【闇深】アンジャッシュ渡部建、セクシー女優をはじめ複数女性との不倫認める、佐々木希は「片づけられない女」不仲か【自粛】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


現在、「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など多くのレギュラー番組をもつお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。
芸能界のグルメ王としても知られる彼は、2017年4月に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月には第1子が誕生している。

「週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認め、次のようにコメントした。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

10日発売のスポーツ報知でセクシー女優との密会も報じられている。

東スポは、佐々木希は典型的な『片付けられない女』だったと報じている。

結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっており、渡部さんは性格的に細かく、そこの部分が決定的に合わなかった。超ズボラで渡部さんが物凄く悩んでいたと芸人仲間からリークされている。

以前から噂されていた不仲説は、そういった問題が根底にあったのかもしれない。

参照元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2f642f6be3bc1d488ccd009567617020c7feaf8



名無しさん
東出の騒動を見て何か学ぶべきことはなかったのか?普通あれだけのスキャンダルがあれば、明日は我が身で自重(自粛)する気持ちになるはずだよ。
自ら掴んだ幸せを手放すような事をするなんて。綺麗な奥様と可愛い子供がいるのに。
佐々木希さんじゃなくても、パートナーを傷つけることはしちゃだめだよ。
全てを手に入れて調子に乗ってしまったのかな。
佐々木希と結婚しておきながら不倫するようじゃ、世間からのバッシングは計り知れない。
まあ自業自得だね。
大島さん頑張ってください
名無しさん
佐々木希が奥さんとしって渡部に行く女も大した度胸やなw
名無しさん
汚い家に帰りたくなかったって事?
結婚前から片付け下手わかってたでしょ?
そこ目をつぶっても結婚したかったんじゃないの?
子供できるまで時間あったんだから、なんで片付けられないのか、どうしたらいいか夫婦で改善する時間あったでしょうに。
もう遅いけど。
名無しさん
大物歌手って報道は?
森高千里なのかな?
だとしたら大変だわ
名無しさん
降板では無く 自粛って言うのがダサいw心底は反省してないんだろうなぁ….


名無しさん
中島さんがかわいそう
名無しさん
児島だよ!!いや児島じゃねぇよ
名無しさん
大島さんは1人でも仕事できると思うし
佐々木希も離婚しても仕事は減らないと思うから
とりあえず2人には頑張ってほしい
名無しさん
バッシングというか、やっちゃったね!お疲れさん!という気持ち
もう今までの高収入は得られないし、女も離れてくし、子供も会えなくなるだろう
すべて失って…ある意味芸人らしいなぁと感心するわ
名無しさん
東出の一件を見て、急に不倫を清算しようとして墓穴を掘ったのかも。。
文春にどう載るか。
名無しさん
東出さんの件を見て、不倫の事実を消そうとした結果
表沙汰になってしまったんじゃないですかね。
ブランチでも結構長い時間かけて、東出さんの事取り上げてましたからねぇ


名無しさん
佐々木希も可哀想だね。最近は主婦とか母親での仕事も多かっただろうし、でも家庭が上手くいってないんじゃ減るだろうね。
名無しさん
47歳で美人の奥さんと1歳の子供がいるのに、複数女性と不倫ってただのクソスケベ爺だな。
名無しさん
芸能人に限らず、世のモテる男達は不倫率がかなり高いと思ったほうがいいですよ。
東出どうのこうので抑えられない性的欲求
名無しさん
中に美人局がいたのでしょうね。
おそらくそれが今回文春にリークしたということでしょう。ま、自業自得でしょうが。
名無しさん
この方は元々自分が大好きでプライドが高く、佐々木希さんと結婚した時も「みんなが羨む女優と結婚した俺すごいだろ」というのが透けて見えていました。
ウケない時は客のせい、MCでとちった時は相手のせい、美味しいご飯を作ってるお店や、野球を頑張る学校を、あたかも自分が凄いかのように語って仕事を得てきました。
20年前オンエアバトルで見ていたころは面白くてファンでしたが、露出が増えて人間性が見えるようになってからは応援できなくなりました。
嘘だろという方もいると思いますが、こんな日が来ると思っていました。
深く反省し、周りに感謝を持てる人間になってほしいです。
名無しさん
酒やタバコをやめるとかと違うからね。
相手も人間だから別れ話のもつれは当然に出ただろうし、
過去は清算できない類のひとつかと。
身から出た錆でしょう。


名無しさん
まさに三年目の浮気発覚か…まあ、浮気なんてそこら中でやってる訳だから、後は家庭内で話し合いだよ。ただ、芸能人は発覚したら全てを失う可能性もあるのに、安易に浮気しすぎだとは思うけど、そう言う習慣が付いてると止められないのかな〜。
名無しさん
複数の女性って。さすが世界の渡部さん。
結婚前からだらしない人だったんじゃ。
病気だねこれは。
名無しさん
複数かよ!
名無しさん
江の島だよ!
名無しさん
鵜渡根島だよ!
seen
佐々木希を妻に持ち子供がいる。知っていて不倫する女が悪いです。


kiki
相手AV女優ってw
するにしてももっとマシな奴相手にしろよw
名無しさん
和島は森高と不倫してたら、コロナも吹き飛ばす令和最強のニュースだなら。
名無しさん
たしかに、のんちゃんは淡白そう
こってりしたAV女優食べたい気持ちもわかる
名無しさん
美食家のフリして高級店を密会場所に使ってお持ち帰りですね。
「王様のブランチ」は消えて欲しい。
名無しさん
袴田、原田、東出
『渡部くん!年末のガキ使で変態仮面の格好で待ってるからな!!』
名無しさん
こいつの我が身を守ろうと先手先手で言葉を選んだり最小限に留めようと画策する計算高さに虫唾が走るんだよね。佐々木希は複数の女と寝た奴と居てよく平気でいられるな。


名無しさん
俺なら希だけをみて幸せにしたのに。渡部は贅沢すぎる
名無しさん
コロナで収入なくなった女が週刊誌に渡部売ったかな。
嫁が佐々木希だし高く売れたろ。
名無しさん
もともと学生時代に横浜駅前でスカウトマンのバイトやってただけあって女好きなのはわかってたけどね。
名無しさん
不倫って止められないもんなんだね。薬みたいな感じなのかな
名無しさん
調子コイテいたら、その筋に、はめられてはめちゃって、希チャンを巻き込んじゃったって、事か?
希チャン次第なんじゃ無いの?希チャンが許せば、スポンサー以外がとやかく言う事じゃぁねぇ~なw
名無しさん
いやいや。
こいつもクズだけど、妻帯者相手に関係を持った奴も晒されろや。


名無しさん
Youtuberがまた一人増えるのか
名無しさん
女の方もあの佐々木希の旦那を盗ってやったって優越感で近づいてくるんだろ
名無しさん
ゴシップは殺人よりも危険である。殺人は一人しか殺さないが、ゴシップは必ず三人の人間を殺す。ゴシップを言いふらす人自身、それを反対せずに聞いている人、その話題になっている人。
中傷者は、武器を使って人を傷つけるよりも罪が重い。武器は近寄らなければ相手を傷つけられないが、中傷は遠くからでも人を傷つけることができる。
とタルムードに書いてあった
名無しさん
美味しいご飯も女性も食いまくりだったわけかw
東出で学んでたとこで文春にやられたのかもな
これから今までの仕事は厳しいけどバラエティーで芸人として有吉あたりに更にいじられていくなら美味しいな
名無しさん
これほど辛辣なバッシングのコメントでも、最後に必ず「大島」という言葉が入って、思わずクスッと笑ってしまう。
相方の大島さんの人徳のなせる技だと思う。
こんなに素晴らしい相方に恵まれ、奥様も絶世の美女で、自らの仕事もグルメやMCを中心に順調だったのに、いったい何が不満だったというのか?
不倫は犯罪ではないよ。でも不倫した人の印象は、決して良いことは無い。ある程度時間が経ち、原田龍二や袴田吉彦のように自虐に徹するか、渡辺謙のように余人を持って代え難いぐらいの才能があるか。どちらもなければ、東出氏のように長いトンネルの中に入ることになる。
復帰後の渡部氏が、相方の大島さんのような謙虚さを身につけられるかどうか?そこにかかっているんじゃないかな?
headache
相手はセクシー女優だとかアイドルグループのメンバーだとかホステスだとか色々言われてるし、複数の女性とってことだからその全員って可能性もあれば全然違うって可能性もあるけど、相手が誰であれそして奥さんが綺麗だろうがブサイクだろうが、芸能界っていうイメージ商売してるんだから、絶対にバレない自信というか確信が無いなら、バレた時のリスクと天秤にかければ踏み留まるべきなんだけどなぁ。


名無しさん
複数の女性との不倫って…。
恐らく、グルメ食べ歩きや高校野球の視察と称して出掛けて、本当は複数の女性と密会していたんだな…。残念ながら、今後はテレビやメディアで彼を見ることはないでしょうね。
名無しさん
ハライチの澤部さんなんか個室DVD6時間パックの常連でカラッカラッにするって言ってたよ。
奥さん以外の女の子とちょっと話しただけで文春オンラインに突撃されている映像が頭に浮かんじゃうって。
レギュラー番組を持つ芸能人は、このくらい気をつけるんだろうね。
ちょっと可哀相だけど、今の世の中、仕方ないかも。
澤部さんに比べて、渡部さんは甘かったよね。
名無しさん
王様のブランチの司会は以前のように俳優さんがいい。
渡部さんになってから正直違和感があった。
渡部さんのような勘違いナルシストの芸人より華がある爽やかな司会者に戻ってほしい。
ペペロンもんじゃ
一概に言えないが、渡部氏のように立場を極めた上級市民には、何気ない幸せが幸せと感じなくなっているのかも。
独身時代が長かった事も影響したかな。
名無しさん
上を目指し、ようやく目標を手にした者が、更に上を目指そうとするのは必然よ
妥協できる人間のほうが幸せになれるかもしれない
名無しさん
綺麗な女性を嫁に出来て、何かを勘違いしたんだろうな。
こう言う男に限ってよくあるよな。
こーゆーパターン。


名無しさん
結婚前から見て知ってるんだったら、それこそ外注(家政婦さん)すればいいのでは?稼いでるんだしと思ってしまう…
結婚で突然目覚めて綺麗好きになるわけでなし
ただ「やっぱり無理だ」ってレベルの汚部屋住民に限界を感じたとしても、だからといって不倫が正当化されることはないと思う
汚部屋無理すぎ。離婚しようって離婚してから、次の店に行って欲しかった
名無しさん
幼い子供を育児してたら、自分のトイレすら自由に行けない時もあるくらいなのにね。
あ。トイレ行こ。っていつでも自由気ままに行けて、いつまでも籠もっていたりとか出来るクセに、子供の世話は?俺の食事は?ここの片付けは?とか言われたら腹が立つわ。
toss
綺麗好きの人からしたらちょっと散らかってるのもいやなのかもね。ただ付き合ってる時にわかってたんですよね?それに散らかってるなら片付けしてあげたらいいのでは?あげたらという言い方はわるいけど、自分の家でもあるんだし、どっちが片付けてもいいのでは?
speedy
綺麗な奥さんとかわいい子供も毎日見ていると、また違う感情になってくるよ。
もちろん、お相手も同じこと考えているし。
どちらかと言うと、綺麗さは結婚後はどうでもよくなる。
大事なのはそこじゃない。これ、リアル話。
それに、綺麗な女捕まえる奴ほど、単なる容姿大好き人間だから、他にすぐ走るよ。
bbit
綺麗な嫁をもらったら、他の女性に目がいかない、遊ばない。
なんてあるわけないよ。
美人は3日で飽きるっていうでしょ。
結婚してる男性の100%がチャンスがあれば不倫するよ。
不倫は無くならないんだから、新しい恋愛の形として認知しちゃえばいいんだよ。
marumoyakisoba
個人的には、彼の場合は東出よりも、仲の良いスピードワゴンの井戸田潤(最近ではハンバーグ師匠の方が有名なのだろうか)の失敗の方が身近だと思うんだよなぁ
芸人と格上の女性タレントの組み合わせで不倫
しくじり先生が近くにいるのに、まさに類は友を呼ぶ、の形になってしまったなぁ


名無しさん
当事者間の問題なんで、被害者たる妻が望むのでない限り、社会的制裁が必要かどうかは極めて疑問なんだが。。
ただ、テレビはイメージ商売だから、嫌悪感を抱く視聴者が多いタレントを出演させる理由もないわな。
名無しさん
今後飲食店は渡部に紹介される事がデメリットになるので、渡部に広告料を払って絶賛してもらおうという店舗はなくなるでしょう
渡部って元々胡散臭くて苦手だったので消えてくれて構わない
名無しさん
あれだけ可愛い奥さんでも浮気するもんなんだね。俺なら1分でも早く家に帰りたいと思うけど、彼にしかわからないストレスがあったんだろーねー。まぁ、許す、許さないは奥さんの特権。それ次第で国民からのバッシングは変わるからねー。他人にそんな権利無くても人気商売、佐々木希の彼への気持ち次第かな。てか、白いTシャツきてラブラブアピールしてもそんなもんか。
名無しさん
不倫女性て本妻からこちらに惹き寄せた、認められたという優越感のパターンがあるらしいが、コレもそれだとしたら佐々木希だけに相当の優越感だったろうな
名無しさん
なんかヤダね。
数々の芸能人がスキャンダルで全て失ったのみてきたのにね。
綺麗な奥さんとまだ小さいかわいい子供がいて、仕事も順調なのにね。
相手の女性たちだって、奥さんいるの分かっていながらってことは、佐々木希さんと同レベルになれたとでも思っていたのだろうか?
名無しさん
東出昌大の浮気がばれても渡部はやっていやんだろうと思う。
もう二人とも芸能界には戻って来なくていいと思います。
杏ちゃんにしろ佐々木希さんも可哀想だと思います。


aaa
仮に奥さんに嫌気がさしたとして、だからといって不倫していいということにはならないでしょう。
結婚しない方がよかったタイプですね。
名無しさん
「東出のふり見て我がふり直せ」って考えて、直そうとしたら、相手の女が逆上、文春に売ったってことかな?
つまり、継続中の不倫は続けた方がよいと言う教訓になったよね?
名無しさん
あれだけの嫁さんをもらって、浮気とか考えられないな。
離婚すればいいと思うよ。謝罪すればOKなんて予定調和を期待させない方がいい。
tak
まぁ普通に引退すればいいだけなんだけど、元々好感度のある芸人じゃないんだから話題、記事としては然程面白い訳ではないな。
名無しさん
しかし、人気ものがテレビに出るものだと思っていたが、今のテレビって芸歴長いだけの人がメインはる事多すぎない?
渡部もそうだけど、今のメイン司会してる人で人気ものっているの?
なんか炎上屋ばかりがテレビに出てる気がする。
名無しさん
幸せの定義ってひとそれぞれでしょ。そう思うと、彼は一般人が思ってるほど幸せじゃなかったのかな?


名無しさん
東出さんの騒動が発覚する前から既に進行中だったんだろ。寧ろ其れがキッカケで『オレも終わらせよう』と思ったのかもしれない。
名無しさん
なんでわざわざ自分から積み重ねてきたキャリアを捨てるような事するんかなあ
自分はバレないって考えがあるんだろうな
もったいない呆れるわ
名無しさん
浮気は、東出の件、以前から続いてたんだろう。
もしかしたら、佐々木希とつきあう前からのつきあいかも知れん。
佐々木希とつきあうことができて、そっちと上手く手切れできなかったとか?
複数の相手とからしいから、詳細が分かるまで、何とも言えませんが…。
名無しさん
歳も離れているし、いくら美人でも価値観が違いすぎたのかもな。結婚して母親になって、余計に。
名無しさん
昔から「美人は3日で飽きる」とも言うし、「3年目の浮気」というヒット曲もある。
時代は変わっても、男のサガは変わらないということ。大した話じゃない。
なのに不倫ごときを大罪のように見なすようになった今の時代は異常。
ノイジーマイノリティが幅を利かすようになって、非モテも幅を利かすようになった。
モテない、つまり魅力がないことのほうが、よっぽど大罪。非モテがモラル警察して、いい気になってるんじゃないよ。
名無しさん
反省は必要だけど不倫は近づく女がいないと成立しないこと。
モテるのだから誘惑も多いし売れっ子ゆえにトラップもある。
半年も自粛すれば十分だよ。


名無しさん
一部のモテる奴が複数の異性と交際する。これって本来自然なものなのかもね。1vs1の結婚ってシステムが無理があるのかもしれない。
逆にモテ無い俺とか一生涯異性とは関わる機会が無いし。
名無しさん
不倫だけは何というか本能でやってしまうもんですから、さすがの渡部さんも自粛出来なかったのでしょう。
たぶんこれで制御出来る人出来ない人は生まれもった本能によると思います。
名無しさん
有吉さんがどういじってくるのか。ご家族のことを配慮して模範的なコメントでお茶を濁すのかな。スルーはないだろうけど。
名無しさん
男からも嫉妬の嵐で嫌われ、女性からも最悪の男だと嫌われ、芸能界での居場所がなくなるかな。まあ十分かせいだからもういいかもね。
名無しさん
誰もが羨ましいと思う奥さんを貰って、ご本人の実力以上に仕事も順調なのに。
学習しないなぁ・・・。
名無しさん
不倫は絶対に認めてはならない。
それができない時点で不倫をする資格はないし、
そもそも有名芸能人ともなれば不倫を隠すことは困難であることを、まだ理解していない人がいたとはねえ。


名無しさん
この世界でそこまで成功するのは一握りなのに。
行列の企画の「もったいない」。
自分のことだね。
名無しさん
その頃にはもう現在進行形だったんじゃないの
んで関係解消しようとしてもできないとか色々とあるのかもな
まあ単なる推測妄想だけど
名無しさん
渡部が不倫してもそんなに驚かないけど、脇の甘さに驚いた。狙われるに決まってるのに。そつなくこなせるタイプだと思ってたよ。
名無しさん
あーあ、渡部
東出みていたら今不倫したらどうなるかわかるだろ
もう干されんじゃないか
たっぷり時間できるから、高校野球の地方大会でも見て回ってこい
入れないけどな
名無しさん
昔怒り新党でやっていたけど、いい歳こいてTKOの木下とクラブ通いしてたんでしょ。類は友を呼んでいたのかなw
名無しさん
不倫なんて男女の色恋沙汰で、プライベートな問題。
責任を問えるのは当事者のみで、第三者は全く関係ないことだ。
もういいかげんに不倫で番組降板とか止めたらどうなのか。


名無しさん
中島だよ!!
名無しさん
やっぱり大島さんの方が好感が持てる。
名無しさん
嫁さんとお子様も可哀想だけど、1番可哀想なのは木嶋さんだね。木嶋さんこれに負けず頑張って下さい!!
名無しさん
東出氏の件があったんだから自粛…といっても、その件発覚以前からの関係だったら、そう簡単に自粛できないんだろうな…。
しかしバカなことをしたもんですね。
名無しさん
やっぱりね。
この人だけは必ずやると思ってた。
佐々木と結婚した時、必ず天狗になるだろうと。
奥さんはともかく子供がかわいそう。
名無しさん
昨日の第一報で皆が予想した通りだったな。それも複数人か。


名無しさん
石田純一のような「たがが外れたタイプの人間」なんですかね。
良くいえば、社会性があり行動的でポジティブ。
悪くいえば、人の迷惑を考えない無神経で軽い人間。
名無しさん
お互い芸能人だし理解の上なんじゃないかな。
サラリーマンじゃないんだから売れてりゃ妾の1人や2人当然。
名無しさん
残念やけど世の中の他人はそんな普通のこと(自重というやつ)ができてますか?そんなんだったら飲酒運転も危険運転も危ない薬も全てゼロにならないのが不思議です。知らない他人になにを期待しているのでしょうか。
名無しさん
不倫って倫理観が足りないだけで、法を犯したわけではない。
渡部氏を養護する積りはないが、皆さん邪な浮気や不倫は全く無いとは言えないでしょ?
認めて自粛しているのだから、夫婦間のことは他人がとやかく言う必要はない。
名無しさん
別にいいじゃん。そんだけ魅力あるんだろ。芸能人として適性あるってことだ。
名無しさん
東出は本気だったからなぁ。なんかちょっと違うような。


名無しさん
確かに奥さん妊娠中は浮気をしたいと思うが、自分の子供をおなかの中で育ててもらっているんだと思うと。理性が働き自制するべき。
これでアンジャッシュも終わり、相方1人では無理なんじゃないかな、先輩芸人がどれだけ手をさしのべるか。
大島だ、中島だ、と未だにそれで進歩なしだと、難しいかも。
名無しさん
佐々木希がいながら全てを捨ててまでする必要があることなのかな〜
さっぱり理解できん
名無しさん
石田純一、陣内智則が可愛く見える。世界の渡部はタイガーウッズ並み
名無しさん
八丈島だよ!!
名無しさん
いうて佐々木希もきれいな顔してるけど美人という意味のきれいさではないと思う
渡部くらいの男でちょうどいいのでは・・・
佐々木は〇〇な人に見られる特徴的な顔してる。
名無しさん
大島さんは一人でもやっていけるよ。
むしろ一人の方が生き生きしそう。


名無しさん
世間に迷惑?少なくとも俺は迷惑かけられた覚えはないんだけど。他人のプライベートに首突っ込んでギャーギャー喚いてるほうがおかしいと思うんだけど。
名無しさん
ワタログ(女性評価)作ろうとしてるのかな。
佐々木希3.0基準でセクシー女優は星いくつ?
名無しさん
大島さんは一人でもやっていけるよ。
むしろ一人の方が生き生きしそう。
おこぴょん
あーこれはダメなヤツ
大鳥さんだけでも頑張って下さい
名無しさん
児島だよ!
個人的には不倫なんてどおでもいい
でも周りの人に迷惑かけちゃってるのが問題。
奥様とか相方の中島とかさ。
mamimumemo
渡部みたいな男は、女性を“道具”としてしか見てないからこういう行為が出来るんだろうなぁ~。


koko
一時期は渡部ごときでも佐々木希いけるんだ!と日本人男性に希望与えたのにな。
名無しさん
独身時代のSFと関係を継続してたってことだろ。
バレないと思ってる時点で頭悪いわな。
名無しさん
コメント見て今日も日本は平和だと気づきました笑
名無しさん
八嶋だよ!!
名無しさん
普通てなんや、そんな事で静かにしてるやつが芸人になるかよ、できないから芸人、静かにしてるやつなんかなんの魅力もないわ
名無しさん
佐々木希は、真実に傷つき報道により更に傷つく・・・。
可哀そうだな。


名無しさん
東出は本気
この人は浮気
この人責めんなら東出許そうよー
名無しさん
若い頃に遊んでた方がいいとか言ったりするけど、遊び人は一生遊び人。
名無しさん
児島は役者としての価値がある
名無しさん
複数という時点で東出より悪質。
サヨウナラ。
名無しさん
オズマ、、だっけか。
名無しさん
大島っていえよ!
いやいってるか!


名無しさん
元超絶ヤンキーの奥さんに嫌気がさしたんだろうな、
佐々木希テレビの前と違って家の中じゃ怖そう。
名無しさん
こいつのグルメ巡りは、不倫で使える店探しって事か…
名無しさん
大島だよ!!
名無しさん
渡部、アウト~!!!!!!!!!!!!!!!
名無しさん
不倫してる人達は学ばないから不倫するんです。
名無しさん
児島だよ!


名無しさん
狩野だよ!!
名無しさん
綺麗な顔は3日で飽きる、やっぱり男は母性に惹かれる
名無しさん
佐々木希のインスタ、料理頑張ってたり可愛いワンコの写真いっぱい撮ってたり・・見てて切なくなってきた。
名無しさん
いや、むしろ不倫していない方が人生損してるで。
名無しさん
小島よしおだよ
名無しさん
黒沢だよ!!


名無しさん
ホント大馬鹿だねぇ~渡部
これは離婚&芸能界追放でしょうね
名無しさん
やっぱり美人は3日で飽きるって言葉通りだった可能性ないかな?
AV女優に走るなんてどういうことなのかな?って思った
不倫はよくないがどちらにも肩入れしない自分が真っ先に思ったのがコレです。
あと、AV女優で佐々木希に似てる人いるけど、その人じゃないよな?
名無しさん
男は身勝手なんです。
女が子供を産み、粉ミルクを飲ませれば、なぜ母乳で育てないんだ?それでも母親か?と言い。
子供を母乳で育てた嫁の垂れ下がったおっぱいを見て、女として見れないと言う。
男は余計なお金を持つと女に見えなくなった嫁に子供の世話をさせ、別の女を見つけるのです。
あ、でも女はお金が無くても浮気できるけどね。実際いるし。
名無しさん
行列のできる法律相談所で奥さんのインスタグラムの写真撮らされてる、とか言って打ち消そうとしてたけど出ちゃった感じだね。
希さん、コロナと性病もらわないうちに子どもと一緒に超逃げてー。
名無しさん
複数ってなると不倫というより、女遊びとかセックス依存症とかのほうがしっくりくる。世間のバッシングの結果は同じだけど。


名無しさん
複数ってやましい気持ち悪気とかも一切なさそうだな。女の落とし方とか気持ち悪いこと言ってたもんな、女を馬鹿にしてるわ。
名無しさん
おっさんのくせに。
女優と結婚して優越感に浸りたかっただけだろ。
名無しさん
わしが江田島平八である!!
名無しさん
東出以上のクズはいないと思ったら居ました。


管理人の率直な感想

やっちゃいましたね。
また一人ユーチュバーが生まれることになりそうです。

酷いですね。

相手が佐々木希さんなのにという意見が多いですが、関係ないんですよ。
綺麗な奥さんや彼女を持つ男の浮気相手ってのは、大概がイマイチな女です。

これは断言できる。

もう彼はダメでしょう。
復帰しても今までのようなテレビの出方は出来ないし、生活も当然変わる。

しかしまあ、大島だ中島だとコメントが出ていますが、中には「八丈島だよ!」という人までいる始末。
八丈島は無理があるでしょう・・・。


コメント