【虐待事件】乳児を洗濯機に監禁した男逮捕、母の交際相手・杉原稔章容疑者(28)「赤ちゃんの画像を送ろうと…」広島県福山市

スポンサーリンク
スポンサーリンク


広島県警福山北署は7日、生後7カ月だった男の乳児を洗濯機に入れたとして、監禁の疑いで、同県福山市加茂町八軒屋、会社員杉原稔章容疑者(28)を逮捕した。

乳児は杉原容疑者の交際相手の長男で「洗濯機に入れたことは間違いない。洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は、9月7日ごろ、縦型洗濯機に乳児を入れて出られないようにして監禁した疑い。
福山北署によると、当時現場には交際相手の女性は不在だった。男児の体には傷があり、日常的な虐待の有無も含めて調べる。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000055-kyodonews-soci

ネットの声

名無しさん
シンママへ。男なんかおらんでも、子供がいてくれるだけで頑張れる。赤の他人の何の役にも立たん男を生活の中にいれるな、子供に接触させるな。遊びたいならせめてきちんと託児所に預けて決められた時間内でリフレッシュしたらまた母親として頑張ればいい。そのうち子供が大きくなったときに子供目線で相手を選べばいい。乳幼児でお母さんが必要な時には寂しくても男に依存したらあかん。乳幼児のことを真剣に面倒見れる大人の男は少数だし、そういう男は普通に既婚者でシンママとは交際しない、絶対に。
近よってくるのは、産後の体にしか興味ない低レベルな男だけと思った方がいい。
名無しさん
母親は不在っていうのたまにあるけど、信用して預けてるとしたら見る目なさすぎる。子供の事どうでもよくて放ったらかしなだけなら母親も虐待の罪だと思う。
名無しさん
>>洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った
交際相手に画像を送って何がしたい?
言い訳にしても意味不明過ぎる
名無しさん
7ヶ月なら虐待された記憶もないまま里親さんにいけそうですね
母親とも切り離してどうか幸せな道を歩んで欲しい
名無しさん
このようなことを防ぐためにも養育費はマイナンバーで紐つけしてほしい


名無しさん
幼児、子供への虐待は、もっと重罪にしてほしい
名無しさん
また女性の交際相手の子どもへの虐待。
生後7ヶ月の赤ちゃんを、、、
母親も幸せになる権利もあるが、相手を選ぶ時は本当に慎重になってほしい、子どもを虐待するような相手を選んでほしくない、交際初期段階では人間性を見極めのは難しいかと思いますが、、、
名無しさん
交際相手に画像を送ってどうするの? 28にもなって考えている事が幼過ぎる。 何を考えているのか理解出来ない。
名無しさん
どう見ても安心して子供を預けられるような男ではないですね。母親は何をしているの一緒になって、虐待してそう。見てみぬふりをしているのも同罪。母性より女の部分が勝つなら子供なんか生まないで。
ましてや乳児。本当に、無事に保護され、健やかに育つよう願います。
名無しさん
こういう事件が起きるたびに思うけど、刑務所に入れるくらいじゃ生ぬるい。子どもが遭ったのと同じことをこの大人にも遭わせるべき。
人の痛みが分からない人間が多すぎる。大人同士でも残酷だと思うのに体格も力も弱い立場にいる子どもを痛い目に遭わせるなんて人間として欠陥があるんだと思う。
名無しさん
最近思うこと。
こういうことを平気でできる人間を間引くことはできないのだろうか。
すごく危険な考え方だし、あり得ない事も理解しているけど、乳児や幼児を殺す、餓死させる。こういう人達は生きていちゃイケないのでは?と強く思う。
血縁を理由に危険な人間と子供を離せないのであればなおさら。


名無しさん
またか
洗濯機に閉じ込められるって怖かったろうね。いつも言うけど母親は簡単に男を家に入れないで欲しい。子供には他人だからね。生きていてよかったよ
名無しさん
相当な覚悟と愛情か、大きな見返りがないと他人の手のかかる子供の面倒なんて見れない。
人に子供の世話を頼む時は、相手をよく見ないといけない。
凶暴な子供に子供を預けているのと一緒。危なすぎる。
名無しさん
大抵、シンママの交際相手は危険な香りのする男を選んだり、ルックス重視だったりすると思う。先日も取り上げてたお見合い連敗の男とかなら問題なかったと思う。子に優しく金持っててというだけで相手を選べば虐待はないでしょ。ただ好きなタイプの男性ではないかもしれんけど。
名無しさん
どうにもならない人間が増えています、この日本は今からどうなるんだろうか!いや、変えるには政治しかないのです。
名無しさん
またもや幼い命が危険にさらされる…子どもは親を選べないから妊娠が分かった時点で親になるという自覚の大切さを教える、学ぶことを国が取り組んでと思うが、親になるものの考えが幼稚じゃい見ないか…どうにかならないかな??
名無しさん
また交際相手。そもそも避妊しない相手とやってはいかん。
そして少子化のもと産まれてきた子供には手厚い保護を。親が出来ないなら社会全体でなんとか子供を守ってほしい。


名無しさん
これは交際相手を選んだ母親も同罪。幸い7ヶ月なので虐待の記憶はないだろう。里親制度などを利用して切り離し新しい所で健やかに成長して欲しい。
名無しさん
女を捨ててでも母親であるべきなんだよ。
もっと冷静に子を生んで欲しい
名無しさん
こういうニュースを聞くたびに、なぜシングルマザーの「交際相手」は子供を邪魔者扱いするんだろうと思います。子供がいると自分と彼女の邪魔だと思うのなら、最初から子持ち女に手を出さなきゃいいんだが、おそらく、ぱっと見だけで惚れたはれたの判断をしたんだろうねえ。
名無しさん
自分目線で男を選ぶ若者は、最近こういう事件がおきる傾向が目立ちます。
「子供が幸せに」を前提に見極めていくしかないと思う。
名無しさん
洗濯機に入っている画像を送られてきた母親はそれを見て「まじウケる」とでも言うのでしょうか?
この男の適当な言い訳かもしれませんが、そんなおかしな画像を送っても怒りもしない母親だとしたら、この母親も日常的に虐待していると思います。
赤ちゃんに罪はありませんが、こんな母親からは引き離して欲しいです。
名無しさん
どうしても〜~
7ヶ月の赤ちゃんがいて恋愛する母親に疑問を抱かずにはいられないんだよな。
子育てで記憶失くす位の時期にそんな暇良くあるよね。


名無しさん
刑務所鉄格子に入れて写真を撮ってあげよう。赤ちゃん、殺されなくて良かった。
名無しさん
この母親も出来ちゃったで子供産んだんでしょうね。子供の父親も交際相手もそれなりの人なのでしょう。
名無しさん
母親は先ず、我が子の事を考えなきゃ。こういう男は女が欲しいだけ!子供はどうだっていいんだ。
男が欲しいのなら、子供を大事に考えてくれる男を見つけるか、面倒見てくれるところをさがすかしないと駄目だよ。
こういう事件は後を絶たない・・
名無しさん
生後7ヶ月の乳児がいるのに父親じゃない男と交際してて、しかもそんな男に生後7ヶ月の我が子を預けて出掛けるってすごいね。
男は当然として、母親のことも軽蔑するわ。
こんな母親からは引き離さないと子供が不幸になるよ。
名無しさん
>男児の体には傷があり
とんでもない、男性だな。こういう事件を見ると、母親ももしかして、と疑いたくなるんだよね。
でも、少なくとも、結婚前に発覚したのは、子供にとっては不幸中の幸いかも。
名無しさん
また虐待事件が増えてきた。少ない子供を大切にしたいのに。


名無しさん
シングルマザーは寂しさのあまりに男を見つけてる。
ちゃんと中身見てないよね?
名無しさん
どんな理由で離婚したかも分からない。
未婚かもしれないけど、その人とは一緒に生きて行くのをやめたわけでしょ?
無理だと思ったんでしょ?
本当の父親ですら信用出来ないのに交際相手に預けるなんて簡単にしないであげてよ。
傷付くのは母親ではなく子供だよ?
男に依存だけはしないでよ。
名無しさん
男を生活の中には入れない方がいい
やはり、血の繋がりが無ければなかなか他人の子を大事にはしない。
名無しさん
氷山の一角なんでしょう。それにしても最近このような事件が多すぎます。公になっていないだけで今も苦しんでいる子どもがたくさんいると思うと居た堪れません。
名無しさん
母親の交際相手から受ける虐待事件記事読む度に、子供らしくのびのびと成長出来環境が切ない
子供は親を選べない
子供、動物虐待の刑罰を重くして欲しい
名無しさん
この男をコインランドリーの洗濯機に入れて乾燥まで一通り運転してやってください。


名無しさん
子どもが欲しい夫婦にもらわれてほしい。
名無しさん
血の繋がっていない他人によく赤ちゃん預けられるよね。こうゆうのって母親に問題があるよね。
名無しさん
そもそもどのような経緯で洗濯機に入れた事が発覚したのでしょうか?
まさか面白いとか思って撮った写真を自らネット上にアップした?
名無しさん
洗濯ではなく、選択の間違いです。
名無しさん
人間を物扱いにしている
名無しさん
他人の子供は虐待の対象になる可能性がある。


名無しさん
児童虐待防止法改正して
「今後児童に対して虐待を加えたものは加害者も同じ目に会わせる」
と言う項目を加えて欲しい。
名無しさん
何をどうしたらやや子を洗濯機の水槽に入れようと思うのか。
一番可愛い盛りの子にこういうことができる人の神経がどうしても理解できない。
名無しさん
男を取るか、子どもをとるか?
男を取り、女として生きていくのであれば、子どもは施設に入れてください。殺されるよりもっとましな生活が待っている。殺されなくてよかった。
名無しさん
なんでこんな虐待をする男と付き合う気になれるのかが不思議すぎる。
名無しさん
生後7ヶ月。
交際中。
ねぇ…?
くじら
よく乳児を連れて恋愛できるもんだね…


名無しさん
母親が通報したと思っていいのかな?
名無しさん
これはたぶん、ジェラシー。
自分だけを構って欲しいタイプの人間だと思う。
「構ってくれないと、グレちゃうよ」ってこと。
名無しさん
交際相手ってのが曲者。
よくあるパターン。
母親が女を優先すると子どもにとって良くないね。
名無しさん
子供への虐待
抵抗が出来ないのに酷すぎる
もっと重罪にすべきです
刑が軽すぎる
名無しさん
この手の事件が起きるたびに、ライオンの子殺しと同じだなぁって思う。
所詮人間もただの動物ってことなんだろうかね。
名無しさん
この男も洗濯機に入れて心根を洗濯した方がいい。


名無しさん
そんな写真が来て母親が喜ぶようなら母親も一緒に虐待してるって事だろうな。
名無しさん
そこまでして彼氏ほしいか?
よく選べ!
名無しさん
よく信用して預けれるよね。理解不能
名無しさん
こういう男は生きてても他人に害しかないので死んだ方が良いと思う。
うさぎりんご
谷原章介さんみたいな人はなかなか少ないのかもね…
みちこ
お母さんが通報したのかな?だとしたらまとも。


名無しさん
>洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った
はっ、さっぱり意味不明!!
名無しさん
どうやってこの事件が発覚したのかな?
写真を見た誰かが通報したんだろうけど、それは誰なのかな?
名無しさん
離婚して男欲しくなるのもわかるけど家の中入れたり子供と会わせたりしない方がいいと思う。離婚して傷ついて新しい男からも虐待されて子供散々だよ。
名無しさん
小さい頃、ウチは風呂が無かったんで二槽式洗濯機を風呂替わりにしたんだよ。
名無しさん
まじで狂ってる。
名無しさん
せっかく洗濯機に入れたのにね。後は「アリエル」と電源入れて回したとか?ピカピカになったとか?何も書いてないよ。やっぱ、世の中に賢い人が多いね!


名無しさん
福岡といい広島といい…共通点は役座!
名無しさん
乳児のこと、ペットショップで簡単に買ったペットレベルで考えてないか?
飼えなくなったとか、子供が飽きたからと、ペットを簡単に捨てる話と、この話の乳児に対する扱いが、ダブるんだけど?
名無しさん
子供が可愛そうなだけだ。何故こんな事が起こるの?
名無しさん
いっぺんこの男の心の中も洗い直したほうがいい。
名無しさん
世の中のシンママ、しかもまだまだ小さい乳幼児のママの彼氏、まともな人はいないのかと思ってしまう。
こんな事件、多すぎ。
名無しさん
母は変な男と交際したらあかん!


名無しさん
みんな寂しく、心が満たされてないのかな。
名無しさん
かわいそう
名無しさん
子供が生後7ヶ月で新しい男に乗り換え済みってスゴイわ
名無しさん
洗濯機に入れて写メ送ろうとした、この言い訳意味がわからない。
名無しさん
私なら7ヶ月の子を実母以外には預けられない。
名無しさん
また、交際相手の男!7か月の子供って、子供の父親と別れたばかりじゃないの!男も男だが母親が悪いと思う!この子も望んで産んだわけじゃない!だろうし、子供は親を選べない、かわいそう。


名無しさん
こいつを業務用の洗濯機にいれても良いとおもいます。
名無しさん
毎日毎日こんなニュースばっかりだね。 生後7か月で離婚して新しい男って母親にも問題あるでしょ?
名無しさん
1番危ないパターンですね。母親の交際相手。交際相手の男は、我が子を可愛がるはずはないと思っていた方がいいですよ。
名無しさん
殺されなくてよかった
名無しさん
「洗濯機の中に赤ちゃんがいる画像を交際相手に送ろうと思った。」って…。
意味が分からない。
名無しさん
子供が大きくなるまで、母親として生きる…だけでは、だめですか?女を出さないと生きていけませんか?もうね、子供が虐待されることが多過ぎて悲しい。こんな母親でもいたほうがいいの?って思ってしまう。


名無しさん
洗濯機に入れて何がしたいんだ?
名無しさん
子供が子供を産む時代だもんな。少子高齢化でなく、幼稚高齢化社会だ
名無しさん
虐待じゃなくて監禁になるのか。
名無しさん
人の命の重さを分かっていない。
この男を一生刑務所から出られないようにしてほしい。
名無しさん
こういうゴミ男が最近は多いな、こういう男はコインランドリーの乾燥機に入れてミイラにすればよい!
名無しさん
一度会ってみたいね、コイツの親に。


名無しさん
監禁罪に暴行罪
生後7か月を縦型洗濯機に。脱水とかしてないだろうな
名無しさん
もう、意味が分からない…。
とにかく赤ちゃんが可哀想…。
名無しさん
生後7ヶ月の子がいてシングルママ️
やることやって、子供が出来て生まれたら『ハイさようなら』する男を選んだこの母親。
次に選んだのが虐待男。
男見る目が無いね!
母親<女を優先する女は子供を産まない方がいい。
子供ができる行為が好きなら、しっかり避妊して!
名無しさん
何ですぐ男作るのか…。まだミルク飲む赤ちゃんがいて普通はそんな暇ないだろう。
名無しさん
サイコパス
名無しさん
せやからホンマに内縁の夫には要注意でっせ、シングルマザーの皆さん!


名無しさん
おそろしすぎて心臓がギュッとなる。
許せない!この男は洗濯機にタバスコ入れてかき回される刑に処してほしい。
名無しさん
生後7ヶ月?
交際相手の男性に預けた?
血の繋がった父親は?
名無しさん
こういう輩は自分のせいでもし乳児が死んだら冷蔵庫に隠して逃げそう。
名無しさん
はぁ?!
名無しさん
昨日からこんな事件のニュースばかり(悲)。誰かこいつを大型のドラム式乾燥洗濯機の中に入れてスイッチを入れてくれ。
いのち落とさないでよかった。もう戻さないで。


名無しさん
見知らぬ男が家にいる不快感
わかるか
名無しさん
若いシングルマザーの交際相手のゴミ率90%
名無しさん
自分の子供にこんなんする人と交際するってどうゆうこと?
交際する前までは、こんなんじゃなかったとか、言うのはわかるけど
どうゆう人か、わかった時点で別れろよ
って、思うけど出来ないんだろなぁ
出来ないから、こんなことになるんだろなぁ
名無しさん
辻ちゃんも長女が小さい頃に炊飯器に入れた写真で炎上したけど、冗談でも笑えないよね。
名無しさん
生後7か月でもう父親じゃない男を連れ込んでる時点でヤバい。
名無しさん
色々頭沸きすぎて怖いわ!


名無しさん
赤ちゃんが可哀想
ってかなんで洗濯機なんだよ
名無しさん
なかなかのクズですな。
名無しさん
意味不明。
薬中なのか?
名無しさん
この男、どんな育ちをしたんだろか?
名無しさん
なんでこんな頭おかしいのと付き合うんかね
名無しさん
かわいそう。洗濯機が


名無しさん
なぜどうして最近こんな事件ばっかりなの?
ストレス社会、不景気で皆あたま狂ってきたの?
いや、今までは表に出てなかっただけで、こういう虐待や殺人は沢山あるのか..
1番可愛い子供もそんなことするなんて..
名無しさん
男作るのがはやすぎる!ばかなのか?
名無しさん
こんな奴ばかり。これも映え~でも狙ったのか?
名無しさん
シンママあるある鉄板ネタだな・・・・
名無しさん
うちも洗濯機に入ってる写真残ってるわ
名無しさん
こんなバカに赤ちゃん任せるんじゃないよ。こんなのと過ごさなきゃならないなんて、赤ちゃんにとってものすごく苦痛だし怖いよね。
普通に家庭をもってる男性だって、家事育児をしてくれないとかで、大変な思いしてるお母さん多いでしょ。ただの交際相手(しかもバカ)に赤ちゃんの相手なんて無理。


名無しさん
7ヶ月だと、ずりばいとかハイハイで動き回るよね。
それが邪魔だったのかな?それとも泣き声がうるさくて閉じ込めたのかな?
どっちにしても、預けられる相手じゃないよ。
お母さん、こんな男の何が良かったんだろ?
死んでしまう前に助けられて良かった。
名無しさん
なんか、最近こんなんばっかだ!
名無しさん
交際相手って、洗濯機の中に入れた赤ちゃんの母親でしょ?!
そんな写真を送って、どういう意味があるんだろ???
赤ちゃんの面倒なんかみたくないって意思表示?
それとも、我が子が洗濯機に入れられたのを見て母親が面白がると思って?
こんなバカな男と付き合う母親も ちょっと足りないのかもしれないね。
交際相手なんて、赤の他人だよ。
まだ7か月の赤ちゃんを預けて出かけるなんて、私には信じられない!
だって、実の母親や夫に預けていくのだって、不安だったのに…
名無しさん
母親は子供がたった生後7ヶ月で、もう赤ちゃんの父親とは一緒じゃないのか。
きっと妊娠中からもう一緒じゃなかったのかな。
かわいそうね。
ヤッて妊娠して、もう次の男!と恋愛か、なんか解せんな〜。
名無しさん
実の親ではない、交際相手による虐待が連日のように繰り返されている。一番の被害者は子ども。日本の未来をこのような形で傷つけるのは本当に許せない。
名無しさん
まず自分が洗濯機に入って頭と根性をキレイにした方がよろしいですな。
水流は最強でいきましょう。


名無しさん
監禁の疑いで逮捕?!
洗濯機に入れたことは監禁なのか?!
殺人未遂、と言いたいところだが、これまた”殺意があったのか”ってなるんだよなぁ。歯がゆい法律だなぁ。
名無しさん
この男をドラム缶に入れて太平洋に放流したい。
名無しさん
生後7ヶ月の子どもがいるのに彼氏なんてのも作っちゃってる色ボケ母ちゃんもなかなかだと思います。
男をみる目がなく、こんな男に預けて出かける母ちゃんも同罪です。
名無しさん
ちゃんと綺麗に出来たのかな??
名無しさん
もっと罪が重くて構わない。
極論死刑でも構わない。
なぜなら自分は絶対にそんなことしないから。
名無しさん
男のブツなくては行けていけない女


名無しさん
子供を引き取りシングルマザーになるなら男に頼るなと言いたい。離婚するのは勝手だけど子供が大きくなるまでは一人で育てる決意が必要だよ。
名無しさん
よくこんな男信じて子供預けて外出できるな…ほんと相手を選んだ方がいい
旦那がこんなのやりだした日にゃ、即離婚ですわ
自分の子供ですら虐待する奴がわんさかいるんだから、再婚なりシングルなりで子ナシと付き合うなら本当真剣に選ぶべき
名無しさん
なんか頭の悪い出来損ないが多くなってきたなー
名無しさん
遊びで洗濯機に入り込んで窒息した児童のニュースを知らないのか?
名無しさん
最低な男。こうゆう悪を裁きたい。こうゆうやつはいつか殺すよ絶対。乳児の子、無事だといいな。子どもに罪はないんだよ。
名無しさん
ウケ狙い??
でもそんな事、誰もやらない


名無しさん
最低やな。
名無しさん
周りの大人が悪い。
名無しさん
男も悪いが、母親も悪い。それか、女性を働かせたり、用事にいかせていたなら別だけど。そもそも、このぐらいの子を人に預けるのは無理がある。
名無しさん
一歩間違えれば死に至ります 殺人容疑 未遂で逮捕
名無しさん
誰が通報したんだろう。。?
名無しさん
シンママの交際相手。
内縁の男。
虐待可能性あり!


名無しさん
乳幼児を洗濯機に入れた男はアイアンメイデンに入れて下さい.
名無しさん
他人の子供を育てるとか簡単な事ではないけど、する事が狂ってる。
よくSNSなんかでシングルマザーが彼氏探ししてるの見掛けるけど、子供いるなら盛るな!と思う。
名無しさん
思考能力欠落欠陥人間
名無しさん
7ヶ月。ハッキリ言って父親の存在なんてわかってももらえないし、男のやり場はない頃。で、そこで八つ当たりしたら猿と同じ。いや、猿以下かも。
さかな
なんでこういうことするかねえ。
名無しさん
全く人間とは思えないですね、そこまでして交際相手をおちょくるのか?大の大人として(生後7ヶ月)赤ちゃんを監禁、虐待はもはや外道者
母親や赤ちゃんは特にこの先の生き方があるのに特に赤ちゃんはまだ人の世話がないと生きる事すら出来ない。それを監禁、虐待をした貴方は
にんげんじゃねえ


名無しさん
この男を洗濯して心を綺麗にさせるか
選択させて死を選ぶのもいいな
名無しさん
永遠の愛とは親から子へではなく、子から親への事だと聞いた事があります。
赤の他人のDV男からは絶対貰えないものですよ?
名無しさん
交際相手も考えなアカン。
名無しさん
交際相手の子なんか邪魔だもんねw
ましてや男の子なんか…ね?
名無しさん
虐待が明らかになれば母親は黙認していた事になる
親になってはいけない存在
子供を持つ資格なし
名無しさん
こいつはコンクリートミキサー車でかき回してください!


名無しさん
バカだからシングルマザーなのか?シングルマザーだからバカなのか?
それでも日本ではシングルマザーに税金が使われます。
芸能人のシングルマザーも悪い例。
恥ずべき事だと思う
名無しさん
こいつの刑務所は洗濯機の中で良い
名無しさん
コインランドリーの大型乾燥機にブチこんでやれ!
名無しさん
子供が子供を作るな。
名無しさん
この男は業務用洗濯機にでも入れて、洗濯、脱水、乾燥までしてやってください!
名無しさん
エアガンの次は洗濯機世の中おかしいわ!
今度はこいつを洗濯機に入れて、みんなに公開しょう!


チロル
なにがしたいんだこの輩は
名無しさん
動物の世界では、縄張りを追われたオスの子供は、新しいオスに殺されることはよくある。
人間も基本的に、動物なので他のDNAを持った子供に対し、攻撃してしまうのは、動物的な本能なのだろうか?
名無しさん
依存症なんだろうな
でも、なんでクズみたいな奴を選ぶんだろう。
選ぶんじゃなくクズに選ばれるのかな…


管理人の率直な感想

とんでもねえ野郎だ!!

「赤ちゃんが洗濯機の中にいる画像を交際相手に送ろうと思った」
狂ってますね。

交際相手の子供に対する虐待。
もはや「やっぱりか」という現象です。

「シングルマザーは恋愛するべきではない」という臭い物に蓋をする考え方はどうなのかなと考えていましたが・・・。
そんな甘っちょろいことは言ってられない。

シンママは恋愛するな。

こんな事件がこれでもかというくらい相次いでいて「シンママだって女性。恋愛は自由です」なんて綺麗事でしょう。
恋愛するなら子供が成人してからにしてほしい。

いつだって女性や子供が犠牲者になる。

まだ赤ちゃんですよ。
体に傷もある。

とんでもねえ野郎には、とんでもねえ刑罰を与えてほしい。


コメント