【横浜】小学校2年生女子児童にわいせつ行為、柴田巧容疑者(38歳)逮捕「もしイケメンだったら」「年齢!」見た目が物議に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


小学校2年生の児童に「遊ぼう」と声をかけ、わいせつな行為をしたとして38歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、横浜市瀬谷区阿久和東に住む産業廃棄物回収業・柴田巧容疑者です。
警察によりますと柴田容疑者は先月4日、横浜市泉区の路上で小学校2年生の女子児童の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女子児童が帰宅後、遊びに行こうと家を出た直後に、柴田容疑者から「遊ぼう」と声をかけられ、被害にあったということです。

防犯カメラなどの捜査から柴田容疑者の関与が浮上し、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

現場周辺では、先月頃から女子児童が被害にあう同様の事件が数件確認されていて、警察は関連についても捜査しています。

参照元:https://www.news24.jp/articles/2021/03/04/07833682.html

「遊ぼう」と女児を弄んだ男…いろいろと強烈な性犯罪事件【ネットの声】

名無しさん
もしも容姿が良く、女性にも困らない様な人生であればこの人もこんな事件を起こさなくて済んだかもしれない…というのが率直な感想。
やはり人生を上手く送るには、少なからず見た目も大切。
名無しさん
全ては否定しないが、それは違うと思う。やはりこういう気質を持ってる奴がいるという事だと思います。形は違ってくるとは思うが、女性に困らない様な見た目でもこのような事件を起こすと思いますよ。多分、この前、捕まったyoutuberのマホトみたいな感じになるんじゃないだろうか。
名無しさん
いやいやいやいや、
どんなにイケメンでも、小学生を相手にするのはまた別問題だろ。


名無しさん
モテないから小学生と遊びたがる訳じゃない。
ロリコンだから小学生と遊びたがるんだよ。
ま、この人がキムタク並のイケメンだったら小学生にイタズラしても多少マシな扱いされてた気がしないでもないが。
世の中結局顔と権力で刑が軽くなる。
名無しさん
容姿が良くても最近逮捕されたミスターとか金持ちのボンボン居たろ
容姿が良すぎても悪すぎても良くない
名無しさん
人は見た目である程度は判断できる。
名無しさん
渡邉陽太みたいなのもいる…
ハゲでも良い人はいます…
良いスライムもいます。
何を信じれば良いんだよ!
ただ、見た目これで38歳はないな!
名無しさん
まあ、確かにこんな容姿で可哀想だなーって思わなくもないけどな。


名無しさん
顔もみたくねぇな
名無しさん
先日、ローランドが言ったのかローランド風に誰かが言ったのか分からないけど、「髪の毛が後退したんじゃない。俺が前進してるんだ。」というセリフを見て噴き出してしまったw
名無しさん
デブハゲの人に対して偏見ですね。本人も好きで日に日に抜けていく髪の毛になったわけでもないし、毎日風呂に入っても体臭の臭さと脂身の頭皮は変わらなくて悩んでると思う。どれだけ歯を磨いても口臭かったらヤケ食いしてますます太るだろうし、童貞だからロリコンに憧れるのも仕方ない。ちゃんとしたデブハゲの人も世の中にはいっぱいいる?と思う…..
名無しさん
この手の犯人は30代でも頭髪が完全に失われていたりします
やはり、ホルモンの都合で頭の毛がさっさと退場してしまうのではないでしょうか
名無しさん
38歳でコレだもの・・・今どき40代半ばでも見た目かなり若いのが多いのに


名無しさん
またハゲの話してる・・・(´・ω・`)
名無しさん
この人はただのハゲだと思うけどハゲって犯罪者多いってことですか?
名無しさん
こういう癖みたいなのは治らないと思う。
だからと言って一生ぶち込んでおくことも出来ないし、
今後の被害を防止するにはアメリカのようにチップ埋め込んで管理するしかなさそう
名無しさん
俺より年下だが完全におっさん…
並んだらこいつが断然年上に見えるだろうな
頭髪がベジータどころじゃない
名無しさん
やっぱり38って違和感あるよな
これが普通の38なら年取ることに危機感覚えますわ


名無しさん
私は50前だがこの男の方が年上に見える。
名無しさん
ナッパとベジータがフュージョン??
名無しさん
きっと不規則極まりない生活してるんだろうな。
名無しさん
ナッパー!俺の言う事が聞けんのかー
名無しさん
えっ38︎
55くらいかと…
てか、こういう犯罪は重罪にして欲しい。


名無しさん
逮捕しても軽い処罰で出てくる
この際もう治すことがムリだから植毛と一緒に体内に位置情報が分かるチップを埋め込んだ方がいいでしょ。
名無しさん
そういう意見よく聞くけど、犯罪者の位置情報を何に使うのかよく分からん。
一般人にそれを公開するわけないし、「なにかあった後」に逮捕しやすくするだけ?
名無しさん
いや、禿げの方が似合う顔。
名無しさん
植毛してやるの優しいな
名無しさん
ずいぶん大人っぽいな。


名無しさん
えっと、38って数字が間違ってる可能性は…?
名無しさん
うわーまさに「おじちゃんと遊ぼう」と女の子に話しかけて怪しまれる感じ。
名無しさん
本当に純粋に遊びたかっただけなのかも
名無しさん
親御さんの怒りを受け止める覚悟はあるか?
名無しさん
♪よく笑いよく泣きよく怒りよく考えよく見てよく聞く
そんですべては結果オーライ一発勝負ヨッシャ来い!


名無しさん
38歳には見えない。
名無しさん
この人見てると東方不敗の49歳もなんかしっくりくる
名無しさん
正直、38歳には見えない。
名無しさん
38歳だと!?
名無しさん
どこにでもいそうな人だね….。


名無しさん
50歳過ぎなら普通ですね
名無しさん
普通に結婚して子供持ってたらこんな事しなかったんじゃないだろうか。
名無しさん
歪んだ性癖があるから結婚できない
名無しさん
今のうちに処分しないともっと危ない目にあう子が出るぞ。
日本は犯罪者に甘すぎ。
名無しさん
申し訳ないけど50過ぎ位に見える。こんなおっさんに声を掛けられてさぞかし怖かったであろう。
当分の間、檻から出さないで欲しい。


名無しさん
いつも思うが、性犯罪者には、性的不能になる薬を投与すれば、再犯もなくなり 平和な世の中になると、思う。
名無しさん
38歳には見えないな。
きっと女の子からしてみればおじいちゃんかと思って少し安心してしまったのかな?
こういうのは捕まってもまたやるょ。性癖だもん。やっぱりGPSで管理しないとダメだね。
名無しさん
7〜8歳の子供を見て可愛いなぁって思う事はあっても性の対象にはならんと思うんやけど。
名無しさん
日本って無法地帯だからなー
ある程度の事なら何やってもスグ出てこれる、犯罪者に優しい国だからって罪犯す奴らは思ってるはず。
名無しさん
未成年者(特に幼児、児童)への性犯罪者は無条件でGPS打ち込んで、監視しよう。
未成年者は法律的に結婚できない年齢という解釈でいいよ


名無しさん
38のくそ爺が捕まってしまうようなことしては駄目。海外行けばいくらでも自由に出来るのに。
これで人生棒に振るのはいくら何でも悲しい。自分の棒でも眺めてムショに行けば?
名無しさん
この姿で38か……
名無しさん
自分の子供の年齢ぐらいでしょう
我が子に犯罪?起こすようなもの
最低生きている資格なし
子供が先深い傷を追う
その責任誰が取る?
名無しさん
こんな気持ち悪いおじさんとは、絶対に遊ばない!
名無しさん
ほんとに、心の傷は一生背負うから。
自分以外の感情が考えられないんだろう。
気持ち悪い。


名無しさん
こんな小さい子供になんてこと。
しばらくぶち込まれてた方がいい。
名無しさん
人を見た目で判断したらあかんけどさ如何にもやりそうやな
これはロリコンの中でも上級者レベル
名無しさん
心底気持ち悪い
名無しさん
38才で、そんだけハゲちらかして遊ぼうは、さすがに怪し過ぎる。
名無しさん
見た目で判断して申し訳ないが、この顔で遊ぼうはホラーすぎる。


名無しさん
本当に気持ちが悪い。
性犯罪者にはGPSをつけてほしい。
名無しさん
年齢の割に、ちょっと老けすぎじゃないですか。
いかにもやりそうな感じ。
名無しさん
性犯罪者は罪を重くしてもいいと思う。
名無しさん
きもすぎる。4kでいいと思う。
名無しさん
この「遊ぼう」という手口で女の子を猥褻行為をするなんて、気持ち悪いですね。


名無しさん
38歳なのに老けてる
今45歳ぐらいでも若々しい人は多い
色んな格差がハゲしいな
名無しさん
務所から数年で出すのなら額に「小児わいせつ変態野郎」とタトゥーを彫って出所させてください。
名無しさん
こんな風体のおっさんから遊ぼうって
声掛けられたら普通逃げるか叫ぶかでしょ
名無しさん
中高年の変態ロリコンの餌食にならない様にな。氷山の一角じゃね?
名無しさん
60歳くらいに見える・・・


名無しさん
この風貌(ふうぼう)で38歳・・・、すごいな~。
名無しさん
歳近いけど15歳以上上にみえますね
名無しさん
38歳の人が写ってないのかな?え?これが38歳?!
名無しさん
この様な風体の人物は危険である
名無しさん
38歳には見えないが、こんなことやりそう。


名無しさん
50代くらいかと思った・・
名無しさん
見た目から低学年の小学生しか相手にされないのは分かる。可哀想に
名無しさん
38歳!?嘘でしょ?年齢詐称してない?どう見ても50歳から55歳くらいにしか見えない!
名無しさん
どんなイケメンでもロリコンはいるからな。
この人はたまたまそうでなかっただけ。
名無しさん
気持ちが悪い奴だな。
一生、GPSで監視対象とすればいい。
きっと再犯しますから。


名無しさん
48歳の誤植かな?
目の錯覚かな。
名無しさん
えーー38歳!?
名無しさん
教師は変態しかいないように感じてくる、今日この頃
名無しさん
で、38歳犯罪者の画像は何処かな( ̄ー ̄)?
名無しさん
もう、生きてることを辞めて欲しい。


名無しさん
38才にしてはデコ広いなぁ・・・
名無しさん
壊れた人間は隔離しよう
名無しさん
38歳でこの風貌かぁ。ある意味哀れだな。
名無しさん
再犯防止で チンたま取れ!
名無しさん
小児性愛の人間で多いのは社会的に自信がなく社交性が保てない、自分に自信がないため同世代ではなく社会的に立場の確立されていない子供を対象にするという報告を見たことがある。
いわば病気の様なものなので再犯の可能性は高い。
治療として投薬やカウンセリングが必要。再犯や重犯罪に対してはGPSとかつけても良いと思う。
日本は性犯罪を軽く見ている。
性犯罪は殺人の動機や延長線上になる確率の高い犯罪で、しかも犯罪のケースとしては残虐なものもあり被害者が受ける苦痛は他の犯罪と比べ物にならない。
身体的損害ばかり考慮する現行法はあまりにも遅れている。
証拠がないから認定できないのではなく性犯罪事態を厳罰化するべき。
なので芽を摘むという意味でも性犯罪者にGPSの装着は必要不可欠。
できれば社会に再び放してほしくはない。


名無しさん
こんな男にまだ幼い自分の娘が犯されるとこ想像したら全国の娘を持つお父さん方は幼児性愛者達を根絶やしにする運動しなくていいの?と思う。明日は自分の娘の番かもしれないのに、未来の奥さんとなる子がこんな目に遭うかもと想像すれば単なる性癖くらいで済まさず女の子達守るためには小児性愛者一斉隔離措置で社会は何も困らない。もう自分で止められない精神病の一種だと思えば大きな施設に隔離して社会から断絶し方が良い。
名無しさん
この手の犯人は長期の懲役にはならずに出てくる。
そして前回の手落ちを修正してまた再犯する。
これが70%,それもバレているだけで。
それでも左派の国会議員は再発防止のためのGPS装置には大反対。
どうやって幼児を守れというのか。
私案だけど,性犯罪者は大きな島に都市を作って一生そこにいてほしい。
名無しさん
国会議員の数だけ多くてまた歳費も世界一高くて先生方は何をやってるんだ?
毎日この手のニュースを見るが他の方々もコメントされている様に法改正を先ずは行わないとダメ! それでも犯罪は無くならないと思うが時勢の変化に柔軟に対応できないのか? これも老害の一種だね。
名無しさん
性犯罪をおこなった犯罪者にはGPSを体に埋め込んで一生 監視・管理できるシステムを作ってほしい。新たな犠牲者を出さない為にも切に願う。
名無しさん
最近イギリス裁判で、性犯罪者が、登録されて、位置情報を残す処分を受けていた。
性犯罪者は、服役しても再犯率が高い。
日本が遅れているところ、曲がっている人権意識はマスコミのミスリードと思う。
犯罪者を区別することが必要。


名無しさん
すぐ出てきて、また被害者が生まれる。
それが日本の司法。
名無しさん
罰を受ければ許していい犯罪とどれだけ反省しても罰を受けても許してはいけない犯罪がある。
これは確実に後者。
名無しさん
日本も法改正をして下さい
日本の子供の将来が心配だ、国会で議論がでないのが不思議だ
政治家の先生何やってんだ!
名無しさん
こう言う子供に対する犯罪の懲役って短すぎると感じる。
更正プログラムを受けるのは大事かも知れないけど
懲役刑を長くしても良いと思うし、出所してからも
GPSなど付けて行動は把握しないといけない。
本当に気持ち悪い
名無しさん
こんなの数年の刑期ではまたすぐやらかすでしょ
危険極まりない


名無しさん
こんなのがそこら辺にもいるかと思うと子どもを1人にできない。遊びに行かせてあげられない。
うちの子、もうすぐ2年生ですが、集団登下校じゃ無いので未だに徒歩で送り迎えです。
名無しさん
68の間違いやろ
名無しさん
50代に見えるんだが・・・
名無しさん
老けすぎ。
これが嵐と同じ世代とは笑
名無しさん
本当に38歳か?


名無しさん
これが38歳???
50超えてるだろ
名無しさん
気持ち悪いことをしそうな顔してるなぁ
名無しさん
男って犯罪の温床じゃん。
名無しさん
ハゲは性欲強すぎて抑えられんのかな。
名無しさん
38?


名無しさん
見た目としては50代
名無しさん
禿げとるやないか!
名無しさん
変態
名無しさん
どんな顔して声をかけてるだ。気持ち悪い。
名無しさん
これで38歳か?


名無しさん
年齢詐欺?38歳は嘘でしょ!
名無しさん
なかなかイケメンですな(笑)
名無しさん
38歳は嘘だろ
名無しさん
さ、38!?
名無しさん
おいおい。38だろ?
どうしたらこんな見た目になるんだ?


名無しさん
ハゲとるやんけ!
名無しさん
ハゲは絶倫
名無しさん
随分老け込んでる38歳だこと
名無しさん
38歳ですか?
名無しさん
えっ!!
38歳!!
名無しさん
38歳に見えん・・・・


管理人の率直な感想

柴田容疑者。見た目が物議になっています。

彼がもしフサフサだったら。
イケメンだったら。

考えていきましょう。

髪の毛は薄くても濃くても関係ないでしょう。
薄毛の性犯罪者もいるし、毛量が多い性犯罪者もいる。

ただし、顔の形成は関係してくると思います。

男前でも性犯罪者は沢山いますが、小学生をターゲットにするイケメンはいません。ゼロです。(※自分調べ)

イケメンの場合は下は女子高生まで。「女子高生もイケる」程度の感覚で手を出す。別に女子高生じゃなくてもいいわけです。
自分が中高校生の時にその目で実際に見てきてるわけですから、今更危険を冒して何が何でも未成年に手を出すイケメンはいないはず。
ユーチューバーのマホトを例に挙げている人がいましたが、僕からすれば彼は全然イケメンじゃない。ダサいしイモい。

これが僕の持論です。

その観点からすれば柴田容疑者は先天的に恵まれていなかった。
しかし、だからと言って少女に手を出していい道理にはならない。(当然ですが)

よくもまあ小学生をそういった目で見れるものだ。
常人は、小学生の女の子をそういった目で見ようと思ったら、家族をそういう目で見るような嫌悪感を覚えるはず。
縄跳びをしている姿を見て「元気でよろしい!」が普通であって、「げへへへ」は無いんですよ。

極刑に処していただきたい。
癖はどんなに服役しても絶対に治らない。
何とかは死ななきゃ治らないと言いますが、本当に死ななきゃ治らないのはこういった犯罪者です。


コメント