無しさん
これからの日本はこういった事件?が増えるだろうね。
何だろう、1つのことに対して凄く視野が狭くなる若い子が多い気がする。
信念と情熱を持つのもいいが、もっと周りにも目を向けてほしいなぁ。
私自身も普段意識して生活してますから。


名無しさん
連れ去られたと言う女性が、通報者の友人と男を別れさせようと間に入ったが故に、男に恨みを買って・・・と言うのを想像したけど。
相談しても、相談者が死ぬまで動かない日本の警察だから。
中々、こう言うのは困難を極めるな。
過去の被害者も、散々相談して居たのに亡くなって残念だした程度だからなぁ。
リベポをしていたら、通報者の女性は自らが蒔いた種とは言え生きてられんな。
アパート、こりゃキツイな。
某サイトには、早々に掲載されるんだろうけど。
相当な出血量で、一目見て事切れているのが分かったけど。
一応は、病院で死亡確認・・か。
床引きはがして取り換えても、僅かに血液が残ってると虫が発生するから特殊清掃するにしても大変だな。
現時点で建物に関して3分割するのか、通報者に押し付けるのか。
事態は一変するかも知れんからね、自死か他殺かを調べて誰がやったかの結論を出すんだろうなぁ。
名無しさん
元カレが友人を…?
謎な事件。
原因解明をお願いします。
てっちゃん
自分も失恋で苦しい思いをしているけど。何とか毎日、小さな希望を持って頑張っています。絶望してはいけない。少し休んで、また進もう。
名無しさん
男女間でのトラブルは、日本中、どこでも起こりうると言う事ですね。
同じ地域に生まれ育ち、同じ学校へ通い、同じ地元企業へ就職し、たまの休日は宇都宮へ買い物へ行き、バイパス沿いにあるショッピングセンター内のシネコンで映画を観る。
市街からの人の出入りが乏しい地域では、容疑者を特定する作業も容易かと思いますし、強い殺意を持つと言う事は、それ相当の関係性があると考えます。
凶器の入手先などの証拠から、犯人の特定を進めて欲しいです。
名無しさん
通報者の元彼が?それとも通報者の友人の元彼が?前者だとよくわからん人間関係なんだが…。
名無しさん
生存者の元彼が、生存者の女友人を連れ去ったの?
「わたしの元彼が友人を連れ去った」
のか
「友人の元彼が友人を連れ去った」
のどっちだろ。


名無しさん
申告者は゛元カレ゛と言うけど本人の性別が分からないし、現場が申告者の家なのか連れ去られた友人の家なのか書いてないし、亡くなった女性が申告者なのかもよく分からない記事
トラジェンも多い世の中、それぞれの性別も明記しないと分からなくなってきた。
そもそも通報じゃなく申告って事は近所にお巡りさんが居たって事なのかいな?失礼ながら大都会と違ってお巡りさんに遭遇するのは稀な土地の気がするけど。
名無しさん
ここ数日、関東近郊で陰惨な事件が立て続けに起きてますね。住民は不安でしょうし、警察の沽券にも関わる事でしょうから、どんどん検挙してください。
名無しさん
こんな事件ばっかりで物騒やね、、、。
名無しさん
人の命がとても大切なモノということや
生まれてきたこと、生きるということの意味を
今の学校では教えないのだろうかね。
家庭でも、そんなことは言わないのかも知れないし。
昔は、祖父母から色んな話をされながら身につけていったことなんだけど・・・。
最近の子は、簡単に人を殺めてしまうね。
名無しさん
女性の友人女性を、元交際相手が連れ去ったとの報道。なぜ、交際していた女性ではなく、その友人を殺害!?
女性同士に恋愛感情があり、それに嫉妬したのか?とか、色々考えてしまいました。
どちらにしても、殺害された女性はお気の毒です。ご冥福をお祈りします。
アゴダシ
なんか読んでる人が混乱してるけど、普通に考えると元カレが元カノと復縁したかったのか、別れ方がこじれてたのか、連れ去って殺害したというのが通常考えられるスジでしょう
最悪の事態に発展してしまい、とても残念ですね
恋愛に警察が介入しなければならない異常な世の中になっている


名無しさん
地元民です。他の同じ位の人口の都市はどうか知りませんが真岡市は何年かに1度位殺人事件があったという話を聞きます。田舎で人が少ないからたまにこういう事あると目立つからかな?昨夜も家から警察の声聞こえたし。もう少し治安良くなって欲しいです。
名無しさん
通報者の元彼なのか
被害者の元彼なのか…
どっちだろうと可哀想だけど
通報者の元彼だったとしたら
殺された友人はとんでもないとばっちりだ。
名無しさん
ナイフが刺さったまま。
深い怨みを感じる。
人を殺害する理由ってなんだろうな。
なんの解決にもならないし後悔しかないと思うんだけど。
名無しさん
元彼と友人が出来ちゃってそれに逆上して二人とも殺しちゃった。それを誤魔化そうと自らが通報者となった。サスペンスドラマではこんな筋書きが多いですがどうなんでしょうね。
名無しさん
怖い話しですし、若いのに命を落とした人にはお気の毒です。ご冥福をお祈りします。
それにしても、オーナーと住民はいい迷惑だなぁ、と思います。飛んだ災難です。
名無しさん
恋愛のもつれが原因でしょうね。
直ぐに犯人確保逮捕になると思います。
何も殺さなくも良いじゃないかと感じます。


名無しさん
明らかに殺意を持った犯行は、極刑で良いと思う。言い訳聞いても意味ないし。
名無しさん
不謹慎かもしれないけど不動産投資の最大のリスクの一つ
名無しさん
誰しも死んだ方が楽だと思う位、苦しい時あると思う。
死んだら、苦しむ事も喜ぶ事もできない。
死は無になる事。人間はどこまで自由なんだ。
名無しさん
元彼がなぜ元彼女の友人を連れ去る?
百合にNTRというストーリーはマンガではよくあるが。。。謎。
名無しさん
最近のニュースは記者の基本とされる5W1Hが全く守られておらず、
事件事故の内容がさっぱり伝わらないので、
想像するしかない。
名無しさん
元彼が友人を連れ去るという人間関係がよく分からないけど、理性で感情を抑えることのできない人が増えたなぁ。


名無しさん
元カレが連れ去った・・人間と言うものは斯くも執念深いもの。
一度離別したのなら、相性の良い別の人と共に過ごせばよい。
未練後悔残さず、もっとアッサリ生きたらどーかね・・
名無しさん
元彼が友人を連れ去り二人とも亡くなったって、人間関係がどうなってるのかよく分からないけど、友人は二人の縺れに巻き込まれてしまったってこと?
名無しさん
通報者が、元カレと、元カレを奪った友人を殺害、ならわかるけど。。。
名無しさん
どうにもよくわからん。通報者の元カレならば、なんで元カノではなくて元カノの友達を連れ去るのだ。
名無しさん
物騒な事件が続いてますね。
名無しさん
これは、彼氏が友達と浮気してたんじゃないか?通報した彼女が二人を・・・。
じゃないと、何で元彼が友達連れてくの?という疑問しか残らない。


名無しさん
もったいないですね
まだまだ良い人に出逢えるのにね
若いから突っ走っちゃったんでしょうね
名無しさん
通報と状況が合わないから他にも死者がいるのかな。
名無しさん
週に1~2回くらいのペースで、全国至るところでこんな殺人事件が起きてるな。しかも犯人が捕まっていない場合が多い。
名無しさん
怖い話だ 明日は我が身かも
名無しさん

わからないけどいまからその4倍の人生を生きたらきっとそれ以上の楽しいこと見つけられると思うんだ。

例え何があっても命を自ら経つ必要はない。
不慮の事故などでそうできない人もたくさんいる。

病人より。

名無しさん
適度に嫌われることも必要だな。
いい別れ方も。


名無しさん
犯人は直ぐに捕まりそうだけどね。
名無しさん
一時の感情で…
名無しさん
連れ去ったと証言したのも人間関係証言も元カノだけ?、通報でなく近くパトロール者に連絡、男が自分で刃物で自殺?警察は深く考えているかも
名無しさん
誰の元彼なのかわかりづらい
名無しさん
計画性は見れないが衝動的でも2人殺せば無期で獄死確定。
名無しさん
可愛い女の子は短命だね。。
勝手に男に連れ去られ、命を奪われて。。


名無しさん
元彼が、元カノとその彼氏を殺害したのかな。
コロコロと男を乗り換える女も問題あるね。
名無しさん
無理心中で亡くなったのか、三角関係のもつれによる殺人事件なのか?!が非常に気になるところである。とにかく一刻も早く原因究明がなされることを願ってやまない。
名無しさん
人を見る目は、大切だね。
名無しさん
他の人も書いてるように通報者の元彼が友人を刺したって事?
何でそんなことになったんだろう…
名無しさん
事件のにおいがします。
名無しさん
他殺か自殺か判らないが、若い命が亡くなるのは本当に残念です。


名無しさん
「元彼」は友人の元彼?通報者の元彼?
死亡していたのはその「元彼」と「友人」?
通報者は女性ですよね
説明不足で分からない。
名無しさん
損害賠償が凄いだろう┅ご冥福を。
名無しさん
世の中には沢山の男女がいるのに…何故そんな執着するのか…。
しかし、アパートのオーナーは可哀想。
名無しさん
残された親族も、さぞお辛いでしょう…。
名無しさん
付き合う相手はよく選べって事
名無しさん
親の気持ち考えてしまいますね。


名無しさん
亡くなった方の元カレじゃなく、通報した人の元カレってこと?
名無しさん
大半の人は犯人の目星はついてるだろう。
名無しさん
人の命が安くなった気がする。
名無しさん
ひとつ、事故物件が増えました。
大島てるさんの出動です。
名無しさん
犯人は?日本には死刑ないのは残念だね
名無しさん
亡くなった男が元彼なの?
それとも別の元彼が2人を連れ去ったの?
でも20代2人、しかも片方は男なのに連れ去りなんて可能か?銃か刃物でも突きつけてたの?2人に?
謎だ。


名無しさん
自分の胸を、急所を狙って一突きできるものだろうか…。
三人目が居そうで怖い。元彼の今カノとか。
名無しさん
元彼が連れ去った?そうすると犯人は元彼て事?
まだ全然不明な事件ですが、因果関係なのか?早く犯人逮捕される事を祈るよ。
名無しさん
すぐ警察に通報したって事はその元彼が結構ヤバい奴だと思ってたんだろう
でもまさか亡くなってるなんてショックだろうな
名無しさん
老人は長生きして、若者世代が亡くなるニュースは胸が痛むわ️
名無しさん
惚れた腫れたの刃傷沙汰。
古典的と言えば古典的。
名無しさん
人物関係がよくわからない…


名無しさん
毎日こんな事件ばかりだね。麻痺しちゃいけないけど、多すぎる。当たり前の様にあるよね。
名無しさん
恋愛感情は人を狂わすね
名無しさん
よく分からん事件だな。元カレガ元カノの友人と付き合いたかった?それが叶わず、その友人を殺害し、自分も逝ったっていう無理心中か?
名無しさん
(友人の)元彼が…なら話はわかる
名無しさん
何があったんだろう。
最近簡単に殺人がおこるよね。
名無しさん
この書き方やと、通報した女性の元彼が、(性別:女性の)友人を連れ去ったって風に読めるけどなぁ。そしたらその二人はどんな仲やねんって話やし、付き合ってた男女のモツレとは読解できないけど。


名無しさん
最近こういう殺人が多い。
気つけないと
名無しさん
20代の男女が恋愛のもつれで命を落とすとは..
勿体ない話です。
この恋愛がダメだったとしても、まだまだこれから他にも楽しいこともいっぱいあるだろうし。
親御さんとしてはやり切れないでしょうね。
お気の毒です。
名無しさん
自分の胸に包丁を突き刺して死ぬってなかなか出来ないと聞いた事がある。
という事は…
名無しさん
防音性能が悪い安アパートやと思う……
名無しさん
何があった
名無しさん
なぜ、元カノの友を…


名無しさん
日本人なのかな
こういった事件はたいていアジア人だよね
名無しさん
なにがあったのか気になる。
名無しさん
男女間の関係のもつれでしょうね。田舎もんがしょーもない事ばかりしていたんでしょ
名無しさん
例え残念なふられ方をしたとしても、自分に非があると思えんかな?
名無しさん
近年、殺人事件が異常な程発生している。周囲の無関心さもあるだろうが「命」が軽んじられている時世は由々しき事態。ホームセンターでの刃物販売には身分証明提出やトレース態勢が必要と考える。
名無しさん
よくわがんね。


名無しさん
警察官に申告した人は間に合って欲しかったでしょうね
名無しさん
どうして元カレは、元カノでなく元カノの友人を連れ去ったんだろう。
名無しさん
未練を持った「元彼」が無理心中、かな?
未練があるのはいつも「男」のほうですねぇ…
名無しさん
寿命かも
名無しさん
巻き込まれて殺された友人が気の毒。
名無しさん
女性の死因が分からないから何とも言えないが、男が女を絞殺、自身は包丁でって感じですか?


名無しさん
今彼と元彼か。
どうせ元彼が女の事忘れられなくて女と今彼と揉めたってオチだろ?
名無しさん
>「元彼が友人を連れ去った」
一見、無理心中ぽいが、おそらく引き離した友人を逆恨みして道連れにしたという事だな?
名無しさん
この記事読んだだけだと、どんどん疑問が湧く事件だな。
名無しさん
警察官に申告した人は間に合って欲しかったでしょうね
名無しさん
その元彼が返討ちにあったってこと?
女性は自害?
名無しさん
連れ去られた⁇


名無しさん
女性の隣で亡くなっていたのは今カレ?元カレ?
名無しさん
つまらん男と付き合うと不幸だな。
名無しさん
恋愛絡みですかねー、殺すまでしたらいかん。
名無しさん
北関東殺人事件多いが大丈夫か?
名無しさん
神奈川県警なら自殺になってたわ・・。
名無しさん
人の命を何だと思っているんだ。


名無しさん
変則的な心中?
名無しさん
無理心中だね。
名無しさん
本怖
名無しさん
殺人犯して普通に生活できると思ってんのかな?
名無しさん
痴情のもつれでしょうか?
名無しさん
アパート価格0円


名無しさん
なにかがあった
名無しさん
申告者の元彼なのか、申告者の友人の元彼なのか
日本語って紛らわしい
名無しさん
なぜ友人を連れ去った?連れ去るなら元カノの方だろう…そうとう邪魔と思われてたのかな
名無しさん
この手の事件を起こすのってほとんど男性ですよね。
「お前しかいない!」ってなるのかな?今は悲しいけど、いつか癒える時が来ることを何故わからないのだ・・・。
名無しさん
元彼が無理心中?
名無しさん
男女関係の恨みつらみ?


名無しさん
事故物件
名無しさん
モテない男と付き合ってはいけない
別れた後、暴走するよ
名無しさん
え、顔見知りだったらどうしよ
名無しさん
大島てるに事故物件として載ってしまう
名無しさん
あーまた、てるさんの事故物件に載っちゃう。
名無しさん
ストーカー殺人かな?いつまでたっても減らないね。


名無しさん
元彼?無理心中だろうなぁ。
名無しさん
また、信じられない事件が起きてしまった。
名無しさん
思い詰めちゃったんだね。
ヤるしかない地方の現実。
名無しさん
令和枯れすすき
かと思った
名無しさん
無理心中
名無しさん
アパート経営はやっぱリスキーだよねぇ


名無しさん
今までストーカーされてたんじゃないのかな
調べたら、警察に相談に行ってました
で、最後は管轄の副所長が頭下げるパターンかな
名無しさん
元カレって「警察官に申告をした人物の元カレ」なの?それとも「死亡した方の元カレ」なの?
名無しさん
「元彼が友人を連れ去った」?
「友人の元彼が連れ去った」?
名無しさん
オペラみたい。
名無しさん
大島てる掲載確定
名無しさん
男女関係のもつれか?女性の死因が気になるな?


管理人の率直な感想

記事を読んでもニュース映像を見ても人間関係がよく分からない事件です。

通報者が重要になってくるわけですが・・・。

・通報者の元カレが連れ去ったのか
・被害女性の元カレが連れ去ったのか

これによって話は全く変わってくる。

いずれにしても「心中」という言葉が一切出てこず、殺人事件として捜査しています。
男女2人を殺害した犯人が他にいる可能性も帯びてくる。

これだけの情報ではハッキリと分かりません。
連れ去った男性が亡くなった男性と同一人物だとも限りませんからね。

殺人事件としては珍しく、情報が小出しにされている感じがします。

亡くなった男女の身元も分かり切っているはずなのですが、ぼかしている・・・謎です。


コメント