【闇】蒼井優、高級愛車でタバコを一服する姿がサマになる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

性格最悪、ヘビースモーカ女優の蒼井優、追突事故
高級車ばかりが目につく広尾(渋谷区)の大通り。2月下旬の夜8時前。赤信号で止まったポルシェ・カレラにふと目をやると、運転席に座っていたのは、なんと蒼井優(33)ではないか。
しかも、マスクを顎にずらし、くわえタバコ中だ。

2年前、本誌は蒼井がミュージシャンの石崎ひゅーい(34)を助手席に乗せてドライブする様子を目撃していたが……。

「石崎とは映画での共演を機に交際に発展しましたが、すでに破局しているそうですよ」(レコード会社関係者)

この日は助手席に男の姿はなかったが、強引に車線変更するなど、少々荒い運転は以前と同じ。愛車を飛ばして向かった先は神保町のビルだった。

映画や舞台で共演した俳優と次々と浮き名を流し、共演者キラーと呼ばれる蒼井。次に助手席に乗せてドライブデートする相手はいったい誰なのだろうか。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190308-00010000-friday-ent


蒼井優、高級外車で咥え煙草。追突事故を起こした清純派女優の裏表。ネットの声

BBC
道理で追突するわけだ。しっかり前を見て運転してほしいと思う。
名無しさん
タバコを一服して
カッコいい時代ではないでしょうに…
何れにせよ、
何も悪い事をしている訳ではないのですし、
そっとしてあげて欲しいものですね…
スクープを狙ったが
何も収穫が無いからといって、
この記事はどうかとおもいますよ…
名無しさん
スマホかなにかを見ているような感じがして、追突事故もあったから気をつけて運転してほしいと思った。
名無しさん
作られたイメージと真逆の人だよね。
ビオフェルミンのCMとか、そろそろ他の人に変えればいいのに。
名無しさん
テレビに映る姿とプライベートのイメージがかけ離れてますね。
仕事に疲れた会社員
あの顔立ちにタバコは、かっこいいというより奇妙に感じる。


つん
追突された経験ありますが、前向いて運転して欲しい。こんな画像見せられたら追突するのは当たり前だと思う。
名無しさん
女優さんらしいね。あまりタバコを吸うイメージはないけど、歯のホワイトニングにお金かけてるんでしょうね。
名無しさん
この人と宮崎あおいは、見た目と中身のギャップがありすぎてどうしても受け入れられない。
(利用停止中)
二十歳すぎてるから煙草は、問題ないと思う…けど…
名無しさん
>高級愛車でタバコを一服する姿がサマになる
ズベ公にしか見えんがね。
haku
やはり女性のタバコを吸う姿は好きになれない。特にくわえタバコ。


riho1111
いや、サマになってないと思うんだけど。
この人は清楚な地味顔だから、タバコは似合わないってずっと思ってる。
でも本人、清楚とは真逆らしいし容姿と行動がちぐはぐに見えるのはしょうがないんだろうけどね。
タバコの似合う女性って色気があることが大前提というイメージがあるんだけど、この人からそれを感じないので。
名無しさん
悪い娘感が出て来てますね!
名無しさん
タバコは別に構わないかと。
20歳を超えてるのなら、自分自身の責任で吸っているだけなので
どうでも良い事かと。
でも車の運転が荒いと云うのはちょっとなぁと思いますね。
最悪事故っても自分だけが怪我をするなり死ぬならマシですが
誰かを巻き込む場合も有りますし、巻き込まないでも器物破損で有ったり危険運転と見なされれば良いイメージ(有るかは知りませんFanじゃないので)が無くなるのでは。
事務所としても迷惑でしょうし、良識有る大人なら自分以外にも歩行者・通行者・運転者・店舗や家等が有る事も頭に入れて運転して欲しいですね。
名無しさん
この写真撮られたタイミングで追突事故か。
充分注意しないと。
運転を甘く見てはいけない。
zyzy
事故っても自分だけが怪我をするなら構わないけど、人を巻き込むのだけはやめて欲しいのでちゃんと運転していただきたい。
名無しさん
身の丈にあった車を運転された方が良いかと思います。
左ハンドルで追突するくらいならまず辞めるべきだと思います。
確かに都心の道路は少々強引な車線変更でもしないと
進められなくなる場所もありますけど、
逆にわき見なんてしにくい場所。
そのうち大きな事故にならないと良いのですが・・・。


名無しさん
運転中の咥えタバコとナビかスマホの操作かな?
事故後だし運転中は運転に集中した方が良いかもね。
名無しさん
タバコをカッコいいなどと言ってる時代じゃないでしょうに。
名無しさん
昔から咥えタバコで荒い運転で有名だったからな。追突事故も以前もやってるし。免許返上したほうがいいなこの女は。付き合う男もすぐ飽きてポイするし、CMの提供会社は起用を見直したほうがいいけどな。
名無しさん
運転しながらタバコ、それに信号待ちとはいえスマホを見ているような目線。
運転に集中しているカンジではないですね。
追突は起こるべくして起こったってことでしょうか。
名無しさん
なぜか好きになれない人。カッコよく生きてるつもりかも知れないが中身がないような。カッコよくを気取っている感じかな。周りを見てもこの人の演じ方が好きとか素敵な人とか聞いた事がない!
名無しさん
まさにタイミングの良い記事ですね。


0000000
そして、今回の事故。
名無しさん
まあ~見た目の清楚な感じとは真逆ですね。
運転しながら煙草を吸って居るとは、煙草の匂いが髪の毛や服に染み付くのですし、毛細血管が収縮して、お肌のコンディションは悪くなりますよ。ヤニで歯牙が茶色く変色するし、息も臭く成ります。一服すると落ち着くのかも知れませんが、健康を害する一因でも有るので、出来れば止めた方が良いのになぁと思いました。
将来結婚された場合、妊娠中の喫煙は胎児に影響も出るので、ニコチン中毒に成らない内に止めた方が御自身の為だと思います。
名無しさん
別に女優さんはタバコを吸ってはいけないとか高級車を運転してはいけないとか法律があるわけではないから余計なお世話だと思う。
あおり運転や荒い運転を肯定するわけではないが、だからと言って人間性や生き方まで否定される必要は無いと思う。
追突の原因までは書いてのに、写真と遠回りな説明で蒼井さんが悪く思われる様に扇動する記事だと思う。
特別ファンではないけど、悪意がある。
そもそも芸能人は自分自身が商品であるから人前で飾るのは当たり前。
才能なり自尊心なり一般人ではない何かを持った人の集まりである芸能界に安定を捨てて身を置く人なのだから質素やイメージを優先ばかりはできないと思う。
只運転が荒いと言う事が本当ならその点は改善し、これからは安全に運転してもらいたい。
事故には相手もいるし、蒼井さんを心配するファンの方もいらっしゃるのだから。
名無しさん
どうして時代に逆行して煙草がカッコいいとかいう記事に無理やり持ってくんだろうか?女優だからカッコいいとでも言いたいんだろうか?これを見て若い娘がやはり煙草はカッコいいなーと思って煙草を吸うのを楽しみにしてるんだろうか?記者さん。余計な記事に時間費やす暇があるなら、もっと真面目なネタを探してちゃんと誠実に仕事して下さい。
名無しさん
まぁアイドルでは無いし20歳もゆうに過ぎてるから。車でタバコを吸うのも憩いの時間なのでしょう。ただ、もうあれだけの女優になったのだし自分で運転してくなら、より注意して運転しないとね。大きな事故にならなくて良かった。
名無しさん
かわいい子がタバコ吸っているのを見ると、何かがっかりするなあ・・。芸能人に限らず一般の若い女性も喫煙者は多いんだろうけど。
COPDなどの呼吸器疾患があり、常時酸素を吸入する必要のある段階まで来ると、案外早く亡くなったりするように思える。自分の周辺で面識のある人がそうだったから。


名無しさん
蒼井優の別ヘビースモーカーは昔から有名だけど今の時代ヤッパリタバコは印象悪い!
これだけ世界的にタバコ問題視されてるんだし
いい加減法律でタバコ禁止にすれば良いのに。
まぁ税収無くなるからそれも出来ないのかな?
名無しさん
まっ個人の自由だが、女優という職業柄、喫煙は醜いし、健康に必ず支障がある。止めた方が賢明。気が付いて禁煙した時には、結構いろんな物を失っているよ。
名無しさん
さすが女優さん、絵になるけど、交通事故だけは気をつけて欲しい。荒い運転で憂さ晴らしするより男で憂さ晴らしした方が芸の肥やしになりますよ、いい意味で。あと喫煙は、若い時はいいが年取ってくると引くほど肌が劣化しまくる、特にたるみがひどいから、早くやめてほしい。
nori…
タバコをいっぷくするのもいいが、あなたは事故に遭ったのだから、安全運転をして欲しいですね。
名無しさん
収入がたくさんあるだろうから高級車乗るのはいい。
大人だからタバコ吸うのも個人の自由で良い。
でも別にサマにはなってない。
名無しさん
むしろマイナスかも。
今はタバコに良い印象を持つ人は少なくなっている。


名無しさん
なかなかの肉食系女優さんて感じ出てますね。追突事故だけは気をつけてくださいね!
名無しさん
こんな事が「さまになる」なんて、とんでもない事恵比寿駅付近でタクシーにオカマしたとか。この方、この事故が死亡事故になっていたら如何釈明するのかな?そもそも、ポルシェカレラ=それなりにテクニックを要する車。自分の車に対する知識を考えて、車種選択をして欲しいね。おそらく、喫煙しながら、スマホしながら、いわゆる「ながら」運転️が常套だったのでしょう。こんな方が、日本アカデミー賞のMCなんて??です。
かめちゃんまん
タバコはやめましょう!
事故もやめましょう!
名無しさん
イメージと全然違う!!こっちが勝手にイメージしてただけかもしれないけど意外だ。透明感のある女優さんではなかった…
スーチャーキッド
追突事故の要因を言いたいのね。
名無しさん
喫煙は身体に良くないです。


名無しさん
朝のニュースには「蒼井優車に追突」とあったので、
気がおかしくなったのかと思いましたが、
ちゃんと車を運転してたんですね(笑)
🦁ライオン
今時、タバコ一服でサマになる?
昭和のヤクザの姐御じゃないからね!
しかもポルシェでタバコはダサ過ぎる。
名無しさん
事故って当然。
女性はけっこう無茶な運転するのが多い。
それと、せっかちなので車間距離を取らず、頻繁に車線変更する。
喫煙しながら運転もするんだろうな。
ガラガラ声はそのせいなのか?
CMによく出ているけど、どこが良くて使われているのか、よくわからない。
syonan
タバコを吸う女性は、私って愚かでしょう。と示してる。
喫煙所でタバコを吸ってる姿、自動車を運転しながらタバコを吸ってる姿。
どちら上品ではない。自分の喫煙姿を動画で見ると気付きます。
名無しさん
ポルシェにタバコの匂いを染み込ませちゃうなんて、やっぱセレブの感覚は違うな。
名無しさん
タバコ女優のイメージしかない


名無しさん
ナチュラル押しではなくなったわけね。
仕事やる気ない
芸能人は大変だ。
特にスキャンダルもないのに事故を起こしたわけでもないのに写真を撮られて。
まあ、タバコを吸うとは意外だったけど。イメージも変わるな。
名無しさん
嫌煙家には判らないだろうが、自立した女性の喫煙する姿は実に美しい。特に蒼井優さんのような一流の女優さんだと美しさは更に増す。
男女限らず、もっと増えて欲しい。
名無しさん
ながら運転は携帯、すまほだけではない飲食、喫煙もながら運転に抵触します。カマ掘って当然です。
名無しさん
事故の心配してる方がいらっしゃいますが、この写真は駐車場のように見えますね。
いずれにしてもお気をつけて。
名無しさん
これではわき見運転の追突事故も仕方ないかな。
あまり印象の良い写真ではなくて、残念。


名無しさん
一旦持ち上げながらもイメージダウンを狙った記事。
役柄タバコを吸うシーンも必要になることもあるだろうから非難は出来ないが、ニコチンに汚染された彼女の肺や口臭を想像すると少し萎縮したしまう。
名無しさん
芸能界は蒼井優といい宮崎あおいといいあおいってつくと清楚なフリして実は…ってのが多い。
名無しさん
タバコ吸うのは自由ですが、女優なんだし歯のホワイトニングはした方がいいと思う。歯の色が見てて気になってしまう。
名無しさん
イメージと真逆って言う人も多いだろうけど
宮崎あおいより断然正直な感じだと思う。
どんな男ならずっと気持ちを留めておけるのかなぁと関心がある。
匿名希望
フラガールの可愛らしい姿が今も印象に残っています。歳月が経ち、女優さんは、男性みたいだと言われますが、典型的な姿になりましたね。
名無しさん
youtubeに最近、蒼井さん出演のおせんべいのCMが流れ出しました。
素朴な感じの演出ですが、実際と真逆なのでもうそういう売り方はやめた方がいいと思う。
食べ物のCMにヘビースモーカーは起用しないで欲しい。


名無しさん
運転が下手ということ
名無しさん
芸能人てなんでタバコ吸う人が多いんだろう。体に悪いし、タバコがカッコ良い時代でもないし。タバコを勧められて断れないとか、そう言うわけのわからない縦社会から吸い始めるのかな?
トントントン松&MOCO
新ビオミンS・豆菓子などCM出演しているけどイメージが悪くなるね。
名無しさん
個人的には、彼氏がどうとかよりカレラの後につくアルファベットや数に興味があるんだが。
kowai
勘違いしてるが、カッコよくも綺麗でもない
名無しさん
破天荒に生きてください。
仕事さえキチンとしてればいいんです。
思ってない奴ほどイメージがどうだとか
文句や言いがかりを言うが
芸能人なんて仕事さえキチンとしてれば
私生活は面白い方が魅力がありますよ。
まあ加藤剛さんや植木等さんのように
私生活でもマジメな人も魅力がありますけど


名無しさん
CMに起用するトコロは徐々に減るだろう。契約満了とか言って。
別に蒼井優でなくても支障はない。他に似たの居るだろって感じで。
名無しさん
唇だけで発声する女優さん。
あれだけ口を開けないで
喋るのはむしろ芸の域。
作り笑顔が素敵に見えるが
素行は悪そう。
Fmodel
事故を起こしたらさまにならない。イメージ悪化。
名無しさん
別にさまになってないけど。
こんな禁煙時代に芸能人は吸ってる人
多そうだね、女性も。格好つけたいのかね。全体に芸能界はズレてる感じするね
名無しさん
この子テレビ出始めの頃歯が黄色かったよね。
タバコはその頃から吸ってたみたいだし、車には灰皿もあるわけで、ポイ捨てしなければ各々の自由だと思いますが、追突は気をつけましょう
名無しさん
安全運転で行きましょう!


名無しさん
高級愛車でタバコを一服する姿がサマになる時代ではない。
今タバコを吸う人は、意識が低い人。
ただのヤニ中毒で臭い人。
名無しさん
まぁ、色々ストレスもあるんでしょう。。
自分はタバコを進めるような人がいないからストレスあっても吸うことはなかったが。
名無しさん
タバコ吸う姿がさまになるって…その姿は別に全然かっこいいと思わない
名無しさん
この女優さんを初めて見たのは随分前のDr.コトー診療所だったけど、随分田舎臭い感じの女優さんだなと思って釘付けになったのを覚えています。
役柄もありましたけど。
名無しさん
健康のためにタバコは吸わない方が良いよ!
名無しさん
下品、とにかく下品。
マスクを顎にずらすのも個人的にあり得ない。


名無しさん
昭和の時代なら
もうタバコがカッコいいは時代おくれ
一個人の意見
名無しさん
様になるなんて思って記載していないでしょ?この記事。
たばこ吸っての運転は違反ではないが、
注意して運転してほしい。
名無しさん
役者として素晴らしい才能がある方ですよね。咥えタバコで車に乗ってるだけで記事にする事ないんじゃないの?
名無しさん
鈴木浩介さんには幸せになって欲しい
昭和は良き時代
タバコを一服するのがサマになるのは昔の話。今ではダサいのでは・・・。
名無しさん
自分の車でタバコを吸って何が悪いの?
追突事故なんて、誰でも起こしてしまう可能性があること。
誰と付き合おうが自由でしょうに。
こういう悪意に満ちた記事は、なんだかなあ、、、と思う。


名無しさん
自分を大物女優かなんかと勘違いしてる人ね。キライ。
名無しさん
女優としてのイメージと、
中身や行動が全然違う。
どす黒い何か秘密がありそう。
名無しさん
カッコよくはみえないけどね。
タバコが似合う女性といって頭に浮かぶのは夏木マリさんだな。
ご本人が喫煙するか嫌煙家かはわからないけど。
名無しさん
蒼井優が吸ってても問題ない。
なんなら成人女性全員が吸ってても
別に問題ない。
男はタイプなら問題ないと見ない
かもしれないが、同性からは
どうでもいいことだ。嗜好品なので。
いつから吸っているのか知らないが、
煙草を吸うのがカッコイイと思って
吸っているわけではなく、すでに
必需品だから吸っている。
きっかけは若気の浅はかな気持ち
だったかもしれないが、喫煙は
気分がかなり紛れる物である。
吸わない人には理解できないだろうけれど。
ちなみに、私は非喫煙者です。
名無しさん
清純派で売っていない女優さんの方が車も謙虚で運転も丁寧。
杉田かおるさんとかフィットシャトルだったしな。
sjm
今って自分周りの匂いやフレグランス、香り付き柔軟剤にこだわる女性が多い中、喫煙する人も多いのはなんとも矛盾を感じる。


名無しさん
カッコ良くはない
名無しさん
タバコは癌のリスクを高める。
名無しさん
決して清楚系ではないよね。微妙なお顔立ちだし、個性派女優になれば良いのに。
名無しさん
タバコを吸う姿なんて嫌悪の対象でしかない。
名無しさん
追突事故を起こした
名無しさん
車でタバコはやめた方がいい。


名無しさん
似合う、似合わないの問題ではないのだけど・・・
非喫煙者の多くが勘違いしがち。「かっこいいと思ってるの?」「似合ってないよ」と。
それは大男がショートケーキを食べているのを見て「似合ってない」と罵るようなものだと思うのだが。「その顔にショートケーキ?(笑)」と。
名無しさん
女優ってベビースモーカー多いよね
美肌で有名な某女優がベビースモーカーと知った時すごいびっくりした。
名無しさん
これほぼスマホ見てるよね?
名無しさん
カレラのアクセルワークとブレーキングは難しいよね
喫煙しながら運転したら事故ってもおかしくないわ
名無しさん
くわえ煙草で運転している人を見ると「やさぐれてる」とか思う。
車の中ってプライベートであっても、覗かれて当然だよね。
名無しさん
車内でタバコを吸うのは個人の自由なんだし、盗撮するのもプライバシーの観点から如何なものかと。


名無しさん
ここで他人を批判してる人の方がタバコより有害です。タバコ吸って早く死んだ方が日本のためにはなるんじゃないでしょうか。
名無しさん
え、この記事は追突事故の前のもの?!タイミングすごすぎ…。
名無しさん
下手なら運転控えて
名無しさん
全くサマにはなってないと思うのだが、私だけだろうか。
強引に車線変更する人は、運転が下手な人です。だから追突事故起こしたんでしょ?迷惑だから運転しないでほしい。
名無しさん
時代がちょっと違うとタバコ吸ってるだけでこれだけ叩かれるとは。。。


名無しさん
色んなものをくわえてますね
名無しさん
サマになる?
ただただ違和感しかないし、似合ってもない
名無しさん
当初事務所が売り出したかった路線とは全く別のイメージがついちゃったね。。
取説
スマホばかりいじってるから事故るんだって。脇見言ってるけどスマホね。恥ずかしくて本当のこと言えんだろうけど
名無しさん
勝手に清純派とかイメージ作られて、イメージと違うとか言われて大変だね。
清純な子が野心燃やして女優になろうなんて思う訳ないのに。
悪い事さえしてなきゃ好きに生きればいい。
名無しさん
マスコミの盗撮行為も罰せられる世の中になってほしいと切に願う。


名無しさん
酒飲みでタバコ吸って、車の運転荒いって・・。CMでかわいいキャラを演じても、説得力ない。感じ悪い女優にしか見えないよ。
名無しさん
時代は、加熱式です。
名無しさん
大人になるとタバコ吸わない人の方がカッコイイと思うようになった。
クサイのイヤ。
名無しさん
この目線、どう見ても携帯操作してますけど!
ハムハム
事故った後にこのニュースは悪意に感じる。
あと、タバコがサマになるなんて今どき違うでしょ
芸能人にはプライベートでの自由も勝手に報道するとか、なんかひどいな
名無しさん
この人は、TVで見せてる顔と素は、全然違う気がする。


管理人の率直な感想

彼女の態度の悪さとヘビースモーカーだというのはイヤでも耳に入ってきます。
僕が接したわけじゃないので断言は出来ませんが。

まあ裏の顔があるから芝居ができるわけだし、二十歳を過ぎてるのでタバコも問題ない。

見た目や普段のテレビの印象とのギャップが奇妙だと感じさせるんでしょう。

タバコを吸おうが関係ありませんが、事故には気をつけていただきたい。


コメント