【悲報】高橋由美子が都内のスナックでアルバイト中

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「いろいろやってっから!」

2018年3月の不倫疑惑で、「週刊文春」の直撃に泥酔しながら答えた姿が印象的だった高橋由美子(45)。4月のとある夜、都内のスナックで発見。

「週に数回、買い出しなど、サポート的な形で働いているようです。やはりお酒が好きなんでしょう。彼女自身も飲みながら働いています。

この日は旅行先の福岡から直行したとかで、お土産の明太子や数の子を常連客におすそ分けしていました」(居合わせた客)

9月からの舞台出演が報道されたばかり。客の一人に復帰について聞かれると、にこやかに「はい、そうなんですよ」と答えたそうだ。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190511-00010000-flash-ent


ネットの声

名無しさん
まあ、それだけプロのメイクの人がスゴいと言う事だね。
酒癖悪い人って、自分の周りでは
金や時間にルーズな『三拍子揃ってる』持ち主が多い。
彼女はどうか分からないけど、自分に溺れないようにしないとね。
名無しさん
将来、ご自分のお店もったりを
考えての修行的なバイトでしょうかね。
頑張ってください。
名無しさん
接客しながらお酒なら、自分をセーブできるかもね。味のある女優さんだし、庶民的な生活する事も、幅広い役できるかもしれないよね。頑張って!
名無しさん
これでは女優と気づかない。普通のおばちゃん。
(・ω・)/☆
いつまでも若くて可愛くいろとは言わないけど、なんかあまり良くない年齢の重ね方をしてしまった気がする。
昔は可愛かったから尚更なのかな。
名無しさん
激やせしたって書いてあったけど。
いい年の取り方をしなかったなぁ。やさぐれ感満載。
でも女優さんだからいざとなれば
綺麗に化けるよな。


doa
こちら、最後のアイドルというよりは、アイドルの最期、という感じでございます。
オヨヨ
名無しさん
最初別人かと思ったけど、目が高橋由美子さんだね…たまたま写りがとも思いたいけど…一般的な年相応なのかな…やっぱアイドルだろうと女優だろうと人間なんだね…メイクしてスポット当たってカメラの前に立てばまた高橋由美子なんだろうけど…見なければ良かった写真かも…
名無しさん
味がある。哀愁漂う感じで凄く惹きつけられる。
ウシジマくんとか出演して欲しい。
名無しさん
南くんの恋人の相手役武田真治は実年齢より若く見えていい年齢の取り方してるのに、相手役の由美子さんは劣化が激しいな
名無しさん
「いろいろやってっから!」
あの映像にはドン引きしました。
ミンテイア
普通のオバハンだな。


名無しさん
酒にズブズブだったころの
佐藤仁美と被って見えてくる。
名無しさん
ライザップは?
昔のかわいい感じから、目が鋭くなってしまったね。。
年を重ねても相田翔子さんとか
石田ゆり子さんはかわいいと思う。
南くんの恋人の時、高橋さん可愛かったな。。
名無しさん
若い頃から顔の造りは変わってないんだけど、年相応でしょ
別に悪くないと思うよ
でも、若い頃のイメージでは、あんな大きなペットボトル、1人では持てなさそうだったのになあ
名無しさん
別に良いんじゃないかな?
将来は自分でスナック持つことになるかも知れないが、ドラマのママさん役にはピッタリでしょうし。
名無しさん
昔は可愛かった
今は普通のおばさん
名無しさん
賛否両論あるけど、一流女優にまで上り詰めた人がここまで崩れるのは、ある意味おもしろい。スナック経営もうまくいきそうだけど、Youtuberとかでも、この人のエキセントリックな生き方はウケそう。


名無しさん
なかなか面白い人だと思う
このままフェードアウトするにはもったいない
キー局は難しいかもしれないがアングラ番組で話聞きたい
名無しさん
散々言われてるけど、45歳のすっぴんで完全に気を抜いている所を隠し撮りされた写真でこのぐらい可愛く写る人はそんなにいないと思うけどなあ。
名無しさん
前に太ってた時大丈夫かなと思ったら、その後に出たドラマでは痩せてた。さすが女優だなと思ったよ。痩せればまた綺麗になると思う。
ツクツクボウシ
見たくない一枚だし、本人も撮られたくない一枚だと思う
出演作品で幅の広がった演技として見せてもらいたい
beco
好きな道を自分で見つけたのだから、周りがどうのこうの言う話ではないと思う。がんばれ。
名無しさん
昔可愛い綺麗な人は出来れば年取っても維持して欲しい


名無しさん
あの可愛かったアイドルのなれの果てはこの姿。
天地真理もそうだけど、人生どうなるかわかりませんね。
名無しさん
若い人は知らないだろうけど可愛かったのよー
名無しさん
下っ端からやり直しているところは良いと思います。写真から年齢を感じてしまいますがそれでも立ち寄ってみたいです。そのうち吉田類が立ち寄るかな。そうしたら本当に後釜になってしまいそう。
名無しさん
すべてにおいてダラシない。
若い時からチヤホヤされて、自分を磨かない結果。
その辺の女性のほうが綺麗だし清潔感あるし、品がある。
名無しさん
これはこれで楽しそう。いろいろあっていいと思う。
名無しさん
疲れ切っていますねぇ。年齢のせい?
この疲れ切った表情も、何故か魅力を感じてしまいます。


名無しさん
人気があったころの高橋由美子を知ってる自分としては、こんな事になるなんて、とても想像できないですね。
名無しさん
15歳で女優デビュー以降、全盛期ほどでは無いにしろテレビや舞台で堅実に活動し続けて30年。それなりの蓄えがあるのが普通だが、スキャンダルで干されて1年あまりで使いっパシリのバイトをせざるを得ないほど金に困るとは。男と酒にだらしない人は、金の遣い方も同様にだらしないってことか。
名無しさん
今の生活は辛いかも知れませんが、テレビで活躍する日が早いことを期待したい。
ヘップリ虫
若い頃は清楚で天使のようだった、今の姿は見たくないですね。
名無しさん
可愛かったんですよ、昔は。ここまで老けたか・・・。
そう思うと、高橋由美子より年上の渡辺美奈代は叩かれまくっているけど頑張っているんだなー。
jigzack
昔は可愛くて、好きだったなぁ。
酒で自滅した感じがあるなぁ。
俺も酒はほどほどにしとこう。


名無しさん
今の若い人らは知らないと思うが、昔はすっごい人気あったスーパーアイドルだっただけに45歳で普通のおばちゃんになってしまったのは悲しい。
もし、今年の夏にミスドで由美子のシェイク販売したら買いに行くよ。
買わないとお仕置きされちゃう。
「めぞん一刻」の朱美役は見事にハマってたな。
名無しさん
45でこの貫禄。
名無しさん
普通のおばさん
名無しさん
客より飲みそうな感じ!
ちゃんと接客できるのかなぁ
名無しさん
もう日の目には出ないだろうな
舞台役者なら何しても構わないからな
名無しさん
生活感滲み出てるね。一般人とは違うと思うけど女優って感じはしない。


jdpwm
女性の厳しい目で見ると、確かにおばさんで疲れた写真ですが、美形に変わりなし。メイクさん、衣装さんにかかれば、すぐ女優になるでしょうね。
名無しさん
アイドル時代を知るものとしては悲しすぎる現状・・・。
容姿もだけど・・・言動もね・・・。
いい曲も多く歌ってたけど、Jリーグ初期のタイアップドラマの曲のエールはいい曲でしたので残念です・・・。
名無しさん
最後の清純派アイドルとして絶大な人気を博していた高橋由美子。元々の性格なのか、アイドル時代の抑圧の結果なのか…あの輝くような笑顔の面影さえないのは悲しい限りだ。
TIKITIKI
正直ショック、、、
出来たらまた復活してほしい
うた、演技 スキでした。
スナック悪いわけじゃないです
お酒や話す事が好きならばいいと思うのですが、
ゆみこさんには可愛らしくいつまでもいてもらいたい
yxvzvyziywvyx
グッピーがこんな姿になるとは。。
アイドルの写真集買ったのなんて後にも先にも高橋由美子だけやったのになぁ。
名無しさん
業界歴21年ですが、女の顔は一般人となんら変わらない
凄いのはメイクする人やスタイリストなどの腕が良いだけ


名無しさん
イボはとったほうが良い。
名無しさん
歌も上手いし、友達でいいからは、たまに歌ってしまうほど、名曲。
勿体ない、女優さん。なんの役でもこなせるし、女優、やってほしい。
名無しさん
昔はすごい可愛かったんだけどねー
名無しさん
南くんの恋人の結末に怒り、学生になって写真集やCDを買っていました。
がっかりな姿なのですが、それだけ熱があったせいか、嫌いにはならないんですよね
名無しさん
おばさん感あるけど、やはり顔の作りは整ってるから、きちんとメークして髪もセットしたらきれいになりそう。
名無しさん
別にバイトしても良いんじゃない。写真まで撮って、不寛容な記事ですね。


名無しさん
南くんの恋人の頃は群を抜いて可愛かったんだけどな
名無しさん
隠し撮りやめるべき。
名無しさん
こういう人がいてもいいよなあ。
何か好きだな。これで仕事もちゃんとやったら最高。
名無しさん
老け込んだなぁ
名無しさん
昔は可愛かったのになー。
無題
アイドルの頃はかわいかったけどね。


名無しさん
昔はそこそこ売れたんでしたっけ?
不倫とかでも騒がれてましたよね。
落ちぶれた感と、場末のスナック感が満載ですね!
名無しさん
そっとしておいてやったら。
名無しさん
別にこんな写真使わんでも良いのに。。
名無しさん
この写真見ると涙が出てくるよ
青春時代にファンクラブに入って
大好きだったアイドルが
こんな末路になるとは
時代の流れを痛感すると共に
アイドルも間違えればこうなるって事を感じます
でもね
俺この人嫌いにはなれないよ
アイドル時代に面影も全くないおばさんだけど
名無しさん
痛々しいですね。45歳ならまだまだ綺麗に保てるのに都市の取り方が汚いと言うかただのおばさん。
昔はあんなに可愛かったのに。
スナックにいても気付かないレベルかもね。
名無しさん
そこまでして飲みたいのかな。私はたまにノンアルで十分だけどな。


名無しさん
これでその辺歩いててもわからないな。
Eきゅー
現場の苦しみを理解して欲しい
tbert
いやいや、きちんとメイクしてヘアセットしたらちゃんと美人だよ
45歳すっぴんってこんなもんじゃないでしょ
20代の頃と比較するのはさすがにかわいそうだし無理がある
名無しさん
動画サイトでアイドル時代の映像見たことあるけど歌も上手いし、表情、メリハリのあるステージンクも完璧、何かもっと芸能の世界で活躍できないもんかと思っちゃうな。
名無しさん
ドラマ南くんの恋人に出演されていた頃は、とってもカワイらしかったのに。時の流れをカンじますなぁ。
kotobuki
25年前はキラキラ輝いてた


名無しさん
昔は神がかって可愛かったのにな、橋本環奈みたいな子だったのに。今は同世代の普通の主婦に抜かされてしまった。
名無しさん
清純派アイドルで人気だったのに…
可愛らしさもあって
domino
そんなに綺麗だとは最初から思っていなかったけど、一般人よりひどい格好ですね。
slowlife
ちやほやされてたタレントの堕ちた姿を見るのは楽しい
名無しさん
アイドル全盛期を知っているだけに廃り方がハンパない。
権田権蔵ky
目に生がないな


名無しさん
高橋由美子がいる店なら行ってみたい
名無しさん
働いて納税して立派ですよ。
不倫はダメですけどね。
マティーニ
昔は可愛かったのにその辺にいるBBAみたいになったな
名無しさん
もし一緒に飲めるのなら
そのスナックに行ってみたい
名無しさん
どこよ。凄く行きたいんだけど
名無しさん
どこのスナックなのでしょう?ものすごく行きたい!


名無しさん
法令線、ほっぺたのたるみが…。
hagki
ライザップで復活するかも
名無しさん
友達でいいんだけどなー
名無しさん
これが20世紀最後のアイドルの末路か?少し残念。
DraculVlad
南くんのポケットに入りながら、自分のポケットには、ワンカップ入ってたら怖いなぁ…。ようは、あの頃から呑んでたのかなぁ?
名無しさん
この写真、何気に凄い迫力ある。


管理人の率直な感想

正直、この方がアイドルだったとは信じられない気持ちです。

僕は個人的に女性の「45歳」という年齢は魅力的でもあり、運命の分かれ道でもあると思っています。
良い意味で「どうしちゃったの!?」もあれば、悪い意味で「どうしちゃったんだろう」もある。

高橋由美子さんは後者に当たります。(あくまでも個人的な見解です)

僕は中学の時から瀬戸朝香さんのファンで、瀬戸朝香さんは高橋由美子さんと同年代になるわけですが、こんなにも違うものかと誠に失礼ながら思ってしまう。

お酒って老けるんですかね。

まあご本人が楽しければいいのですが。
高橋由美子さんのファンにとっては朗報でしょう。
「会いに行けるアイドル」ですからね。

瀬戸朝香さんもスナックでバイトしてくれないかな。


コメント