【毎回炎上】堀ちえみさん、病状報告が袋叩きにされる「ネイルを」「爪剥がれ黒い線が…診察に」明かすも「出た出た」との反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


タレントの堀ちえみさんが11日、ブログを更新した。
左足の爪が半分以上剥がれ、病院で診察を受けたことを明かしている。

左足の爪が剥がれてしまったことについて、こう語っている。

「よく見ると…どの爪も黒い線が横に入っています」

医師は、これについて所見で「激しい運動をしている人に多い症状」と診断した。
堀さんが高めのヒールを履いてよく歩くという話をすると、「靴が爪に当たりダメージを受けている可能性が高い」と言われたという。

堀さんは2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けており、このようにつづっている。

「手術前からヒールで歩き回っていたけれど、こんな事にはならなかったので、やはりあれだけの手術をしたのだから、何かしらの影響があるのかも知れませんね」

堀さんは11月18日のブログで、足の爪のネイルをオフしてもらった際に、担当者から「左の親指の爪が浮いてきて剥がれそうなので ネイルは休憩して皮膚科で診てもらう事をお勧めします」と言われたことを報告しており、自身でも半分以上は浮いていて剥がれそうな状態であることを明かしていた。

ネット上では、堀ちえみさんの病状報告や日々の報告について批判的な声が多く上がっている。

ネットの声

名無しさん
つい最近は浜松にドライブに行って、翌日はTDLに行って、アトラクションに乗ったと喜んでいたのを、ニュースで見たと思いますが、元気だなと思うと、どこかが痛んだりして病院に行くのを繰り返している感じがします。
左足の爪が剥がれるなんて、痛くて歩くのも大変そうなのに、ヒールの高い靴は履かない方がいいと思います。
ましてやTDLに行くのは、園内を歩き回り、待ち時間は立ち放しで、足の爪がそんな状態では、余計に悪化します。
確か堀ちえみさんは、リウマチとか股関節が悪かったようでしたが、ヒールの高い靴は履いても大丈夫なのですか?
なんだかよくわからない面倒な人ですね。
名無しさん
リウマチなら普通の靴が履きにくくなります。高いヒールなんてビックリ。
この方の病気は、本当に不思議。
名無しさん
病気ネタで関心を集めようとするのは共感できない
名無しさん
ディズニーの次は爪ですか‥痛いだの病院行っただの何食べたどこ行った交互に出てくるけど
堀さん本人が病気だと思う!
癌は本当にお気の毒だった思うけど歳をとったら皆何かしらありますよ。
忙しくて痛いだの大変だのブログに書いてる暇ないです。ブログできるのはそれだけ余裕があるって事!痛い所出てきても‥旦那や子供からのプレゼント旅行や毎日のように何食べたと豪華な外食!幸せな毎日送ってますよ。堀さん気づいて!!その辺の人より幸せです。
名無しさん
つい先日ディズニーで一日遊んでましたよね?スニーカーといえ園内を歩きまわるとかなり足にダメージきます。私も夏に行った時に歩きまわって両足の小指の爪が黒くなり血豆もできました。若くないし堀さんは病気後アクティブ過ぎるのでは?


名無しさん
あれだけハイヒールで出掛けまくれば足も悲鳴をあげるでしょう。
病気闘病中なら、もう少し出掛けるの控えた方がいいと思います。
これからの季節、インフルなども流行ってますし、体に良くないことをあえてやる必要ないでしょ?
マスクした方がいいですよ。
名無しさん
でたでた
ディズニーで遊んだ報告のあとは病気ネタがくると思っでた。
なんでも癌にむすびつけたいんですね。
ディズニーで楽しく歩き回ったからじゃないの?
まぁ、お元気でよろしいですこと。
名無しさん
この人の病気は身体ではなく心のほうだと思う。
名無しさん
週末出かけて遊び回った次の週の初めは必ず具合が悪くなって、その話題にするってどなたか記載してましたが、本当にその通りで笑った!
名無しさん
股関節なのに何故ハイヒール履いて歩くのでしょうか?普通ならばスニーカーでしょ?もう病や家族自慢や食べ歩き自慢はもう卒業したらいいのでは?実際は詐病は嘘なんでしょ?
名無しさん
おかしいんじゃないですか?
皆さんおっしゃってる通り リュウマチやら股関節?
後舌に移植した太ももの傷40センチでした?
そんなに一般具合悪いのに高いヒール履いたり歩き回ったり
おかしいでしょ
どれが本当の話し?どれ?
全部作り病?
ほんとはどこも悪く無いし舌癌でもなかった
世間にもう一度認知してもらいたかったとか?
ブログも自慢三昧
人が嫌う話題知ってます?
自慢ばかりする人


名無しさん
病院へ行ったのは本当かな。
だいたひかるさんはお腹がチクチクするということでこの大学病院の主治医に相談して、予約がいっぱいなので他の病院を紹介されてますよ
何もかも舌癌関係ないでしょ
今日は美容院へ行きたかったから、ついでに大学病院でお昼を食べたのでは?
名無しさん
リウマチと人工股関節でヒール履けるの?
チェリッシュの人や宮川花子さん達は心から頑張れって思うけど、この人はね。自分のネタで稼げなくなるからな虚言じゃない?
名無しさん
診察の後だか前だかタリーズでランチしてましたよね。この人のブログは予め書いといて時間設定しているから、3時に書いていても1時くらいに記事のアップ設定しているからよくわからないな。病院終わってから美容院!タフです本当に。私なんか病院行っただけで疲れてしまうのにな。
平日は暗い堀さん。そのうち韓国料理ナンタでランチ会でしょ?たくさん喋って笑って子供たちのご飯作らない、なにがアメブロママ部門だ!
名無しさん
人工股関節で舌癌や食道がんの手術もして間もないのに、ヒールやネイルをしていたことに驚き、TDLやらショッピングやら旅行やら外食をしょっちゅうしている事にさらに驚いている私です。
もっと軽い病気で手術した私の妹はしばらくは旅行も外食もヒールもネイルも控えてました、体に負担がかかる事はする気がしないと。
堀さん、バイタリティー凄いですね。
名無しさん
自分の体の状態を事細かく、ブログに報告する意味がイマイチ良く分からない。
名無しさん
もうこの人の事は放っておいたほうがいいんじゃない?
病気や怪我でしか話題提供ができないのか?
自分の病をお金にしている感じがして、好感がもてない。
病気になってから、この人が嫌いになった。


名無しさん
歳食うと色々有りますよ。
若い時はそうじゃなかった事も。
でもいちいち人に言うほどの事ではない。
よく会ってる人と共感して。
名無しさん
病気や体調不良は気の毒だと思うけど、こんなに頻繁に症状を公表する必要あります?
そんなに同情されたい?
名無しさん
え……それなのに朝から夜までディズニーランド?
どうやって歩いていたのでしょうか。
もう不思議でしかない。
怖い。
名無しさん
こんなにも次から次に身体の良くない異変がある有名人?いないよね?この方は病気のデパートだね。見方変えれば、次はどんな異変や症状出て知らせてくれるかタノシミだ。
名無しさん
大分前にネイリストさんに指摘され、受診を薦められたあれか?
放っておいて散々遊び倒してからの受診?
当然ブログは読まないけど
知るか。
名無しさん
2月舌がん、4月に食道ガンの手術をしたとは思えないくらいアクティブですよね。
私は何の病気もないですが、堀さんみたいに精力的に動き回れません。
やはり、ブログ収入って楽して儲けられる手段なんでしょうか?
こんな大病をしてもこんなに元気なのはブログ収入が得られるからなのかと思ってみたりします。
一般人のがん患者さんがどういう気持ちで堀さんのブログ記事を読んでいるのか気になります。


名無しさん
この方て本当にガンだったんでしょうか?
暴飲暴食に旅行…
悲劇のヒロインをきどるには、おばあちゃんすぎます。
陽菜
だんだんと構ってちゃんモード、家族自慢、病気自慢に感じてきた。
人工股関節でリウマチなのに高めのヒール?私はリウマチですがヒールが必要なら低めと言われてますけど…舌癌ステージ4も大袈裟に発表したんじゃないの?って疑う…
この時期リウマチは本当に痛む…それなのに高めのヒールで外出三昧…
庶民は仕事なので仕方なく低めのヒールで仕事ですわーって言いたい!高めのヒールなんて指が痛くて履けない…
名無しさん
堀ちえみが舌がん「ステージⅣ」からの生還なんて言っているけれど
食べることも話すことも病院にお見舞いに行った人達問題なしと言っていたのに今更ひどいって言っても信じられません。
健康になったらそれは幸せだと次に進めばいいものを前に戻って悲劇のヒロインへと病気が増えていく不思議。
名無しさん
ハイヒール履いて出歩きすぎって原因がわかって良かったじゃない。でも、そんなことも自分でわかりもしないなんて随分鈍感だこと。
名無しさん
やってる事が体を酷使してることがわからないのでしょうか?それで爪かとかやってる事と言ってる事がおかしい。
名無しさん
爪かが剥がれる…。
外出のしすぎじゃなきでしょうか?
高いヒールで、あっちこっち出歩く。
大きな手術をしているから〜って、そんなわけないでしょう。
遊びすぎですよ。


名無しさん
いい歳になっているのに、よく分からない人間ですね。身体より貴方自身全体が病魔に犯されてますね。ある意味可愛そう。50歳過ぎてるのにもう少し大人になったらどうですか
名無しさん
出た!かまってちゃん!
何のために発信してるんでしょうか?
同じ病気で苦しんでる人に希望を与えるような記事でもないし…
名無しさん
おっと、また出ましたね。ガンになって良かったとの本人の弁でしたが、外泊・外食・外出のあとの具合が悪いといういつものパターンですね。堀さんは確実にこちらの沢山の批判コメントはチェックしているはずですね。そうでないと、夫の飲酒運転疑惑の名誉棄損で警察に駆け込めないはずですからね、いくらとぼけても自分で警察に名誉棄損を言いつけに行っているのですからどうしようもないね。本当に野太いですね。
名無しさん
手術の直前にも旅行に行ったり夏には何故か?韓国なんかに行ったり本当に出歩くのが好きな方ですね。術後一年は無理しないで静養した方が良い時ではないでしょうか。
名無しさん
15年くらい前にミュンヒハウゼン症候群のママ友がいて
自身が胃がんとか子供が小学校1年な時に脳腫瘍とかいって子供を車椅子に乗せてヘッドカバーさせて夜中に危篤なのって電話かけてきた人いた。
ちょっとホラーだった。
気を引きたかったのかと思う。
今でも親子とも元気に働いてる。
堀さんも全く嘘ではないけれど気を引きたいのかな。
たしかにブログ覗いてしまうし。
爪は老化かな
名無しさん
ここまで赤裸々に実生活語らずとも良いと思います。


名無しさん
次は何がでてくるのでしょうか。
名無しさん
女性は何歳になっても、おしゃれを楽しみたいものですが、やはり年齢のことも考えないといけません。50代になると自分は若いつもりであっても、体力の衰えや白髪なども増えてきます。 ちえみさん、もうアイドル時代の延長は止めましょう。
それに彼女は家族の自慢話が多いとのコメントが多いみたいですが、自慢話もほどほどにしないといけません。そうでないとどんどん人が離れていくどころか、バッシングがエスカレートしていくだけです。
何だかちえみさんの頭の中は、常に幸せ満載の「お花畑」の印象が伺えます。
名無しさん
健康意識が低いのか何なのか、薬の副作用以外で、そうなるなら、自己責任じゃないの?
靴が足に合わないとか、大人なんだから、自分の身体に良いこと、悪いことが判断できないの?
名無しさん
ディズニーランドに行ったとか言ってなかった?歩き回った後は足の爪が真っ黒ですか。。
この人の体都合がいいな。
そんな体欲しい
名無しさん
また出たオオカミおばさん。
二月に末期ガンで舌切除して、リウマチも患っときながら、たった2週間で退院したあとは、普通なら抗がん剤治療や食事制限は当たり前だし、通院や検査入院もあるはずなのに通院や治療の気配はなし!好きなものを好きなだけ食って、酒を浴びるだけ飲んで、オケオールやらこないだは寒い中高いヒール履いてディズニーを満喫してて、それで病気って言われてもな…。ブログやら書籍でずいぶん儲けたかもしれないけど、今日の大助花子師匠の会見がホンモノ。泣いたわ。主治医も同席されてたしな。たぶんもうほとんどの人はウソやと分かってるから、かまってほしくてつぶやいてるんやろうけど、呟けば呟くほどウソがばれて信頼を失うからもう大人しくしててほしい。
ホンマにしんどい治療に向き合って頑張ってる花子師匠やだいたひかるさんや古村比呂さんに失礼。信じてほしいなら主治医を同席させて会見したらいい。
返信0
名無しさん
この人は、どこまでが本当でどこまでが作り話なのか、不思議な人ですね。
何が目的なのか、悪いけど全然、同情する気になれません!ましてや心配や応援する気には全くなりません!もういい加減にして下さいね、実は病気というのも、ホントだったのかな?たぶん長生きしますよ!


名無しさん
ご主人が休みの日にはパワフルに出歩いて遊ぶ相手が居ないと病気ネタ
いつもの事で、またですか!って感じです
名無しさん
連日出かけまわっていて、叩かれたら病院ネタですか。
そもそも、リウマチや人工股関節なのにハイヒールを履くなんて足に悪影響では。。
しかも、ディズニーみたいな所に行くのにハイヒールって驚きです。
いつも言っている事が支離滅裂だから、本当に病院に行ったのかと思ってしまいます。
名無しさん
いちいちそんな事話題にあげないで欲しい。
重い話を聴きたい人なんていないから。
KYというか自己中というか、人を幸せにする話とかできないのかな?
名無しさん
見なきゃいいんだけど、何でこの人の日常を知らないといけないのかね。全く興味ない。同情して欲しいのか、広告収入欲しいのか。
名無しさん
抗ガン剤治療を受けた方なら・・・・症状が出ていなくても
こんな副作用があるって、頭の片隅にはあるはず
抗がん剤の副作用で、爪が剥がれたり、黒く筋が入ったりします。痛みも伴います。
ニュースでよく見かけますが、まだ病み上がり
もう少し身体を大事にされては?行楽地と病院通いが交互に・・・・
闘病中の方は彼女のニュースは不快に感じないのかな?
少し、考えて欲しいな・・・
名無しさん
いちいち同情をかう、投稿ばかりやめた方がいい。だれもが、日々、色々な苦痛、悩みと戦いすごしている。
癌という大病を患ったのは同情しますが、あなたと同じ、いや、あなた以上に苦しんでいる人は沢山います。
己に甘い!何を糧に頑張っているのかわかりませんが、芸能界の芸能人の甘さを感じます。
そんなに同情して欲しいですか?簡単に収入が欲しいですか?ふざけるな!


名無しさん
またまたまた出て来た、嫌いなおばちゃん。
いろいろ話題を作りますね。
名無しさん
ネイルしてる場合じゃないょ。
名無しさん
この人のブログ、同じ事ばっか書いてあってつまんない!
布団乾燥機のカラリエに、外の落ち葉にパティオの掃除に、空を見上げて撮った写真、トイレに白檀のお香、外のダストボックスにシャワーをかけてる写真、毎回同じでウケる。それにスィーツ。
ていうか糖分はガンのエサだって知らないのか?
薬膳だかなんだか勉強したとか塩分控えてるとか言っときながら、毎日朝から晩までスィーツ食べ過ぎで意味ない。
スポンサーでもついてるのか?
甘いのが大好きだけど、血液検査異常なしだったとか書いてあったけど、あれを鵜呑みにしてがん患者さんが真似して食べたら取り返しのつかない事になるよね!
良心があるなら、やめて頂きたい!
最初は応援する気持ちもありましたが、悪いけど、段々とイラついてきて、応援する気も同情する気もなくなった。
名無しさん
ガンとか関係ないよね。
いよいよ悲劇のヒロインを演じ始めたね。
こうなる事はみんな言ってたけどね。
名無しさん
爪が半分割れたくらいで受診してたら、そらぁ保険料いくらあっても足りないよね。
名無しさん
健康管理をしっかりしないと…
一々報告要らないし^_^;
どうせ作り話しだと思うけど(∀)


名無しさん
色々と些細な事まで心配になる気持ちもわかりますが全てブログで報告しなくてもいいと思います
名無しさん
癌でもリウマチでもない神経系の病気持ち。出かけた方が気分転換になるのはわかっているがそんな気分になれない。薬も飲み続けると副作用で飲めなくなる。この人の鋼のメンタルと強靭な胃腸が羨ましい。
名無しさん
82年組とか、女性漫才師さんとか…
お友達、たくさんいらっしゃるでしょうに、
その方たちは、みなさん、堀さんを諌めたりなさらないのでしょうか?
こんなに、大病されて大きな手術されて…
派手に遊び食べ歩き。
そのうえ、ブログをアップするたび、叩かれるのをなにも忠告されていないのでしょうか…
名無しさん
>「靴が爪に当たりダメージを受けている可能性が高い」
と医者に言われたのに…
>「手術前からヒールで歩き回っていたけれど、こんな事にはならなかったので、やはりあれだけの手術をしたのだから、何かしらの影響があるのかも知れませんね」
と結論付ける堀さん。
ちゃんとお医者さんの言葉を聞いて下さい。
手術は関係ありません。
単純に手術前より歩き回っているんです!
超人!!
名無しさん
自分は気がついたら足の爪浮いててしばらくしたら剥がれたなんて事ちょいちょいあります、特に長時間歩いた後は結構な確率でなりますよ。
いきなりはがれたら、そうとう痛いんだろうけど、爪が剥がれるときは下の皮膚が固くなってきて剥がれる準備してからなので痛みもありません。
もう慣れっ子ですが、爪が剥がれたなんて言うと家族に驚かれますね。
名無しさん
だからなんだよ!っていう事ばかり。
看護師やってますけど、ガン患者さんは人に語れないぐらいの苦しみを抱えてます。


名無しさん
爪がそこまでになる前に気づかなかったんでしょうか?遊び優先でいつもひどくなってから病院行きますよね。
数日前にもヒール履いてましたよね。
普通は履かないと思います。
股関節も悪くしているなら、ヒール履いて転んで大怪我したら、家族に迷惑かけるとか思わないのかな。
名無しさん
この人のことブログ?だかでなんか嘘つき呼ばわりしたんだっけ?
書類送検でしたか?警察が動く事態になり、一般人が「私だけじゃない、みんな書いてる」と発言してて、ここでも散々反省してないって叩かれてた記憶が新しいですけど、、、
今では堀さん、むしろあの一件後
さらになんでもありになって調子が勢いついちゃいましたね。これではみんなから疑問を抱かれて自然ですし、嘘をついてる疑惑を持たれるのも自業自得としか。
名無しさん
一回、一回、うざすぎる。
病気で商売しなくても、旦那さん稼いでいるんだから、安静にしてください。
名無しさん
11月に爪が剥がれそうになっていたのに、なぜ今頃医者へ?
ディスニー満喫するほど歩けたのに?
ヒールが原因かも?って、今頃自覚?
舌癌になると爪も剥がれるの?
医学の知識がないので関連あるのか分かりませんが、ぜひ詳しく説明をお願いします。
名無しさん
外食、旅行三昧で→体調が悪くなる、の繰り返し。
外出やレジャーはとても大切だけど
あまりに限度を超えると、誰でも体調が悪くなります。
ブログのために、かもしれないが
この方の連日のイベント多すぎなのでは、、。
名無しさん
毎日の喜怒哀楽が激し過ぎます。家族でアトラクションに乗って楽しんだ翌日は足の爪の痛みですか?出歩く時はスニーカーとか履いて行かないんですか?それとも毎日ブログへの投稿ネタを探しているんですか?明日のブログへの投稿ネタの病名は決まりましたか?


名無しさん
ちょっと家でじっとしててよ。そしたら回復するんじゃないの?
すみれ
人工股関節ならハイヒールは無茶ですよ。
私は単なる腰痛ですがヒールで歩くのは無理です。
遊んだ、病気だ、そんなことの繰り返しですね。
めんどくさい人だなぁと思います。
名無しさん
本当に病気なん?宮河内大助花子のはなしを聞くと一生懸命さが伝わるし、純粋に頑張って生きて欲しいと思う。でも、この方のブログとか見ると切迫感はない。同じ病気で闘病してる人に失礼。なので、本当に病気なん?って聞きたくなる。
名無しさん
足が痛くて強めの痛み止めを飲んでると言っていたのにハイヒールで頻繁に外出していたとは閉口。そういう診断がついたなら普通はじゃあ足に負担にならないようにしようとか思いそうだけど、何でもなくて良かったで終わるのがこの人なのかなと思った。
あと毎日GWみたいな生活していて毎朝毎朝今日も眠いも何もないと思うけど。
ピンキー
実は爪白癬でしたってオチか?
明日には元気になって、また何処かにお出掛けするんでしょ。
名無しさん
私もリウマチですが足裏や足そのものに痛みが
あるので以前履いていた靴は全て履けなくてクッション性のよい幅広のペタンコ靴かスニーカーを履いています。人それぞれ症状が違うので一概には言えませんがヒールが履けるなんてすごいなぁと思いますがそれよりももう少しご自分で自分自身の体の認識をされたほうがよいのではないかと思います。


名無しさん
闘病中、そのあとも遊びたい気持ちもわかるけどちょっと長めにおとなしくしたらいいと思う
まあでもかまってちゃんだよね。心配したり羨ましがってあげれば満足するのかな
名無しさん
私、自己免疫病で1ヶ月入院して免疫力も抵抗力も落ちてるから
退院後は人混みに行かないようにスーパーもしばらくはダメ
子供が当時幼稚園児だったので送迎時はマスクを必ずして下さいと先生に言われた
堀さんは癌の手術してあちこち外出して大丈夫なの?といつも不思議に思う
もちろん家のなかに引きこもれとは言わないけどもう少し体をいたわって!
だって外出した後いつも調子悪くなりますよね?
名無しさん
楽しいたのしいの次は、いつもこんな感じだな。
加齢。添加物の取り過ぎで亜鉛不足が恐ろしいって聞いたことあるわ。
この人スイーツや添加物大量摂取が原因じゃないかな?
毎日糖質凄いし、大病した割にヒール履いたりネイル、ヘアカラーって。ガン患者はもっと気をつけないとだめだわ。
名無しさん
人工股関節のネタは?
職場に人工股関節の方がいるけど、ぺったんこ靴でも歩きにくそうです。
名無しさん
みなさんの予想通り、今日はあちこち出掛けたやら旨いもの食べたやら自慢話のあとの病気ネタでしたね〜(笑)
明日は??家の中キレイに磨き上げてからの愛犬の散歩と日光浴。そのあとは外食三昧かしら?
名無しさん
もうブログ収入も課税対象にしてほしいですよね。
遊んだ事ブログにあげて収入。
フツーに働いて税金納めるのアホくさくなりますね。


名無しさん
次は病気ネタだねと数日前の記事で指摘している人がいた。
その通りになって笑ってしまった。
名無しさん
ハイヒールで外出が多いって、リウマチ、その上、大腿骨頭壊死の診断を受けたと公表していますよね。
信じられません!
この人、今年初めに、金スマで華々しく「ステージ4舌がん」を公表する直前に、『松竹芸能』から、ご主人の母親が代表の個人事務所に移籍しているのですが、最初から計画された「ステージ4商売」なのでは?と、思えてきました。
名無しさん
色々な病気を抱えて、ご苦労も多いと思います。
しかし、病気に対する堀さんの行動に違和感を感じています。
ご自身でご自分のブログをもう一度読み返してみて下さい。
そして、ブログを何のために書いているのかを、もう一度考えてみて欲しいと思います。
名無しさん
半年くらい前に歩きすぎて左足の親指の爪が内出血しました。
放っておいたら治るだろうと思ってたら、爪が浮いてきて、気になるので浮いた部分を爪切りで切りました。
今、爪が生え替わってる途中です。
堀さん、ただ窮屈な靴で歩きすぎただけ。放っておいたら爪生えてきます。
いわじゅく
浜松に行った記事にどなたかが「来週は、体調悪いアピールの週だなぁ」ってコメントしてましたが、当たってて笑った。
名無しさん
家族内で慰めてもらえれば良い範囲じゃ?
症例警鐘ならともかく、何でも同情して欲しい病。


名無しさん
もうあなたの病気の報告はビジネスには必要なんだとわかってから、しらけてー。
ある意味純粋じゃないお人柄とお見受けしてしまい悲しいかな頑張ってーと思っていたことが裏切られたような気にもなりました。お金になるから?なんですね。まったく色々な病気が登場しますなあ。
名無しさん
口内炎が出来た、遊びに行った、美味しい物を食べたで次はまた病気?タイミングよく出てくるね。
もう大人しくしといたら?色んな意味で。
名無しさん
あれれ?
この人、つい最近ディズニーランド行ってたのは、私の記憶間違い?
たいがいにせい
名無しさん
見たくない・聞きたくない・知りたくない。
名無しさん
ね~、本当に病気なのぉ?
名無しさん
つくづく思うけど、
彼女って、いろんな意味で変わってるのかなって思う。
痛みとかの定義が並ではないというか・・・
人口股関節でもヒールで、舌癌でも術後すぐ長電話できたり、
嘘つきって言われてるし、本当は嘘かもって思った事もあったけど、もしかすると全部本当。
でも痛みの意識が言っちゃ悪いが、かなり鈍いという事かもとか思えてきた。
爪が剥がれかけていても痛みがないという事は麻痺。
足の痛みがないという事は壊死ともいえる。
もう一般的に受け止めてはいけないレベルで変人なんじゃないかな


名無しさん
自分のブログだけとかにすれば良いのに
自分のネタをマスコミに出すとお金入って来るのかな?
よーく叩かれてるけど。大丈夫なんでしょうか?
本人のご希望で収入になるからネタ出しなのですか?
続けてネタ多すぎますね。
彼女ネタのニュース?なんでココ最近立て続けにあるんでしょうか。
名無しさん
リウマチ患者でもあるこの人が、ヒールを履いて歩き回り、遊び回るのは謎でしかない。
病気のデパート(自称)みたいな人なのに、よくお出かけして外食して遊んでるよね~。
ブログ収入って、ほんとに芸能人には美味しい仕事なんですね。
宮川花子さん、チェリッシュの悦子さん、古村比呂さん、だいたひかるさん、頑張ってください!
名無しさん
堀さん
あなたの発言反感買うの最近分かる
俺は医療従事者です
自分で無茶したことは書かない方がいいです
闘病大変でしょうが、人に中傷されるようなコメントなら、書かない方がいいです
精神衛生上よくないです
あなたはそういう人です
名無しさん
舌の次は食道、で次は爪ですか、、、、、
色々考えるモンですね、、、
>「激しい運動をしている人に多い症状」
トータル的に「激しく喰い散らかしをしている人に多い症状」では、、、
マロンちゃん
毎日遊んで歩きすぎ
名無しさん
爪に黒い線は末期の症状のひとつだったような…。
ヒールで歩きすぎとかの現象じゃない。
骨シンチも検査してもらったほうが良いのでは。


名無しさん
その年齢になると、みんな色々不具合を抱えているよ。
アイドル気質の人は、何とかして注目を集めたいのかね。
名無しさん
どこに出掛けた、だの
誰と何を食べた、だの
もう少し養生なさった方がいいと思うけどね
名無しさん
可愛そう過ぎると言った娘さん、
今度料理を作って家族に振る舞ってみて。
今はゆっくり療養する時ですよ。
名無しさん
この人、周りの注目集めたいだけだと思う!
名無しさん
ミュンヒハウゼン症候群の疑いがあるかもしれませんね。
自傷行為の危険もあるので早めの治療を
名無しさん
病気は本人にしかわからない。
亡くなった樹木希林さんも仕事や車の運転もしてたから。
今日初めてこの人のブログをみたが、確かに反感を買うのは理解出来る。


名無しさん
リウマチ持ちで、今年に移植で太ももに約40センチの傷があるのに高いヒール。
名医の名前をしりたいわ
名無しさん
やっぱり。人工関節の次は爪ですか。ここまできたら次はどこなのか、皆んなで当てましょう。
名無しさん
キツい抗がん剤をすれば爪も剥がれたりする事もありますが、水虫じゃないんですか?
ステージ2の私ですら、色々と身体に異変があるのに堀さんのステージ4なんて、奇跡としか言いようがないですよ。
イラッときます。
名無しさん
日々ああだこうだの記事を見聞きしていると
なんだかな~という思いはぬぐえません。
よくわからりません、この人。
名無しさん
中居くんの金スマの番組で、病気を伝えた時に早見優が泣いたり、ヤックンも82年組で会おうと言ってくれたり…
今、伊代ちゃんを含めみんなはどう思ってるんだろう?
名無しさん
もし歩きすぎとかで、できた血豆ならわいも血豆できたあと、しばらくすると爪がぽろっと半分以上剥がれ落ちるよ。
スキーとかでもなった。
同じ症状なら心配いらないよ。


名無しさん
閲覧数が少なくなると必ず病気ネタを出してくる。彼女の収入になる閲覧はやめましょう!しかしどこまで作り話したら気がすむのかね。
名無しさん
ヒール履いて歩き回り重病だと思い病院
こんな輩が医療費圧迫しているんだよね。
で来週は指の爪が痛いんです→はい深爪。
名無しさん
筆談でインタビューされてるのですかね。
名無しさん
色々と持病を持ってるんだから、もう少し落ち着いてゆったり日々を過ごした方がいいと思います。
名無しさん
くそ~、鰻コーラの後はインフルエンザか風邪ネタだと予想してたんだけどなぁ
爪が剥がれたんかぁ~、斜め上いかれたな……
次は食い物ネタだな、熱々のおでんか鍋物だな
名無しさん
堀さん自身には「もう、どうにでもなれ」などとならずに、この綱渡り人生を謳歌していただきたいと思います。しかしながら、私は「もう、どうにでもなれ」と思ってしまっているのです。


名無しさん
皆さんのコメント。誰も共感してない。これある意味すごい現象ですね。これだけ指摘されてもブログを更新し続けるメンタルの強さもすごいけど、これ皆が反応するのは堀ちえみの思う壺なんじゃないの?今度、更新してもどうせ自慢か痛い思いを書くだろうから皆で無視してみませんか?
名無しさん
元気なのか、病気なのか。
わからない。
もう年だし大病したんだから見合う生き方があると思います。
名無しさん
宮川花子、チェリシュエッちゃん
私も何か病気の症状書かなきゃって?
名無しさん
何だかかまってちゃんにしかみえなくなったよ。
自分を痛め付けて誰かに構ってほしい病だね。
名無しさん
いろんな病気をなさっているのに、いつも豪華な外食やディズニーランドで遊びまわるなど、あまり健康に気をつかっていない印象です。
名無しさん
何かと大変そうですので安静にしていたらいかが?
そんなに需要の無い方ですから。


管理人の率直な感想

僕は堀ちえみさんの親戚でもなければ知人でもなければ回し者でもありませんが、ガンが嘘ということはないでしょう。

堀さんは病気前からブログをやっていたんでしょうか。
分かりませんが。

大病をして、普通のことが凄く大事に思えることはあるでしょう。
体調がすぐれなくても、一生懸命楽しもうとする人もいるのではないでしょうか。

僕にはディズニーランドもネイルもそう思えてしまう。
人生を楽しもうとしているように思える。

しかし、大病を患ってここまで叩かれる人は他にいない!
皆無です。

嫌味ではなく、いろいろと凄い人だと思う。


コメント