京アニ火災で放火した『41歳男の写真』苦しむ姿もネット上は「アニオタデブ」「実名報道!」同情の余地なし

スポンサーリンク
スポンサーリンク


アニメ制作会社「京都アニメーション」(京都市伏見区)のスタジオで起きた放火とみられる火災で、市消防は18日夜、建物内での救助活動を終え、死者は男性12人、女性20人、性別不明1人の合計33人に上ったと発表した。

また、放火したとみられる男が倒れている様子を撮影した写真では、赤いTシャツを着た男が道路に仰向けで倒れており、右足は履いてるジーパンが脛のあたりまで裂け、左足は靴下のようなものが確認されるものの、靴は履いていない様子が捉えられている。男には左腕の肘から先にも火傷の痕が見られ、口を開き苦しそうな表情も見せていたという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00010041-abema-soci

ネットの声

名無しさん
このまま犯人を死なせないようにしてほしい。
死ぬことへの恐怖を与えて死なせるべきだ。
Ta152
>男には左腕の肘から先にも火傷の痕が見られ、口を開き苦しそうな表情も見せていたという。
誰も同情しない。とことん苦しめばいい。
名無しさん
重体になってる場合じゃない。
生きて償わないといけないし、動機とか話さないといけない。
犠牲になった方のご冥福をお祈り致します。
どんなに怖かったか、苦しかったか‥
名無しさん
何故この様な犯人の顔にモザイクを掛けるのか意味不明ですね。近年TVの報道時、犯罪を犯している人物の人権をあまりにも重要視しモザイク等を掛ける件が多々ありますが。モザイクを掛けて報道するの被害者の方の人権を守る時だけに願います。
名無しさん
これだけ凄惨な事を起こしていて精神鑑定云々はやめてほしい…


名無しさん
ちゃんと治して法の裁きを。
ガソリンや刃物等で犯行の下準備していたのだから責任は問えるはず。
犯人は殺人鬼でしかない。
名無しさん
ただ仕事をしていた方が帰らぬ人になってしまうなんて。ただ恐ろしいです。
名無しさん
数日前にも赤シャツの不審人物がうろついていたらしいから、下見に来ていたんだろうな。頭の中でシミュレーションしていたんだろうけど、バケツでガソリン撒けばビシャビシャと自分の足下にも飛ぶだろうし、ガソリンの発火性を考えれば自分にも燃え移る事くらい想像出来たと思うけどね。
犯人の口から出る(自分に都合の良い)言葉なんかよりも、ネットの検索・閲覧履歴や各種コメント等を書き込んでいたのなら、それを公表して欲しい。
その方がよっぽど犯人の人間性が見えると思う。
育った環境や学生時代に関わった事のある人の証言、近所の人たちの印象や(働いていたのなら)職場での態度等を詳細に調べればある程度のタイプは分かる。
重大事件を起こす人間は一見複雑そうに見えるかもしれないけど、本当に複雑な人間なんてそう居ない。
麻酔なんかで眠らせずにヒリヒリピリピリじくじくとした全身の痛みをずーっと味わわせといてやれば良い。
名無しさん
犯人は重体の様子だが、たとえ亡くなったとしても、この犯人の生い立ちから、この残忍な犯行に至るまでの背景を徹底的に探るべきだと思う。
名無しさん
実名報道すべきです。
名無しさん
火事の場合、手足の熱傷は広くても、すぐ死に至るわけではないのです。
一番危険なのは、顔の付近の熱傷です。気道熱傷があると考えて、トリアージ的には「赤」です。
数時間で呼吸不全を起こしますから、最優先で救急搬送すべきですね。


名無しさん
死刑は100%確定でしょうが 絞首刑は甘やかしすぎ
死刑方法についても複数の選択肢があるべきだと思う
今回の場合は”火あぶり”で
そうしないと犯罪は減らない
被害者よりも苦しまずに死んだら不公平!!
名無しさん
やっぱり死刑制度は今の日本には必要やな。
名無しさん
あまりにも凄惨な事件ですね。
犯人の名前等、公表しても良いのでは?!
名無しさん
自社制作を完結させる会社の優秀な人材を多数失ってしまった。この男が死のうがどうでもいいけど、原因だけは絶対知りたい。
名無しさん
これは火災ではなくて殺人・・・
名無しさん
第一に、死なせてはならない。第二に、死にたくても死なせてはならない。それほどの事をやった人間は法の裁きで殺さなければならない。


名無しさん
目撃者のオバチャンの話では犯人は黒ズボンに白のTシャツのはずだけど。人の記憶はあてにならないな。
名無しさん
容疑者は達成感で恍惚だろね。被害者のご家族は命ある限り苦悩するのね。動機や真相を知りたいと思う気持ちは、民主主義裁判の判決と刑の執行を精神的に正当化しなければならない不条理な唯一の逃がれられない現実。
名無しさん
簡単に死なせてはいけない。
動機や人物像、生い立ちなど犯人の人生に関する情報を洗いざらい引き出し、世間に恥をさらけ出させ、極刑にしてもらいたい。
名無しさん
40リットルもガソリンを撒いておいて、自身も火に飲まれることを想像してなかった、というのであれば稚拙だな…
名無しさん
死んではダメだ。改めて死刑を執行してもらわなければ。
名無しさん
なんで本名等は晒されないのだろう


名無しさん
なぜ名前を出さんのか??
これはテロ行為やろ。
とにかく通名ではなく本名でな。
日本の未来を担うアニメーターの方々を失ったのは国益を損なうレベルだと思います。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
許せない。
こんなにたくさんの方が苦しんで亡くなってしまった……
こんな男がまだ生きていることも許せないけど、ちゃんと動機を明らかにして、世間に晒して苦しめてから死んでもらわないとやりきれない。
名無しさん
器質に問題があるのか、精神に障害があるのか、または、精神に病変があるのか、一度刑事施設に入所したなら、入所者が社会性に障害があるかどうかは、確認できるはず。行動に問題が残るような入所者を、他の入所者と同様に、社会に出したら、いつかこのような惨劇を引き起こすことは予見できると思うのだが。器質、心的を問わず、精神障害を勘案した刑事制度の抜本的見直しを図る時期が、既に到来していると思う。明日は我が身です。
名無しさん
一見テロのようだが、その背後に何が横たわっているのか全く分からない不気味な事件。犯行の理由が分からない。41歳犯人の背景が分からない。蓋を開けたら取るに足りない子供っぽい理由だったり、想像もできない動機だったら…。心神喪失で無罪になったら死者は浮かばれない。
名無しさん
意識不明で重体の様だがガソリンを撒いて自分に火が付き左腕に火傷を負い口を開き苦しそうとはどうしようもない男だな。そのまま、焼身すれば良かったのにと思わずにはいられない気持ちです
名無しさん
以前にも コンビに強盗していたとの報道。だとすれば氏名もすぐ判るはず、映像もなんでぼかしを入れてるの。
警察は早く身元を明かしてほしい。お亡くなりになられた方々には、心よりご冥福申し上げます。また怪我をなさった方々一日も早く快方に向かわれますようにお祈りいたします
ぜひとも犯人を死なせないできっちり罪を償わせてほしい。
最近このような人的強硬なむちゃくちゃな事件がどうしてこんなに多いのかゆとり世代が 現実社会に着いていけなかった人たちなのか。日本人なのか。どういう思考でこんな人が現れるのだろうか。
これだけのことをする奴がまだまだいるのだろう。近所の怪しい人はチェックしとかないと 警察はもっと巡回おねがいします。ご苦労様ですが。


名無しさん
こんな犯人でも裁判になると国選弁護人が当時、被告は心神耗弱状態にあり、精神鑑定を要求、鑑定結果から無罪になり厚生施設送り。大半がそうだ。そしてまた事件を起こす。加害者保護の法律は時代に合わない。変えるべきだ。なんで罪もないアニメーターが犠牲になるんだ。被害者が浮かばれない。
名無しさん
犯人重体のようだが、今死なれては困る。
なんとしても生かして、動機を言わせ、死刑になるその日まで熱傷の痛みに苦しんでもらわなければ。
名無しさん
いやこのくらいだと十分尋問に耐えられそうだ。
病院が鎮静剤打って意識が無いだけらしい。
他の京アニの社員は生存者も全身やけど、炭化したり、水膨れで
顔が危険な状態。炭化した男の子、生きていてほしい・・・・・。
名無しさん
免許証で身元確認できているのであれば名前を公表するべきだと思う。
こういう事件の時に、「この年齢なら親関係ない」って意見を目にするが、私はそうは思わない。
パクられたか何か知らないが、たかがそれだけのことで、大勢の命を奪うような凶悪犯に育ててしまったのは、少なからず親の教育は影響してると思うから。
精神障害だったとしたら、それこそちゃんと見てなかった親が悪い。
被害者家族や近隣住民ばかりマスコミは追いかけてるが、加害者側の家族や知り合いとかに取材してこい。どうでもいい芸能ニュースは調べあげれるんだから、こういう時にそういう情報網使って欲しい。
名無しさん
絶対死なせたらアカン。
極刑にして欲しい。
名無しさん
なんというか。。
まぁ、我々にできることはこいつを批判することよりも、今後このようなことが起こらないためにできることが無いか模索することですね。
それは、あらゆる業種での突然の部外者に対する対応であり、またガソリン等の販売についてであり、心理的背景からこのようなことをする人間を生み出さないようにすることであり、また可能な限り恨まれるようなことはしないことであり。。


名無しさん
で名前は?
なぜ黙ってるの?
名無しさん
本当許せない!皆さん家族がいて、恋人がいて、生活があったのに!一瞬だよ!33人も。こんな世の中で良いはずがないよ!
なんか日本も来るとこまで来た感じがする(T.T)
理不尽な社会。
悲しすぎるよ!
無力さを切実に感じてならない涙
名無しさん
ガソリンを撒き火をつけた時に靴まで油がかかり燃えたので脱ぎ捨てたのだろうか?ということはその時の炎で右足脛までズボンが燃えた痕跡かな??左手のヤケドはガソリン携行缶の持ち手を左手で握り、右手で固定してまき散らした時に「返り油」がつき引火したのだろうか?ただ犯人は左利きだったとしたらもっとシチュェーションは分かりやすいな・・?いずれにしても炎上後にさらに撒くとガソリンの炎が自らの方に走ることをあまり熟知していなかったのでしょうね??
名無しさん
赤いTシャツ?犯人だと思わずに水を掛けて助けた女性の証言では、白いTシャツを着ていたとの事でしたが?そこに警察官がやって来て、色々聞いて居たとの事でしたけど?
名無しさん
こんな豚野郎にあんな殺され方されたなんて凄く悔しかっただろうね。
こいつもまさかここまでの事になるなんて思ってなかったかもしれないけど、楽に死なせてはいけない。
亡くなった人の人数分の恨みを載せて裁くべき。
名無しさん
生かしてほしい。
理由が知りたい。
極刑を望みます。


名無しさん
気持ち悪そうな奴。
なんとか生かして元気になってから、火あぶりで死刑にしてほしい
名無しさん
治療することが人間として当然だけど、すぐさま葬り去って欲しい。マイナンバー作ったんだから精神状態も国民一人一人管理するべき時代なんじゃないかな。
明日が奪われた方がたの気持ち、遺族の方がたの気持ちを思うと言葉がないです。
名無しさん
苦しんでいても41才男の犯人には同情しない!
でも医療関係者の皆さんはどうか犯人を死なせないよう引き続き頑張っていただきたいです!
本当は助からなくて良いのにとは思っていますが今は仕方がないかな!?
名無しさん
令和になり、日本の国民が、幸せを願っていい時代にという、想いとかは真逆にまた残酷な事件が起こってしまいました…
きっと、この犯人には、皆が思うような幸せになる時代とか、そういった想いもなく、何かの恨みで、犯行に及んだのかと思いますが結局のところやってることは無差別テロです。
何の罪もない人間を巻き込み、将来すら奪い、何人もの命を犠牲にして…それをしたところで、加害者にしろ、被害に遭われた人にしろそこには何も生まれない…生まれるとしたら、それは悲しみと絶望だけ。
また、秋葉原の無差別殺人を思いだしてしまう…
とにかく、動機はなんであれ、酷すぎる事件…。
名無しさん
まぁ動機だの、なんだのこれからでしょうけど、ガソリンを足元に撒き散らして、火をつけたらそりゃ自分も爆心地にいるわけだから無事で済むわけないわな。この事件もそうだし、いろんな事件が予想できない瞬発的で、動機もよくわからないような事件が多発している。これを予防することは非常に難しいけど、これからの時代の新しい課題には違いない。今後こんな無残な事案は見たくないし、聞きたくない。
名無しさん
この男から原因を追及しないといけない
死なせてはいけない
痛みをとってあげてはいけない
たくさん苦しまなければいけない
亡くなられた方のご冥福をお祈りします
お怪我をされた方の1日も早いご回復をお祈り申し上げます


名無しさん
極刑で良いと思う
名無しさん
アニメーターなんかその辺の人より苦労してる人ばかりだっただろうに…
名無しさん
ジーンズは燃えた跡があり両下肢は全体に亘って2度火傷だろう。
両上肢の露出部も皮膚が垂れている。
それだけでも全身の27%の火傷。
顔や気道の火傷も加えると、致死面積を超えてしまう。
何百万円もの医療費を消費した挙げ句に死亡するだろう。
名無しさん
倒れていた犯人にまだ火がついていたから、犯人とは知らずに水をかけてあげたとインタビュー受けた方が言っていた。
知ってたらね、どうだったのか。
犯人は、亡くなった方の苦しみを味わってどうだったのか。ちゃんと罪を償いましょうよ。
もう、これはテロです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
名無しさん
もっともっと苦しんでから助かって欲しい。
そして裁判を受けて欲しい。
名無しさん
こんなしょうもない男に、33人以上の人々が人生を閉ざされ、その家族達は苦しむことになるのかと思うと、怒りがこみ上げてくる。


名無しさん
犯人の映像を流してくれたアメーバは優秀な会社だと思う、どこ観ても犯人の画像・映像が無かったので!
ただ顔にモザイク?本当にいいのかそんな動画で?
minmi
全身熱傷の治療費、程度によりますが数千万円に登ることもよくあります。循環不全、CHDF、何回にも及ぶ手術、その後のリハビリ。高額医療ですので、数万円以上は税金負担です。
生きてもらって動機を聞きたい、償わせたい気持ちと、この人のために我々の血税が数千万円使われていくことに葛藤を覚えます。
動機がどんな理由であれ、ご遺族の気持ちを考えると心が苦しくて仕方ありません。
名無しさん
放火した犯人の地面に横たわる写真が公開されている。彼の贅肉でたるんだ腹回りまで憎いと思う。
名無しさん
映っている写真が犯人だとしたらなぜモザイク処理する必要があるのか。
人を殺すような輩に人権など与える必要はないと思う。
名無しさん
名前でてないのは、怪我で逮捕されてないからかな?
名無しさん
こういう奴は火あぶりでいいと思う。
大昔の方が民意を考えた報復的刑罰だ。


名無しさん
いくらなんでも酷すぎる。一人一人人生があり、大切な家族がいたり、まだまだしたいことがたくさんあったり。それを一瞬にして奪うなんて。知り合いがいるとかではないけれど落ち込んでしまう。
名無しさん
こういう奴は火あぶりでいいと思う。
大昔の方が民意を考えた報復的刑罰だ。
名無しさん
アニオタデブ。自作の漫画がパクられたと勝手に思い込んだんだろう
名無しさん
30人以上死者を出した事件。犯人が苦しんでも誰も同情しないだろ。むしろ一気に亡くなるより、苦しんで亡くなることを望む人の方が多いのでは。。。
名無しさん
殺意をもってテロ的にガソリン撒かれて放火されたら何もできないし、防火訓練とかのレベルじゃないと思います
助かった方も火傷は治療も予後も辛いと思うので、これ以上被害者を晒すような事にならないよう願います
名無しさん
犯人は差し違える気でいたのでなく、ここまで爆発が広がるとは思っていなかったのでは?
模倣犯による再発を防ぐ手立て、とにかく考えないとね。


名無しさん
他の人はどれ程、熱くて息が出来なくて苦しくて逃げ場がなくて絶望したか。
33人分の苦しみを味わえばいい。
名無しさん
放火殺人は重罪です。
許せない。
名無しさん
自己の精神管理健康管理を日々きちんと行うことは国民の義務としないと栄養のあるものを食べるようこころがけたり睡眠をとったりちょっと自分弱ってるかなと思ったら何をしてみたらよくなるかどういう考え方をしたら前向きになれるかちょっとしたことかもしれないけどすごく重要だと思うんです
重症になる前に
重症になってしまっては改善は難しい
名無しさん
犯人の動機が知りたい。このまま犯人が死んだら死に得だし、殺された人達は浮かばれない。
放火があまりにも巧く行きすぎている。充分下調べして及んだ犯行なんだろうと思う。
名無しさん
改めて、人は見た目だと思う。
名無しさん
どのような恨み、辛みがあったのだろうか。
早く真実を知らせてほしい。


名無しさん
この物体が絶命して終わったなら、こんなにも遣り切れないことはない。
名無しさん
被害者がやられ損だけにならないようになんとか命を取り留め 動機と真相解明 法の裁きを与える方向に行ってもらわねば 登戸の事件同様被疑者死亡で終わってほしくない
名無しさん
振り込め詐欺のアジトでやってほしかった
名無しさん
玄関チャイム鳴らされて、被害者と思って水をかけていた女性がお腹に入れ墨があったと話されていましたが…見た感じは太ったオタクですよね?
名無しさん
私はアニメ自体見てないので内容知りませんが同じ人間として許せない。
犯人の動機がよく分からないけれど、今現在作ってる人に非があったのか疑問です。亡くなった方々の苦しさ考えただけで胸が締め付けられます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
お怪我をされた方々の一日も早い回復を
名無しさん
免許証が本物か確認してるってことか??公安も動くというし。どうなっているんだ??


名無しさん
なんで、屋上に出れなかったのだろう?3階から屋上に行くところにそれだけ溜まってたのは、多分そっちに逃げようとしたのだろうけど
名無しさん
最近、犯人が死んでしまって動機等わからないままって事件が多い。被害者の方の身内は誰に怒りをぶつければいいのか。辛すぎる。
犯人をこのまま死なせず、動機等すべて話させてから死刑にしてほしい。罪なき人の命奪ったのだから。
名無しさん
裁判が終わるまでは死なせるな、お願いします
名無しさん
犯人には痛み止めなど一切使わずに治療してほしい
簡単に死なせてはいけないテロリストだからもし助からないなら息を止める瞬間まで痛さと苦しさでもがき苦しんでほしい
名無しさん
何で凶悪犯がこんなに守られるんだろう。
名無しさん
女性も20人以上も犠牲に…若い人も多かっただろう……犯人に永遠の苦しみを与えて欲しい。


名無しさん
この犯人は、大やけどを負っていたのに、横にいる警察官は応急手当をしなかったのだろうか?
写真で見ると、ただ横に突っ立ってるだけだ。
警官が犯人の応急手当をしていはいけないという法律でもあるのかな?
名無しさん
犯人だと断定できるなら犯人を治療しないでほしいと思う。
どうせ生きてても逆なでするようなことしか言わないだろうし、害しかない。
名無しさん
過去のコンビニ強盗歴で名前が上がってきたね
青葉メンバーと森川メンバーの2名が有力候補らしい
名無しさん
犯人確定なら心境的にはこのままほっといて被害者に医療リソースをかけてほしい所だがこのまま死なれても困る。
名無しさん
信じられない事件ですね。
この犯人は殺すべきではないですね。
徹底的に有効活用し、償いの道を生涯かけて歩ませる必要がありますね。
一切の同情や道徳的な観点も抜きにして
名無しさん
顔も公開してもらいたい・・・。


名無しさん
顔にモザイクを入れる必要はないと思う。
すべてを公開して欲しい。
名無しさん
これだけ走って逃げられたのにいま意識不明?
名無しさん
階段3ヶ所ぐらいあって良かった日本は安心安全だと言うそれは違う事故をやっても無罪放免日本はヤバくなっている
名無しさん
アニオタデブか…
宮崎勤、酒鬼薔薇聖斗、加藤智大とオタクやアニメ絡みの犯罪はこれまでもあったしその都度オタクバッシングもされてきた
そうした警告に真剣に対応してればこんな事は起きてなかったはずだし普通の人とオタクは正当に区別すべき
名無しさん
犠牲者33人・・・
宅間や加藤も軽く超えてる・・・
日本の犯罪史上においても最悪の部類じゃんか・・・
名無しさん
私が日常的に感じている事
電車やバスに乗っている時 スーパーで買い物をしている時 居酒屋でお酒を飲んでいる時
周囲には必ずと言っていいほど「変な人だな」と思わせる人が一人二人は居る
私の思い違いなのかもしれないが 日本人は年々おかしくなっているように感じるよ
インターネットからダダ漏れされる情報が全ての元凶なのではないかな?
幼少期からゲーム漬けになっている子供を見たりすると「大丈夫か?この子 親はどんな人なんだろう?」といつも思う
今件の容疑者も そのような人間の一人なんじゃないだろうか?


名無しさん
この事件。
犯人をどうこうよりもまずは亡くなった方々のご冥福をお祈りしましよう。
ご家族の方のやり場のない気持ちが少しでもほんの少しでも和らげ事が出来るように日本中からお祈りしましよう。
名無しさん
やっぱり死刑制度は廃止するべきではない。
名無しさん
とんでもない人数の人の命を奪いましたね。
ぱくったとか、おかしな発言をしていたそうですが、何の罪もない人たちの命を、よくもここまで奪ったのか。
聞いて呆れる犯行理由が出てくるのではないかと思っています。本当に許せない。
名無しさん
犯人重体みたいですが被害者、遺族の為にも死人に口なし!だけにはならないでほしい。
名無しさん
しっかり治療し、意識のある状態で処刑台へ送るべきだと思います
名無しさん
令和に入って間もないのに、こんな無様な事件を起こすとは考えもしなかった。犯人が憎い本当に許さない!亡くなられた方がかわいそうです。ご冥福をお祈りします。


名無しさん
色んな意味で無念。
名無しさん
何もしてないこれからの若い人が亡くなるのは本当に辛い。この犯人は生きて苦しみながら罪を償ってほしい。亡くなった方どうかご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
最近凶悪な事件多すぎるよ・・・
名無しさん
ミヤネ屋では確保される様子を目撃したという女性が、犯人と見られる人物はジーパンに白いTシャツだと証言してたが思い込みか?写真が別人か?
名無しさん
このまま死なせてはいけない。
まずは動機など事件解明の為に生かさないと。
名無しさん
死ぬんだったら人気のないところで自分に火をつけて勝手に逝ってほしかった。


名無しさん
どこの誰なのかさっさと公表してほしい。
計画性はあるし、精神疾患はないと思うが?
名無しさん
亡くなった人と同じ苦しみを亡くなった人達の人数分与えて欲しい。
名無しさん
何もしてないこれからの若い人が亡くなるのは本当に辛い。この犯人は生きて苦しみながら罪を償ってほしい。亡くなった方どうかご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
パッと見だけの印象だが、アニオタなんだろうな。
京アニで制作されたアニメの中に、他で制作された犯人の好きなアニメのよく似たシーンなのか人物なのかがあって、勝手に「パクってる」と思い込んだんだろうな…。
名無しさん
何に忖度して公表しないのか?
名無しさん
亡くなった人や今も救出されてない人はもっと苦しんでる。
この写真見ただけで怒りがこみあげてきました。


ローズ
生きて動機と謝罪を。
その後は法の裁きを受けて欲しい。
名無しさん
こんな奴なんか産まれて来なければ良かったんだ。
産まれるべきじゃない人間、でも赤ちゃんの時は、一生懸命ミルク飲んで、あやしたらにっこり笑って、天使のような時もあったはずなのに。
何でこんな殺人鬼になってしまうのか。
名無しさん
事件起こした犯人が自分の子供だったら親はどういう気分なんだろうね。
名無しさん
茨城県出身、埼玉県在住、41歳の男て、でも名前や職業は言わなかった何故だ?こんな重罪おかしといて、疑問が残る
名無しさん
一族でも償えないことしたな。
名無しさん
放火して自分も火傷するって隣のニュースでよく聞くけど。。。


名無しさん
犯人の命を救う医者や看護師ってしんどいね。必至に治療しても死刑になったり人殺しを生かしたり。自分が医者だったら「何やってんだろう…」ってなっちゃう。
名無しさん
最近、自殺者が多くなってきて、電車が止まった。この放火の人が、頭がイかれてるよ。変な人が多くなってきた。本当に何を考えてますか?
名無しさん
こいつなんだったんだろう。
なにがしたかったんだろう。
医療者の皆さんは、こんなやつでも助けなくちゃならないのは気の毒。
けれど、簡単には死なせてはならない。
最大級の苦痛を与えてほしい。
名無しさん
病院の方にはどうにかコイツを生かして欲しい。生かした上で、死というのがどういう事かを分からせて、からの極刑になればいい。
名無しさん
33人も死なせてしまったんだ、誰だろうが許されてはいけない。
名無しさん
警察は住所氏名もわかっているのだろうが、捜査上の都合で公表できないのだろう。


管理人の率直な感想

「火傷の跡が見られ苦しそうな表情」

それは自業自得ですし、靴を履いてないとか知ったこっちゃない。

顔のモザイクは要らないんですけどね。
見るに堪えないグロい状態なら別ですが。

とんでもないことをしでかしてくれたものです。

太ってるな・・・。


コメント