岡崎警察署勾留の新型コロナ感染者20代男、迷惑系YouTuber『へずまりゅう』原田将大(29)確定か…非難の嵐【愛知】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東海3県では15日、19人が新たに新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。
このうち、愛知県警岡崎署の留置場で勾留されていた20代の男の感染も判明しています。

感染が確認されたのは、逮捕され愛知県警岡崎署に勾留されていた20代の男です。男は13日、37.1度の発熱があったあと倦怠感などの症状もあり、15日にPCR検査を受けて陽性と判定されました。

男は発熱する前に別の男と2人で同じ部屋に勾留されていましたが、15日、別の留置場に移されたということです。

参照元:東海テレビ

名無しさん
へずまやっぱりコロナかぁ。
マスクもつけず全国あれだけウロウロしてればね!
てか愛知にコロナ持ち込むなー!
名無しさん
へずまりゅうと絡んでたキャス主たちは大丈夫なんかな
名無しさん
この男は、愛知県だけじゃなくすでに全国に撒き散らしています。
発熱後にディズニーに行ってるしね
名無しさん
へずま!まじ?へずま!by原田将大
名無しさん
逮捕されて勾留されるからにはそれなりの理由があるとは言え、留置場でも感染予防は重要です。


名無しさん
刺身を会計前に食べたYouTuberでしょ。
スーパーで接触した店長とか大丈夫なんだろうか。
名無しさん
マスクなしで迷惑系クソユーチュバーとして色々歩き回ってたみたいだから、感染者は相当数いるだろうね。
名無しさん
へずまみたいなのの親にだけはなりたくない…
親も同じようなタイプなら救いようがないけど、もし両親は常識的な普通の人で、へずまだけがあの感じの仕上がり具合なのだとしたら
一般的な育て方してああなっちゃったらどうしたらいいん?絶望だよね
名無しさん
少し前までは全国で安全圏と思えるレベルの県がたくさんあったが、もうどこも安全とは言えない。さらにGOTOキャンペーンとかいうアホな政策が実施されてさらに拡散。これはアメリカの二の舞になりそうですね。


名無しさん
ニュースで見た、スーパーで会計前に刺身食べたやつですかね。
名無しさん
そうなの?!私もニュースで見ました!
名無しさん
この陽性者ではと噂されている迷惑系YouTuberが最近ディズニーに行きマスクなしで騒いでいたとのことですが…
名無しさん
ある意味逮捕されて良かったかも
逮捕されて無かったらかなりの人数に移しまくってるだろう。
名無しさん
ですが人々を守ってくれる存在の警察官の数人に発熱や喉の痛みなどの症状が出ているそうです….


名無しさん
こんな男、消してしまえばいいのに
名無しさん
声をかけてもらいたいが為にマスクせずに街で動画撮影する自称YouTuberをどうかしてほしい
名無しさん
これって迷惑系ユーチューバでしょう?
無理やり突撃したりして感染広めてたってことですよね?
スーパーの動画でもマスクしてなかったし。
名無しさん
へずまが留置所にいるときに、例の迷惑行為などの件でyoutuberのよりひとさんが弁護士に頼んで面会したらしいけど大丈夫なのかな?詳しくはよりひとさんの動画を。
名無しさん
捕まえた警察官、調書取る警察官、留置手続きする警察官、留置場の警察官、どんだけ感染してるんやら…


名無しさん
他県に迎えに行ったってことはパトカー内ずっと一緒ですよね…
名無しさん
警察官はマスクしてるから感染リスクは低いです
名無しさん
感染予防の為に追記しますけど、自分がマスクをしても相手がマスクしないで喋れば感染するそうです。しかも車や取り調べ室のような蜜ならなおさら。逮捕という事は会話は避けて通れないのでかなりの確率でヤバいです。
名無しさん
YouTuberは、ロケ中止するべき
名無しさん
この人某駅の前で座り込んでたの今月頭くらいに見たんだよね、、、
離れてたっちゃ離れてたけど大丈夫かなあって自分が心配になってしまった


名無しさん
拘留されてるから病院に入院となっても釈放されるまでは公費で医療費負担されるんですよね…
名無しさん
留置所入れても迷惑かけるのかよ。
名無しさん
こんなやつに凸されたはじめしゃちょーがとにかく心配…
名無しさん
えーマジですか?
名無しさん
岡崎イオン大丈夫?


名無しさん
20代男の勾留理由は?
名無しさん
会計前
名無しさん
刺し身
ぱんだ
切り身
名無しさん
窃盗
名無しさん
スーパーで会計前に刺身食べたんですよ、へずまりゅうっていうクソ害悪迷惑YouTuberです。


名無しさん
迷惑系YouTuberじゃなくて、普通に迷惑。
今日仕事の移動で写真の岡崎警察署の交差点通ったし。
陽性者との濃厚接触対象になってしまうんですかね?
接触確認アプリで確認しよっと(笑)
名無しさん
いつ勾留した人?
名無しさん
岡崎市HPより
⑴概要
年代:20歳代(日本国籍)
性別:男性
住所:不定
主な症状:発熱、全身倦怠感、筋肉痛
⑵経緯
6月29日から7月11日 東京都、千葉県、静岡県、広島県及び山口県に滞在
7月13日 発熱(37.1度)
7月15日 県内の医療機関(帰国者・接触者外来)を受診
岡崎市保健所による遺伝子検査を実施した結果、新型コロナウイルス陽性と判定
これ、まじで迷惑系YouTuberじゃん。
名無しさん
へずまさん…ソープやらなんやらかんやら行きまくってたから…
色んな人と会って顔近づけたり、あ、ゆたぼん会ってたけど大丈夫なのかな?
わざわざ逮捕しに行った岡崎市の警察の人達も大変…濃厚接触者も感染経路もわからないぐらい動きまくってたよね…
名無しさん
さん付けで呼ぶなや。気色悪


名無しさん
受刑者はいわゆる3蜜の場所には行かないわけだし、刑務所の中が3蜜の場だとしてもさすがに看守や出入り業者はマスクや消毒など一般以上に徹底しているはずだからここでコロナが発生するということは市中にものすごくウィルスが蔓延していることを意味する。しつこいようだがこんな中でいくら感染防止策を徹底(政府は掛け声だけ)しながらとはいえ、GO-TOTravelを強行しようとする政府はもはや頭がおかしくなっているとしか考えられない。
名無しさん
YouTuberって存在いる?
埼玉のやつも名古屋に撒き散らし、この犯罪者は岡崎で。YouTube見ない自分からしたら、YouTuber=迷惑な存在、犯罪者の認識でしかないんだが
名無しさん
へずまりゅう、あちこち行くなや。
YouTubeでイオンで会計前に400円程の刺身食べて、会計後に逮捕されて、コロナ感染か。
岡崎にコロナ持ち込むな。
名無しさん
撮影日が5月29日らしいから、スーパーでの濃厚感染者の心配は少ないかと思われます。
ただ、警察官や逮捕されて移送中にどのルートをとったかで濃厚感染者が増える可能性は高い気がします。


名無しさん
接触した店員や店長とか大丈夫なんだろうか
名無しさん
なんで岡崎ってこんな変な奴が集まってくるの…第1波の時も無責任な海外旅行おばさんとかいたし
まじで勘弁してよ
名無しさん
岡崎市4月11日から感染者ゼロだったのに…よりにもよって この人…しかも他県からきて入院… 警察官や建物内でも感染広げて岡崎市に広がってそう…
名無しさん
これ、へずまりゅうだろ。おそらく。
名無しさん
あの「迷惑系のYouTuber」ですか?
名無しさん
独房でそのままにして置け!


名無しさん
へずまだろw
名無しさん
これ以上迷惑かけないように土に還って
名無しさん
例のyoutuberだろ、本当に迷惑な奴
名無しさん
へずまw愛知県でコロナになるなし
名無しさん
あっ、やっぱりあの迷惑YouTuberですか?
名無しさん
ゆたぼんやはじめしゃちょーに感染させてたらどう責任取ってくれるんだよこの野郎


名無しさん
へずまがコロナに感染‪w
名無しさん
へずま笑
名無しさん
へっくんも被害者だ
名無しさん
へずまりゅうがきっかけとなってGOTOキャンペーンは中止になる
へずまりゅうが日本を救う
名無しさん
保健所の発表によると…恐らく先日購入前の商品を食べて捕まった方なのでは無いかと想像されます。
迷惑でしかないですね。
名無しさん
住所不定で岡崎のホームページ記載されてたけど、なんで岡崎の留置所?


名無しさん
ほんまか!
名無しさん
ほら、スーパーかどっかで刺身食べた人。
不快な犯人ユーチューバー
名無しさん
5CH系では感染は歓迎されてるよ
糖尿病もあるからこのまま消えてくれた方が・・・
名無しさん
あいつ岡崎市にいるんか…
名無しさん
迷惑系?
名無しさん
へずまはYouTuber以前に人として終わってますな…
どこまでも迷惑な奴。


名無しさん
まさかと思ったけど、あのバカなの?
名無しさん
あいつか
名無しさん
へずまはパチ屋前で自粛警察してたのにねぇw
名無しさん
あーたしかに合いますね・・・
名無しさん
例のYouTuberだよね、多分。
警察官も大変だ…。
名無しさん
医療従事者と同じように、警察官も感染の危険がありますね。


名無しさん
刑務所に勤めてる人から聞いたけど、容疑者が入院とかした場合は3人ローテーションで24時間付きっきりで側にいなきゃいけないらしい。逃亡しないように。
拘置所だしコロナだしで状況は変わってくるとは思うけど、犯罪者を病院に任せっきりにはしないだろし、またもや感染リスクありそう。
例のYouTuberかどうかは別としても、とにかく迷惑だよね。
名無しさん
対面監視の事か?
名無しさん
この前捕まったイオンで会計前に魚食ったあいつね。
岡崎署員も3人ほど体調不良らしいが、警察は大変だな
名無しさん
へずまは県をまたいであちこち出回ってた。
こうやってコロナを撒き散らしてるとか怖すぎる。
名無しさん
これって、絶対へずまでしょ️


名無しさん
原田将大容疑者のこと?
名無しさん
4月に発生させた「クラスター」は、思った以上に深刻だったようだな!何故、愛知県警は今まで隠していたんだ!これが解せないな!今後、どうなるかはわからんが、絶対に他人様にはうつすなよ!アンタらは「ソーシャルディスタンス」を守らんうえに「濃厚接触」しまくりだからな!くれぐれも、気をつけろ!
名無しさん
私、数日前に少し熱が出たけのだけれど、二日で引いて、数日喉がいたかったのですが、今も鼻水が止まらない。これはコロナなのでしょうか。特に検査もしてくれないしどうしたらよいのでしょう。
名無しさん
今頃になってびくびくしているんじゃないかな。
名無しさん
見たことある警察署だなって思ったら、岡崎やんけ!


名無しさん
レジ打ちしてたおばちゃんは大丈夫かな…
名無しさん
イオンは5月末の出来事ってニュースににかいてあったよ。
今月入って全国転々としてた時に感染したのかと。
名無しさん
パクられたYouTuberがコロナ感染。ネタかと思った。
名無しさん
いつ勾留した人?
名無しさん
やずまか。
名無しさん
マジか?10日前に岡崎警察署に行ったけど
名無しさん
10日前ならセーフです!


名無しさん
もしこの勾留中の男が例の迷惑系YouTuberだったら、警察署だけじゃなく色んな所にウイルス撒き散らしてますよね?
岡崎のスーパーの店員さんや同じ時間に買い物していたお客さんも検査した方がいいのでは?
名無しさん
Twitterでもへずま感染って騒いでるけど、選挙期間に濃厚接触してたコレコレさんや混沌、立花議員、スーパークレイジー君など数多くの人が感染の疑いがあるんじゃないかな?へずまコロナ感染は確定してるって…警察官の方も感染したみたいで、東京、愛知、沖縄などでウィルスばら撒いてる可能性ありますよね?
名無しさん
土曜日に逮捕されてるけど5月にやった岡崎での件だからどっかから逮捕されて移送されてるので感染してから愛知県をウロウロしてる事はないと思います。
移送中や取り調べの警察官達が濃厚接触者ですね。
Twitter見ると行動範囲わかりますけど逆算してくとディズニーか渋谷辺りでの感染ですかね?
土曜日からで警察官の方達の発症がわかればかなり短期間での発症になりますね。
発症してないといいですが‥‥
前回の埼玉の人と言いネット配信するならもっとまともな行動できないんでしょうか?
どんな職業でもそうですが何をやっても悪い方が目立ち一括りにされてしまいますからね。
夜の商売にしても劇場とかにしても対策をちゃんとやってる方達が気の毒です。
名無しさん
飲み屋や風俗行きまくってる感じでしたからね…自分で言ってたし…


名無しさん
愛知県民なのでしょうか?
逮捕の経緯などから感染経路など調べているとは思いますができる限りの情報を発表してほしい。
名無しさん
岡崎のホームページに記載しておりますよ
名無しさん
刺身を食ったYouTuberの人
名無しさん
へずまりゅう、な
名無しさん
この方の濃厚接触者にあたる女性が明日飛行機に乗りこの方に差し入れしに行くと言ってました感染拡大しないことを願います
名無しさん
感染者がへずまりゅうてなんで分かったの?
へずまりゅうが勾留されてるから?
また、釈放されたらコロナで調子乗るから嫌だな。このまま刑務所に連れてほしい。怖いお兄さん気イジメられてほしい。


名無しさん
留置所の中もソーシャルディスタンス。
名無しさん
へずま、いい加減にしとけ。
名無しさん
へずまりゅう、マジで迷惑な野郎だ
名無しさん
TVでニュース聞いたとたん迷惑YouTuberやと思ったわ。住所不定っていうてたけどまさかの愛知県民?怖すぎる。
名無しさん
へずまりゅうは治療すな
治療費もどうせ税金なんだろ
マジで迷惑、一生塀のなかで暮らして欲しい
名無しさん
へずまりゅうか。
さすが迷惑系YouTuber。
逮捕されてもネタは提供とか?


名無しさん
ディズニーでも大暴れしていた例の迷惑YouTuberですね
名無しさん
もう出所しても日本国内出歩けないな非国民だから
名無しさん
魚食ったへずまとかいう迷惑野郎か。
名無しさん
そのユーチューバーはどこで感染したのですかね。
名無しさん
ふざけ過ぎたYouTubeバーなら治療なんかしなくていい
って言いたいけどね。
えびふりゃー
コロナに感染したのは原田将大ですね


名無しさん
20代の男ってへずまりゅうか?
名無しさん
この馬鹿は早く別世界にイッテ欲しいね
名無しさん
毎日愛知県
名無しさん
行動履歴が逮捕されたYouTuberと一致してますね。ディズニーランドにも行ってマスクもせずに大騒ぎしてたとか…。どこまでも迷惑な人ですね
名無しさん
もし、噂のYouTuberであれば、大問題。
かなりの濃厚接触者がいる。
1週間前だったかな、彼の出ている動画で、「コロナ」と言いながら咳をしていた場面があった。もし、その頃から発症していたとすれば、広範囲で広がっている。
迷惑系YouTuberには、広告収入が入らないようにしてほしい。何をするのか分からない。


名無しさん
へずまの行動履歴とダブってる。
各地にGOTOしまくった結果コロナかかってるとか、政府の人見てるかなー???
普通の人ならソーシャルディスタンス保って旅行するから大丈夫なんだろうけど、コロナって頭GOTOな人間のために合わせないといけないんだからさぁ。。。
名無しさん
もし巷で言われているユーチューバーの方だったら、本当に迷惑極まりない。
名無しさん
人物はほぼ断定されてるね。
大勢の人が気を付けながら行動してもごく1部の迷惑極まりない人物のせいで感染が拡大する典型例だな。
名無しさん
もし他のコメントで言われている迷惑系ユーチューバーの人なら、ゲラゲラ笑いながらの購入前食べ歩きの時に、いろいろ撒き散らしてるんじゃ?そのお店大丈夫だろうか


名無しさん
皆さんは、どんなひとだろう?とYouTubeでわざわざ探さない様に。
名無しさん
声でかいから普通の人より飛沫飛ばしてるから一人でクラスター作ったんちゃう?
名無しさん
やぁ免許更新にも行けやしない
名無しさん
だったら所計しよう。
名無しさん
てな感じでね!
名無しさん
ヤバい!!


名無しさん
名前出せよ(笑)
名無しさん
これが、逮捕された迷惑系YouTuberの人だとしたら、全国を転々としていることが感染リスクを拡大することの実例になると思う。
GoToキャンペーンを再考すべきだと思う。それにしても、本当に迷惑な人だわ。警察官がかわいそう。そして、また愛知で感染者が増える。
名無しさん
昨日16人感染が確認された愛知県だが、大村知事の対応が遅すぎる、というより何もしていないから無対応。
既に人口を考えたら東京レベルになっているのに何も対応していない。
gotoでも全国の知事が反対を表明しているのに大村知事だけ顔が見えない。
また大村知事は対応で失敗した。
名無しさん
HP見てください。
感染ルートの解明、濃厚接触者の検査やってます。
それ以前からも災害時の避難所の増設計画、感染対策、第二波に予想される数に対する病床確保、増加が予想される自殺対策、医療介護施設への資材配布・・・
などなど・・・たくさんです。


名無しさん
こいつが魚の切り身を食ったYouTuberなら、こんなやつ医療機関に移送することはない。そのまま留置所に入れておいたらいいと思う。
名無しさん
もし感染者が巷の迷惑系ユーチューバーだったら休業要請に従わなかったパチンコ店への凸動画まで荒れますね
名無しさん
山口県警が代わりに取り調べろよ
こいつに関しては親兄弟全員愛知県民に土下座して謝れ
名無しさん
(自称)迷惑系ユーチューバーの人だよね。
名無しさん
ホントにどこにおっても迷惑な奴
名無しさん
あいつは、一生刑務所でいいよ。 刑務所からコラボしとけ。


名無しさん
へずまりゅうだろうな。
名無しさん
へずま?
名無しさん
人に迷惑かけるなアホ。
名無しさん
コッソリ獄死という事で。
名無しさん
岡崎の拘置所ってまさか…
名無しさん
へずま…


名無しさん
もっと増えますね。
大村さん、どうするんですかね?
名無しさん
不要不急のお出かけはやめましょう
名無しさん
そろそろ第2波のお出ましか
名無しさん
あらあら、大変じゃないですか。
岡崎警察署員から声掛けられたら逃げよう。
だってあいつらコロナーなんでしょ?みんなさ。はぁ、本当にウザいんだけど。


管理人の率直な感想

YouTuber「へずまりゅう」こと原田将大容疑者は、愛知県岡崎市内のスーパーの店内で会計前の魚の切り身を食べたとして11日に窃盗罪で逮捕されたと報道されました。
御厄介になったのは愛知県警岡崎署。

場所も時期も年齢もピッタリ。
これは物議にもなります。

迷惑系ユーチューバーとして、いろいろと変な活動をしていたのも周知の事実。

本当に原田容疑者なら、刑罰の前にバチが当たったんでしょう。
彼らしいと思います。同情は一切ありません。

ある程度自由になったら「感染したぜー!」動画をアップするだろうと思っているのは僕だけでしょうか。


コメント