【YouTuberへずまりゅう騒動】新型コロナ感染で苦しむも山口県知事が激怒「とても信じられない」その具体的な行動履歴

スポンサーリンク
スポンサーリンク


山口県の村岡嗣政知事は2020年7月17日午前に記者会見をし、11日に窃盗容疑で逮捕されたYouTuber「へずまりゅう」が新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。

へずまりゅうが逮捕前に配信した動画には、突如激しく咳き込み「コロナ」と一言だけ呟くシーンがあった。

逮捕直前の動画でも異変、激しくせき込んだ後に「コロナ」

「ゴホッ…ゴホッゴホッ…ゴホッ…はぁ…はぁ…コロナ」

7月11日にへずまりゅうが「ツイキャス」で配信した動画を見ていると、そのシーンは訪れる。この日は赤いソファーに座って視聴者とのやりとりを楽しんでいたが、突如激しく咳き込み、苦しそうな表情を見せながら「コロナ」と一言だけつぶやいたのだ。

首里城公園のメッセージボードに落書きをするなど、日本各地を移動して様々な迷惑行為を行うことで知られていたへずまりゅう。7月11日には愛知県岡崎市のスーパーマーケットで会計前の魚の切り身を食べ、窃盗容疑で愛知県警に逮捕された。先述した容疑者の「ツイキャス」配信は逮捕前のものとみられる。

逮捕から4日後の7月15日、愛知県岡崎市は「20代の男性」が新型コロナウイルス陽性となったことを発表した。男性は6月29日から7月11日にかけて東京都、千葉県、静岡県、広島県、山口県に滞在し、13日に発熱。15日に岡崎保健所による遺伝子検査を実施したところ、陽性が確認されたという。



公表前からネット上で「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29歳)と噂に

男性の本名や職業などは明かされなかったものの、その行動履歴は、へずまりゅうが配信活動で見せた足取りと一致していた。また、男性が岡崎留置所にいる人物だと報じられたことを受け、インターネット上では「感染者はへずまりゅう本人ではないか」との噂が飛び交っていた。

その後、岡崎市は7月16日に、新たに愛媛県在住20代男性の感染確認を発表した。男性は7月5日~11日にかけて、15日感染確認の男性と同行していた。

山口県知事激怒「一体なんてことをしてくれるんだ」

そうした中、山口県の村岡知事は17日午前に会見を開き、県内で新たに3人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。感染者のうち2人は「へずまりゅう」を介しての感染が疑われるものだとした。ここで、岡崎市で15日に確認された陽性者がへずまりゅう本人であることが明らかになった。

村岡知事の説明によれば、へずまりゅうが10日と11日に山口県内各地を訪れた際に接触したとする17人から連絡があったという。そこで16日にPCR検査を実施したところ、2人の陽性が確認されたという。

へずまりゅうの特徴について、村岡知事は「マスク等はつけておらず、多くの方との接触が繰り返されている。行動期間中、自分がこれからここに行くよということをSNSに載せて人を呼ぶ、(あるいは)一方的に接触をしたりということを繰り返されている」と説明している。

岡崎市は男性が愛知県内にいた13日に発熱したと報告したが、一部メディアでは愛知県警に逮捕される前から、すでに高い熱を出していたと報じられている。村岡知事はこの点について触れ、

「自分の行動からしても新型コロナウイルスに感染をしているということ、その可能性についての認識はあったんじゃないかと思います。だとすると、各地に行って人を集めたり、一方的に接触をするということは、とても信じられない。一体なんてことをしてくれるんだという思い」

と、怒りをあらわにした。



会見で行動履歴を公表、ディズニーや都知事選にも「凸」

山口県知事が「とても信じられない」と発言したへずまりゅうの行動履歴はどういったものだったのか。会見では、本人のSNSを元に7月10日に「訪れた可能性がある県内施設・場所」を公表。その中には観光名所として知られる「錦帯橋」(岩国市)や笠戸島(下松市)、防府天満宮(防府市)、イオン防府店(防府市)などが含まれていた。

また、本人のツイッターなどから足取りを辿ると、7月1日にはこの日営業を再開したばかりの東京ディズニーランドに滞在。その後も新宿や渋谷などの東京都心エリア、静岡県、広島市の繁華街・流川などで行動する様子を伝えていた。

東京都知事選挙(7月5日投開票)関連の動きにも顔を出していた。6月29日には都知事候補者だった立花孝志氏(NHKから国民を守る党党首・ホリエモン新党代表)の応援演説を行った。7月2日には同じく都知事選に立候補した政治団体・スーパークレイジー君代表の西本誠氏(自称:スーパークレイジー君)と会う様子も見られた。

出典:JCASTニュース

名無しさん
こんな馬鹿でも治療しなければいけない上にボーナス減らされる医療関係者。批判覚悟で言うけど、「命の選別」は必要だと思います。
名無しさん
接客業などは客を選ぶ権利があると言われるのに対して医療従事者には患者を選ぶ権利がないのは仕方のないことなのかもしれないですけど、やりきれない部分もありますね。
名無しさん
三密を守らず、好き勝手して感染した人に対しては医療機関も拒否する権利を与えてあげて下さい。命がけで働いている医療従事者に失礼。
まぁ、実際には無理ですけど。
hfyhbnk
こいつを選別しろと言っても誰も批判しませんよ。
名無しさん
選別どころか人の近寄らない山奥にでも捨てとけばいいと思います


名無しさん
コイツの動画を観て面白いと思って集まる奴を観てみたいけど再生回数上げたくないから観ない。
同類のバカ達なんだろうね。
観る奴が居なければこんな事にもならなかっただろうに。
名無しさん
こいつの生きる価値って何?
教えて
名無しさん
結果として精神異常で無罪になる歪んだ司法制度の日本
誰か闇で・・・お願い
名無しさん
山口県で感染させられた人は、普通に食事してたら急に話しかけられた人らしい。悪質だと思う。なぜこれに関して罪に問われないのか、この人が感染させた沢山の人々の生活や、治療する医療従事者のことを考えると強い憤りを感じる。
名無しさん
YouTube側は、道義的にこのような人間の動画を流しお金を渡していて良いのだろうかとても疑問です。この犯人の犯行をエスカレートさしているのはYouTube社なんじゃないかな。


名無しさん
YouTubeも本気で悪質な投稿者は永久追放すべき。
そうしないとこういう人間は減らないと思う。
そろそろ運営会社の怠慢も批判されていいと思う。
名無しさん
狂気の沙汰だね。やってることは暴行傷害、いや殺人未遂と同じじゃないの。
名無しさん
もはやテロ
しかしこう言う輩は元から炎上商法を売りにしてるので、叩かれれば叩かれるほど名前が売れて良かったくらいしか思ってないだろう
逮捕されたことも売名に過ぎないくらいにしか思ってないだろうな、、、
名無しさん
治療の必要ありますかね?ってかちゃんと治療も出来るのかな…コロナだーとか言って脱走して撒き散らそうとしそう。いつかのキャバクラおじさんみたいに。こう言う人に限って自分の命は惜しいから、コッチが治療拒否しても「何とかしろ!」って言いそうだけど。
家族が可愛そうかもだけど、そんな風に育てたのも家族。
名無しさん
以前愛知で感染を知りながらクラブへ行き、店員を感染させた男(既にコロナで死亡)が書類送検されてたし、今回も明らかに感染させようとする意図があった上での行動だから、何かしら刑事的処罰が下ると思われる。
というか、そうでもしない限り真似するような輩が続出するでしょ。


名無しさん
この件、岡崎市での取り調べが終了したら、山口県警にも逮捕される可能性がある。確信的かどうかもそうだが、行動が全部記録されている。それと静岡でもやらかして被害届出されているから、身体がいくつあっても足りなくなるかもしれない。
そして本人の放置期間が長かったようだから、軽症で済まないかもしれない。重症に近い患者が歩き回っていて、他人と次々に接触していたとしたら、これは大変な事だな。
名無しさん
罰則、罰金制度をつくり、
罰金は、PCR検査費用や、病院へまわせばいい。
財政が厳しいのが現実なんだし。
『俺コロナ』って世間を騒がせる人迷惑な人もいるし。
名無しさん
これでますます山口県内の人は外出自粛を余儀なくされたも同じ。
GoToキャンペーンで県内旅行を考えていた人も辞める人が多そう。
ただの迷惑行為にとどまらない。れっきとしたテロ行為として罰しないとまた同じようなYouTuberとやらが出てくる。
名無しさん
山口県民です
コロナに負けない!って頑張ってた気力を返せー!
何ヶ月も自粛して頑張ってたのに…
まじむかつく~
名無しさん
自覚があったかどうかが問題だと思うけど、これってなんらかの罪にならないのか??
迷惑を通り越してるでしょ、、、


名無しさん
こういう迷惑配信者は逮捕とかされても、痛くも痒くもない。
むしろ、それすらネタにして配信を続ける。
配信者に一番効く罰は配信を禁ずることだと思う。
名無しさん
最低ー。自覚があって周りにも感染させて、きっと接触があったって分かる人なら保健所に連絡するだろうけど、わからない&わかってない人がたくさんいるはず、、、今日から発売の宿泊チケット、もぅ買うのやめよう。県内でも危険だわ、、、こんな人が他にもいそうだし。
名無しさん
きわめて悪質性の高い存在で、意図的に迷惑をかけてばかりで、無反省なので救いようがないと思う。やってることはテロ行為と変わらない。でも、このくらいだと無期懲役とか死刑にはできないんだよな…。懲役1、2年くらいだろうし、どうせ全く反省せず、むしろネタとして美味しいと思って出てきそう。
とにかく注目されたいだけなので、たくさん取り上げられてバッシングされるほど喜ぶわけだから、社会罰は一切効果がない。こうやってみんなが書き込むことも報酬なんだよ。本当にたちが悪い。出てきたらもっと目立つことをたくらむだろうから、また被害者が出ると思う。秩序を守るためには社会から排除しないといけないんだけど、どうすべきなんだろうか・・・。
名無しさん
移された側としたら当然最悪だがへずまりゅう本人としては最高なんじゃないか?逮捕されても他人に迷惑をかけてるんだ。本人としては最高と思ってるんじゃない?
まぁ、これから山口に戻ろうにも県知事もかなり怒ってるし素直に戻ることは出来なくなるだろう。当然へずまりゅうの両親も当然の如く、社会から叩かれる。
社会的ネットワーク、インターネットが普及してる以上家が特定されるかもしれない
でもそれが人様に迷惑をかけたツケ。


名無しさん
悪い意味での売名行為では。
本当に迷惑。
YouTubeもそういう輩を取り締まることはできないのか。
名無しさん
ここまで国民を虚仮にしたユーチューバーとやらには、当分塀の中で自身の罪の重さを噛みしめて貰いたい。中途半端な環境でお客様対応だけして開放すると、出所後に益々調子に乗るであろう事は目に見えている。よって、反社会的な行動を取る者にはそれなりのリスクがある事を十分に教育したうえで、解放…いや、収監を続けて欲しい。
名無しさん
普通に「傷害罪」も含めて裁判で裁けばいいと思います。
さて、濃厚接触してる中には国政政党N国党の党首、立花孝志並びに印西市市長選挙、候補者のゆづか姫が含まれていることが問題。
彼らは果たしてきちんと検査を受けて、選挙活動をするでしょうか?
感染している可能性がある以上、検査は受けるべきです。
もし、検査もせずに選挙活動を続けるならば印西市にコロナ感染の元を運んでいる可能性があるということです。
有権者の皆さん、N国党が常識や国民の生命、健康をどのように考えている集団か観察しましょう。
名無しさん
この人のTwitterを見てみると、山口県育ちとか書かれている。地元にコロナをばら撒いて山口県の方にとっては、いろんな意味でいい迷惑だと思う。
名無しさん
こういう輩は二度とYouTubeを使用出来ないように、制限つけてよね、運営の人達。


名無しさん
最後は本人のモラルだけどYouTuberのセミナーみたいなのではこの様な迷惑行為で視聴者数、good数を稼ぐやり方を推奨してる様な人達も居るらしいけど…
まぁ2年くらい前の話だから今はその様な人達は居ないと思いたいけど…
名無しさん
自身の迷惑行為、犯罪行為をアップしているなら、獲得した広告収入は全て没収して同額の罰金、アカウントは永久に停止で再取得不可。
名無しさん
意図的にこんな無責任な行動をする人が、おとなしく入院生活をしているとは思えません。
担当する看護婦さんの苦労が目に浮かぶ。。。
名無しさん
収監費用も治療費も何もかも本人に実費請求しろ。
名無しさん
コロナの注意喚起、という目的がなければ、こんなのは商店街とかのシャッターの落書きと同じ、わざわざ報道する価値のある内容ではないと思う。この人の宣伝にしかならない。
名無しさん
youtubeは悪質行為を繰り返す投稿者は即座にアカウント凍結して欲しい。決まり決まって観たくなければ観なければいいと言う奴がいるが、こんな迷惑行為を認めてやれと、この輩の行動を正当化するのか?


名無しさん
こういうモラルの無い非常識極まりない人は、YouTubeに取り上げないで欲しい。
自分のしている事を反省すべきだと思う。
名無しさん
こんなやつもYOUTUBERて括られるんだからまじめにやってる人たちはかわいそうだよな
名無しさん
こういう奴らのせいでGoToキャンペーンなども批判の対象になってしまうんだよな。皆が意識して生活すれば旅行だって映画だって普通に楽しめるのに、極一部の人間どものせいでクラスターが発生したりする。
名無しさん
今は不要不急の外出を避けるべき時期で、発令されないだけで緊急事態と変わらない。
理解できないバカがいるから言葉にしなければならない。
集合会議などをまだやめない企業に対してもだ。
名無しさん
初めて知った名前だけど絶対こいつのYouTubeは見ないようにする!


himajin
正体がどうあれ、落書きや窃盗は犯罪行為。
それを流して収入を得られるシステムがおかしい。
名無しさん
何が困ったかと言うと当の本人が炎上すれば炎上するほど喜んでしまう事。
逮捕されても平気みたいですし巻き込まれる周りの人達が可哀想
名無しさん
こういう輩に金出してるYouTubeは訴えられれば良いと思います。
名無しさん
一体なんてことしてくれるんだ、ってすごく端的にストレートにわかりやすい発言。わけわからん横文字述べる某都知事に日本語を教えてやってください。
名無しさん
初期の頃にZOZOの前沢みたく、プレゼントで登録者増やしていたなぁ。
モノで釣る人は色々と信用ならんし、登録する人も古事記wにしか見えないw
ロロ
反省なんて絶対しない。コロナになったことをどうやってネタにするか今頃考えているはず。


名無しさん
これは、テロ行為です。自治体なんなりで告訴するべきです。
名無しさん
彼のやった行為はテロ行為に限りなく類似しています。
ピロシキ
善行するより悪行した方が自分の名が売れるし炎上商法で話題も作れる
皮肉だね。
名無しさん
迷惑行為ばかりして親は何も言わないのかな?
私にも息子がいますが、成人しているとはいえこんな人様に迷惑掛けてるのみて黙ってられない。
名無しさん
ホントに殺人未遂やん
名無しさん
窃盗で捕まって、最悪でも略式起訴。罰金はYOUTUBEで稼げる。
このニュースで名前が知れ渡り、さらに視聴者増える。


名無しさん
治療は、ほどほどで優先順位は低くてOKかな
名無しさん
待機中の自粛警察出動せよ!!出動せよ!!
名無しさん
自粛警察ではないですが、こういう輩には怒りを覚えます。
名無しさん
よりひとの言う通りだったね
はじめしゃちょーはじめユーチューバー大丈夫かな?
名無しさん
最低だな。
名無しさん
TDLやべぇな・・・・・。


名無しさん
コロナはただの風邪論者からすると、これも大したことない、騒ぐなレベルのことなんだよね、、、どうなの?
blue
傷害罪では?
名無しさん
こいつがどうなろうと気にならないんで大丈夫です。
名無しさん
単純に傷害罪です。
名無しさん
一番有名なコロナとコラボできたんだね。
名無しさん
岡崎大丈夫か?


名無しさん
こんな奴でも10万円だってもらえちゃうんだよね。
名無しさん
ここまで手の込んだことしなくてもw
名無しさん
親の顔を見てみたい。
こういう奴に金出してたヤツも共犯でいいんじゃないか?
名無しさん
此奴は何なんだ?
考えられん話だろ。
名無しさん
こんな頭に何か問題がありそうな人の動画でも見てる人がいるのね…
名無しさん
殺人未遂で逮捕せよ。


名無しさん
逮捕されないの
名無しさん
もうされたよ。
名無しさん
もはや首里城の呪い
名無しさん
さすがに、感染の疑いがあるにも関わらず、迷惑行為すればそうなるわな。知事だけでなく、当然のことだが県民にも大迷惑をかけているんだよ。ただ、ウイルスをばら撒いているだけじゃん。明らかに天罰が下ったな。これが原因で濃厚接触による感染がないことを祈っている。
名無しさん
〇〇は死ななきゃ治らないってね


名無しさん
このYouTuberは岡崎市民でもないし、愛知県民でもないです。更なる迷惑行為、更なる感染拡大を逮捕という形で止められたのはナイスだったけど、岡崎市は警察官が感染してしまっているし不憫でならない。
それにしても、危険な行動履歴が有るのだから、愛知県も早めに素性を正式発表すべきだったと思います。
名無しさん
ここまで行状がひどいなら、法で自主隔離を命じていいと思う。立法化検討すべきではないか。その際、法の通称として、へずまりゅう法など使うと、本人を喜ばせるだけだから、絶対通称で使うべきではない。このやからの存在は警察はしっかり記録し、警戒すべきだが、世間からは忘却抹殺が望ましい。
名無しさん
こういう馬️を社会的に叩く為には、
①見ない
②話題にしない
③UP動画は全て通報扱いにする。
を心掛けましょう。
所詮YouTuberは広告収入が入らなければ生きていけないので。
徹底して無視して困らせてやればいい。
そうすることが100%世の為です。
名無しさん
重い罪と重い症状で苦しめば良い!
医療関係者は彼と接触せづ放置プレーで良いと思う。


名無しさん
山口県民です。
失礼かもしれませんが山口県の恥だなと素直に思ってしまいました。
感染してしまうのは仕方がないですが、熱が出ていたり、体調がおかしいと思った時点でそれ相応の対応をしてほしかったです。
みんなこの暑い中マスクしたり、きちんとやっているのに悲しいです。
感染が広がらないことを願います。
名無しさん
こんなことを考えるのは良くないですが、万一、この人が亡くなったら、いい教材になると思います。
名無しさん
一方的にやってきて、密接接触してくる奴。そんなのが、広範囲に動き回っていたんだから呆れる。
もはや無差別感染テロ。
昭遠
実刑なら、今現在岡崎拘置所にいるわけだから実刑食らったら名古屋刑務所が最有力。
名古屋刑務所は暴力団員が多数いるので、いじめられるぞ。
名無しさん
こういう人まで国が治療費を負担することはないと思う。
自業自得なんだから実費で払って欲しい。
もちろん保険もなしで10割負担で!


名無しさん
こいつに限らず、こういう馬鹿と遭遇して何か迷惑行為や犯罪行為をされた人はきちんと警察に通報し被害届を出し、民事で賠償金も取りましょう。馬鹿は野放しにしたら減りません。きちんと責任を取らせることが一番です。
名無しさん
これは、政治的な意図や野心がないだけでテロリストとして処断して良いと思う。あまりにも反社会的。
名無しさん
こいつほど、生きてて価値のない人間はいない。
人の迷惑ばかりかけて、自分は人気YouTuberと思っているのだろうが、こいつの行動は全く面白くない。むしろ見ていて腹が立つ。
いい大人が迷惑系YouTuberなんて、誰の支持も得られないことすら解らないなんて、哀れにさえ思える。
2度と公に出て来て馬鹿をやらないよう、キツいお仕置きをお願いしたいです。
名無しさん
なーんの治療もいらないです。
この方は大丈夫!
カメラ回して実況中継して下さい。
本人もそれを望んでると思います。
是非是非本人の希望を叶えて下さい!


名無しさん
はじめて聞いたユーチューバーです、ある意味売名行為?
1秒も絶対見ないから実際どんなことやってるのかはしらないけど、ネットニュースからしてお狂いになられてる人なんでしょうね…
気色悪い。
症状は自分でも気づいてたはずだからテロ行為ですよ!
こんな奴でも医療行為しなくてはいけないのかと思うと怒り狂う。
名無しさん
交通事故と一緒で、こいつからの感染での治療は保険適用外にして、治療費は加害者に全額支払わせるようにしたほうがいい。
名無しさん
できることならコイツの勾留にかかる費用とコロナの治療費は自費でお願いしたい
名無しさん
人間としてどんなんだ周りの迷惑全然考えていない。自己中過ぎるこんな男にも自分の感染リスクを負いながら治療、看護しないといけない医療従事者が気の毒である。こんな男を助ける必要があるのか?疑問である
名無しさん
まさにテロ行為ちゃうの?こういう奴がおるから感染ってするのな!!
ホンマに厳重に罰していただきたいと思います。


名無しさん
YouTubeでは見たことないけどまとめとかでよく目にするやつだな。
迷惑系って本当に不愉快すぎるやつだからザマアミロとしか思わない。
こいつ実家が金持ってていろんな意味で無敵の人でしょ?
まともな神経でできる行動じゃないから万が一回復しても生涯隔離しといてほしい。実家は昔の座敷牢みたいなの作って責任もって処分してくれ。
名無しさん
「俺コロナ」と飲み屋さんでウイルス撒き散らしたおじさんいましたよね。それと同じ行為ですよね。あの方結局亡くなられましたよね。この男も同じ道たどるかもしれませんね。
名無しさん
YouTuberとして続いてたのなら一定の需要があったってことでもある
こいつの動画見て面白がってる輩も同じ穴のムジナ
民度が低い。
名無しさん
そもそも迷惑系YouTuberって呼ぶことがおかしい。
彼はただの犯罪者。商品を会計前に食べたことも、コロナウイルスを撒き散らそうとしたことも、かれがやったことはただの「犯罪」
名無しさん
こういう人は隔離して治療なんかは一番後回しにしてもいいのでは。


ちきん
こういう人間がいるから、中国やロシアや北朝鮮のような国ができる。
youtubeもそろそろ考え直さないと、こういう屑のような人間のせいで、自由がなくなる
名無しさん
へずまりゅうに濃厚接触してたつばにゃんという配信者が東京→沖縄→名古屋と移動して暴れまわっているそうです。
人の迷惑とか常識が解らない自分勝手な行動をする人をどうにかしてほしい
名無しさん
こいつは本当に人間のクズだな。
濃厚接触者も数百人以上。
動画の嫌がらせ行為の数々、呆れる。
少なからずコロナ拡大の要因の1つはこいつだな。
名無しさん
本当に本当に迷惑だね。来世はミミズにでも生まれ変わったらいいと思う。
名無しさん
この人はもう終わり。
もう2度と顔出して歩くことはできないだろう。
仮面を被って生きてくしかない。
仮面なしだと殺されるかもしれない。


名無しさん
これ、バイオテロですよね。
認識してれば。
こんな人も治療するのか。
マンパワーの無駄遣いだな。
名無しさん
超法規的措置で処刑すべき
名無しさん
愛知?か何処かでも、俺はコロナだッ!!と周囲に感染させたジジイが居なかった?
迷惑な奴。
至急法を整備しないと。
名無しさん
テロリストだ。コイツの親兄弟肩身が狭いだろうな。
名無しさん
逮捕報道でスーパーでの動画見ましたが、嫌悪感しか生まれなかった。あんなもん面白いと思ってるのか?ただの馬鹿。
とりあえず消えてほしい。
名無しさん
山口県民にとってはやることなすこと全てにおいて最悪のデモンストレイターやね。


名無しさん
重症化するまでほっといて経過を配信したら?
名無しさん
治療は程々に。自宅に軟禁して自粛警察に見張せようぜ。
名無しさん
迷惑系ユーチューバーを自称してるそうだけど、本当にバイオテロを仕掛けたくらいの大迷惑ですね。こんな相手にも治療しなくちゃいけない医療従事者がいたたまれません。
名無しさん
あの体型からすると糖尿病予備軍だろう!
重症化リスク高いな
名無しさん
そのまま原田の命を奪ってほしい
名無しさん
一生刑務所から出さないようにして。もうこいつは更生の可能性は1ミリもない。そのままエサを与えず放置しておけばいいよ。


名無しさん
腹が立つ。
やったことはテロ行為と変わらない。
こんなクズでも医療従事者の皆さんが治療しなきゃいけないなんて納得いかない。
こんな奴は遥か彼方の無人島にでも放っておけたらいいのに。
名無しさん
これはコロナの件でも逮捕するべき。
「俺コロナ」って言っただけで実刑1年半だからな。
名無しさん
脳みそがイカれてる。少しだけYouTube画像見たけど常人ではない。社会的に不適合。
名無しさん
こういう人はここで人生を終わりにした方が良いと思います。
名無しさん
コロナを、悪意を持って広めたとしか思えない。
コロナが治っても、精神科にぶち込んでほしい。
名無しさん
こいつ声もでかいし節操内から唾とか飛び散ってたんだろうな・・・足取りのなかの1県に住んでるけど勘弁してほしい


名無しさん
こんな人生、恥さらしすぎる。このバカのように迷惑をかけることで目立とうとするような人間になることが無いよう、しっかり子育てしたい。
名無しさん
せっかく自粛を頑張ってきたのに…(;_;)
コロナを撒き散らした上に迷惑行為を繰返し…
こんな人が山口県出身だったとは…悲しいです…
名無しさん
三条河原で磔でよろしい。その後、海上投棄が無難。
名無しさん
とにかく草糞!!←っ言ったら、誹謗中傷とか言われるの?今の世の中。あんなののせいで命落とすような事になったら、成仏できんわっ!!!やれんわ。いろいろ面倒で厄介な、世の中やな。
名無しさん
二度と山口県には帰ってこないでください。
山口県の恥。


管理人の率直な感想

へずまりゅうの記事ばかりで、いい加減僕も嫌気が差してきましたが仕方ない。
本当は美容やゲーム関係の記事を書きたいのですが・・・。

ほら、この梅雨の時期は髪がうねったり、高温多湿でマスクがしんどかったりするじゃないですか。
プレステ5のニュースも気になるし。

しかし人命が懸かっているので事件優先です。

もはやこの件は事件です。
窃盗罪は事件として逮捕されていますが、コロナの件も事件と捉えるのが普通でしょう。
立派なテロリストですよ、この男は。

今までは正式に公表されていなかったので、ネット上の声により「あそこに行ったらしい」とか「誰々と会っていたらしい」とか、そういった物議だったのですが、まあことごとく当たっていたわけです。
みなさん凄いですね。

再開日に真っ先にディズニーランドに行っています。
同じ日に行った人たちは戦々恐々でしょう。
それだけにとどまらず、新型コロナに侵されながらこれだけ日本中を駆け巡っています。

恐ろしい男だ。
感染した警察官には申し訳ないですが、捕まってよかった。

この行動履歴。
心当たりのある人は是非検査へ。


コメント