【半グレ暴行事件】在日ネパール人不良グループ「東京ブラザーズ」のライ・ミラン容疑者(26)ら4人を傷害で逮捕【新宿区百人町】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


在日ネパール人の不良グループの男女が東京・新宿区の路上でネパール人の男性を殴り、けがをさせたとして、警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのはネパール国籍のライ・ミラン容疑者(26)ら男女4人で、先月5日、新宿区百人町の路上でネパール人の男性(20)の顔を殴って骨折させるなど全治1カ月の重傷を負わせた疑いがもたれています。

警視庁によりますと、4人は10代から20代の在日ネパール人およそ50人からなる不良グループ「東京ブラザーズ」のメンバーで、ライ容疑者と交際相手の女が、被害者の仲間とトラブルになっていて、事件直前に3人が鉢合わせたことから乱闘になっていました。

取り調べに対し、4人はいずれも容疑を否認していて、ライ容疑者は「けんかしたことは間違いないが、誰も殴っていない」と供述しています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190620-00000067-jnn-soci

ネットの声

名無しさん
そういえば2月にゃネパール移民で「ロイヤル蒲田ボーイズ」ってのが騒ぎ起こしてたな・・・それに加えて「東京ブラザーズ」て、もう少し何とかならなかったのかと・・・
それと、移民だらけになるとこうなるって戒めだな・・・
名無しさん
仲間内や移民同士でやってる
ぶんにはまだいいが、一般人に
被害を与えないでほしい。
在日経済偽装移民追放
これからバンバン増えるでー。
経団連や竹中平蔵が自民に献金し移民を推進した結果です。
※※※※※※※※※※
ダマラさんの事件を忘れたか?
名無しさん
せめて、ネパールブラザーズに改名してください
名無しさん
ネパールはネパールでやれよ


名無しさん
ネパール人か、親が一発当てようと思って、しょうもないアジアンダイニング開店するもまったく流行らずに閉店しちゃってグレちゃったのかな、そんなイメージ。
あいうえお
少年野球チームみたいな名前やの~(笑)
名無しさん
>「東京ブラザーズ」

プッww。外国人のネーミングセンス。
sasa
自分達の国の人間同士の争いなら
問題なし。
でも自分の国でやって下さい。
権田権蔵ky
Youは何しに日本に?
名無しさん
技能実習とやらの移民も増えてこれから日本は外国人だらけになるんだってねえ?
当然その中には凶暴な奴もたくさんいるんだろうねえ


名無しさん
ここ日本だから!
マジ勘弁
名無しさん
自国でやってくれ
名無しさん
国外追放して二度と日本に入国させないで欲しい。
アスタリスク
アジア最貧国の学生をあんいに受け入れるからこうなる。安部がボンクラやし、これから一層こんなくだらん事件増えるやろな。警察の方々お疲れ様です!
名無しさん
東京ブラザーズイエーーーーー! プチョヘンザ! イエッ!!
だっさ…
名無しさん
刑期を終えたら強制送還ですか?


SteffanieReiko
ネパール人の日本追放と入国を禁ズ!
名無しさん
無作為に外国人を入国させた(る)のは誰か?
答え、安倍晋三率いる自民党と竹中平蔵や経団連。
名無しさん
罰金とって、強制送還。
名無しさん
そんな事より
ネーミングダサすぎだろwww
声出して笑っちゃったじゃねーかwww
名無しさん
自国へ強制送還して下さい。そんな外国人はいりません!
名無しさん
出所後はすぐ強制送還しろ。


名無しさん
安倍政権・自民党の 外国人移民・労働者法案を通して・・・あと・
観光立国・?・・で外国人を 入れすぎている・・・・・
外人・犯罪が増えるに 決まっている !
この連中・・国外退去させろ・・二度と入れるな・!!!!!!
********
問題を起こした不良外国人は
とっとと国外追放、再入国禁止くらい厳しくしないとダメ。
日本は本当に甘いから外国人から舐められる。
治安が悪くなって手遅れになってからじゃ遅い。
犯罪天国というレッテルの返上の為、もっと迅速で厳罰を。
外国なんか問題を起こす外国人は歓迎しないし、強制送還しているぞ。
名無しさん
東京ブラザーズっていうのがあるのか?日本で勝手にそんな半グレ集団のような組織を作らないで欲しいわ。
名無しさん
正直になるまで生爪を剥がし続けると良い。日本に居たくないと思わせるのが吉。
名無しさん
東京はマジで多種多様な外国人が自国の人間を集めてプチ・マフィアみたいなグループを作っては悪さや抗争を起こしているので、オリンピック後は本当に要注意だと思います。
名無しさん
東京ブラザーズw ださっw


名無しさん
・・・ロイヤル蒲田ボーイズだったり、なんでネパールの兄ちゃん達こうもネーミングセンスダサいん・・・?
名無しさん
ダサチーム名で笑い殺す気か?
恥ずかしくて使えない
名無しさん
全員本国に送り返そう
名無しさん
自国でどうぞ。
@atpgm
関東連合につぶされっぞ!
知らんけど!
againtoagain
そんなグループが有るの?
ヤクザを締め上げるから、半グレグループばっかり出来る!


名無しさん
とにかく全員逮捕だー!
名無しさん
強制送還でお願いします
名無しさん
百人町、新大久保駅界隈はタピオカやホットク目当ての韓流ファンの若い女性でごった返しているのですが、その人達をネパール、ベトナム人が舐め回すような眼付きで付きまとっています。
夜間には半裸でコンビニWi-Fiを求めて店先の地べたに座って大声で喋っていて、異様な景色です。
自国のコミュニティに固執して日本の生活文化は完全スルー、結果取り残されて悪事を働く、そういったパターンのようです。
名無しさん
移民はありえない。
日本人の東京を取り戻せ。東京の夜は日本ではない。
名無しさん
善良な外国人の方々までマイナスイメージで見られるかも?
政府は国外退去処分等、毅然とした態度で臨むべき。
誠実に生きよう
トラブル起こせば即国外退去。


名無しさん
着払いで「強制送還」ね。
名無しさん
喧嘩するなら、とりあえずネパールに帰国してからしろ
日本の警察に手間かけさせるな。
名無しさん
不良ネパール人のグループなんてのがあるのか!?
即刻全員日本から追い出してくれ。
破産王
東京ブラザース、全員強制送還して下さい
名無しさん
真面目に就労しない不良外国人は、二度と日本に入国できない様にして、どんどん強制送還しましょう。
名無しさん
とっとと強制送還して、未来永劫入国拒否して欲しいもんですな。
犯罪するなら自国で思う存分楽しんでくれよ!
こんな不良外人が日本人相手に犯罪したら、量刑10倍くらいでも良いかもね。


名無しさん
ネパール人は、入国審査を厳しくしろよ。
暴力とか白タクとか、日本人の生活が脅かされている。あと、ベトナム人も。
名無しさん
日本に住んでる外国人は超エリートか本国でさえ食ってけない超底辺の
どっちかだよ
普通の人なら本国で家族もって仕事して幸せに生活してますって
日本人はそこをちゃんと理解して受け入れないとな
********
観光ビザというのはお金を日本に落としてくれる人の為。
最貧国の人間にまでビザなしをだしてどうするのか?
不良外国人からしたら日本は犯罪天国。
国外追放、強制送還で。日本は甘すぎる。だから舐められる。
名無しさん
こんな連中入国させるなよ、とっとと強制送還しろ、日本の入管はザルだな
名無しさん
こういうののグループ名がダサくなかったケース見た事ない
寒いのきらい
昔の漫才師みたいなグループ名だ。


名無しさん
日本でやるなよ…
これ放置でいいのか?
名無しさん
とうとうネパール人マフィアが出てきたか。
sasa
不良Gって何?
グループ名もオモシロイ!
名無しさん
この人たちに限らず、グループ名を尋ねて、返ってきたのがこれだったら、
「お、おぅ…」と言いたくなるようなネーミングセンス。
名無しさん
日本追放でOK。
名無しさん
移民党が実現する移民社会の実態


道明寺梵鐘
繁華街での外人達の横暴・傍若無人ぶりを許しておいてはいけない。
本国送還も止む無し。
ネパールの山奥へ帰そう。
名無しさん
素行の悪い外国人は容赦なく次々に追い出してほしい
国民として当然の要望
大日本新日本
まず、国籍別の犯罪歴を調べて公表してほしい。
その中の上位の国の者は入国禁止にしてほしい。
名無しさん
>ネパール人不良グループ「東京ブラザーズ」
ダサい名前ですね。
こんなクズは日本に必要ないので、ネパールに強制送還して
旅費はネパール政府に請求すればいいです。
自民党が強行採決した「移民法改悪方案」で
移民が将来大量に来て、このようなゴミも
増えそうですね。
名無しさん
お国でやって下さい。即帰国。
名無しさん
you達、国へ帰りなよ。くずだから日本語よめないかな??


(゚Д゚)…
強制送還して向こうの刑務所で服役させたら良いのに
勿論二度と入国させないようにしてね
********
国外追放、強制送還。
日本は甘いから不良外国人から舐められる。
外国だったら躊躇しないで送還するぞ。
HGL
日本で変なチーム作らんでくれるかな
やるなら母国でどうぞ
ライクス
バンド名みたい
歌でも歌ってたら良かったのに
名無しさん
日本では、これからこの手の事件が次から次へと起きてくる、米国なみの人種のるつぼとなり、治安悪化は必然的
gnuman@cars
ネパール人って言っても
いろんなタイプの顔があるな
中国系みたいのから
インド系みたいのまで
ちょうど両超大国の接点だしな


名無しさん
外人不良グループはどこも、ネーミングセンス皆無。
名無しさん
あなたの番です
名無しさん
簡単にビザ発給し過ぎなんよ。こうなるの想定済みでしょ安倍君?
名無しさん
又、新たな半グレ誕生かよ、
母国で暴れて下さい、ネパール人って
分かるように、頭にターバン巻いてるか
どれがネパール人か分かりません?
名無しさん
この年で不良グループってダサい。笑。お国に帰られた方がいいね。さようなら。
名無しさん
この手の事件これから増えるな


名無しさん
不良外国人撲滅大作戦でもやってくれ。
2世、3世が、輪を掛けて悪くなる。
Eng*cho*
これでも国外追放に成らない?摩訶不思議な日本?
第三者に迷惑
不良じじ
名無しさん
あ、安部ブラザーズじゃないんだ。
竹島に移住してください。
名無しさん
こんなに
ほぼ毎日のように
外国人による犯罪が
ニュースになる国に
日本がなるとは
夢にも思わんかったな
名無しさん
ネパールはいい国ですが、二度と日本にくるな。


sasa
ネパールカレーでも作ってなさい!
食べに行かないけどね。
くまたろう
韓国:強制徴用工ブラザーズ作りました!!
名無しさん
日本から出ていけば?
変な外人多すぎるわ。
名無しさん
叩きだしてください。母国におかえりなさい。
名無しさん
ネパール人の不良集団、東京ブラザーズ…
不良行為をするなら、帰ってもらおう。
善良な外国人に悪影響を与える。
名無しさん
日本人で移植をまちのぞんでるひとが
たくさんいます。
このネパール人の内臓を
困ってる日本人のために無償提供すべきだ。
悪事をするために日本に来たのなら
そうされても、当然である!


名無しさん
不良グループとわかっていて、警察庁は何やってんの
別件逮捕して、芋づる式に犯罪あばいて、日本から強制退去させるようにするべきでしょ
傷害程度では国外退去にならない
名無しさん
自民党と立憲民主党は移民受け入れ大賛成だ。
参院選などに勝てば日本にどんどん移民を受け入れる。
名無しさん
名前は変えたほうがいいよ。
あととりあえず日本人には手を出さないでね。
でも朝鮮人には手を出していいよ
名無しさん
国外退去にすべきでは?
外国人犯罪者の国外退去させる法整備を早く整えるべき。
名無しさん
お前らネパールなんだから東京を名乗るなよ。
iraira
即「太平洋に放流」して欲しいが、無理なら『国外追放』せよ!!!


名無しさん
日本にいること自体がおかしい。国でやってください。
こういうのを続々と移民させたり、留学とやらで入国させたりするのは
もういい加減、止めて欲しいな。留学の予定で途中で逃げる→不法就労=犯罪者が増える一方ではないですか。
彩雲
とっとと帰っておくれ。
名無しさん
強制送還。再入国を認めない️
やっぱり移民政策はよくない️
名無しさん
強制送還だな 後は山見て暮らせや
名無しさん
移民なんてこんなのしか来ないよ。
エリートなら日本なんかに来ないしね。
そして日本の治安が悪くなり、文化や伝統が移民によって壊される。
10年後20年後安倍の政策が間違ってたと後悔しても、移民は権利を主張するだけだからね。
一番成ってはいけない男が総理になった悲劇。
移民受け入れや水道民営化に賛成してる自称保守とか笑っちゃう。
名無しさん
即刻強制送還してくれ
外国に来てまで不良グループとか作んなよ


TBFC18
強制送還と死刑の2択
名無しさん
強制送還して二度と入国出来ないようにしてほしいです。日本国内で調子にのるんじゃねぇ!
名無しさん
ガキかと思えばめちゃくちゃええ歳やんけww
頼むわお前ら国に帰ってくれ。
名無しさん
クソみたいな人種が「東京」なんて単語使うなよ。
穴兄弟とでも名乗っとけ。
名無しさん
強制送還で帰国させろ!
名無しさん
以前の日本なら入国厳格化して、強制送還してたと思うけど、今は人手不足だから今後もこんなやつらがたくさん入ってくるのかな。この国は偽装難民も多いし、犯罪者のニュースも多い。ロリコンから女子大生切りつけ事件、最近はロイヤル蒲田ボーイズみたいな半グレの事件も多い。テレビで、俺はデカイと出演していた馬鹿もいたかな。こんな国と覚え書き交わして特定技能をしようとしている。将来この国の人の中から永住する人達がいるなら、真面目でまともな人達にきてほしい。こんなやつらは国外追放して二度とこのくに入国させるな。


管理人の率直な感想

東京タワー、東京ドーム、東京ビッグサイト、東京ブラザーズ・・・いやいやいや!

ないないない!!

最後のないよ!

あのですね、外国人不良グループのネーミングセンスたるや酷いものがあるんです。

ロイヤル蒲田ボーイズの事件は既に過去に取り上げています。(※気になる方は検索バーから検索を)
あの時もなかなか「ないないない!」でしたけど、ロイヤルなのでいいでしょう。
自称ですけどね。

東京ブラザーズって・・・「ネパール兄弟」とかじゃダメだったんですかね。
だってネパール人じゃないですか。

もし仮に僕がネパールに行って不良グループを作るとして、現地の地名つけるかな・・・。

そんな話はどうでもいい。

名前の話はどうだっていいんです。
問題は事件です。

こういった事件というのは、なぜか同国人同士で起こるんですよ。
日本人が被害に遭う場合もあるのかもしれませんが、少なくとも僕は把握していない。

今回のグループは50人ほどのグループです。

よくそんなに集めました。

ネパール人は沢山いますが、「不良の」となると集めるのも結構大変だと思うんです。
一つのグループだけならまだしも、こういったグループがいくつも存在する。

ネパール人ってもっと純朴なイメージだったんですけど。
僕の勝手なイメージですが。

残念です。


コメント