24歳ホスト、店を出て交際女性に愚痴をこぼし暴行「オレは女を守りたかっただけだ」→逮捕→バカにされる【北海道札幌市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


職務質問をしてきた警察官の肩や首を押す暴行をしたなどとして、24歳のホストの男が逮捕されました。

住所不定の24歳のホストの男は9月23日午前9時30分ごろ、札幌市中央区南8条西6丁目のビルの駐車場で、32歳の男性警察官から職務質問を受けた際、肩や首を押す暴行をしたなどとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

警察によりますと事件前男は、交際していた20代の女性と自身が勤務するホストクラブで飲食していましたが、店を出た後女性に愚痴をこぼし、女性が説教すると激高して女性を倒したり引きずったりしたということです。

目撃者が警察に通報し、駆け付けた警察官が男に職務質問しようとしたところ、突然暴行しました。

当時男は酒に酔っていたということです。

調べに男は「オレは女を守りたかっただけだ」などと話をしているということで、警察で経緯を調べています。

参照元:UHB北海道文化放送

ネットの声

名無しさん
大丈夫。
君が守れるような人間はいない。
名無しさん
みすぼらしい奴だ。こんなのに付いていくのがまだいるならば、大した能力と呆れる。でも、欺罔の能力は頭が悪いのには無いね。みすぼらしいだけ。
名無しさん
住所不定って家がないの?そんな人に守られたくない。


名無しさん
自分を制御できてないと誰も守れないだろう。
名無しさん
なんか昔学校を守りたいとか言ってた奴もいたなぁ
名無しさん
弱い男ほど守りたがる矛盾。
守れるんなんかないって!
名無しさん
言ってる事とやってる事が矛盾してる気がするんだけど。頭ごなしに怒ったって何も変わらないよ。
名無しさん
結果、
守れてない。


名無しさん
このホストの顔が見てみたいものだと思います。
名無しさん
引きずり倒してるのに守りたかったのか。
そういう感覚だから説教されるのだよ。
ナンバーに入っているホストは少なくともその分別はつくはずだ。
キミとは違うのだよ、キミとは。
名無しさん
はっきり言って、この男性はホストには絶対向いてないと思います。
まず女性に愚痴をこぼす、女性に説教され暴行する。女性も全く興味の無い男性なら説教もしません。いくらお酒が入っていても、それぐらいも分からないし広い心で説教も受け入れないといけません。ですからホストには絶対なれません。ましては暴力なんて。
警察が来たら守る為って、凄く情けない男性ですね。
名無しさん
女を守りたかったのに殴るとか意味不明。逆の行動してるじゃん。大体接客業だから色々あるだろうけど、店出てすぐに愚痴るのもホストとしてはなかなかに二流。ホストも彼氏も向いてないよ。
名無しさん
どんな理由であれ手を出した時点で全てがアウト。それくらい分かれよ?それが分からないようじゃ異性を守る資格は全くありません。まず常識の基本を理解しろ。


名無しさん
守りたかったと言うが、引きずったりしたわけだよね?矛盾してるような?
名無しさん
警察の仕事がすっかり変わってしまった気がする。これもコロナウイルの影響かな。
名無しさん
守りたかった?
暴行してるのに?
何を言ってるんだか…
名無しさん
まずは落ち着いて、ホストファミリーを見つけましょう。
名無しさん
逮捕されのになんで実名公表しないの?


名無しさん
どういう思考回路してるのか…
名無しさん
酔っぱらった時点で説得力ゼロ
名無しさん
彼女なのにお店の飲食代払うん?
それとも彼氏のツケ?
名無しさん
飲酒トラブルには注意しましょう
名無しさん
何故酒を禁止しようと誰も言わないのかな?


名無しさん
お前が守りたかったのは自分だけだろ
名無しさん
そろそろ北海道には独自の法律が必要じゃないか?笑っ
名無しさん
ローランドに憧れてたのだろう。
名無しさん
胡散臭さ丸出しのホストです。信用出来ない人物なのは明白です。
名無しさん
酒よりも自分に酔ってるだろこいつ。


名無しさん
ダッサ!
最近のホストはダメな奴が多い!
名無しさん
分かります。本名が報道されない人達ですね(笑)
名無しさん
こんな人間がホストやってるのに、それに惚れる女もどうかしてるよ
名無しさん
女に説教されるホストとか生きている意味ある?
名無しさん
かっこいい。
これが日本男児なんだね。


名無しさん
自分の世界に陶酔しておりますな
名無しさん
ホームレスの自称ホストは草
名無しさん
住所不定ホスト
さる吉
カスト
名無しさん
メンヘラとクズの茶番。今時流行んねーよ。


名無しさん
DV予備軍
コロナ大丈夫?
名無しさん
人様の息子、人様の娘に何やってるの?
名無しさん
ホストはガキみたいね
名無しさん
精神科に行け
名無しさん
ホストって、ローランドかバカかしかいないのか?


名無しさん
ダサすぎて笑える
名無しさん
また北海道か。
名無しさん
要は『自分』を守りたかったってことだろうね。充分な言い訳にすらなってないし取るに足らないガキ男。
それより女性に大きな怪我とかなければいいけど。
名無しさん
俺やっぱりホスト嫌いだわ。
職業差別したらダメやろうけど、トラブルも暴力も多すぎる。世の綺麗事で差別せんように見ようとしてもやっぱり無理なもんは無理。誠実に努力して働いてる奴もいるらしいけど一握りもおらんやろ。ほぼ低学歴で素行不良だった奴等なんだから。
こんな事言うたらあかんご時世なんだろうけどな。
名無しさん
安いですね…。女を守るなんて言葉を簡単に使って。ホストとしても男としても三流です。お疲れ様でした。


名無しさん
オレは、女を守りたかっただけだ、との事みたいですが
警察官も、この男に倒されたり、引きずられたりされてる女性を守りたかっただけなのでは。
名無しさん
「激高して女性を倒したり引きずったりした」
女を守りたかっただけって、取り調べの供述も酔っ払った状態で言ってるのか?
理解し難いですね。
名無しさん
住所不定の24歳ホスト。
自分自身すら守れなさそうだね。
ママの所に一旦帰って出直しな。
名無しさん
守りたいと言っているのにその女性を殴る?常識を学ぶより先に日本語の意味と行動の関連性を理解しろ!コロナとは関係はない!知能の問題だ!
名無しさん
説教されって女の人聞いてやれば良かったのに
ホストで交際する人いるんだね
ホストも短気だわ


名無しさん
激高する男の人多い。若いのから年寄りまで。男の方が幼稚なんでしょうね。
名無しさん
守りたい気持ちはあるけど暴力を振るって、挙句の果てに公務執行妨害で逮捕(バカ)
ホストなら女性の気持ち考えよ。
名無しさん
コロナを撒き散らしてる夜の街関連朝までマスクなしでコロナを撒き散らし、馬鹿騒ぎしてるとは許せん!罰則付法案が早く施行します様に。抜き打ちでパトロールしたら一発営業停止処分!
名無しさん
ホストなんてひょろひょろでまともに喧嘩もしたことないけど女に対しては強気+暴力みたいなやつばっかり。
イケメンで何をしても女に許されるからクズになりがちなんだよね。
守るどころかどうせ大した怪我もさせられないから心配しなくて大丈夫。
名無しさん
結果喫煙者より酒呑みが皆に迷惑かけてない?飲酒は指定場所で時間制限で分酒しましょう(笑)


名無しさん
説教されて激昂したくせに守りたかった?
意味不明ですね。
カッコいいヒーロー気取りなのかもですが女に暴力を振るうクソヤローです。
名無しさん
女に手を出す。
すぐ切れる。
警官に暴行。
これで何を守るつもりなんだろう。
24歳のホストってこんなもんかとイメージダウンにしかなってない。
名無しさん
こういう類の人間が幼児を虐待して事件になるんだろうな。
名無しさん
女を守りたいような奴は、引きずったり倒したりしない。
君が守れる女は居ない。
名無しさん
本当にホストって糞の仕事だよな!
お天道様に胸張って言える仕事では無いわ。


名無しさん
こんなのでも生存できるこの国は平和ですね。
名無しさん
イキッてみたかっただけ!の間違いだと思います。
名無しさん
説教されてキレるのもそうだが言い訳が幼稚臭い。アタマは子供のままだな
名無しさん
たかがホストでカッコつけんな。世間から見れば、ただの底辺だ。
名無しさん
北海道って男女間の香ばしいニュースが絶えない気がする。


名無しさん
ママかパパに守ってもらいな。
名無しさん
こういう情けない野郎は無慈悲な救済が必要だなw
名無しさん
暴行しといて守りたかったって…馬鹿か?守るも何もお前が元凶だろっ!
名無しさん
男は論外だけど、こういう女も馬鹿だと思う。
名無しさん
お前も酒に飲まれたな。
女を守る行動が女に愚痴こぼして暴行。支離滅裂。
通院して依存症治療してくれ。
名無しさん
北海道あるある。類ともなんで、ほっとけば。


管理人の率直な感想

人生で一度は言ってみたいセリフってありますよね。
僕は「テメーらの血は何色だ」と「止まらんと撃つぞ」です。

しかし、言う状況がない。今後もないでしょう。

「俺は女を守りたかっただけだ」

一度は言ってみたいセリフです。
だけど、実際にそんな状況になっても恥ずかしくて言えない。

この男は、自ら女性を暴行しておいて守りたかったと言っている。

パッパラパーです。

傘を忘れて雨でずぶ濡れになって「体を洗いたかっただけだ」と言っているようなものです。違うか。
すみませんね、例えが下手なんです僕は。

とにかく困りますね。

酒に酔っていたというのは理由にならない。
そして現場では、この男以外の全員が赤面していたことでしょう。


コメント