【女子高生殺人事件】ゆでたまご・小森和美容疑者、チー牛・小森章平容疑者『陰キャ夫婦の異常な犯行』物議

スポンサーリンク
スポンサーリンク


女子高校生の遺体を棄てたとして夫婦が逮捕された事件で、妻が「まず私が首を絞めた」と供述していることが新たにわかりました。

山梨県内の山林で遺体の捜索に立ち会う小森章平容疑者(27)。東京都の高校3年・Aさん(18)の遺体を物置小屋に遺棄したとして、妻の和美容疑者(28)とともに逮捕されました。

「2人で刺したり首を絞めたりした」と殺害についても認めているという2人。妻の和美容疑者は、「まず私が首を絞めた」と供述しているということです。2年前からAさんとツイッターで連絡をとっていたとみられている夫の章平容疑者。先週土曜日、2人はAさんを車に呼び出し、午後8時ごろ、群馬県の自宅に連れて行き宿泊させます。

「話し合うつもりだった。最初は、殺害する目的ではなかった」

「SNSでのやりとりをやめて欲しい」と和美容疑者から伝えられたAさんは、理解した様子だったということです。しかし、日曜日の夜、2人はAさんを車に乗せ、山梨へと向かいます。

妻・和美容疑者:「小屋についたあたりから、気持ちの整理がつかなくなった。殺そうと思った」

警視庁は1日、この小屋を捜索。小屋で見つかった遺体には背中に4か所の刺し傷があり、首にはひもで絞められた痕がありました。

章平容疑者の知人:「基本的には、優しかった。『人を殺そうと思ったら、簡単に殺せる』みたいな感じで言ってた」

警視庁は、さらに詳しい経緯を調べています

参照元:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4350417.html

小森章平・和美夫妻について【ネットの声】

名無しさん
旦那はこの奥さんに逆らえなかったのかな?
しかしどこが良くて結婚したんだろう。
世の中分からないよね。
名無しさん
イケてない同士、モテない同士のカップルほど、歯車が狂うと、思いこみの強さや、経験の少なさからヤバイことになる事も多そう。
名無しさん
男も悪いんだけど、変な女に流されて引っ張られて、最終的に人生終わらせて、それもこれも自分の弱さだね。


名無しさん
夫婦揃って陰キャだな。
人殺してまで従わなければならないほどの嫁か??
名無しさん
旦那の好みが、このタイプでやはり若い方を求めたら嫁が嫉妬して殺害?
時系列が嫁より先に知り会っていたというのが理解不能。
チー牛顔と言い、ゆでたまごと言いナルホドなネーミングセンスだなと思う。
名無しさん
これ(加害者女性)見て、よく3人も子供作る行為ができるなぁ。世の中にはゲテモノ好きが居るって事か。しかも2回も結婚できてるし。
名無しさん
子どもいる
まじかよ
名無しさん
女の執念、怨念は怖いね


名無しさん
簡単に人を信用してはいけないということ。世知辛いと思う人もいると思うが、自分の身を守る為には綺麗事ばかり言っていられない。健全な人間と付き合うことが大事。
名無しさん
この妻は距離も群馬と東京、しかも会ったこともないネットだけの相手に嫉妬してわざわざ会いに行き、その場だけではなく高校生を群馬の家まで連れて行くという異常さ。
この被害者の高校生もその場で話をするだけと思っていたのか、そのまま拉致され殺害されるなんて想像できなかったんじゃないかな。
子供3人もいて実家に預けて新しい男と結婚生活を送るなんて。
前の旦那はDVと言っているみたいだけど逆だと思う。旦那がDVをうけ家を出て、子供も危ないから実家でみているとかじゃないのかな。
名無しさん
妻が怒ってるから説明してくれよ、助けてくれよ、頼むよ。って感じに言ったんじゃ?
私が話せば奥さんも分かってくれるって親切心から会ってこうなったんじゃないかな。
名無しさん
旭川イジメ事件と違って、こちらは警察の対応が早いな、と思いました。
どちらも凄惨な事件で取り返しが付きませんが、少しでも早くわかっただけでも、こちらのほうが多少マシかもと思ってしまいました。
名無しさん
何故、家まで行ったんだろう。残念だ。
大体、なぜ女の子の住所を知ったんだろう?
本当にネットのつながりの裏に何が隠れているかわからない
もともと、現実で上手く周辺の人とつながりが出来ない人達の世界なのだから
あくまで相手に自分を知らせるのはやめた方が賢明と言う事だね。


名無しさん
男は「ほとんど会ったことがない」って言ってるようだった
一度も会ったことがない、ではない様子で、嫁に「会ったことがない」と嘘をついたけど信じてもらえなかったんじゃないかな
名無しさん
28才にも驚いたが、この女に前夫との間に3人も子供がいることにさらにビックリ
名無しさん
妻の勝手で幼稚な被害妄想
そんな妻のいいなりになって女子高生に怒りの矛先をねじった情け無い夫
未来ある若者の将来を奪う
なんて身勝手なんだろう
名無しさん
ケーキの切れない殺人夫婦
名無しさん
容姿の事を言うのは何なんですが、見るに耐えん。


名無しさん
子供より年下ダメ男の方が大事なのか?
名無しさん
いけてない夫婦の、行き当たりばったり人生。
名無しさん
被害者と嫁を見てるとこの男のセンスがわかる。
名無しさん
嫁の方、稲中卓球部でいそうな感じ。
名無しさん
マスクの下はどうなっているんだろう。
想像しただけで恐ろしい。


名無しさん
旦那な趣味悪
名無しさん
子供3人も育児放棄してて平気なんだから
おかしい人なんだろうな
名無しさん
28歳子供3人いて今年離婚し再婚し殺人…
展開早い人生だな
名無しさん
嫁のTシャツよ・・・
名無しさん
旦那もろくでなしだろ。
人間性的にはお似合いの夫婦だと思うよ。
少女を妻に引き合わせてみすみす殺させた上、通報せず死体遺棄するんだから。
この夫婦はロープと刃物持ってきていて、わざわざ山梨までいって遺棄してきたとか突発的な犯行のはずがない。


名無しさん
夫婦なのにお互いストーカー
名無しさん
めっちゃきもいですね
名無しさん
奥さんと被害女性が……似てるよね
名無しさん
なんで?夫も会ったことないなら、TwitterもLINEもブロックしたらいいんじゃないん?
呼び出して相手の女の子の顔見たら嫉妬心がさらに増すに決まってる。
そして一泊って表現がひっかかる。監禁でしょ。
初めて会った夫婦のとこに泊まる?亡くなった時と家出た時の服装同じだって報道だったし。
殺された女の子に何の落ち度もないよ。
殺される理由なんてないよ。
真面目すぎたんだろうな・・
名無しさん
こういう人ってマネジメント能力に著しく欠けるので、子供がどうとか将来がどうとか、そういうことを考えられないんだと思う。
その瞬間瞬間の損得や感情でしか物事を理解できない。
だからよく離婚もする。


名無しさん
見た目年齢アラフォーにしか見えず、20代にしては自分にかまってなさ気な佇まい、バイト先では「ゆでたまご」と名乗る変人、前夫との子3人を母親に預けて自分は再婚…。
これだけですでに十分何かしらのヤバさを感じさせる人物像。
名無しさん
世の中ビックリドッキリ夫婦はいっぱいいますよ。
名無しさん
これ家に泊ったんじゃなくて誘拐、監禁だったんじゃないの?
そんな簡単に家まで着いていくとは思えない。
なんとなく会ったことないんじゃないかと思ってたけどやっぱり。
まさか殺されるなんて思っていなかったでしょう。
可哀相で仕方がない。
名無しさん
何この事件、、、
名無しさん
危ない。目つきが悪いし反省してない。


名無しさん
美少女好きなんだよね?それでこの奥さんって凄いよね。
名無しさん
人の好みとはわからないものだな
名無しさん
お日様の陽の届かない、漆黒の闇を感じる
名無しさん
こんなバカな2人に命を奪われるなんて…本当に可哀想すぎる!
名無しさん
誰が何に嫉妬したって?!


名無しさん
こどもは前の夫と暮らしていたときから実家に預けっぱなし。
自分より一回り下の高校生に嫉妬して刺殺。
旦那は旦那でクルマの掃除ばかりしていてFacebookは嘘が多い。
結局二人ともただの子どもなのだが、それに巻き込まれた女子高生が痛ましい。
名無しさん
旦那もクソだな。会ったこともないのに呼び出すとは。嫁の前でデータを消せばよかったのに。ま、この嫁がかなり執念深そうだから納得しなかったのだろうが。
名無しさん
会った事も無い人を、しかも高校生を、殺すの??クレイジーとしか言いようがない。
極刑にならないのが残念でならない。
名無しさん
ゆでたまごに主導権を与えたのが間違い。
名無しさん
こんな奥さん俺なら絶対に付き合わないし、抱きもしないし手も握らない
この旦那さん、誰でもよかったのかな


名無しさん
高3の夏がどれだけ重要な時期か。被害者は目の前の受験しか見てなかったはずなのに。
こんな人間と知り合ったばかりに命を奪われるなんて、怒りしかない。
名無しさん
野獣のような女だ
2人は会ったこともない唯のネットの友達同士
夫も妻に脅されて逆らえない
きっと妻のDVだろう
女子高生は会いに行かなければよかった悔やまれる
名無しさん
2人での殺人事件ですが、2人とも死刑にして、早く執行してほしい!
名無しさん
知性を持った人間ではないですこの残念な生き物たちは。調べが済んだら直ぐに始末してもらいたい。
名無しさん
妻が怒った→じゃあ殺そう
って発想がサイコパスそのもの。人の命を何とも思ってない。
こんなのが平気な顔して世の中で暮らしてたと思うと寒気がする。


名無しさん
夫のネット友達を独占欲の強い妻が殺害
悲しいだけ
名無しさん
もう、何て言うか、気持ち悪い。
名無しさん
全く知らない男とよく会えるよな
名無しさん
煽り運転の石橋と同じ性格の女だと思う
性格が瞬間湯沸かし器でカッとなったら抑えられないのだろな
殺された女の子はかわいそうだな
名無しさん
類は友を呼び、同類相憐れむ。


名無しさん
旦那さんの女の趣味は一貫してる
名無しさん
SNSしてなければ殺される事無かった。
名無しさん
なんか気持ち悪いな。
名無しさん
まさか、この連中と山梨女児行方不明事件は関係ないだろうな?
名無しさん
よく会いに行ったもんだ。そこも不思議。


名無しさん
男の女性の趣味にブレが無い事は確かだわ
名無しさん
このサイコ女の脳みそは、極刑にしてから科学的に調査したほうが良いな。
名無しさん
夫婦揃っていっちゃってるね。
名無しさん
きんも。見た目も趣味もきしょくわる。
名無しさん
シンプルに気持ち悪い


名無しさん
やべーなこのゆでたまご
名無しさん
メンヘラ男とバ美肉。草
名無しさん
馬鹿な妻だね!
名無しさん
ゆでたまごと結婚?
ないなぁ(笑)
名無しさん
略称のキモチワルサよ…
で、又この嫁も旦那も…まぁ…


名無しさん
このイカれた嫁を一生娑婆に出さないでください。
名無しさん
27、28にもなって情けない浅はかな大馬鹿者!成長過程で友達と輪することもなかったんだろう。よく結婚の形がとれたものだ。
名無しさん
これ(加害者女性)見て、よく3人も子供作る行為ができるなぁ。しかも2回も結婚できてるし。
名無しさん
妻の方が年上だから、夫は妻に従うしかなかったのか、それにしても男なんだから自分の意見をちゃんと言わなくちゃ
夫も妻もヤバい人だし、類は友を呼ぶってこういうことなんだなぁって思う
名無しさん
男は関係を切ればよかっただけ
女は女子高生相手にムキになってるのがどうかしてる
夫婦間で話し合い事をおさめれば何も起きなかった


名無しさん
夫に言えばいいのに。なぜ女子高生に言うのか。
このゆでたまご、完全に怒りで茹で上がってたんだな。
名無しさん
この旦那も相当やばいやつらしいですね。
本当にSNSで得体の知れない人と会うのは気をつけましょう。閉鎖的な空間で自分を守れるのは自分だけですよ。
名無しさん
この嫁と先に出逢ってたのかと思いきや
この嫁の方が後からだったんだな
本命は女子高生だったと気づいた嫁の心境を考えると恐ろしい
名無しさん
「ゆでたまご」といい、この画像といい、この夫婦が現実世界では自信がもてずネット世界にかなり依存していたのでは無いかという印象。
妻が結婚したとたん独占欲発動して、夫を誰にも奪われたくないと一方的に被害者に嫉妬したのだとは思いますが。
妄想は頭の中だけにして欲しかった。
被害者は進学を目指して現実世界をちゃんと生きていたのに。
SNSが無かったらまず加害者と被害者と接点は無かったと思うので、本当にSNSというのは使い方によって凶悪事件に発展しやすくなってしまうのだと改めて感じます。
名無しさん
サイコパスっぽかった知人に似ててぞっとする。
性格も本当に恐ろしかったけど、これまでの色んな犯罪者に(容姿とか雰囲気が)似てるんだよね…。この女性にもそっくり。
名無しさん
この旦那は相当な面食いだな
名無しさん
ストライクゾーンが広すぎる


管理人の率直な感想

どうしても小森章平容疑者の嗜好と和美容疑者の容姿に気が行ってしまうのですが、そのお話はみなさんにお任せしましょう。

結局のところ被害者は真面目で、素直に話し合いのため夫婦に会いに行ったんですね。
近所の人の話からもその真面目さが分かります。挨拶は凄く大事。

出会ってしまったが運の尽き。
いろいろと判明してくるその経緯ですが、この夫婦の異常性だけはどうしても理解できない。

この男のSNSを見ただけで会いに行っちゃ駄目な相手なのは分かりそうなものですが・・・。
純粋な子だったんでしょうね。


コメント