【車中でケンカ】40代女性、走行中に飛び降り意識不明の重体「突き落とされたか」「不思議な家族」物議に【福岡県八女市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


1日夜、福岡県八女市の路上で40代の女性が血を流して倒れているが見つかりました。

女性の家族は「車の中でケンカをしていて飛び降りた」と話しています。

八女警察署によりますと、1日午後8時前、八女市酒井田の路上で「女性が鼻血を出して意識がもうろうとしている」と一緒にいた女性の家族から119番通報がありました。

血を流していたのは近くに住む40代の女性で、家族の10代の男性2人と一緒に普通乗用車で走行していて、男性らは「ケンカになって女性が後部座席から外に飛び降りた」と説明しているということです。

女性は病院に搬送されましたが意識不明の重体です。

警察は、車に同乗していた家族から詳しく話を聞くなどして当時の状況を調べています。

参照元:https://yotemira.tnc.co.jp/news/articles/NID2023060217910

「不思議な家族」事件性を疑う声【ネットの声】

名無しさん
普通なら10代の息子とか母親とかの表現にするんじゃない?
どういうこと?
名無しさん
それ。家族が通報したのに、女性が~とは言わないでしょ。通常、母親が、お母さんが~と思いますが…
名無しさん
母親でも息子でもないんじゃない?


名無しさん
車内ケンカは逃げ場がないし、運転手を困らせる以外の理由はないけど、もし後続車がいたらとても迷惑です。ケンカ中なら運転手も手荒な運転をしていた可能性も高いけど、せめて信号が赤になってから脱出してください。
名無しさん
自分で飛び降りたのは確定なの?
意識不明なのに、女性が自分で飛び降りたと自分で言わない限りは、男(息子?)が突き落とした可能性もあるのでは?
名無しさん
降りろ降りろ言ったのかもしれませんよね。
男の証言だけだから。遺産目当てとかもあるかも
名無しさん
もしかして突き落とされた?
名無しさん
自分で飛び降りたのであれば、自己責任ですね。


名無しさん
普通は大怪我するってわかるけどなー
自業自得ですね!
名無しさん
自分だといくら腹が立つことがあっても、飛び降りる勇気が湧く気がしない。
「10代の男性2人と同乗していた」ということは、意図的に放り出された可能性もあるということ?
どちらか分からないけれど回復されるといいですね。
名無しさん
飛び降りたかどうかをまず疑え。周囲のドラレコがあるだろ。落とされた可能性もある。自分でしたのなら仕方ないが、原因は本人達にしか分からない。
名無しさん
まぁ、こう言ったら悪いのだけど、兄弟喧嘩か親子喧嘩か分からないけど、40代で感情の起伏を制御できなく、無謀な行動を取った場合の予測が全くできていなかったのだと思う。
名無しさん
家族???だよね。
救護しなかったのかな?


名無しさん
飛び降りたあと、放置…?
そりゃ飛び降りたくなるわな、そんな家族
名無しさん
親子喧嘩?年の差夫婦?
家族には違わないのだろうけど、普通は母親って続柄が書かれそうだけど何か違うのかな…
口喧嘩の果てが走行中の車から飛び降りるの?
よっぽと我慢ならなかったのか…よくわから行動…
名無しさん
なんと言ったらいいのか…もう少し考えたらこんな事にはならないのではないですか?
2人にしか分からない事情があるけど、車中のけんかは逃げ場失いますから、なるべく避けた方がいいと思います。
名無しさん
当人が意識不明で証言が聞けないから事実は分からないが
普通に考えてよっぽどがない限り走行中に飛び降りることは無い
命の危機を感じたのか?
名無しさん
走っている車から飛び降りて逃げないとならんヤバイ状況だったのですよ。
家族が血縁とも円満とも限らない。


名無しさん
飛び降りた?放り出された?
名無しさん
衝動的に行動する人ってほんとに怖い。
名無しさん
車内で襲われた可能性もある
名無しさん
走行中に解錠できる車種だったのでしょうか。テレビ等の見すぎ。
名無しさん
40代女性と10代男性は親子ってこと?
でも親子なら「息子」とか「母親」って書きそうだけど。
どんなに車内でけんかしても、車から飛び降りよう!って
発想にはならないよね…。


名無しさん
映画では上手いこと行くが現実はそうなるよ・・
名無しさん
いきなり降りるのって女性に多い気がする。
名無しさん
アクション映画の見過ぎでは?
名無しさん
ドラレコの音声を聞こう
名無しさん
お母さん、何してるん??


名無しさん
ジャッキー世代
名無しさん
不可解な事件だね
名無しさん
短気は損気。自暴自棄っ!
短気は損気。自暴自棄っ!
短気は損気。自暴自棄っ!
コメントしようとしたら、何か良いリズムになってしまった。
名無しさん
40過ぎても自分の感情がコントロールできない
真実かどうかは定かではないが同乗者の供述が本当ならば
挙句、走行中の車から飛び降りるなんて無謀としか思えない
自業自得としか言えません
名無しさん
喧嘩で40代にもなって、危険な行為をするとはね。
下手したら、他の車に危害を加えてたかもしれないのに。
せめて信号で止まってる時にしなよ。


名無しさん
母親と息子ではないの?
名無しさん
女性が鼻血を出して意識がもうろうとしている
って他人みたいな言い方ですね、つまり母親ではないってこと?
名無しさん
子供が運転する車から、母親が飛び降りたのではないの?
名無しさん
10代の男性が運転していたって事?
常識で考えると、突き落とされたと感じるけど。
名無しさん
それを後続車がひいたら後続車が可哀想。ただの迷惑行為


名無しさん
10代の男性2人と家族?お母さんではなく?変な話。犯罪では?
名無しさん
飛び降りた・・・・
押し出したんでは?
名無しさん
突き落とされた可能性はないの?
名無しさん
10代の子供のオカンが飛び降りたってこと?
名無しさん
カーッとなって?
40代だったらもう少し考えれそうだけどな。
名無しさん
40代にもなって走行中の車から降りるのがどれだけ危険かわからないはずがないと思います。
自力で降りたなら、喧嘩どころではないよっぽどの事情あってではないでしょうか。
例えば、何処かで万引きとかの事件犯して連れ帰る途中での口論だったとか。もう生きてけないと言わんばかりに飛び降りた?あるいは自殺願望があった?
あるいは強制的に降ろされたか?
いずれにせよ、命さえあれば人生なんとかなります。
回復を心よりお祈りいたします。


管理人の率直な感想

「家族の10代男性」という表現が不思議ですね。
他の報道を見ても「息子」とは書かれていませんし「夫」とも書かれていません。

男性2人は女性の息子なんだろうか。
再婚した若き夫と息子の2人という可能性も帯びた書き方でもあります。

度々、内容が不透明だと「こんな記者に文章を書かせるな」という声が上がるのですが、この事件ではそんな声もなく、ただただ「突き落とされた可能性」と「妙な家族」と「自ら飛び降りたなら自己責任」という意見として挙げられています。

ドラレコの映像が残っていて、女性の意識が回復すれば真相は分かる。
喧嘩と表現されていますが、車内で何かしらの揉め事があったことだけは唯一しっかりと伝わってきます。


コメント