【高松市姉妹熱中症死亡事件】父親「妻と子どもは実家にいると思っていた」竹内麻理亜容疑者、夫に嘘をつき週に数回放置し飲酒

スポンサーリンク
スポンサーリンク


高松市で幼い姉妹が車内に置き去りにされて死亡し、母親が逮捕された事件で、姉妹の父親は、警察の調べに対して「当日妻と子どもは実家にいると思っていた」と話していることがわかりました。

竹内麻理亜容疑者(26)は、9月2日の午後9時ごろから3日の昼ごろまで、高松市常磐町のコインパーキングに止めた車に6歳と3歳の姉妹を置き去りにして、熱中症とみられる症状で死なせた疑いが持たれています。

警察によりますと竹内容疑者は、この日2人を車に残して繁華街で酒を飲んでいたことを認めています。

一方、父親は警察の調べに対して「当日妻と子どもは妻の実家にいると思っていた」と話しているということです。事件当日に立ち寄った飲食店の関係者によりますと竹内容疑者は、週に数回店を訪れ酒を飲んでいました。

警察は、竹内容疑者が事件があった日以外にも姉妹を車に残して酒を飲んでいた可能性があるとみて調べを進めています。

参照元:KSB瀬戸内海放送

ネットの声『姉妹車内放置は常習的…周囲の人間すべてに嘘をつき飲酒不倫していた鬼畜』

名無しさん
実家に子供を置いて飲みに出てれば…この子供達は苦しまずに済んだのに。
突然、色々な事を知らされた旦那も可哀想だな。
名無しさん
自宅の敷地内に仕事場があったようだから、ずっと側にいて日中子供を置いて抜け出すのが難しかったんだろう。実家に帰るなら子供を置いて行くのは不自然だし、逢引中に子連れは流石に無理だったんだな。
名無しさん
こういう人(母親)って実母らとも疎遠だと思う。頼れる関係ではないはず。


名無しさん
性格にもよると思うけど、6歳くらいだと、いくら親が内緒だよと言ってもつい喋ってしまうものだけどね。
名無しさん
子供はおしゃべりとはいうけど、今までこの娘さん達は一晩中車の中に置いていかれたとか、父親には話してなかったのかと思うと、それも驚いた。
名無しさん
そりゃ親からどこ行くの?とか、夫に話が行くとまずいから実家に子供を置いてというのは無理だと思ったんでしょう。
6歳の子が父親に話をしないのは不可解だが、父親は仕事が激務で休日もろくに無く、帰宅も遅かったのだろうか?
名無しさん
母親に、父親には絶対に言うなとか言われてたんじゃないの?まだ6歳じゃ状況をちゃんと理解できてかなっただろうし、パパに言ったらおいしいご飯食べれなくなるよ、とか言われれば子供は黙ってると思うよ。
名無しさん
うちも子供が小さい頃、夫は子供の寝顔しか見たことないくらい、夜の帰りは遅かったな〜…もしそうだったら、このご主人も気づかないかもしれない…


名無しさん
確かに可哀相だけど・・・
頻繁に出掛けててホント気付かなかったかなー
6歳の娘とコミュニケーション取ってたら何か聞いていたと思うけど
名無しさん
BMWを買えるほど稼ぐ旦那さんなら、家には寝に帰るだけ、最近は子どもの寝顔しか見ていないということもありえるのでは。
何にせよ一番かわいそうなのは子どもたちです。
天国でおいしい食べ物をもらって、笑顔でいるところを想像しないととてもやりきれません。
名無しさん
ようは旦那以外の男と飲んでお泊りするのが目的なんだから、そりゃ過去に何度もやってるんだと思いますよ。
知らぬは旦那ばかりなり。
100回上手く行っても、101回目に失敗するかもしれない。
こんな簡単な理屈を、自分の子供を巻き込んで証明することになるとは、何とも哀れな女だ。
もちろん、いちばん可愛そうなのは旦那だよね。
女房にウソをつかれて、浮気されてて、自分の子供をいっぺんに失った。
無論、旦那に罪はないとはいえ、周りからはボロクソ言われるんじゃないかな。
のりほうだい
それ以前に車に乗って酒のみに行く時点ですでにアウト。
JJJ
やはり、何回も車に置いては飲みに行ってたんだな。
お水あがりの女でしょ。旦那も、全国ニュースに、なって嫁がずっとそんな事していたて恥ずかしくて住めないよな。


名無しさん
発見してすぐでなくわざわざ車出して路駐してから心臓マッサージできるような母親は旦那さんにも抜かりなくやってるよね
名無しさん
知ってますか?
こういう罪を犯した人間は、刑務所の中で恐ろしい目にあいます。
特に女子刑務所で、子供に関係のある罪は毛嫌いされ、恐ろしいいじめにあいます。
自業自得ですが。
直接手を下せる囚人達に、裁きを託します。
名無しさん
男は見た目だけで結婚し、女はカネ目当てだけで結婚した。そこに愛はなく白けた時間だけが過ぎてゆく。知らんけど。
人ごとやけどDNA調べた方がいいよ。他人の子供やったりして。そしたら葬式せんのかな?
名無しさん
男に狂った女ほど怖いものはいないな・・
何があっても超えちゃいけない一線ってのがあんだろ・・
子供が・・そして旦那が可哀そうすぎるわ・・
名無しさん
この竹内麻理亜という女、とんでもない女だね。
男と一晩中酒飲んで、男の部屋に泊まったことが報道されている。
つまり不倫してたのね。多分、他の何人かとも不倫してるね。
こんな女の子供に生まれたのが可哀想。
ぜひとも、一生塀の中で暮らして欲しい。


名無しさん
冷酷な母親だね(T_T)
最初誰にも頼れないシングルかと思ったけど、旦那が居たなんて助けられたかと思うと余計にショックです。
どんな罪の償いをしても仕切れない酷い事件ですね。
名無しさん
冷酷などと簡単な言葉ではすまない!
コイツは自分を満たすために自分の大切な子供を犠牲にしたんです。
コイツにとっては大切では無かったのだろうけど!
おそらく何年かして出てくるのだろうけど、子供達の泣き声に怯えながら後悔して生きるがいい!
名無しさん
無職のくせに外車乗り回して、飲み歩けるのも旦那の稼ぎのおかげ。飼い犬に手を噛まれた様なもんだわ。
名無しさん
これはひどい事件だな。せめてまだ実家に置いていたほうがよかったのに。遊んでいたことを隠すためのアリバイ作りだったのだろうか?
この暑い中車に長時間放置してれば死ぬことは、普通に想定できる話だと思うんだけど、何故そういう想像ができないのだろうか。
名無しさん
実家に帰ったフリして浮気した上、昼間までラブホで浮気相手とヤリ倒した上、子供まで殺すとは…
旦那としては悲劇以外の何者でも無い


名無しさん
嫁は他の男と呑んでました。
子供を車に放置して。
四郎
人は必要以上に、お金を持つと駄目になるな。
お金と性欲は比例する!
名無しさん
夜に高級車に乗り飲み歩いてる妻
飲んでいたとか言えないですね
名無しさん
やはり放置飲酒の常習犯か
父親もうすうす感づいていたのか、それとも無関心なのか
名無しさん
馬鹿な女だよな。浮気を隠すために子供を車に乗せて自分は飲酒。もし飲み終わって家に帰る時は飲酒運転で帰ることになるよ?
子の親とは思えない行動をとるよな。


名無しさん
あんた知ってたはずですよ!嫁はんが浮気してんのん嫁はん孝行せえへんかったいうことでっしゃろがね!亭主公認の浮気でしょ!手に負えない嫁はんであったならだよ、財産全部やって離婚してもう一回人生やりなおすほうがよかったんちゃいますほんまに
子供はあんたら夫婦の犠牲者ですわー
名無しさん
この母親は子供の命より自分の一時の快楽を選んだ。この先、何のために生きるの?やはり自分の快楽の為?子供達と旦那さんを裏切り、取り返しのつかない事して何が残ったんだろう。こうなると思わなかったとか言うんだろうな。そんなつもりなかったって言うんだろうな。事件後の対応も嘘ばっかりで全く誠意がない!
名無しさん
一生忘れる事はないと思うが、自分の好き勝手に暮らすと思うよ、こんな人間なら。
名無しさん
他の人の気持ちや痛み?がわからない人なのかも知れない。何も感じないんだよ。
名無しさん
この人は母親より女が強かったのですね。


名無しさん
望んでも望んでも子供に恵まれない女性もいるのに、こう言う子供の事を蔑ろにする女にはポコポコ出来るんだよね。
それこそ2度と子供を持てない様に強制不妊手術とか罰則あってもいいのに。
名無しさん
夫にバレずに浮気するために子供を度々連れ出すとか自己中にも程がある
子供達はこれが普通の子育てだと思ってたのかもしれないし熱中症になったのも初めてじゃないのかも、と思ったらあまりにもつらいことだ
誰も気づかなかったのか悔やまれる
名無しさん
家庭内でのコミュニケーションが足りなかったんですかね。
こんな長時間な放置をよくしてたなら子供の様子やお喋りからサインがあったり、実家のことを全然言わないとかありそうだけどな。口止めされてても子供は正直だから。
名無しさん
今までは本当に奇跡的に事なきできていたのでしょうね。
だからいつも通りクーラーをつけて、水や食料を置いて放置していたのでしょうね。
子供ですから、エアコンのボタンを押して切ったり、暖房に入れ替えたりするリスクを考えると、やはりこの無責任な行為は許されるものではないと思いますね。
名無しさん
子供二人を置いて酒を飲む気になれない。
何か不測の事態が起きたら、を想像するのが親です。


名無しさん
旦那さん擁護のコメントがあるのは普通なのかもね。しかし、この夫婦がうまくいってなかったことは確かだね。今までも気づかないということは、不自然さを旦那さんが気にもとめなかったのだろう。コミュニケーション不足。夫婦の不仲。これも周りまわって事件の一因だったな。
名無しさん
女より男の方が察する能力低いと思う。
実家によく帰るママ友がいたけど、旦那さんがいない時、実家に帰ると言って地元の同級生と不倫していました。
普段は家族で旅行に行ったり仲良し夫婦なのにです。
実家に帰省する頻度が高い女は多少疑った方が良いですよ。
名無しさん
週に何日も実家にお泊まりも変だけどまさか車に置いて飲み歩くなんて常人には思いつかないよね…
名無しさん
不倫の挙句、子殺しとはここまで鬼畜な母親も早々いない。年齢的に成人したばかりくらいに長女を出産している事から頻繁に居酒屋とかで遊ぶという経験が出来なかった反動が来ていたんだろうけど、母親になるという意味を軽く見ていたんだろうな。
旦那さんも気の毒ですね。可愛い娘を2人とも殺された挙句、その理由が不倫と遊び歩いていた事ですから。
何とか殺人罪で逮捕して欲しいけどなぁ。本来なら2人殺してるんだから死刑のはずなんだがなぁ。
名無しさん
おそらく今までも同じようなことを繰り返していたんだと思う。


名無しさん
旦那さんも、少なくとも6年は妻と一緒にいたはず。
自分は独身だけど、そういう妻のおかしな面ってのは旦那からは本当に気付かなかったりするのだろうか。夫婦でなくでも、数年社会で共にしていれば、大体、人の内面って分かってくると思うのだが。
名無しさん
ダンナさんも嫁が男に会いに行ってると予想してても、子供を車に放置してるまでは予想できないだろうね。そんな鬼畜な行動思い浮かばない。
名無しさん
夫婦間が冷めてるような印象があります。産後クライシスという言葉があるくらいで、子育ての大変な時期をある程度上手く乗り切らないと、相手にどんどん無関心になるのだと思います。お互いの努力が必要だと思います。この夫婦もどちらかが一方的に悪いということなく色々あって冷めていったのかもしれません。
お互いが冷めるだけならいいけど、母親は自分が母親であるという自覚も手放してしまった。特に専業主婦だから夫の方は子育てはある程度妻を信用していたのでしょう。もっと介入していればと思う人もいるのかもしれませんが、難しいところだったと思います。
名無しさん
旦那は地元で建設会社を営み、注意して出ていかれるほうが困る…という立場もあったのでは?
嫁はそれをわかっているから、好き勝手しても文句は言わせない。
親の身勝手・面目、その矛先はいつも無抵抗な子供たち。
名無しさん
旦那、帰り遅いんじゃないのか?
だからしょっちゅう実家行ってると思ってたとか。
旦那帰り遅いところで、実家が近い人とかほぼ夕飯は実家で食べてるって人いるし。


名無しさん
交際相手だろうがただの同僚だろうが、カンのいい人なら同じ空間で1年も過ごせば相手の何かしらを感じると思います。
こうなってしまったのか、元からそうだったのかわかりませんが『同じ屋根の下にいるだけ』だったのではないでしょうか?
相手の何かを感じようとしなかったんだと…
元からだとしたら、何故夫婦になり子供を作ったのか理解できませんが…
名無しさん
毎年こんな事件がある度に悲しくなる。今回は特に酷い。毎年異常気象も多くなってるし、車内放置についてはそろそろアメリカの様に法律作らないとダメなんじゃないかな。
名無しさん
このご主人は妻がそんなに頻繁に子供を連れて飲みに行っていて気がつかないものでしょうか。疑問に思います。

飲み屋さんを3軒もハシゴをしたら当然アルコールは残っていますし車では家には帰れません。
ニュースでは母親は他の日も子供を車に残して飲み歩いていたようだとありますが、アルコールがぬけるまではどこでどうしていたのでしょうね。
今回は知人男性宅に泊まっていますが。
週に3回以上飲み歩き、その度に車を長時間駐車場にも停め、出費もかなりのものだと思われます。
高松の飲み屋街は小さいです。
そんなに頻繁に通っていれば目立ちますよね。ご主人の耳に入らないのもおかしい様に思いますが。
亡くなった6歳のお姉ちゃんは、母親に口止めされてパパには何も言わなかったのかもしれませんね。
後から後から出てくる情報に命を落とした2人が可哀想でなりません。
名無しさん
仮に夫婦間の会話が無かったとしても、子どもが父親に話せば嘘はすぐにバレるのに。母親の行動はあまりにも自分勝手で幼稚すぎる。嘘の言い訳に黙秘、娘たちの命を奪ってなお保身を図って悪あがきをしていたこともしかりである。突然、愛する娘たちを失った父親は無念で仕方ないと思う。


名無しさん
今まで子供を連れて実家に行っていた回数、このような事をしていたんだな。今までは運良く何も起きなかっただけで。
母親になるには若すぎたんだよ。
子供のまま子供を産んで、遊びたい気持ちが強くて、こんな事になってしまって。
3歳と6歳の子供達は自分で自分の身を守ることは出来ない。それが出来るのは両親をはじめ周囲の大人。なのに1番子供の側にいる母親がこれじゃあ‥。子供達も浮かばれないだろう。
可哀想に。
名無しさん
日常を家事と子育てに追われると飲みに行きたくなる気持ちもわかりますが、、、
長時間置き去りにする感覚が理解できない、、、。
預けてもいいし、なんなら飲みの席に連れて行けばいいのに、、。
なんで、置いて行っちゃうの?
暑さだけじゃなくて、何かあったら、、と心配にはならない?
6歳と3歳だなんて、、
あり得ない。
名無しさん
そんなに子供が邪魔で他の男と遊びたいなら、離婚すれば良かったのにね。
結局、旦那のお金目当てでしょ。
この夫婦にもう愛なんてなかったんでしょうね。
普通、子供たちが実家に行ったら、旦那は子どもたちに色々聞くでしょ。
子供に口止めしたって、3歳の子は「車にいたー」とかしゃべりそうだけどね。
夫婦としても会話もなく、旦那も子どもに関心がなかったのかな。
おかしな夫婦。
名無しさん
ご主人も子連れで浮気に行くとは思わんわな。そりゃ疑わない。実家に本当に帰ったか電話したりもしないし。よく考えたもんだが、子どもの犠牲の上に成り立ってる。普通に実家に置いて飲みに行けば、それでも酷いが命は助かっていた。


名無しさん
最初の頃は気にかけてただろうけど徐々に罪悪感が薄れ大胆な行動になっていったのが丸解りですね。
ご実家のご両親も良く思わず徐々に拒否した結果、頼みづらくなり最悪な結果を招いた事故ではなく殺人犯。
お嬢さんがホントに可哀想でならない。
怒りが湧き出てしまう。
名無しさん
何回かは実家に預けて行ってたんじゃない?でも毎回は無理だから、その時は車みたいな。
だとすると実家の話しもあるだろうし、気づきにくいよね。まぁ、確かに子供は言うなって言われても言う子も居るし、ちゃんと言わない子もいる。パパに言いたくてもいつもママが近くに居たら言えないよね。
名無しさん
そんなに飲みたいなら実家に預けて飲みに行ったらいいだけの話。
不倫に子供を巻き込んだら駄目。
想像を膨らまして、もしかしたら寂しかった経緯があったとしても、車に子供を置いくのは絶対駄目。
名無しさん
情報が固められてきましたね。
とにかく、彼女の描いた嘘に翻弄された人々の気持ちが、ほんの少しでも晴れるような罪を司法がしっかりと負わせて下さい。
判例など、個人の重ねた嘘に通用するものではない。少なくとも量刑に満足出来ない事案が多すぎる。これでは法の意義すら論点となる様な、時代との齟齬を感じる。


名無しさん
んー。。
謎。。
私もけっこうな頻度で実家に預けることありますが、そのおかげで、子どもたちと過ごす時は全力で、向き合えてる。両親には本当に感謝の言葉しかないですね。子育ては本当楽しいばかりではないのはよくわかりますが、いい車にも乗れて何不自由ない暮らしをしてたのでしょ。
嘘をついてまで飲みたい気持ちがわからないですが。。お酒は人をダメにする。。人の命も奪う。ちゃんと自分をコントロールできては人は沢山いるのに。。残念です。
名無しさん
子連れで不倫してるなんて思わないだろうから、不倫を疑わせないために子供も一緒に連れ出して、いつも車で過ごさせていたのかな。
急に15時間も放置するとは考えられないから、日常的にそうしていたんだろうね。
高級車乗るくらいなら、他にも方法はあっただろうに。
名無しさん
子どもたちは、母親にきつく口止めされていたんだろうな。
もし、どちらかの子が母親の行動を(意味は理解できないにせよ)父親に話していたら、子供たちは亡くならずに、別の結末があったかもしれない。
名無しさん
実家にいると思ってたって、確認とか連絡しないのかね?妻の行動おかしいの気づかなかったのかね?実家に行く頻度が多いとか、携帯離さないとか。子供の様子はどうだったんだろう?幼稚園休ませてたの知ってたのかな?母親のやった事は許せないけど、夫婦関係は破綻が事件の根底にありそうだね。


名無しさん
普段からよく妻と子供は実家に帰ったりしていたなら、何も疑わなかったやろな、、、
事件の一因には、家庭内の事情や色んなことが繋がっているんだろうけど、どんな理由があろうとこんな悲惨な事件を起こしていい理由にはならない。。。事件を起こした容疑者の罪は重い。
名無しさん
置き去りにしてよく飲めるよなぁ。気になって楽しく飲めないんだけど。実家にも預けない、夫にも頻繁には預けられないとなると、後ろめたいからだろな。だからって車に置き去りなんてあり得ないけどね。
名無しさん
なるほど、子どもと実家に行ってくると言えば酒と男に会う時間が作れるって理由か。
今まで大丈夫だったから普通になってたんだな。そして今回は酒が入り過ぎて寝てしまったがために日が昇ってからクルマに戻る事になってしまったんやな。
名無しさん
父親は稼いでいればいいのは昔の話。もし、母親が車に子供を放置することを頻繁にやっていたなら、母親の実家との会話でそんなに来ていないことに気がつかなかったのか。
いずれにせよ、父親もいて実家も預けれる環境だったなら救えた命。セイフティーがいくつもとばされてる。
母親が卑劣極まりないのは確かだが、子供は母親一人で育てるものではない。周りの大人が誰も無関心って、ちょっとねぇ。


名無しさん
日常的に放置されてそうなのに父親は娘からなにも聞いてなかったの?て意見あるけど、子どもは母親に嫌われたくない一心で庇って嘘ついたり誤魔化したりするよ。
パパにはおばあちゃんち行ってたって話しなさいよって言われたらその通りにする子はたくさんいる。
名無しさん
こういった家庭に生まれた姉妹が運が悪かったとしか言えない。はっきり言って両親は子供の事をこれっぽっちも考えていなかったでしょう。金があっても心が貧しかったら何にもならないです。
名無しさん
実家にいると思ってた。って時点で、家族終わってたんだね。嫁に虫唾がはしっていても子供達のことを考えて ちゃんと確認すべきでしたね。実家に行っているかどうかの。もうすでに遅いですが…
名無しさん
実家が近いだけでもまだまだ幸せな方です。
私、実家は一日がかりで帰る程の距離だし、旦那実家もろくにあてにも出来ずでした。
両方の実家が近いなら大事な子供達を預けられたはず!!!
名無しさん
そういう事か。1人で実家に行くと言ったら旦那に怪しまれるから子供も一緒に連れ出したんだね。自分の浮気を隠すために。自分の事しか考えてない。


名無しさん
普段から、家族のコミュニケーションが取れてなかった気がします。
お父さんは6歳の女の子から実家の話など聞き出していてもいいのに。
飲み歩きは常習的な感じだから、うっかり子供の口から「車でよく待たされるのー」とか、「車でテレビ見てずっと待っている」など話していてもおかしくない。
旦那さんが何も知らないなんて…
名無しさん
今日の高松はとても涼しいです。
亡くなった日の寄るがこんなに涼しければ、二人はもしかして亡くならなかったかもしれない。
色々残念でならない。
名無しさん
父親も、まさかの一言しかと思いますが、まぁ仕事ばかりで、家庭は母親任せ。
無関心な父親かもしれませんね。
母親が一番良くないのですが、
二人ある意味子供に無関心やったかもしれませんね。
名無しさん
旦那も見てみないフリしてたんじゃないか?
もっとも、奥様と子供が毎回かは知らないけど、15時間以上も家にいない、実家にいると思ってた、、、とかってさあ、全く家族に興味がない旦那なのかね? 実家には連絡しないの?
小さな子供らの声を毎日聞きたくないのかね?
一番カワイイ時期なのに、、、、
こりゃ旦那の方にも、原因の一因ありかもな?


名無しさん
高齢の母の家に行き、にあのTV見た?怖いよね〜。と、この事件の話をしたら、レストランに行っていたんですってね。かわいそうに、、。と、言っていた。本当に母は品のいい人だ。
名無しさん
お金にも困っていない生活していたみたいだから、ベビーシッターとか頼めば良かったのに。
自分の都合だけで娘さん達を苦しめた上に命まで奪って、、
名無しさん
毎回この記事を読んでいると、母親の自己保身の為嘘だらけの供述を述べています。非常に悪質な事件。
刑罰を無期懲役にして二度と社会復帰出来ないくらいにして欲しい!
名無しさん
本当に反省してほしい。。そして離婚になるだろうけど、再婚しても絶対子供産まないでほしい。物として扱ってるもん。また同じこと繰り返しそう
名無しさん
未就学児の母親が、週に数回も飲みに歩いてるとは。(不倫)
まさか、ずーっと子供は車の中?
最悪な人間やな。
事件後も、保身ばっかり。


名無しさん
実家に子供を預けたら良かったのに。
私は孫が6人います。可愛い孫がいなくなるなんて想像できません。我が子でもお嫁さんでも許せません。
家庭内に問題があったんでしょうね。
名無しさん
子供放置してだけでなく、車運転して酒飲みに行くてことは、、、帰りは飲酒運転してたてことか。
名無しさん
実家に子供を預けたら良かったのに。
私は孫が6人います。可愛い孫がいなくなるなんて想像できません。我が子でもお嫁さんでも許せません。
家庭内に問題があったんでしょうね。
名無しさん
このタイプの事件では
父と親などと言う言葉は使わないほうが良いだろう。
きっとその生活が共犯レベルだろうね。
名無しさん
実家にいると思っていた?
夫も嘘をついているね。
今回が初めてだとは思えない。
いままでも、何度も不在だったんじゃないの?
夫は、結局は妻に対しても無関心だったんじゃないの?
夫は子供と会話していたの?
3歳は母親に言われたからって、嘘はなかなか付けないと思いますがね。
本当に優しい子煩悩な父親だったら。
3歳6歳と会話して、異変に気づかないもんですかねえ。


名無しさん
なんか不思議なのは実家に子供たちが行っていたとして、子供らがその様子を話したりしないのかなって事。
夫も子供らに聞いたりしないのかな?
もしかして普段から育児とかしてないのでは。
あと別記事で記者が直接夫に話を聞こうとして行ったら「女に聞いてくれ」って言ってた事。
確かに妻は酷いことをしたが第三者に話すのにまるで他人のように「女」だなんて。
妻も妻だけど夫もあまり良い印象は感じないな。
名無しさん
玉の輿婚だったのでしょうか?夫に嘘ついて飲みに出かけると言うことは、日頃から気を使っていたと言うことなのかな。勿論本人が悪いのですが…
名無しさん
週に数回飲みに行ってたって旦那は知っていたのかな?知らなかったらそれはそれでまた問題ある。本当に母親だけのせいなのだろうか?
名無しさん
週3、4日かで飲みに行ってたみたいだが…。
店通いや男と会うのが辞められなくて、みんなに嘘をついてたのかなあ
名無しさん
翌日の昼まで呑んでるような妻に旦那さんは気付いてなかったのでしょうか?


名無しさん
子供と実家へ行ってくると言えば反対する父親は少ないと思う。他の男と不倫する為に子供を利用してたってことですか。鬼畜ですね。
名無しさん
旦那さんも家に帰ってなかったんじゃないかな。週に3回っておかしいよね。
名無しさん
なんか、2ちゃんねるのまとめサイトで読むような話。絶対作り話だって思ってたけど、こんなに酷いことが現実にあるんですね。
名無しさん
実家に子供預ける選択は無かった?のでしょうね。
名無しさん
妻一人で実家に行くって言うと怪しまれるから、カムフラージュで子供も車に乗せて行ったんだろうな。


名無しさん
まさか子供を車内に放ったらかして、彼氏のトコ行ってココで書けない行為をしてたなんて夢にも思わなかっただろう。
名無しさん
過去にもこんなことがあったのならば、6歳のお姉ちゃんには口止めしてたんだろうな。
可哀想に。
名無しさん
最初黙秘してたけど、実家に行くと言って男と15時間なんて言えないよね。
名無しさん
なんで不倫するために旦那にいい人ぶるの?
あんたが嫌だから子供の世話もしてね。
あたしは遊ぶから。
ぜんぶあんたのせいよ!
じゃだめなの?
両立させたかったの?めんどくさそ。
子供かわいそすぎ。
名無しさん
てことはいつも実家に置いて飲み行ってるが、預けてもらえないから車内に放置ってパターンか。
なら飲み辞めろよ。


名無しさん
子供は無念。
旦那は可愛そう。
名無しさん
裁判長、実刑数年とか言わないよね?殺人だよね?
名無しさん
気の毒だけど、この家庭はこれから芋づる式に色々出て来ると思う。どう考えたって正常じゃないもの。この旦那をあまり悲劇のヒーローにしないほうがいいのでは?
名無しさん
それまでに娘さんは何らかのサインを出していたと思うのですが…。
名無しさん
旦那は気づかなかったの?他に男がいるって。


名無しさん
旦那さんも被害者ですね。
色々詮索されて、インタビューされて。。。
お子さん達が可哀想すぎます。
猫さん
自分が不倫に気がついていたら…疑っていたら…と一生後悔しそう
気の毒で仕方ない
名無しさん
浮気相手の言い分も聞いてみたいです
名無しさん
子供を預けてまで、ドンちゃん騒ぎのカッポレ状態にはなれんわ。
名無しさん
シングルマザーじゃないんだ…
ダンナさんいるのに、飲酒して知人男性の家で過ごしてたなんて…。


名無しさん
そこまでして、酒好き?
子供たちご飯もろくに食べてないのに自分だけ好きなもの食べれる?
ありえないね。
名無しさん
やっぱり実家行きにしてたんだ。
どこまでも最悪。
名無しさん
実家に子供達だけ預けて出かける事はできなかったのか…
名無しさん
ただただ亡くなった子供たちが不憫で可哀想だ。
名無しさん
なんにせよ、厳罰で


名無しさん
やっぱりね、そんなことだろうと思った…かわいそうに…
名無しさん
不倫とバレないように、子供を連れだしていたってわけですか。
ますます許せませんね。
名無しさん
酒を飲みに?
不倫相手に会いに行ってた!が正しい表現。
名無しさん
旦那を叩いてるのがいたが、この母親と同類ですか?
名無しさん
一生反省しない気がする


名無しさん
BMはエアコン効かない!
というネガティブキャンペーン?!
名無しさん
ペットのような扱い方だ。かわいそうに。
名無しさん
てっきりシングルかと思った。
名無しさん
不倫してたってこと?
子供を巻き込むなんて許せない
名無しさん
すぐ入れた俺のコメント通り。残念ながら。
刑事やないんだけどな


名無しさん
離婚。
名無しさん
夫、いるやん!
名無しさん
不倫相手怪しいな
名無しさん
前科100犯でしょう…
名無しさん
いや、まさかの父親?!ずっとシングルだと思ってた。。。
え?だって飲み歩いた挙句、男の家行ってんだよね?????
クズの中のクズじゃんか
いやー。。。やってることはもちろん本当に最低最悪なんだけど、シングルだったらほんの少し本当に少しミクロン規模の少しだけ、自分の時間欲しかったんだろうなって同情というかもっとシングルが生きやすい世の中になればいいのにって思ってたんだけどね。。。
どーしても飲みに行きたかったんなら、旦那に預けるなり、実家に預けるなりすればよかったじゃん。
旦那が実家だと思ってたなんて話すってことは、実家に預けられる環境だったわけでしょ?
意味がわからん


名無しさん
同情の余地なし。
そんなに自由に遊び回りたいなら離婚したら良かったじゃない。
社長婦人の座は手放したくなかった?
田舎でBMWは目立つから、きっと今までの夜遊びの目撃証言、たくさん取れ取れるわよ。
これは殺人罪適用してよ。
日本は親族殺人に甘すぎる。
名無しさん
旦那に預けても実家に預けても、結局は理由を言わないといけないから、言える理由ではないから、車に置いてきたんでしょうね。
全て男との時間のため。気持ち悪い。
ほんとに気持ち悪い。
名無しさん
自分が不倫して遊んで飲み歩きたいが為にアリバイ作りで子供を実家に預けずに車で殺したんだね。一生言われ続けて苦しんで欲しい
名無しさん
もう、世も末。あまりにも、こっちの予想通りの展開になってきて、開いた口が塞がらないですね。ご主人も、「実家に泊まるのなら仕方ないな」と安心していたんでしょうね。この女も、いつもうまくいっていたので、調子に乗っていたんでしょうね。本当に亡くなったお嬢ちゃん二人がかわいそうです。
名無しさん
だんだんわかってきた気がする。この女、飲み屋に行くのはそこで男と出会い、男の家とかホテルなどで男女の関係を楽しむんだ。異常性欲者なんだ。もし、金儲けのためならもうどうにもならん、だとするなら相手の男も複数いるんじゃない?考え過ぎかな?、悪いが、ご主人も薄々気が付いていたんじゃないのかなあ。早く離婚しておけばよかったなあ。もし、もしですよ、主人も知っていたなら世の中真っ暗闇。


名無しさん
きっと日常的に行われていたんでしょうね。今回だけじゃないはず。
同じく子供を持つ父親として悲しい出来事です。
名無しさん
子供が死んでも嘘や言い逃れで罪を認めようともしないキャバ嬢あがりの女性
普段から性根の悪さが滲み出ると思うのだが
この社長は悪くはないが、本当に腐りきった奥さんを信じていたのだろうか?
名無しさん
子供を置いて自分だけ飲みに行けば不審に思われる。
だから子供を連れて実家に帰るフリをして飲み歩いてた…って感じなんだろうか?
旦那さんは建設会社経営してるようなので、離婚はせず不倫? もう完全に子供を自分の快楽のカモフラージュ道具としてしか見てないし、利用してるとしか思えない。
厳重な処罰を!
そして亡くなられた幼き姉妹のご冥福をお祈り致します。
名無しさん
妻の実家に居ると思っていた2人の娘が亡くなり、その原因が妻であり母親である人の無責任な行動であると聞かされた旦那さんの心中は想像を絶する…
せめてこの女が罪に見合った刑に処されることを願うよ
名無しさん
理由がどうであれ正常な考えが出来ない人のようですね。男と飲みにいく快楽が優先で自分勝手な人で精神的にも疾患があるみたい。反省できるのでしょうか?


名無しさん
結局は男だろ
アリバイ工作の為に子供を車に乗せたまま飲み歩き最後に男の家でヨロシクやって戻ったら死んでたって話しでしょ…
その後もこの事態を隠そうとアリバイ工作して警察に捕まらないようにしようとしたって話しでしょ
後悔しても仕切れない
やりきれない事件だ
anna
不倫して遊び歩いて子供殺して、この人は死刑にならないの?
子供と同じように車の中で熱中症で死んでしまう寸前まで放置してやればいいのに。
そこまでしなきゃ本当に反省しないよね。
名無しさん
酒を飲んで男と一緒に過ごしていたとの記事もありましたよね。
シングルマザーかと思ってましたが、BMWに乗って飲み歩いて男遊びの天罰は当然の報いですが子供達が不憫ですね。
名無しさん
つまり、実家に行くと嘘ついて男と会ってたんだろ?
だから家に子供置いてけないし、実家にも行かないから車で待たせるしかないってことでしょ。
どんなバカなの?
旦那も寝耳に水だよね。
一番可哀想なのは死んだ2人の娘だけど、ダンナも喪失感が相当だろうな。
子供失った上に嫁に騙されてたんだから。


管理人の率直な感想

娘2人を飲酒不倫のためのアリバイ作りに利用・・・凄い女だ。
いつからこういったことが繰り返されていたのか不明ですが、冬は寒かったでしょうね。

クーラーの件ですが。
ガソリン切れやバッテリー上がりで切れた可能性もあるとのこと。
しかし、そうなると戻ってきた際に駐車場から路上まで車を移動させることが出来ない。
つまりクーラーをつけていたというのは全くの出鱈目とのことです。

嘘を準備するのは得意なようですが、突き詰めれば全て幼稚な嘘。

兎にも角にもこの女の言うことなすこと全てが嘘。
嘘つきは地獄で閻魔様に舌を抜かれると言いますが、旦那さんが抜いても僕は見てみぬふりをすると思う。

週に数回実家に帰るという話を信じる旦那さんもなかなかだと思いますが。


コメント