アンジャッシュ渡部の「人間性」ヒルズ多目的トイレ不倫相手に「なんで被害者づら?」児島さんと佐々木希さん謝罪で物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12日、女優の佐々木希さん(32)がインスタグラムを更新し、夫の渡部建さん(47)の不倫問題について謝罪した。

佐々木さんはインスタグラムのメッセージ欄で、「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。続けて、「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」とした。

相方の児島一哉さんは同日、ラジオ番組「GOLD RUSH」(J-WAVE)に渡部さんの代役として出演し、渡部さんに関して「天狗だったんですよね」「思いやりとか、優しさとか、愛とかそういうのがないんですよ。だからこういうことになるんですよ」と、涙声で叱責しながらも、「心で人と通じ合える人間になってほしい」と語り、ファンや関係者に改めて謝罪した。

渡部さんの不倫関係について、報じられた3人のうち1人の女性は、六本木ヒルズの多目的トイレに何度も呼び出され、行為が済むと1万円を渡され、「LINE文面をすぐ消して!早く携帯を見せて」と迫られ、すぐに帰されたなどと証言している。

ここで疑問視されているのが渡部健さん本人と多目的トイレの不倫相手だ。

ネット上では、渡部さんの雲隠れを指摘する声や、不倫相手に「被害者ヅラか?」と疑問の声が多く上がっている。



名無しさん
当の本人は逃げて1番辛い奥さんが謝罪。相方が謝罪。相手の女は被害者づら。佐々木希さん小さいお子様もいるし体調崩さないように気をつけて下さい。
名無しさん
相手の女性は被害者面しているが、佐々木希が訴えたら慰謝料を払う義務が有る事を知らないのだろうか?
名無しさん
不倫された方が謝罪する意味がわからない。これを良しとする風潮も理解できない。気持ちが悪い。
名無しさん
児嶋さんと佐々木さんが謝罪して 当の本人は先手打って自粛して雲隠れ….こういう点でも人間性が駄目だよね
名無しさん
自分のせいで奥さんをも傷モノにしたって気付いてほしい
今までの仕事は、相方の我慢のおかげもあったと気づいてほしい


名無しさん
児嶋さんが泣いているの初めて聴いた
こんなことになるとは……
名無しさん
ラジオで気丈に話を持っていこうとするも涙ぐんで言葉を詰まらせていた児嶋が可哀想だった。
児嶋はボケ芸人としてピンでもやっていける気がするから頑張って欲しい。
名無しさん
まぁ渡部は狡い男なのは間違いないでしょうね。
名無しさん
不倫とはいえ誰かを好きになったとかそう言うものでなく、買春まがいの行為を公共設備で繰り返すというかなり病的な内容だから、知った時の子供が不憫だ。
名無しさん
女ってこういう男に弱いよな。話がうまかったりエスコートが上手=浮気する可能性大なのに…
付き合うならともかく、結婚するなら真面目な男の方がいいよ。
名無しさん
子どもは大きくなってお母さんも、(高校中退の)中卒の秋田美人のヤンキーやん・・となる。お相手を電話口に出させて訴訟ちらつかせて、なかなかの玉だよ、美人なお嬢さんではない。


名無しさん
渡部さんも酷いけど
相手の女性もトイレで平気なのが呆れる
名無しさん
こういう事を売った相手の女性は、どことなく「自分は被害者」という立場を持っているように感じる。
あなたも十分に加害者です。
そしてこの様に利用されている方やビルの管理会社等から見たら、あなた方は十分に加害者です。
そこを忘れないで欲しいもんですね。
名無しさん
それも3分〜5分て…(笑)
名無しさん
相手の方は最初からいつか売ってやる、って気持ちだったのでは?トイレで数分…って自分に気持がないこと分かっていたでしょうに。回数重ねてネタに凄みを持たせるためでは?
名無しさん
どうして本人がきちんと最初に出てこないんだろう。奥さんや相方さんが謝罪すること自体は間違っているとは思いませんが本人が一番にしなければいけないことなんじゃないでしょうか?
本当にプライドが高い人なんでしょうね。テレビでもそれは伺えましたが。高い割にはお粗末すぎる。
名無しさん
夫婦の問題だと言うのであれば、夫の言動で関係各社と世間様に迷惑と不快感を与えてしまった事を謝罪するのは妻として当然だと思います。
ですが佐々木希が可愛そうな気持ちは否定できないです。
浮気・不倫にも限度があるよ渡部〜


名無しさん
確かに潔癖症と言う割に不潔な場所で済ませてますね
短けりゃ大丈夫なのかな、とんでもなく矛盾しているような
数的に依存症疑っちゃうけど渡部さんはどうなんですかね
名無しさん
六本木ヒルズの資産価値にそれなりに傷つけちゃーいないか?
今や多目的トイレは観光名所だろうし、今後「六本木ヒルズ」と言われただけでププッと笑ってしまう。思い出さずにはいられない。
オフィスやテナント需要に明らかに影響するだろー?
名無しさん
でも、この女性、1回1万円もらってたとか・・・一番頻繁らしいけど・・・お金渡すの論外だけど、貰うだけもらって訴えるのが意味不明・・・
名無しさん
それにしても・・・女性の扱い・・・酷すぎるね!・・・そんな扱いされても・・・行く方も行く方だが!
名無しさん
警備員の話だと
たまに注意しているって事は同じ事やってる人がいるんだね
早いのかな
びっくりだよ
名無しさん
そのたびお金受け取るなんて女も異常だ


あっぷる
渡部と女が使った身障者用個室トイレは全て総取っ替え!
費用はもちろん、渡部と女へ請求!
名無しさん
矢作「クリーンなイメージで売ってる渡部さんだから色々言ってたけど世間から叩かれるようになったらもう何も言うことはない」
小木「人力車のメンバーは驚いてない。『はいはい、ついに来ましたか』って感じ」
矢作「俺ら結婚式呼ばれてないからね。悪い噂言いそうな奴は結婚式呼んでなかった」
小木「まぁ反省してると思いますよ。治らないと思いますけど」
小木「人力車を代表して謝罪します」
矢作「佐々木希ちゃんは渡部の本性知ってたのかな?」
小木「知らないでしょ、知ってたら結婚しないよ」
矢作「渡部さんって会食多いから。仕事の延長だからって言えば堂々と外出れるし」
小木「グルメってそっちのかー」
矢作「甲子園も女と会いに行くためでしょ」
矢作「グルメになったからおかしくなったわけじゃなくて、元からおかしかった」
遅れて登場したケンコバ「すいません、トイレを探していたら多目的トイレしか無くて…出禁なんです」
名無しさん
相方と奥さんが謝って、本人はどうした?これはダメだろう。「人も羨む美人の奥さんをもらって、それでも複数と浮気しちゃう俺」に酔っていたのだろう。もてるのだから、調子に乗ってしまったことは大目に見る(多くの人はそうは見てくれないと思うよ)としよう。でも、相方に涙を流させ、奥さんに子供の心配までさせたことの罪は大きいぞ。一体どんな顔でカメラの前に立つつもりなのか。
名無しさん
渡部が妻子ある身と知らなかったのなら、相手の女も被害者ヅラしても良いけど、ありえないんだから
立派に加害者だよ。
それにしてもトイレで、ってそれも何十回も、って。
そんなんで、よくノコノコ呼ばれて行くよね。
気持ち悪くないのか?用を足すのと同等じゃん。
とにかく、一番悪いのは渡部。
女でもなく、渡部。
逃げずに早く謝罪会見しないと、ホントに干されるよ
相方も奥さんも全く悪くない。
取材という名の攻撃は、渡部サイドだけにして欲しい
名無しさん
佐々木さんにしろ児島さんにしろ今回で言えば被害者側に当たる人間が謝罪して当の本人は叩かれたくないからって先行自粛、youtubeの自身のチャンネルのコメント欄は即座に閉鎖、とにかく逃げの一手の渡部に本当に腹が立つ。
そりゃ夫婦間、コンビ間のことだから俺らに謝罪する必要はないけどそれぞれの対応を見てると渡部の行動に納得いかない人は多いはず
今までテレビでグルメだのなんだのご高説垂れてた分余計にそう感じる
名無しさん
例えば今謝罪会見をしても、「他には?」の質問に対して嘘つくのか、正直に話すのか本人が様子見してるのでは。
まだまだ他にも被害者面してる女性が出てくる、もしくはネタがあるかもしれない今の状況で、まだ謝罪できないのではないかと。


名無しさん
不倫相手7人もいたらしいですからね。
渡部さんは何か問題でも抱えてたんでしょうか。
きちんと夫婦間で話し合いして解決してほしいと思います。
名無しさん
渡部は子どもだな、自分がやりたいことやって周りに迷惑かけて批判されそうになったら逃げる。
挙げ句の果てに、嫁さんや相方が謝るという情けなさ。俺なら活動自粛とした後でも局呼んで謝るけどな、芸能人で影響は大きいんだから。
渡部は、プライドが高い割にこういう後始末下手だな。
名無しさん
奥さんの佐々木希さんと相方の児嶋一哉さんが謝罪をして、渡部本人は自粛と言って逃げて、不倫相手の女性どもは被害者ずらしてる訳だよね。こんな前例2度とあってはならない。
名無しさん
色々なご意見があるかと思いますが、佐々木さんはこの方を(女性)訴えればいいと思います。
そうすれば、ヘコヘコ着いていくやつも減ると世間に示しが付くと思うのですがどうでしょう?
名無しさん
渡辺が謝罪しないのは、文春砲の第二弾以降が怖いから
今謝って、第二弾でそれ以上の頃が出たら収拾がつかなくなる
つまり、今回の記事の他にもまだまだあるという証拠。
文春がそれをつかんでるかどうかはまだわからないが
名無しさん
不倫相手の女性は被害者ではなく、加害者です。
しかもなぜ匿名?
渡部氏はこれからそれなりの罰を受けていくだろうが、私はこの女性は非常に問題だと思う。


kan
嫁さんの謝罪文すら渡部が指示したように勘繰ってしまう。
違約金等を考えると再起不能、不要の旦那よりまだまだ需要のある佐々木希が働かなきゃいかんわな。
ほんと当の本人は記事が出る前から用意周到に逃げて情けない。
名無しさん
佐々木希さんなら離婚しても仕事も再婚も困らないと思うけど
本人は離婚しない方向なんでしょうか・・・
チンケな渡部は捨てた方が良い気がするけど。
名無しさん
そりゃ騒ぎもするだろ…
言う通り不倫なんて同人同士の問題だけど、多目的トイレっていう公共の場で気持ちの悪い行為なんて…
本当に必要としてる人にも迷惑だし。
こんな迷惑千万な行為は正すべきだし渡部側のプライバシーも何もないと思う…
不倫謝罪はどうでもいいけど、少なくともヒルズ側の警備負担を増やしてしまった以上、何かしらするべきでは。
名無しさん
そういえば、昔、渡部のお気に入りの店の紹介かなんかで、佐々木さんと結婚したばかりだったと思うけど、リポートしたタレントが「佐々木さん以外の女性と来てるのを見たことありますか?」…みたいな質問してて、ウエイターの人が「はい…あ〜…えっと………」って、生返事してたったけな。
今思えば、あのウエイターさんは浮気相手をホントに見ていたのかもしれないね〜…。
佐々木さんが謝って、相方が泣きながら謝罪…。
なんか本人のクズがあらわになったって感じだね。
佐々木さん、児島さん、頑張れ。
名無しさん
今回の行動は、もはや動物的なレベルなんで、人としてきちんと行動できるように、教育(調教?)されるまでは、出すに出せん。ということですね。
名無しさん
軽々しく浮気するて、結局こういう事。
後始末も出来ず、周りに迷惑かけ、信頼も私語とも失い。
そこまで価値のある事なの?浮気て。。。


ウーロンマスク
妻が恥かかせた夫の尻拭いとは理不尽極まりないね
でも主婦や母親として家庭を守る
覚悟を決めたと思う
亭主はその姿を見て目を覚まさないと
見限られたら一生根無し草のままだよ
名無しさん
付き合ってる時から他の女性と複数人関係があるってこれはもう立ち直れないよね。汚い触らないでって普通はなるけど。
名無しさん
渡部は一生罪を償い続けなきゃな。
佐々木希は出来たカミさんだよ。
渡部なんかにゃ勿体無い。
児島も渡部の相方にしとくのが勿体無い。
名無しさん
嫁もとうとう旦那の悪行が晒されたと思ってるんだろうね
冷静なコメントだわ
別れるきっかけが出来て良かったね
名無しさん
一番辛い被害者の佐々木希が夫の愚行を代わりに謝罪するなんてあまりにも可哀相すぎる。
そして愛妻家の児島さんにも涙の謝罪をさせるなんてあんまりだな渡部建という最低男は。
名無しさん
渡部さんももちろんいけないが、確かに相手の女性も同意の上だし本当に被害者づらですね。
よく、いけしゃあしゃあと答えたもんですよね…


名無しさん
そうですね、佐々木さんが謝罪することがないですね。
でも、佐々木さんが偉いです。
離婚して、素敵な男性に出会ったほうがいいと思います。
名無しさん
佐々木希さんの心中察し増すが、女にだらしない男は一生直らない。同じ事を必ず繰り返す。奥様の謝罪はお門違い、かわいそうで成らない。けじめを付けてお別れされた方が良い。
名無しさん
大して面白くも無く全て中身が無く空っぽな人間らしい結末。
世話になった方や迷惑かけた方に死ぬ気で謝罪すれば良いだけで、今後はテレビで見たくない。
名無しさん
奥さんは相手側を訴えない気がする
恥をこれ以上さらしたくないだろう
あと、まだ主人と言っているところに依存度が伺える
金子夫妻のように離婚しないんじゃないかな
名無しさん
相手の女性は呼ばれてのこのこ行き、お金もらって、芸能人とそういうことして喜んでたはずなのに、被害者面。自分も恥ずかしいだけなのに、リークして馬鹿すぎ。妻子に謝れ。
名無しさん
こういう嫁さんを大事にしないとな
大事にしないとこの先、渡部に未来はない


名無しさん
なんで嫁が謝罪するの?
本人がキチンと会見して謝罪すべきじゃないのかなあ
違約金も発生していることだし
名無しさん
プロポーズの言葉、長生きするので結婚して下さい。
今思うと微妙。
ロンブー敦みたく、泣かせる事はしないので結婚して下さい、とは言えなかったんだろね。
名無しさん
どこにでもある多目的トイレの前を通る度に、思い出さなければ、いいが。
名無しさん
のぞみちゃん、高感度1番あげる方法を選んだな
これは離婚ですね
名無しさん
てか佐々木って東北の田舎のガチヤンだったんだよな?
だから渡部なんかに騙されたんだろうな…
出自が少しでもよければもうちょいましな男を選べただろうに。
とこんなことを言われて可哀想に。
名無しさん
今更あのツラなど見たくはないが、相方や奥さんの謝罪も見たくない・・・。
二人とも、見放してもいいんだよ。


名無しさん
相手の女性ばかり責める声が多くなってきましたね。
1番悪いのは渡部なのにね
名無しさん
お子さんが将来ひどい事言われないといいですね。
名無しさん
渡部「コロナ支援として、今なら“タダ”で飲食店を応援宣伝します!」
非常時にこんな事をほざく奴がいい奴なわけがないし、金額によっていかようにも適当な感想を述べる奴がグルメなわけがない(笑)
名無しさん
これ、謝罪しなきゃならない人が違うよね。
名無しさん
美人で良くできた子だけど男を見る目はなかったね。
名無しさん
最近は何故か不倫の被害者が謝るという風潮だよね。
なんか不思議。


名無しさん
これで渡部は佐々木希のヒモになるわけですね。
家事育児ちゃんとやれるんだろうか?
名無しさん
相方の大嶋と結婚しとけば良かったな。
名無しさん
児島さんラジオで泣いてましたね。
本人ではなく嫁と相方が謝罪って何でだろう?
名無しさん
奥さんは仕事続けたい&マスゴミが付近うろちょろしてて鬱陶しいから謝罪から始めたんじゃない?
名無しさん
みんな忘れてるけど、なにげに元ヤンなりに気合い入ってる
名無しさん
渡部って年上の包容力すらないのか


名無しさん
なるほどね。
本人は、ほとぼりが冷めるまで、逃げまくるって、作戦ね。
名無しさん
民事訴訟して慰謝料を2億円くらいふんだくって離婚すべき
名無しさん
佐々木希は弱くないから
だから、離婚しないんじゃん
離婚したら、相手の女たちに負けた感じになるしね
さすが元ヤン
名無しさん
手越と一緒
名無しさん
渡部は人としても男としても最低。
姑息な小心者だな。
裏切った嫁の影に隠れて何してんだ?
名無しさん
結局佐々木希も渡部がひっかけた女の一人にすぎないんだろうな


名無しさん
奥さんや相方がいくら謝っても、もうテレビの仕事は無理でしょ。
名無しさん
一万円払いましたね?
え?不倫がどうこうではなく、、不倫なんか他人の勝手。
日本は法治国家
日本は売る。買う。
違法ですよ。
違法。
犯罪者やん。
両方。
名無しさん
被害者面してるのが一番わからん…多目的トイレで5分、一回1万円でホイホイ行くの…⁇女として扱って欲しかったなら普通そんな関係断るやろ(;_;)不倫じゃなくてデリヘル嬢の闇営業の話かと思った。佐々木希に1つも勝てるとこないけど、佐々木希の夫が自分を誘ってる…って嬉しかったのかな(・_・;
名無しさん
風俗嬢、AV、便所で1万女の肉○器、、
生ナカ多そうだし頸癌感染大丈夫か?
男は発症しないが女のそれの大半が男経由の感染。
ワクチン接種してるんだろうか…
日本はなぜか義務じゃないからなぁ。
コロナよりこっちのがよっぽど怖いのに。
生存率の話からのスタートであり発見が少し遅れると10年内致死率がヤバイ数字になるからな…
受けてることを願う。
てか佐々木は二度とやりたくないだろうな…
名無しさん
奥さんが許しても、内容がキモくて、一般人は渡辺の顔は見たくないから、いったん、しっかり消えてほしい…
六本木ヒルズの多目的トイレも、できればお払いまでしてほしい…
というのが本音ではある。
名無しさん
こんなことして話し合いなんて、気持ち悪いだろうに。もしかしてこのまま夫婦生活を続けるのは普通はできないだろうもん。
多目的トイレでの破廉恥行為を思い出に。


名無しさん
一番悪いのはもちろん渡部。顔も名前も晒したうえで、これからすべてを失い、社会的な責任は取っていくだろう(取らざるを得ないだろう)。でも一番キモいのは暴露した女。渡部と明らかに金と性処理道具の関係でありながら、己は顔と名前を隠し暴露。家庭を壊し、佐々木希さんとお子さんを傷つけ、挙句、文春からも金を貰う。保身しながら傷つけ徳を得るとかエグいだろ。マジでキモい。せめて渡部家と個人間でやれや。
ribby
夕方のニュースで家庭問題の専門家が「被害に遭った不倫相手の女性が気の毒です」って言ってたけど、専門家を名乗るな!と思った。トイレで行為の後渡部から1万円もらって、週刊誌にはベラベラ喋ってお金を受け取っている。
佐々木希さんやお子さんが被害者です。
名無しさん
1万円の女性がむりやりヤられたでもなければ少なくても「被害者」ではないだろう。
女性として扱って欲しかったとか言っているみたいだが1回目の時点で察しがつきそうなものだけど。
名無しさん
嫁さんは何も悪くないけど、この嫁も結婚前は関東連合に遊ばれたりして頭も意志も弱そうだから、今回もこの便所性行為旦那に言いくるめられそうですね。。。
名無しさん
奥さんがこうやって謝罪して、相方も自身は悪くないのにラジオで泣きながら謝って、本人は事務所サイトで文面のみの謝罪文でそのまま活動自粛?
…なんか、腑に落ちないんだけれど。
名無しさん
いきなりの自粛でしたよね。
何事かと思ったら、複数の女と不倫、多目的トイレに1万円。
原田龍二さんはすぐ会見して聞かれたことにちゃんと答えてたのに、渡部さんは逃げ足早かったですね。全てにおいてカッコ悪い。


名無しさん
出てきたら出てきたで文句言う人は言うんでしょうけど。
ただ他の方もあげられていますが、原田龍二さんは謝罪会見での対応がその後の仕事への影響を抑える事にも繋がってます。
昨今の風潮からする出てきて正直に受け答えすることが正解で雲隠れは完全にマイナスでしかないと思います。
名無しさん
ワイドショーでは結婚後の不倫相手は3人じゃなくて7人って報じてた。
ので、文春以外にも他社による後追い報道があるかしれないから、本人はまだ出てこられないんだと思う。
名無しさん
週刊誌報道前の表明といい、今のダンマリ状態といい、結局、どうやったら一番傷が浅くすむかとか、そういうことをじっくり計画を練ってる感じがして、ますます印象が悪い。
宮迫の策士ぶりと共通するというか、往生際が悪いというか。
名無しさん
渡部みたいにプライド高い人ほど、根っこは弱いんだろうね。。
何より奥様や相方が見捨てず、こういう対応とるのは、側から見たら分からない絆があるからだよ。希ちゃんと児嶋さんの気持ちを尊重すべきだと思う。
2人の事を思うなら、騒がないのが一番。
名無しさん
奥さんと相方に謝罪させてて印象下がる一方。
どこで事をしてたとか場所や内容まで記事が出てて、本人はヒュッと雲隠れ。矢口の時思い出すわ。
このままほとぼり冷まして復帰(出来るのか知らんけど)しようとする時まで一切出てこないんだろうな。
他の方も書いてたけど、宮迫みたいに、ちょっと時間おいて皆が忘れかけた頃にしれーっとYouTubeやりそうに一票。
名無しさん
別に本人に謝ってもらわなくていいですが、謝る必要が無い人が矢面に立って謝るのは違和感感じますね。


名無しさん
意外と当事者本人はなんとも思っていないかもね
悪気がないから複数と浮気をしているのだと思うね
バレてもいいや感が漂っていそう
名無しさん
そうかなぁ、佐々木希からすれば離婚はできるし、同情してもらえるし、謝罪すれば株はあがるしいいことばかりな気がするけどね。
渡部は家庭でもモラハラ多かったようだし、佐々木希も不満は感じてたはず。ほとぼりが冷めたぐらいにたっぷり慰謝料もらって別れればいいと女優になれるほどの人なら普通は考えるだろうね。
名無しさん
謝罪する理由は、本人が過去路線で儲けてもらわないと困るから。
被害者がかわしている理由は、もう十分儲かったから。
名無しさん
奥さんが同情を一身に集めてるし、元凶を不用意に露出しても奥さんが気の毒って論調を利用した方がマシって事かなと。
名無しさん
相方が謝って、嫁が謝って本人は紙切れ一枚
別に謝罪会見を見たいわけではないけどトイレでの不倫といい、後の対応といい人としてどうなの?
名無しさん
この渡部の今後は宮迫と一緒でYOUTUBEで何事もなかったかのように出没するんでしょう。どんな有名人でもYOUTUBE行けばあっという間に登録者数が万単位で増えていくからな。良い逃げ口だわ


miki
ただの不倫に騒ぐなって人もいるけど、多目的トイレは公共の施設。
そこが使われたことを見逃すわけにはいかないんじゃないの?
名無しさん
何の落ち度もない奥さん、相方が謝罪して・本人はどういう
気持ちなんでしょうか。相方の涙声は響いてないんでしょうか。
名無しさん
遊んだ相手の数を正直に言えと、口を割らせて一人一億で夫婦間の賠償として支払わせる位しなきゃ、ここまで言えないよ。 男はもう芸能界には要らない。
名無しさん
希ちゃんが謝るのは渡部へのプレッシャーとみた。
渡部から金をむしりとって離婚もありやと思うで。
その為の布石かもな。
名無しさん
もう彼とは別れた方がいいよ。また浮気するよ。人に謝罪任せて自分はさっさとYouTubeのコメントを閉鎖して自分が大事なだけだよね
名無しさん
日本の謝罪って、欧米の謝罪とは概念が違うんですよね。
日本はこの例とかニュースの手越以外のように、悪くない人も謝罪する。欧米は悪い人だけ。


名無しさん
夫婦仲のことは夫婦でしかわからない。
今回の件で渡部は株を下げたね。
賠償金はきちんと払ってほしい。自分の今までの稼ぎで。
名無しさん
渡部は立ち回るのが上手いだけの印象しかない。
中身が薄く自分プロデュースだけでここまで来た感じ。
名無しさん
おそらく関係女性がめちゃくちゃ出てくるんだろう。
離婚等は本人の問題としても、公共の電波に出してはいけないよ。
名無しさん
渡部はこのまま自粛と称して一度も表に出てこないで隠れているつもりなのかな。
だとしたら本当に最低のゲス。
代わりに謝った相方の児嶋さんや奥さんが気の毒になる。
名無しさん
都合が悪くなると、入院するパターンかもしれませんね。
名無しさん
相方ものぞみんも気の毒だわ。
本人は逃げてしまってるのに。
妻に説明して謝罪って何?
妻に全て話したのか?
渡部の事だから記事になった事しか話してなさそう。


名無しさん
同じ業界で仕事をする夫婦として関係各位への謝罪したこで、離婚前提の話し合いが始まるのかも。
名無しさん
女好きにも程がある。美人でこんないい奥さんがいるのによ。まあ、不倫はやっかみ含めて叩かれる風潮を理解して有名人で高収入ほど、その代償を覚悟しておいた方がいいな。
名無しさん
どんな不祥事でもそうだけど、代わって謝ってしまうのはおかしい。
本人に逃げ道を与えてるように思えてしまう。
名無しさん
もう、メディアでは見たくないですね。仕事したいとか意味不明。
この人に人生を捧げてはできないなあ。
私は絶対に離婚するけど。
名無しさん
旦那が不倫したら妻が謝罪するってのが定石になったな。
まぁ夫婦の問題だからってなるよな。
名無しさん
プライドが高い証拠だよ。
自分からユーチューブのコメント欄を閉じたり、番組を自粛するように動いたくせに相方にさえ謝らないどうしようもない奴。


名無しさん
一度表に出てきてフルボッコにされないと許されないかもね
自粛してしれっと復帰は無理だと思う
名無しさん
奥さんがいいならいいじゃない。
名無しさん
不倫相手からもこうやって後始末せずに逃げたんでしょうね
だから売られた だけの話
奥さんもこんな自分のケツも拭けない男だって事よく考えた方がいいよ
名無しさん
奥さんスポンサー共演者に謝罪すればいい。世間に向けて謝罪はいらない。
謝罪しても誹謗中傷だらけになるだけ。
名無しさん
逃げ足早かったよね。
名無しさん
多目的トイレでそう言うことする奴は昔から多いけど!これほど金持ってそうな奴がするとは知らなかったです。


名無しさん
芸人の不倫に対しての謝罪会見とかいらないし求められてないだろ。別にわざわざそんなのやらなくていいよ。
名無しさん
まあ、でも本人が何言ってもしょうがない状況だしねえ。会見で火だるまになってるの見るのも気分悪いし
名無しさん
渡部健は逃げたので、代わりに佐々木希と相方が謝罪するしかない。
渡部建は酷いやつだ。
名無しさん
渡部建って、相方の児嶋一哉のこと、結構馬鹿にしてたよな…
下に見てたというか。
名無しさん
なんだか
原田龍二さんが誠実に思えてくる。
名無しさん
渡部「別に俺が頼んだ訳じゃねーし」


名無しさん
それが渡部なんだから仕方ない
名無しさん
子供からしたら、事情がわかれば、父親は変態ですか?ってなる。
単なる浮気じゃなくて、同時複数進行系の変態系でしょ?
人として信じて良いレベルかどうかすら分からないよね。
これは東出夫婦の修復よりもはるかにタチが悪いよ。
名無しさん
子供は可哀想ですよね・・・
ブランドっていうか上昇志向バリバリ持ってたであろう
渡部さんですから、子供はお受験が念頭にあったと思う。
しかしねーーーこれじゃダメだよ。
離婚して再婚でもして良い旦那を見つけないと受験は限りなく無理だ。
名無しさん
私も冷たい傲慢渡部より、児島さんの方が人間味があって好き。
いじられても頑張っているのがわかっていたし、コツコツ仕事をこなしているのが目に見えてわかっていた。児島さんだって頭がいいから、荒削りだけど、秀逸なコメントをする時もある。
演技も頑張っている。
それにしても、コメを読んで、児島さんと渡部評価については、みんな同じことを思っていたんだ…と思った。
今まで児島さんは、芸能界の中であまり評価されていないように見えたけど、こんな事があって、はじめて児島さんの一般的な評価が意外と高かった事がわかるなんて、なんて皮肉なんだろう…。
berry
佐々木希クラスの売れっ子のお相手なら結婚前に事務所で身上調査位してもいい気がする。
名無しさん
謝罪する順序が違うんじゃないの?
逃げれば逃げる程自分に不利になるだけなのに
まぁこういう男だったということか


名無しさん
たぶん相手によって態度を変える典型だと思う。
家庭や職場ではいい人を装ってただけで、本来その器ではなかったような印象。
女性関係だけでなく裏方さんや後輩など、周囲の人に聞いたら色々と出てきそう。
本人にとっては嫁もステータスの一貫ぐらいだったのかもしれないけど、いちばん好きな人の前で素を出せないってなんか悲しいな。
あの年齢で気付いてしまったことも幸か不幸か…
けっきょく誰も得をしない件ですね。
名無しさん
美人ほどダメンズに引っかかりやすいと聞いたことがあります。
そこでは「高嶺の花で俺たちは近寄れない」と男性から言い寄られず、結果男性と接点がなくて男性を見る目が養われないという説明でした。
まあ佐々木希さんの結婚までの男性遍歴は私は知らないので、もし豊かならやっぱり男を見る目がなかったということでしょうね。
名無しさん
児嶋さんの話聞いてやらかしたことより人間性そのものが無理だと思ったわ。
50近い男が周りに感謝もせずに天狗になっていたとはね。
本人はええかっこしいで自ら自粛して声明出してトンズラ。
裏切られた身近な二人が謝罪。
児嶋さんは自責の念にかられて。
『心を入れ替える』って簡単に言っちゃうのも心底呆れる。
今まで芸能人の不祥事見てもテレビで見たくないって思ったことなかったけど今回ばかりは無理だわ。
名無しさん
夫婦で話し合いと共に治療が必要なレベルだよ。
渡部の二重人格は、田×まさ×に激似だよ。
安易に復帰などさせてはいけないレベル。
名無しさん
なんかの記事だったのかな
トイレ君はどうも高校野球(甲子園大会)が好きみたいで後輩芸人に席を取りに行かせているらしい。
そのときの発言が『どうせ暇でしょ』だって。
人間的にどうなのかってこのとき思ったのと同時に相当芸人仲間からは嫌われてる(本人は気が付かない)と思った。世の中好きじゃ無い人と付き合わなくてはならないから仕方ないけど食事や仕事の面倒も見てやってるのかもしれないけど好かれてるのかなぁ?後輩から。
困った時に人間の本性が出るから今度はトイレ君が人の嫌なところも見る番だね。
名無しさん
東出が最高に気持ち悪く最低、二度とテレビにでるなと思ってましたが、渡部が一番になりました。でもやはり東出は二度と見たくありませんが。


名無しさん
飲み屋でbsが隣にくると不機嫌、お偉いさんが来ると態度が急に豹変するらしいね。
このやり方、一番嫌われるよ。
どんな人間だろうと、傷つけたら必ず自分に跳ね返ってくる。
不倫相手にもそんざいな態度とって、たった1万円のお礼って感じだったんだろね。
名無しさん
石田純一は相手を人として扱った不倫だったし、ましてや障害者も多く使用するトイレを別の目的で使ったりもしてないし、この人とは全然違う。
正直この人なら、家のトイレに行くのを見ただけでも、うえってなりそう。そんな奴家に入れたくないですよね。
佐々木さんは1秒でも早く別れた方がいい。我慢したり、離婚のタイミングを見計らってもいいことなんかひとつもない、この相手に関しては。
名無しさん
相方は長いことそばにいて見てるから全部知ってる。
岡村隆さんと被る。
そういうジャンルの男性が少なからずいるということか。
ただもう見たくない。
食事中はとくに。
名無しさん
児嶋さんてほんと正直な人なんだなーとラジオ聴いて思った。そんなことまで話す必要ないのに、でも、そんなことまで話してくれたから、話の内容に信憑性があった。泣いてたのも演技じゃないと思えたし、今まで渡部のことを相談できる相手もいず悩んできたように思えたな。こんないい相方がいるのに、本当に腹が立つ。児嶋さんがまだ一緒にやりたいって言うなら応援したいけど、正直渡部はもう見たくない。
名無しさん
これから父親として、幼い我が子にヒトとしての道を教えなければいけない立場なのに。もう二度と父親としての威厳などあったものじゃないですな。
ゲス不倫に留まらず、スタッフや先輩芸人にも失礼な言動だったと暴露された以上、物心ついた頃の息子は一生屈辱を抱えて生きていかねばならない。
佐々木さんも、それも案じた上で世間に頭を下げたんではないですかね。
名無しさん
渡部って、どう考えても嫌われ方面だったのに、何であんな仕事あったのか謎。
特にFNS音楽祭の司会が謎過ぎた。


名無しさん
「ネット見ろ」が懐かしい。
名無しさん
佐々木希のイメージのおかげでいい人そうに見せてたところあるよね。だけどヒルナンデスで裏表なさそうな天然ナンチャンと一緒にいると、ダークオーラ出てた。
名無しさん
児島さんのラジオ聴いて、他でも態度悪かったとか余計なことを言いやがってと思ってそう
名無しさん
エスコート上手なのは分かる。得意のグルメで美味しい店連れてって、すごーい!ってなったら、他にもいろんな店知ってるし、俺なら予約困難な店でも顔パスでいけちゃうからみたいな手順だろうか。問題はそんな男に引っかかるとこだけど、手口は巧妙だったんだろう。
それで彼の何が満たされるのか分からないけど、テレビで見た趣味やうんちくは全部虚栄心だったんだろうと今は思えます。
名無しさん
悪い奴に限って口がうまいんだよ。
例えば裏で性格悪いこと散々やってる女の子に限って狙った相手には自分を偽って立派な人を演じるから人の良い男性をおとせたり。
名無しさん
女癖と借金癖は病気と同じで、今は反省して大人しくしても、ほとぼりが冷めた頃には繰り返すよ。今後の事は佐々木希さんが決めた事ならそれでいいと思うけど、子供が成長して自分の父親の事をググったら、今回の事は必ず出てくるはず。なんだかなぁ…。


名無しさん
無責任、薄情、卑怯、高慢、ケチ、自分本意、究極のナルシスト、変態…
他の有名人の不倫と違ってゲスな人間性のイメージが一気に噴出してしまったからな。
こういう人は結婚生活向かないし、復帰も難しいだろうな。
名無しさん
よくこんな性格の人間が、チャリティー番組や子供向け道徳番組出てたな。
名無しさん
ブランド志向がある男が多目的で1万で済ます…
グルメかなんか知らんが、紹介された店もいい迷惑だよね。
名無しさん
秋田では知らぬ人がいないほど、札付きのヤンキーやったそうやないですか(´・ω・`)………。
秋田の田舎のヤンキーなんてたかが知れてる。悪い事といったら、タバコ吸ったり万引きしたり、バイクや車転がすくらいやで。
名無しさん
しかし、彼女も秋田では佐々木希という名前を知らない人はいないほど、札付きのヤンキーやったらしいから、そういう自分の悪事の経験もあるから、旦那には今回の事は多めに見てあげそうな希ガス
名無しさん
続報が出るのが怖いなら、自分から人数やトイレのことなど全て言ってしまえばいいのに
自分は最低な野郎ですで原田みたいに戻って来れたかも知れないのに
プライドが許さないのか、もう充分ダサいのに
名無しさん
トイレ云々を週刊紙に売るのは極めて卑劣な行為だと思うけどね。
まあ、そこも含めて不倫はリスキーだということか。
名無しさん
残念だが子供はいじめられるかもね。


管理人の率直な感想

渡部さんは、最初に突撃されたときに「車停めてきてもいいですか」と言ってそのまま逃げたらしいですね。
せめて「後でお話します」とか言えなかったのかな。

児島さんの話は、相方ですし、ずっと側で見てきた人間に対しての意見なので、本心だし本当なんでしょう。
この話を聞いて、僕の知人を思い出しました。

「思いやりとか、優しさとか、愛とかそういうのがないんですよ。だからこういうことになるんですよ」と児島さんは語っています。

僕の知人にも同じような人間がいます。
中学も高校も違うのですが、10代の頃に知り合いましてね。

女と金以外に何の興味もないチンピラ。
友情も愛情も空っぽで、煩悩だけで生きている。

僕は、ある程度距離があったのですが、高校時代に駅でたまたま会って話をしていたら、そいつの中学時代の同級生が飛んできて僕を無理やり引っ張って遠ざけられました。

「何だよ」と言うと「あいつとは関わらないほうがいい」と真顔で言われました。
「う~ん、まあ大丈夫だよ」と言いました。

それから時が経ち、そいつは捕まりました。
今はシャバに出ているので罪状は言えませんが、しっかりとテレビで報道されました。

報道を見た時の僕の感想は「やりやがったか」です。
釈放されてから会いましたが、「騒がせちまったな」の一言もなかった。

罪は全然違いますが、渡部さんをよく知る人も同じ感覚を覚えたのではないでしょうか。

渡部さん本人の公の謝罪なんてどうでもいいですが、周囲の人ですよね。
ほんの少しでも人間味があるなら、然るべき人には誠心誠意対応していただきたい。


コメント