【misono離婚か?】夫との別居を告白【すれ違い生活の実態とは】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していると告白している。
misonoは次の通り、夫婦のすれ違い生活ぶりを列挙。

「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?」

その上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)Instagramで情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーション欠乏を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居しているとしている。

ネット上では今回の夫婦別居問題について物議を醸しだしている。

参照元:ヤフーニュース
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000120-dal-ent

みなさんの声

名無しさん
どうでもいい。告白しなくてもいい。
goi
なんか勘違いしてるような気がする
いずれ結果出すでしょうね
名無しさん
そんな世間の既婚女性は多いと思うし、わざわざ別居もしてない日常だと思います。結婚が遊びの芸能人はお気楽でいいですね~
名無しさん
入籍してなくて同居もしていない……離婚はしませんね、そもそも結婚してない
名無しさん
事実婚なら結婚してないんだよね?そもそも、結婚してないなら、離婚もできないのでは?
名無しさん
所得が低いことは分かってて結婚したんだよね?
自分の部屋で生活するからって
旦那の服をキッチンに置くような人
旦那は離婚したほうがいい


名無しさん
籍入れてなくて、別居。
それは恋人かはたまた友達じゃないのかな?
連絡きてなくてインスタには行動が載ってる・・・。
距離置かれて、不安になって公の場から発信?
もしかして相手的には関係が終わってるかもしれないね。
名無しさん
少し前にテレビでてたよね、子供がほしいから仕事してほしいとか言ってたよね。家賃も払わないし仕事しないから追い出した?
離婚したほうがいいと思う。子供ほしいなら
名無しさん
こういう事でしか話題になれない人なんだからマスコミがスルーしたらいいのにね。
予想通りの結果になりそうだけど思ってたよりかは長続きしたかもかもね
花柳流偽四代目・偽五代目関係者全て破門に
化粧の質が悪いと思う。
名無しさん
読解やや困難と思う。
名無しさん
仕事があったのに驚いた!


名無しさん
前にブログ読んで、自分主体でしか物事を見れない人と思った。本人はそれには気づいてない。
自分を持ってる、芯を通す人と勘違いしやすいんだけど、自己中のわがままで、人の意見なんて実は聞いていないのよね。
でも、実は好感度を気にするタイプなので、批判されると言い訳がやたらと長い。ダラダラ長いから、言いたいことがわけわからない。
色々こだわり過ぎ。こだわり過ぎて、何にこだわってるのか全くわからない人。
名無しさん
あなたはそうでも、夫はこれ幸いで女を作ると思いますよ。時間の問題ね。
名無しさん
マウンティングすごかったから
多くの人の予想通り。
名無しさん
樹木希林さん、内田さんのような夫婦関係を理想としてるみたいな印象。
無理でしょうけど。
名無しさん
事実婚だったら、離婚もないよね。どうでもいいけど…
名無しさん
夫の職業がドラマーって事なんですけど、果たして安定した収入を得てるんですかね?
別居という事は旦那はその家賃や光熱費を支払わなければならない訳ですが、大丈夫なんですかって思ってしまいます。
くれぐれも家賃滞納には気をつけて。


名無しさん
ハッシュタグが気持ち悪い…。
こういう関係があっても良いとは思うが、
ひけらかして誇るような事では決してない。
名無しさん
若い時は夫婦仲良くとか子供を産んで幸せな家庭をと思ってたけど歳を重ねるたび色んな愛の形がある事をしった。
丁度良い距離感は様々。
互いがいいならそれで良いと思う。
y
離婚は時間の問題だね。自覚した方がいい。
名無しさん
泰葉の後継者として期待しています。
名無しさん
胸に手を当てて考えてみる。。。
misonoの別居報道に時間を割く私の人生を。。。
azaz
いつもの「かまってちゃん」症候群の発作でなければ
離婚というより事実婚解消へのシグナルを
発信していると思う。


名無しさん
かわいそうな人に見えてしまう。
お互いの仕事を理解して、今の状況が幸せだと思えるのならいいけど。
芸能人の結婚生活なんて私のような凡人には理解できないし、他人事なのでどうでもいいのですが。
misonoさんも旦那様も本来は人に憧れてもらえるお仕事ですから、せっかくなら幸せいっぱいのお姿を見たいものですね。
名無しさん
大して忙しくもないだろう。
どうでもいいけど。
名無しさん
この人、色々な男の子供を沢山産みたいみたいな発言していたような気がします。多少それに関することを調べて考察すると、人間の本能は乱婚の生態を望んでいることが分かります。でも理性でルールが定められる社会では、それが不適合者となるため、一般的にはその方向に進まないものです。だから本音と建前の差が激しい日本人が、少子化に繋がっていると考えて良いと思います。misonoさんはその典型的な理性後回し派で、個人的には彼女の動向を注目しています。離婚したくない、など常識的な概念に縛られずもっと破天荒な生き方をして貰いたいと思ってみています。
名無しさん
入籍してなくて良かったね!
かぼちゃサラダ
数ヶ月後
「別々の道を歩むことになりました!でも今もめっちゃ仲良し!(笑)これからも大切な友達として応援していくんだ!幸せになってほしいから!」
って言いそう
名無しさん
離婚確定だな。誰もが最初から予想していたこと。


uoi
離れ離れの夫婦もいるかと思いますが、これだけ通信手段が発達した現在、普通連絡ぐらい取りあうと思うのですが。
ちゃちゃら
家庭内別居で余計に心の距離を広げるよりは、別居婚というのも一つの形だと思う。でも、子供はいるんだっけ?子供いない別居婚は、何か違う気もする。というか、この子の場合、樹木希林さんの影響受けて美化してるだけのように思う。。
na
別れたくないなら、まず旦那さんを人として対等に扱ってあげたら?って思う。テレビ見てると、この人の旦那さんの扱い結構酷い
名無しさん
相変わらずの、かまってちゃん。
こういうところが旦那も嫌なんだろうね。
いちいちSNSで言う所が痛い。
支離滅裂なポエムもだけど、何より仕事があることに驚いた
金田一金蔵
デビューしたてのころは姉より全然
可愛かったし、清潔感もあったが
あんな気に触れたような頭と性格だと
分かったら、応援する気にならなくなった。
見るのもキツい。
個人的に、ここまでキャップを思わせる女も珍しい。


世界の果て
この女もほんとバカだよな
君が女王に君臨しようとする以上、不安定になるのは必然
自分ではこれほど素晴らしい人間は居ないと思っているのかもしれないがそれは全て自分の基準なので世間一般ではそれを性格悪いとして認識されている
君は俺も経験してきたゲロブスの性格悪い女にソックリ
そうなる原因は簡単
何も分からない
何も分からないから自分がブスである自覚もなければ性格悪い自覚もない
その中で自分を肯定してくれる人間の話を信じれば自分は宇宙一優れた存在だと勘違いする
結果、誰と付き合っても上手く行かない
自分に原因があるとは考えられないもんな
名無しさん
いろんな生き方があるとは思うけど、見世物小屋の中で生きたくはない
人としての尊厳を捨ててお金をかき集めてる
名無しさん
でしょうね。って感じ
名無しさん
この人と生涯揉めずに過ごせる人がなんていないでしょう。特に興味はありませんが、離婚も時間の問題でしょう。
名無しさん
事実婚と言っても、ただの同棲みたいなものかと。互いが仕事してたらすれ違いの生活なんてザラだと思う。子供がいれば多少なり子供の事で行動を共にすることがあっても、独身同士なら自分が優先なんだし当たり前だと思う。
名無しさん
めんどくさいね、ただただ面倒な女。
ただの仕事によるすれ違いなのか何だか知らんが、夫婦のそういう事をSNSで晒すような妻は俺には無理。
最近、ナイーブな内容なモノまで万人が見てるSNSにに投稿してるのをヤフーニュースで取り上げるから目の当たりにしてしまうが、どういう心境なのか。同情でもして欲しいのか、注目が欲しいのか、自分に酔ってるのか。誰かが助けてくれるとでも思ってるのか。
結婚して、相手もいる。
ウチはウチじゃなくて、もう少し相手を思いやる事が出来ないようなら、相手解放してやった方がいい。


名無しさん
結婚式何回もやってる時点できっと旦那さんは飽き飽きしてたんだろうなぁって思う。
名無しさん
姉ちゃんより歌は上手いと思うんだけど、それ以外が色々と残念すぎて今に至っている感じ…
って、籍入れてないなら離婚ではないじゃん!
名無しさん
台湾なら需要があるということ?中国語、話せないでしょ?いったい何を根拠にして「台湾を拠点にする」という発想に至ったのか、という点に野次馬的興味を覚える。
名無しさん
意外と持った方だと思う
名無しさん
どうでもいい夫婦の事をなぜ世間に伝えるの?
名無しさん
一度自宅と生活をテレビで見たけど、旦那さん可哀想って思った。
稼ぎが悪い!て言われるし、キッチンに服は置かれてるし、全部私が買ってあげた!!とか、そう言われながら料理を作ってた。
みそのこそ、旦那を養える収入あるんだ!ってビックリしたし。
もっと可愛いとこがある人間だと思ってたけど、見損なった!
この人の話題も要らない。


名無しさん
misonoさんはこういう”不特定多数に発言して発散”。
注目され共感を得る。自分が優位に立てると勘違いしていませんかね?
自分は旦那に対してどう努力をしたかを発信された方が良いかと。
Yahooユーザー
misonoって、そんなに需要あるの?そっちの方が驚いた。
名無しさん
絶対この人は歌ってるだけが正解だったと思う
名無しさん
事実婚状態を解消することを離婚と言うのですか?
いずれにしろ公に告白する必要はないのではないでしょうか。誰も気にしていないと思いますけど。
名無しさん
そらー、結婚式7回もしていたら意地でも別れられないでしょうね。。
それにかなりのプライベートな事なのでmisonoさんも一々意地の張り方を公表しなくてもいいかと思いますが。
心配しなくても皆さん、当初から時間の問題かなと思っていますから。
名無しさん
話の内容より
化粧と箸の持ち方が非常に気になった。


⋆⋆⋆⋆⋆⋆
時間の問題じゃないの、離婚も。いくら稼ぎが違う言ってもさ、旦那さんを虐げすぎだと思う。
名無しさん
最初から夫婦って感じじゃない。
自然消滅も時間の問題。
籍入れてなくて良かったじゃん。
ヤンナコッタ
幸せそうには見えないね。
籍いれてないならお互いどうにでもなるから良かったじゃない。羨ましいわ。
結婚しちゃった後だと大変だよ。
名無しさん
あれ?
結婚式はいっぱいしたのに
確か籍は入れてませんでしたよね??
そんな状態では離婚も何も無いのでは?
正式な『家族』じゃないと『別居』とは言わないし。
ただ、恋人同士が同棲解消しただけの話しじゃないの?
名無しさん
スケジュールは空いているから、
この情報は営業でしょう。
子供を授からなかったなら、
新しい男性と新しい人生を歩んだら、良い。
まず、離婚が目標だ。
おぼんさん
お互いどこまで辛抱できるかですね。頑張ってください。


まとめ

あのですね、たまに「どうでもいい」というコメントを見かけるんですが
本当にどうでもいいと思っているなら、わざわざパソコンに向かって指を動かすその行動は何?って聞きたい。

「書かずにはいられないから書く」んじゃないのかい?
暇なら他にやること沢山あるでしょ。
とりあえず鼻毛でも抜いてればいいよ。

と、いうわけで今回の別居問題なのですが、これもコメントの中に「営業でしょ」と見かけたので書きたいんですが
別に営業でも売名でもいいと思うんでよ。

だって芸能人なんですもの。

芸能人に限った話ではなくて、世の中きれいごとだけじゃ業績が伸ばせないケースは多々あるし現実じゃないですか。
ずる賢く姑息に強かに動く人間ほどお金を得やすいシステムになってるんですよ世の中は。

だからそんなことはいいんです。

結婚したからには幸せになってほしいですよ。(事実婚含め)
misonoさんに限らず世の中の人たち全員に。
しかし、そうもいかないのがこれもまた現実なわけで。

一旦、別居してから元鞘に戻るってあるんでしょうか。
僕は見たことも聞いたこともない。
勿体ない。

misonoさん・・・曲は売れなかったかもしれないけど歌は上手いし、明るいし僕は好きだけどな。
頑張ってほしい!

陰ながら応援してるぞぃ!

コメント