【兵庫県警】既婚20代女性警官、交番で性行為「差し入れに来て」LINEで誘う…別の男性警察官とも不倫わいせつ行為【西宮市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


勤務中に同僚の警察官を誘い、交番で性行為をしたなどとして、兵庫県警は28日、同県西宮市内の交番に勤務していた20代の女性巡査部長を減給の懲戒処分にした。相手の男性警察官2人についても内規に基づいて処分した。県警関係者への取材でわかった。

女性巡査部長は2019年秋、同じ交番勤務でその日は休みだった20代の男性巡査長に「差し入れに来て」などとLINEで誘い、夕方ごろ交番内で性行為をしたという。その時間帯は女性だけが交番で勤務していた。2人は当時交際していた。

女性は巡査長と別れた後、同じ署の30代の男性巡査部長と交際。昨年3月ごろ、互いに当直勤務だった日の夜に署内でキスをしたという。女性が勤務していた交番は女性用の仮眠室がなく、夜間は警察署で休憩することになっていた。

内部からの通報で発覚した。
3人は同じ警察署の勤務で、いずれも既婚者だったという。

県警では昨年3月にも、夜の交番で性行為をしたとして尼崎東署の警察官の男女を「信頼失墜行為」として処分した。

参照元:https://www.asahi.com/articles/ASP5X419DP5XPIHB00H.html

淫らすぎる女性警察官、その人物像…内部告発によりトリプル不倫がバレて退職へ【ネットの声】

名無しさん
>「差し入れに来て」などとLINEで誘い、夕方ごろ交番内で性行為をしたという。
ごめん、批判を覚悟で言わせてもらうと、差し入れではなく、出し入れでは?ww
名無しさん
おーい、座布団1枚 (‘ω’)ノ
名無しさん
勘弁してやれよ
抜き差しならぬ状況だったんだろ


名無しさん
西宮のどこの交番?
サルを採用してたの?兵庫県警は笑
タマに元兵庫県警の偉いさんだったオッサンと仕事するけど、そのオッサン見てるとこういう警官がいるのも納得だわ。
名無しさん
てか、これってこの女警官のことが好きだった警官からの告発じゃない??付き合ってやった男警官の友達とか??嫉妬心からとかよくありそうじゃん他の業界でもさ
名無しさん
「差し入れに来て」→「挿し入れに来て」
交番勤務やなくて交マン勤務やねこれは。
名無しさん
交番で本番
名無しさん
まさに出入りが激しい交番ですね(笑)。


名無しさん
交番の婦警にウインナーの差し入れしたのかな?
名無しさん
こいつらが減給で、ロッテの清田が解雇っておかしくない??
名無しさん
パン!パン!パン!パン!
銃声ではなかったか。
名無しさん
俺もそんな返しができるようになりたい!
名無しさん
抜き足差し足、気づかれないように…


名無しさん
みなさんお上手
名無しさん
制服はお好き?
名無しさん
とりあえず名前拾ったら拡散ボムする
名無しさん
こういう下ネタは記事なんかどうでもいいくらい盛り上がるよね。
名無しさん
やらせてくれなかった奴にチクられたのかな?


名無しさん
めちゃくちゃ尻軽女で草
名無しさん
行為そのものより、なぜ発覚したんだろう、ってところに興味が・・・
「当時交際していた」って一文から考えると、別れ話のもつれでどちらかがリークしたんだろうか
名無しさん
交番名と名前出せ!アホんだら〜!!
名無しさん
その女署内の連中食いまくりだなw
名無しさん
女性用の仮眠室がなく・・・LGBT用も当然無いでしょう。
仮眠を複数でとるわけでもないので、鍵がかけられるならそれでいいと思うけど。
でもこの婦警さん、女王蜂?


名無しさん
3人とも既婚者♪トリプル不倫
彼女と20代巡査長は退職の意思を示した
30代巡査部長はどうするんだろう、
まともな感覚だと居れないと思う
ま!3人ともアホだわ
一瞬の快楽の為に家庭と仕事失って
名無しさん

>相手の男性警察官2人

複数プレイかと思ったら時間差があった。でも、先の1人は後の人がバレたもらい事故?でも後の人はキスで先の人は性行為だから事の重大さで言うと先の人の方が重い?まぁ何にせよこの女性巡査部長は性欲の塊で欲情したら抑えられないんだろうな。
ちゃんと調べたら実はもっともっといそうな気がするが…。

名無しさん
正直個人的にはどうでも良いというか…
警察官としての職務に支障がなければ勝手にやってくれというのが率直な感想
ただそういった本来秘事である筈の話が周囲に漏れているような危機管理能力・意識の低さは治安関係のプロとして致命的
名無しさん
そういうことは人目につくところでは行わないことだし、第三者に口外なんて絶対にしないことだね
ある意味人を見抜くことも仕事のうちなのにまだまだだね
名無しさん
緊急出動があったら対応できませんね。
そもそも仕事中そういう気持ちになりますかね?
仕事に対しても貞操に関しても欲求に対しても意識が低いんですね。
警察官ですか、、、残念ですね。


名無しさん
減給って書いてるけど、実際にはもうおれんわな。おつかれ!
名無しさん
ホテルや部屋で行うより、いつもとは違う空間で行うのは至上の興奮でしょう。
そりゃしょうがない、気持ちはわかるよ!
でもバレたら恥ずかしいし、職も失うし。
ハイリスク、ミドルリターンぐらいか。
名無しさん
やるねー!兵庫県警の女性巡査部長。既婚でありながら、二人の既婚男性警察官と関係を持つなんて。余程の好きもんですね。しかし、女性巡査部長と20代の男性巡査長の二人だけ依願退職して、30代の男性巡査部長は依願退職しないんですか?これだけのことをして警察に残るとはこちらも凄い!女性巡査部長の顔写真は無いんでしょうか?是非拝見したい!
名無しさん
売り手市場の就職戦線で警官か。
民間には相手にされず
何の志もなく警官になった感じかな。
この年代、何でもかんでも体罰、パワハラて周りに守られてゆる〜く育てられ、就職できなかった輩が地方公務員て輩多いから。
名無しさん
先日テレビで海上自衛隊の取材してたけど、若い女性隊員が公務員になりたくて受かったのが自衛隊だけだったって言ってました
そんなもんなんでしょうね


名無しさん
女性は20代で巡査部長か、真面目に働いていたらそこそこ出世したろうに。昔ほど交番にお巡りさんが居なくなったし巡査部長だと班長クラスかもしれないので好きにできたんだろう。暫くは異動もババ状態でしょう。
名無しさん
後に不倫関係になった警察官と別れ話になってリークかな。
前の警察官との話も聞いていてそれを含めていった感じだろうか。
もしくは男性警察官の妻にばれてそこからリークかも。
名無しさん
登場人物三人とも既婚者。
乱れるにしてもすごすぎ。
たぶん、誰かの配偶者からの告発ですね。
全員懲戒免職相当です。
名無しさん
開いた口が塞がらない・・とはこのことか・・・ 普通ならもう職場にいれないわな・・・
せめて勤務時間外にしてくれ!
お互い、交際してた訳だし、不倫とかでもないのだから自由にしてくれればいいが、時と場所はわきまえないと・・・・
名無しさん
本物の制服のまま…、これはもう企画物の最高レベルの作品になるよ!、警察の装備に避◯具もあったとは…っあ、無しでもアリか…、警察24時とかでその様子を放送して欲しい。


名無しさん
家に帰ってからいくらでも出来るでしょ
何で不特定多数が出入りする勤務場所の交番でするのか理解できない笑
名無しさん
変態の考えていることは凡人にはわからない。
名無しさん
警察官のコスプレで
シチュエーションが交番だから
名無しさん
男女同権で仕事の機会も平等になってきたのは喜ばしい事。しかし副作用がある事を忘れてはいけない。
名無しさん
場所もわきまえるべきだ。これで警察官続けれないでしょうね、言語道断です。


名無しさん
どうした巡査部長。
なんかもったいない話だな。
相手は他にもいるぞ、ここに。
名無しさん
処分理由より、一年半前の不祥事が今頃明るみに出ることが問題。
名無しさん
お堅い職業だから余計に弾けるってのもあるんでしょう
今どきの交番なら防犯カメラに音声も入ったりして声でも漏れ聞こえたんじゃない?
名無しさん
まあ、疲れてても無性にやりたくなることも有りますけど・・・。
女性の方が処分重いんだ。
名無しさん
減給処分?
身内に甘い警察。
どうせ腫れ物扱いで居辛いから、依願退職がお決まりコース。


名無しさん
キムタクのドラマを思い出しました。より、ノンスタの石田さんがさきに浮かびました。
名無しさん
厚顔無恥やな。
普通の精神なら、こんなことやらかしたら、周囲の目を気にして自主退職するぞ。
名無しさん
なんだか”交番”という字が卑猥に思えてくる
名無しさん
リアルコスプレか。
シャバでできん事して見つかったら代償は高いけどな、、。
盗撮して売られてたらどうするんやろか?
名無しさん
減給だけでは処分が軽すぎる。
クビにすべき。


名無しさん
男性警察ではなく、兵庫県警の若い女性警察官のお盛んな不祥事なのですね。
名無しさん
と言うビデオでしょうか。
名無しさん
別に交番なんだから防犯も含め監視カメラとかあっても良いんじゃ無いか?
名無しさん
休憩時間は休憩してもありだと思います!
名無しさん
辞めさせないで減給処分なんだ!公務員だから?辞めさせられないんだっけ?
ご自分から辞めて下さい。
違う仕事を見つけてください。


名無しさん
いい加減名前出せよ笑
名無しさん
顔写真とともに
名無しさん
全員懲戒免職にしろ。税金の無駄。
名無しさん
職業を間違えたね
名無しさん
平和な世の中ですね。


名無しさん
別に誰も被害受けてないだろ。
名無しさん
警察といえども普通の人なので
男女のもつれもありますよね…
名無しさん
ほんま身内に甘いな。その女性も同じ警官ばっかり付き合って恥ずかしくないのか。
名無しさん
というか、外見イマイチで他では相手にされなかったから職場で食い散らかしたのかも笑
名無しさん
情けなくて泣けてくるのは俺だけか?なんて言う世の中になったのか・・・


名無しさん
2回目はもうクビにすべき。
名無しさん
メーカー様、実写化してくれませんか?
名無しさん
見境ない、すきものだね…
名無しさん
それでは聞いて下さい『また交番で…』
名無しさん
これでまた尼崎のイメージが悪くなる。勘弁してくれよ…


名無しさん
なんでバレた?
名無しさん
おまえらいったい何やってんの?
名無しさん
性行為うんぬんもそうだが、いざ市民に何かあって助けを呼びたい時に対応してくれない、できない可能性がある。それが一番問題だと思う。一刻を争う事件もあるでしょう。
名無しさん
交際してるなら世間でもそういうプレイはありそうです。会社の非常階段、たまたま二人だけ残った社内でなど。性交時のスリルを味わいたい性癖のある人なら当然の行為かも。交際してなかったら問題ですが交際してるなら大したことないかな。
名無しさん
夜の交番で本番。勤務中はだめですよ。
最近は女性主導の不祥事の報道が増えましたね。男女差別ない報道は良いことです。
そして何で明らかになったのか不明ですが、どちらかの男性の嫉妬?あるいはその次の男性の嫉妬か?
不祥事発覚の経緯は説明しづらいですか?


名無しさん
3人とも既婚者。
女巡査は時間差はあれど2人と不倫してたのだと。
すごいなぁ。
女巡査は退職の意向だそうで、次はそういうお店で働いた方が良いと思う。
名無しさん
西宮で何かを期待した夜の事件が増えそうだな。しかも出頭で。いろいろな道具を用意して撮影の用意もしそう。AVの見すぎかよ。
名無しさん
やっぱり婦警さんは体力があるからあっちの方も盛んなんだなー 羨ましい限りです。
そういう人は風俗関係へ行った方が間違いなく稼げると思います。
名無しさん
「交番でエッチしたい」という需要があるということですから、そういうシチュエーションを再現できるラブホテルやコンセプトホテルがあればいいのかもしれませんね
名無しさん
そもそもお巡りという立派な職業を、
人という下等な生き物ができるはずないんだよ。
こんなのがえらそうにできる世の中が間違い。


名無しさん
そんだけその地域は平和なんかな。
その女性警官、その2人だけじゃないんじゃないですか?
余罪多そうですが。
スリルがたまらん気持ちはわかるが仕事中だからね。ダメだよね。
名無しさん
内部からの告発かぁ。
我々にしてみれば、どうでもいいけどね。
やりたい時もあるでしょう。20代後半の女性は、ホルモンの関係で本能がそうさせたんだよ。刺さったまま対応した訳でもない。
名無しさん
本物の手錠を使ったプレーとかするのかな、、、
でも1人勤務の時に110番司令きたらどーするんやろ?
『今、取り込み中です、、ご用件は手短に、、アンッ♡ダメッ♡』
とか受話器の向こうから聞こえてくるのか!?
名無しさん
交番で勤務中に性行為はごくごく普通なんじゃないの?
学校の先生が勤務中に空き教室で性行為もごくごく普通なんだし。
名無しさん
消防訓練があるときに、エアマットの空気を抜いたうえで高所から突き落としてやれ。
私を甘く見るんじゃないと恫喝して。


名無しさん
近くの交番に良く男女の警察官が入っていくけど中で自分の拳銃の試し打ちをしてるのかな?覗いてみたいな
名無しさん
減給って軽すぎだろ!
交番はラブホではない。しかも女性からとかあり得へん。
というかどこの交番でなのか教えて欲しい。今から行きます
名無しさん
兵庫県警はすごい女性警察官ばかりですね!
性欲の塊が警察の制服を着ているのかもね!!
名無しさん
交際中の2人なら別にいいじゃん。
勤務中にトイレ行くでしょ。その延長くらいに考えてあげて。
名無しさん
交番てなんの為にあるのか分からなかったけど
なるほど、交尾本番をする所だから略して交番だったのか


名無しさん
待てなかったのか。。。
ま、盛りが付いてしまったんだなぁ。。。
一人勤務を無くす方向かな。。。
名無しさん
社内恋愛をしたことのある人なら、最終行為まではともかく、キスぐらいまではあるんじゃない?
警官の場合、特に燃えるのかな?
名無しさん
キスだけならキスは挨拶だと橋本五輪組織委会長も仰っていたからまぁ…
ハメたらいかんな
名無しさん
AVで交番を舞台にした作品って少ないよなあ。
風間ゆみが再現してくれないかなあ。
名無しさん
ラブマシーンやね。勤務中はダメだ。休み時間ならいいんじゃないかな。一服じゃなく一発。泥沼の三角関係か?


名無しさん
差し入れって……ナニを差しに来てってことですか。
名無しさん
辞職してどこかのお店でミニスカポリスで頑張って欲しい。
名無しさん
トイレで用を足してる感覚だったのでは?時間的にも。
名無しさん
まあ、これくらい肉食というか性欲強くないと
危険な奴ら相手に戦われへんよね
オリンピック選手村なんかすごいと思うよ
アドレナリン出まくりやから
試合後なんかすごいんちゃうかね
しゃーないよね人間の前に動物やから
名無しさん
前にもなかったけ、兵庫県警
性に盛んなのね


名無しさん
私もやらせてくれなかったから 内部通報してやったぜおじさん確定
名無しさん
交番が愛の巣になってたとは。
行為中に人が訪れたらどうすんだよ。
名無しさん
婦警さんは避妊を否認️かな?タイトルをつけるとしたら。
こんなんニュースになるとか平和だな日本。
名無しさん
差し入れに来て!これまさに刺さりました
名無しさん
絶対興奮して気持ち良いはず


名無しさん
交番は性行為する場所ではないんだけど・・・
真面目に仕事しなさいよ!
性行為が仕事じゃないでしょ?
名無しさん
交番でハメるのは手錠だけにしてください
名無しさん
言葉の使い方だけど
「当時交際していた」を読む子供たちは
交際=性行為 と認識
名無しさん
この婦人警官は旦那じゃ満足出来なかったて事か警官の2人目は結構なモノ持ってたんだな
名無しさん
20代の女性巡査部長さん!
アダルトな作品で待ってますよ!


名無しさん
いろいろ妄想が膨らんでしまう要素が散りばめられたニュースです。
名無しさん
常に玉は装填しておきたいタイプなんだろうな。失礼、弾でした。
名無しさん
これ少し前のニュースだよね?
あれから2年か。
3人とも色眼鏡で見られて、生き恥晒して生きてたんかな(笑)
名無しさん
下半身が元気過ぎたかな、ほどほどに、依願退職されましたか?
名無しさん
なんでバレるんだろって思うでしょ?
警官って脳筋の頭足りないのが多くてその割によく喋る。
だから、ベラベラといらんこと周りに言ってバレるってこと。
バカ丸出し。
きちんと働け税金泥棒


名無しさん
ピストルが好きな婦警!?
名無しさん
なんだろう
警察も自衛隊も複数男性と職務中にやる女多くないか??
名無しさん
若い女が毎日拳銃磨いてたらねマグナム欲しかったんでしょうねぇハリー
名無しさん
辞めさせろ。甘い。
愛知県、常滑署の生活安全課、小君もかなりの悪いやつだて。
名無しさん
あなたのピストル最高ね。


名無しさん
警察官のくせに下半身のピストルも管理出来ないのか。
名無しさん
交番で本番行為は厳禁
名無しさん
男性から見たら許せるみたいですねー?
女性から見たら なんのために警察官なったの?この女!…です!
名無しさん
まさに交番。
名無しさん
こういう軽率官を攻撃してくれ!


名無しさん
リアル妄想プレイしすぎやぞ兵庫県県警!笑
名無しさん
ポリ公はやっぱ手錠プレイなのか?
名無しさん
気持ち悪いなー
警察官がそんなって
みんなが同じことやってるように見えて気持ち悪い
名無しさん
交番で本番しちゃったわけね。
名無しさん
税金払ってるんだから動画くらい公開しろよ


名無しさん
女性巡査部長「差し入れに来て」
男性巡査長「何を?」
女性巡査部長「わかってるくせに♡」
名無しさん
やばい興奮してきた
名無しさん
スケベな男性は嫌われるけどスケベな女性はモテる。
名無しさん
3人とも既婚者とかほんとカオス
名無しさん
肉食系女子


管理人の率直な感想

なにやってんの・・・。
これが僕の率直な思いです。

交番内で性行為をしたがる警察官が定期的に現れます。
学校でしたくなる中高生じゃないんだから・・・。
3人とも既婚者ですよ!

相手が既婚者だと分かって女性警官から誘っていますし、相当の好き者なんでしょう。
2人の男性警官はその妖艶な誘いに見事に乗ってしまった。

女性警官と20代男性巡査長は退職の意向を示しているとのことです。
そうですね、辞めていただきたい。

残った30代男性巡査部長はなかなかいい根性をしている。
家庭は終わりだと思いますが・・・自業自得です。

西宮市内の交番。
どこの交番でしょうか。
分かる方がいたらコメントをください。


コメント