misonoと2ショット写真「男としての戦力を半分失いました」精巣がん公表のNosukeが左睾丸摘出

スポンサーリンク
スポンサーリンク


精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表していたロックバンド「HighsidE」のNosukeさんが12月18日、左睾丸の摘出手術を受けたことをオフィシャルブログで報告。妻で歌手のmisonoさんとの2ショット写真とともに現在の心境を明かしています。

Nosukeさんは11月中旬に病院を受診し、精巣がんによる胚細胞腫瘍が発覚。12月4日にバンドのオフィシャルサイトで年内の活動休止を発表すると、9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで休止期間を延長することを伝えていました。16日にはブログで病名を初告白し、「基本病室から出られないので毎日やれる事が限られてます」と入院生活を送っていることを明かしています。。

18日には、「外科手術による左睾丸の摘出 男としての戦力を半分失いました」とユーモアを交えつつ左睾丸の摘出手術を受けたことを報告。「見慣れないフォルムが圧倒的に滑稽です。長年付き合ってきた相棒の変わり果てた姿に戸惑いを隠せません」と心の余裕を感じさせる言葉を並べており、仕事に追われながら泊まりこみで介抱してくれているというmisonoさんに「とても心強く支えてもらっております」と感謝の言葉もつづりました。

入院生活中にはmisonoさんとの初デート写真を見返したそうで、「嫁は何も変わらない。細かく言えば髪型は変わってますが。若さを保っている。そして当時からめちゃくちゃ綺麗」とのろけまで披露するなど、あくまで明るい話題に終始したNosukeさん。

ファンからは、「夫婦のきずなを感じます」「辛いはずなのに、、色んな思いがあるだろうに、この文章の構成ほんっとNosukeさんの才能ですねっ!」「ほんっとにいい夫婦です。辛いはずなのに、私たちが勇気や元気をあげなきゃなのに、こちらがいつも笑顔をもらってしまいます」など、Nosukeさんの心の強さをリスペクトする声が多くあがっています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181218-00000032-it_nlab-ent


misono妊活中止と関係か?夫Nosuke胚細胞腫瘍により左睾丸摘出。ネットの声

名無しさん
気持ち的には乳房を片方失うくらい辛いことと同じじゃないかな?睾丸は外見える場所にはないけど…。ヒモだなんだ言われてるけど病気は別でしょ?ガンになった人じゃなきゃわからない気持ちもあるわけだから面白おかしく叩くのはどうかと思う。
非表示
まだ若いのに辛いですね。
爆笑問題の田中さんも睾丸1つないですが、もえさんと結婚してお子さんも生まれました。
ガンとなるとまた違うのかもしれませんが、お子さんを望むのであれば希望はあると思うし、何より身体をしっかり治して頑張って欲しいですね
名無しさん
今まで当たり前にあったのに、
なくなるってショックが大きいですよね。
私の周りでも、乳癌で片方の乳房を失った方が
手術する時、女じゃなくなる気がしたって
おっしゃっていました。
外見は変わっても、
内面的にはうんと強くなられてるはず。
人としての魅力は、経験で磨かれると思います。
病気は突然で、
男性も女性も、誰も他人事ではないです。
検診を受けたり病気に関心を持たれる人が、
ひとりでも増えてほしい。
名無しさん
片方あればこどもは作れる!頑張って!若いから転移がないといいけど。
名無しさん
転移、再発しませんように。
名無しさん
小学校1年から同じ左睾丸ありませんが、子供も3人作りました。
大丈夫、まだ若いから。


東部中(原田)
今後は夫婦で一つ一つ危機を乗り越えて行かないとね。頑張ってね。
名無しさん
果たして早期発見の部類だったのか、それとも治療で完治できるギリギリのタイミングでの発覚だったのか。若いと癌の侵攻が速く、再発リスクも高い。生き残れることを祈る。
名無しさん
転移もあるしまだお若いのに癌とか心配です
自分もまだ30代だから癌とは無縁だって思っていたけど健康診断は受けなきゃなって思った
完治する事を祈ります
f*c*o*e*
男の戦力はき○たまだけではないはず。
名無しさん
病気になる前、正直この二人には
好感持てなかったが、
misonoってめっちゃがんばって
相手を支えそう。
misonoも無理しないで。
名無しさん
伴侶がそばにいるだけでも心強いと思う。自分自身の身体がしんどいと思う。身体ご自愛ください。


名無しさん
これで夫婦の絆が深まって、怪我の功名だったなぁと、いつか振り返ることができたら良いですね。
名無しさん
頑張って夫婦で乗り越えてほしい。
名無しさん
二人とも辛いはずなのに笑顔で皆さんに発信すること、とても素晴らしいと思いました。どうか早く元気になってください。
名無しさん
辛いお気持ちお察しします。
命あってこそです。
完治する事祈っています。
名無しさん
病気が治る事を本当に祈ってます。ただ男としての戦力を半分失ったって言うのを書くのはどうかと思う。同じ病気であったり違う病気で全摘出してる方も世の中にはいらっしゃる。その人達もあなたも決して戦力外なんかじゃない!子供を作るだけが男の戦力じゃないから!
名無しさん
睾丸無くても子供出来ます。
もえちゃんは産んでるし。
他にも確かいらっしゃいましたね。睾丸ない方。
摘出は辛いけど、これで完治する。
頑張って


名無しさん
凄くつらいと思うけど
それでもこれからもずっと
笑顔で生活出来るようになったら
摘出して良かったって思うよ。
今からは治療法によっては
かなり辛いだろうけど
それでも助かったって思えたら
戦力半分無くしても良いやん。
きっとmisonoもそう思っとるやろ。
名無しさん
2人のペースで乗り越えてください。
どの病気にも1番2番は無いと思ってます。
だから決して周りと比べないでゆっくり焦らず急がず前進してください。
名無しさん
右の玉ちゃんが居るんだから悲しまないで。望むなら子作りは早い方がいいのかもしれないな。
1967
ずっとあったモノが無くなるとバランス悪くなるらしいね
名無しさん
もう1つが頑張るから2つの時の7割位の戦力
健康であれば子供もできるよ
名無しさん
そんな簡単な事ではないけれど、、生きていれば可能性はたくさん生まれるはず!頑張れ!


防災消防団
半分。ある
名無しさん
同じ病気の人を励ます意味でガンを公表したと言ってた気がするけど、戦力を半分失いましたという表現は良くないと思うけど・・・
名無しさん
とても強くて優しい人なんですね。お若いのに闘病大変でしょうががんばってください!
名無しさん
ノスケいい男だな
名無しさん
命には変えられない。
支えあってるとこ見ると夫婦っていいなっておもう。
名無しさん
残存性力で頑張ってくれ!


T
片方で済んだならまだ大丈夫!
爆笑問題の田中さんは片方だけど子供が出来ました!
名無しさん
2個あっても男としてどーーーーしようも無い人いっぱいいます。
名無しさん
転移がありませんように。
名無しさん
乾燥してくると患部の傷あとがうずくので、気を付けて
自分も片たま無いですが元気に生きてますよ
名無しさん
やっぱりあったものがなくなるのってかなしいよね。
女性が乳ガンで胸失うのと一緒で。
ところで女性の場合再建術ってよく聞くけど、男性にもあるのかな?
ロジック
一個ありゃー十分だよ!大丈夫!


名無しさん
デッドボールで片玉を失ったプロ野球選手もいるが、しっかり子供は作っている。1個しかなくても何の問題もない。だから予備用に2個あるんだよ。
名無しさん
半分摘出で済んだのならラッキーじゃないか
名無しさん
ブランコから飛び降りて目の前の柵をまたいで1つになった友達がいるけど赤ちゃん出来るらしいね。
名無しさん
misonoも大変だな。交際相手姉に取られたり、旦那病気だったり。一生懸命だなぁ
名無しさん
もう、他の人に見せるわけじゃないし、奥さん一筋なら問題ないよ。
名無しさん
顔が痩せてますね。心配です。


名無しさん
事実婚でも何かあった時立ち会ったり決めたりできるのかな〜
名無しさん
爆笑太田もさすがに他人様はネタに出来ないだろう。
名無しさん
乳房の再建手術は聞いた事があるが睾丸の再建手術は聞いた事無いので技術的に難しいのだろうか?
ニューハーフの方など男性器を切除する手術を受ける人もいるのだから、そういった人たちの睾丸を有効利用できるようになるといいんだけどね。
全く役には立たないが今は人工睾丸を入れるしかないんだろうね。
名無しさん
女運がなく
下げマンなんじゃないかな
don
へぇ
名無しさん
misonoさんという、強い味方が、いるから大丈夫です。がんばれ、fight!


名無しさん
病気になると途端に優しくなる
ウラオモテヤマネコ
misono、つい数日前に
頭も耳も心臓も…とか全身痛い、原因不明で今にも死にそう…な話してたが
ずいぶん元気そうな笑顔だな
名無しさん
表現は良くないかもしれませんが、公表してよかったと思います。
色々勘違いされて嫌な思いもしてきたと思います。
頑張って下さいね。
名無しさん
女運がなく
下げマンなんじゃないかな
名無しさん
半金になったんだね、知り会いが犬買つて球がいっこなかたので半額にしてくれた話あるんですよ、だから半金、半金でも子供出来ますから、なべおさみや爆笑の小さい方
名無しさん
睾丸があっても無精子症の人間は、男として戦力外ってか?
バカにすんじゃねぇ!!


Merengue
乗り越えて幸せになってほしい、二人で。
名無しさん
乳房の再建手術のように
ダミーを入れるとか何か
方法があっても良さそう。
名無しさん
離婚
名無しさん
命と引き換えと思えば乗り越えられるはず。私も2つあるべきものが1つです。でも、生きることには変えられません。
克服できるよう応援しています。
名無しさん
何のために玉が二つ付いていると思っている。
片っ方無くなっても問題ないようにだぞ。
玉無しになったわけでもなし、悲観するのはやめよう。自分も片方の睾丸を失ったとき、そういう風に自分を鼓舞しました。
どうか気を落とさないで、転移・再発がなく、無事に完治することを祈っております。
名無しさん
◆全世界70億のうち、1億3千万人、わずか1.6%しかいない日本人が世界の薬の40%を消費。日本の薬市場は約10兆円その利益は海外企業へ。
◆アメリカ、ヨーロッパでもがん治療の主流が西洋医学では無くなり、代替え医療を行うか治療しないことによって癌患者の死亡率が低下。
しかし日本だけ癌の死亡率が上昇。医療費用は一人あたり1000万円以上、日本のがん利権は年間15兆円~20兆円
◆癌の専門医261人にアンケート 現在のがん治療を受けると答えた医師は261人中、たったの一人。国の方針、政府の方針によって決められている。医者は自分が受けたくない治療法を、患者に提供するしかない。
◆郵政民営化後、日本郵政はアフラックと提携。がん保険加入者の7割が日本人で売り上げの8割が日本。そして先日アフラックに3000億円の出資が決定。
日本のお金がどんどん海外に流れてゆく。


名無しさん
病気になると途端に
名無しさん
それだけの覚悟をして生きる道を選んだんだから、転移とかしていなければいいなと願うのみ。
ただ、旦那の病気でまた話題に乗っかろうとしかみえないmisonoには好感が持てない。
クストリッツァ
物凄く痩せてますね。。。
若い人のガンは本当に悪質。なんとか完治してもらいたいです。
名無しさん
戦力なんだ
名無しさん
俺はちゃんと2つあっても使う相手がいないわ。
名無しさん
タマ(玉)は取ってもタマ(命)はある!


半分あるなら可能性はまだまだある。
体外受精をした身からしたら希望はある!と断言します。
名無しさん
右が残ってるから、子供はできるんじゃないかな?片方残って良かった。
名無しさん
私も25の時に…転移は、最終的には無かったのですが、週二回の採決、レントゲン、月1のCTと仕事も出来ませんでしたしね。通院2年後、同じ病室で他に転移していた人二人に病院で会いました。
大丈夫、その後35で結婚し子供も4人。
今も、幸せです。
半分あるなら可能性はまだまだある。
体外受精をした身からしたら希望はある!と断言します。
名無しさん
棒があるなら戦力としては大丈夫でしょう。
名無しさん
睾丸があっても無精子症の人間は、男として戦力外ってか?
バカにすんじゃねぇ!!


最後のガラケー使いと呼んで
公表する理由が分からん
名無しさん
こんな事、いちいち公表しなくても。
別に知りたくもないし。
最近流行の、注目されたいがための「ガン商法」かと思ってしまう。
大変です。データが壊れています。
一番心配なのは嫁の思考回路。
名無しさん
痩せてるね…
名無しさん
此の期に及んでも顔面修正・・・
Bu
こういう誤解を生むような言い方はどうかと思う。機能の半分とか、何を持って半分なのか?腎臓は片方を失うと我慢が二つある者より落ちると言われているが。片方あれば子作りには支障はない。


名無しさん
私のダーリンも癌で片玉とったけど、全然元気で問題ありませんよ(*^^*)
本人的には、少し精力は落ちたと言ってるけど、私から見るとかなりビンビンです。。。笑
名無しさん
私のダーリンも癌で片玉とったけど、全然元気で問題ありませんよ(*^^*)
本人的には、少し精力は落ちたと言ってるけど、私から見るとかなりビンビンです。。。笑
名無しさん
男性の戦力はそれしかない発言はやめて。男性にしか出来ないこと、男性だから出来ること、いっぱいあるのになと思う女です。
名無しさん
イケメンだねー、正に紅顔の美少年。
名無しさん
片金かぁ
名無しさん
男としての価値 そこにしかないのか


名無しさん
もともと根性も無くタマナシくんだったから別にいいでしょ笑
PORN
たとえユーモアとしても「男としての戦力を半分失いました」は人によっては男性侮蔑と捉える人もいる。
名無しさん
ある意味やりたい放題出来るようになったとも言える
名無しさん
どっちもんーって感じ。働けよ!misonoもいっぱい仕事すれば?男もヒモだったし、そんなんで話題狙ってんのかな?
自業自得。今までがちゃんとしなかったからじゃね?
ujtjfa
同じような状況の人もいるのに、戦力を失っただのよく言えるな。
この人は治らない方がいい。
名無しさん
戦力って。。。
精巣で戦ってたのか、この人は
かっこわる


名無しさん
右の睾丸があるから、子供をつくることは可能。病気に負けるな。
名無しさん
素朴な疑問!
この場に及んでなぜ入籍しないのだろうか?
おりやん
片金でもやっていけるねん。
話は逸れるが名前をあえてアルファベット表記にしなくてもいいやろ。
名無しさん
頑張れ!!!
名無しさん
爆笑問題田中は問題なく妊娠させたけどな。
名無しさん
本当に病気で男としての戦力を無くした人達にとっては半分無くなったことだろうがユーモアじゃないよ。「半分あるんだからいいじゃね〜かよ!」って言いたいだろう。


管理人の率直な感想

misonoさんといえばkoki,さんと同様に嫌われている女性だと把握していますが、今回は旦那さんの病気のことなのでコメントも優しいですね。
コメントの中にもありましたが、爆笑問題の田中さんも片方を摘出して子供が出来てますから、妊活は諦めないでほしいです。

それよりも予後ですよね。

再発しないようにご自愛いただきたいと思います。


コメント