【わいせつ逮捕】香川県『三豊総合病院』医師・飯田倫公容疑者、兵庫の女子中学生にみだらな行為「18歳未満とは知らなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


去年10月、兵庫県姫路市のホテルで、女子中学生にみだらな行為をしたとして、香川県の医師が逮捕されました。

青少年愛護条例違反の疑いで逮捕されたのは、香川県観音寺市の公立病院「三豊総合病院」の医師、飯田倫公容疑者(35)です。警察によりますと、飯田容疑者は去年10月、姫路市内のホテルで、18歳未満と知りながら、当時13歳だった女子中学生の胸を触るなど、みだらな行為をした疑いがもたれています。

飯田容疑者と女子中学生は出会い系アプリを通じて知り合っていて、警察が女子中学生からの相談を受け、捜査を進めていました。

飯田容疑者は、調べに対し「女性とホテルには行ったが、18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認していて、警察が詳しく捜査しています。

参照元:https://www.ytv.co.jp/press/kansai/152370.html

無理がありすぎる言い訳【ネットの声】

名無しさん
医師の言い訳。
女子生徒がなぜ警察に相談したんだろ?
淫らな事をした証拠を証明するんだろうか?
13歳なんて多少胸があってもやっぱり子供の体型寄りじゃないのかな?
名無しさん
医者は、変態 女好きが多いと聞く。
名無しさん
この女子はホテルにこの医者と何をするつもりで行ったんだろう?


名無しさん
13歳がマッチングアプリ使うなよw
名無しさん
キモい見た目も‥
名無しさん
なぜマッチングした
名無しさん
少女は年齢はちゃんと伝えたと言ってるし医師の言い訳は苦しいね。
名無しさん
去年10月の話。女性の警察への相談はわりと最近かも。男の方からしつこく「また会いたい」などと連絡が入って怖くなったパターンと予想。


名無しさん
そんなことして何になる?そんなにしたいの?
お医者さん、しっかりしてくださいよ笑
名無しさん
>飯田倫公容疑者(35)
それにしても「公」おおやけの「倫理」人の行く道
ずいぶん立派な名前を付けてもらって
今頃父ちゃん母ちゃん泣いているぞ
名無しさん
言い訳にも程がある
名無しさん
ツイッターみてくれ。
もう惨状だわ
名無しさん
未成年とは知らなかったは
無理がありすぎる、、


名無しさん
なんで子供がマッチングアプリ使えるの?
名無しさん
御尊顔がチー牛だった。かなしいね。。
名無しさん
13歳・・・大人の階段登りすぎぃいいいいいぃぃいー--!!
名無しさん
男の親は完全に名付けを失敗している
名無しさん
こういう医者たくさんいてそう


名無しさん
これでも、また医師として働けるんだろうなー。
腐った専門職だ。
名無しさん
医師というより人として最低やけど
そんな幼い子もマッチングしてるん?
世も末やな
名無しさん
ガキがアプリに登録しなきゃ起こり得ない事案
なんで男側が罰せられるらのか理解不能
名無しさん
人生を捨ててまでしたかったんでしょうかね?、アフォですね。
名無しさん
容疑者庇うわけじゃないけどその13歳はお咎めなし?


名無しさん
何をしたか覚えていないぐらい興奮しまくりだったのでしょうね。
名無しさん
だから両者共に逮捕しないとと、ずーっと減らないよ。
中学生は金目当て。悪いことしてるってわかるでしょ。
名無しさん
ギャー!うちの娘と同い年はホラーだわ。
医師免許剥奪でお願いします!
名無しさん
そんな事も覚えられない人間が医大に入る学力を身につけられる訳がなかろう
名無しさん
医者もマッチングアプリ使うのかぁ。
私は、マッチングアプリに抵抗があるのですが…


名無しさん
一瞬の快楽の為にガクブルしながら毎日過ごす事になるんやろな。
バレるようになってるのにな。
名無しさん
こんな先生に診察してもらっても治る病も治らんね!医師と言う名を利用して医師免許剥奪したら?!
名無しさん
女子生徒から警察に相談あったんや。
お金だけほしかったんかな
名無しさん
13歳もなんで出会ったんだろうね?
医師という職業に釣られて?
自分でアプリ利用してるのに警察に相談?とか本当に不思議すぎる。
名無しさん
このJCは「ウリ」のつもりだったんじゃないかな。医者の方は「ナンパ」のつもりで、銭を出さなかったのでチクられたとw


名無しさん
13歳とそんな事して楽しいの?
本当によく分かりません。トイレに入って大きい方してお尻を拭かないくらい意味わかりません
名無しさん
変態医師 人生棒に振った。
性癖は致し方ないのだろうが、自分が患者ならこの先生の受診は拒むだろう。
名無しさん
マッチングアプリを、利用しておいて、警察に相談ってどうよ。
13才に手を出す男もアカンけど、13才でマッチングアプリを利用してる女もアカン。
名無しさん
医者が13才を未成年と分からない?行為を覚えていないなら医者失格。免許剥奪退場。
名無しさん
女子中学生の方も、軽はずみでやってるけど、キケンが多いっていうのを知らないんだろうな。ある意味、まだ物心がついてないんだろうね。


名無しさん
すごい言い訳ですね。
必殺技の「覚えてない」を使ってるしw
しかも13歳の女の子が18歳未満と思わないって医者として無能って事?
名無しさん
13歳に興奮するとかめっちゃ恥ずかしいな。
もし自分が興奮してしまったら悩んで悩んで薬物治療するわ
名無しさん
いくら医者で社会貢献しようとも、子供に手を出して一生の傷を負わせる人間は、生きる価値なしだと思うんだよね。
名無しさん
18歳未満とは知らなかったと言うのがどうかというところですよね。『行為については覚えていない』だなんて言うのだから、嘘っぽいですね。
それにしても13歳の中学生の方もどうかと思います。
名無しさん
観音寺から姫路かぁ
まぁばれないと思ったんだろね
甘いなぁ
とりあえず、公務員だからアウトね
次は、民間の病院でしれっと勤務ね
教授あたりが手を回します
この業界そんな簡単に資格は剥奪ありません


名無しさん
女の子から相談に行くくらいだから、結構強引に行為に及んだんじゃないですか?
医師になれる程の頭を持ってるのに、この行為の果てに待ってる結末くらいわかったはずなのに何でかな?
名無しさん
医師は逮捕され、国会議員はいまだ現役ですね。
めちゃくちゃおかしいですね。
それでも改正とか何もしない政府。
名無しさん
莫大な金出して医大まで行かせたのに、こんな結末じゃ親は泣いてるよな。
そもそも13歳でマッチングアプリ使ってる子もどうかと思うが。
名無しさん
主治医が出会いアプリやっている医者って多いんだよー、と言ってて意外だな、と思っていたけどやっぱりいるんだね。
未成年はまずいよね。
名無しさん
若い頃に勉強ばかりやって遊んでないから
いい歳こいて13歳中学生手を出すんだろうな。
おれ昔学生時代に人生初めての彼女中3だったけど
今40代になって中3に全く興味ないぞ。


名無しさん
楽して医者になれたわけでもないんだから、もったいない。人生を賭してすることじゃないのに。働いた金で店に行けよ、と思うがそういう趣味だから・・・。
名無しさん
流石に13歳は未成年なの気付かないというのは無理あるし、
仮に裁判で反証できずに無罪なったとしても、逮捕された時点で洗いざらい実名報道されてる時点で既に人生棒に振ったよね。
こんなにリスクの高い行為をやめられない人に、医師や教員が多いのはなぜなんだろう?
名無しさん
昔、首都圏某市の繁華街のキャバクラで、JS5年生をキャバ嬢で働かせたという事案があってな
バレたのは、この女の子がランドセルを背負って出勤してきたのを、先輩キャバ嬢に見られたのが原因だったそうじゃ
名無しさん
医師ってさあそんなにバカなのかなあと思うけど、、そういうのもいるんだろうなあと思うしかない。
医師っていうのは仕事柄患者に頼られてるわけだから、自分が犯したことで、患者がどれだけ迷惑被るかも肝に銘じてほしいなあ。
名無しさん
国会議員のあの人は??


名無しさん
センセイと呼ばれる人種とはこれだから…。
でも、お医者さんの事件はなかなか表に出ないよね。
教師と同じくらい起きててもおかしくないと思うけど。
これって医師免許剥奪とかになるのかな?
それとも子供に接することはないから剥奪までいかないのか。
実名が出ているから、医者として働くことは難しいと思うけど。
名無しさん
子供は親が知らないうちにどんどんアプリ増やしていくんだよね。
高校生程度の制限かけてるけど結構自由に使ってる感じ。
マッチングアプリとかは18歳以上しか登録出来ないようにして欲しい。年齢確認とか身分証明とかしっかりして利用するようにしてほしいよね。
名無しさん
流石に13歳と18歳は全然違うから見分けつくと思いますが。
人間の体に詳しい医師ならなおさら。
名無しさん
病院の循環器科の医師一覧からはまだ削除されてませんでした。不起訴になったらまた働けるのかな。
名無しさん
吉川議員が逮捕されないのはなぜ?
名無しさん
吉川議員はある意味、運が良い。
なぜなら、相手がたまたま18歳だったから
法的にはギリギリセーフ!
仮に相手が18歳未満だったら、やる事はやったと推察すれば、完全にアウトでしたね。今頃、逮捕されている。
本当に運のよい奴だ。


管理人の率直な感想

容疑者はホテルに行ったことは認めているものの、「行為については覚えていない」「18歳未満だと知らなかった」と語っています。
僕らからは「嘘をつくな」の一言です。

「全面的に認める」「おっしゃる通りです」という性犯罪者がいないのは何故だろう。
僕らは犯罪者に刑罰を望みがちですが、それ以前に罪を認めることが重要ではありませんか。
罪を認めないままの刑罰は、ほとんど意味を成さない。


コメント