【三重県松阪市救急隊員暴行事件】逮捕の茂知野公宏容疑者、会社名や人物像「トラックあおり運転」の声も…酒か薬物か…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女性の通報で駆けつけた救急隊員2人を殴るなどしたとして、38歳の男が逮捕された。

16日午前2時半ごろ、三重・松阪市の工場で、「彼氏が吐いてうなっている」と女性から119番通報があった。

現場には興奮した状態の男がいて、駆け付けた救急隊員の顔を突然殴るなどしたうえ、止めようとした別の隊員の顔にも肘打ちした。

現行犯逮捕されたのは、津市の会社役員・茂知野公宏容疑者(38)で、「顔を殴打したりしたのは意図的ではない」などと容疑を一部否認している。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/403972

深夜の工場で嘔吐暴行…逮捕された男の素性【ネットの声】

名無しさん
会社役員?こんな人が役員やってる会社ってどんなだろ。会社名公表したら?
名無しさん
株式会社MOCHINO工業?
名無しさん
伊勢新聞社
「MOCHINO工業」社長 茂知野公宏さん


名無しさん
MOCHINO工業の社長じゃん。検索したら顔付きで出てきたわ。
名無しさん
こんな言い訳する人間より本当に身体に危険が迫っていて救急車を待っていた人が時勢、きっといただろうと思うと腹立たしいしやり切れない。
名無しさん
自分を助けに来てくれた救急隊員の顔を殴るなんて酷すぎる。こんな男はブラックリストに載せて今後一切救急要請があっても救急車には乗せないという処置にすれば良い。
名無しさん
ゲロ吐いてう〜う〜唸ってた上に興奮状態でいきなり殴りかかるって…。合法ドラッグでもやってたか?
名無しさん
MOCHINO工業の社長か!
納得納得。
ここは地元で有名な不良企業です。
ここの企業名の入ったトラックから煽り運転を受けたという話も多いし、修理業ですが、修理もまともにされないまま金だけ取られるらしいです。ここの従業員もまともな人がいない。
まぁ、社長がコレだから、納得ですね。


名無しさん
数ヶ月前も同じようなことがありませんでした?
休む間もなく忙しく市民のために職務を遂行されてる方を殴るなんて、程度の低い人ばかりで情けない。
名無しさん
なんか通報内容が駆けつけたくないね。薬物系のニオイがぷんぷんするもんね。
こういう通報にも行かなければいけない警察や救急隊員の方々には本当に頭が下がります。
名無しさん
当人の説明が支離滅裂すぎる。
まるで、病院で検査されると薬物中毒であることがバレるのを恐れて抵抗しようとした薬物中毒者のようだが、そうでないとしたら普通に暴行罪だろ。
コロナでただでさえ大変な中救命のために努力しておられる被害者の方々が気の毒でならない。
名無しさん
生きてるだけで二酸化炭素を放出しているのだからSDGsとカーボンニュートラルの観点から見ても死刑が妥当。
名無しさん
ただでさえ大変なお仕事の救急隊員。
こんなヤツの相手までしなきゃいけないなんて…。
この彼女も頭悪過ぎ。
こんなカップルが増えて、結婚して、やたら子供が出来て、更に世間の負担が増えるんだなぁ。。。


名無しさん
午前2時半頃に工場で吐いているって通報内容も結構不可解ではある。
名無しさん
吐いた人間の行動にしては疑問だらけ。深夜2時に吐くって、果たして自然な体調不良なのか。こんな馬鹿な人間のお陰で、救える命が救えなくなる事が36も生きてわからないなら救急車呼ぶ資格はないと思う。
名無しさん
松阪のひき逃げとは関係ないのか?
名無しさん
時間が午前2時半で場所が「工場」って何?
夜勤で勤務先なのか?彼女も一緒に働いてたとういうこと?
さっぱり状況が分からないw
さらに救急隊を殴ったってわけがわからない。
名無しさん
深夜、工場、彼女…
自分の会社らしいのでヤッてたんだろう


名無しさん
顔写真晒せ!
名無しさん
がっつり顔のってるわw
この会社と関わりたくないわw
名無しさん
殴られたら殴り返す!
こんなやからには緊急隊員や警察にも取り押さえる為にも権利与えていいと思う!
自分の身が危ない
名無しさん
茂知野公宏(三重県)というFACEBOOKのページがまだ生きているね。
名無しさん
Facebookありましたけど
今にも殴って来そうな顔してますね


名無しさん
もう娑婆に出さないで
名無しさん
三重の恥さらし
名無しさん
そんなシャブ中ほっときゃいいのによ。隊員さん達も救助こなきゃよかったとフラストレーションも溜まっただろうし、、ご苦労様でした。
名無しさん
キメちゃってるねー
名無しさん
なんだ、薬物か。


名無しさん
救急隊員も今は忙しく過密な仕事してるのに余計な仕事増やすな。
酔ってか薬か知らないけど、いい迷惑だな。
名無しさん
検索すると答え合わせ完了するような名前なんだから大人しくしとけばいいのに
名無しさん
意図的でなくてどうやって殴打するんだ?
言い訳にもならない
名無しさん
サイテーな男と思うでしょうが、こういった男が何故かもてる。そして結婚して離婚する。
名無しさん
別れた方がいいよ


名無しさん
酒かヤバい薬か大麻かだな。
名無しさん
薬物検査して家宅捜索で徹底的に調べないと
名無しさん
こんな頭のおかしな役員の会社って。
38才で救急隊員に暴力とか。
私ならそんな会社と付き合わない。
名無しさん
覚醒剤の方面からも捜査した方が良いような気配がプンプン匂ってくるのは気のせいか?
名無しさん
人の優しさに暴力で対応
厳罰を望む


名無しさん
こういう輩は 徹底的に懲らしめるべき 存在自体が社会悪。
名無しさん
頑張り屋の社長みたいだが…
酒か薬か、それとも熱中症か
名無しさん
こんなのが役員を務められる会社って反社のフロント企業くらいしかないのでは?こいつの会社の社員が居の毒だな・・
名無しさん
これは電話をかけた彼女?の狂言でないのなら、麻薬中毒かなんかのだいぶ危ない男だな。
名無しさん
救急隊員はただでさえ忙しいんだからくだらない理由で119かけんな。ただの飲みすぎだろうが。


名無しさん
未明に自分の勤め先でもない工場でって、怪しいクスリでもやってたんでしょ。
名無しさん
吐いてうなってるわりには元気だね。
このコロナで医療機関が逼迫してるのにいい迷惑野郎。
罰金でも沢山納めて下さい。
名無しさん
薬物中毒者でしょうかね。こういう悪質なのは罪重くすべきだよ。
名無しさん
酒癖かと思ったけど…酒ってキーワードが出てこない…。薬物ですね。
名無しさん
薬物使用などバレてらまずい事でもあったのか?


名無しさん
一生救急車を使えない刑に処す
名無しさん
薬でもやってたのか?
じゃなきゃこんな愚行を行うわけがない。
名無しさん
通報した女も尿検査した方がいいんじゃない?
名無しさん
クスリのオーバードースかね?当分ぶちこんどけ。
名無しさん
薬やってるのがバレる思ったんかな。
名無しさん
当然、尿検査したよな。


管理人の率直な感想

「愚か者」という言葉がピッタリな容疑者。
助けに来てくれた救急隊員を殴打・・・話にならない。

その人物像についてはいろいろ言われていますし、迷惑を被った人が今回の救急隊員だけではないのは容易に想像できますが、とりあえず一生救急車は使用しないでいただきたい。


コメント