【物議】「怖いキャラクターになりたい」整形で異星人になったイケメン男性、ネット上「私生活」素朴な疑問で溢れ返る

スポンサーリンク
スポンサーリンク


かつて、ここまで外見的な変身を遂げた人間がいただろうか。

フランス出身のアンソニー・ロフレードさん(32)は過去8年ほど、「肉体改造」に多大な時間とお金を割いてきた。

先週は鼻の下部を切除する手術を受けたばかり。フランスでは同手術は非合法であるため、スペインの外科医のもとで行った。またこれまでに、耳の切除手術やスプリット・タン(蛇舌)手術、皮膚の移植手術や眼球に入れ墨もした。

これだけ変貌を遂げても、まだ完成形ではないという。仏メディアに語っている。

「幼少期から変身願望がとても強かったのです。24歳の時に警備員をしていて、ある日突然、これが自分の求める人生ではないと気づいたのです。今では変わることが日常になりました。絶えず数カ月先のあるべき姿を考えています」

自身を「異星人」と呼ぶと同時に、「怖いキャラクターになりたい」と述べている。

参照元:日刊ゲンダイ

ネットの声『イケメンだったのに異星人に…どう思う?』

名無しさん
自分の体だから自由なんだろうケド、ここまでしたら社会生活で不自由な事ないのかな?証明写真・パスポートとかスペインで手術したと書いてあるので、外国には行けるみたいだね、でも仕事はかなり限定されると思うケド、手術費どうしてるのかな?
名無しさん
EU圏は移動自由だからね。
名無しさん
映画にCG処理無しで出演出来る。


ただのタクドラ
ホラーハウスのキャスト。
名無しさん
特殊メイクで満足出来なかったのかなぁ。特殊メイクだとバリエーションがあるから色々試せるのに。カスタムだと後からやっぱりコレじゃないとかになっても変えられないと思うけど。
名無しさん
素の自分を変える事に意味があるのだろうね。理想の自分を追い求める気持ちはわからんでもない。
kgbfbi8989
これ皮膚呼吸できてるのか?
名無しさん
この人とか扇風機おばさんとか、もともと美形と言える風貌の人が、なぜこんなことになってしまうのか。
ピートバーンズとかもそうよね。
そのままが良かったのになんでいじくってしまうのか。
人の心はわからない。


名無しさん
この人は自ら望んでこの姿だけど、扇風機おばさんは美を望んだのに失敗してあの姿になったのでしょう。
どちらが幸福かといえば、この男性の方では。
名無しさん
自分の顔って人にはわからない不満な部分が必ずあると思う。それを個性と捉えるかどうかが分岐点なんだろうね。
名無しさん
誰もが言うスタンダードな美と言うものは作られた価値観であり、万人のものではない。美の種類や価値観は人それぞれであり絶対的な物ではないからでしょうね。
名無しさん
この人は、これが正常なんですよ。わたしたちからすれば、障害ともいうのかな。四肢があることを異常だと思い、切断したいと思う人もいますからね。それも、その人たちからすれば、普通のことなんです。
名無しさん
扇風機おばさんは本当に心を病んでしまったんでしょうね。
整形で似たような「ぼんやり美人」ばかりの韓国で、珍しく目鼻立ちがはっきりしていて、韓国人の特徴で、普通はどちらかと嫌がられるエラも映える、本物の「生まれつきの美人」だったのに・・・・・。
ピートバーンズも同じ。
彼ほどの美形は今考えても滅多にいなかったのに。


名無しさん
性と同じで本当は宇宙人の心を持ってるのに人間の姿で生まれてしまった的な外見不一致なのでしょうか?
さまざまな人間がいるから世の中面白くもあり、恐怖でもある。
名無しさん
元に戻すのも大変だから、よく考えてやった方がいいよとしか言いようがない。
人生一度きりだから、やりたいことはやった方がいいけど、、、。
普通に怖いなぁ。こういう方を例えば入店拒否とかしたら、差別になるのかな??
でも、好きでなってる人だし、お店側だって客を選ぶ権利はあると思うんだよね。(例えば障害者差別とかならダメだと思うが)
名無しさん
初めて会ったら何事かと思うだろうけど、いっそのこと彼に常連さんになってもらえば、彼を見たさにやってくる人もいるだろうから、お店としては客寄せパンダ的な効果が期待できる
名無しさん
特に鼻はマイケルジャクソンの経済力でも何ともならなかったからなぁ。
外国のこういう人は突き抜けてるね。ジジイになった時どうなってるか、どういう心境か気になる。
名無しさん
異星人を勝手に怖いキャラにしてるけど誰も異星人を見た事がない。
もし異星人が物凄い可愛いキャラだったら異星人に失礼だと思う。


名無しさん
本人がやりたくてやってるんだから別にいいけど、共感はできないし社会生活難しいだろうな。スターウォーズの出演オファーは来るかもね。
名無しさん
怖いし自分の近くにはきて欲しくない。
レストランで隣の席だったらとりあえず帰るかな。理解できないし他人を傷つけるわけじゃないけど、就職は絶望的だろうしインスタグラマーとして飽きられるまで頑張るしかないよね。
名無しさん
クレイジージャーニーで身体改造を取り上げていたことを思い出した。
当たり前にあるものを不自然に感じたり、普通である事に違和感を感じたり、常軌を超えた感覚を持ち合わせているので、普通の人には理解はされにくいですよね。
でも、いがいにみんな良い人だった記憶があります。
名無しさん
これで街を歩けるのか?。
石を投げられたり、子供が驚いて泣きながら逃げて行ったり、警察官が頻繁に職質して来たりと、日を重ねる毎にそれらのストレスが蓄積し、辛くなって行くと思うのだが。
名無しさん
こんだけ目立てば悪い事は出来ない気がするよw


名無しさん
元はハンサムなのに勿体無いですね。
でも、本人が望んで誰にも迷惑かけずに?独自で変身してるんだから 誰も何も言えない。
1度きりの人生 後悔の無いように…。
一種、整形依存症の様にも見えました。
すみません。
名無しさん
人間の欲って色々ありますけど、私にはこの変身は理解出来ない。
鼻の穴が剥き出しで、耳は一体どうなってるの?
私の母親が身体障害者だから、他人と違い苦労してきたのを近くで見てきました。
障害者が生きる大変さや五体満足は当たり前じゃない事など、痛感しながら生きてきたので、自分の身体は大切にして欲しいと感じました。
名無しさん
もったいないのは誰がみても思うけど、本人が今の姿が本来の姿だと思ってるのなら受け入れるしかない。人との付き合いを大切にしてくれたらそれでいいんじゃないですか。
名無しさん
こう言う人を見ると、人の好みって本当にそれぞれだなと。
もともと可愛いのに整形を繰り返しすぎて明らかに人工的な顔になっても満足してない人とかは、スタートは誰にでもある「綺麗になりたい」だからわからなくもないけど、彼はスタートの感情がすでに理解できない。
子供には思うままに感じるままに、自分の思考とは違ってもそれは子供の感性だからと口は出さずにいるけど、わが子がこんな風になったら…。
想像もしたくない程です。
名無しさん
何かになりたいと思う気持ちは分からなくはないけど、いき過ぎは良くないと思ってしまう。行動力は凄いなぁと素直に思うけど。


名無しさん
正義でも悪でも元に戻れるから、変身キャラはかっこいいと思うんだけどなぁ。
特殊メイクが趣味、とかにしとけばいろいろ変身出来てよかったのに。
名無しさん
一番怖いのはこんなことをしたいと思って実行してしまう先読みできない心理状態。今何をしたいのか、と言うのは未来にそれがどうなっていくのか人生を計画して考えることに欠如している。体は生きるために合理的にできている、稀にその機能に不具合などがあり障害をもつ方もたくさんいて、五体満足への感謝がない。若い頃はこんなことをしてたなぁ、などの笑い話には絶対ならない事象である。それを受諾した外科医も合法とは言え、医師の誇りを思い出してほしい。私の考え方は古いのかも知れませんが、この画像を見て心が泣きました。
名無しさん
次の日この顔に会えばビビるけど、8年かけてだから徐々に変化していったのだから周りの許容があったんだろう。
もう少し歳を重ねれば、激しく後悔する時期がくるさ。
名無しさん
これはちとすごいな。そして元がイケメン過ぎてこりゃもう普通の人なら理解できない。まさに価値観は十人十色ね。
名無しさん
もったいないと思ってしまうが本人が満足なら良かったねと言いたい。誰にも迷惑をかけないで好きなことをやるなら誰でもどんなことでも応援したい。


名無しさん
本人がやりたくてやってるから別にいいと思うけど、知らなくてこの方とすれ違う時とか夜に歩いてたりすると普通にびっくりする。
小さな子供とか泣きそう。
名無しさん
本人は変身してご満悦かもしれないけれど、夜道をすれ違ったら恐怖の余り失禁してしまうかもしれない。
事情を知っていればまだしもそれでも暗い所やお墓では会いたくない人だね。
anna
ありのままの自分が認められない、受け入れられない、という気持ちがエスカレートしたらこんな風に整形依存になってしまうんでしょうか?いつか元の自分の形跡が全て消えた時に、この方は満足するでしょうか?
名無しさん
昔、これ系の人体改造の本を立ち読みした。
こんな世界があるんだっ!と衝撃は受けたが感銘はしなかった。
名無しさん
結果も込みで「やりたい事をやりたいようにやる」のが自由だから良いんじゃね
言うまでも無い事だが「日本で銭湯への入場を断られる」のも結果の一部やで


名無しさん
こわ…
本人が良けりゃいいんですけど。
こういうのって年月を経た時、手術箇所に問題は生じないんですかね。
名無しさん
日本だとこの手の人は間違いなく働き口なくなりそうだけど、海外だとどうなんだろう?
でもどう考えても人前には立たせられないよね!
名無しさん
触れ違ったら2度見してしまうと思う。
これで未完成なら完成系はどんな姿になるんだろう…
名無しさん
まぁ、こいつの人生だから好きにすればいいけど、友達にはなりたくないかな。
でも、こういうヤツって何か感覚が違うんだろうね。
バービーになりたいとか、ケツとか胸がデカい方がいいとかって整形を繰り返すヤツがいるけど、大半の人はバランス悪いと感じても、本人は良いって思ってるんだしね。
こいつ、次は体もやるのかね?
名無しさん
こういうことする人はたいてい元の顔がイケてる。
何でわざわざ崩すようなことをするのか。


名無しさん
どうかわたしの人生でこの方と偶然遭遇しませんように。。。突然目の前に現れたら怖すぎる
名無しさん
自分の人生、好きにしたらいい。とは思うけど…さすがにこれが息子だったら…とか考えてしまう。
名無しさん
これって整形してやっぱ失敗したが
もう取り返しのつかない状況でヤケになった結果じゃないのかな?
絶対老後、大変だと思う。
名無しさん
本人が満足してるならそれでいいんでないかな?
周りに迷惑かけてるわけでもないし(笑)
けど、見た目すごいな!異星人は本当にこんな形してるのかそこが気になる
名無しさん
元々イケメンだのに勿体ない。
誰も止める人は居なかったのか?
家族の立場を考えろ!と、言いたい。
この顔にして誉める人はいないだろう。


名無しさん
この姿では、どこも雇ってくれないだろうし、生活費や手術代はどう工面しているのだろう。
名無しさん
見た目より、実行してしまった思考回路の方が怖い。
名無しさん
イケメンなのに勿体ない。
特殊メイクとボディペイントで済まさればいいのに。
名無しさん
これで本人が幸せなら、言えることはない。
名無しさん
もったいないとしか言いようがない。元は俳優にでもなれるぐらいのイケメンなのに。何考えてんだろ。


名無しさん
このままスーサイドスクワッドに出演できる。
名無しさん
これじゃ仕事をするのは無理だと思うが、同生活してるのかな?
名無しさん
元に戻りたい時は特殊メイクで…
まさに発想の転換。
名無しさん
メンタルに問題があると思う。
名無しさん
怖いキャラでなく気味の悪いキャラって感じを受ける。


名無しさん
以前クレイジージャーニーでもこんな事数回取り上げてたよな。
名無しさん
パスポートや海外旅行はどうなるのでしょうか?
名無しさん
やりたいようにやればいいと思う。人生一度きり。
名無しさん
そのままスターウォーズとかに出演できるな。
名無しさん
イギリス王室の関係の仕事はありそうですね。


名無しさん
周りの人々も迷惑しそう。子供なんか泣くんじゃない?そして近寄らなくなり孤独になりそう。
名無しさん
外国は突っ走る人いるな。良くも悪くも。
名無しさん
ここまで来たら、もう凄いですね!としか言えない。戻れない。
名無しさん
変身後の目、、、悲しそうだぞ?
名無しさん
この外見で継続してできる仕事ってあるの?


名無しさん
人間の執念と可能性を感じる。成せばなる。
名無しさん
普通に残念だと思う
名無しさん
後々後悔する日が必ず来るだろうね。
知ったこっちゃないけど。
名無しさん
今後どうするのだろう。
もとにもどせるの?
名無しさん
好きにしたらいいけど年取ったとき後悔しそう。


名無しさん
今はそれで満足だろうけど、老人になってから後悔しないといいけど。
名無しさん
親はどう思うのだろうか?
名無しさん
せっかくのイケメンがもったいない。
もうこれじゃあ仕事も選べないだろうね。
名無しさん
るろうに剣心の般若を思い出してしまった。
名無しさん
老後の事とか考えていないんでしょうね


名無しさん
少し可愛さの残った優しい悪者みたいな感じ
名無しさん
残念ながら怖い顔ではないな。
取り返しがつかないが、どうする(笑)
名無しさん
心臓が弱い人を、病院に送ってしまったことはないのであろうか?
名無しさん
目が優しくて全然怖くないんだが。
名無しさん
元がイケメンだったのにもったいないなあ。


名無しさん
この人の仕事は何だろう?
名無しさん
美容整形もキリが無いイメージ。
仕事何してるの?
名無しさん
元はイケメンなのになぁ
まぁ、人それぞれか
名無しさん
すごい勇気だが、結婚できないかも^_^;
名無しさん
変身後、服は普通な感じになってる


名無しさん
一生後悔なければ良いけど…
名無しさん
アベンジャーズに出てきそう
名無しさん
怖いかどうかは兎も角、近寄りたくはないね。
名無しさん
同窓会でこんな人から「ども!久しぶり!」と言われたら困る。
名無しさん
ロングホーン付ける位で満足してればいいのに


名無しさん
人に迷惑をかけない限り本人のご自由
名無しさん
飽きたらどうするんだろう。
よっつん
就職先は、お化け屋敷しかないな。
名無しさん
思考が怖いよ。まともじゃない。
名無しさん
笑える。けど、一回見たらもういい。


名無しさん
パスポートどうするんだよ
名無しさん
この人は、いったいどこに行き着きたいのやら。
名無しさん
ダースモール?
名無しさん
まあ、なんというか、友達にはなりたくない
名無しさん
お母さん泣くよ


名無しさん
いやぁ…、
覚悟がすごいっす…
名無しさん
るろ剣の般若を思い出した。
名無しさん
こう思うと…研ナオコは、ナチュラルであの出来映え。凄いな
名無しさん
猫になりたい男性っていたよね、自殺したよな
全身刺青の俳優も自殺したね
こういう人は心のケアが必要だと考えますよ
彼を心から愛してくれる人が必要だな
名無しさん
ただただ興味本位で、ご家族(ご両親、ご兄弟)の考えや受け入れ方、恋人(デートや性行為)、お仕事(同僚や顧客)、日常生活(近所の散歩やお買い物、公共の場)、好きな食べ物や服装、好きな本やテレビ番組とか知りたいです。
やっぱり外見の方に目がいっちゃうけど、一緒にサッカーして「ヘディングすると角が潰れるから出来ないんだよね~」とか、ババ抜きして「アンソニー弱すぎ。変身する前にポーカーフェイス覚えろよw」みたいな話をしてみたい。


名無しさん
顔の下はどうなってるのだろうか?そのうち尻尾とか水かきとかも付けたがるのかな?どうでも良いがこういう人はどうやって仕事して生計を立てているのだろうか?
名無しさん
元々の顔が、イケメンなだけに驚きました。
ただ、ここまで来ると精神疾患を疑います。
美容整形?って結構な、お金がかかりますよね。
この顔でどんな仕事を、しているのでしょうか?
名無しさん
この程度ならお面被った方が手っ取り早くて安上がりだろう。
それに色んな顔に変身出来るし。
これが異星人だとしても失敗の部類だと思う。
名無しさん
男性が女性願望で女性化すると同じようにこの人は異星人になりたい願望があるだけ。
名無しさん
この異星人の顔に飽きたりはしないのかな?
もし、ピンクの異星人の方がいい!とかなったらどうするんだろう…また改造するのかな。


名無しさん
将来的に、身体に何らかの異変が起きなきゃいいけど。何が彼をここまで掻き立てるのか
理解出来ません。
名無しさん
まだ、手いれる気でいるんだよなー。
60とか70になった時も、満足していられるのかな…。醜形恐怖の対極。
やっぱり、ちょっと普通の精神構造では…。
名無しさん
自分の顔より、彼の(元の)顔になりたいと思う人もいるだろう
程度には整った顔なのにね。
脳が壊れてるんだろうか。
名無しさん
怖いキャラクターになりたいなら手っ取り早く顔に硫酸でもかければ、トゥーフェイスみたいに出来上がるのにな。
名無しさん
変身をする度にパワーが増す、オレはその変身をあと2回ものこしている!


名無しさん
肌とかまばらだし思ったよりクオリティが低いな
完璧な状態になってからまた見せてくれ
名無しさん
眼球タトゥーは失明したりしそうで命掛けてるなと思う
名無しさん
怖いと言うより気持ち悪い。近寄らない。
どんなに性格良かったとしても。
御免なさいになる。
名無しさん
変身願望で異星人になりたいんなら、変身が終わったら今度は地球人に変身したくなるんじゃないの?
名無しさん
前に骸骨になるタトゥー入れた人自殺したな。
やりたい結果が幸せのゴールではないんだろうな。


名無しさん
暮らしにくいだろうなぁ。そういう大きめのコミュニティがあればいいけど。ちょっとした村くらい集まって暮らせればいいけどね。
名無しさん
この手の人は大抵自殺で幕を閉じるイメージだ、必要なのはカウンセリング
名無しさん
パスポート大丈夫?海外に行けるのかな?異星人どころか自国から出れないんじゃないの?
名無しさん
これは異星人に失礼です。もっと色白かもしれない
名無しさん
色々健康被害多そうだ。
ウイルス直撃しそうな鼻だな。


名無しさん
日本の異星人こと「Matt」と変わりないな。
名無しさん
いや、ナスDはやりたくてやったんじゃないんだって!
勘違いしちゃダメだよ!
名無しさん
鼻と耳切除と眼球にタトゥー・・・病気でしょ。
誰も止めなかったんだね。
何もしないでハロウィーンの仮装出来て便利なくらい?
でも毎年同じでつまらないよね。
名無しさん
夜道で出会ったら発狂する自信がある。
名無しさん
娘の彼氏にならなければそれでいい。
名無しさん
誰も真似出来ない。凄い。見たら腰抜かすと思う。


管理人の率直な感想

まず最初に「この人が何かの犯罪に巻き込まれて、冤罪だったらどうするんだろう」ということを考えました。

痴漢の冤罪とかどうするんだろう。
電車内で女性に「この異星人です!」と叫ばれて警察に捕まり「僕がそんな風に見えますか?」と問えば「見えるね」と言われるかもしれない。
それが女性によるでっち上げだった場合、警察が「この異星人に間違いありませんか?」と女性に問い、「間違えるわけないじゃないですか」で終了です。

近所で事件が起きた場合も同様です。
「この周辺で不審な人物を見かけませんでしたか」という警察の聞き込みがあったら、真っ先にこの人の名前が挙がる。

「僕じゃありません!」と主張しても「異星人はみんなそう言うんだ!」と却下されるかもしれない。

前途多難。その一言です。

実家にも帰れないな・・・。
僕がこんな整形をして「母ちゃん、帰ったぞ」と実家に帰ったら、「キャー!!!」と叫ばれて父親と弟が来てボコボコにされる。

「何も悪いことしてないのに」

そんな言葉が似合う人生になるでしょう。
でも自分が選んだ道。負けずに異星人っぷりを通していただきたい。


コメント