【また洗脳】ママ友の息子にわいせつ行為、郡山侑紗容疑者(28歳)逮捕…容認していた母親に非難の声【大阪市住吉区】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


幼い男の子の顔を殴ってけがをさせたりわいせつな行為をさせたりしたとして、母親のママ友の女が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕された、大阪市住吉区の無職郡山侑紗容疑者(28)は、2020年10月から2021年4月にかけ、自宅で幼い男児にわいせつな行為を強いた疑いが持たれています。

郡山容疑者は同じ男児に対し、顔を平手で何度も殴ったとして既に逮捕・起訴されています。

郡山容疑者と男児の母親はフリマアプリを通じて知り合ったママ友で、男児は多いときには週に3度ほど郡山容疑者の自宅に泊まっていたということです。

男児の兄が郡山容疑者からの暴行を児童相談所に打ち明けたことから男児の体を確認したところ、顔や体に傷やあざを発見。

警察が男児に話を聞くと「わいせつなことをするように言われ、出来なかったら怒られて、叩かれる」と話したと言うことです。

母親は男児が殴られる様子を見ていましたが「子育てで悩んでいる時に知り合い、郡山容疑者が言うことはすべて正しいと思っていた」と話していて、警察などへ相談はしていませんでした。

郡山容疑者は傷害については「(男児が)すべり台から落ちてけがをした」と容疑を否認していて、わいせつ行為については「弁護士と相談してから話をしようと思います」と話しています。

参照元:https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_11394.html

ジャバザハットの再来…洗脳ママ友による強制わいせつ事件【ネットの声】

名無しさん
気持ち悪すぎる…
母親、しっかりして!!!
子育て悩むって事はそれだけ可愛いんでしょ??
だったら誰からも守らないと!
名無しさん
また母親洗脳系の事件ですか。
自分の子が殴られておかしなことさせられてるのにママ友が正しいと?!
お兄ちゃんがしっかりしてて本当に良かった!
名無しさん
私も九州の事件を思い出しました。
こう言う間柄に友と付くのが恐ろしいです。
親切にしてくださった間柄の方が、突然豹変して子供と二人きりで会わせろと威圧された事があります。
勿論すぐに距離を置きましたが、些細な所から深ハマりしちゃう人がいるんでしょうね。


名無しさん
こういうのって何故か女性の方が多いですね、、、どうしても他人に依存する?というか、自分で自分の指針が決められず、自分以外の誰かや占いなんかに決めて貰おうとする人が。
物凄く難しい状況だと、誰かに相談して意見を貰いたい、何かの気付きが欲しいのは分かるんだけど、それでも最終的にどうするか、という決断は自分でしないと、こうして我が子すら生贄にしてしまう。
お兄ちゃんが頑張っていなかったら、どこまでエスカレートしたことでしょう。ゾッとしますね。
名無しさん
お兄ちゃんよく頑張った!
なんてひどいことをするんだろう…
お母さん…何考えてるんだろ…
いくら悩んでいたって。。。ねぇ。。。
名無しさん
被害者は子供だけ、この母親が同情されるような事がないといいです。
名無しさん
兄弟が、女性に対してのトラウマとならないように、切に願う。
名無しさん
男性保育士を性犯罪者予備軍扱いして嫌う親御さんが多いらしいけど。
この記事のように女性にも男児にわいせつを強要する変態女がいるようでは、
男性保育士ばかりを性犯罪者扱いして警戒する態度は差別と言わざるを得ないですね。


名無しさん
いや前の事件の模造犯では?
模造犯はおかしいかな?模造被害者?
名無しさん
ママ友って自分の子どもいるって事ですか?
だとしたら、より一層狂った女ですよ。
『弁護士と相談して』ってどういう意味?
こんな女を弁護しなきゃいけない弁護士は国選弁護人でしょうか?
罪を認めて素直に刑に服して貰いたい。
名無しさん
この女の子供は大丈夫なのかな?何もされていないのかな?
名無しさん
この女、きもちわる。幼い子供に対して何考えてんの?男の子には最大のケアをしてあげてほしい。怖かっただろうな…
名無しさん
我が子がされるままで傍観する母親って普通じゃないがママ友の洗脳か?
福岡の事件と良く似ているけど、洗脳される過程がよく分からない。
そう言えば福岡の事件、さっぱり報道されなくなったな。


名無しさん
重い罪です。
それなりの罰をあたえて下さい。無期以上
名無しさん
加害者側はもちろんのこと、被害に遭った子の母親も同罪レベル。
容認してたわけだからね…狂ってる。
気持ち悪くて怖い目に遭った子供が本当に気の毒。
ずっとトラウマになると思うし、心の病気を抱えてしまうと思う。
名無しさん
またママ友と洗脳か
今回は命こそ助かったけど、男の子にどんなトラウマが残るかわからない
軽い罪ですませないでほしい
名無しさん
弁護士に相談しなきゃ認否を言えない時点でやってたと認めてるようなもの。
母親もこんな人間に子育ての相談してたって、ワイセツや虐待するような人間に相談しないで欲しい。
名無しさん
増えてきましたね。女性による性的虐待。それも若い女性が加害者。
勝手な大人が増えてる証拠。そして、同年代には相手にして貰えない幼稚な大人がね。
抱いてくれる大人の男も見つけられないわけ?
キモっ。


名無しさん
お母さん、マインドコントロールされてますね。今回はお兄さんが居たから通報から公になったものの、まだ世の中には世間に知られていないこういう事が他にも起こっているのではないかと怖くなりました。
名無しさん
少し前にあった、ママ友にお金取られて子どもが餓死させられた事件と同じじゃないですか。
今回は被害者のお兄ちゃんがしっかりしてたから助かったものの、母親は何してんの?
目の前で自分の子どもが痣が出来るほど殴られてるのに見てるだけ?
この母親からも引き離してあげて欲しい。
子どもからしたら母親がそばにいて守ってくれなかったなんて、心に深い傷が付く。
郡山容疑者の顔を晒して下さい。
こんな気持ちの悪い変態がもし近くにいたらと思うと…世の犯罪犯した小児性愛者はGPSを埋め込みすぐに分るようにして欲しい。こんな奴らに人権なんて必要ない。
名無しさん
母ではなく、お兄ちゃんが守ってくれた!
兄弟揃って児相のお世話になってるくらいだから、元々深い事情があるんだろうけど、行政がきちんと対応してくれたこと、本当に有り難いと思う。
名無しさん
人間関係で、「上の立場」を一度取られてしまうと、相手のやりたい放題になるのかもな。
お兄ちゃんなんて、お母さんよりもっと下の立場にいるのに、弟を助けたい一心で、児童相談所に相談するなんて、本当に偉いと思う。すごい勇気だと思う。母親しっかりしてよ!って思う。
子どもが他人(大人)に叩かれたりしたら、すぐに絶縁するよ。親の私ですら一度も叩いたことないんだから。
名無しさん
男児にわいせつ強要して出来なかったら変態ママ友叩かれた
叩かれたのを見ても警察に相談しなかった母
どういう状況よ?
それに子持ちママが猥褻したとか信じられないわ気持ち悪すぎる


名無しさん
弱ってる時の出会いって本当に気をつけなくちゃいけない。
名無しさん
たかがママ友程度の関係で週に3回も泊らせて面倒見て貰うとか考えられないわ。シングルなの??実家の親にもそんな頻繁に預けるのは申し訳ないし、出来ないけどね。親も相当おかしいと思うんだけど。。。
名無しさん
幼い男児が何歳でわいせつ行為が具体的にどういった行為なのか詳細はわからんけど、わからんくても犯人が異常者なのはわかった。
とりあえず最悪の事態に発展しなかったのは不幸中の幸いやったけど、もうこんな事件はこりごりやわ。
頼むから自分の子供のことは他の何を失ってでも全力で守ってくれ。
名無しさん
え?一体何をさせたわけ?
しかも、ネットで知り合った人のところに男の子を泊まりで預けてた母親も、どういう神経してるのかな?
名無しさん
自分の子供も守れないことは母親として失格だろう。しかしママ友って必要かな、最近じゃママ友の言うことを聞いていたために大切な子供の命が奪われた事件もあったよね。あまり良いことなんてないように感じるのだけどな、適当に距離を置いて付き合うべきだと思うね。個人情報の交換なんて絶対にしてはいけないことだよな。


名無しさん
どっちの母親も相当変。
加害者側も頭おかしいけど、被害に遭った男の子のママも公認で、それで良いと思ってたわけだよね。しつけてくれてると…?
アザとか傷とかできても泊まらせるって…
わいせつな行為?子供にとって地獄じゃん。
お兄ちゃんが児童相談所に相談…?
そもそもフリマアプリで知り合うって、意味が分からない。
取引終わったら普通交流もないでしょ。
何から何まで摩訶不思議な人たち。
正常な生活を送っている人間とは次元が違う。
名無しさん
ママ友って同じ子供がいるからって言う事で信頼しすぎちゃう所ってあるんだよね。
でも親同士が仲良しだから、子供は嬉しく預けられるかと言うと、預けられた子供の立場から見ると、この家アカンって体験は子供の頃に何度かしました。
今、出会いもSNSだったりと深さや背景が分からないまま、仲だけ良くなってしまい、お金や子供預けるようなシビアな間柄になってしまったりしますね。
何度かSNSで知り合った友人に子供預かるよって言って頂いたけど、首を縦には振れませんでした。
相手の性癖まで分からないものね。
名無しさん
男児のお母さんによくあるけど、剥けてないのを心配しすぎる人がいる。子育てサイトにもその手の相談を割と見かける。
何がなんでも小さいうちに剥いておかないと将来大変だとか大人になって可愛そうだとママ友が偉そうに言ったのでは?それで母親が信じ込んだように思う。
強制的に男児にやらせたっていうのは、自分で剥くようにってことなんだろうけど、それで叩かれるっていうのは異常すぎる。
名無しさん
お兄ちゃんもこのような性的虐待を受けて育っているの?
お兄ちゃん通報も頑張ったね!
ありがとう!
このお兄ちゃんが自立した時、どうか幸せでありますように。良い人達に恵まれますように。
支配欲、洗脳する、される。
大人同士でやってください。
子供達を巻き込むな!
名無しさん
意味が解らない、なんでこんな母親多いんだろ?
お兄ちゃんよくやったって感じですね、よっぽど大人たちよりしっかりしてて
子供が訴えてくれたから良かったけど親は情けない。
いい
良いことと、悪いこと教えなければいけない大人たちは何をしてるんだろう????


名無しさん
事実は小説よりも奇なり…
もう意味がわからない。
わいせつな行為をさせることも母親が自分の子供が殴られてるのに平気なことも、色々わけがわからぬ。。
歪んだ性格なりそうな1件…。かわいそうに。心のケアを誰かちゃんとしてあげて欲しいけど…
名無しさん
前にも母親が洗脳された事件あったよね。
ママ友依存するタイプの人に陥りやすいんだろうな。自分をしっかり持たないとダメだよ。
名無しさん
気持ち悪かったでしょうね。
またママ友からの洗脳でしょうか。
自分の子供が殴られてるのを見ていたのに、そのママ友を正しいと思っていたとはいったいどういうこと?
このような場合、催眠術で記憶を消し去る治療とかないの?
一生トラウマになるわ。
幼い心でずっと抱えていかなきゃいけなんて辛いよ・・・
名無しさん
気持ち悪い!!
こんな変なママ友に洗脳されるくらい悩んでたんだね。
この国の母親に対しての対応は本当に冷たい。
妊婦の時はわりかし優先されたり、優しくされるけど産んだらまるっきりない!
産んだからすぐに母親を完璧にやれるわけではない。
子供と一緒に母親も成長していく事をもっと理解して欲しいし、サポートもしてほしい。
いつだって被害者は子供です。
名無しさん
母親でなく長男が気づくなんて…母親情けな過ぎだろ。お兄ちゃん、ありがとう。弟を守るために、自分も怖かっただろうに。素晴らしい判断だったね。


名無しさん
ちょっと前のバケモノみたいな容姿した洗脳ママの事件思い出した……
まだ最悪の結果にならなくてよかったけど、トラウマにはなるだろうな……。
洗脳されたら抵抗できない、被害者とは言われるけど子供を守れるのはお母さんだけなんだよ!しっかりして!
名無しさん
信じられない事件だけど現実にあるんだね。お兄ちゃんが話してくれていなかったらと思うとゾッとする。母親もまともな判断ができなくなっていたとは、洗脳って怖いな…。
名無しさん
アプリで知り合ったママ友宅に週に何度も子どもを泊まらせた理由って?
名無しさん
同じ幼稚園で、ご近所で、お互いに何度も行き来していて…とか、よっぽど仲が良くない限り子供を泊まらせるなんてあり得ないですよね。
私だったらそれでも嫌だわ。
「幼い男児」が何歳なのかは不明だけど、「幼い子」をよその家に泊まるなんてマジであり得ない。
ほんとにお兄ちゃんがいてくれて良かった。
名無しさん
なんでよくも知らないこんな人に安易に預けるの?安易に人に預けて何かあったらどうするの?


名無しさん
お兄ちゃんが正しい判断をしてくれて良かった!ママ友に洗脳されるって意外とあるんだなぁ。身内に洗脳されてるの?って思う人いたけど、子どもたちが別々の学校になったら縁が切れてた。
名無しさん
うーん・・・
これトラウマになって大人になっても悩まされる事にならなきゃいいけどな
子供のころに受けた心の傷って 案外引きずるからな
名無しさん
お兄ちゃん!お兄ちゃんがしっかりしていて良かった!!
28歳のオンナにはかなり重い罰を!!
名無しさん
また洗脳かな?
言葉巧みなのかな。あと威圧的?
自分の感覚を信じて早めに逃げ出そう。
名無しさん
洗脳されちゃうお母さん、色々あってその人を信じてしまったのかもしれない…けど弱い!弱すぎるよ。事情を汲んでもやっぱりかばえない。
目の前にいたらしっかりしろよと1発殴ってるレベル。


名無しさん
自分をしっかり持たないと!
我が子を好きなようにされてなんでキレないの?
子育てってそりゃあ自信満々にできてるかは私も言えないけど
明らかにおかしいのは分かるでしょ?
そもそもそんなことするママ友なんかいらんわ。
名無しさん
母親バカすぎる。。
自分の子供が目の前で叩かれたら、私ならそいつ叩き返すわ。
占いとかお金払ってまでやっちゃうタイプにこういう人多そう。。
昔友達に、当時の片思いしていた男性を占い師から「ダメな男だからやめておきなさい」と言われたからって諦めた子いたなぁ。。
名無しさん
また信じがたい事件が起こったな。
洗脳だか依存だか知らんけど犠牲になるのは親じゃなく子供の方ってのがね…。
ママ友っていうくらいやからこの容疑者にも子供がいてるのか。
その子には何の被害もないんやろうか…。
名無しさん
子供を危険から守るのが親だがアホな親が多過ぎる。親を資格取得制にしたら?
名無しさん
おいおい、前代未聞じゃないですか?
ちょっと信じがたい
加害者の母親は自己肯定感低すぎます。兄がこれはなんかおかしいと気づくって…大丈夫か。


名無しさん
母親がわが子を守れなくてどうするんだ
この子は他人からいじめられる自分を見て見ぬふりをする母の事をこれからどうやって信じて生きていけるんだろ
名無しさん
洗脳に陥るって恐ろしい。理解できない。根本的に、子育ての悩みではなくて、自身の悩みだったのでは。
名無しさん
自分の子供が殴られてるの見て止めない親も親だよ。殴るの正しい訳ないじゃん。
名無しさん
お兄ちゃんがいて助かった!
お母さんしっかりして!
名無しさん
怖い怖い。
洗脳されてるんだろうけど、お母さんしっかりして・・・。
ちょっと前にあったあの事件思い出す。


名無しさん
え?指とか入れさせてたってこと?でもっと上の方をとか指導してた?出来なかったらビンタ?
女の人でもそんな奴いるんだね。やば。社会に出てこないでほしい。
名無しさん
ママ友を信用しすぎ。
名無しさん
信じられない、情けない
そんなに他人の意見が大事?
我が子が苦しんでるのに…
名無しさん
また保育代行みたいなアプリのやつですか?本当によく見ず知らずの人間を信用できますね。母親がダメすぎる。
名無しさん
読んでびっくり。。
なんですか?この事件は、、、。
本当にお兄ちゃんがいてよかった。涙


名無しさん
テレビでは報道されない内容だな…
名無しさん
全くイメージできないんだが。幼い男児にさせるわいせつ行為って何だ??
名無しさん
ストレートな表現はできないのかもしれないけど、私もとっても気になる。
名無しさん
なめさせた……とかでしょうか、わからないけど
名無しさん
私もフリマアプリをしていますが、それを通じてどうやったら仲良くなるのか疑問すぎます。とりあえず気持ち悪い…


名無しさん
読み終えるまで何度「ん?」って言うたことか…読み終えた後もまだ理解追い付かん…
名無しさん
気持ち悪っ!!!!!
いやでも週3で子どもをお泊まりさせる母親のことも理解できない。
いくら信用してても自分ならしない。
それも洗脳のせい?
父親は居なかったのかな〜
てかフリマアプリってママ友作るとこちゃうでしょ。笑
名無しさん
変態って男性のイメージだけど若い女性にもいるんだね
女性が男児へのワイセツって何?
ただただ気持ち悪い
名無しさん
お兄ちゃんありがとう。こわかったね。
名無しさん
わいせつ行為って何をしようとしたの?


名無しさん
もうじき顔写真公開。ユーチューブが賑わうでしょうな。
名無しさん
怖すぎる
名無しさん
フリマアプリで知り合ったってどうゆうこと?きっかけはメルカリとかなの?
名無しさん
ゾッとする・・・
男の子の心のケアをお願いします・・・
名無しさん
ほんとぞっとする
どうか男児に適切なケアがされますように


名無しさん
男児が、”わいせつなこと”と言うだろうか…
名無しさん
幼いって何歳よ?
名無しさん
どんな事をしようとした?
名無しさん
サイテーだなコイツ。
名無しさん
最悪


名無しさん
ジモティーかメルカリで物品の対面やりとりで仲良くなって、とかかな?
よくあんな魔境で知り合った人信用できるなw
ジモティなんか、「電動自転車、タダでください!」「〇〇格安で譲ってください!安ければ安いほどいいです!けど、古すぎるのは嫌です!」とか注文ばっか多い乞食母親をちょくちょく見かける…見てる分には面白いけど絶対関わりたくない(笑)
名無しさん
福岡の事件を思い出してしまう。その前に母親として気持ち悪い。
名無しさん
大阪兵庫神奈川。。。。
まともな日本人はドン引きするような子供がらみの事件。
犯人のツラみてみ。
ほぼ共通点あるから。
名無しさん
性別なんて関係ない。このわいせつ女に重い罪を与えてほしい。
名無しさん
わいせつ行為の内容については、男児が「上手にできないと○○される」というような事を言っているので、恐らく男児に具体的に女の体に対して何かをさせていたのではないでしょうか。
快感を得る道具に使い、かつ暴行を加える。
とんだ鬼畜女です。


名無しさん
女はバカが多いな。母親なのに息子守れないとは。フリマアプリで知り合った人間のいうことがすべて正しいと思ったとは。兄も情けなくて母親ではなく児相に相談したんだと思う。母親失格。
名無しさん
鬼畜、狂ってるとしか言いようのない方です。
お母さん、しっかりして下さい
名無しさん
「わいせつなことをするように言われ、出来なかったら怒られて、叩かれる」
幼い男児を電マ代わりにするとは。
大人の男性のモノや技術に飽きてしまったのか?
名無しさん
週3で泊まり出してる辺りからお母さん、相当容疑者に依存してますね。
名無しさん
またママ友に洗脳されたバカな母親、、
自分の子供を守れないなら母親やめろ。


名無しさん
被害者の男の子、この母親に返して大丈夫?
名無しさん
頭のおかしい人達てたくさんいるのですね。よくわからないけど、とにかく気持ち悪い女ですね。
名無しさん
ゲスの極み。
名無しさん
またまたアタおかな母親出てきたね。
しっかりしなよ。自分の子どもでしょ。
なんでわかんないかな。
名無しさん
異常なママ友の洗脳で子供が可哀想です!
お母さん!強くなってください!


名無しさん
まじで狂ってる。。。
名無しさん
顔晒して実子は養護施設にお願いします。男女問わず気持ち悪い奴が増えたよ。
名無しさん
気持ち悪い。
心底気持ち悪い。
洗脳云々言うけど、はっきりとした虐待も分からなくなるんだろうか?
名無しさん
28歳の女が何を強要したのか?できなかったら叩かれるもなにも、男『児』なら出来ること限られてるよね。バっター犬的な事でもさせてたのか?この女がベニバン着けて男児のシリアスホーるでもほじってたのか?
名無しさん
あらぁー
また「こんなバカがで出したんだ」
母親も「息子が叩かれていたのを知り」何も言わない
やはり「探せば、まだまだ居るみたいだね」


名無しさん
母親が居て守れなかったことがおかしい
わいせつってどんだけ溜まってん。旦那とか恥ずかしくて生きていけんぞ
名無しさん
雑魚ママのもとに産まれると悲惨だな
名無しさん
また洗脳か!
もっとしっかりして!!
子供育てられないなら、産むな!と言いたい!
名無しさん
まあ、人間は皆何かに洗脳されて生きているからね!
特にマニアや何かのファンはかなり洗脳されています!
名無しさん
気持ち悪っ!母親も洗脳されてましたみたいなニュアンスの言い訳こいてるけど嘘つくなって。


名無しさん
男児にわいせつな事をさせるって、どんだけ欲求不満なんだ?
名無しさん
これって性欲じゃなくて支配欲だよね
名無しさん
大丈夫か?この母親。
逮捕された女は、破壊してるね
名無しさん
わいせつな行為を男児に強要??
舐めさせたりするのかな?
さらに殴る蹴るなど、野獣化した女やな
名無しさん
冗談抜きでどういう行為か気になります。男児だよね?ウ~ン?


名無しさん
どうやったらこんなに洗脳できるんやろう。
名無しさん
わいせつ行為とは何なん、怖い
名無しさん
なんでこんな鬼畜の所業ができるの?
名無しさん
最近、本当にアホが増えてきたな…。
名無しさん
母親最悪!てか父親は?


名無しさん
気持ち悪い女。
こんな女は一生刑務所から出すな!
名無しさん
うちの嫁みたいな女だな。
名無しさん
馬鹿は子供を産むな
名無しさん
変態おんな。


管理人の率直な感想

山に巣くう化け物に人間の生贄を捧げる昔話のような事件。
そして、ジャバザハットを彷彿とさせるママ友洗脳事件でもあります。

男児は人身御供に他なりません。
可哀想に。

知識として何をさせられているのかは分からなくても、変なことで気持ちが悪いことだということは物心がついている子供なら理解できる。
守ってくれるはずの母親に差し出されていたなんて酷すぎる。

間違いなくトラウマになる。

まだ容疑者と母親の非道さに頭がついていかず、同じ男としてただただ男児の心の傷を心配するばかり。
何だこれは・・・。


コメント