【大田区ひき逃げ死亡事故】中川真理紗容疑者(31)嘘だらけの人生「サンディエゴ出身で~…」友人女性が明かすSNSの虚偽

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「彼女のフェイスブックには、サンディエゴ出身で、幼い頃にはハワイにある夜景の見える丘によく連れていってもらった、と書いてありますが、そんな話は本人から聞いたことがありません。彼女は子どもの頃からずっと神奈川県川崎市に住んでいたはずです。お嬢様でもなく、普通の家庭に育ったコ。ただ昔から自分独自の世界観の中で生きていましたね」

中川真理紗容疑者(31)と10年来の友人であるAさんはFRIDAYにそう明かす。

5月20日、「不審者がいる」と通報を受けた警察官が、東京・品川区の路上で中川容疑者を職務質問した。
すると、彼女はベンツに乗り込んで逃走。大田区内で歩道にいた会社員・高橋悠さん(34)をはねて死亡させた後、徒歩で近くのマンションに逃げ込んだところを逮捕された。

理不尽極まりない事件である。

中川容疑者は常日頃から、フェイスブックやインスタグラムで自らのセレブな生活をアピールしていた。
ドバイやメキシコ、ラスベガスなどへの海外旅行や高級ホテルでのディナー、ベンツやアメックスのプラチナカードなど、華やかな写真をさかんに投稿。
職業はモデル、コンサル、投資業を自称していた。

だが、全国紙社会部記者はこう言う。

「警察発表によれば、中川の仕事は『飲食店店員』。おそらく接客業でしょう。住所は川崎市内の市営住宅でした」

FRIDAYは中川容疑者の住まいを訪ねた。
最寄り駅からバスで約10分、建物は築30年以上で家賃は5万円前後。事故を起こしたベンツは新車価格で2000万円以上である。ギャップは否めない。

「市内のマンションからマリちゃんがここに引っ越してきたのは、彼女が中学生の頃でした。お父さんを早くに亡くし、お母さんと二人暮らしで、当時は大人しい女の子。裕福ではなかったでしょうが、お母さんは教育熱心でマリちゃんも成績は優秀。私立の中学・高校に通っていました」(近隣住民)

彼女は奨学金を得て明治大学政治経済学部に進学。だが、大学卒業後はまともな定職に就いていなかったようだ。

「20代半ば頃から、彼女(中川容疑者)はこの市営住宅内で目立つ存在になりました。夜中に駐車場で車のエンジンをふかしたり、男友達らと朝まで騒いだりで、問題になったんです。彼女の部屋から出て来た男性が、通路から電化製品を次々と放り投げて警察沙汰になったことも。あのベンツも去年までは時々見かけました。男性が乗りつけて、彼女を降ろして走り去っていくんです」(別の近隣住民)

前出の友人・Aさんが語る。

「大学卒業後の彼女に何度か会っていますが、高級ブランド品は身につけていないし、財布におカネもあまり入っていなかった。もちろんプラチナカードなんて見たこともないですよ。昨年11月には『結婚した』と電話がありました。このときは『お金を払うから、私の話を聞いてくれる人を募集したい』とも言っていて、話が支離滅裂でした。それ以前にも『コカイン、MDMA、大麻はやったことがある』と言っていましたね」

中川容疑者の尿からは覚醒剤成分が検出された。身勝手な自称セレブに命を奪われた被害者を思うとやりきれない。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/68f14c7886c3236da8eaf031dda53598898ebda1

名無しさん
それでも車に乗っていたというだけで、殺意さえ否定すれば、絶対に死刑にはならない。
生き残った方の人の先の人生を考えましょう!という考え方。
理不尽極まりない。
名無しさん

>サンディエゴ出身で、幼い頃にはハワイにある夜景の見える丘によく連れていってもらった、と書いてあります

あくまでも想像でしかないですが、きっかけは「小さな嘘から始まった」のでしょうかね。
結果的に、取り繕う必要性から虚飾で塗り固められていって、抜き差しならなくなってしまった。永田町あたりにも似たような人種がいるかもしれない。

名無しさん
脳内設定だけで楽しんでれば誰からも否定されず、誰も傷つけず済んだのにね。誰かに注目してもらいたい、誰かに愛されたいというコメントを目にする機会もあるけど、その対象として見ず知らずのネット民を選ぶあたりが致命的なまでに弱いわ。世の中優しい人間ばかりじゃないことをどこかで痛感しているはずなのに。
名無しさん
お母さんが苦労して育て就学させてくれて結果がコレではお母さんが可哀想ですよ。
名無しさん
自称セレブって沢山いますよね。
インスタなどには持ち物自慢をしたい方々が山程いる。すごいって思われたいんでしょうが惨めで仕方ない。上には上がいるし本当のお金持ちはそんな風に思ってない。


名無しさん
ママ友でも幼稚園の送り迎えで見栄を張りたいだけで
無理して輸入車を買うなど、女性はそういうちょっと
でもセレブに見られたい気持ちがあるんだろう
名無しさん
何年かすると出てきちゃうんだろ?
で、また車に乗る、たとえ無免許でも。
そして、ドラッグも再開、事故を起こす。
これが見えてても、実行的な予防策は皆無。
名無しさん
若い時は現実と理想のギャップが認められない事もある。大人になればどこかで折り合いをつけるものですが、それが出来ず金を持った男達と無茶な付き合いをしたんでしょう。その挙句に罪のない人が巻き添えで亡くなった。不条理極まりない。
名無しさん
被害者への補償は、ベンツの持主の土建屋さんがしてくれるだろう。
名無しさん
SNSの楽しさの中には本当の自分とは別の自分を作る事も可能な、まるで魔法のようで麻薬のような恐ろしさがありますね。
一度見栄を張ってついた嘘を肯定するために次々と新しい嘘を重ねてしまう。
誰かに羨ましいと言われたらもうそこから降りて現実を見るのは辛すぎて戻れなくなってる人は多いだろうな。
本件では無関係の人を殺しているので同情出来ないし一生塀の中が妥当かと思いますが、数年で戻ってくるんですよね
名無しさん
「私は間取がいくつもある豪邸に暮らすことになった」→交通刑務所


名無しさん
ベンツや、他の車(ドリ車)も所有していたと、他のニュースで見ました。接客業で、この様な車を所有していたのなら、それなりの収入があったはず。なのに、家賃5万円の、市営住宅に住んでいたのは変なのでは?市営住宅等は、収入制限があって、本来退去しなければいけないはず。
名無しさん
新人の頃、職場の先輩に嘘を見抜かれて、反省した記憶がある。
請求書の記載を間違えて発行してしまった事があった。
うちの会社は、一度上司に許可を貰ってから再発効しなければならないシステム。
自分のミスだと報告すると対応策なども提示してから、話さなければならず、時間がかかるため、客先の勘違いという程で話した。
先輩はすぐに察して、「今日時間があるから、なんで勘違いをしたのか、客先に話を聞きに行く」と言った。
当然、私の顔は真っ青。
慌てて、本当の事を話すと、客先を使って下らない嘘はつくなと怒られ、猛反省した。
小さな嘘は、膨れると引き返せなくなる。
名無しさん
ボロい都営住宅の駐車場になぜか高級車がズラリと並んでいたのを子供の頃漠然と違和感持ってました。
なんだかふと思い出しました。
名無しさん
日本は何故被害者より加害者の方が有意に思えるのですが?
本当に理不尽極まりないと思います
時代が変わるように考え方も変えていった方が良いのではないかと思います
名無しさん
逃げ口実を使って、重罪にならないこう言った連中を強く裁く法律が早急な案件ではないのでしょうか?
政治に利用される法整備を目の当たりして、落胆と国民の命はどうでも良いと言わんばかりの対応に与党政府への怒りが収まりません
被害者の気持ちはどうしたら良いのか
名無しさん
殺意があった訳ではないので、いずれ出所することになるだろうけど、突然わけわからないまま引き殺された被害者の方を思うと、出所したら、人生やり直して、残りの人生、贖罪、賠償のためだけに生きていかないといけないと思う。


名無しさん
虚しい話しで・・・
夢も、希望も次々に消え去り・・・自力で立ち上がる事を手放して・・
その成れの果てに、たまたま通りを歩いていて人生を終えさせられた被害者の方を思うと・・・
名無しさん
虚飾してまで、周りからどう思われたかったのだろうか。
最終的には、人を轢き殺して薬のせいにする。
薬は人を守る為であって、決して過ちを犯した時の言い訳する道具ではないはず。
名無しさん
この友人が知らないだけでもしかしたら本当にサンディエゴ生まれなのかもしれないけど、もし本当に出生地を偽っていたのなら(しかも国境越え…)よっぽど本当の自分の生い立ちが気に入らなかったのかね。そんな事しててみじめな気持ちにならなかったのかな。名のある大学にも行かせてもらえたのにもったいない。ど田舎出身・育ち・在住の自分からしたら、首都圏で生まれ育っただけでも色んなチャンスが多いと言うか、かなりのアドバンテージがあった様に思えるが(自分の田舎が嫌な訳ではないけどね)。
名無しさん
逃げてもカメラがあるし、顔も観られている。捕まるのは時間の問題、素直に捕まっていた方が初犯でまだ罪が軽い方だったのに長い刑務所になりそうですね!自業自得かな
名無しさん
煽り運転で捕まった宮崎と同じじゃん、ただの見栄っ張り。
普通の田舎住宅街の狭い一軒家なのに車庫飛ばしして品川ナンバーつけて20年落ちの左ハンドルのベンツを駐車してる人がいて近所で失笑されてますが、趣味は人それぞれです。
だけど、最近SNSの見栄のために詐称して自分を高く見せようとする人が目立ちますね…
名無しさん
見栄を張りたい人はいますからね。行き過ぎるのは病気かもしれないですね。犯罪はいけないし、そんなことで罪が消えることはないですけど。


名無しさん
彼女のSNSにはご自慢の車と一緒に写った写真も一杯あった一方で部屋で自撮りしてる写真は何故か顔のアップばかりだったんだけど家賃五万円の「セレブで無い」部屋を写さない為の工夫だったんだね
名無しさん
最近やたら職質から逃げる奴が多いが最悪こういうことが起こる危険性がある。
警察官が不審者に職質し逃走したら取り抑えるのは当たり前。
なのにデモを起こす奴の気がしれない。
名無しさん
ベンツ乗ってる市営住宅の人なんてざらにいる
全身シャネルで決めてる中年の女性
いいとこの家なんやろうなと思って見てたら、団地に住んでるって。。
雑誌付録のバッグなんて恥ずかしくて、そんなの買えないわ!
なんて言われたことある
お金の使い方は自由だけど使い方間違ってない?
名無しさん
一点豪華主義ってのは男のクルママニアに良くあるパターンだけども、最近は女もやるのか。
見えを張るのも大変だな。疲れるだけだ
名無しさん
「セレブ」とは自ら名乗るものではなく、他人からの呼称ですよね。また「セレブ」≒「金持ち」ですよね。もっとも金持ちとセレブを混同しているのが世間ではありますが‥
名無しさん
異常な金持ちへの憧れや金への執着心がある人って貧しい過去がトラウマなんだなあと思う


名無しさん
ムショから出てきても更生しないと思う。こういうジャンルの人間は。
名無しさん
生い立ちは仕方ないとしても、ことごとく人生の選択を間違えてこの結果という気がする。
名無しさん
しっかりとした取材のもと成り立っている記事なのかな??本人逮捕されてるから反論出来ないし。別にかばうつもりは無い。
名無しさん
人はそのレベルにない時に、何かで見栄を張りたくなるのかな。ちょっと話が違うけど、同僚に私は大理石の床の家に住んでるイメージと言われ、「私の部屋、五畳だよ」と返したら、逆にさらに好印象と言われた。結局、身の丈通りか下げたくらいが、いいのかも。
名無しさん
成績優秀
私立中、高
明治大学政治経済学部卒
自分自身の価値を高く見積り過ぎて現実が受け入れられなかった
だから妄想世界に入ってしまった感じだな
名無しさん
田舎でも平屋の借家に中古ベンツやBM
ボロいアパートに型遅れのレクサスやポルシェが止まってます。


名無しさん
facebookやインスタで虚栄に満ちた自分を演じて
承認要求
満たしたかった奴なんですかね…
名無しさん
SNS依存で架空の世界を持っている人はかなりいるよ。
現実と理想の世界が一緒になって区別がつかなくなっているみたい。
被害者は気の毒である
gisunas
クスリは怖い。そこへいくまでに誰にも止められなかったのか。こういうケースはきっと日本中にあるんだろうな。
名無しさん
一時期よく広告に出てきた漫画でこんな自称セレブのやつあったな
名無しさん
本当のセレブはInstagramとかにアップしない。
若い時は大人しかったみたいだからその反動で弾けてしまったのか…
よく自称〜とか見るけど自称とかいらない。
特にニュースに出てくる職業を自称〜とか言ってる人
本当の職業の方からしたらいい迷惑です。
名無しさん
薬物と被害者を出した事は許されないけど、それ以外は人それぞれの価値観なのでは?
フェラーリを維持するため、家賃の安い家に住む人や、タワーマンションで中古の軽を運転する人もいるし、何をもって虚飾なのかは分からない。


名無しさん
夢見る少女が、現実とのギャップでおかしくなったんかな。
でも、薬物は許されないし、まして人を殺してしまったのは言語道断。
名無しさん
付き合ってる彼氏の実家がちょっと裕福なだけなのにセレブ気取りで上から口調の知人
私外車しか乗ったコトないからー→彼女の愛車はコンパクトカー
高そーな・時計・貴金属・ブランドモノは彼氏にもらったモノだけが本物→自分で買うのはスーパーコピー品
SNSには加工されまくった自撮りとなにかと記念日?レストラン料理の写真
10年ぐらい前に『海外永住の夢が叶ったー』って投稿してたケド下町のアパートなう
痛々しくてなんか憐れだゎ(笑)
名無しさん
で、車は男の車って事なのか。
普通の接客業じゃ2000万の車はそう短期間では買えないだろうし
名無しさん
逮捕されて取り調べを受けている今でも現実逃避して夢を見てると思っているんだろうな
名無しさん
人生とは何か、自分とは何か、深く考えたことがなく、虚飾、妄想の世界に逃げるより、自己の破滅を招いた事例。
名無しさん
似たような人はsnsに山ほどいると思いますよ。
インスタなんて偽装のかたまり


名無しさん
現実と事件のギャップが凄い。
名無しさん
これが危険運転でなければ法律は起用していない検察は腰抜けだ。
名無しさん
型遅れの絶版車がセレブ?
見た限りタイヤもニットーの安いやつだよね?
正直、現行の軽の方がよっぽどセレブだね。
新車で2000万って言われてもねぇ。
名無しさん
警察の初動に大問題だろ。
なに暴走させてんだよ。現場で確保してれば亡くなってなかったんだぞ?
名無しさん
ごく普通で平凡な生活でも十分幸せだよ。見栄なんて張るもんじゃない。いつかボロが出る。
名無しさん
やっと続報が目立たない感じで
大手新聞、TVは報じない…
池袋暴走より極悪非道なのに…
怪しい!
何系の人?


ねね
田舎者の自分は
神奈川川崎市=上品な金持ちのイメージなのだが、、、違うのか。
名無しさん
巻き添えになって亡くなった方が不憫でならない。
名無しさん
インスタとか見てると、こういう人他にもたくさんいそうな気がする。
名無しさん
どこからどう見ても反社。
偏見は承知だが家族も怪しい。
名無しさん
超絶ド田舎出のわいからすればKAWASAKIも十分大都会なんですが…
名無しさん
Facebookでも似たような金持ち面してる人いるよね。胡散臭い投資業やコンサルとか‥
見栄張ってもバレバレなんだよなー


名無しさん
日本はアルコールと薬物による事件事故には審判が甘い、甘過ぎる!
名無しさん
設定を自分の理想にすると
その後、ウソだらになるのでは?
他人に良くみせたくても笑われるだけ
名無しさん
SL350の過走行の修復歴有の中古車です。
名無しさん
死人に口なし、加害者方が人権尊重される社会も、いい加減にやめて欲しいですわ
名無しさん
こんだけひしゃげても、運転手は無事というベンツはすごい
名無しさん
見栄を張ってしまったら本当のことが言えなくなってしまった的な?


名無しさん
この人の事故した後の防犯カメラ映像はよく覚えてるよ。
とにかく自分第一の鬼畜な姿・・まるで悪魔みたいだった。
巻き込まれた方が気の毒でしょうがない。
名無しさん
薬物乱用してる人なのでそーゆー発言をしたのでは…
妄想と現実の区別がついてない
名無しさん
いつも思うけど、SNSで自慢とかアピールしてる人って何がしたいんやろう。。
虚飾したって虚しくなるだけじゃないのか?
名無しさん
過去にも同じような人、いましたよね?
名無しさん
人生は詰んだ…
でもこんな奴は、何も気にし無いで生きていく。
又ベンツも買うし…
酒も飲む。
モンブラン
子供の頃から嘘つきなんだろうな。
こんな人の為に、何の罪もない人が亡くなってしまうなんて。覚醒剤もやっていたら、もうアウトやろ。


ゾイ
田舎のお金持ちは、ベンツ二台にランクル持ちだけど、日頃乗っているのは軽トラにカブ。
名無しさん
何かスマホで、漫画で見たことある…(汗)
名無しさん
いやぁ~川崎イメージ悪いですねぇ~、私、川崎市民ですけど、横浜より東京に近いのに…(泣)
名無しさん
法律がかわらないと、犯罪もかわらない
名無しさん
自称セレブって、イタイなぁ、、、、
名無しさん
川崎とサンディエゴ。
相違点なし。


名無しさん
まー、都知事が自称カイロ大学主席卒業っていう時代ですからねー
名無しさん
セレブに憧れるのはいいんだけど、ひき逃げんなよ
sam
友人Aさん
友人じゃ無いと思うよ。
名無しさん
バビロンまつこを思い出した
名無しさん
僕もよく妄想するけど身の丈に合わないベンツは買わない
名無しさん
結婚したか。そうか。


名無しさん
育った家庭環境が彼女をおかしくしたのかもしれない
名無しさん
高橋悠さんはこんなパー子に殺されてたまらないだろうな
家族もやり切れないだろう
名無しさん
漫画みたいな人いるんですね
名無しさん
職質で逃がさなかったら、この悲劇はおきていない。亡くなった方は災難じゃすまないだろう。
名無しさん
母子家庭で私立の中高、明治大学まで行かせてくれた母親の苦労や想いを考えたりしなかったのかね
もっとまともな生き方ができたはずだよ
それに自称セレブ生活とは情けない
亡くなった被害者のことを考えたら厳罰を科してほしい
名無しさん
覚醒剤やったらもうダメ。覚醒剤から解放させるための優しい極刑も導入すべき。生の苦しみから解放するという優しい極刑を積極的に適用していけば犯人ももう罪を犯す事もないし被害者も生まれない。


名無しさん
様々な生き方があっていいと思うけど、薬物やって運転はほとんど殺人行為ですよね。
痴呆の老人が運転するのも問題だけど、はるかに悪質極まりない。
あくまでも被害者がいるんだから、生涯償ってもらいたいと思います。
名無しさん
奨学金を受けてそこそこの大学を出て、まともな人生を歩めたはずなのに。
承認欲求が強いことで努力に繋がる良い面もあるが、この女性の場合は殺人に繋がってしまった。
名無しさん
見事な薬物中毒者ですね。
現実と妄想の狭間を生きてる。
SNSが唯一自分を表現できる悲しい人ですね。
しっかりと罪を償って下さい。
刑務所生活もSNSで発信出来れば良いですね。
名無しさん
弁護士は覚醒剤の影響とか警察の職質で動揺したとかで酌量しろとか言うんだろうな。でも、むしろ逆で職質から逃げなきゃいい訳だし覚醒剤なんて加刑要素でしかない。飲酒や薬物摂取しての人身事故は殺人罪でいいと思う。
名無しさん
この虚栄心・見栄っ張りは度を越すと人生を破壊しかねないので気を付けないといけない。
他人へ優越したい一心にSNSをしている人がかなり多く見られる。
他人と自分は違うのだと境界線を引くことは大事。
それにしても被害者は気の毒過ぎて俺なら成仏出来ない。
名無しさん
川崎国の方でしたか、納得です。
ベンツは愛人社長名義のようですね。
この女には資産が無さそうですが、運行共用者となる車名義人にも損害賠償を請求できますので安心です。


名無しさん
メッキはいつかは剥がれる。見栄を貼る人生
あげくのはてに薬物に手を出して人の命迄奪って取り返しの出来ない事をして人間失格クズ
亡くなった家族の事を思うと辛いですね
7年〜8年で真面目に服役してれば4〜5年出て来るのでしょうね。厳しい刑罰をお願いしたいですね
名無しさん
もう、仕方が無い。
生い立ちはどうでも、大学まで卒業しているのに自分の弱さが露呈してますね。ましてや取り巻く人物も最悪だったんでしょう。もっと素直に生きられなかったの。自業自得、残りの人生反省の日々を送って下さい。
名無しさん
学力ある人程、薬物や売春痴漢横領等多い
気がします。勉強ばかりじゃ駄目なんかな。
家庭環境,友達関係,色んな人間と接して学ばないとアカン色んな経験しないと良いこと悪いことの判断が出来なくなるのかな?
難しいですね。結局は自分って言うものを持ってないとぶれてしまうのかな?
名無しさん
容易に背景が見える。市営住宅に飲食店従業員でクスリにベンツ?飲食店従業員程度じゃ薬物だって手に入れるのに厳しいのにベンツなんて100%無理。売人の彼氏かなんかだろ。んで車もそいつのじゃないのか?こんなのに殺されたんじゃ被害者が可哀想すぎる。車とこのような場合車と考えるんじゃなしに「凶器」として扱うべきだ
名無しさん
シングルで頑張ってきてこの結果。
親もそうだが彼女自身も明治奨学金で出て。
麻薬は売る方も買う方も死刑にしなければだめ。
特に売る方は軽すぎ。
moyktf
男にシャブ漬けにされたパターンかな。
途中まではいたって真面目な人生だったのに男を覚えてまたその男がろくな人間じゃなかったんだろうね。クスリ、カネ、クルマ、セックスそんな事ばかり考えている絵に書いたような転落人生。
そして殺人犯となった。
沢尻エリカをはじめこう言った女は、何故か車好きの傾向にある。車好きは、女好きと言われているがそれは女にも当てはまるのだろう。
そんな人生失敗野郎に巻き込まれた被害者やご親族の事を思うといたたまれない気持ちになる。


名無しさん
裁判官!ちゃんと市民が納得する判決を出してくれよ。
にしてもこんな風俗嬢であろうと思われるハッタリ糞女に命を奪われた方、そしてその家族、無念だろうに。
本当に許せない!
名無しさん
こういう悪質な交通犯や性犯罪者には、強制的に小型GPSを体内に埋め込むようになります。
となってほしい。
名無しさん
SNSで自慢するといいねが付く
更にいいねが欲しくてもっともっと…となる。
上っ面だけの虚構が蔓延してると思います
亡くなられた方が1番理不尽
名無しさん
この人のインスタ前に見たけど、少し前にメキシコにいった描写があった。
事実か妄想かはわからんが、一人旅っぽくて女性一人でメキシコなんて危険すぎる。
リゾート地でも観光地でもない普通の路地っぽい場所が写ってて。
ジャンキーでメキシコ一人旅…あっ(察し)となったわ。
売人と繋がりでもあるのかな。
被害者はお気の毒すぎるしご遺族の方は一生恨みが晴れないね。
偽セレブになるのは自己満の世界だからいいんだけど、ひき逃げに薬中なんて最悪だ。
名無しさん
無期でお願いします。
31歳だから35年は刑務所に入れてください。
1人殺していて道交法で15年くらいはあり得ない。
名無しさん
車で轢き殺したんだから罪は軽い。覚醒剤で責任能力も無かったとかになって、直ぐに出て来て遊び放題。毎度お馴染みの泣き寝入り案件。


名無しさん
とりあえず、ろくでなしの人間感覚麻痺女だということは、この事件の異常性からして改めて判った。
最低でも2度と車運転だけでも出来ないようにしてやって下さい。
名無しさん
完全な地方によく居る低学歴のパターン的な人でも無いだけに勿体無いね
女の場合は殆ど周りの人間に左右されるから今この子の周りの薬関係者はドキドキしてるだろうな
名無しさん
このベンツ本当にこの人名義だったの?
男の車だったんじゃないの?
体売って手にした高級車的な。
名無しさん
薬物をやった後彼氏にチクられたオチか️彼氏は彼氏でやばいことしてるから、女に逆らえない状況️女はそれを良い事に調子に乗った結末がこれ️
名無しさん
こういう女特別でもなんでもないですよぉ
私いままでいろんな女性とつきあいましたが大抵の女は見栄っ張りです
素のままでつきあった女性はほんまに数えるほどですよ2~3人かな?
自己中心的やし調子にのりくさるしぃ~言っていることとやっていることの乖離がすごいですわーーー意志の強い賢い女性とつきあいましょう
名無しさん
被害者、遺族の事を考えると法改正して交通死亡事件も死刑を適用するべきだと思います。


名無しさん
せっかくいい学校出たのにね。
どこで人生狂ったんだ?
やはり持つべきものは良い友かな。
名無しさん
きっと罪悪感の欠片もなく、運が悪かったくらいにしか思ってないんだろうな。
こういうアホは一生人に迷惑かけて生きてくんだと思います。
出来る限り長く社会に戻らないで欲しい。
名無しさん
ようはキャバクラか何かで働いていて、やくざかそれに近しい人の情婦にでもなってベンツを貰ったんでしょ
名無しさん
日本にいる「セレブ」ってほとんどが金持った親や男に寄生してるだけの「自称セレブ」だろ。
名無しさん
この女の生い立ちは知ったことではない。
それよりひき逃げされて命を落とした被害者が気の毒でならない。
名無しさん
女って見栄をはりたがる、普及したSNSが最たる理由だろう
虚飾でも願望が叶ったと悦に至らせてくれるツール(笑)
欲の業が深く、罪深い生き物だな


名無しさん
Aさんが友人って…こんな友人いらない。
フェイスブックで夢見ることはよいけど現実のギャップがきつかったな。
嘘なしでタマノコシ狙えばよかったのに。
名無しさん
この自称セレブ女も請求すれば10万円貰えるのだろうね
逮捕された郵便局員も請求するんだろうし
なんか変
名無しさん
意味や意義のない人生ですね。人に恨まれて蔑まされて、死ぬまで猛省すべきです。
名無しさん
こういう事件で偽セレブがばれて全国報道されてる
イタイ存在だねぇ
ppp
私立中高卒→明治大学卒→市営住宅居住、水商売→自称セレブ→薬物中毒→犯罪者
今のところこんな感じかな?
今後の奮起に期待!
名無しさん

>大学卒業後はまともな定職に就いていなかったようだ。

学生時代から夜の仕事していたんだろうなぁ。
昼に就職するのバカらしくなるからね。


管理人の率直な感想

僕は高校に入学して初めて出来た友人に「何かペットとか飼ってる?」と聞かれて「馬を飼ってる」と嘘をついたことがあります。
もちろんそれは冗談であり、実際に飼っていたのは猫。名前は「チコ」です。

友人は笑っていました。

セレブを気取ろうなんて微塵も考えていませんでしたし、馬を飼っているからと言ってセレブとは限らない。
現役の競走馬ならセレブかもしれませんが。

さて、話を戻しましょう。

中川容疑者。
職業はモデル、コンサル、投資業を自称。
実際はイベントコンパニオン、単なる相談、投資家から話を持ち掛けられた。ってところでしょうか。

本職は夜の職業。
例のベンツはもともと男の所有物。

サインディエゴ出身で、ハワイの夜景が見える丘によく連れて行ってもらった。
実際はずっと神奈川県川崎市の市営住宅住み。

それでも彼女は中学時代に頑張った。
決して裕福ではない環境で勉強に励んだ。

しかし奨学金を得て進学したのは明治大学政治経済学部。
自分の限界を感じたんでしょう。

どんなに努力しても報われない。
自分の力は高々この程度だと。

正攻法じゃ叶わない。
だから崩れた。私生活は荒れ、嘘で塗り固めた人生を歩んでいった。

この程度の生い立ちなんて何の言い訳にもなりません。
殺人犯に変わりはない。

自称セレブ。薬中。人殺し。
惨めな人生ですね。

「鼻セレブ」
ご存じですか。

鼻炎の方々には欠かせない、非常に優しい素材で出来たティッシュです。
普通のティッシュよりお高めですが、鼻周りの皮膚を傷めにくいので僕も愛用しています。

そういったほんの少しの本物のセレブ感。

そういうちょっとしたことほど、幸せで充実していたりするものです。
たまの贅沢くらいがちょうどいい。

鼻セレブ的な人間に僕はなりたい。


コメント