【強制わいせつ】競輪選手・海老根恵太容疑者は嵌められた?『キナ臭い20代女』新・函館市場社長の菊地庸介容疑者、共に逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


埼玉県警川口署は25日、競輪選手の海老根恵太容疑者(43)=千葉市花見川区み春野2丁目=と、飲食店経営の菊地庸介容疑者(42)=埼玉県戸田市新曽=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。
署は「捜査に支障がある」として、認否を明らかにしていない。

2人の逮捕容疑は24日午前0時35分ごろ、埼玉県川口市内の営業時間外のバーで、20代の知人女性の体を触るなど、わいせつな行為をしたというもの。
署によると、2人は友人で、この女性やほかの複数人と23日午後9時ごろから飲酒や飲食をしていたという。24日午前3時15分ごろ、女性が110番通報したという。

千葉競輪のホームページなどによると、海老根容疑者は、2009年にあった競輪の最上位レース「KEIRINグランプリ」で優勝し、賞金王を獲得している。

参照元:https://www.asahi.com/articles/ASP5V0BGDP5TUTNB01T.html

ハニトラか?闇営業バー強制わいせつ事件…海老根恵太、菊地庸介、20代知人女性のキナ臭さ【ネットの声】

名無しさん
この件の事実は分かりませんが、悪意があれば、有名人を簡単におとしいれることができる。
名無しさん
嵌められた様な気がしないでもないね。
嵌められてなかったら、かなり馬鹿だよ。
グランプリを獲った頃はよく、穴目で儲けさして貰ったんだが……残念!
名無しさん
今は、例えば手が触れただけでも、わいせつ行為として訴えられてしまう。
一方的に男性が悪いとされるが、中には女性の気の緩みが男性を誘うという場合もあるだろうけど。
女性側の気持ち次第で訴えられてしまうから、男性はお気をつけて下さい。
女性側は、示談金欲しさって場合もあるんだからね。


名無しさん
どうせ宣言中だったから休業してる振りして常連だけは入れる状態で酒を提供する闇営業だったんだろうよ
名無しさん
闇で飲み会し通報する女も怪しいな。金目当ての美人局ちゃうの?まあどこまで触られたんか知らんけど知人てのもどこまでなんかね。まあどうでもいいけど店も取り締まる様に。そこが1番。
名無しさん
競輪の元賞金王って言うから元選手なのかと思ったら、現役なのね。そして息子さんも有望とは。2人分の人生を棒に振るような事して。
名無しさん
正直びっくりした。
なぜこのような事件を起こすのか。ついこの前までレースに出ていたのに。
今後の処分が気になる。
名無しさん
0時半に店に入れちゃうってことは、馴染みの店?営業していなかったというのが事実なら、どういう集まりなの?


名無しさん
休業中であっても飲食店は飲食店だからね。
飲食店での飲酒はコロナ過の今は禁止されているんだし、そういう行動をとっていた女性側にも大いに問題ある。
自分がそもそも非人間的な行動をしている時点で、あまり同情はできんわなぁ。
名無しさん
海老根恵太に憧れてハンマー投げから競輪選手になった野口裕史が本格化して来たのに残念な行動、事件だ。
名無しさん
記念決勝に乗って金が入ったから浮かれちゃったんだろうか。
名無しさん
一緒に捕まった人、戸田駅前の函館市場の社長なのね?
名無しさん
お金がたくさんあったり、有名になると、必ずといっていいほど、こんな悪いことばかり。人間らしい。そして馬鹿らしい。


名無しさん
金とってた訳でなく社長が自分の店で飲み会やってたんだろうか
酔って調子のったのか、、、
名無しさん
いろいろひっかかるね
名無しさん
息子が高校野球の某名門校で今年の秋ぐらいから主軸になりそうな逸材なんだよね・・・
名無しさん
店休みなのに、複数で酒を飲んでいた?痴漢にあったとかなら分かるが、知人がわいせつ行為を通報するか?そもそも、そんなところに現れる女がわいせつ行為を通報するのか?色々不自然な点が多過ぎる。休みの店で酒を飲みに集まるような女がまともな人とは思わないし、何の意味もなく、わいせつ行為で通報するとも思えない。
金目当てか、嫌がらせか、何かじゃないかね。金持ちとか、有名人は、狙われやすいからね。
名無しさん
オンナの小遣い稼ぎかな、触っただけで逮捕されるなら入れればいいのに。
入れられたかもな、オンナは入れられたとは言わんと思うけど


名無しさん
ハニトラなのか?
触ることが悪いのは当たり前だけど、触られてすぐ警察呼ぶとか用意周到すぎるでしょ
名無しさん
触れたのは事実かも知れませんが、嵌められた臭いですね。
ほんと、生きづらい世の中になりました。
名無しさん
逮捕されるべきはこの女性だな。
なんの権利か知らんけど酒の席とはそう言うもの。
日本人もとうとう欧米並みになりましたね。
名無しさん
身体を触るくらいでここまでなるとは。
それまでの関係構築はどないなってたんや。
名無しさん
女性の皆様、営業時間外のお店に異性と入るとというリスクを考えましょう。


名無しさん
自業自得ではあるが絶対この女もヤバい奴だろ。
名無しさん
競輪界は犯罪者に異様に甘い。
下着ドロ・盗撮魔・飲酒運転・買春・・・皆現役で元気に出走しております。1年くらい経ったらシレっとA級で走ってるんだろうな。
名無しさん
午前0時過ぎにバーで飲んでいる20代無職女。お察しだよね。示談金払って不起訴。
海老根、酒に飲まれてやっちまったな。
名無しさん
始めから触らせて、事件にしてそれから示談にして示談金を貰おうという算段かな?
だとしたら、ズルい女だね(笑)
名無しさん
この女もヤバそう。
知人に身体触られて、すぐに警察呼ぶかな?


名無しさん
インを突いたのか、それとも捲ったのか?
名無しさん
あ~(笑)示談金狙われたね(笑)
まぁ300万位で解決かな!
本当に今の世の中女が有利だよな!
名無しさん
海老根選手から海老根容疑者かぁ~、阿保やな。猥褻で逮捕って家族は恥ずかしいだろうな!
名無しさん
何か女の方も胡散臭いけど、前橋で稼いでいい気分になってしまったのかな。
名無しさん
海老ちゃん最近調子よかったのに
残念。


名無しさん
レースでも人のケツばかり見ているから
女性のケツも見ていて酒の勢いで触ってしまったな。さらば海老根よ
名無しさん
どこまで全てが男が悪いのやら
名無しさん
尻軽はすぐ裏切る。
名無しさん
知人がいきなり110番
なんか匂いません?
名無しさん
金取る女。


名無しさん
どっちもくそだわ
名無しさん
開催期間中は調整ルームで選手全員が集団軟禁生活するわけだから、感染症対策についてはかなり厳しかったはず。
深夜の闇営業の飲み屋なんて、おそらく輪界のルール違反だろう。
名無しさん
滝沢さんや東出さんの名前をだして涙を流しながら記念の勝利インタビューを受け答えしている姿から良い人そうだと思ってたのに残念だ。
名無しさん
営業時間外に、知り合いの店に個人的に飲みに行ったところ、、ですか。
顔見知りに訴えられたのは、よほど執拗な行為をしたか、嵌められたか。
名無しさん
営業時間外だからな。本人含め場にいた誰かは必ず意図するものがあってのことだろう


名無しさん
呑んでボディタッチでわいせつで逮捕とか金目当て女の仕業。
名無しさん
美人局みたいなこともあるから、真相がはっきりしてからでないと何とも言えない。
名無しさん
闇営業で訴えられるとは酷い行為だったんでしょう。普通なら謹慎ですが、この時期なら残念ですが復帰はないんじゃないかな?
名無しさん
キャバクラとかガールズバーって多少お触りとかするような雰囲気だからはめられた感がありますね
競輪選手で金があるとか言うからこうなりますね
名無しさん
こういう時期に飲みに行くのは…自粛している選手に何も思わんのかな…一度競輪界でてっぺん取ってるんやから自覚して行動して欲しい…


名無しさん
30年ほど前うちの店に小山さんよく飲みに来てたな
さすがに競輪は引退してるやろうけど元気かな?
名無しさん
お金がある人は良いね。
そんな余裕に落とし穴があるのかな…貧乏は辛いけど、落とし穴も無い。
名無しさん
知ってる人は知ってると思うけど、この人学生時代は陸上110Hのスペシャリストだからね。
名無しさん
もったいない。
知人なんですよね。
すごいお金持ってるの知ってるんでしょ。
怪しいな。
名無しさん
酒癖悪かったのかも知れないけど
狙われたんでしょう。きっと。
俺は競輪選手だ!とか言ってたのでは?


名無しさん
大阪桐蔭にいる息子が泣いてるぞ。
名無しさん
息子くんへの影響が心配。
名無しさん
息子は野球で頑張ってるのにねぇ…
名無しさん
示談金目当てだろうな…
名無しさん
かなり有名な選手だし誰かの裏のトラップに引っかかってしまったのかな?


名無しさん
金持ちなんだから、そういうとこに行ったら気を付けないと
復帰したら暫く野次られるな
名無しさん
まず、この状況で営業してるんか…ってとこよな
名無しさん
そんな事した奴は一生戻って来ないで欲しい。後、コロナ禍で何時まで飲んでるんですか?そんなやつがいるからコロナも終息しない。
名無しさん
金持ってるからはめらたな。
名無しさん
キャバクラかクラブだと思うけど、身体の触りだけで訴えられるとか、なかなかないけどな。
よっぽど酷かったのか、あるいは嵌められたのかどっちか。


名無しさん
普段の行いだな 知人とスキンシップ範囲が猥褻と女性に言われたら負けるからな。
良い人で相談にも乗りお金も貸しても女性はヤキモチから訴えたりするかね。
とくに有名人は気を付けないと怖いよ
名無しさん
深夜にバーで飲む失うもののない20代無職女。
示談金払って不起訴の筋書き。
この時期に深夜飲みとワイセツでは残念ながら海老根に同情できないな。
名無しさん
無職女性が被害者だから店内にいたお客さんに猥褻行為したのかも
名無しさん
海老根容疑者は馬鹿なことをしたものだ 引退を強制されそうですね
それより被害者の20歳の女性も金になると、思ったのだろうけど
まあ最後は示談金で幕引きみたい。
名無しさん
息子がかわいそうや!
息子言うても大阪桐蔭で野球やってる息子やで


名無しさん
千葉は競輪場の建て替えで人が落ちて亡くなったり、しかも開業も延期。海老根は非常事態宣言下でバーで強制わいせつのWパンチ。
千葉は呪われてるな
名無しさん
まあハメられたんでしょうが高い授業料になるだろうね。
名無しさん
ぶすだし性格悪そう
名無しさん
しそうな顔ではある。
名無しさん
おいおい…
子供が確か高校野球やってなかったか?
家族が気の毒だわ


名無しさん
違う角度から有名人になってしまった海老根www
顔と名前がたくさんデルわデルわ・・・
しばらくはお寺だなw
名無しさん
こいつもだけど
このご時世深夜にバーでって
名無しさん
やりそうな顔してますね
名無しさん
わいせつしそうな顔で。
名無しさん
これはしっかりと嵌められたな。
グランプリ優勝者としての実力者だっただけに余計に悔やまれる。やはり男は、こうしたシチュエーションに弱いのかも。
自分たちだけで店を借り切って飲むことに、酔った勢いで何をしても良いと勘違いしてしまうのだろう。これこそ急転直下、大きな落とし穴に嵌まりましたね。


名無しさん
ハメられたな。
被害者は示談金を受け取って被害届取り下げ。
ニコニコ、ホクホク。
名無しさん
子供も有名なんだから、ちょっとは考えて行動しろよ。
名無しさん
やっぱ自転車乗りはろくな奴がいない


管理人の率直な感想

嵌められたんでしょうね。
少しお金を持つと変な人間が寄ってくる。
騙し騙されの化かし合い。

海老根恵太容疑者はそんな化かし合いに負けただけ。
コロナ禍で羽目を外した罰とも言えるかもしれない。
ただそれだけです。
同情はしません。

ネットの声にもあるように息子さんだけが心配です。
いじめられなければいいのですが。


コメント