【いじめ告発】元同級生が衝撃証言「私は小室圭さんのイジメで高校を退学し引きこもりになりました」女子生徒に4年間も陰湿行為

スポンサーリンク
スポンサーリンク


秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚問題の行方が注目されている小室圭さん(29)。中学・高校の同級生の女子生徒が小室さんらによるイジメを苦に、高校を中退していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

小室さんが通っていたのはカナディアン・インターナショナルスクール(東京都品川区、以下CIS)。1999年開校の私立校で、幼稚園から高校まで一貫教育が受けられる。

同校での小室さんの様子をCIS関係者が明かす。

「小室さんは中学・高校時代、他の男子生徒とともに、同級生の女子生徒に対して陰湿なイジメを行っていました。そのイジメを苦にした女子生徒は、高校1年生の終わりに退学に追い込まれたんです」



「小室さんに人生を狂わされた」元同級生の女性が証言

当時、日本人の男子生徒が5人で仲良しグループを作っており、その中心人物がAさんと小室さんの2人だったという。

「2人は自宅が近くだったこともあり、いつでも一緒でした。Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」(同前)

同級生に、内藤悠さん(仮名)という女子生徒がいた。Aさんや小室さんは、中学1年生から彼女に嫌がらせをするようになり、陰湿なイジメは約4年間にわたったという。耐えきれなくなった内藤さんは、高校1年生での中退に追い込まれた。

関係者の証言からイジメの全貌を把握した「週刊文春」取材班は、仲良し5人組のメンバーだったBさんとCさんに話を聞いた。Bさんは記者に電話で、こう答えた。

「事実と違います」

Cさんは、インターホン越しにこう話した。

「(イジメについては)事実と異なるということだけははっきりさせておきます。これ以上のお答えは差し控えさせていただきます」

だが取材班が内藤さんのもとを訪れると、当初は戸惑っていたが、徐々に重い口を開いた。

「小室さんやAさんからのイジメが原因で、学校を退学したことは、紛れもない事実です。わたしは退学した後、2年間ほどひきこもりになりました。家から出るのも怖くなってしまって・・・・・・。私は、小室さんに人生を狂わされたと思っています」

小室さんとAさんにも、事実関係の確認を求めたが、回答はなかった。

参照元:文春オンライン

『小室圭氏に新たないじめ報道…どう見る?』ネットの声

名無しさん
小室圭が同級生にイジメを行っていた話は会見当初から噂レベルであったがいよいよ被害者が前面に登場してきた。
家庭環境がどうであれ、婚約者の男性に対する態度と同級生に対するイジメは確定した事実。本人の人間性に大変問題があるが、本質を見抜けない眞子さまも随分間抜けな人だと思う。
名無しさん
小学生の時にいじめられた男子の話は前にも出てたよな。
名無しさん
まこさまは見抜けないだろう。こんなタイプの異常な人間を知らないんだと思う。それにしてもよく今まで皇室にスキャンダルなかったものだと感心したり。


non
眞子様は今までは周りに守られて性善説で事を考えていらしたろう。恋愛フィルターもかかって良い方に物事を捉えるのは恋する者にはありがち?しかし世の中は綺麗事で生きていられない者もいて、欲しいものを手に入れるには手段を選ばず平気で嘘をつける人間がいて、まさにご自身がその獲物である事がそろそろお分かりになってこられたのでは?ご決断の時です。
名無しさん
昔だったらこんな相手、そもそも関わりを持たせなかったのに。
いつから皇室はこんな風になっちゃったんだろうね?
名無しさん
まこさま自身が同級生に飛び蹴りしてたらしいじゃないですか。
似た者同士なだけ。
名無しさん
パコ様
名無しさん
この母子は金ヅルを求めて人から人にタカり歩き、金を毟り取っては不幸のどん底に突き落として時には生きる気力さえ奪い、用無しと見るや非情に切り捨てて来ているのが分かる。この件も同じ文脈で捉えて良い。つまり他者の人生より自らの金の方が大事と言う行動原理であると考える。これすなわち国民に寄り添い国民と苦難を共にするという理念を体現する国民統合の象徴と真逆の存在であり、本質的に相容れぬ輩であることが分かる。故にその縁戚になるなどあり得ない。


名無しさん
一方のコメントだけで鵜呑みにはできない。同グループに属していた方が否定していることもあり、小室さんがいじめていたと断定するのは危険もある。ただ、火のない所に煙は立たない。
名無しさん
本当か嘘かは知らない。だが、個人的に言わせてもらえれば小室の顔を映像で見たとき何だか信用できない男だなと直感的に感じた。それが当たっているのであれば、こういう話もおかしくはないが。
名無しさん
母親が王子様扱いで育て上げたから…
間違った方向に自尊心が育ちまくったんでしょう
月と太陽発言からもパワハラ気質が見てとれる
「王子様」への憧れと執着が異常
名無しさん
所詮子は親の鏡だということだと思う。あの母親が夫やその父母にした仕打ちを考えれば、その息子が今度は妻やその父母に同じ仕打ちをしたとしても不思議ではないのではないか?想像するだけで空恐ろしい。やはり婚姻は絶対に求めてはならないという気がする。嫁に出してはいけないと感じる。


名無しさん
回答がないということは、事実ということでお間違いないのでしょうか?
事実とことなるのであれば、正々堂々と「違います!」と声をあげるべきです!
名無しさん
怖すぎる。
今度はいったいどんな話が出るの?
しかも女子生徒へのいじめって。。
こんな話が次々出てきても、眞子さまはまだ結婚したいと思われるんでしょうか。。
小室圭さんは、もし、すべて誤解だと言うのなら
一つ一つに対して誤解を解くべく国民に向けても説明して頂きたい。
名無しさん
まあ、事実なんだろうな。
イジメをやってた当事者にイジメをやっていたかどうか尋ねたって、もちろん口を揃えてやっていないと言うに決まっている。
小室圭はどこまで陰湿な奴なのか、この一件でも知れてくるよ。
安倍元総理の桜を見る会の証人喚問なんかどうでも良い事。
小室を引きずり出して今までの悪事を追求するほうが大事に思う。
名無しさん
次から次へと良くもこんなに過去の悪事が出ますね。叩けば叩く程埃が出るとはこの人の事かと。未だこの人が真子様と関わりあるどころが結婚内定者だと言うことがあり得ない。
誰かどうにかしてください。
名無しさん
前にもいじめっ子だったって報道されたよね?お父さんが亡くなったストレスとか?
とりあえず人柄が良くなかったのは事実っぽいよね。
今は知らないけど。


名無しさん
イメージ良くないし、叩けばいくらでも埃は出てくるでしょう
別に驚くことではない
名無しさん
首謀者が仮にAとして
小室、B、Cが傍観者としても罪は同じだよね。
煽ったり止めてないならそう言う人間
名無しさん
事実かどうかは知らないけど、こういう話がどんどん出てくること自体に問題がある。
名無しさん
幼い時からの母親の歪んだ支配的な愛情で、子供が強いストレスを感じるのは当たり前。
当然、子供のそのストレスは、外の世界の弱い人間に向かう。
きっと母親は言うだろう、「家の子に限って、そんな事はしない!」と。
でも、それが子供の裏の顔。
表の顔しか見ようとしない、それは母親だけでなく、きっと真子様もそうなのだろうと思う。
名無しさん
もう好きにしてくれと思っていたけど、これは見逃せない。


名無しさん
終了のお知らせ?
真相はわからないが雲行きがさらに怪しくなってきたな。
もし事実なら、皇族に関わるものがイジメか…。
厳しいな。
事実はまだわからないが。
名無しさん
母親が子を溺愛して育った子ってなんか「大人の前ではいい子」になってるという場合に数人遭遇した。お母さんは一見常識人のようで非常に真面目で時には厳しく躾けながら他人からの子供への苦情には素晴らしく擁護するので子供は悪いことしてもママには叱られないとちっとも反省してなかった…りするひといました。小室圭さんがそうだとは言いませんが同じ匂いは感じます。まあ会ったことないけど。
名無しさん
文春砲によって破談へと進むことを望む。
shi
ここまでいろいろ出て来ると、「まさか!」という気持ちはいっさいなくて、「やっぱりね。」と思う。
あの男ならこういうこと、やってそうだもの。
名無しさん
火のない所に煙は立たぬ。回答を求めたっていじめた側の人間はいじめたという認識がないもんです。お金でひと悶着あり、人間性にも問題ありなんてもう無理でしょ。一般人ならそれでも好きなら結婚してみなさい、過ちに気付いたら離婚しなさいで済むけど、立場的にそれでは国民が納得しないですからね。他にいい男だれか紹介してあげるしかない!


名無しさん
どうしてこんなに、イメージの悪い話がいろいろ出てくるんでしょうか。
皇族と結婚するかもしれない人には、できれば尊敬できる人間性であってほしいのですが…。
名無しさん
出るわ出るわ、「叩けばホコリ」どころか「真っ黒」じゃない?まあ、あの母子の目つきは、「善人」ではないわな。
最初の結婚会見のときの「違和感」は、当たっていたよね。経験値の高い国民の「嫌な予感」は、確かだったということ。
名無しさん
同じグループのメンバーが認めたら同罪になるので簡単には認めないだろう
名無しさん
小室家の追及については珍しく文春を応援したくなった。
名無しさん
親の借金問題とは違う本人の人間性の問題。これはアウトだわ。


名無しさん
これは…
事実かどうかはわからないが、押し切るのは難しくなった。
母のお金ではなく、自分の話になってしまったし、いじめていたとすれば、大ごと。
名無しさん
金銭問題については、小室氏の対応の仕方に問題があると思います。
法的にどうかは別にして、相手側が貸したお金だと主張している以上、そのお金を受け取っているのなら、誠意をもって相手側と何らかの交渉をする必要が最低限ありました。
ただ、今回の記事はどうかと思います。第一いじめの内容が記載されておらず、一方的にいじめがあったと書いているのはいただけません。
「いじめられた側がいじめられたと感じれば、それはイジメです」みたいな風潮は、物事を間違った方向に導くでしょう。各種ハラスメントも同じです。
記事にするのなら、どういったいじめだったかも、具体的にすべきでしょう。
名無しさん
いじめた側の認識といじめられた側の認識がズレていることはよくある。この手の話で泣き寝入りしている被害者は多いのでは。何も小室圭に限った話ではない。このことで小室圭が非難されるなら、対象者すべてを非難しなければならない。小室圭「だから」何をやっても良いというわけではあるまい。
名無しさん
記事にしないだけなのかもしれないけど、この人、いい話出てこないね。銀行時代も、学生時代も。
ただ個人的な私見ですが、内定会見の時から胡散臭いって思ってました。え?この人大丈夫?って言葉が口から出てました。


名無しさん
人のお金で留学やら行く人なのと、のらりくらりと逃げていく様子を見てると
どうしても何かあるんじゃないかって。
一番は、お金関係に対してルーズなのは、ちょっとね。
これって、名指しされてるグループよりも、周りから聞いた方が早いと思う
そういうのって覚えられてるんだよ。何十年たっても。
名無しさん
ネタ元のCIS関係者とやらも大概じゃ無いのか?4年間もいじめが続いて退学に追い込まれた生徒がいることは学校側も把握してた上に、当事者への取材しか情報元が無いってことは加害者グループは停学とかの公式処分がされた記録が無いってことだろ。
名無しさん
違うのなら、堂々と違うと言えばいいし、場合によっては名誉棄損で訴えればよい。
男子生徒数人というところに陰湿さを感じる。
名無しさん
ドンドン、この手の話題が湧いてくる。小室の人間性が良くわかる。まぁ、一方的な話だけに信憑性に問題あるけど、火のないところに煙は立たないわ。もう、説明云々じゃないな。自分から身を引くしかない。
名無しさん
小室さんが今、世間を賑わせてる中でのこの記事は、鵜呑みには出来ないと思いますが、でもこういうこと言う人が出てくるってことは。。。。 やってた人に聞きに行っても「やってました。」とは言わないですよね。


名無しさん
高校生ってことは、単なるいじめでというレベルではない気が。まだまだいろいろ告発ネタが出てきそうですね!逆に「こんなに世話になった」というような美談はないものでしょうか?(笑)
kinokonoko
これまでの行動から共感能力が欠落した人間性が表に出ているから、この記事が事実無根と言い切れないところ。
名無しさん
小室氏は本名、被害者は仮名、周辺人物はアルファベット
で書かれているけど、他の記事もそうだけど、実名は小室氏だけ。
どこまで本当の話かわからない。全部そんな記事に扇動されている(週刊紙は売れれば何でもいい)ことに、気づくべき。
名無しさん
「Aさんはスポーツが得意でクラスのボス的存在。小室さんはいつも傍らにいる補佐役という関係でした」
いつでもコバンザメ
いつまでたっても他力本願
つくづくクソだな
名無しさん
真偽はどうあれ・・このような記事が出る事自体、内定者として異常。


名無しさん
またまた新証言が出てきましたね。繕っても繕ってもボロが出る親子と言う事でしょうね。さてこの結婚どうなりますか?楽しみです。国民の税金だけは無駄にしたくないです。
名無しさん
イジメで中退、引きこもりにされたのなら見過ごせない。
というか、こんな男と結婚って、庶民でもありえないだろ。
名無しさん
彼にとって不利な記事しか出てこないw
いい話はひとつもないの?
名無しさん
もうジ・エンドじゃない?
引き際の美学という言葉もあるから、もうプリンセスに執着するのはやめた方がいいよ。
名無しさん
まだ出てきた。
いやはや。。
もう、結婚どころの話しの範疇を越えちゃったな。。


名無しさん
次から次と….。反論をしないと悪いイメージが更にどんどん悪くなっていきますよ!親の立場からすると心配でならない!というところですかね?
名無しさん
悪くて卑しい人間は、金になりそうな事があれば直ぐにこの様な主張をして金を稼ごうとする。
どうせやるなら婚約発表した時位から大々的に主張すればいいのにこのタイミングでは何故?
有名になって金持ちになったら親戚が増えるのと同じで、金になりそうな事があればモラルを考えない人間が世の中にはソコソコいる。
名無しさん
もっと早くこの文春砲が出てれば結婚許可はまた違ったかもしれないね
hana_
働かないで人のお金で生きて行く術は置いておいて、イジメはどうしてするのでしょうか?胡散臭いという表現だけでは片付かなくなってきました。
名無しさん
以前も同じような記事を見たけど、その時のいじめ被害者は男性でした。複数の人をいじめていたんですね。


名無しさん
よくもまあ色々出て来るね、こんな奴国民は認めんよ一生な!これだけ出てきて結婚したいかどうかしてるよどこかの娘さん。
名無しさん
ある意味、お金の問題より人の本質として見過ごせない問題かと。
名無しさん
この記事だけでは本当かわかりませんが、色々な記事を読むと、この人及び母親は、自分たちが良ければなりふり構わず、相手のことなんかお構いなし!都合が悪くなると逃げるか、ダンマリですね
名無しさん
事実か作り話か分からないですが、すでに違和感がないことに驚く。
名無しさん
次から次へとまあ出ますね、、、。
国民の象徴である皇族にこれほどマイナスイメージしかない民間が入るのはもう無理でしょう。


名無しさん
太陽のような方ですから暗の部分もあるのでしょうね。
名無しさん
他人から出してもらったカネでインターナショナルスクールって。
金銭感覚狂ってやがる。
オマケにやっていたのはイジメかよ。
ホント救えない。
名無しさん
ごめんなさいだけど…
小室さんがこういう風になって、しかも文春にこういう記事売る方もどうかしていると思う。
というか、Cさんは事実と違うと言っているけれど、一方の言い分でこんなこと記事にしていいのだろうか。
名無しさん
特に小室さんを擁護するつもりはありませんがこのタイミングでこの内容しかも文春ですか。
名無しさん
親子揃って執着が強い性格なのかね


名無しさん
あれ?真実でないことは訂正していくって息巻いてなかった?訂正しないの?事実なの?
名無しさん
小学校の時もイジメをしていた報道があったような?
名無しさん
わー
出てきましたね・・・
借金を返さない身勝手な人だと思ってましたが・・・
やはり、ちょっと、人間性がおススメできませんね・・・。
名無しさん
こんなこと言ったらアレだけど婚約会見の頃から人相悪かったもんね
笑顔が素敵じゃない
染みついたものが出るんだね
名無しさん
やっぱり
育ちがね…


名無しさん
これ真実なら大問題だよっ!?
名無しさん
まあやったほうに聞いたらやってないと言うだろう…
名無しさん
これ以上ボロが出る前に婚約破棄した方が貴方の為では?
名無しさん
恐ろしいことになりそう。
名無しさん
本当なら…もう…


名無しさん
どんどん出てきますね。
名無しさん
もう、この方の名誉を下げる必要はないと思うよ。
いずれにせよ、結果は変わらないだろう。
名無しさん
小室さん親子が世間から色々言われても仕方のない部分もあるけど、こんなに色々過去を暴かれて逆に小室さん
変な気を起こさないかしら…
人間追い詰められたらメンタル壊れちゃうよ。
名無しさん
この記事が本当なら、小室はまともな人間ではない!!
同級生の男子に苛烈なイジメをしていたのは、雑誌の記事で知っていました。
今回の記事では女子。他にも退学に追い込むほどの深刻なイジメをしていたとは、もはや犯罪!
ボス的なA君の小判鮫になり、中心的にイジメを繰り返していたとなると、本格的に小室の人間性は救いようがない。
権力・金のあるものに付き従い、弱きものを虐め抜く。最低じゃないか!
名無しさん
お願いだからこんな男と結婚して欲しくない。
こんな男との結婚に自分たちの血税が使われるのだと思うと気が狂いそうになる。
学生時代にいじめっ子だったチャラ男、職も無いフリーター、400万円の借金すらある男との結婚なんて皇族でなくても普通の親なら猛反対するお断り案件だと思う。


名無しさん
色々な問題全て無視して結婚しそう
眞子さまをお金としかみてなくても
眞子さまにバレなければいいだけだからね
結局小室のやりたい放題
名無しさん
火のない所に煙は立たぬ。
仮にこの証言が偽証だったとしても、偽証するメリットないと思うし
本当に人格が疑われるような人ですね。
結婚して将来の天皇の義兄、こんな人が親族にいるなんて考えられません。
もしこの先結婚なんてことがあるのであれば、国民は天皇の存在自体いらないと考えるでしょう。
結婚は仮に許せたとしても、こんなどこの馬の骨かもわからぬ得体の知れない人間に一億数千万円の税金。
サラリーマンの生涯年収に近い金額の税金を得体の知れない人に渡したくありません。
名無しさん
父親がいなかったり肩身の狭い思いをしたのか。いじめの主犯格の記事まで出るのは、色んな行動に誠実さが伴わない結果だと思う。眞子さまと結婚する事でステイタスを得たい様にしか見えない。大きな税金が投じられる皇族との結婚。強行しても上手く行く気がしない。
名無しさん
いじめをしておいて後から「事実と違う」と良く言えたものだ。
やった方は覚えていないかもしれないがやられた方はハッキリ覚えているんだよ。
自分もいじめられる側だったから分かる。
この記事が止め(=破談)になるといいのだが。
ますます皇室には相応しくない男だと分かった。


名無しさん
小室氏は人間性に問題ありです。
今さら小室氏が説明をしても、納得のいく答えは出来るはずも無いでしょう。小室母子は人に寄生した生き方に慣れていて、人の不幸の上に成り立っている生活しかしていません。
今後ニューヨークで生活するにしても、物価高でご成婚で持参した一時金は直ぐに底を尽きるはず。今までの留学費用、弁護士の着手金と成功報酬、生活費の借金、全てにおいて眞子さまの一時金で精算しようとしているのは明らかです。
このお話、破談にするしか方法はありません。
sarosaro
あの男は、国立音小時代にも男子児童をいじめていた告発があったが、中学・高校のインターナショナル・スクールでも女子生徒をいじめていたのか・・・。
いじめがきっかけで、高校を中退し、ひきこもりになってしまったとは、被害者にはさぞ辛い経験だったかと思う。
あの男の人間性、人格に問題アリとの疑惑はますます深まるばかりだ。
眞子さん、あなたはいじめを働いてきた男とそれでも結婚したい?被害者の告発なんて信じない?
あの男のみならず、眞子内親王の人間性も厳しく問われている。
名無しさん
想像できる出来事だな。如何にも陰湿だし、それと主犯でありながら陰にかくれているなどは、今回の出来事そっくりだ。さすがに、この記事をみたら眞子様も愛想をつかすのではないかと期待するがな。そうでなければもう救いようがない。皇族を離籍しかない。
名無しさん
逆に圭氏から思いやりとか優しさとか感じます?
眞子様放置して海外逃亡、誠実さから程遠い。
皇嗣殿下の説明要請をガン無視、結果皇室の威信を傷つけまくり。
母親の元婚約者の方に謝意のかけらも見せない。
しかし、良い評判が全くないって、ある意味スゴイ。


名無しさん
新たな燃料が投下されましたね。
過去のこととはいえ人間性をますます疑う。
名無しさん
何故かこういう騒動を起こす人は、学生の頃イジメをしていた人が多いね。元々の性格が、他人が嫌がったり苦しんだりするのが楽しいと思う歪んだ意地悪い性格なんだろうね。意地悪な性格は一生治らない。こういう人と合うと言うことは、眞子さんも意地の悪い性格なんだろうね。眞子さんも学生の頃同級生に横柄な態度だったと言う噂だから、破れ鍋に綴蓋で似た者同士なんだろう。そういう頑固で意固地な意地の悪い人が皇族だと言う事がもうダメなんだよ。
Woollahra
どうしたらこんなに芋づる式に次から次へと問題が出てくるん?
渡鬼のドラマ観てるみたいに次々と問題があるって…そんな家庭って実在するんだ︎
イジメは、日本社会の問題だね…子供から大人までイジメをする人が存在する!
イジメてるという認識がないケースもあるかもしれない…
もう小室氏が皇室と親族関係になる事は厳しいでしょう…
名無しさん
母親も家族や婚約者をいじめています。
そのいじめが原因で自ら…
やはり母親をみれば子も分かります。
親子揃って本当に恐ろしい。


名無しさん
これまた凄い記事が出てきましたな。
小室氏側も早く状況と説明責任果たさないと次々とこんなん出てきちゃいますよー?
しかしノーガードで撃たれっぱなしだけど、逆に大丈夫なんかね。
多かれ少なかれ誰でも脛に傷ぐらいあるもんだが、それがメキメキでてきてしまうような気がするが?
そして眞子さまはこんなんでも引き続き前へ進もうとしているのかね…
名無しさん
眞子様もこれだけのバッシング、心配だからメンタルケアの専門家に対応させたほうが良い。何故この人?という男性はめちゃくちゃマメでほめ殺しタイプが多い。新興宗教とかワーカホリックも周りが見えなくて他の人の話に耳を塞いでしまう。
3ヶ月くらい隔離して音信不通にしたらしたら恋の病も覚めるやもしれない。
名無しさん
カミラ夫人を知る人からは本当は優しい人だとか擁護の声が出ることもあるけど、小室氏の周辺からは擁護どころか延焼が甚だしいですな。小室母子の通ったあとは草も生えない焦土になるようだ。まだまだ週刊誌は隠し玉持っているんでしょうね。早く手を引かないとどんどん暗部をバラされるでしょうね。あの母にしてこの子ありですね。
名無しさん
誰にでも後ろめたい過去の1つや2つある。小室の場合はしっかり対応しないから週刊誌にあら捜しされてしまう事態を招いた。国民をなめてるからこういうことになる。ましてや皇室に対してなめたマネするなど言語道断です。


めめ
元木なんとかが、「元婚約者は品性下劣」などと言っているが、この男性はどうだろうか
傷つけられた方は一生忘れない
この告白も以前から出ていたものだ
元婚約者・銀行時代の元・同僚・昔のクラスメイト・親戚、一般の国民以上に本来は小室圭氏の結婚を祝福すべき人びとじゃないか
その人達からこんな声が届いている
これを眞子さまはどう思うのか
名無しさん
文春は、少し前に三浦瑠麗を使って、意味不明な記事を書いていたが、今度は、圭本人の虐めネタかぁ。他誌とは、違う角度から攻めているの?どうせなら、もう1人虐められていた子がいたから、そっちも取材したらどうだろうか?ついでに、海外への特派員がいるなら、そちら方面もよろしくお願いします。
名無しさん
今いじめられてる人もこういう事があるから、証拠を確保して就職、結婚などのここぞという時に使おうぜ!決して今は自ら命を絶つ事だけはせずに。
名無しさん
美智子さんが要らないこと言うから、忖度して出さなかった情報まで出てくるね
それでもまだ小室だけを悪くしか書いてないね
もう小室じゃない
秋篠宮家の資質。何回でも同じようなことが起きるよ


mjpg5840
出るわ出るわ、真っ黒なマイナスイメージ、皇室がゴリ押し結婚を無理にしようと話を進めたらたら国民黙って無いと思う。眞子様は皇室のだあれも守って止めないのか?身内なら不幸になるのが見えていたら手段選ばず反対しなくちゃダメです。文春どころかあらゆるメディアが調査しまくって欲しい。世界ニュース的にもすでに相当恥ずかしい。
名無しさん
皇室に入る人は真っ当な家柄出身じゃないとないとね。
でも人格とか知性的には秋篠宮家と小室圭ってこれ以上ないくらいピッタリなんだよな。
まさに類は友を呼ぶ。
そして紀子さんも高貴な家の出身者ではなかったしな。
婚活歴23年女子
小室圭ならやりかねない。眞子さまは、どうしてこんな男に入れ上げてるんだろう?
やっぱり、秋篠宮家の教育が間違えていたと思います。単に自由の甘い蜜だけ味あわせてしまった。
次期天皇陛下には是非とも愛子様をお願いします。
名無しさん
今回は女性だが??
小学生高学年の時から中学生迄、男の子にボール投げつける陰湿ないじめを受けたと報道有り!
眞子様と結婚するならば、過去の問題は解決しておくべきだな!
ina
眞子様と結婚を強行突破したとしても、結婚後の方が色々と醜聞が噴出する心配がありますね。


名無しさん
噂が立つような人間というだけでも嫌悪感。
いじめをした奴らは忘れるが、された方は一生覚えている。
いじめをするような下劣な人間が、普通に結婚して家庭を築こうとするなんて許されてはいけない。
mur
文春は間違いなく、カヨの父母の家系や夫の自殺の真相についても情報を持っている。最後の最後に出すつもりで溜めてるよね、そう期待してますよ!
名無しさん
この記事に関して真偽はともかくとして小室氏に対する国民感情はもはや「手遅れ」
名無しさん
噂が立つような人間というだけでも嫌悪感。
いじめをした奴らは忘れるが、された方は一生覚えている。
いじめをするような下劣な人間が、普通に結婚して家庭を築こうとするなんて許されてはいけない。
名無しさん
事実かどうかは不明ですが宮内庁の身辺調査ってこんなものなの?仮にも皇族の縁者候補なんだから、もう少し身体検査できないものなのでしょうか?


名無しさん
この母親からは、こういう人間しか生まれ育たないでしょうね。
名無しさん
「他人の金は自分の金」「いじめ」小室って酷い奴・・でも眞子も一緒だった。「税金は自分の金」「同級生を蹴り倒す」火のないところに煙は立たないからね。
似たもの同士で離れられないってわけだ。皇族じゃなかったら勝手にしろだけど。
名無しさん
噂レベルだったけどやっぱりなって感じやな。
火のないところに煙立たんからな。
旦那と義父を自殺に追い込む様な母親の息子ならやりそう。
名無しさん
秋篠宮のコネで入社したUFJでも挨拶しなかったり、横柄な態度取ってたって出てたよね。
全ての言動が人としてどうかと思う。
名無しさん
前、小学生の時、同級生の男の子、いじめたとあったが、女子もやってたんだ。親子共々、ろくでもないのに、眞子さまも出会ったもんだ。


ゴマ
いじめにあった方は忘れませんよ。
被害者は悔しかったでしょうね。
早乙女麗華
過去に女性をイジメてひきこもりに追いやる..これは完全に世の中の女性を敵に回したな。
名無しさん
宮内庁は交際段階で入念な身辺調査を怠っていたとしか疑念を禁じえない
名無しさん
絢子様の結婚相手のような人を新しく見つけて欲しいわ…と大半の国民は思ってるよね。
名無しさん
小室氏の元カノ証言してよ~。親のクレジットカード小室氏に使われそうになったとか物たかられたとか。
なんかないの?


pokemon_go
母子揃って立派な犯罪者だな
他の皇族の方々が口を揃えて親族になりたくないと言う訳だ
庶民の私も絶対に嫌ですがね
名無しさん
こういうニュースが間違えだったら文集を廃刊にすべきだが、本当だったら小室圭を皇室侮辱罪で懲役に処すべきだ。
名無しさん
小室くん、君はいろいろネタを持っている男だな。
これからも楽しみにしているぞ。
名無しさん
国立音大付属小学校の男子同級生も小室圭のせいでイジメに会ったとインタビュー受けていたよね。他にも女子の被害者もいるのか。最低だなあ。
名無しさん
KKの本性がこれ。
眞子さまは、騙されて結婚してはいけない。
小室圭、諦めろ!


jpptwmda
金で苦労してないプリンセスにこんなこと事前に見抜くことは不可能だよね。
mimi
サッカーボール(ぶつけられた子)かと思ってた!
女子生徒なんですね!
これも、眞子佳子姉妹からすると「メディアの誤報」なのかね?
名無しさん
秋篠宮一家がいじめっ子だよね。
小室天皇と馬子内親王は波長が合ったんだよ。
名無しさん
まあ、似た者親子なんでしょうね。
それにしても底なし沼のごとく、悪い話が出てくるなあ。
名無しさん
ついにボロが出た
こんなの皇族に(゚⊿゚︎)イラネ


名無しさん
小室がやったのかやらなかったのかどうでもよいけど、寄って集って叩いてる奴も同じ穴のムジナだよな。
名無しさん
水俣病の加害者の関係者が皇族になる位だからこのくらい大丈夫では?
名無しさん
破談待ったなし
名無しさん
文春よくやった!
名無しさん
結婚したら眞子にDVしまくりそうだな。
津野1号
文春砲ですね。こんなことがあったなんて。眞子さまは小室さんと結婚しないで旧皇族と結婚!
名無しさん
もう、うんざりだ〜〜〜〜!!!!
小室圭よ、潔く引っ込んでくれ!!!


管理人の率直な感想

以前からいじめの話は有名でしたが、今回証言した被害者である元同級生は女性。
この報道が事実ならば大変なことになる。

記事を見ると小室氏はスネ夫です。
「っぽいな~」と思ったのは僕だけでしょうか。

この件に対し小室氏サイドはどう回答するのか。
個人的には、だんまりを決め込むと思っています。


コメント