【速報】元乃木坂・大和里菜が三田佳子次男・高橋祐也(39)の子供を妊娠し公表!父親猛反対!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元乃木坂46のメンバー・大和里菜(24)がインスタグラムにアップした写真が波紋を呼んでいる。大和のおなかは大きく膨らみ、妊娠を公表する形となったからだ。

お腹の子の父親と言われているのが、女優・三田佳子(77)の次男・高橋祐也(39)だ。昨年9月、覚醒剤取締法違反(使用)で4度目の薬物逮捕となった高橋は、大和と2年以上にわたって愛人関係にある。高額所得者として名を馳せた大女優・三田佳子の金銭的援助を大いに受けてきた高橋は、大和に少なくとも1000万円以上を貢ぎ、母親にも大和を紹介済みとのこと。

〈前科三犯前歴一犯の依存症のデブのハゲた金もない施設にいる糖尿病おやじと里菜さん。一週間後正式に結婚することになりますが。直ぐ離婚しないでね〉(2月21日、高橋本人のツイッターより)

現在、高橋は執行猶予中の身だ。昨年12月13日、判決公判が東京地裁で開かれ、懲役2年6月(保護観察付き執行猶予5年)の有罪判決が言い渡された。

高橋は妻子持ちだが、最近になってツイッターで大和との“電撃再婚”を報告した。

今年に入って連絡を取ったという知人が話す。

「そのときは里菜さんと祐也くんは『籍を入れない』と話していました。祐也くんがツイッターで“再婚報告”をしたのも、正直本当なのか疑わしい。ただ、里菜さんの意志は固いようで、『お腹の子供は産むんだ』と周囲に話しているそうです」

父親は本人から出産についての強い意志を聞いているが、「賛成はできない。それが本音です」と話した。

「私たちが娘に言っているのは、『今回は子供を諦めなさい』ということです。それが聞けないのであれば、もう実家に戻って来ることはできない、実家で子供を産むことはない、と本人には伝えています」(大和の父親)

元乃木坂46、大和里菜のお腹の子の父親は三田佳子の次男・高橋祐也!結婚しない模様【ネットの声】

名無しさん
反対意見も多いと思いますが、出産したら、直ぐに施設なり里親に出さないと、悲劇が待ち受けてる気がします。
そんな気がする。
名無しさん
親の気持ちが、子供に届くように願います。
親は、ただただ、子供の幸せを願うもの。。
名無しさん
実際孫が生まれたり
やっぱりうまくいかなくて路頭に迷うことになったらお父さんは手を差し伸べると思う。
名無しさん
大和のお父様は複雑でしょうね。
私もお父様の立場だったら大反対です。
先が見えすぎてるし。
名無しさん
まず妊婦の服装ではない
下半身冷やすと大変なことになるぞ
名無しさん
親としてどんな気持ちでこの言葉を…。


名無しさん
生まれてくる子供がただただ可哀想。
名無しさん
他人だからどうでもいいけど、絶対不幸な家庭になると思う
名無しさん
子どもが可哀想…
名無しさん
結婚は当人同士が良いなら良いけど、この結婚は幸せになる気が全くしない。。
名無しさん
お父さんはまともな人で良かった。後になって気づくよ。お父さんが正しかったって。
名無しさん
覚せい剤の影響が子どもに影響していない事を祈ります。


名無しさん
4度目の逮捕で執行猶予がつくというのがまずびっくり。
覚醒剤常習者の子どもとなると、障害を持って生まれる可能性は高いのではないだろうか。大和は、将来設計を描いてちゃんと育てられるのだろうか?
大和の親が心配して賛成しないのは当然だと思う。
名無しさん
三田佳子さんの孫としての財産分与があるはず
名無しさん
あんな薬物中毒とよくする気になるわ。
名無しさん
あまり驚きはないのは何故だろう?
名無しさん
覚せい剤の影響って子供に出ないのかな?
名無しさん
親が反対する結婚はしないほうがいい。
若いから先の事は考えらないし聞かないと思うけど、、後々後悔すると思う。この結婚には先が見えてる。


名無しさん
生まれた子供に障害が出ないか些か不安である
名無しさん
もし自分の娘がこんな男となんて考えただけでも恐ろしいです。生まれてくる子供も災難だし幸せになれるとは到底考えられませんね。
名無しさん
お腹の赤ちゃんに罪はない。
父親だって、孫になるはずの赤ちゃんを「諦めなさい」なんて言いたくなかっただろう…。
それでも本人が産むと決めているなら、子供を幸せにする覚悟を持って育てていってほしい。
名無しさん
またよりによってこの男の子供を身ごもってしまったとは、親としたら娘の気持ちやお腹の子供のことを考えると辛いとは思いますが反対するのは当然だと思います。
親が言っているように今回は子供を諦めて、まだ若いのだから違う人と出会う機会はこれからあると思います。
名無しさん
子どもは親を選べないだけにかわいそう。
名無しさん
単純に、大女優・三田佳子の血が繋がった子供を欲しいのかと思う。
子供にとってもブランドになるからね。


名無しさん
一生懸命に育てた娘がこんな事になったらと考えると恐ろしいわ。
この子の親がかわいそうだ。
名無しさん
仮に高橋祐也が薬物を断とうとしてもイライラが溜まってそのイライラの矛先が子供にいくのでは。。そして仮にこの大和って子が助けようとしたとしてもこんな流れを作るような子は完全に我が子を守れないと思う。生まれてくる子には罪がないからこそ未然に防ぐべきだ。必ず大なり小なり問題は起きる。
名無しさん
わたしだったら絶対こんな夫婦の元には生まれてきたくないなぁ
子どもの身になって考えてみてほしい
自分のエゴで子どもを生まないでほしい
ひとりの人間をこの世に生みだすという事実をもっと重くとらえてほしい
名無しさん
残念ながら父親がろくでもない人なのでどうしようもない。この子も服装や行動から、母親になる自覚がないだろうと思う。子どもは親を選べないのでただただかわいそう。
名無しさん
仮に三田佳子の遺産を次男が相続したとしても、直ぐに食い潰すと思うけど。
母親が働いてれば入ってくるお金もあるだろうけど亡くなった場合は、使うだけで増えない。
契約で過去作品の使用料とかの権利金が合ったとしても微々たるものでしょうし。
次男が早死にすれば別かも知れませんが。
名無しさん
麻薬患者の子供は、やっぱり問題。薬ご子供に影響する確率が高い。


名無しさん
生んだからには面倒な大人になったからって放置ってわけにはいかないもんね。
名無しさん
最近の研究では父親の方にも薬物の影響で
産まれてくる子供に影響があると言われていますので
子供に罪は無いので健康な子供が産まれてくればいいですけどね
令和皇帝
各自、思いはあるだろう。
だが、生まれてくる子どものことを考えたら中絶すべきと考える。
名無しさん
当然なんだろうが父親の言葉が感情だけではなく、娘のことと新たな命のこと両方ろしっかりと冷静に考えて考えて考え抜いた気持ちなんだろうなと感じた
名無しさん
この子は高橋って人の子供を産んで幸せになれると本気で思ってるのだろうか?
これは賛成する親は居ないと思う。
でもお父さんは複雑かもね。
名無しさん
親もそうかもしれないけど、生まれてくる子は親を選べない。この世に誕生するのは親の気持ち次第だろう………でも、生まれてきたからには子供には幸せになって欲しいなぁ


名無しさん
高橋とは知り合いです。高橋は今回、ちゃんと更生するために真剣です。大和さんの親父さんの意見もごもっともです。それでも産みたいと言ってるのなら実家には帰らないつもりでしょう。親子の縁を切るつもりでしょう。なら、それでいいんじゃないですか?
名無しさん
我が子の幸せを一番に考えてあげたいからこそ
この結婚には賛成出来ないだろうなぁ。
名無しさん
子供に罪はないです
子供には幸せになって欲しいです
名無しさん
好きだから結婚したいとか産みたいとか、後先考えずに突っ走って周りが見えてない。これだけ親のお金を食い潰し、迷惑をかけても再犯を繰り返すような人の子供が持ちたい気持ちはわからない。親としてはこんな娘婿はいらないと思う。
名無しさん
自ら不幸になるのは構わないが、子供が不幸になるのは許されない。
名無しさん
子供に罪はない。
よっぽどの覚悟を持って頑張って欲しい。


名無しさん
ここにも生まれてくる子供の将来を台無しにする夫婦がいる
麻薬で逮捕されている父を持つ子供って可愛いそう。胎児への影響は無いのだろうか
名無しさん
結局財産目当てとしか思えない。子供が生まれたら三田さんの孫になるわけだから、ゆくゆくは……。生むからには大切に、大切に、責任をもって育ててほしい。
名無しさん
高橋祐也と言う人間。
これ以上の被害が出ない事を祈りたい。
名無しさん
二男さん。金もない、ってあなたには無尽蔵の財布があるでしょ。そこを否認していては進歩がないと思います。
名無しさん
反対は当然だとは思うけど、こういう男性を選んで子供まで作ってしまう娘を育てたのはあなた自身ですよ。
名無しさん
大和さんの父親さんの言ってることが正しいと思う。1000万円も貰うのはちょっとおかしい
残ったお金は返して薬中男とは縁を切るべき。


名無しさん
乃木坂の中で唯一といってもいいほどの黒歴史だからなぁ
名無しさん
受け継いではいけない遺伝子だと思う、高橋のは。
名無しさん
自分も娘がいる。娘の相手が覚せい剤やってたりしたら反対するし同じこと言うとおもう。
でもこの子には親の意見は耳に入らないだろうな。せめて、産まれてくるこが幸せになりますように
名無しさん
父親の気持ちはすごくわかる…。
少なくともシングルママでいくしかないんじゃないかな…その時は見捨てないで欲しい…。
名無しさん
この父親に聞きたい。
なぜ娘を芸能界に出したのかと。
芸能界で生きることは、清濁併呑する覚悟がないと生きていけない。こういうリスクを承知で芸能界に娘を送り出したのではないのか?
名無しさん
幸せは「なる」んじゃなくて、感じる物。
父親が悪い意味で有名でも、実家に帰れなくても彼女が産まれてくる子供を幸せを感じれる人に育てればいい。
せっかく芽生えた命を大切に育んで欲しい。


名無しさん
薬漬け&前科有の父親って…単純に子供の健康面も含めて心配です。
名無しさん
お子さんに恵まれないかたに特別養子縁組して、子供には本当の親の情報は教えないのがいちばん全員が幸せになれる道のような気がする。
名無しさん
親は辛いな
名無しさん
離婚するのが目に見えてわかるから止めた方がいい
名無しさん
賛成できないよね。なぜあんな奴と出逢ってしまったんだろうと考えちゃう。世の中絶対って事は無いと思うがかなりの高確率でうまくいかないと思います。
名無しさん
親に対して同情の気持ちは一切無いなぁ。
育て方を間違ったという事でしょう。
本気で娘の事を心配していたのであれば乃木坂46を卒業した後、フラフラ中途半端な芸能人をしていた時に連れて帰るべきだったと思う。


名無しさん
まぁ、次男は定職にも就かず、母親の財産を喰い潰しながら遊び呆けて日々過ごすのだろう。
所詮は他人事だからどうでも良いが、もし三田さんの遺産が次男に渡らなければ面白いなぁと思った。
名無しさん
相手が相手なだけに呆れ返るばかり。
親になるということを甘く見ているとしか思えない。
名無しさん
親が犯罪者なので、将来の職業でなれないものが出てきます。
子供を思うならわざわざ普通はそうしないよね
名無しさん
まさに子は親を選べない
せめてどんな形だとしても、このお腹の子供幸せになってほしい
名無しさん
こんなに可愛い子なのに勿体無い。
父親も先が見えて辛すぎることでしょう。
籍は入れない方がまだましかも。
巻き込まれる。
名無しさん
本人は後々後悔すれば良いけど、産まれてくる子供は何も出来ない。


名無しさん
個人的には、親であるならば最後まで見捨てるべきではないと思います。
たとえ中年のお子様であろうと。
名無しさん
乃木坂の黒歴史メンバー…?
名無しさん
お父さんの立場からしたら
娘の明るい未来、孫の明るい未来、
どちらもどうにも思い描けなくて、苦しいのかなとお察しします…。
お腹の子供に罪はないけど…うーん。
名無しさん
子供の時より大人になってからの方が親子関係は厳しくなることもある。
名無しさん
このまま出産したら間違いなく後悔しそう。
名無しさん
シャブで何回もパクられようが金は持ってますからね。無事出産なさって近い将来離婚訴訟起こして。たくさんのお金が大和さんに入る事を心よりお祈りいたします。


名無しさん
生まれてくる子供に影響がないように。
名無しさん
本人がいいならいいんじゃないの。でも母子家庭になっても国に頼らないでね
名無しさん
この男と結婚するのはやめた方がいい。
せめてこの男と縁を切ってシングルになればご実家も手助けしていただけるのでは。
名無しさん
まだ肌寒いよ…
赤ちゃん大切ならもっときちんとした格好した方が良いよ…
名無しさん
反対すればするほど頑なになる。
今、彼女の中では最高の「悲劇のヒロイン」状態でハイになってると思う。こうなったら親、友人の言葉など、ましてや赤の他人の言葉など届くはずもなく、本当の悲劇のヒロインになるだけ。
名無しさん
子供が困らないよう三田佳子さんが責任を持って金銭的な援助をするべきだろう。


名無しさん
娘を持つ親御さんたちはかなり
ですね。
名無しさん
終了の良い見本です。ありがとうごさいます。こうならないように皆さん気を付けましょう。
名無しさん
当人同士が納得しての選択ならいいんじゃない?
どんな結果でもその人たちの選択次第でしょ。
名無しさん
最終的には又、三田佳子さんが金や手を出さざる得ないでしょえね。嫁と産まれてくる子供には耐えられないでしょうから。子供との縁を切ってしまえばって思いますがね。
名無しさん
私にも娘がいますが、同じ境遇でしたら、やはり賛成は出来ないです。
子供の命の大切さは重々承知しています。
が、大和さんのお父さんに同意です。
Multi
確かに親の立場になれば微妙ですよね。
同感です…


名無しさん
これは散々なかんじ親は心配なのはわかりますが、赤ちゃんには罪がありません赤ちゃんのサポートをお願いします
名無しさん
賛成できなくて当然の相手。
名無しさん
子は罪がないのに生まれる前から可哀想。
名無しさん
やっぱりお金は何よりも魅力だよね。血がつながっているから、優しい三田さんが援助してくれるってわかってるねこの子は。
名無しさん
覚醒剤の影響は産まれてくる子供になんかしらある気がする。医師に相談したのかな
名無しさん
親がなんとかするしかない。
でも、タレントになりたがる時点で、感情的で気が強く合理的判断のできない女が大半だ。
ふつーに説得しても言うこときかないだろうな。
俺が親なら、産まない洗脳を毎日働きかけるが、一般人にそのテクニックはないからなあ。
まあ、毎日心の底から説得を試みるしかない。
親、がんばれ!


名無しさん
まともな父親は賛成できないと同じ意見だと思う。
名無しさん
若いからね…周りに色々言われすぎて意地になるわよね。
旦那さん子供ができて変わってくれたらいいね
名無しさん
妊婦健診で尿検査するけど、その時一緒に薬物反応の有無も確認して欲しい。
a
とりあえず金はある。
よかったね。
名無しさん
なぜ、
その男の子を宿し、産もうと考えるのだろうか?
名無しさん
誰が見ても不幸になる。
親の言うことは正しかったって何年後かにはわかるでしょう。


名無しさん
父親の意見が正論だね。
名無しさん
親になることがどういうことか
わかってない親の元に生まれる子供はかわいそう
子供は親を選べない
名無しさん
この男の子供、よく産もうと思うね
名無しさん
そりゃ、反対だろうな。父親が犯罪者なんだから。しかも、この先も捕まる可能性高いだろうし。この女もよく結婚しようと思ったな。
名無しさん
このお腹の大きさでこの格好は凄い
自分の嫁だったら絶対に嫌だぞ
名無しさん
2年も不倫関係だったんだー。
そういう人のものを取る女性って奪った時は自分が勝ったつもりでいるんだろうけど、お先真っ暗なのに気づかないよね。


名無しさん
この人たちに子ども最優先で生活できるのだろうか…無理だと思う。
名無しさん
どうでもいい。ただ元乃木坂、現乃木坂メンバーには近付かないで。今後も乃木坂の話もしないで下さい。
名無しさん
こうやって人は不幸になります。
名無しさん
薬中でパラサイト……どこがいいのだろう?
問題は生まれてくる子供……両親がどっちもこんなだと不幸にならないか心配だ。
名無しさん
酷な言い方だが、近いうちに後悔先に立たずになると思う
名無しさん
親父さんの気持ち御察しします。


名無しさん
相手薬物やってんだろ。子供に影響あるよね
名無しさん
産む産まないは本人や家族の判断だけど、すぐに乃木坂辞めた人は表に出てこないで。
名無しさん
三田さんがいっぱいお金くれますよ。
名無しさん
こういう結婚や出産を、なんかで抑止出来ないものかとついぞ思う。
不幸な近未来しか見えない。
名無しさん
なんだかんだで、三田佳子がお金と遺産くれるんじゃない?
名無しさん
高橋は依存症でも、なんだかんだで最後は三田佳子のとんでもない額の財産が転がり込んでくる。


名無しさん
覚醒剤をやっていた時に出来た子供。大丈夫なのかな?赤ちゃんのからだ。
名無しさん
子育ては大事と言うことが理解できました。
名無しさん
相手として賛成はできないのは理解できる。だからといっておろさなければ実家には戻れないと言う親もどうかと思う。
名無しさん
生まれてくる子に罪はないけど…。
名無しさん
親の言うことに間違いはない。今回程この言葉が当てはまることはないと思う。誰が可哀想な思いをするかって、生まれてくる子供。この女の子も精神的に幼いな。
名無しさん
娘が不幸な生活になるのが分かってるだけに、親は辛いだろうね。


管理人の率直な感想

僕が娘の父親でも勘当しますね。
「子供は私が育てる!お前はもう知らん!」です。
子供に罪はない。
高橋祐也氏。いったい何度逮捕されるんだ。


コメント