横浜のホテルで女子高生とみだらな行為&撮影、逮捕の46歳男「結婚を前提」対し「駅前で口論した原因は?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


神奈川県警少年捜査課と港南署は25日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、住所不定、無職の男容疑者(46)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年11月14日夜、横浜市港南区のホテルで、市内に住む高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をし、その様子を携帯電話のカメラで撮影した、としている。「(女子生徒とは)結婚を前提とした関係で、欲望を満たすためではない」と供述、容疑を否認しているという。

署によると、2人は会員制交流サイト(SNS)を介して知り合った。2人は同12月に同区内の駅前で口論となり、署が事情を聞く中で今回の容疑が浮上した。

参照元:https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-815249.html

「結婚を前提に交際」真相は?【ネットの声】

名無しさん
真剣に結婚を前提しても欲望を満たすためだと思うここは嘘だと思う
名無しさん
結婚を前提とした、欲望のためではない、撮影ってどんなんよ?
少なくとも、撮影は欲望でしょうよ。
名無しさん
46歳が16歳と口論するじたいが精神年齢があまり変わらないと思うが、見た目も歳もおっさんなので責任は取るべし。
こういう事件は、出来れば顔と名前は公表した方がいい。


名無しさん
46歳って、高校生の娘がいる年齢。
しかも無職かよ。
性欲満たすより先に仕事しろっての。
名無しさん
46歳・・・
もう少し真実味あるうそは思いつかなかったのか???
・・残念。
名無しさん
そもそも無職
名無しさん
46歳無職人生終わってる…
名無しさん
住所不定無職


名無しさん
そんなわけないやん!
名無しさん
未成年がSNSで出会って、偉そうに被害者ぶってるけど、女子も女子だと思うんだけど。
どっちもどっちでしょう。
名無しさん
お金渡してるんですよね、多分。
それで結婚前提は無いでしょうよ。
女の子の方にも聞いてみればすぐに解りますよね。
警察は当然聞いてると思いますけどもw
馬鹿なオッサンですよね。
名無しさん
これからこういう苦しい言い逃れ、言う奴多くなるかもね。
名無しさん
真剣交際やと一応条例違反にはならないと知ってての言い訳やろね。ただ親の公認が条件やからまず無いやろけど


名無しさん
多分本気だと思う。
無敵の人に常識は通用しない。
名無しさん
駅前で口論ってもめた原因は何かな?
名無しさん
金。
名無しさん
払わない→モメる→警察にタレ込んで慰謝料上乗せで回収するというスキームは古典的だけど機能するという記事なのかなと。
名無しさん
渋沢を出し渋った訳ですな


名無しさん
夏目すら持ってなかった
名無しさん
クレカ払い未対応
名無しさん
年齢差を無視すれば、普通のカップルの痴話喧嘩だと思われるような話。
まあ、女子高生の証言とSNSのやり取りの履歴から援助交際と認定されるだろうけど。
名無しさん
全員核心ついていて草
名無しさん
いい年してそんな言い訳が通用すると思っているんだろうか?
それとも本当にそう思ってるのか?


名無しさん
自分はそう思っても相手が違うと言えばそれまで
名無しさん
立憲議員が同じ事を発言してましたね。
名無しさん
言い訳に無理がある。
大人として情けない。
名無しさん
親の同意が無ければ通用しないでしょう
名無しさん
見苦しい
往生際が悪い。
他に何があるかな?
多様性を認めろと叫んで某政党から参院選でる?


名無しさん
なんかあった時はこう言おうと決めていた言葉なんだろね。
名無しさん
なぜ動画回した
名無しさん
結婚前提というなら仕事は?家は?
名無しさん
「結婚を前提とした関係」ってそれもダメだろ!
名無しさん
こんな話を誰が信じるんだよ


名無しさん
んなわけ無いから~
名無しさん
交際ってか、商売(パパ活)でしょ。
名無しさん
46歳にもなって娘程違うのに何をやってるのかと思う
ただ、逮捕されるのは当然だけど相手の女子高生は無傷っていうのも違和感あるなあ
名無しさん
ドイツでは児童にわいせつ行為を行う目的でネット等でその児童と(実は相手が大人だったという場合でも)コンタクトを取ればそれだけで未遂罪として処罰されるような法律になってるそうだ
以前NPO法人がネット上で見知らぬ相手とやりとりできるSNSの危険性を知ってもらうため、女子小中高生を装い交流相手を募る実験をしたという記事に開始数秒から返信が相次ぎ9時間で160人からの返信がきた事が書いてあったが、逮捕される事を気にせず子供を狙う大人が沢山いるって事だし少しでも抑止になるよう日本もその法律を取り入れたらいいと思う
名無しさん
いい加減SNSを使った援交や売春には、厳罰化などの何らかの規制強化を講じないと。
このままでは、ますます若いうちから道を踏み外したロクデナシばかりの世の中になってしまう。


名無しさん
面白いのは、最近の事例では被疑者が必ずと言っていいほど、証拠(動画)を残すことですね。
若い女の子と楽しむだけじゃなく、動画販売という目論見もあるんでしょうね。
名無しさん
すごい苦しい言い訳思いついたね。
16歳から婚姻可能だもんね。
でも相手はお金が欲しいだけ。
自分勝手な言い分は道理が通らない。
40代にもなって何やってんだか。
社会の役に立たず、逆にルールを守らず迷惑かける人はやはり刑務所の中で隔離し、平和で穏やかな社会にして欲しい。
名無しさん
46歳のこの男もいい歳して言い訳が過ぎるけど
同性から見てこの高校生の女の子にも同情はしない。
やってる事はマッチングアプリで出会った人でしょ?
アプリでどんなに嘘つかれてたって、会った時、若しくは遠目から見たって20代以下か中年かの区別はつくはず。
年相応の相手じゃ無いと知った上でホテルに着いていくのはお金目的か体目的しか無いでしょ?
こういう事件は年齢で男の人が捕まる事が多いけど、ハニートラップを気軽にやるような10代の女の子に捕まってしまうバカな男には同情もするし、女の子の側にも期待お灸をすえる必要も感じる。
そもそもそのマッチングアプリってのにもそろそろ法的メス(もっと重い罰則や規制を)入れないとダメじゃないですか?
名無しさん
そろそろ未成年をホテルに入室させたホテル側にも罰則をしないとね。未然に防げるんじゃないの?その場で年齢確認すれば。身分証出せない人は即警察へ通報とか、、、。
名無しさん
SNSで自分の意思でコンタクトを取って会ったんやんな。
男は論外として、女の方にも多少なりとも刑罰がないと、今後のためにもならないと思う。
こういう類の事件ずっとあるやん。


名無しさん
みだらな行為の内容が分からないけどその行為とやらを撮影したのは彼女を逃さないためだと思う。本人は結婚前提だったかも分からないけど彼女は金銭目的だけだったかも。彼女がなんというかがすべて。
名無しさん
女子高生側の見解がないと、何とも言えませんね。
被害者加害者双方フェアに報道してほしい。
もしかしたら、反社の手下の女子高生が、おやじ狩り的なことをしてるだけかもしれないですよね。
名無しさん
住所不定の無職46歳が何を言っても説得力ゼロ。何が哀しくて若い子がそんなオッサンと?
昭和と違って今は固定電話がなくても社会的信用は落ちないけど、せめて住所や立地は一定の目安かな。お金持ってても家を借りたり買ったり住所登録が出来ないのは胡散臭い。
名無しさん
知らない間に撮られていたのなら仕方がないが、本当に女性は気をつけた方がいい。どれだけ相手を信じていても、信じるとは別問題で撮られせてはいけない。最悪、ネットに流されたら一生消えない。
名無しさん
なにを口論したの?
同意の上でも後から「イヤでした」って言えばそうなってしまうっていう判例がつい最近でましたね


名無しさん
46歳、住所不定、無職で結婚する気だったとはw
女の子ももっと行動に慎重になるべき。
SNSで出会ってのこのこ出向くなよ。
事と次第によっては命だって危ないんだよ。
名無しさん
無職、46歳が、未成年に真剣になってはいけない。
職探す事でしょ。
職が見つかっても、未成年は駄目。
名無しさん
自らホテルに出向いた高一女子が被害者だなんておかしい。大人が悪いけど大人だけが悪いわけではない。思い通りにならなかった子供が通報しただけ。
名無しさん
男が刑罰を受けるのは当然だが、無職の男とSNSで知り合い行為を携帯で撮影までさせる女子高生もどうかしている。
名無しさん
私は現在50歳で妻は20歳です。妻は、高校の教え子で4年間お付き合いをして結婚しました。逮捕される前に結婚できて良かったです。幸せな家庭を作ります。


名無しさん
この手の犯罪に対して毎度思うが、容疑者は当然に言語道断。
あわせて、被害者側にも大いに問題あり。
名無しさん
景気が悪いと 手っ取り早く体を売ってお小遣いを稼ぐ女子が多いこと。動画撮らせたり生でやらせたり平気な子が多い。性病にかかって後々後悔することになるから気をつけて!!
名無しさん
無職で46歳、それに女子高生は15歳。
どれもこれも結婚には無理があるだろうな(泣)
名無しさん
真剣に結婚を前提とした相手との行為を、映像に残そうとします?
そんな男性と結婚しようと思うのかな、相手の女性は。
名無しさん
で、相手の高1女子は何と言っているんですかね?
その辺の供述も記事に取り込んで欲しかったですね。
両者の供述が一致していないなら嘘なんでしょうし。


名無しさん
結婚を前提としてるのなら、なんで籍入れるまで我慢しなかったのかな。いい大人なんだからそれくらい判断できるでしょうに。
名無しさん
本人が結婚を前提としてたって周りは許さないよね、46歳と高1では。親は認めていたの?
名無しさん
結婚を前提とした関係?保護者の了解をえているんですか?未成年者のばあいには保護者の了解が必要です!?
名無しさん
「ああ聞かれたら、こう答えればいい」みたいな想定をしておき、法に触れないような受け答えをするところに、ずる賢さを感じる。
どっかの議員みたいだ。
名無しさん
どうやって育てられ方をしたら15歳で無職の46歳といわゆる挿入がある行為に及ぼうと思うのだろうか…


名無しさん
女子高生の両親が容疑者と同年代だろうから、いい訳に唖然とするだろうな。
てか最低ないい訳。
名無しさん
男もおかしいけど高1女子生徒もかなりおかしいわ。
大事に育てた娘ならば親が気の毒・・・。
名無しさん
住所不定無職の46歳と結婚を前提に交際できる高1生が本当にいたら、お目にかかりたい。
私がそうと言うことではないです…
名無しさん
無職で住所不定なのに結婚前提?明らかに詐欺っぽいな。本当なら逮捕されないと思うが女子高生から聞いて嘘が発覚して逮捕された気がするが。
名無しさん
結婚を前提とした関係で、女性側も合意していれば問題ないと思うのですが。


名無しさん
結婚前提って、女の子の親泣く。
無職で幸せになんて出来ない。
何か仕事して家長として責任持たないと
名無しさん
本当にそう思っていたら、動画を撮るなんて、ことしないんじゃないかな。
名無しさん
46歳無職と結婚したい女性なんかいるのかな。しかも30歳も年上。本当ならファンタジーだわ。
名無しさん
結婚を前提に交際なら女子高生の親族や自分の親族に紹介は済んでたのかね?。結婚とか言い出すなら当然紹介してると思うけど。
名無しさん
46にもなって世間一般にはなかなか通用しない言い訳をよく言えますね。


名無しさん
46歳と結婚を前提としているか、女子高生に聞いてみろ。
結婚を口にするなら、まず就職しろ。
寝言は寝てから、言え。
名無しさん
結婚を前提とするなら、まず親の了解を得て、行為は結婚してからだ。
名無しさん
条例を知ってるからこそ出来る供述だけど、残念ながら逮捕状が出るってことは女の子とやりとりで結婚が前提ではなかったことが裏付けられてるってこと
名無しさん
女の子の話を聞けば真相がわかるな。親に通報いくから話をするかはわからないが。
名無しさん
聞き齧った言い訳ですねえ
どう言い訳しても無様になるだけで罪は免れない事こそ学べばいいのに


名無しさん
もしそうなら女子高生の方が証言するでしょう
名無しさん
女の子に支払う金額が足りなかったんだろうな。未成年はリスクが高いので、お店に行くのが良いですよ。
名無しさん
きちんと罰を受けないとね。
この手のニュースは毎月ありますね・・・
名無しさん
ここ数年、逮捕されたら取り調べで「結婚を前提とした関係でした」
と答えるのが流行ってるみたいだね
ほんと頭悪すぎ
名無しさん
結婚を前提なら携帯なんかで撮影しないだろ、前提でも相手高校生だし。


名無しさん
なんでも最終的には男が容疑者!
女にも逃げたりなんらかの策はあるはずで
ヤバくなったら警察頼み!
引っ掛かった男が悪いけどねぇ!
名無しさん
高校生同士の交際も法律で禁止すべき
子供同士ならOKとか意味わからん
名無しさん
46歳無職で女子高生をホテルに連れ込めるコミュニケーションスキルがすごすぎる。
どうやって口説いたんだろう。
名無しさん
SNSなんかで知り合う女子高校生にも責任が有ると思う!
15歳にも成って分別がつかない訳が無い。
勿論、この良い歳して無職の癖に結婚を前提? 何を言って居るのか
本人も分かって居ないんじゃ無いの? 頭悪そうだから・・
どっちもどっちじゃ無いの??
名無しさん
お互い独身ならいいじゃないか。
JKなら男はみんな結婚前提でいっちゃいますよ。
名無しさん
お付き合いをするのは本人の意思で自由だか、動画撮影は結婚を考えている相手にすることか?これ、商売のにおい!こんなやつ、チョッキンで良いー!


管理人の率直な感想

行為も撮影もなければ「う~ん・・・」ですが、少なくとも純愛ではないので信じるに値しない。
女子高生の親も「そうか、じゃあいいんじゃないの」なんて言うわけがない。
こんなの46歳無職男どころか男子高校生でも駄目ですよ。

「ああ、やったさ!撮ってやったさ!」と潔く供述する容疑者はいないんでしょうか。


コメント