栗原勇一郎被告、心愛さん「トイレ行かせて」「家族に入れろ」叫ぶも、汚物を手に持つ姿を撮影『変質者の極み』に死刑を望む声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(当時10)が虐待死したとされる事件で、傷害致死などの罪に問われた父親の勇一郎被告(42)の裁判員裁判は25日、千葉地裁で証人尋問などがあった。
被告の携帯電話やパソコンから見つかったという動画が公開され、「苦しいよ。死んじゃいそうだよ」「許せよ。家族に入れろ」と叫ぶ心愛さんの声が法廷に流れた。

虐待を超越した勇一郎被告の歪み切った性癖

「助けてママ、助けて。お願いママ」。2018年7月30日午前5時40分から撮影された27分31秒の動画には、心愛さんが被告から命じられた屈伸を繰り返し、泣いて助けを求める様子が映っていた。

心愛さんは「すみません」と荒い息で何度も言う。
被告は「屈伸やれよ」と言いつけ、直後に「パシッ」という音が2回続いた。
この後、「お願い、トイレ行かせて」と懇願も。直後に撮影された写真には、汚物を手に持つ心愛さんの姿があった。
検察側は被告がカメラ付き携帯電話で撮影した、と説明した。

参照元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000072-asahi-soci

ネットの声

名無しさん
ここまで非人道的なことをしたのに、「殺したのは一人だから」極刑を免れるのは訳がわからない
名無しさん
鳩山邦夫は残虐性にのみ着眼し量刑すべしといったのは今考えればかなり納得できるね
人数なんか関係ないんだよ
名無しさん
息子がするはずないと庇護してた両親は最後まで見届けるべきですね。
この子の苦しみを。
名無しさん
この様な動画を撮影して残している時点で「しつけが行き過ぎただけ」などと断じてあり得ない。
ただ、あくまで結果としてだが、この様な映像が残っていたので、この被告たちの”仕打ち”が明らかになり、間違っても「加減を誤って死んでしまった」などと言い訳ができない事にもなった。
極刑はないにしても、いずれ出てくるんでしょうけど、子供、ペットなど、彼らには二度と”命を預かる行為”をしてほしくない。出所後も、そういった事を禁じる処罰があれば良いんですけどね。
名無しさん
もはや、人間のやることではない。
死刑が一番相応しい。
そうすることで亡くなった心愛ちゃんも少しばかりは成仏できるだろう。


名無しさん
こんな鬼畜にこの先塀の中でも生きる権利があるなんてどうかしてるんじゃないか?
名無しさん
検察がどう求刑するかですね。1人だからと言って極刑に出来ないのなら、この国の司法も見直さないといけないですね。
新幹線の時だってそう。命奪ったんなら1人奪った時点で極刑ですよ。酌量認められれば減刑で良いんですよ。幼い命をああいう形で奪った人は不要な命です。
名無しさん
裁判員の方は辛かったと思う。
当然裁きが行われることを求めたいけど、それ以上に、今も同じように苦しんでいる子がいるのかもしれない。
地域と学校、片方の親、兄弟、色々な方の力で、虐待する親から引き離されてほしい。
子供は親から離れたら生きていけないと思うから、気の遠くなる大人になるまで我慢する。
学校のイジメよりも、親の虐待は閉鎖的で、そして子供は守ろうとする。
教師に虐待の責任はないけど、でも最初と最後の助け舟なんだから、しっかりしてほしい。
名無しさん
なにかしら弱いものを虐待して…快感を得る性癖のようですね。勇一郎は。自分の子どもを支配できなくなるとすれば、今度は猫とかの小動物が危ない。更生も無理だろうし、世間に出すべきではない。
なんらかの実験のモルモットで使ってもいいかも。
名無しさん
今、心愛さんが心安らかにいる事を願う。
そして来世は優しい愛の溢れた両親のところに産まれて欲しいと思う。
名無しさん
娘が3人いる親です。
先日保育園でパパママ保育士体験をしました。
長女のいる3歳児クラス。
自分の子はもちろん、普段と違う人がいるというだけでテンションが上がりはしゃいで群がってくっついてくる子供たち
ほんと全員可愛かったよ。
子供は宝だって心の底から思った。
もちろん自分の子をしつけで少し手とか叩くことはあるけれど、殴る蹴る、食事を与えない、なんてことができる人間はどうかしていると思う。
人間ではないよ。
こんなクズは極刑でもなまぬるい。


名無しさん
助けを求めても求めても助けてくれない母親、、、
家に帰りたくなかったろうに、、、
ここまでの事を平然としてるってことは、この父親の親も案外、やってたんじゃないの?!
名無しさん
この事件の記事を見る度に辛いんだけど、心愛ちゃんはもっと苦しんだと思うとせめて裁判で判決が下るまで目をそらさず見届けてあげたい。日本の司法の改革を切に望む!
名無しさん
虐待で死なせたことは認めたのに、どんな方法でとなるとこんなことはしていないと認めない。無視も虐待になるってわかってるかな。
心愛ちゃんの写真よく見るとこの父親にそっくり。
多分この父親は深層心理で自分のことが嫌いなんだと思う。
自分に似ている心愛ちゃんに矛先が向いたのでは。
名無しさん
この事件実の子でしょ?まだ物心もつかない実の子にこれだけの事が出来るって信じられない。
殺人罪の重さは殺した人数では無いと思います。
まだ幼い妹が心愛を返してって言ってるって聞いて泣いてしまいました。
名無しさん
死刑確定にして欲しい。
名無しさん
再犯の可能性は高い


名無しさん
血の繋がりが無くてもこの行為は異常だけど
この親子は実の親子ですか?
名無しさん
令和の時代にも仕事人が必要。
名無しさん
3回の極刑で差し支えありません。
名無しさん
殺人じゃないのが問題
名無しさん
可愛そう
名無しさん
自分も2歳の息子が1人居るが、記事を読んでいて胸が苦しい。
何故このような残虐な事が出来るのか。
理解できないし、ありえない。
この鬼畜を極刑に処して欲しい。
涙が止まりません。


名無しさん
加害者優遇っておかしいよねー
名無しさん
継子でもないのに。
瞬間的に鬼の心を持ってしまったのではなく長期間に亘ってよくもここまで鬼でいられるものだ。
人間の皮を被った鬼畜ですよね。
人間の皮を剥がし取る刑が相当なんじゃないかと。
名無しさん
こうゆう奴を外道と言うんだ
名無しさん
この事件に怒りを感じないなら人間じゃないわ
名無しさん
死刑なんて、甘い
毎日、ハンマーで指1本づつ潰していけ
手が終わったら、足
足が終わったら歯を1本づつ
「お願いだから、殺してくれ」と言うまでやった方がいい
名無しさん
体罰肯定派はこれでも体罰が必要と言い張るなら、躾と虐待の違いを愛だとか信頼みたいな曖昧なことではなく、具体的で明確な基準を明示すべきだ。
それを聞くと、必ず『そんなことも分からないのか』と煽ってくるが、分からない奴がいるからこういう事件が後を絶たないんだろうがよ!


名無しさん
10才の女の子の口からこんなセリフ……。残酷残虐すぎて、耐えに耐えて最期は殺されてしまったみあちゃんに、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
この子は戦ったんだなあ……。本当に怖かっただろうに、なんて勇気のある子だろう。ちゃんと周りに助けを呼んだし、お祖父さんお祖母さん叔母さんにも、聞かれたらちゃんとお父さんがやったと答えた。みあちゃんはやるべき事を全てやって、誰にも助けられずに死んだんだな。
もう現場任せはダメだよ。社会、人間、親の思想や風潮が変わったんだから、「犯罪者」として虐待を警察が取り締まれるようにしないと。前に体罰を法律で禁止したのは、その流れの先触れであると期待してます。
「許せよ!家族にいれろよ!」か……。どんな虐待受けながらみあちゃんがこれを叫び続けたかと思うと……。この子が一体何をした?父親が怪物だっただけじゃないか。
名無しさん
サイコパスだからね
どうしようもないよね
名無しさん
虐待の範疇も超えている。精神異常者が子を持つとこんな悲劇が生まれるんだね。
名無しさん
こんなことをするくらいならしかるべき施設に預ければいいのに、それはそれで嫌がるなんて。
痛めつけることを楽しむために手元に置いたとしか思えない。
容疑者を同じ目にあわせてやりたい。
名無しさん
この子が暴力の事をアンケートにも書いていて、周りの大人が知っていたなら、みあちゃんが生きているうちにこうやって、法廷で裁けたらと、、、
名無しさん
人の姿をした疫は駆除だな。


名無しさん
死刑で良くないか
虐待や犯罪者に本当に甘い国だな
名無しさん
極刑が終身刑なら、もっと容易に極刑にできるんだけどねぇ。
「生きている人」の命は大事って事だ。非人道的な事をして1人の命を潰した程度で、生きる権利を保障する義務がある国は簡単に手を下せない。
名無しさん
この鬼畜の親は、やっぱりな親だったな。
せめて、こんなふうに育てた事を謝罪だな。
検察は、殺人事件で立件を!
名無しさん
こんな極悪人でも法律の前には死刑にならないのか!なんという愚かなことだ。
名無しさん
親の顔が見たい。なにやら被害者ヅラしてるらしいがこのクソ野郎の親の顔が見たい。
名無しさん
あまりの惨さに言葉も出ないね。
鬼畜オヤジには刑務所でまったく同じ待遇にしてやれと思う。


名無しさん
動悸がする。
記事を読んだだけで怒りで動悸が止まらん。
法で裁けないなら俺がこいつをこ ろしてやりたい。
こんな酷たらしい、虐 殺、ゆるされるのか。
名無しさん
犯罪者にも人権があるとか言うけどね。
被害者は人権を踏みにじられてるの。それも「生きる権利」を奪うという最悪の形で。
それでどうして奪ったやつの人権を守るの?
名無しさん
日本の法は野蛮な時代の負の遺産。
時代に即した判決を!そしてもっとスピーディに!
名無しさん
司法「残虐に少しずつ痛めつけて殺した?なら殺人じゃないから傷害致死傷罪!殺人より刑を軽くしなきゃ!(真顔)」
名無しさん
被告は、刑務所の中で「死んだほうがまし」と思えるくらいの、陰湿な虐待を延々ン受け続ければいいと思う。
子供に対する犯罪を起こした受刑者は、苛め抜かれるらしいし。
名無しさん
此奴は出来る限り残虐かつ非道な処刑方法で刑を執行して欲しい。
子供の人権を踏みにじる奴に人権など一欠片も要らぬ。
もし国が出来ぬと言うなら、我々国民が代わってもいい。
国民が出来ぬと言うのであれば、私一個人で代わってもいい。
此奴の断末魔を国内で実況中継して、子供を虐待死させた親がどうなるか、全国民に知らしめるべきだ。


名無しさん
死刑以外にどのように罪を償うんですかね?
この子が何をしたと言うの?
本当に腹が立つわ!
名無しさん
ほんと死刑か無期懲役だわ。
税金の無駄だから死刑だな。
文章よんでるだけで、拷問よね。これ
娘が何したの?汚物を持つ?
泣けてくるわ
名無しさん
何が「暴力は振るってない」だよ。
ある意味、変態野郎自ら保存してた映像が証拠になるなんて、ざまあみろ。
塔より高い自尊心野郎は、人に自分の恥を見られ軽蔑されることのほうがプライドをへし折られてるよ。
こんな映像見せられて裁判員がたは大変だと思うが、コイツの悪行は世に知らしめるべき。
コイツが世に戻ってきたとき、真っ当な生活ができないくらいにしとかなきゃ。
名無しさん
なんかもう極刑でも許せない。
市中引き回しとか、さらし者にして通行人に石ぶつけられるとか前時代的な刑の方がこの被告人にはふさわしいように思う。
名無しさん
弁解の余地なし。
ほんと同じようなことを思う。
でも、こんな事件に無関心なオレオレ詐欺やってるバカとか、色々な外道がいるけど、外道は二度と社会復帰が出来ないようにしてほしい。
やったら終わりくらいにしないと、弱者が守られない。
人権派もバランスが悪過ぎる。
弱者救済は本当に素晴らしいけど、外道にも人権を与える。結局は、弱者救済になってないことを知ってほしい。
名無しさん
中国とか新興国に比べて、こういう罰則に関しては日本は数十年遅れてると思う。


名無しさん
こいつはハムラビ法典で罰して欲しいわ
名無しさん
私も石投げたい
デカイやつ
名無しさん
沢蟹をドラム缶に入れてそこに人を入れると沢蟹は少しずつ人の体を食べ始めるらしい。その処刑が良いな。
名無しさん
許せない気持ちはわかるが同じことをしたいというのは心愛ちゃんのためでなく自分の憤りをはらしたいだけの行為。
名無しさん
本当にそう思うよ
名無しさん
少なくとも同じことをさせて欲しいです。


名無しさん
激しく同感!!!
名無しさん
弁護士曰く、落ち着かせるために冷水シャワーを行っただと…。
鬼畜親の弁護士としては、阿呆過ぎる。
検察は、殺人事件として立件を。
名無しさん
こいつの為に時限立法でもなんでもいいから同じ仕打ちを出来る法律を作ってほしいね
名無しさん
許せない!テレビで映像流して、そしたら必殺仕事人がこいつをやってくれると期待するしかない、この世の中。
名無しさん
心愛ちゃんを蘇らせてあげる事が出来るならば、自分の子供として伸び伸びと育ててあげたい。
そしてもし、父親が出所するならばお金に余裕のある資産家(国籍を問わず)の方々。ヒットマンに依頼して人間の考えうるあらゆる方法の苦痛を、心愛ちゃんの苦しみにと絶望に満ちた10年分味合わせてから衰弱死させてほしい。
名無しさん
ホントに同じ目にあわないとわからないよ。VRでもいいからさ。


名無しさん
この男への罰は、地獄の鬼や閻魔大王でさえ
どれだけの刑罰がふさわしいか悩むだろうと思うほど許せない…
名無しさん
この天地とも許さざる鬼畜男は未来永劫地獄の責め苦を受ける。
名無しさん
>ホントに同じ目にあわないとわからないよ。VRでもいいからさ。
こいつを苦しめるためのVRならタダで作るぞ
名無しさん
絵に描いたようなサイコパス。これ保存してたんだから。悪魔だよ悪魔
名無しさん
中世ヨーロッパの非道な拷問器具で毎日死ぬまで拷問にかけてやりたい
名無しさん
>中世ヨーロッパの非道な拷問器具で毎日死ぬまで拷問にかけてやりたい
アイアンメイデンに閉じ込めたいな。


名無しさん
自分より弱い者にしか手をだせない卑怯で卑劣で弱くて幼い男。言い訳や言い逃れせず、己の罪に真正面から向き合え!
名無しさん
目には目をという言葉もあるが、日本の法律では両目をつぶした犯人に対し、頭丸めて反省しなさい程度の刑罰しか期待できない。
目には目をには程遠い。
名無しさん
最低でも同じ目に遭わせれば良いのに。
貴様も泣いて許しを乞うても許されず、腹を殴られ、胸を骨折したまま、汚物を握らされて全裸で泣き叫べばいい。
どれ程の地獄だったか、少しは解るだろうよ。
名無しさん
心愛さんの心身の痛みを分からせるための刑罰が、はたして、この犯人に与えることが出来るのだろうか。
死刑しか、考えられない、無期で衣食住を税金でまかなうのも、どうかと。
名無しさん
死刑でも、サクッと死んでしまうようなものでは、到底この娘さんの苦しみはわからないだろうなあ…
(まだ終わらないのか)と悶絶ギリギリの苦しみじゃないと引き合わない
彼女は長い長い間、地獄の苦しみの中で生きなければならなったんだから
名無しさん
死刑でもまだ足りない…と思ってしまった。


名無しさん
メキシコとか、すげー残虐な殺し方とかするじゃん。
そういう人に好きなようにしてもらおうよ!
くらいのことを思ってしまいます・・・
名無しさん
皆さんが忘れなければ私刑にできますよ。
名無しさん
私刑、良いと思います
名無しさん
どう考えでも死刑三回でも足りない
名無しさん
ここまでしたら死刑ぐらいじゃあきたらないどころか、地獄の底に永遠にたたき落としたとしても被害者の子供の慰めにならないぐらいの残虐非道をよくもまぁ、躾だのやりすぎただけで殺意や虐待の意思はなかっただの言えたものだと呆れと虚しさしかない…
名無しさん
自分がしてきたことすべて、受けさせてやることが出来ればいいのに!


名無しさん
こいつの刑は、死ぬギリギリまで生かして指や耳をちぎって最後に目ん玉えぐり出して死んでいけば良いのにな
名無しさん
最後の文のトイレの部分
トイレ我慢させられただけでなくおそらく自分の排泄物を手に持たされた
または自分の手で受け止めさせられて
当然そのあとろくに手も洗わせてもらえなかったのかもしれない
名無しさん
こんな奴が死刑なんて、死刑に申し訳ない
名無しさん
それにしても、親が、ここまでするとは教育でも何でもない。
もはや人ではない。
名無しさん
同じようにしつけして、どういう効果があるか理解してもらう必要があります。
その結果は言うまでもありませんが。
名無しさん
なぜ母親が実刑にはならなかったのか
納得がいきません。


名無しさん
母親の執行猶予も納得いかないって!
名無しさん
変な話性的虐待とかなら異常な性欲が動機というだけで理解できなくても理由は納得できるしまだ「人」だと思えるけどコレはもう人じゃないと言う他ない
動画の話を聞いただけで吐きそうになる動画が数百ってもう本当に怖すぎる、厳罰じゃないなら精神病棟に隔離してほしい
名無しさん
ほんとこんな事出来るやつは人ではない。
人権も無いから晒し首にして欲しい。
名無しさん
家族に入れろ
助けられなくてごめん
その言葉が浮かばない
名無しさん
なんで日本は自分の子供への暴行だと刑が軽くなるの?子供は親の所有物じゃない。子供は一番愛してほしい人から、暴行されて死ぬなんて可哀相すぎる。せめて自分の子供への暴力でも、他人への暴力と同じぐらい刑を重くしてほしい。
名無しさん
本当に心が痛い。
私は40代後半女性ですが、子供時代、母親から暴言と暴力を受けていました。
食事を与えられない事もありました。
家の中は勿論、家の外、近所の人がいる前でも叩かれ、蹴られました。
みんな口では止めてたけど、アル中の母の報復を恐れてか、通報まではしてくれなかった。
結果私は死ぬ事はなかったけど、当時の心の傷はこの歳になっても消える事なく私を苦しめています。
心愛さんは勇気を出してSOSを発信したのに、助ける事が出来たのに、最悪の結末を迎えてしまった。
記事を読むだけで涙が出ます。


名無しさん
むしろ厳罰化を望みたい。
誰より慈しむべき親が、躾という名の下で我が子を死に至らしめるんだよ。
この子は身も心も殺されてる。
絶対に許してはならない。
名無しさん
よくこんなことが子供に対してできるよな。人間じゃない。周りも最低な奴しか居なかったっていうのが最低だわ。虐待なんておきてたら周りは勘づいているはず、それなのに何もしないとか人ってこわいって思う。たぶん何十人は知ってたはずだよ。極刑しかない。周りにいて見て見ぬフリした奴も同罪だわ。生きる価値無し
名無しさん
先週の時もそうだったけど、泣き叫ぶ動画を流したという文面を見た時は極端に言えば胸が張り裂けるくらい心が傷みました。この父親は最早人間失格。出来ることなら死刑にしてほしいです。心愛ちゃんがあまりに可哀想過ぎです。
名無しさん
この動画は、私は見る勇気は無いですね。
内容を文面で見るのもつらい。
そんな事をやるのも信じられないけど、動画に残す神経が分からない。
でも、おかげでどれほど残酷なことをしたのか分かった。
動画がなければそんなことを親がするなんて信じられなかったでしょう。
大げさに誰かが騒いでいるだけだと思ったかも。
名無しさん
私も想像するだけで胸が痛くなります。
刑務所で同じことされて苦しんでくれないかと願ってしまいますね。
名無しさん
こんなのが涼し気な顔して、人当たり良く社会人を営んでいると思うと怖い。


名無しさん
サディストだからは関係ない、それは本人の性癖みたいなもん。
こんなに子供を苦しませてからに、読んでて辛くなったよ。是非極刑を与えてほしい、子供はそれ以上の苦しみを与えられてたと思ったら辛すぎる。
名無しさん
殺人現場の写真を見せられる裁判員も大変だけど。
個人的には、この裁判員は本当に精神的に辛いと思う。自分だったら、本当にこの場で動画を見せられるのが無理だと思う。
名無しさん
母親は離婚、再婚していると見たので養父かと思っていたら、一度離婚した相手との再婚で、実父だったのか!信じられない。いや血が繋がってなくても信じられないけど、実の子供になぜここまでの残虐な仕打ちが出来たのだろう。ただただ不快で悲しい。
名無しさん
裁判員も捜査従事者も辛いと思う。
この件に限らず、映像や声、手紙、日記…故人の生きていた証を見ざるを得ないんだもん。
名無しさん
時計じかけのオレンジ方式で、目を閉じられないようにして、何度も父親に動画見せればいい。
別件の虐待事件ですが、弁護士の知人が「こんな犯罪者の弁護なんかしたくない」という葛藤で、うつ病になりかけてた。
こんなやつの弁護もつらいだろうな、、、プロでさえそうなんだから、裁判員の皆さんのトラウマを案じます、、、
名無しさん
裁判員が一生心に残るであろう傷を負いながら職務を全うして判決を下しても、上告後は嫌がらせの様にその判決とは全く逆となる判決が下されるのが目に見えてるのが悲しい。
天邪鬼になるしか力を誇示できないとは何とも無様なプロたちだ。


名無しさん
裁判関係者が代理受傷すると思う。本人も見たんだよね。自分の立場しか考えてないだろうな
名無しさん
記事を読むだけで胸が苦しくなる
汚物を持つ写真、プライドまでもズタズタにしたのか。本当に可哀想
裁判員は辛いと思う
こんなに辛い事件を聞かされて、それなのに慣例で死刑には出来ない。裁判員が踏み込んだ判決を要求しても結局、裁判官に慣例通りに変えられてしまうのならこんなに負担を掛けてまでやる必要あるのかと思う
名無しさん
多分、この子の…というか幼児虐待のやつは、一番辛い。
気がどうにかしてないと、写真一枚、動画一つ見れない。
こう言っちゃダメなんだけど、天寿を全うされた方のは手をそっとあわせれば大丈夫なんだけど、子供や赤ちゃんのは辛い。
名無しさん
実子だと思う。皮肉にも父親に顔似てるじゃん?
名無しさん
虐待ではなく、躾が行きすぎたという主張です
名無しさん
この件に関しては、裁判中に裁判員が泣き崩れたりしてもしょうがない、と納得してしまう。
ニュースでしか見ていない外野ですら、醜悪かつ胸糞悪くてうんざりするわ。
ホントに実子なのかね?自分の子にここまでやるんか?
こんな拷問を受けてて、よく10歳まで生き延びたもんだと思う。
で?無罪を主張してるんだっけ?こいつ。


名無しさん
虐待死したとされる事件で、傷害致死などの罪

虐待じゃなく拷問でしょ殺意が無いと殺人にならないのがおかしい、日本は異常なほど殺意に立証にこだわる、殺意があって一気に殺されたほうがまだ楽でしょ。
戦争で捕虜を拷問して殺害しても傷害致死になるのか?そんなことないと思うがね。
名無しさん
殺意とは、積極的に殺害を意図したもののみならず、その行為が死に繋がることを認識していながら行い死に至らしめたものも含まれます。そのため、この事件で殺意を立証できない(しない)ことが不思議です。やはりこの国では子の命は親の支配物なのでしょうか。
名無しさん
被害者より加害者に優しい日本
名無しさん
拷問の果の虐殺
許せない。
子供は宝でしかないやろ。
なんでこんなことできるんや。
激しい怒りで、泣けるわ。
名無しさん
全て、前時代司法の問題。
振り込め詐欺、虐待殺人事件が無くならない。
忖度の前に、真っ当な司法に。
名無しさん
なんだ、子供の人権と叫ばれてる割に親のエゴの方が守られるのか。日本もっと性根入れえ。
親だろうが子だろうが、この子1人の尊厳の一切守れんのか。
この親父に厳罰を願う。死刑にならんとしても、一生出さんでいい。
母親もこんだけ助けてって言われてんのに何しよんね!


管理人の率直な感想

度々書いていますが、僕は理性的な人間でありたいと思いながら生活しています。
しかしこの事件を見ていると到底無理だと実感します。

僕が裁判員だったら120%この男に飛び掛かっています。
絶対的に裁判員に向かない人間です。

勇一郎被告は、単なるサディストではない。
究極の変態です。

今書くのは気が引けますし、おそらく裁判の中だけで出される内容であり、もう報道はされないんでしょうけど、この男は実の娘である心愛さんに性的虐待もしています。

真実を知ってもらうため、当時の記事のリンクを貼りますが、読むのが辛い方は控えてください。

暴力の対象であり、性の対象。
自分の欲や、内在したドス黒い感情を心愛さんで発散していたわけです。
それに飽き足らず、動画や写真を撮影して、後から楽しむ・・・。

心身ともに虐待して喜びや快感を得て、撮影した写真や動画を後から一人で見てニヤニヤしている姿を想像してみてください。

怒りが爆発しそうです。
感情的になるなという方が無理です。

この世には生きていてはいけない人間が存在する。
栗原勇一郎がその最もたる一人です。

僕の中では弁護士も同罪です。

【野田小4女児虐待死】近親相姦まで…栗原心愛さんに「バレるだろ」医師が性的虐待診断【父・栗原勇一郎容疑者の異常性】
野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん=当時(10)=が自宅浴室で死亡した虐待事件で、心愛さんが千葉県柏児童相談所に一時保護中、父親の勇一郎被告(41)=傷害致死罪などで起訴=から下着を下ろされたなどと訴え、医師が性的虐待の疑いがあると診断し...



コメント