大谷翔平投手の結婚相手は結局誰?名前が挙がる複数の女性たち「すでにもう特定」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


米大リーグのドジャース・大谷翔平投手が結婚を発表したことを受け、ネットも大盛り上がりに。これまで交際などの噂も一切なかったことが驚きのひとつになっているが、昨年の試合中に大谷が見せていた行動に「これが唯一の匂わせ」と推測する声が上がっている。

それは、エンゼルスに在籍していた昨年6月30日(日本時間7月1日)の本拠地ダイヤモンドバックス戦。6回の打席で2試合連発となる30号ホームランを放ち、ダイヤモンドを一周し、ホームベースに帰ってくると、左手を口に当てた。一瞬の出来事だが、左手の薬指にキスをするジェスチャーにも見える。当時も一部のファンの間で指摘されていた場面だった。

真意は定かでないが、この伏線が回収される形となったと受け止めるファンも多く、ネット上では「これが唯一の匂わせ」「コレ去年見た時 あ…もしかして…ザワワってなったの今思い出したw」「婚約者にキスしてたのね」「かっこよすぎだろ」と声が上がった。

参照元:https://the-ans.jp/news/397787/

【ネットの声】大谷選手の相手は?元バスケ選手・田中真美子さんという噂は?

名無しさん
大谷は普通と言っているが、普通の人のわけがない
相当に優秀な人だよ
大谷と知り合えるだけでもエリート中のエリート
名無しさん
ずっと名前あげられてた狩野舞子さん。
違うならそれはそれで、狩野舞子さんも気の毒…
名無しさん
池江璃花子さんというところもあるけど、、、池江さんは違うと思う。


名無しさん
一平さんの奥さん繋がりで、元ファイターズガールかな?
名無しさん
普通の人は大谷さんと出会う機会がないよね
大谷さんと会えるレベルの人なんだろうな
名無しさん
180㎝の高身長で美人らしいですよ。
名無しさん
一般人とはどこでも言ってません
日本人女性
いたって普通の方
と言っただけ。
元バスケ選手は一般人にあてはまるのかな
名無しさん
仮に噂される元スポーツ選手だとしても大谷の異様な野球実績からすると至って普通の人という感覚になるのかも知れない。


名無しさん
野次馬としては、石川佳純さんかな?と思ってる。
詮索は、余計なお世話なのは分かっているけど。
今は引退されて、大谷流に普通の日本人。
お相手が誰であれ、お幸せになって頂きたいですね。
名無しさん
石川さんてリークされてましたね。ほぼ確定だな
名無しさん
石川佳純さんはインスタ見ると昨日も長崎でラーメン食べたりしてるストーリーあげてるし、違うかなと思われます。。
名無しさん
噂レベルですけど、我々が危惧していた女子アナ、タレント、ミスコン狂いの類ではないようですね。
誰もが納得し黙るしかないレベルの女性っぽいです。
流石や大谷!!
名無しさん
大谷の前で普通でいられるって、育ちがいいんだろうなあと思っている。


名無しさん
いたって普通な、英語とフランス語とロシア語ができる、目標がはっきりしていてポジティブで、料理が得意な綺麗な人とかってなりそう。
名無しさん
もうゆりやんで良いじゃんw
メディアもゆりやん囲んであげたら、win-winだとおもうけどw
名無しさん
元バスケの人じゃなかったのか?
名無しさん
すでにネットでは元バスケ選手が有力と騒がれております。
名無しさん
大谷翔平と出会える時点で一般人じゃない気もする…元バスケ選手の方かなと思う。
スポーツ選手として気持ちを理解できるしサポートしやすいのかなと。


名無しさん
田中真美子さんね。
バスケットやね。
名無しさん
バレーボールの田中真美子さんらしいよ。
身長180cmだって。
ホント!?
名無しさん
昨年引退して一般人になった元バスケの人、キャンプ中に撮られていた人そのものだし、大谷翔平選手が言っていた「長身の女性が好き」にもピッタリ当てはまるし、すごくナチュラル美人で可愛らしいし、素直で誠実そうだし。
ちょっとびっくりしたのが、学生時代の大谷選手の好きな色、パープルって書いてあったのだけど、その女性も大学時代に好きな色、紫って書いていたんですよねえ。
ライラックやモーブ、藤色、葵色などではなく、パープル、紫。
パープル、紫ってキから始まる4文字の人達が好む色とよく聞かされて育ったから、避けがちな色だったけれど、そのイメージが一気に好転した。
飛び抜けてる人の色、ミラクルの色、パーフェクトな色なのかもしれない。
名無しさん
普通の人と言ってるが一般人とは言ってないところがミソですな
一般の会社員とかだとちょっと大変かもしれん
オオタニさんは前から背の高いスポーツ好きな女性が良い
と言ってたので
まあそういうことでしょう
名無しさん
何回か短い期間で会う機会があったとのことだったので一般の方ではないかなと思いました。


名無しさん
奥様の出身地のローカル紙が「大谷選手のお相手はの方は地元では昔から有名人ですよ!」と暴露するのかもしれませんよ!
名無しさん
部屋からの配信かなんかで、デコピンと一緒に女の人が映り込んでなかった?
名無しさん
憶測で書かれている方が素敵で、この人だったらいいなと思ってしまった
名無しさん
朝旦那と話題になりました。奥様のご両親は、お、大谷翔平が来たぁ〜〜!!!ってビックリだろうね!って笑
名無しさん
元バスケの方なら、渡辺選手の紹介だったりして…


名無しさん
伝えられた時の奥様のご両親はどんな気持ちだったろう。
娘:「お父さん、私結婚します」
父:「相手は誰だ!?ちゃんと生活できるのか?経済的に大丈夫なのか?」
娘:「大谷翔平さんです」
父:「・・・・・」
名無しさん
犬を飼っていることが分かった時から絶対に同居人がいるはずだと思っていたが、やはり結婚したんだな。
名無しさん
普通の人の訳が無い。
白石麻衣でもちょっと足りないと思うもの。
名無しさん
石川佳純ではないのかあ。引退して綺麗になった姿みたから期待したが。
名無しさん
「いたって普通の人」は大谷と出会う機会なんてないってば。
大谷から見たら「いたって普通」かもしれないけど、世間一般から見たら「かなり普通でない」のだと思う。
もちろん、奥さんになった女性が普通の人じゃないということではなく、「その女性がいた環境」が普通ではなかったのだと思う。
いずれにしても、羽生結弦のようなことにはならないことを願う。


名無しさん
女優やモデルと結婚しないところが大谷らしくていいな。
名無しさん
7月のオールスターでレッドカーペットを奥様と歩くのかなー
名無しさん
幼馴染とか高校時代の野球部のマネージャーを想像していたが全然違った。
名無しさん
なんだお相手公表しないんだ、拍子抜け。ネット民による特定が始まっちゃうのに…あるいはエア結婚?疑惑持たれちゃうよ
名無しさん
芸能人とかアナウンサーではなさそうなのが大谷らしい。普通の人で良かったと思う。


名無しさん
自宅でデコピン紹介している映像で後ろを女性が通り過ぎて行くのが映ってたんだよな…
あの映像観たら分かるかも
その人は奥さんではないかもだけと…
名無しさん
田中真美子が候補にあがってるけど、バレー選手引退してインスタ消して、ドジャースの練習中にもそれっぽい女性が写っていて・・・
でも一般の普通の人では無い気がするけど・・・
これ以上追いかけ回すのは良くないとはいえ、誰か気になるな〜
リーグ優勝したタイミングでグラウンドに家族が入って盛大に喜ぶことになるので、そのタイミングで初お披露目って感じなのかもしれないですね
名無しさん
芦田愛菜ちゃんじゃないのかー
名無しさん
変な女性ファンが減るのは良しとしよう。
名無しさん
普通の感覚だと相手の名前、出身地、顔など披露しないと会見にならないと思うのだけれど大谷くらいの大物になるとそうも行かないのかな。


名無しさん
すでにもう特定されてきてますね
名無しさん
奥さんの写真入手お願いします。
名無しさん
はるな愛じゃないのか
名無しさん
どうして芸能人やアナウンサーだったら嫌って言う人がいるのかわからない。
お二人が幸せなら誰でもいいのでは?
ご結婚おめでとうございます!
名無しさん
あちらでは野球界の奥様会の活動が盛んだから、そのうち自然とわかるのかも。


名無しさん
お相手は元バスケット選手の田中真美子さんという噂もありますが、写真を見ると何となくそうなんじゃないかと思ってしまう
名無しさん
女子アナ単独取材はNGだったということだけど、
その理由は、惚れられるから?惚れてしまうから?
どっちだったんだろう。
名無しさん
少し前にワンちゃんと一緒にテレビで「ワンちゃんを飼った。」って言ってた時に
姉が「大谷クン、近々結婚かもよ。」って言ってたから
私は「まだないない」って答えたら
姉が「一万円賭ける?」と言い私は承諾。
一万円は痛い、、、。
それで昨夜「何でわかったん?」って聞いたら
姉が「別れたクソ旦那がそうやってん!」って突然キレて怒鳴られたわ。
一昨年、姉が帰ってきた時、ワンちゃん連れて帰ってきたのを深く考えんかった。
大谷選手、おめでとう!!
お幸せに!!
それから姉ちゃん、かんにん。
名無しさん
とりあえず狩野舞子でないことを祈る
名無しさん
去年婚約した、というのは大谷さんが手術して、生活が不便になるから、手伝いに行こうかと奥さんが申し訳出て、それなら結婚前提の婚約者として、と大谷さんが考えたのかな?だとしたら、誠実だなぁと勝手に推測してみた。


名無しさん
奥様の身内からも話が漏れないという事は、とてもしっかりとした御家族なのだろう。大谷翔平が選ぶだけありますね。
名無しさん
バスケットの田中真美子か?
名無しさん
キャンプの奥さんらしい動画見たけど、噂の元バスケ選手より身長が低い。とてもきれいな方ですが。
名無しさん
6年前美人さんとデートってフライデーに載ってた人とは違うようですね
でも嫁さん凄い美人さん想像してます
名無しさん
実際は元バスケ選手の田中真美子さんという話が濃厚らしいですね
バスケの渡邊雄太選手がアテンドしたのかな?とか想像してしまいます。


名無しさん
噂されてる人なら誰もが納得じゃないんですかね
嫁さん選びまで完璧とか恐れ入ります
名無しさん
加藤紗里さんか木下優樹菜さんだった時の世間の反応を見てみたい。
個人的には秋篠宮佳子様がお似合いだと思いました
名無しさん
元バスケの日本代表で身長180cmの女性を一般人?ってなるのかな。
名無しさん
田中真美子がお相手ってホンマ?
名無しさん
元プロバスケプレーヤー田中真美子らしい


名無しさん
噂されてるバスケ選手ならジムで何度か会った感じなのかな。
名無しさん
Xで噂されている方なら元スポーツ選手で身長も180cmと大谷さんにぴったりですね。
2世も楽しみです。
名無しさん
奥さんと出会ってから成績が伸びたのですね。
内助のこうですね。
名無しさん
高校時代の同級生じゃなかったのね。
名無しさん
インタビューで「(マスコミが)うるさいので」と所々言ってるところに笑えた。
外でデートが出来なかった分お家デートだったから、生活も良く見えたんだろうなぁ。
一番に思ったのは、におわせなかった奥さん凄いなと…おふたり末永くお幸せにと願う。


管理人の率直な感想

普段から多くの記事を上げていて、僕なりに一つ一つ複雑かつ様々な思いを込めて書いているのですが、今回の大谷選手の結婚記事だけは野次馬根性です。
下世話かもしれませんが率直に気になるところなので、それは最初に申し上げておきたい。

結婚相手は誰なのか。
いろんな名前が出ていて、その中でも有力視されている方もいますが、結局のところ僕も含め「変な女性とくっついてほしくない」という思いがみなさんの中に少なからず存在しているが故に憶測が飛び交うのだと思います。
ご本人からすれば余計なお世話かもしれませんが。

日本の宝なので栄養管理ができて料理が上手な人がいいなと個人的には思っています。
デコピンが懐いているなら良い人なのでしょう。
犬は人をよく見ていますからね。



コメント