【新宿】浮気した友人の彼氏を包丁で刺す…荒井奈津子容疑者(34)逮捕「友達思いの熱い女」「ライブ配信が生々しすぎる」賛否

スポンサーリンク
スポンサーリンク


6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者(34)。
男性を刺した事件現場の音声が、動画のライブ配信サイトで公開されていた。

浮気相談から口論に…友人の交際相手を刺す

事件前、友人女性の浮気の相談に乗っていたという荒井容疑者。その後、荒井容疑者は深夜に東京・新宿区にある自宅に、友人の交際相手の30代の男性を呼び出したという。

浮気相談は次第に口論となり、突然、自宅にあった包丁で男性の肩を刺した疑いが持たれている荒井容疑者。

その後、男性がベランダに逃げると、荒井容疑者はこれを追いかけて包丁を持った手で窓ガラスを何度も叩き破壊。

刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという。

公開されたとみられる音声:殺してやる。お前、早く死ね。

事件直後の様子を目撃したマンション住民は…

同じマンションの住民:(警察に)何があったのですかと聞いたら、男女のケンカですと。救急車の中に女性が乗ってましたね。

友人の浮気相談が殺人未遂へと発展した事件。

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/201402

荒井奈津子の行動どう思う?人物像、勤務先、ライブ配信について【ネットの声】

名無しさん
自分の彼氏じゃなくて友達の彼氏かーい!
友達もさすがにビックリしただろうな
ただ・・・浮気男には同情出来んな
名無しさん
友達の交際相手が浮気をしていたからといって、こんな大それたことをするか?
友達のことを本当に考えているなら(自分のためにも)、もっと別の解決策を探らなきゃ。
申し訳ないけど、包丁を持ち出して、しかも、本当に刺すような人をいい友達なんて思えないよ。
名無しさん
相当えげつない浮気だったのでしょうね。


名無しさん
浮気とか不倫はするヤツは治らないし、やらない人はやらない。
結局浮気男と分かって付き合いを継続するか別れるかの二択しかない。
話し合ったり諭したりしてもやるヤツは治らないんだから。
名無しさん
女の友情ハムより薄い
と言うけど、この事件は珍しいですね
名無しさん
会話を録音してSNSにさらせば
この男性には社会的死が待ち受けてます
貴方が殺人未遂で捕まるなんて辛すぎます
名無しさん
友情が熱くて良いね。
名無しさん
自分の彼氏かと思ってた∑(゚Д゚)
友達の彼氏かー
いい友達なんか…
ヤバい友達なんか…


名無しさん
ツレの彼氏にそこまで出来る?
名無しさん
例えば
付き合うとなると○○な女性
結婚となると○○な女性
という風に男は分けて考える傾向があるのね
この女性の友人は付き合う女性として見られているけど結婚したいとは思われない女性って判断されていたのかもしれない。
名無しさん
女性の連帯感は強いよ。弱者同士助け合う気持ちがあるんだろう。
これでも女性の多い職場を経験した上での意見だよ。
名無しさん
女って、感情移入の生き物だとは思うけど、ここまで行くと相当問題だわな。
もっと男を懲らしめる賢い方法が見つかればよかったね。
名無しさん
サイコパスというより、任侠道。私が落とし前つけたるわ!って感じ。


名無しさん
親友に男を紹介したのがこの犯人だから
メンツ潰された怒りもある
名無しさん
腕が悪くて助かったね。
名無しさん
こんな親友がほしかったな
名無しさん
急に包丁で刺してくるとかサイコパスすぎるやろと思ってるの俺だけなん?
名無しさん
容疑者と男性がどこまで深い関係があったのか知らないが、友人のためにここまでするか、普通。
浮気相談の内容が気になる。


名無しさん
義理人情ねぇ〜
自殺まで考えていたみたいだから、
相当奥深いんじゃないの?
名無しさん
友人が受けた屈辱を晴らすために怒る
日本人が忘れた「義」この娘にはあるじゃん!
かっけぇぇ!!
名無しさん
迷惑系YouTuberじゃないの?
名無しさん
友人のためとは言え、包丁で刺殺しようとするなんてだいぶ異常ですね
名無しさん
男を懲らしめたかったんだと思うけど、もっと違う復讐方法を考えないと、つまらない男のせいで犯罪者になってしまった。
友達が自殺まで考えてたというので、そちらを支えるやり方もあったね。


名無しさん
熱い女性なんでしょう。
友人の浮気が自分の事のようになってしまったんでは、、、、、
自分が浮気されてるような錯覚に陥ったのではないのかな。
男性が浮気してるのがここまで許せなくなるんだから。
それにしても窓壊してまで
どんな形相だったのか。怖いわ、、、
そしてとっても気もお強いのでしょう。
名無しさん
10代か20代かと思ったらまさかの30代。
晩婚化が進む中、大人になれないでいつまでも娘のつもりでいる女性が増えているように感じます。
もちろん、いつまでも僕ちゃんも。
名無しさん
なんか「良い人じゃないか」とか思ってしまった。
名無しさん
激アツっ!!友人のために!極道なら即幹部!
名無しさん
情状酌量される気がするな


名無しさん
かわいいから全てオッケー(*^^*)
名無しさん
殺しはしなかったんだな
よっぽど許せなくって脅してでも反省させたかったのだろう
でもクズみたいなしかも人の彼氏の為に逮捕されてやる必要も無いと思うんだが
名無しさん
ある意味、すごく友達思いなんだなって。一番ビックリしてるのは、きっとその友達でしょう…
すごい!
名無しさん
キャス聴いてきました
誰も幸せになれないーって
てか34でアマテラスで働けることにビックリ
名無しさん
自分が友達に紹介した男の友人が浮気したから殺そうと思ったって事か。
友達想うのは良い人なんだろうけど度が過ぎたな。男が浮気しなきゃこんな事起きなかったんでは


名無しさん
誰が音声を撮ってたのかはわからないけど
どんなに熱くなっても、相談されてた子が犯罪者になる必要なんてない。むしろそのコトで、お友達がもっと落ち込んでしまうかもしれない。
浮気男は刺されたけど、同情できない
むしろ、他でもして、同じ目に会う可能性だってあるしね
これで反省すればいいだろうけど、しなさそう
浮気男より、もっと良い人捕まえて
名無しさん
問題を膨らます、一番相談してはいけない人に相談してしまったね。
名無しさん
ライブ配信今聞いてきたけど生々しすぎる
名無しさん
結婚もしていないんだし、浮気と言う罪が包丁で刺される罰に値しないと思う
いや、結婚してたとしても値しないでしょ
名無しさん
誰が音声を録ってたか…というと、浮気されたといっている側の女性(ライブ配信者側)ですね
ライン内容をツイッターー等に晒していたのも、この浮気されていた…とされた女性(のちに「はっきりさせたいと自らライブ配信」)
浮気相手とされた女性は、否定しているので真意は不明ですよ。
配信者と刺した側の女性は歌舞伎町の飲み屋の女性。男性もそこの店の男性だったと記憶。


名無しさん
この正義感が度を越していると思いますが、個人的に、ここまで熱くなってくれる友人が欲しいです
名無しさん
でも浮気された人って本当に理性聞かなくなる位、心がやられると思う。
この友人も自殺したくなる位心ズタズタにされたもんね。
浮気ってやる方は簡単に考えてる人多いけど実際はその後に本人や浮気相手や奥さんなど関係者が自殺したり、殺人事件に発展したり家族がボロボロになる事が多い。
それだけ酷い事なんだと言うことを肝に命じながら一時の快楽を楽しんだらいい。
その後は地獄もちゃんと待ってるから。
名無しさん
浮気バレないという自信があったのでは?
どちらにしろ、ロクでもない男
名無しさん
友達のことが大事なこともしかり、
自分自身にも辛い経験があったのかなしれないけど・・
耐えられない怒りで衝動的に自分の人生にも傷をつける結果になって
自己中心的な浮気男のせいで起きた辛い事件ですね。
名無しさん
友達思いの正義感の強い方なんですかね。
冷静になって欲しかった。
友人のかた、彼女の性格しって、、、
なんて事ないですよね。


名無しさん
これは……予想だにしない話だった。
まあ殺人は良くないが、一体何を言われてそこまでするに至ったのか。
殺意が凄いというか、友情が凄いというか…
友人も複雑だろう…
名無しさん
家族ならまだしも友達の悩みを見過ごせなかったとは…それだけ大好きな友達なんでしょうね。やったことは許されないですが人を追い詰めた男にも問題はあったのでしょうしこれに懲りて改心してくれたらと思います。自分のことでもないのに感極まって刺すって余程の事だと思います。
名無しさん
正義感から生まれる殺意。
浮気と殺人未遂を天秤にかければ、間違いなく殺人未遂のほうが重い罪。
それに、法律上、浮気は罪ではない。
その辺の分別が付かないのは、いくら友人のためとはいえ、情状酌量の余地はあるものの、正義の意味を履き違えた愚かな犯行と言わざるを得ない。
よって、被告人を懲役2年6ヶ月、執行猶予5年に処する。
みたいな判決になりそう。
名無しさん
この人HSPだったのかもね。私もそうだから自分のことみたいに思えて苦しくなってたのかなって思う。人のことを自分のことみたいに考えるのが当たり前って言うか勝手にそう考えちゃうから他の人がすごく冷たく感じるんだよね。
名無しさん
最近はやたらと包丁の殺人が当たり前の様に成って居る。
友人の相談を聞いても友人を慰める事は在るだろうけど相手を殺したく成るかね。
逮捕される事から友人も借りが出来て苦しく成るとも思うよ。


名無しさん
いちごちゃん…なんて名前だし、もっと若いと思ってた。
そこにびっくり。
女性は、化けるね。
配信者だった浮気された側とされている女性を守りたかったんだろうけれど…
刺すのはダメだ。
他に方法があれば良かったのだろうけれど。
名無しさん
犯罪を犯した女性の言うことを、額面通りに、そのまま受け入れたのなら、「友達思い」ってことで判断されるんだろうけど、実は、自分も、まだ、その男と 繋がってたり、何らかの関係があったから、 刺した んじゃないのかな。
普通の感覚なら、友達の男を刺したりしないと思う。
名無しさん
友達想いの熱い方なのでしょう。気持ちは分かりますがそこまでしなくても…。しかし浮気男は間抜けですね。
名無しさん
熱い人なんですね。友達もびっくりしてるだろうな。自分の為にそこまでしてくれるって。女として許せないという部分もあったのだろうけどね。でも殺すまでしないで、いくら大事な友人の事とはいえ自分の人生狂わせるなんて友達も悲しいよ。。情状酌量で軽減されると良いな。
名無しさん
感情移入をし過ぎてしまったのかな?
煽られやすい性格の方なのかも。
そのお友達が、彼女のこういう性格を把握していなかったのでしょうか。
なんとも残念な事案です。
男性?お怪我をして気の毒ですが【 人を大切になさってください今後は 】


名無しさん
友人の恋人の浮気相手を恨むのならわかるが、この事件は、浮気している友人が悩むほどに真剣なのに、その浮気相手がチャランポランだから殺そうとしたということ?
そうだとしたら、友人に浮気された男の立場はどうなる?
名無しさん
見た目は悪くなくて、ある意味驚きました。刺した事は勿論いけませんが、浮気をした男もそこまでされるだけの事をしたのもいけません。
名無しさん
音声聞いたら、友達思いとかでなくたんに病的な激昂型、境界線人格障害の方にしか思えなかった。
擁護が多いことに驚く。
冷静になれない人が増えてきたな。
名無しさん
友情に熱い…例え友人がギリギリの精神状態だとしても友人の彼氏と対峙してまで刺すものだろか。
安易な想像だけど実は友達の彼氏と関係があって浮気相手は自分だけだと思ってたら他にも自分以外の女がいる事が発覚。
男を呼びつけて責めるけど反省しないので刺しましたとか。
名無しさん
友人思いだな。でも、そこまでするか?口論だけでもよかったのでは?
下手したら殺人になるところだったのでは?
まあ、ムショ暮らしになるけど出所したら二度と起こさないように反省して普通に暮らしてください。


名無しさん
こわ、友情なのかもしれんし義憤なのかもしれんが、荒ぶりすぎだろう。
しかもパッと見そんな荒々しいタイプに見えない
名無しさん
普通にヤバいでしょ。
しかし、恋愛相談されてるのに、客観的アドバイスができない女、結構多いと思う。
例えば、一方的に話を聞いただけで「そんな男、別れた方がいい!」とか言う女とか。
もう無責任極まりないよね。
この件も、冷静でいられない本人を客観的に受け止めなければならないのに、自分がカッとなって刺すとか、話にならない。
名無しさん
凄く人間的には良い人なんだと思う、友達が浮気されて悩んで自殺したいってなったの見て許せなくなったって。中々いないよこんな親身な人
名無しさん
女遊びしていつか刺されるって言葉を体現した人だね。しかし熱い友人だね、そこまでしてくれる人なかなかいない。良いか悪いかは置いといて。
名無しさん
なんか間違ってるね。
殺人未遂を称賛する人々。
どういう理由が有ろうが、包丁振り回して刺そうとして良いわけがないでしょ。
称賛してる人々は無責任。
ダメなもんはダメ。


名無しさん
こんな大事になっちゃって、逆に友人も困ったんじゃないかな…
気持ちは分からなくはないけど、もうちょっと後先考えて行動しないとな。
名無しさん
そんなエネルギーあるなら自分のことに使いなさいって頭引っ叩いてやりたい。
誰も幸せになんないよ、友達もきっと罪悪感感じるだろうし。
自分のことのように感じられるなんて優しく熱い人なんですね!
でもヒートアップし過ぎ。
名無しさん
凄い友達思いですね
相談されたら、自分なら諦めて次へ切り替える様に促すだけ
他人の恋人で、頭に血がのぼる感情が理解不能
浮気された側の友人は、仕返ししてもらって捕まらない良い立場ですね
名無しさん
男とか浮気とか…そんな内容のために、自分の人生を棒にふるなんてもったいない。
名無しさん
友達想いでも、殺す気起こしちゃいかんよ…
その友達が自責の念に駆られちゃうじゃないの…
友達との友情が壊れなきゃいいけど…


名無しさん
友達の事でこんなにも激昂するんだから、今まで自分に何かやな事された時とかはどうだったんだろう??
まあ、友達も驚いたろうに?
名無しさん
窓ってベランダ側から鍵掛けれないよね?。
だから窓割らないで普通に開ければ良くね?
名無しさん
浮気してる男がそもそも悪いけど、正義をかざしたいこの人も問題ありすぎると思う。正義をかざす正義って考えないとあかん。
名無しさん
ここまで友達想いの人っているんだ…。
どうか相談した友人は、彼女を見捨てないであげてよね…。
名無しさん
友人女性はどこにいたんだろう?何してたんだろう?
一緒にいたならなぜ止めない?
別の所に居たならなぜ男は来た?
まさか新しい浮気相手作るつもりだったんじゃ・・・


名無しさん
男を見る目はなかったけど友人を見る目はあったと。
名無しさん
悪い事が許せない。私はこうゆう人好きです。
大切な人の為に行動するとゆう事は素晴らしいと思います。
名無しさん
交際相手の実家で明治産まれの親父に薙刀槍を欄間から取り出す場面は想像できるが。
相談相手の女とはよく分かりません。
名無しさん
そこまで怒らすということはそうとうな浮気をしたんでしょうね。男は反省もしてなさそうやな。
名無しさん
不思議なことに、相談を受けた人が最後に恨まれるようになっている
男女の恋愛のもつれ、人の頼み事なんて聞いたらいけないよ


名無しさん
友情で、殺人未遂か!アホにも程がある。
そんなことで人生の時間を無駄にして、自分の価値まで捨てるとは。
もっと大人になった方が良い。
名無しさん
すごい友達思いやなぁ。
要領良くてずる賢い人は人の事でこんなに怒れない。
もちろんやった事はダメだけど、なんか憎めないなぁ。
名無しさん
友達のためにそこまでするのは、、
本当の友情だね!
浮気する方が悪いし、刺すまで行くのも悪いな〜
名無しさん
女が刑務所にも行かず、友人も気分スッキリなら、二人の友情は、さらに強くなる。
名無しさん
友達は他人やで?
すごい正義感。
人との境界線曖昧すぎ。


名無しさん
浮気はいかんけど流石に殺そうとするのは駄目だ
とっとと別れて次の男探しなよ!ぐらいで良かったのに
名無しさん
友だちの彼氏であるこの男は何人か浮気相手がいて、容疑者もそのうちの一人で、友だちの相談で他にもおったんかーいってなって、、、、って、もうええか。
名無しさん
いやなんというか
自分のことでもないのにここまで熱くなれるって凄いとは思うが怖いわ。
名無しさん
友達のために動く素晴らしい女性だと思いますよ。しっかりととどめがさせなくて残念だ…
名無しさん
>刺された男性は軽傷を負ったが、この一部始終が音声でライブ配信されていたという
地上波テレビでは絶対に真似できないライブ配信ですね


名無しさん
よっぽど腹立ったんだろうなぁ。。そして、正義感が強すぎたんかなぁ。。
浮気を許せないところまでは理解できる。
名無しさん
まぁやりすぎだけど。。。
友達想いの方ですね。
やってしまったことは別にして人としては結構好きなタイプだなー
名無しさん
夜間の福祉の専門学校に通っていた揖保乃糸で有名な土地出身の奴も女に腕を刺されたと傷口見せて自慢してたなぁ。。。何回か。。。ドアホ
今は40代になって山陰の専門学校で教えているみたいだわ。
可愛い生徒を狙っとるんとちゃうんか??
あのタワケ者は。
名無しさん
わかる気がする。なんか申し訳ないけどスッキリしてしまう自分がいる。。けど度が過ぎては行けない。
名無しさん
浮気されたんなら別れたらいいだけだろ
貢いでたり妊娠してたんなら分かるけど
コメント見てて思ったけど頭の可笑しい人間が増えたなー


名無しさん
友達思いのいい女性なんだが、やり方が決定的に間違っています。殺ったら勝ち?殺り損なったら負け?
名無しさん
自分も友人が心を壊されるような目に遭ってたら同じようにしたくなるだろうな…。
名無しさん
殺人未遂になる上に相手は軽症で頭が冷えたら刑務所いきなんて本当にバカみたいなことをしたな。
法律に血は通わない。
感情的になったほうが負け
名無しさん
何というか、友達思いはよいけど、だからと言って殺そうとするのはダメだよ。
名無しさん
他人の事に首をつっこむとこうなる


名無しさん
友人とは鉄の絆が出来ましたね。
無二の親友になりました。
名無しさん
友だちは今後どう対応するべきなのだろうか、、
やべえ友だちもっちゃたな
名無しさん
ライブ配信って、よくこの状況でやろうと思ったね。
冷静というか、何というか…
名無しさん
これほど友情に熱い女は中々いないぞ。
感動した!
名無しさん
こう言ってはなんだけど、人の心は移ろいゆくもの
交際相手の心が変わったのであれば、別れるしかないでしょう
他人を束縛する権利は誰にもありません


名無しさん
これがホントなら情状酌量やな。
名無しさん
呼び出したって事は場合によっては殺害するつもりだったのかも知れないよ
名無しさん
友達思いも度が過ぎると怖いな。
名無しさん
やり過ぎだとは思うけど、被害者に同情もできないな~
名無しさん
ホントにそうだとしても「殺すつもりだった」言っちゃあダメだろ?
刑期長くなるぜぇ


名無しさん
凄いね。友達の為に懲役か。
まぁ出てきたら友達いないかもね。
名無しさん
録音くらいなら分かるけど
何故ライブ配信なのか、、
名無しさん
この理由本当?
女子中高生なら友人の話で一緒になって怒ってとかあるんだろうけど、この歳で?
名無しさん
友達が浮気された事じゃなくて、自分が気に入らない事、言われたから怒ったのでは?
女が友達の為に怒るなんて、考えられないな。
名無しさん
頼まれたわけでもないのに過激な方なんですね


名無しさん
このオナゴも同じ目に遭って辛い経験があったのやろ。
取り敢えずそう見てもええやろ。
名無しさん
これはもう容疑者と男性が関係があったレベルの話です。
男の浮気はいかん!
女の嫉妬は怖い!
以上です。
名無しさん
いい友達と言えるのか。。なぁ
名無しさん
スタイル良いし可愛い子なのにもったいないな〜
名無しさん
肩を刺されて軽傷ねえ。
頑丈な人なのかしら。


名無しさん
友達思いの良い娘だ!! 早く釈放してあげて!!
名無しさん
普通、家に呼ぶ???
友達の浮気相手、、、かな?
名無しさん
オイオイ…友達が、、、逆に刺した事に切れてたりして笑
友達が大好き過ぎて腹立ったんだろな
やり過ぎ
男性は反省して下さい
名無しさん
何か変。この方もその男の人と何かあったんじゃないですか?
友達の為ですか?本当に。
名無しさん
友達想いなのは分かるがやりすぎ感ある〜


名無しさん
丈量酌量。減刑でお願いします。
名無しさん
悪意ある責任感熱いw
名無しさん
え、誰が録音していたんですか…?誰が配信したんですか?リアルタイムでということですか…?
名無しさん
何でライブ配信されてるんだ??
名無しさん
なんかこの人全然責める気にならないんだが…むしろ惹かれる


名無しさん
自分自身の運命を友達の為に滅茶苦茶にする行為?ガタが外れたのかな。
名無しさん
殺意をいだくほど怒るの?少しは抑えないと。
名無しさん
被害に遭った男性もこれに懲りて二度と浮気しないだろ
というかこれキッカケに女嫌いになりかねない
名無しさん
カボチャのスープを作ろうとしていたんだと思います。
名無しさん
もう、どこの国の話かわからん???
やべー国になってきたなー。
マンガが浸透しすぎなのかな・・・


名無しさん
下手なドラマより怖いな
名無しさん
かっこいいな
名無しさん
刑を軽くしてあげてください。
名無しさん
体育館の裏に呼んじゃうアンタさぁって、姉御肌のヤバい版だ。
名無しさん
??
なんで、そこまでやるの?
そんなの友情でも何でもない。


名無しさん
殺すつもりなら殺人未遂か?
裁判で殺すつもりはなかったって弁護人は言わないだろ?
名無しさん
自分の男じゃなくてお友達の男ー!!?びっくり。
名無しさん
いや〜…
怖いねー…。
浮気彼氏には同情できないけど…。
名無しさん
殺すつもりだったとか
清々しくて好き
名無しさん
え!友達の彼氏にそこまで…なんで?


名無しさん
アツい女性だな。
友達想いはいいけどやりすぎちゃったよなぁ。
まぁ刺された男は二度と浮気しないだろうけど(笑
名無しさん
めっちゃ友達想いやんwしかし刺すのはさすがにあかんなー。
名無しさん
なんだ、友達思いでいい子じゃん。
男が悪い
名無しさん
歌舞伎町の住人ヲチしてるとトラブルまみれで面白い
名無しさん
それで友人が喜ぶとでも?


名無しさん
こんな友達やだー。何も相談できない。
名無しさん
友達思いすぎだな。
いい奴なんだか悪い奴なんだかわからん
名無しさん
そこまでする?
名無しさん
なんとも言えない。
名無しさん
共謀とか考えちゃうよな


名無しさん
こんな可愛い子がなんで?
名無しさん
いやこれ三角関係でしょw
名無しさん
自宅新宿
あっ・・・察し
名無しさん
歌舞伎町のキャバクラ アマテラス
年齢ごまかして働いてたんかな?
名無しさん
ホストだろ?
くだらねーな


名無しさん
友達思いですね。
名無しさん
カッコ良すぎるやろ。
名無しさん
ジェンダー?
男気出した?
名無しさん
天癒いちご 本名 荒井奈津子
名無しさん
女の女友達って何故か別れさせようとするね。


管理人の率直な感想

昔々、僕の彼女がショッピングセンターで買い物をしていると、僕の友人が現れてこう言ったそうなんです。
「あいつを不幸にしたらボコボコにするからな」と。

誰が言ったんだ?と聞いても答えてくれない。
「こ〇すって言われたこともあるんだ、えへへへw」と笑っていましたが、僕は全く笑えませんでした。

そんなことを思い出した今回の事件。

様々な意見がありますが、共通しているのは浮気をして刺された彼氏に同情が全くないという点でしょうか。

友達思いかな・・・僕はそうは思いません。
刃物を出しちゃ駄目ですよ。
これが飛び十字で関節を決めたとかだったら僕も「やるね~」と褒めたかもしれませんが。

とにもかくにもです。
僕の経験も踏まえ、男女関係で何か言われたり何かされたりする側には相応の原因があるということです。

問題はその件にどう対処するかです。
なんて書かなくても多くの人は理解してますよね。


コメント