【大阪府柏原市レクサスCT逃走】神田鈴葉容疑者、覚醒剤逮捕…男容疑認める「窃盗団メンバー」の声も…柏原東小学校に突っ込む

スポンサーリンク
スポンサーリンク


大阪府の小学校にパトカーから逃走した車が突っ込み、乗っていた男女が逮捕されました。

31日午後2時前、大阪府柏原市の宅配ピザの店の駐車場に「不審な車が停まっている」と、通報がありました。警察が駆け付けると、男女2人が乗る車がバイクや車などに衝突しながら逃走し、小学校のフェンスに突っ込みました。

車から出てきた男は学校の敷地内に侵入し、現行犯逮捕されました。また、車に同乗していた神田鈴葉容疑者は覚醒剤を所持していた疑いで逮捕されました。

近くにいた人「怒鳴り声が聞こえて、最初。そのあと大きい音がして。バーンっていうぶつかるような音」

当時、小学校は授業中でしたが、けが人はいないということです。

調べに対し、男は容疑を認めています。一方、神田容疑者は否認していて、警察は詳しく調べています。

参照元:https://news.ntv.co.jp/category/society/74d6ac1fa2b14d4690ef68be7e81c9b2

盗難車か…天ぷらナンバーでパトカーから逃走した男女【ネットの声】

名無しさん
名前を言わなければ公表されないのか。
名無しさん
ナンバー変えてパトカーから逃げている時点で、ろくなもんじゃねーことが分かりますね。
名無しさん
犯人の住所とか身元が確かになれば
あぁなるほどって事でしょうね。


名無しさん
罪に罪を重ねる典型的なパターンですね。
名無しさん
こういうのを天ぷらナンバーっていうんだっけ?
名無しさん
テンプラナンバーなんて相当のワルの証だよ。
迂闊に職質しようものなら逃げられるくらい素人でも分かりきったこと。
なんとか運転させる前に確保できなかったものかね。
名無しさん
まぁ、盗難車でしょうね。
運転者は反社の人間又は詐欺グループの人間でしょう。黙秘をした所で携帯のデーターを調べたら色々出て来そうですね。
名無しさん
最近多いという 車両盗難グループかな?
犯人のけがはどうでもいいが 周りにけが人が無かったことは良かった。
しかし小学校とかに突っ込むなよ。
子供がいたら大騒ぎだぞ。
しっかり全部自白して罪償え


名無しさん
黙秘って窃盗団のくせに調子に乗り過ぎだろ
名無しさん
前後のナンバープレートが違ったら運転手は逃げるわな。この手の通報があった場合は、先に逃走出来ない位置にパトカーを止めないと、人的被害が発生すると思いますよ。裏に巨悪が控えていますからね。
名無しさん
盗難車でしょうね……
特にレクサスシリーズは窃盗グループによく狙われる車両ですよね
名無しさん
ヤバい奴らなのは間違いない
名無しさん
車窃盗グループのメンバーなのだろう。
衝突した車も盗難車なのかもしれない。


名無しさん
顔と名前を公表すべき。盗難車で逃走してバイクをなぎ倒し、小学校のフェンスに衝突して、小学校に逃走。悪質極まりないだろ。
名無しさん
盗難者に覚醒剤、がちでヤバいヤツやん!
小学生や地域も不安にさせ、被害もかなり。
厳罰の厳罰でお願いしたい。
名無しさん
そのまま校舎内に侵入し、児童を人質に取ったら…
そういう事態まで想定しないと、いまどきジャパンは「そこまでせんやろ」は通用しない。
名無しさん
120%盗難事件。仲間も居るだろうから全員死刑で宜しく。
名無しさん
窃盗団メンバーの可能性しか感じさせない男


名無しさん
「有名あおり運転事件」で逮捕された犯人など、大抵“女”が同乗している不思議...
『類は友を呼ぶ』から?
人的被害が無くてよかった。
名無しさん
女の名前は出ているのに男の名前は出て来ない。
完璧なる「お察し案件」と思うしかない。
名無しさん
こういう輩は糾弾して、ドンドン叩いた方が良い。早く名前と顔写真が出て ネットにばらまかれますように。犯罪者は叩かれて当然です。
名無しさん
盗難車
覚醒剤
同乗の女を置いて逃走
しかも真っ昼間
大阪って凄いな。
名無しさん
自分自身が小学校の頃はまさか将来こんなことになるとは思わなかっただろうなw


名無しさん
女と一緒に逃げる暴走車は大抵、覚醒剤案件。
名無しさん
犯罪に使うための車だな。
ルフィの一味だろ。
名無しさん
コイツムショから出すな。
名無しさん
レクサスだから尚更盗難車の可能性が高いですね。
自分で買えないからって人様の高級車を盗んで乗り回すってろくでもない。損害賠償請求して借金漬けにでもしないとまたやりそう。
名無しさん
どうせ盗難車だろうな。
しかし前後でナンバーが違うってどういう状況?
捕まえて下さいって言っている様な物でしょ。


名無しさん
どうして犯人の名前を、出さない?
名無しさん
ナンバー付け替えで警察から逃走じゃワルモノ確定ですね。
それならこんな奴どうなっても構わないが、子供が巻き込まれなくて本当に良かった。
名無しさん
なんで女の名前は出てるのに男の名前は無いのかな?
建造物侵入罪の現行犯なのだから、出さない理由は何なのか・・・?
名無しさん
なんでこう、金無い盗人は高級車盗みたがるのかなぁ。
名無しさん
なにが黙秘だ。笑わせるな。
自分よりも明らかに弱い子供を狙って犯行して、恥ずかしい。
黙秘権なんかこんなやつに必要ない。
二度と刑務所から出てくるな。
税金で三食与えられるだけマシと思え。


名無しさん
卒アルにこの写真も入れてあげたい
名無しさん
小学校前のT字路の交差点。
歩車分離式信号でそこそこの交通量。
角のピザ屋の駐車場から飛び出して逃走したようだが、
人的被害が無かったのが不思議なくらい幸運だった。
名無しさん
前後のナンバーが違うなんて普通は気付かない。
名無しさん
車種からして盗難車の可能性が高い。
名無しさん
百人に聞いて百人が黙秘必要ないと答える事件。


名無しさん
レクサスCTですね。
名無しさん
知り合いの警察官から聞いた事があるのですが、
大阪では、逃げる車をパトカーで追いかけて事故をさせると上司や交通課の人から大目玉を食らうと。
もしそれが本当なら、この追いかけた警察官も大目玉を食らうのだろうか?
名無しさん
レクサスCTの天ぷらナンバー?逃げるとなると、盗難車だろうな。
名無しさん
この男女の親族にたっぷりと請求できるような制度が絶対必要。
名無しさん
学校に逃げ込んだから、何の躊躇もなく建造物侵入の現行犯逮捕ができたでしょうね。まあ、そうでなくても道路交通法違反の現行犯とかで捕まってたかもですけど。


名無しさん
逃走車両はとことん追跡するか、刑を加重すべきだと思うね。警察をなめてるから逃げるんだよね。「逃げたらやばいぞ」「逃げられない」と思えば人は逃げないんだよ。
名無しさん
「前後のナンバープレートが違う」
おそらく「地名」が違ったんでしょうね。
数字だと、これはゾロ目みたいな数字でも無いと、気にならないですよね。
名無しさん
人生終わらせるなら海に転落するべきですよ!
名無しさん
盗難車両、ナンバープレートも付け替え。逃げたのはそれだけか。薬物、銃刀法、特殊詐欺、前科も含めて洗いざらい調べられる。
名無しさん
名前も年齢も顔も出して下さい。
こんなやつを何故、守る?
校内に逃げる
許せない。
子どもたちが無事で良かった。


名無しさん
どんどん罪が積み重なっている姿が、コメディ映画みたいです。小心者だからなのか、もっと大きな罪を隠そうとしてなのか。とにかく、悪人としても大成しなさそう・・・です。
名無しさん
先日も前後ナンバープレート番号が違う車が事故を起こして運転手が逃げる事件があったが、後ろのナンバープレートの封印は付いていないのかな、付いていなかったら通報だね。
名無しさん
てんぷらナンバーか。
名無しさん
偽造ナンバーや前後のナンバープレートの違う車を運転する奴にまともな人間は100%いない!言い切れる!
子供に被害がなくてよかった。
名無しさん
ナンバーが前後違うって完全なクソヤロー!
しっかり調べてやってくれ!!そして厳しい実刑を!!!


名無しさん
人権ねー。これで世の中平等か?
名無しさん
柏原のお巡りさんお手柄です!
名前も名乗れない恥ずかしい男と、嘘つきポン中女に厳罰を!
名無しさん
ナンバーが違うという明確な証拠があるのに、黙秘とはね。。。
黙秘権があるとはいえ、心証はよくない。
名無しさん
覚醒剤反応は女だけか?
とにかくややこしいやつが、普通に街にいてるってことやな。気をつけなあかん。
名無しさん
真っ黒すぎるだろ。


名無しさん
ナイス!ピザ屋さん!
名無しさん
前後のナンバーが違う、パトカーから逃走し暴走
覚せい剤まで所持。
身辺洗ったら相当色んなホコリが出そう。
下手したら特殊詐欺とかまで絡んでそう。
名無しさん
往生際悪すぎ!
名無しさん
昔、会社の同僚が、前後のナンバーが違う車を見つけて、警察に通報したら、捜索願いが出ていた若者の車だったと言っていた事を思い出した!
名無しさん
盗難車でパトカーから逃げる案件、多いな。車泥棒かな。


名無しさん
それにしても、宅配ピザ屋の方、前後のナンバーの違いによく気づきましたね。お手柄だなー。たぶん盗難車で、前だけすり替えたんですね。となると、すり替えたナンバーの車も盗んでいる可能性が高いだろうし、余罪がいろいろありそう。
名無しさん
前後のナンバープレートも異なっていたようなので、盗難車かな。
色々と余罪が出てくるのだろうな。
警察にはキッチリと締め上げて貰いたい。
名無しさん
自ら罪を重ねて被害を拡大する自己中な人間には、司法は容赦無く対応すべき。
名無しさん
盗難車だったり大麻や薬持ってたりって感じだろうね、こんな奴らは平気で他人の車にぶつけででも逃げ回るし最低でも20年以上はムショに入ってて欲しいね
名無しさん
通報下方は、よく前後のナンバープレート違うと分かりましたね。お手柄です。


名無しさん
偽造ナンバーや前後のナンバープレートの違う車を運転する奴にまともな人間は100%いない!言い切れる!
子供に被害がなくてよかった。
名無しさん
今問題の島に覚醒剤した人達に住んで貰ってちゃんと日本の領土ですと役にって貰えば良いやん!コイツラの3食冷暖房費儂らが払うやぞ!
名無しさん
ナンバープレート前後違うとかアホやろw
名無しさん
盗難車か…。
盗難車がパトカーに追われて小学校に突っ込み。
容疑者がそのまま小学校に侵入して逃げようとする。
日本も治安が悪くなったね。ひどいものだ。


管理人の率直な感想

授業中で路上に子供たちがいなかったのが不幸中の幸い。
こんな悪党に命を奪われたんじゃ堪らないですからね。

天ぷらナンバーでパトカーから逃走し小学校のフェンスに突っ込んで学校の敷地内に侵入した男と覚せい剤所持の女。
定期的に名前が出るのが遅い容疑者が現れるんですよね。
早急に名前も顔写真も住所も職業も公開して質の悪い犯罪者であることを周知させていただきたい。

窃盗団メンバーとの声がありますが、口を割るのが怖くて黙ってるのかな。


コメント