出勤前にコンビニでアソコを露出しながら缶コーヒー購入したガチ中のガチ、36歳の男を逮捕!女性店員無言対応【北海道岩内町】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2月17日午前6時ごろ、北海道岩内町のコンビニエンスストアで、レジにいた30代の女性店員の目の前でズボンのチャックを開け、下半身を露出したとして、札幌市の会社員の男(36)が公然わいせつの疑いで逮捕されました。

警察によりますと、男は下半身を露出したまま缶コーヒーなどを購入。女性店員は無言で接客したということです。
男は商品を購入後、店を出て、乗ってきた車で立ち去りました。店内にほかに客はいませんでした。

車は男の勤務先の社用車で、通報した店員が車のナンバーを覚えていたことや店内の防犯カメラなどから逮捕に至りました。
調べに男は「性的欲求を満たすためにやった」などと話しているということです。

事件があったコンビニは、男の別居している妻と子供の自宅近くで、警察は、男が家族と過ごした後、出勤するために札幌市に向かっていたとみています。
約30分後には、隣町の共和町のコンビニエンスストアで同様の事件があったということで、警察で関連を調べています。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000013-hokkaibunv-hok

ネットの声

名無しさん
昔コンビニで働いていた時に、まさに同じ境遇に、、。
大きくなったものを出し握ったままレジに来ました。気持ち悪いったらありませんでしたが、ここで反応しては思う壺だと思い知らん顔をしてレジを済ませました。
春は変な人が増えます。
私が遭遇したのも今くらいの季節。
しかしまぁ、よくあんな粗末なものを出して見せますね。妻子が気の毒。
見てしまわれた店員さんに同情します。
捕まってよかった。
名無しさん
北海道はコロナが蔓延して大変のなか、コンビニで真面目に働く女性が、つまらないもの見させられて気の毒。しかし、最後まで耐えて、きちんと車のナンバーを記録して、本当に偉い。
名無しさん
海外では観光バスに乗っていたとき、並走するオープンカーに乗った若い男が自家発電しながら嬉しそうにこちらを見ていたことがあったなw
名無しさん
そんなんだから、妻子と別居せにゃならんのでしょう
名無しさん
そりゃ別居されるわけだ


名無しさん
高校生の時、朝の通学中地下鉄の中で同様の痴漢にあった友人は、ムカついて一言「ちっさっ!!」と叫んで撃退しました。
名無しさん
元カノの通ってた女子校の校門で、下半身裸でビニール傘のビニール部分を改造したものをスカート代わりに履いて尻を露出してる変質者が出たそうだが、見せられた女子数人がひるむどころか「B面だけじゃなくてA面も見せろよ!」と叫んだら逃げてったという話を思い出した。
名無しさん
男性店員 一人置いとくべしですね。女性定員からすぐに変われるように。
名無しさん
コンビニでしたら揚げ物の油ぶっかけてやってください。
名無しさん
万引き犯と同じで危機管理として映像を周囲のコンビニ中に流せばいい
名無しさん
確かに 春になれば いろんなのが出没しますな。


名無しさん
大きくなってるのに粗末だとしたら、余程小さかったのでしょうねえ。笑
名無しさん
春になると多いって?
狂い咲きやね!
名無しさん
前田慶次くらい立派なイチモツじゃないと誰も驚かないよ。
名無しさん
そんな人格だから妻子と別居する事になったんだろうよ。
名無しさん
これで問題なく離婚できますね
名無しさん
離婚まっしぐらですね。そりゃ別居になるわ。家庭でもロクでもない旦那だったんだろうな。


名無しさん
そんな奴でもよく結婚できたよな
真面目に34年も生きてる俺なんて、女友達すら出来ないのに
名無しさん
同感
こんなでも結婚出来るだからねー
でも自分の親父が露出狂って子供が可哀想すぎる
名無しさん
別居中で欲求不満が高まっていたのかな?
名無しさん
「露出狂が出たら叫んだり驚いてはいけない」と女子は教えられるが、冷静に対応し車のナンバーを控えて通報してくれて良かった。
今の時代どこでも監視カメラがあるというのに捕まらないとでも思っていたのだろうか。家族が露出狂で捕まったら恥ずかしくて外も歩けない。
名無しさん
暖かくなり始める春先にはこんなおかしいのが増えるんだよな。
これは昔から変わらない。
名無しさん
社用車使って、こんな事するなんて会社もいい迷惑ですね。今回の件で、別居中の妻・子供・職場まで、すべて無くしそう。後の後悔先に立たず。また、局部を触った汚い手で出されたお金も触りたく無いですね。


名無しさん
妻子への当てつけに、やったのかもね。
もう来ないで、とでも言われたのかも。
まあ、言われるだけのことはある、ってことを証明したんだけど。
名無しさん
子供が可哀想だな。
名無しさん
カメラの映像がない時代は
でっち上げと被害者ぶって騒げたのにね
名無しさん
大した罪にならなそう。
執行猶予か下手したら
不起訴ぽい。
名無しさん
離婚決定やん。
名無しさん
性犯罪の罪が軽すぎるし、この季節になると変な奴が現れるとかで終わるからいつまで経っても性犯罪が減らないんだよ。こんな奴二度と刑務所から出さないで欲しいわ


名無しさん
依然、コンビニでバイトしてた時、客の女(30歳くらい)がレジでおっぱいをぶるんと出して見せつけてきたことがある。
度肝を抜かれて前が膨らんだがしっかり目に焼き付けた。
通報しなかった。
名無しさん
小さすぎて気付かなかったから無言だったという話かもしれませんね(笑)
名無しさん
別居中(笑)
名無しさん
可愛い女の露出狂っていないな
名無しさん
こんな奴を親に持ってしまった子に同情するわ。
別居した妻は正解。
圧倒的優位に離婚を進めたらいい。慰謝料も養育費も取れるだけ搾り取れ!
名無しさん
警察も忙しいのにこんなのを取り調べるのはかなわんぞ。


名無しさん
丸出しなのに無言で対応されて、そそくさと帰路に着くの想像したら笑える。
名無しさん
キャーって言われて何が嬉しいのかさっぱりわからんわ。どうせなら笑顔が見たい…
名無しさん
こういう性癖の人ってある意味可哀想とは思うけど、同情する気はない。
女性からしたら厄介者でしかないし、世の中にも受け入れてもらえない変態な上に迷惑行為だし。
こういうニュース見ると、来世は道になりたい。と言ったあの男性を思い出してしまう(笑)
名無しさん
非常にびっくりした時に、キャー!って言えるのはプロ。
おおおっとか、うわっとか、ギャーって声しか出ないわ。
名無しさん
キャーッて言われず淋しいから30分後に隣町で同じことをやったらしいですよ
名無しさん
被害者からしたら当面トラウマになるんだよ。
女性は男が思っている以上にな。


名無しさん
きゃーっ!て言って欲しかったんでしょうね。
名無しさん
女子校通ってましたが、露出狂なんて日常茶飯事で、もはや驚きもしませんわ。
名無しさん
珍客
名無しさん
小さすぎて気付かなかったのかも、、
名無しさん
この女性凄いな。
店内に誰もいなくて、そんな事されたら恐怖でしか無い。
無言で接客して車のナンバーまで覚えて通報って、冷静だなー。
名無しさん
ナンバーは覚えてなくても防犯カメラがある。


名無しさん
マスタードとケチャップはお付けしますか?
名無しさん
見慣れてるのかな?
名無しさん
そんな変質者相手に騒いだら何されるかわからんだろ。コンビニなんて絶対監視カメラあるのに救い様のない馬鹿。妻子可哀想だね。
噂になるだろう。
名無しさん
優秀な女性店員なのですね。
名無しさん
女子高通ってましたが、高校の周りには露出狂出るのは日常茶飯事でした。
もはや驚きもせず、あーまたかって感じでした。
名無しさん
エロ本見ながら小刻みに震われたときはさすがに事務室に退避した


名無しさん
私の同僚、露出狂をスマホのカメラで撮ろうとして相手に逃げられ、「待って〜〜!」って追いかけてた。笑
名無しさん
「缶コーヒーお一つとウィンナーソーセージのミニサイズ一本ですね。丸々円になります」(お手柄女性店員さん)。
名無しさん
小さすぎて哀れに思い、無言だったという可能性も(*_*;
名無しさん
これが自分の旦那だったら凍りつく・・
名無しさん
自分の子供でも自分の親でも自分の兄弟でも凍りつく・・
名無しさん
自分の知り合いでも固まる


名無しさん
会社の上司なら、やっぱりなあと思う。
名無しさん
この人だけは絶対こんな事しませんっていう方に、あったりするんだよなー。
名無しさん
別居した奥さんの判断が間違っていなかった事が証明された。
名無しさん
年齢が増す度に後悔も増すだろう。
子どものこと考えたらこういう事出来んはずなのに。
名無しさん
気持ち悪い電話なら良くあるけど、目の前はもっときついね。30代だと比較的冷静に対応できる人が多いかも。自分も冷静に業務外になりますと電話を切る。でも命の危険の可能性もあるのでもしものシュミレーションは考えておく必要がある。
名無しさん
春になると色々現れるよね。


名無しさん
社用車だと警察から会社に連絡が入って個人の特定をしたってことでしょ。
名無しさん
ていうか、社用車で防犯カメラのあるコンビニで、よくこんなことするよねと思う。
絶対バレるし、後先の事考えないんだろうか。
それとも、捕まってもいいから、どうしてもやりたかったことなのだろうか。
凄く謎。
名無しさん
会社もいい迷惑ですね。
名無しさん
防犯カメラの顔出し画像を店舗の扉にでも貼っておいて欲しい。
再発防止策になる。
名無しさん
店員は冷静に対応したんだな。騒いだりしたら正にコイツの思うつぼ。他にも余罪がある可能性もあるみたいだから、顔と名前を公表しても良いだろ。
名無しさん
楽しそうだから会社名も公表してやれ
他にも予備軍がいるかもしれないし


名無しさん
小せぇんだよ馬鹿野郎!と言ってやれば良かったんだ。
名無しさん
こういう時は冷やかな目で対応するに限る。キャーとか言ったら相手を喜ばせてしまう。小さ過ぎて、気付くのに時間ぎかかったんじゃない。
名無しさん
店員の圧勝ですね。露出狂には無反応が一番の対応策。
名無しさん
離婚に向けての別居だったのか単身赴任での別居だったのか知らんが離婚になるだろうね。
被害に遭った店員さんはもちろん妻と子供も可哀想。
そして社用車って会社も迷惑だな。
今までも恐らく社用車に乗ってあちこちで出してたんだろうし。
春だなぁ…
名無しさん
寂しさや仕返しなどいろいろな思いが積み重なっての行動なのでしょうが・・・弱い男の行動として分からなくもないのですが、女性側からすればだからそんな男だから別居するんだろ!的な考えなんでしょうね。もう少し頑張りましょう。
名無しさん
普通に性的に成熟してる大人であれば、そんな行動で性的欲求を満たすという感覚にならないと思います。
ネットだからお伺いしますが、見せて何が、どういう風に楽しいんですかね。
判らなくもないって言葉に反応してお伺いしてみます。
愛情のあるパートナーとが無理であれば、愛の無い相手や、お金をだすなり、他にも方法があると思ってしまいます。


名無しさん
男性は寂しくて仕返ししたくなる時に、下半身出して外に出るのか。
そうか。
名無しさん
私個人の意見ですが私も見せられるだけでは別に特に反応しませんでした。抱きつきとか触られると許しません
名無しさん
恐らくセイコーマートでしょう。セイコーマートは大半の店舗が日中・深夜に関わらずレジに店員がひとりの場合が多いです。だから毎回北海道で強盗とかが狙うのは大手の店よりセコマばかり狙うのだと思います。
名無しさん
セコマはレジが独立している所が多く逃げ込む部屋が無いから狙われやすい。
名無しさん
そんなに見せびらかして自慢できるような物を持っているのだろうか。
季節の変わり目に必ず出てくる輩、しかも春の桜の咲く頃が多いように思える。
名無しさん
良くあるパターンで、こんな男に限って、近所の評判良いんだよなぁ。


名無しさん
あるあるやね
サマンサ
無言で対応出来る店員さんは凄い。わたしならすぐ殴ると思う。ていうか殴った事あるし。
名無しさん
私も、後ろから蹴って店外に出すかもしれない。支払いまでは普通に対応しといて。
後で長時間、警察の聴取受けること考えたら大迷惑。
名無しさん
店員も呆れるほどだったのか?(・・;)
名無しさん
店員の対応が完璧に思ったのと
この男は2度と家族と会えなくなったように思う
名無しさん
これで完璧に全てを失ったね。
何もかも己のせいだと反省したまえ。


名無しさん
元嫁さん結婚する前に見抜けなかったのかなー?
男の頭の足らなさが凄すぎる
①露出する事②1日に複数回実行
③身元バレする社有車④結構大事な日に犯罪
普通の頭ならどれか1つでも当てはまることやらないでしょ。
元嫁と合ってる最中から出す気満々だったのかな??
名無しさん
物ごとの良い悪いの判断も自分で出来ないのかな?そんな風だから別居になるんだろうね。よく恥ずかしくもなく出せたもんだ、汚いからしまっときゃあいいものを。
名無しさん
別居しているとはいえ家族の住んでいる近所
しかも100%防犯カメラのあるコンビニに社用車でって…..
リスクしかないのに性犯罪者は軽々超えてくるから恐ろしい
名無しさん
そういうのは、そういう事が出来る店に行け。今ススキノは閑古鳥。
コンビニで済ますとは、非常にセコい男。どうせ買ったのは90円のグランディアだろうな。
名無しさん
コンビニは防犯カメラが店内に8台あるので犯罪を起こせばすぐに捕まる、それでもコンビニを狙った犯罪は後を絶たない
名無しさん
社用車じゃ会社経由で逮捕されたんだろうな。
別居も納得です。


名無しさん
だから別居になるんだろうね
名無しさん
新型コロナの事があるから今日からコンビニやスーパーで買った物全部、アルコール消毒しないと危険だな…とか思っていたがコロナじゃなくてもこういう輩がいるならいつでも危険だな…。
名無しさん
離婚確定。
名無しさん
恥ずかしい。そんなことするから、別居になったのか?
こんな行為で逮捕される人の子どもとは名乗りたくないだろうな。
名無しさん
そりゃあ、別れて正解だわ。そんなアホと別居しない訳がない。
むしろ無言対応よりパイプお切りしましょうか?とでも聞いてほしかった位。
名無しさん
どういう意味の別居か知らないけど、離婚一直線ではないだろうか…。


名無しさん
こういうのに遭遇した友達が2人いる。1人は一瞥して冷ややかに「ちっさ」と言い放ち、もう1人は「おっさん、風邪ひくで」と一言。いずれも恥ずかしそうに立ち去ったとか。人に見せて何が楽しいのか全くわからん。
名無しさん
奥さんと離婚するかしないかの別居ならこれで離婚確定。社用車使っている時点でクビになるだろう。
きとら
日本はガジノよりも、フランスのキャプアグドのようなヌーディストの施設を作るべきではないだろうか。
名無しさん
自分も昔あったわ。露出狂。何故か冷めた感じになって、携帯取り出してその場で110番通報したら、露出狂は慌てて逃げてった。捕まったかどうか分からないけど。友人は「フッ」って鼻で笑った。
名無しさん
社用車で来てよくやるよなぁ。社名入ってたりして。確実にクビですね。
名無しさん
>レジの女性店員無言
缶コーヒーふいた


名無しさん
自身もそんな人に遭遇しました。キャーと声を出したら余計喜ぶと思ったので、無言でやり過ごし、少し離れたところで、そんなお粗末なもの見たくないねん、人にみせるほどでもないやんと叫んで逃げました(笑)
名無しさん
別居中が一気に離婚まで進み、会社からは解雇され、知人からは疎まれる。
名無しさん
別居中の妻子ということはまだ離婚成立していないということ。
離婚を急がねば!
名無しさん
何が楽しくて、そんな事をするのだろう?
興味本位でインタビューしてみたい。
名無しさん
それで性的に満たされるものなのかな?
すごく不思議。
名無しさん
なにこれ?小さッ
逆に冷静になったのであった…。


名無しさん
これで遠慮なく離婚できる。
名無しさん
只でさえ、別居家族がいて理由は解らないけど一緒にいる時間が少ないだよね?自ら更に減らして何やっているんだ?
名無しさん
それをやろうと思った発想力と実行した度胸。恐ろしい。
名無しさん
変態は時々居るけどこの店員さんの冷静さはすごい。
名無しさん
コンビニなんて防犯カメラが店内にも店外にもついてるから捕まるに決まってるのに。
名無しさん
己の欲求を抑えきれない幼稚な大人が増えている。


名無しさん
余りにも反応が悪かったので別の店でもチャレンジしたんだな。
どんだけ病んでるんだよ。
名無しさん
チャック閉め忘れじゃなく完全な露出か?
名無しさん
朝の6時から(笑)
なかなかパンチが効いとるな。
したらどうなるか想像しなかったのかね。
したらどうなるか妄想はしたんだろうけども
名無しさん
こんな旦那なら別居も然り。そしてこのまま離婚となる。最低だな!
北条
別居中とはいえ、こんな男でも結婚して奥さんと子供いるんだな。。。
名無しさん
春先いつもこの時期にはこう言う話題出ますね。
見苦しい。


名無しさん
無言じゃなくて、弁当も買って「チンしてください」とでも言ってれば、少しは面白いのに。
名無しさん
社用車使ってそんな馬鹿な事を・・家族も恥ずかしくて外に出られないだろう。
これで別居から離婚に発展だな。
名無しさん
別居⇒離婚へのステップアップ(?)は確実でしょうね。
名無しさん
こういうやつがコロナにかかればいいと思う。
名無しさん
田舎育ちで防犯カメラあるの知らかったのかもね。


管理人の率直な感想

このニュースを見たとき、『漢』という字が頭に浮かんでしまいました。
しかしこんな人間を漢と認めるわけにはいかない。

こういう事件というのは、夜間であったり、人通りが少ない道であったり、お酒が入っていたりするものなのですが、この漢・・・失礼、この男は早朝6時の出勤前にやりやがったのです。
しかもコンビニで!ブラブラさせながら缶コーヒー片手に!社用車で登場し、そのまま社用車で颯爽と去っていったんです!

「性的欲求を満たすためにやった」
供述も潔い。

同一犯に決まっていますが、30分後には別店舗でまた同じことをしている。
1店舗目では満たされなかったのです!
底が知れない。

もしも!
もしもですよ?

僕がこんなことをする日が来たとしたら、1軒目を去った後に「俺なにやってんだろ・・・」と親に本当に申し訳なく思うはずです。物凄く後悔する!
父ちゃんと母ちゃんは息子を露出狂にさせるために一生懸命働いて学校に通わせたわけじゃないですからね。

この男の生い立ちを知りたい。


コメント