【和歌山県田辺市】自転車の男子中学生、いきなり無職40歳男にボコられる『大声で立ち止まった瞬間の惨事』付近で発見、逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


中学生を殴ってけがをさせたとして、和歌山県警田辺署は25日、田辺市芳養松原、無職の男(40)を傷害容疑で逮捕した。調べに対し、「間違いない」と容疑を認めている。

発表によると、男は24日午後6時30分頃、同市芳養松原の路上で、同市内の中学3年の男子生徒(15)の頭などを右の拳で数回殴り、頭や脚に軽傷を負わせた疑い。
当時、男子生徒は友人3人と自転車に乗っていたが、男の大声に驚いて止まったところ、突然殴られたという。
男子生徒が110番し、駆けつけた署員が付近にいた男を発見し、同署が事情を聞いていたという。

参照元:読売新聞

『中3男子生徒に暴行を加えた男の心理』ネットの声

名無しさん
多分中学生相手だからできたはず。これが、いかついお兄さんやおじさん相手なら、殴ったりできなかったはず。自分より弱い人間にしか手出しできない情けない大人。
名無しさん
違反と犯罪は別じゃなかったっけ?
それに暴行の方が犯罪でしょ
名無しさん
この爺さんが狂ったのはそもそもの動機
もともと40歳無職がトチ狂ってたと見るべき


名無しさん
無職ってのが悪いんだろうね。
無職だから社会的信用皆無で、バイトであれ働いていれば社会的地位が上だと安心して蔑んだマウントするコメント書く。
「トイレに入った児童を平手打ち事件」
これだって速報めちゃ叩かれたけど、
「続報。個室に入っていた男性に、上から濡れたトイレットペーパーを投げつけた児童。」
ってので掌返しコメント溢れたけどね。
個人的には、暴力で何にも解決しないけど、本当に児童になんの非もなかったのかな?って感じただけだね。
名無しさん
善悪、法律は別にして、単純に3対1の状況で攻撃を仕掛ける時点で、計算が出来ておらず、衝動のみで動いているとしか思えない。
人間としてのみならず動物としても不良品
名無しさん
この爺さんが狂ったのは、そもそもの動機があるやろうに
中学生どもが、道路交通法違反の犯罪である、並列走行や徐行義務違反の、歩道の通行妨害をしていた可能性大
ガキに自転車を跨がせる前に、親がしっかりと道交法の知識を教えないといけないわけだが
名無しさん
狂ったフリして終わりだろうね。すぐ出てきて同じことを繰り返す。次の被害者が出ますよ。


名無しさん
こういう人って、反省したところで、瞬間湯沸かし器のようなキレやすい性格によるものだろうから、また同じようなことやりそうだけどね。
名無しさん

>すぐ出てきて同じことを繰り返す。次の被害者が出ますよ。

なぜ狂ってると、罪に問われないんだ???
逆に罪を重くして、なるべく拘束しておかんと、危なすぎるだろ!
法律の考えが、わからん!
加害者を変に守って、被害者増やしてたら世の中の何の役にもたたないクソ法律でしかない。

名無しさん
生産性無しの無駄な存在意義であるだけでなく、迷惑行為も働く。
G以下の生物。
名無しさん
狂ったフリと書かれていますが、既に狂っているのでは?
40で無職更に中3を殴る。狂ってなければ他人なんて殴りませんよ
名無しさん
無職になっちゃったから狂ったのだと思う
今後こういう輩が増えるのだろう


名無しさん
いい年した大人がこんなことを・・・情けないです。
名無しさん
そうならない様に、プチっと潰しておこう。
名無しさん
人に迷惑かけて生きる、それが無職
名無しさん
歩道を喋りながら横一列で走る自転車をよく見かけるが歩行者の私がいつも車道に降りて回避するが腹が立つよね。
名無しさん
中学二年の時、同じような目にあった。交番に駆け込み、警察官がそのへんをうろうろしてた犯人(30くらい)を捕まえてきてくれたけど、障害者学校に通う常習犯だそう。
その後その障害者の母親が来て平謝りされ、警察官には「障害者だから逮捕できない、罪にならないから」というようなことを言われ、お咎めはなし。
(※警察官はとても親身になってくれ、慰めてくれたよい人たちだった)
その時の感想は、棒とかで殴られてたら死んでたな、という思いと、母親に謝られたくない、それから犯人が障害者だから裁かれないって何、という憤り。
またやってんだろうな。痴漢の常習犯でもあるって言ってたし。


名無しさん
無職の殴ったほうが悪いけど、中学生側はどうだったんだろう?
以前、高校生が広がって自転車で走行してて前の車が注意の意味で軽くクラクション鳴らしたら、わざとぶつかるようなおちょくるような走行し始めたり、抜かそうとしたその車をビックリさせるために急に膨らんで止まったり、煽り運転の車さながらだったのを目撃したから、わからないよね。本当に。
名無しさん
クラクション鳴らすなよ。
名無しさん
クラクション鳴らすハードルがやたらに低い奴いるよね。
名無しさん
いきなり殴られたと書いてあって、罪を認めているとあるのなら、その通りなんじゃないの?
kokoro
理由なく殴る変なやつもいます。


名無しさん
中学生はまだ社会を知らないから理由もなく殴られることはないでしょう
名無しさん
そんな事をやる、ひょっこりはんとやらが最近逮捕されたではないか。
日本初の自転車による煽り運転者としてデビュー。
名無しさん
そういう中学生が複数でいたなら、やり返してるんじゃない?
名無しさん
出た被害者叩き
名無しさん
事情はどうあれ、一方的に殴った側に治療費、慰謝料を請求すればよい。メディアは実名で暴行容疑を報道すべき。


名無しさん
状況がわからないけど、(背の低い)女性や子供をイライラのはけ口にする中高年の男の人が結構いる。
私も何度かそういう目にあってトラウマになってます。
しっかり罰して欲しいです。
本当に怖いです。
名無しさん
こういう事件でいつも思うけど、もし返討ちにしたらしたで過剰防衛とかで罰せられるんでしょ?
まぁ程よく危害を受けて賠償請求が現実的なんだろうが、やられ損だけは嫌だな〜
名無しさん
まあ、正当防衛になるか過剰防衛になるかは、状況次第だけどね。殴るのではなく、柔道や合気道のように、押さえつけで制圧するのが一番ではあるのだろうけど、そう簡単にはいかないよね。とにかく、もめ事起こしても、デメリットしかなくメリットなど何もないので、変な輩には関わらないのが一番。
名無しさん
突然殴られた?
理由も無しに?
自転車の乗り方には問題はなかったのかな?
歩道をあたりまえのように走り歩行者にはベルを鳴らして避けさせる自転車とか多いですし並走なんてあたりまえのようにしてますし何かと迷惑な自転車も多いのも事実ですよ
本当は自転車の側が原因を作ったから殴られたんじゃないのかな
暴力はいけませんけど殴られるような事をするのもいけません


名無しさん
40歳無職に変な人が多いのも事実ですね
憶測で言うならこれも同じことです
名無しさん
数回っていうのがもうね。絶対中学生が原因じゃない。もともとイライラしてて、適当な理由を付けて殴れるような、はけ口を見つけただけ。自分より弱そうで勝てそうな人限定。(自分は青春を楽しく過ごせなかったとか)年齢からくる嫉妬もあるのかな。
名無しさん
なんせ無職だからなー。
名無しさん
自転車が二列で並走するのをよく見かけるけど道交法違反だからね
中学生だとノーヘルだろうし因縁付けられやすいね
名無しさん
中学生相手にこれはないな。
しっかり注意して叱ってあげるならいいけど。
まあ、高校生以上になると叱っても素通りで行ってしまうけど。


ろなうど
中学生にも落ち度はあったかもしれないし。いきなり人を殴る奴なんて、そうそう居ないから。
名無しさん
この様な変質者の犯行を繰り返させない様に 一度逮捕したら 無条件で懲役20年にした方が良い
どの道死刑にはならず 世に出てきて再犯するだろうから 再犯回数を減らす意味で長く収監すること
被害者も迷惑するが この変質者の家族や近所も大迷惑しているはず
裁判所の決定と家族の同意が有れば刑期延長も出来る様にしてもらいたい
名無しさん
昔から、近徒にイカレタおやじとかいたな、道で合ったら逃げてたな。
名無しさん
ああ、本当日本怖い。治安悪いのは仕方ないとしても、最大の問題は、刑罰が軽すぎること。
すぐにまた犯罪犯すよ、絶対。
名無しさん
そろそろ年末も近いし、年越し対策かな。


名無しさん
こんなおかしいのが普通に近くにいる恐怖。
名無しさん
しつけの為だと言わず罪を認めるだけまだましなのか。
名無しさん
おそらく中学生の態度の方に原因があったのでしょう
もちろん殴るのは行き過ぎですが
以前あまりにも堂々と集団で赤信号を無視して横断歩道を渡る中学生がいて車を止めざるえずクラクションを鳴らしたら大声で「うるせぇ馬鹿野郎!」とののしられ、腹わたが煮えくり返ったことがある
切れやすい人なら殴ると思う
名無しさん
以前それで殴り飛ばされている中学生を見たことがありました。痛い思いをさせないとわからないと思います。
名無しさん
殴ると虐待だから言ってきかせるってのは、言葉が分かる子向けね。


名無しさん
逆走していたとか、マスクしないで大声で騒いでたとかじゃないの?
名無しさん
友人三人と自転車に乗りって3ケツなのか?
名無しさん
松原やからなぁ・・・
今年はコロナで祭り無かって、竹割れんで腹立ったんちゃうか?
名無しさん
名前出せよ。
名無しさん
つーか名前出せよ!


名無しさん
ギャンブルで負けた腹いせだな。
そこまできっちり発表した方がいいと思うけどね。
名無しさん
かわいそうに…。
なんでそんなことされなあかんねん。
名無しさん
中学生のチャリが道交法を守っていなくて腹が立った。とか?自粛警察みたいなもんだろ。
名無しさん
中学生が危ない運転していたんだろうね。
かっとなってしまったんだろうね。
名無しさん
問題はこのあと。こんな馬鹿げた大きなオトナでも頭の中は幼稚園児?つまり正常な精神状態ではなかった〜だの。何たら〜かんたら〜で、ちゃんと弁護士が付いて無罪に持っていくのです。正義とか法とか絵に描いた餅です。仮に有罪となっても執行猶予が付くつまり鉄格子行きは免れるのです。やったもん勝ちのやられ損。ましてやそんな男はまずお金を持っていない貯金など無い。だから治療費を請求しても無い者から取りようが無い。泣き寝入りの歯がゆい結末になるのです。


名無しさん
少子高齢化でこれから頭のおかしい世代がもっと増えるのかな
どこかの国みたいに街中に監視カメラを設置して欲しい
名無しさん
なぜ実名報道しないのか。淫行だとすぐ実名+写真まで掲載されるのに。
名無しさん
普通ではないよ。
問答無用で精神病院入院させとけば如何かな。
こんなヤツらが普通に生活してて犯罪まで犯す危険性があるならば、いつ一般人が被害を負わされるかの危機意識も充分に考慮しなければならないからね。
名無しさん
情けない大人だな。
言い方が悪いが子供に手を挙げるなんて狂ってるし危ないから隔離されるべきだし不必要な人間だと思うよ。
名無しさん
手を挙げられない子供にもならないといけないね。


名無しさん
自転車の並走で腹が立ったのか?やり過ぎだろう、おらぶぐらいにしとけば良かっのに。いい大人が短気はいかんよ。
名無しさん
障がい者なら無罪。
嫌な時代ですね、自分も障がい者にやられたので。思い出しても腹がたちますね。
名無しさん
暴行しても無罪になる人は娑婆に出したらいけないと思うのだが、それは人権侵害と非難される。何故?
健常者には人権はないの?
名無しさん
不運だよね
怖かったろうに
どこにだって欠陥品て存在するから、いかに遭遇しないかだよね
名無しさん
被害にあった未成年の学生が可哀そう。どんどんオカシイ大人が増えていることががなしい。


名無しさん
まあこういう事が平気で出来るから
自宅警備会社しか就職先無いんだろうね
そういう意味では自分のバカ息子殺害した元次官の行為は間違っていないね
名無しさん
無職
そういうこと
頑張って更正してください
40にもなって言われるって…
名無しさん
40歳無職って段階で味方はいないだろうなぁ・・・
名無しさん
今たまたま無職かもしれないのに、引きこもりのようなイメージで見られるね。
名無しさん
40歳無職?働きもせず世間に顔向けが出来ない事をやらかして楽しいか??
何とも情け無い奴や、刑務所でじっくり反省しろ


名無しさん
刑務所に入れても衣食住に要する費用は全て公費で賄われる故、税金の無駄遣いです。
税金の垂れ流しを回避しつつ、この男を懲らしめるには刑務所よりも寧ろ、無人島に流罪処分とする方が効果的だと考えます。
流罪処分とした場合、税金の負担は島への移送費用のみに抑える事が出来る他、無人島で自給自足の生活をさせるのはオツな懲らしめになるものと思われます。
名無しさん
こんな事件の犯人は大抵無職だな
ちゃんと仕事しろ!!
名無しさん
いい大人が馬鹿だね。
今のご時世 無職は仕方ないけど、働く努力しろよ!
名無しさん
悪いのは当然この暴漢男なんだけど、自転車の3人乗りは危ない
名無しさん
こういう意味不明な人間というか害獣を何とかして欲しいです。


名無しさん
こいつも弱い者にしか手を出せないやつ、又もや無職か何かあると無職という肩書が浮かんでくるな。
名無しさん
犯人の氏名を公表すべし。
名無しさん
いたいけな中学生をこんなめにあわすなんて許せないよ。厳罰を
名無しさん
もしかしたら3人で拡がって走っていたから、邪魔だとキレた男に殴られたのかもしれないよ?
名無しさん
生意気なガキだとしても、殴って良いとはならないですよね?


名無しさん
生意気なガキを殴らなくて済むように、再教育施設でも作らないとな。
名無しさん
並んで走る自転車はアホにしか見えないが、殴るのはいかん。
名無しさん
殴れば逮捕だよな!
名無しさん
無敵の人ってヤツでしょうね。
その手のヤツに出くわしたら止まらずに逃げるしかない。
名無しさん
この中学生が意外にもメチャクチャ悪かったら面白かった。


名無しさん
刑務所とか働きたくないヤツがタダ飯食いに行くところだしなぁ
こういう人間は寧ろ喜んで入るだろう
名無しさん
無職は頭がおかしい人が多いですね。
名無しさん
40歳にもなって、中学生暴行かい。
ええ歳こいて、暴力はダメって教わらなかったのかな~?
無職ねぇー。ギャンブル負けて腹いせかい??
名無しさん
まともには働かず
中学生に暴行を働く無職の男。…情けねぇな。
名無しさん
また頭おかしい系か。本当に最近頭おかしいやつ多くない?病気だよね。


名無しさん
又々、無職男か~(-_\)
人間金が無いとイライラする~
ハローワークで相談しろ~(-_-;)
名無しさん
チキン野郎 オレにやってみろ
瞬殺で落としたるわ
目が覚めたら警察署の中か病院だわ
名無しさん
40にもなってこれかい
名無しさん
無職にろくな奴おらんな。逮捕されて無職になっかんかもしれんが。
名無しさん
自分もボコボコにしてもえばいい。


名無しさん
精神分裂病だろ。こんな奴は一生出してはいけない。
名無しさん
無職…。
名無しさん
知能犯は放し飼いにするな。
名無しさん
無職の40歳!
価値ないね!
名無しさん
また無職。


名無しさん
クソガキ 対 無職
名無しさん
無職40代
明日香
ヒマ人なやつ・・・


管理人の率直な感想

中学生の態度はどうだったんだ?という疑問が生じると思いますが、そんなもんは関係ないです。
いきなり殴っちゃダメ。

仮にヤンチャな子たちだったとしたら、やり返しているでしょう。こんな無職のチンチクリン。

やられっぱなしはイヤだな・・・。
悔しいですよね。
僕が被害者だったら枕を涙で濡らしてしまう。


コメント