女占い師が5歳男児に馬乗りになって暴行、前田靜枝容疑者(62)逮捕【広島市の大型商業施設内】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


広島市の商業施設で、占い師の女が5歳の男の子に馬乗りになってけがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕された。

逮捕された広島市の占い師・前田靜枝容疑者(62)は11月28日、広島市の大型商業施設で、5歳の男の子に馬乗りになり、平手で顔面を繰り返したたき、打撲などのけがをさせた疑いが持たれている。

前田容疑者は、容疑を認めている。

事件の前、男の子の母親が前田容疑者に占ってもらい、男の子も同席していたが、特にトラブルはなく、その後、施設で買い物をしていたところ、前田容疑者が犯行に及んだという。

警察は、前田容疑者が母親にだだをこねていた男の子を見かけ、腹を立てたのが原因とみて、犯行のくわしい経緯などについて調べている。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00010009-houdoukvq-soci

ネットの声

名無しさん
いくら腹が立ったからって、他人の子供を殴ったらどうなるかぐらい、
占い師でなくても分かりそうなものなのに。
名無しさん
すごいね、全然関係ないオバさんに急に殴られるなんてトラウマになるわ。
名無しさん
馬乗りって…絶対余罪あるでしょ??
たしかに我が子でさえ愚図る声はキツい時あるし、子供嫌いとか他人ならなおさらかもしれないけど、これはダメだ
5歳に馬乗りって…考えられない
名無しさん
人様にアドバイスしてる場合じゃない。
いくら腹が立ってもそれはしない。
ちょっと精神的にきてるし、余罪ありそう。
名無しさん
他所様の子に暴行したらどぉなるか占ったらよかったのに。
占いの勉強するより、人としてのあり方をお勉強しないと。


名無しさん
馬乗りで暴行…凄い女…。
いくら五歳児が言うこと聞かなかったり駄々こねても、やっていいこと悪い事の判断がつかないなんて、気が狂っているとしか思えない。危険人物。
名無しさん
かわいそう。
退屈な占いに付き合わされて
さらに、その占い師に馬乗りになって叩かれるなんて…
5歳で占い付き合わされたら、絶対その後だだこねたりするにきまってるのに…
理由がやっぱり納得いかない。
他にもあるのか、ただおかしい人なのか。
名無しさん
なぜ他人の子供にしかも馬乗りで?占い最中でもなく、他の買い物中なのに??
最近は訳の分からない行動をする人が増えてる気がします。ただ情報が広まりやすくなってるからなのか?昔から訳の分からない人はいたのか?もうハテナが沢山。
男の子が不憫です。トラウマにならないで欲しいです。こんな変なおばさんのせいで未来をつぶさないでねと言ってあげたい。
名無しさん
20年以上前、知人が占い師のバイトをしないかと誘われてた。
その知人は、その後借金により多くの人に迷惑をかけたまま夜逃げして一時行方不明になり、今は体調を崩して生活保護。
あんな人を占い師のバイトに誘う人も、人を見る目がないよね
名無しさん
何があったのかな??
鑑定中はおとなしくしていてなんのトラブルもなくて後から駄々をこねているのを見て馬乗りにって殴るってなんなんかな??
私この占い師さんの所属しておられる他府県での鑑定所で鑑ていただいた事がありますけど、きちんと丁寧に鑑ていただきましたよ。
自分の悪い状況に突破口のヒントをいただきました。
一度こんな事があって占い師さん全部が悪く言われてしまうのは悲しいですね。
なんかもっと原因がありそうですね。
どんな腹の立つ事があっても殴っちゃいけないな。


名無しさん
なぜ虐待を責められるのが親だけなのでしょうか。見知らぬ人、児童養護施設、保育園などでの虐待は厳しく取り締まってほしい
名無しさん
これは想像だけど、、、
母が占ってもらってる間、子ども、つまらんので、つまらんー。早くー。とか言ってたと思う。
5歳がおとなしく待つはずがない。
つまらんーと言われ、占いがつまらんと言われたと思った占い師、このやろー!と思ってたはず。
その後の男の子のだだこね。からの犯行。
ま、想像ですがね。
名無しさん
新しい名前をつけてあげて、1日5回書き運気UPか。
自分にも出来そう。それ故、占い師になった経緯が気になるな。
霊感ある人か、他に何もできない人か。
名無しさん
5歳児相手に馬乗りってどれだけクズいんですか。。。しかも他人のお子さんに。。。
きっとこれも、幼稚園や保育園の間では氷山の一角程度なのだろうなぁ。
子供を守るため立場の大人が子供にキレるって、子供以下の子供じゃないですか。
名無しさん
他人の子を、その親の目の前で馬乗りで殴る?
神のお告げでもあったのか?
そんなことしたら、その後どうなるかなんて素人でも分かることを占い師が分からなかったのかね?
名無しさん
ヒステリック系の更年期障害なんでは…
子供のキンキンした声とか神経に触るだろうけど殴っちゃまずいですね
馬乗りになるぐらいの駄々こねって
どのぐらいひどいのかちょっと気になる


名無しさん
占いしてもらった後に買い物してたら、占い師がやってきて子供に馬乗りビンタ。
ホラーだわ。
世の中、子供嫌いの人もいるのはわかるけど、この占い師の行動は理解出来ない。
けど5歳児を連れて占いってのも、あまり理解出来ない。
犬大好き
占い中に迷惑をかけられたわけでもないのに買い物中に殴るって、この占い師なにか精神疾患でもかかってたんでしょうか。買い物中にぐずったりだだをこねる子供はたくさんいるけど他人の子でそれが我慢できないほど子供嫌いなら普通は離れたところに行くとおもいますが…
名無しさん
憑依体質だなぁ。一緒に5才児になっちゃったんだよ。
そういう方は、占いとか町の片隅での生業に就く人多いです。
名無しさん
イカレた状態。
ダメだこりゃ!
名無しさん
この子に悪霊がついているのが霊視できたのかな。そんな風にして何のためらいもなくやっちゃうとしたら相当すごいね。ある意味、何するか分からないってことだ。
名無しさん
五歳の子供に馬乗りって…しかも他人の子。自分の子供ならいいって訳じゃないけど、他人の子供にそこまで腹が立つ事ってある?


名無しさん
たしかに、この占い師は、度が過ぎる行いだわ。
母親が、この占い師に占いに行ったのは、子育てのことでも占ってもらったのかしら?
名無しさん
子供に対する暴行をすることで自分が逮捕されることは占いにでなかったようですね。
名無しさん
子供に馬乗りで殴ったら、どうなるのか、自分の未来を占えば良かったのに。
名無しさん
だだこねたって、アナタ関係ないですよ。
何を正義感ぶって、自分を正当化してるのですか。
名無しさん
意味不明だし、占いを頼む母親もすごいな・・・しかも子連れで・・・
名無しさん
自分が逮捕されるのは予言できてたのかなぁ?
占い中に駄々をこねて「子供がこうなってるんで帰ります」って言われて怒ったんじゃなくて?


名無しさん
そんな事をしたらどうなるかを占ってからやったのだろうか?占わなくてもわかるけどね。
名無しさん
占い師、霊能力者は危ない人も多いよね…
5回名前書いて運気上がったら苦労しないよ…
名無しさん
どんな職種にも一定の問題ある人はいますからね。
名無しさん
自分の人生がどうなるかと占ってた方がよかったね
名無しさん
他人の子がその親にだだをこねてただけで何でこの占い師が腹立てるのか意味不明。
名無しさん
余計なお節介。占い師なのに、人に暴行したらどうなるか、行く末が見えなかったんですね。


名無しさん
どんな理由があるのだろう?と記事を読んだが ますます、わからない
名無しさん
自分の子供でも馬乗りになって叩くなんてありえないでしょう。
精神大丈夫?
名無しさん
イラつくのはよくわかるが、暴行しちゃダメだ。他人だし。
名無しさん
急に何かが降臨してきたのかな?
名無しさん
自分の今日の運勢は占えなかったのかな?
名無しさん
基・地・外


名無しさん
前頭葉が萎縮してるんじゃぁ…?
名無しさん
よくもそんなこと出来るね。孫ぐらい離れてる子に。
名無しさん
この事件ってTwitterで出回ってたやつかな?
名無しさん
プロフィールの占い方法を見ただけでもかなり変な奴。関わっちゃだめだ
名無しさん
この占師、霊媒師かなんかに見てもらった方が良い。
きっと何か取り憑いてるよ。
名無しさん
自分が檻の中に入るのが見えたのか?
意味がわからない。


名無しさん
占い師ってこんな奴しかいないのかって思わせるようなニュース。他の占い師がお気の毒。このオバハンが頭おかしいだけの話だよな。
名無しさん
占ってもらってる時にこのあと子供どつきますよっていうてたら占い通りですね!ってなったのにw
名無しさん
意味が分からん
占い師と親子に何か関係でも有るの?
名無しさん
自分の近い将来さえわからない小物が、占い師って笑わせてくれるよ。
名無しさん
何かに取り憑かれたんじゃねーのか?
というか占い師って職業なのか・・・。
ヨシダヨシヤ
よっぽどムカつく子供だったんだろうね。
けど手は出さないけど(笑)


名無しさん
占い師ってカウンセリングみたいだから、こんな事をするなんてかなりヤバイ人やろう
名無しさん
この人に占ってもらおうとは、思えない宣伝文句ですね。
名無しさん
精神年齢が5歳の占い師だったのですね
名無しさん
目がやばい
名無しさん
殴ったらどうなるか自分のことは占えなかったんですね
名無しさん
みるからに詐欺商売らしい顔してるね


名無しさん
八卦師に占いをしてもらって言う事を聞いたらはまってしまった
名無しさん
自分の未来は占えず。
名無しさん
このババアの未来なら占わなくたってわかる。
名無しさん
変なおばば
名無しさん
意味不明。何これ?
名無しさん
占い師なんか詐欺師でしょう?


名無しさん
えっ?
なにこの人?w
名無しさん
占い師ではなく素人占いだろう。占い師イメージ悪くなる。ガキは無視すれば良い。
名無しさん
ええ???
名無しさん
自分が逮捕されることも占いで解ってたならよく当たる占い師だと認めざるを得ない。
名無しさん
お客の子供を馬乗りで殴ったらどうなるか占えよ。
俺は占わなくてもわかるけどね。
名無しさん
自信が逮捕される未来は占えなかったか。


名無しさん
だだをこねいていた母親じゃなく、なんで関係のない他人が怒る?叩く?
意味判らん。
名無しさん
自分が犯罪者になる事までは占えなかったんだな。
名無しさん
ちょっと意味が分からなすぎて・・占い師なんかしてる時点でまず胡散臭いし、他人の子供に馬乗りって。多分精神が病んでるんでしょう。
名無しさん
お母さん止めなさいよ。
洗脳されたの?
どんぐり
やばすぎる。ぼけが始まったか、脳腫瘍でもできてんじゃないか?
名無しさん
頭がおかしい人。もう出入り禁止でしょうね。


名無しさん
自分の未来を占えよ。
名無しさん
真面目に働け
名無しさん
占いは全部ウソです。
傾倒しないよう気を付けて。
名無しさん
コノ婆さん自分の未来は占え無かったんだ
犯罪者の未来
名無しさん
馬乗りって、自分の子供を怒る時に馬乗りなんて絶対する事がないのに、他人の子供にするって…どういう思考してんだ…?怖いなぁ…。
まさか、子供に悪霊が憑りついているとかそういう流れで、徐霊的などーのこーのでやったとか言いだすかもしれんな。
名無しさん
自分の子かと思いきや、全くの他人の子に怒って馬乗りとかすごいな。そこまで怒りを感じられるもの?


名無しさん
駄々をこねる子供より たちの悪い ババア
名無しさん
5歳児に腹を立てるって何?しかも馬乗りになって暴行って頭が狂ってるな。占いに興味がないだろうから、大人しくお利口さんに出来ない子どももいるよ。
名無しさん
占いやって、先生、先生と頼られて客が自分の言う事を聞いてその通りに行動したりして、自分が偉い人間なんだと勘違いしたんだろうな。
哀れな老人、もう治らんわ。
名無しさん
5歳の男の子に馬乗りって・・・
5歳児相手に平手打ちだけでも異常なのに馬乗りはないだろ、馬乗りは
名無しさん
そうなる事を自身に占って、尚被害者にも占い中に言って下さい!!あなたは、この後、子供が、駄々をこねて、他人に馬乗りにされた上に、ビンタされたるから、気を付けてくださいね!!って
名無しさん
モンスターババアじゃねーか


名無しさん
自分のこともわからんやつが占い師とかw
人に説教する前にまず自分を知れ
名無しさん
恐らく自称フェミニストの類だろうな
あいつらと来たら、女は子供を誘拐しようが虐待しようが殺してしまってさえ女は許すべしと主張する連中だからな(三つ子殺害、目黒の結愛ちゃん事件参照)
今まで奴らの手によって何人の子供が殺され、多くの父親が苦しめられたか…
今回「男」児が「母」親を困らせていたことに発狂したのだろう
そろそろ日本のエセフェミは反社会的勢力として検挙しないと、また多くの無辜の国民が犠牲になってしまう
名無しさん
凄いな。
原因も知りたいし、ニュースで伝えて欲しい。
もう精神鑑定とかなしで、実刑に処して、刑務所の中で精神鑑定して欲しい。
完全な異常者。
名無しさん
子どもの頃って親のエゴに振り回されてしまいますよね。特に宗教関係。子どもさんが可哀想。
名無しさん
他人の家のことなのに、あなた関係ないですよ。
うるさくて、自分がイライラしたからそうしたんでしょう。
だだをこねる子供をみかねて自分はやったんだという勘違いの正義感をとりつくろうのはやめてください。
名無しさん
えっ…こわっ…。


名無しさん
駄々をこねるのは腹が立つというか、うんざりするのは確かだが、5歳の子供なら仕方なかろう。
しかし、他人の子供に腹を立てて、馬乗りになって叩くとは異常だな。
名無しさん
この顔が5歳児に馬乗りになってすごい形相で平手打ちをしている想像をしてしまった。。
…意外とやりそう、、と思った。
名無しさん
占いBBAもさながら宗教親が先ず害しかない。
あたしもどんだけ子供時代座談会とやらに強制連行されたことか。池○先生バンザイ~みたいな。何をしてんだと問えば、知らなくていいと。怖すぎ。マジで親は選べん。占いや宗教とかに頼りきる人ってどんな思考回路なんだ。すがりつく先がそれしかないのはなんとなく分かるけど分かりたくもねぇ!
名無しさん
ブチギレ度が凄すぎますね。
真剣に占って真摯に受け取って欲しかったのだろうけども、そこまで5歳児に怒りを覚えるのは違うと思います。
名無しさん
自分を占ってみたら良かったのかもね。
名無しさん
よそ様の家庭に介入したらあかんやろ…
ましてダダこねた時にどうするかは親の役目
フラッシュバックで発作的にやったのかな?


名無しさん
全ては自身の予言通りに!!
……それとも予言を現実にするため?
占い師が自身の占いをしたら、結果はどうなるんだろ…
名無しさん
マウントを取られたら勝ち目は無いに等しい。
しかし5歳児もトラウマになったろうな。
名無しさん
おれもこのような人を知っている。凡人には理解できない。関わらない方がいい。
名無しさん
いつだって被害者は弱い立場の人ばかり
いっそ鬱憤溜まった人専用の闘技場(相手はプロ)でも作ってみたらどうだ?
名無しさん
ギャーギャー駄々こねて、喚き散らしてるガキはイラつくけど、馬乗りになってひっぱたきたいけど、普通は我慢する
人の人生占う前に学ぶ事があったようだ
名無しさん
占い師は相談に乗ったことで母親にただならぬ親しみを抱き犯行に及んだ。世話焼きなんです。


名無しさん
本当にこんなのがいるのかと思うと、マジに恐ろしくなる。
名無しさん
え、こわ。
占い中にゴネていらついたんかおもったら、買い物中?
名無しさん
見える、わたしにはこの占い師の未来が見える。そこは檻の中、償いの日々が待っている…。
名無しさん
母親が、洗脳されてるわけ?
子供が可哀想。
栗ご飯
統合失調症だと思いますよ。
名無しさん
クスリやってんな
あなたの息子さん後で大変な目にあいますって占っといて実行


名無しさん
逮捕で。
名無しさん
ちょっと意味がわからない。
心の病気ですか?
名無しさん
占い師なんてのも闇が多いからな。
怪しいやつ多い。
名無しさん
喪黒福造?
名無しさん
他人の子供がうるさくてイライラするのはわかるけど、だからって馬乗りになってまで叩くのはおかしい。占い中にうるさくしてたのかもとか、耐えられないくらい騒いでたとしても、普通は口頭注意する程度で殴ったりしない…
名無しさん
男の子か、自分に、何か取り憑いていたのかな?
名無しさん
女装したおっさんかと思った


名無しさん
頭おかし過ぎる。
名無しさん
ああ、日頃のストレスがたまってる自分にその面を殴らせてくれ
名無しさん
占いババ?
売れないババ〜ですね
名無しさん
間違いなく頭はイカれている。
名無しさん
すげえババアがいるもんだな
名無しさん
だだこねる息子と母親としての戦いをしてたとき、いきなり私の前に出てきて、あなた!子供は抱き締めてあげないとダメなのよ!と怒鳴られるわ、子育て自慢されるわで、店のなかで迷惑なおばさんいたわ~。躾とワガママを許すでは、どっちが大切ですか?って言ったって、こちらの言い分は聞いてないしね。そーいうおばさんになりたくないね
名無しさん
母親にこんなん出ましたけど~って言えば笑えるかも、子供にババァぐらい言われて切れたか!


管理人の率直な感想

ガマガエルみたいな顔してますね。
大きい口で何でも丸飲みにしそうだ。

5歳の男の子。
とりあえず、食べられなくて良かったです。

母親が占ってもらってる間、男の子がつまらなそうにしていたんでしょう。
5歳が占いに興味があるわけないし、悩んでるから占ってほしいという5歳もいない。

「そんなに興味がないのか…ゲロゲロ」ってな感じで悶々としていたところに再び目の前に男の子が現れ凶行に及んでしまった。

これが僕の占いです。
当たってるかな。


コメント