また逮捕!半グレグループ「拳月」リーダー相良正幸容疑者(35)「埋めるぞ」対立組織めぐり10代女性脅迫【大阪・ミナミ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪・ミナミの路上で10代の女性を脅し、対立する組織のリーダーを呼び出すよう強要した疑いで、いわゆる”半グレ”グループのリーダーの男が逮捕されました。

強要の疑いで逮捕されたのは、「拳月(けんむん)」グループのリーダー・相良正幸容疑者(35)ら2人です。

相良容疑者らはおととし8月、既に逮捕されている男4人と共謀し、大阪・ミナミの路上で10代の女性の胸ぐらを掴んだ上、「上の者に電話しろ。山に連れて行って埋めるぞ」などと脅して、対立する組織のリーダーを呼び出させようとした疑いが持たれています。

警察によると、相良容疑者は当時現場にいませんでしたが、実行役の男らに犯行を指示したとみられるということです。
女性は10数人に取り囲まれたということですが、電話はしませんでした。

警察は半グレグループの壊滅に向け、取り締まりを強めています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01405011-kantelev-l27

ネットの声

名無しさん
とりあえずこういう人を社会で保障したり、社会に戻しちゃダメ。
名無しさん
こいつとかテポドンだかって言うのを半分持ち上げる様な感じで(警察も捕まえられないといって)NHKがスペシャルで放送してましたね。
大阪県警がキレてたと言う。
そういえば、作曲家とか女性科学者もスペシャルで放送してましたが、それが事実と違う事がわかったら、もう掌返した様に叩きまくっていたのもNHKでしたし。
名無しさん
>こいつとかテポドンだかって言うのを半分持ち上げる様な感じで(警察も捕まえられないといって)NHKがスペシャルで放送してましたね。
その番組観てたけど,持ち上げてる印象は持たなかったけど。
半グレが,詐欺で稼いだ裏金で表の商売まで始めてる,そんなこいつらに憧れる男や女が群がってるって番組だったぞ。
捕まえられないのは,特定の集団として行動してないから,指定暴力団みたいに規制しにくいからだろ?
どこをどう解釈すれば持ち上げるって話になるんだ?
名無しさん
この人たちは頭は相当悪そうだが、体は丈夫そうなので新薬の人体実験で使い捨てにすればいいんじゃないかな。
名無しさん
月=むんだって…
園児からやり直した方が良い。


名無しさん
執行猶予中の婦女暴行に今回の強要。
併合罪で50年ぐらい入れといてくれんかね。
出ても即やるだろうし。
名無しさん
↑そう言う仕組みにすれば良いと思います。
ガッツリ締めあげれば良い。
名無しさん
あれ?NHKスペシャルの半グレの特集に出てた人じゃね?
名無しさん
たぶんどこかで人知れず殺人もやってるだろうな。
名無しさん
何回もパクられるって事は何回も悪い事をしてるって事やろ?こう言う人は社会に出してはダメ。
名無しさん
この人がそうだと限らないけど本当の悪党っているのよ。
普通の人は、そういう人と関わらないから理解してない。


名無しさん
これだけ敵作ってたらそのうちやられるでしょ笑
名無しさん
こいつちょくちょく捕まってますね!
早く半グレを封じる法律を!
名無しさん
女の子すげぇな。
普通ビビるだろ。
たぶん、ろくでもないんだろうけど。
名無しさん
ムンですか!
名無しさん
またこいつかよ。定期的にパクられてニュースなってるな。
名無しさん
拳月
けんムーンなの?
笑える
月に代わってお仕置きだわ(笑)


名無しさん
半グレ?グレてる程度ならまだいいが…ただのクズでしょ?
名無しさん
こいつ、ただのパンチドランカーでしょ。
名無しさん
カメラの前ではイキって睨みつけるような表情をしてるけど、取り調べになったら、知りません、やってません、自分じゃありませんって男らしく無い言い逃ればっかりしてちょっとでも減刑してもらえるようにセコい事ばっかりなんだろうな。
名無しさん
これはあかん
10人全員地下王国100年の労働刑行き
名無しさん
TVなんかに出て調子こいてるから…
名無しさん
拳月でけんむんて笑、ネーミングセンス最高だね。きっと子供が考えたんだな。こんなアタマの悪いガキ連中が大阪でドヤ顔して大阪は平和だな笑、名古屋ならあり得ないな


名無しさん
本当に・・・何人か・・・山に埋めてるかも!
名無しさん
こんな連中は罰として地雷処理で。
もちろん道具はナイフ一本で。
名無しさん
半グレ?ヤクザとの違いが分からん
名無しさん
逮捕されても雨風凌げる場所で食事も出ますよ、俺達の税金で。保障ばかりですよ。
名無しさん
日本人の顔じゃないw
名無しさん
1人で来れないハッタリ野郎
タバコ、薬、酒のやり過ぎでその辺の高校生にも勝てんわ 草w


名無しさん
けwんwむwんw
名無しさん
35にもなってショボい人生送ってますな。
先が見えない(笑)
名無しさん
こういう人間は世の中のために一生無人島で暮らさせれば良いと本気で思うわ。
名無しさん
日本の刑務所甘いから正恩に頼んで北朝鮮の収容所で死ぬまで預かってもらったらいい。頭は弱いけど身体は丈夫なので肉体作業には適しているでしょう。
名無しさん
35歳でこれかよ(´・ω・)
高校生でも恥ずかしいわ(´・ω・)
ほんま60歳あたりで、過ごした人生に後悔するよ。(´・ω・)
名無しさん
こういうのは70になっても、昔はワルだったって武勇伝にしちゃうんだよ。


名無しさん
こういうクズは後悔しないよ…とさつ処分しかないよ…
名無しさん
中学生かよてリングネーム(?)ですね…
月でムンて呼ぶとか久しぶりにお腹かかえてしまいましたよ…
名無しさん
この手の方は死んでも後悔はしないと思いますよ
其なりの王道を歩んだ人生と勘違いしながらあの世へ行くと思われます。
あの世で否定・批判・悟されても聞く耳も持たないかと・・・
名無しさん
残念だけどここは日本だから、こういうのが60くらいになったら何億円も持ってて、ただ真面目に生きてた人は生活保護になってたりとかなると思う。。
名無しさん
一般の30代40代は一番実りある人生の期間。家庭を持ったり、独身でも趣味を謳歌したり、仕事でも充実すべき年代・・。だけどこの人は60歳になっても気が付かないよ、汚いホルモン屋で昼間からチューハイ飲んで武勇伝を語って終わりの人生。
名無しさん
生きてても価値のない人達だから、人体実験にでも利用できたらいいのにな。


名無しさん
大人数じゃないと何もできない、そしてこの眉毛、高校時代のアホ思い出すわ
名無しさん
35歳って10代の子供にお年玉をやるくらいの歳なんだけどなあ…
名無しさん
大阪のイメージが悪くなるので壊滅に向けて、大阪府警は頑張って欲しい。
名無しさん
対立リーダーも、30代だとしたら、いい歳の奴が10代女子を間に入れて何してんだよとなるね。
或いは、対立リーダーが、10代20代だったら、ガキ相手に何してんだよとなるね。
名無しさん
地下のK1でファイトしているみたいだけど、喧嘩に心得があるだけにやばい。全身いれずみ。限りなく凶暴。顔、メチャメチャ怖い。こいつは60歳くらいまで警察であずかってもらえないだろうか? シャバにだしたら また とんでもないことをしでかす。
名無しさん
新大阪駅降りるといつも気がつくのはみんな怒りっぽいこと。
意外なのは大人しそうなおじさんおばさん真面目そうな学生サラリーマンOLも少し不満があるとみんなしかめっ面で怒鳴ってる。
なんか中国に行った時に似てる。


名無しさん
ご先祖様のDNAが悪い方が多いのかしら
名無しさん
大阪は怖いイメージ。
もなか
大阪住みだけど大阪人って目が細い奴多いよね。
名無しさん
こいつは田舎から出てきたやつやけどな
名無しさん
とりあえず、やりたい放題の半グレに暴対法を適用してくれ。
名無しさん
電話しない女は、すごいな!
10人以上に囲まれているのに。なぜそこまで、口を割らなかったのか。そこが1番気になる!


名無しさん
どういう状況かわからないから今回のケースがどうかはわからないけど、覚悟を決めた女の強さは、コケ脅しでどうになると思ってるような、半端な男なんかの比ではないことだけは確かだと思う。
名無しさん
複数人に囲まれるなんて状況を経験したこと無いから推測でしかないですが、もはや開き直るしか無かったんじゃないですかね。
連絡しようとしなかろうと、無事な保証が無く、良くて殴られるや強姦される、悪けりゃ殺される等。
なんなら連絡したら双方から更に恨まれるみたいな所ですかね。
名無しさん
人質になるくらいなら自爆しくらい言われてんのかも。
何やら大阪の反社界隈はテポドンチームだのモロッコチームだの多国籍なようですし。
名無しさん
俺もそこが1番気になったwこの女すげーw
名無しさん
なかなかの仲間意識。そうとうなタマだね。
名無しさん
善悪はとりあえず置いといて、10代ににしてある意味…組織の鏡。


名無しさん
この女だって対立してる半グレの一味でしょ?
名無しさん
メンタル強いのが女ですよね。
言い方悪いけれど叩き殺しても死なないくらいの強さは男に比べたらあるのが女かと
名無しさん
もともと顔見知りだからむちゃなことはされないと分かってたので女性も強気だったのだと思う。
名無しさん
拳月に対抗してる女拳王だったりして。
名無しさん
拳銃で組長を狙ったヒットマンを押しのけた、あねさんの防犯カメラ映像あるよな。
組員一人死亡したけど。
名無しさん
10代女性強し、実は彼女がリーダなんじゃないのw
拳月(けんむん)これ月をムーンて読ませてるキラキラ読み?それとも大陸の方ではムンと読むのかな?


名無しさん
そもそも電話番号知らなかった可能性ある
名無しさん
多分、この女性は電話番号も分からないようなただの知り合い女性だったのでは…
名無しさん
確かにすごい女性
名無しさん
口は割らなかったが股を割った可能性があるかも・・・
名無しさん
確かに、ええ根性してるけど女だから無事で済んだ可能性はある。
名無しさん
女ってって言ってもダンプ松本みたいな女だったら。


名無しさん
この女逆に怖いわ。北斗の拳みたいな世界やな。
名無しさん
暴力団への対応ばかり早いのに半グレへの対応が法律もそうだけどなぜ遅いのが理解出来ない。
色んな意味で平和な大阪を作って欲しい。
名無しさん
対応が遅いのは、暴力団と違って組織で登録されていないから実態がつかみにくい。
個人で犯罪行為をしても個人を捕まえていくしかない。
この事件のようにグループとして行動がわかりやすい場合もあるが、基本は悪の組織ではなく悪の個人経営者みたいなイメージ。
私も平和な大阪を願います。
名無しさん
東京もひどいよ。顔に落書きしてる人がYouTuberはじめちゃったし。
名無しさん
魔神ブー
名無しさん
暴力団を締め出すとこういうのが生まれるのは当たり前
上下関係階から、余計立ち悪いからな
ただの犯罪集団、仁義も何もない


名無しさん
女も付き合い考えるいいキッカケになったんじゃない!
こういう輩と付き合ってると、一緒にいる時は自分も強くなった気になってイキれていい気分かもしれないが、必ず何かしらのトラブルには巻き込まれるからね。
名無しさん
この手の女は懲りないんだよ。
捕まった相手を鼻で笑って普通に同類の輩と過ごしてると思う。
まともな友達作りができないからそういう環境に身を置くしか生きていけないんじゃないかな。
カミカゼ
あおり運転で捕まった男と付き合っていたガラケー女がいい例だな。
名無しさん
心配してあげる価値もない
ただ慎ましく一般人に関わらずしょうもない人生を全うしてほしい。笑
名無しさん
将来は生活保護で生きていくんだよね。
惨めな人生。
名無しさん
それでもウチやっぱあんたが好きやねん!ってなるからね幸薄女は


名無しさん
35歳でダセーことしてんじゃねーよ(笑)
みんなに怖がられる事と、かっこいい大人ってのは反比例だからな
名無しさん
怖がられることが目的なんじゃなくて、その先にカネ、オンナがあるんだと思いますよ。
いずれにしてもダサいことには変わりないですけどね。
名無しさん
この人何でいつもパンスト被ってるの?パンスト被って上にちょっと引っ張ってるよね、この人?ってうちの5歳になるたかし君がいつも疑問に思ってます、誰かたかしに理由教えてあげて
名無しさん
35の大人が未成年の女の子の胸ぐら掴むってあまりにも情けない‥
名無しさん
大阪だけじゃなく各地に半グレがいる️
もっと取り締まって半グレなくしましょう!
名無しさん
イキがってるけど、やってることは弱い者いじめ。
ところで誰が付けたか知らないが、半グレって名称やめませんか?
「ちょっとだけ悪いヤツ」みたいな意味があるように聞こえて不快です。
昔ながらのチンピラって名称なら、恥ずかしくって抑止になると思うのですがどうでしょう。


名無しさん
人は見かけによります。この男の目はやばい。反社会的で更生の余地は無いように思います。簡単に社会に出してはいけない。社会に出すと誰かがまた被害者になる。仕事も無理。暴力団にお願いして入るしか生きる道が無いような気がします。
名無しさん
社会に出すというか・・
こういう人は裏社会で生きてきてるし、出所した後もまた裏社会で生きていくんだよな。
仕事も無理っていうけど、要するに一般の人達とは違う世界で生きているってこと
実 こういう類の人達ってホントにサラリーマンの10倍ぐらいの額を平気で稼いでるし、相当贅沢もしてるだろうけど自分がいつ捕まるか分からないってことも自覚してるから、かなりの蓄え持ってると思うぞ、実際のところは
名無しさん
刑務所に入れといても悪知恵つけて出てくるし何とかならんのか
名無しさん
35歳の半グレ、、人生無駄に生きてきたな。
名無しさん
こういう奴らに更正を見ることはないので、標本にでもしてくれ。
刑務所とか、税金使わない方向で処分、お願いします。
ごみ袋程度なら許しますけど。
名無しさん
10人に囲まれて呼ばなかった女もすごいな。俺ならちびりそう


名無しさん
長期刑じゃない犯罪者はどのくらいで出所できるかが分かった上で覚悟してるから反省には繋がらない。
何度も捕まって汚れた経歴が小さな勲章であって同類への自慢のネタになるんだよ。
名無しさん
眉間が疲れそう
名無しさん
顔は完グレやしケンムンはダサいし、終わっとるがな。
名無しさん
女相手に男が10人て…
口わらなかった女性の方が根性あるね
不良って弱気者を助け沸点の低いアホを裁くみたいな感じだったんだけど
今のミナミは安クラブのせいでナンパ外人にイキッた若い子らが増えて昔の雰囲気から変に殺伐ととしてるし不良外人にも舐められてるし。
時代は変わったね。
名無しさん
女性1人を多数で取り囲まないとならない位の腰抜け連中半グレでは無く「ちんなし」「はなたれ」とか呼んであげればいいんじゃないの。
名無しさん
女性は10数人に取り囲まれたということですが、電話はしませんでした。
男十数人に女性一人で屈しなかった女性
方や一人では何もできず集団でイキり散らしてる半グレ
しかも35歳ええオッサンが何しとんのw


名無しさん
この女の方が、余程に凄いし根性あるし度胸が座ってるよっ!
もしかして全グレ女?
名無しさん
半グレとかより落ちこぼれグループのほうが親しみやすいと思う
名無しさん
けんむんって呼び方がダサすぎる。とりあえず二度と出さないで欲しい。
名無しさん
一昨年の出来事をなぜ今頃に?
その当時は検挙するまでもないと事件化せずに流しておいて、今頃になって半グレの出過ぎた行為が注目され出したから、あわてて調書をひっくり返して過去に遡って調べ出したという風に見えてしまいます。
名無しさん
十数人の男に脅されても屈せずに、しかも相手のリーダーが逮捕される
この女性の正体が気になります
名無しさん
半グレは捕まえたあとは力が使えないように筋肉の一部をカットしたりして闘えない身体にしたら暴力が出来なくなるから一般人が怯える必要がなくなるし、彼らは報復を恐れて抑制力にもなると思う。


名無しさん
この人格闘技の試合の動画見たけどかなり強かった。
こんな人に絡まれたらどうしようも無いと思う。
反グレとか曖昧な扱いをやめて法律で厳しく取り締まって欲しい。
名無しさん
グループ名と面構えがあっちの国っぽいのは気のせいですか?
名無しさん
半グレなどが増加しているのは、暴対法で反社会勢力の弱体化が少なくとも影響してるのではないかと思いますが。家族に例えたら、怖い大人が居なくなったら子供達は悪さしますよね。
名無しさん
この罪で逮捕されて、出てくるまでにどれくらいかかるの?どうせ、すぐに出てくるんでしょ。何とかしたいという、警察の気持ちはわかるけど、もっと厳しく監視して、活動しにくい状況を作らないと。お金が入ってくるうちは、壊滅は難しいと思います。
名無しさん
十数人に囲まれて電話しなかった女性も凄いねぇ。
名無しさん
法改正を急ぎましょう
この手の輩はありとあらゆる手を使い出てこれなくしてほしい
刑が軽すぎるので繰り返し悪行をやる
累積刑で上乗せの刑をとても重くすれば更正の猶予も与えられるし
更正できない奴には出てこれないに等しいくらいの重い刑で安心な社会を維持してほしい。


名無しさん
そんなに暴力沙汰が好きなら刑務所じゃなくて海外の超危険な紛争地域の最前線に送ってあげれば良い
名無しさん
半グレはあらゆる関係法令を適用して壊滅させてほしい
35歳にもなった男が実に情けない姿だ
社会のダニそのもので、何のために生まれてきたのかも疑問
名無しさん
凄い眉毛
犯罪を犯してカッコいいぜなんて思って生活してんだろうね
ダサすぎる
名無しさん
生まれてから、来年で干支も3周。
親を泣かせないで、心を強く持って更生してください。
他の半グレにも同じように更生を呼びかけてください。
名無しさん
パッキャオみたいに、貧困や現実から逃げずに突破できた人間もたくさんいるわけだが、なかなか人間そうはいかないわけで
私は、こういうニュースをみると、怒りより悲しみや惨めを感じる年頃だ
けんむん(?)君も、なにか歯車が違えば、立派な医者になってたくさんの人を救う人生もあったかもしれない。
名無しさん
「いかにも」と云う顔に見えるけど、作っているのかな。「山に埋めるぞ!」と脅かされても、10代の女性は電話はしなかった。度胸が良いと云うか、見透かしていたのでしょう。


とんこつ
でも直ぐに社会に出すよね
また、組織化して同じ事を繰り返して、被害者が多く出たら捕まえる
これって悪には痛みは少ないけど全うな人には痛みが大きいけどこれで法律は良いの?
壊滅しますかね?
名無しさん
悪い奴と関わっていた事もそうだけど、呼ば無かった女の度胸が凄い。
最近の半グレ、ヤクザよりタチが悪い。
ヤクザも押さえる所押さえないから、舐められて半グレがのし上がって来る。
一般社会でグレて弱い者いじめをする輩なんかに主導権握られちゃダメだ。
警察もヤクザもなあなあでやってるからこうゆう事になる。
一歩間違えたら殺人事件だし。
警察も真剣に取締らないとダメだ。
名無しさん
いつも思うのが半グレみたいな底辺同士の抗争ならどっちも逮捕でいいと思うのですよね
なんで自分が不利になると国家権力に甘えるのかな
都合良すぎるよ
名無しさん
それにしても恥ずかしいな。って思わんのかね?
若い時はそれもカッコイイと思う一面もあったが、高校後半からは恥ずかしさに変わったよ。大人になれない大人がいるんだろうね。
名無しさん
所詮、サル山の大将を喜ぶタイプ。
じゃないとトップにはなれないから。
本職にはなれないから、”半”なんでしょうね。
女の子じゃなくて、相手のアジト?に踏み込む勇気すらないのか。
徒党を組まないと、やっていけないんだね、きっと。
名無しさん
相良先生はこの先大きなことをやるでしょう!
先生にはその可能性がある。
国民全員で見守りましょうね!


名無しさん
半グレ=暴力団相応でいいのでは。法律も暴力団取り締まりと同等でいいと思う。それくらいしないとなくならい。
名無しさん
半グレなんて呼称じゃなくて、指定暴力団で良いと思うけどね。やってる事なんか、変わらないでしょ?暴対法も使って、徹底的にね。指定暴力団の方から、不公平だって言われちゃうよ。
名無しさん
こうゆう輩は困るよね
でも存在しないと社会の秩序が乱れるんだよねぇ。
昔から力があるものが上にいないと、やっぱり上手くいかない
力がない物が知恵だけ働かせれば、やっぱり変な社会になる
それが現代の、ゆとりなんだけどねぇ
名無しさん
警察の権力が弱まれば、半グレ、正グレが台頭してくる、常に警察権力が強力でなければならない。
名無しさん
大阪のミナミでぼったくりBAR店を多数してた。
グループの代表を呼べと言われて呼ばなかったって言う10代の女の子…
強面数人に囲まれて脅されて連絡しなかったって言う話を全部信じるのは無理がある。
実際、拳月グループがぼったくりをしてる子らを排除しようとしてたのが、悪いのか?
名無しさん
マジかよ…ケンムーン…
格闘技はどうした…格闘家じゃなかったのか…?
これじゃただのチンピラじゃないか…
刑務所入って更生してほしいが……10代の少年じゃないから更生はもう無理だと思う…絵に描いたようなチンピラで僕怖いよ…


名無しさん
思いっきり格闘技で地上波出てたからなー
確かTBSだったと思うけど
局もこういう奴を出して金儲けをしてたわけだから、そこのところはちゃんと考えないといけないだろ
名無しさん
おととし8月の事件?
逮捕が遅すぎる。
この間にも余罪があるのでは…。
名無しさん
まぁこういう見た目はわかりやすいっちゃわかりやすい
本当にコワイのは、見た目では判断できないかも
名無しさん
呼び出さなかった女性も凄いですね。穴に埋められる覚悟決めていたんだろうね。なかなかの根性だと思う️
名無しさん
この人は都会に出てきて最初に頼る人を間違ったよな。
身体能力はあると思う。格闘技かボクシングを真面目にやれば今頃スターだったかもなあ。
もうひとりの相棒は格闘技は素質ないと思うけど。
名無しさん
10年前に西成のキックボクシングジムに体験に行ったときのケンムンはとても優しかったんやけどね。
今は一切支持しないし、関わりたくない人になった。


名無しさん
この人K-1で長島自演乙やキシェンコ相手に判定まで持ち込んだ実力はあった選手だったんだけどな。
格闘技で変われなかったんだな。
名無しさん
半グレグループ「挙月」とヤクザグループ「山口組」と何が違うの?
半グレも組織として成り立ってるなら暴対法や暴排条例の適用範囲に入れろ
名無しさん
893が減ればこういうのが増える
分かっていたはずだ
警察はもっと本腰を入れて犯罪撲滅を目指していただきたい
名無しさん
完全にグレてる顔ですが、女性1人に10数人での強要ってところが半の由来って事なのかなぁ。
名無しさん
暴力団を取り締まりしすぎて…もっと厄介な半グレが増えた。世の中、蚊もハエもハイエナも…居なくなると問題が発生する。煽り運転を規制したら…ノロノロ走る奴まで登場(笑)先が思いやられる…。
名無しさん
NHKで派手な服装と高そうな時計
それに今の暴力団の同じ年齢の幹部でも服装はドンキーの安物スエット
これ観たらそら半グレの方がええと思うわな


タロチャン
この人よく捕まってるよね。一応元格闘家だっけ。警察は強化してるって書いてあるけど、強化してないからしょっちゅう捕まってるんじゃないの。関西の警察はこう言う人たちとズブズブなんでしょ。
名無しさん
被害者も加害者も半グレじゃん。泣きつくところが警察ってところが、、、、。早く半グレも指定暴力団にしてくれ。半グレって言葉も作る意味がわからん。半分暴力団だから、半ボ。中途半端なオレオレ詐欺グループだから、中折グループ。なんか萎える名前にしてみては?
名無しさん
関西方面半グレが活発みたいで…
名無しさん
こいつこそ山に生き埋めにしてやった方が良いな。
名無しさん
格闘技を一生懸命やれば生まれ変われるという定説をこの男が崩してしまう
いや格闘技はテキトーにやっていただけなのか
名無しさん
暴力団、暴走族、今は半グレ
呼び方が変わっただけで一般市民ではない一定数の迷惑者は存在し続けますね


名無しさん
こういう奴は、ガキの時にウルトラマンや仮面ライダーをどんな風に見てたんだって思うわ。普通は正義のヒーローに憧れるのに、ショッカーや怪獣のほうに憧れちまったのかよ。
名無しさん
格闘家として、ハートが強い良い選手だったんだよね。
暴力団が弱体化して、やりたい放題。
金や女が手に入るようになって、エスカレートしたとみる。
名無しさん
半グレなんて言ってないで、暴力団指定して、危険な存在ということをもう少し世に知らせたほうがいい
松陰
”半グレ”グループは暴力団には暴対法=暴対法、暴力団対策法があるのに”半グレ”も同等とみなすべきだろ
名無しさん
日本にも強制収容所が必要かな。
収容するのはこういう輩に限るが。
名無しさん
こう言った輩は罰として玉抜き刑にすれば良い


管理人の率直な感想

また相良容疑者です。
何だかこのパトカーの画像も見慣れましたね。

本人もパトカーに乗るのは慣れたでしょう。
タクシー感覚じゃないでしょうか。

胸ぐらをつかんだのは実行役で、相良容疑者が指示。

何か、きな臭いな。

「一人じゃ来れないハッタリ野郎」「大人数じゃないと何もできない」との声があります。

この男は一人でも来ますよ。
大人数じゃなくても一人でやる人間です。

擁護するつもりは全くもってありませんが、そういう人間はいるし、相良容疑者は本物のチンピラだと僕は思っています。
極悪で腕っぷしが伴ってる奴って、不良が100人いたとしたら1人いるかいないかの確率。

相良容疑者と同じキックボクシングジムに行ったという人がコメントしています。
「当時はとても優しかった」と。

周囲が持ちあげて利用されているのは、実は相良容疑者かもしれません。
いや、何となくそう思っただけですけどね。

「この人何でいつもパンスト被ってるの?」という意見に関しては同感です。


コメント