【婦女暴行事件】ミスター慶応・渡辺陽太容疑者、貧困ビジネスの祖父「あいつは死んだほうがいい」関係者には「示談いくらでも金を出す」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元「ミスター慶応」ファイナリストの名前が再び報じられたのは、11月20日のことだった。20代の女性に性的暴行を加えたとして、元慶大生・渡辺陽太容疑者(24)と光山和希容疑者(24)が、強制性交の疑いで埼玉県警に逮捕されたのだ。

「ミスター慶応」ファイナリストが“人生の師匠”と崇める祖父は、「週刊文春」の取材に対し、計19回にわたり、こう叫んだ。

「あいつは死んだほうがいい!」

【事件の経緯】携帯電話解析で余罪が次々と明るみに

慶応大学経済学部2年生・渡辺陽太容疑者(22)が逮捕されて約3カ月。社会部記者が事件を振り返る。

「事件が起こったのは2018年9月29日の明け方。渡辺は酩酊状態の19歳の女性に乱暴し、さらに路上で腹を蹴るなどの暴行を加え現行犯逮捕されました。そして10月16日、準強制性交容疑で再逮捕。その後、押収した渡辺の携帯電話の解析により余罪が次々と明るみに出た。11月19日、別の女性への昏睡強盗と準強制性交容疑で再逮捕。さらに11月27日には、同様の手口による3人目の被害女性の存在が明らかになりました」

その中性的なルックスを活かし、2016年の「ミスター慶応」コンテストにエントリー、5人の最終候補にまで残った渡辺。
名門大のイケメンとしてネットメディアにも登場するという華やかな生活の陰で、知人たちが「彼はモラルが一切ない」と口を揃える無軌道ぶりを見せていた。


千葉県で総資産100憶円、祖父の“貧困ビジネス”

渡辺が、もっとも影響を受けた人物が冒頭の祖父である。渡辺家と家族ぐるみの付き合いがある長年の知人が語る。

「会長(渡辺の祖父)は生活保護者のための施設を運営して財を成し、千葉県で総資産100億円を超える企業グループを率いる人物。ところが、その実態は貧困ビジネスそのもの。グループでは約2000人の生活保護者が入居していますが、生活保護費から部屋代、食事代、布団代、共益費を徴収し、1人につき月額約9万円が同社の利益となる。本人の手元には月額2万円ほどしか残らないのです。東京や埼玉などに手配師を置き、公園などで生活保護者を確保。各施設に送り込んでいます」

祖父は「ニワトリ(生活保護者)は、放っといても卵(金)を生む」が口癖といい、各施設に「今日、ニワトリは何人?」と連絡を入れるのが日課だという。

「その会長を間近で見て育ったのが孫の陽太でした。実際、幼い頃から彼は施設の寮長などを顎で使っていました」(前出・知人)



祖父「この世では絶対会わないから」→実際は示談交渉

12月20日、祖父を訪ねると渋面で捲し立てた。

「あの野郎は死んだほうがいいんだよ。貴乃花が(付け人に暴力を振るった元弟子の)貴ノ岩に『10年会わない』って言ったね。俺、あんなクズはもう二度と見たくない。死んでもらったほうがいいと親戚全部、言っている。俺は裸一貫からやった男でね。学校行っていないの。ただ、俺、足し算、引き算がうまいだけ。ゼロから始まった男だから。365日無休で働いてよぉ。もう80(歳)だよ。万が一(渡辺が)出てきても、この世では絶対会わないから。俺も頑固だしね」

だが、祖父を知る施設関係者はこう明かす。

「会長は11月上旬、陽太と面会したそうです。『そろそろ示談が成立しそうだ。お前のためならいくらでも金を出す。大した額じゃないんだから』と陽太を励ました、と言っていました」

その後、祖父は示談交渉の進展について、こう周囲に語ったという。

「1人目の(被害女性の)示談金は300万以上だった。最初、150万で交渉したんだけど、被害者の親が値段を釣り上げてきたんや。2人目の示談金は共犯の男と折半で500万円。その男の親が貧乏だから俺が立て替えたんだよ」

だが、祖父の奮闘虚しく、公判では実刑判決が下される可能性が高い。
渡辺に罪の意識はなく、「なんで逮捕されたの」と唖然としているという。

参照元:文春オンライン

『禍々しく闇が深い一族…会社名とその印象は?』ネットの声

名無しさん
報道されませんが、この一族は、日本人ではないですよ。
名無しさん
爺さんほぼヤクザなんだね。
弱者支援の団体とか法人には結構そういうの多いらしいからね。
名無しさん
まさしく「このクソジジイにしてこのバカ孫有り。」
ついでにこの祖父の会社も「強制捜査」した方がいいかも。


名無しさん
これこそ、まわりの大人をみてそだったんでしょうね。、なんでもお金をだせば解決するとおもってる祖父。
ここからまちがっている。
人として、していいことわるいことを、おしえていない。
どんな卑劣なことをしても金で解決してきたんだろうね。
そりゃ、こんな人間になるよ。
名無しさん
「高学歴は絶対に偉いし学歴低い奴は意見するな」とか言ってる人はこの記事見てもそう言えるのかね?俺は慶應よりかは数段レベルが下がった大学卒業したけど、こいつよりは優秀で人格も優れてると言い切れるよ。
名無しさん
家庭環境、育ちの影響は大きい。
お山の大将にでもなったのか、何か勘違いして生きてるのだろうね。
更正は厳しい。
名無しさん
メイウェザーと試合させよう。
名無しさん
こいつの体にはGPS埋め込んで国は一生監視してください


名無しさん
ある意味、こっちのほうが上級国民ですなぁ・・・・
名無しさん
小便かける慶応大学生。
名無しさん
総資産100億は税金だろよ
生活保護費からピンハネした金は血税だ
先日もこの爺さんの会社で殺人事件あったよ
こんな会社何で認めてるのかね おかしいだろ
名無しさん
リアリティを感じないくらい酷い一族だ。爺さんも孫も悪党すぎる。
「あいつは死んだほうがいい」とか甘やかしまくってたくせによく言えたもんだ。
爺さんを見てこんな屑に育ってしまったんだろうが。
名無しさん
家庭の教育って大事だわ。子育てが終わりに近くなってるけど、大人に近くなればなるほど家でのしつけが効いてくるのをジワジワ感じるもの。


名無しさん
罪の意識がない、、、哀れだな。
実刑で前科者になって世間から白い目で見られれば良い。
もう、手遅れなのにね。
名無しさん
世間から白い目で見られても気づかないでしょう。
またお金で守られる生活を送るのでしょうから、、一生。
アンドロー梅田
こんなマンガに出てきそうな悪党が本当にいるんだな。
マンガやドラマでは政治家の息子って設定が多いが
名無しさん
実刑で収監されたら獄中ではさぞかし酷い目に遭うだろう。
金で有耶無耶にして来た報いを受けて欲しい。
名無しさん
同じく、罪に見合った厳罰を望みます。


名無しさん
なんで会社名出せないんだろう???本人も関連会社に関わって収入得てるならなおさら。
名無しさん
自称土木
誹謗中傷になっちゃいけないので、わざと間違えてます。
名無しさん
社名 地商土木
名無しさん
コリアあかんわ
名無しさん
とんでもない輩がいるもんですね
んで、慶應もホントに入学できたのかな?
おじいちゃんが金を積んだのではないかな?
ってか、おじいちゃんも結構ヤバい事してますね。
彼が刑に服して更生することはないです。
被害者のことなど忘れてしまうのです。
出てきたらまたやります。
そしておじいちゃんの会社で偉そうにするのです。
何も無かったかのような顔をして金に困らない人生を送るのです。
一方で被害者の心の傷がいえる事は無いです。
何と不平等なことでしょう・・・
やっぱり世の中金なんですねぇ・・・


名無しさん
ホントに世の中金が全てですな
正直者はバカを見る
映画やドラマのようにはいきません。
名無しさん
叔父も叔父なら孫も孫、血を受け継いでます。共犯者の親に示談金を貸したみたいですが、金利凄そうです。
名無しさん
犯罪か否かという違いはあるけど弱者を食い物にしてるという点では同じなんだがなあ。
名無しさん
前から思っていたけど、政府は貧困ビジネスの取り締まりを何故やらないんだろう?
こんなの合法にしといちゃダメでしょ。
それにしても、この祖父にしてこの孫有りやね。
名無しさん
貧困ビジネスで儲けてるか。。
暑さ寒さや雨風しのげて3食もついて、多分テレビなんかもあるんだろう。。さらに2万円も小遣いくれるってありがたいと感謝してる人の方が多いのでは?


名無しさん
これ実刑になって刑務所入ったらヤバいね
力ある人達はこういった事凄く嫌うから
名無しさん
何もない0からおれは成り上がったんだ!みたいな事を年配の社長達からよく聞かされます。
時代が違えばその時代の苦労がありますし世代の違う人に自慢しても仕方ないです。
自分の功績の自慢するよりロクデナシの孫にしてしまった後悔をして欲しいです。
名無しさん
更正可能なんて、判決を下すのならば、裁判官には、是非とも更正の手伝いをして戴きたい。弁護した弁護人にも。どうせ、それは彼らの仕事では無いとか彼らは、仕事で判決や弁護を引き受けて居るなんて謂われるので在ろうが。現実離れしたサラリーマン司法人達。
名無しさん
祖父にこうまで言われると、親はどう躾や育て方をしてきたのか気になる。
「何で捕まったのか唖然としている」と為ると、躾か「本人が精神異常者」なのか、どちらかになると思う。
名無しさん
ちゃんと祖父の背中を見て育ってますね。家がお金持ちで子どもの頭が悪いと、海外の高校経由して日本の大学に入るケースってよく見かける。実刑になってもいずれまた外に出てくるのは怖いな、、


名無しさん
やっぱり。
こういう子供の傍にはこういう大人がいるもんだ。
このお祖父さんは一人だけ戦後のどさくさを引きずっている戦中派ということか。
しかし、反面教師という言葉も有るのに、お祖父さんの人生観をそのまま受け入れるとは、ある意味、バカ素直。
なんにも自分の頭で考えられないんだな。
名無しさん
何で逮捕されたか分かってないって⁈金持ってたら何してもいいとゆうような教育を受けて育ったみたいだね。因果応報あまり調子に乗ってるとそのうち痛い目い合うよ。
名無しさん
何か最終的に結局金で解決できるんだ見たいな感じ。
言葉の綾かも知れないが、「示談金を釣り上げてきやがった?」
なんだそれ?
頭おかしいんじゃねえか?
身内が身内なら孫も孫だわ。
そんな考えだから罪の意識がないのだろうし、全てが金で済むと思ってるんだろうよ。
名無しさん
私の周りだけかもしれないですが、慶応出身者はどうも何かを履き違えた方が多い。本来の所謂本当の金持ちの人の慶応出身は、品位ある方々でした。
他人を見下し、バカにした態度、何が悪くておかしいのか理解されていないのです。
今、慶応出身と言う人は凄いねとは言えず、何か変な事やってないか?と白い目で見てしまう。


名無しさん
資産は国の税金ですよね。
生活保護受けてる人からお金取って、儲けたのですから。
で、示談金はそのお金使ってるのか。
国民は黙ってるしかないのでしょうか?
名無しさん
なぜほとんど報道されていないのだろう…。
こんな鬼畜、数年刑務所に入ったとて99%更生しない。
名無しさん
家族は自分達の事を世間から隠す為に示談しているんですよね。
いっその事、この企業名を公表すれば金で解決するという事がなくなるのでは?
名無しさん
現代に必殺仕事人がいたら、真っ先に対象になるんだろうな。いれば、だけどね。
名無しさん
本当に親なり家族の育て方が悪すぎる
なんでも金で解決
本人が悪いと思ってないのが致命的
こう言うヤツに限って悪運をもってたりする
また事件起こすだろうな
人としては終わってる


名無しさん
もう今までのように安心して出歩けないと思うよ。
命は金で買えないんだから、塀の中にいた方が安全だよ。
名無しさん
文春にはあまりいいイメージはないけど、こういう人間こそ徹底的に総括したらいい。
名無しさん
賠償金額が低すぎるんだよ。
名無しさん
こいつのこの先の人生がハードモードになって欲しいけど、裁判終わって例え実刑となっても、外に出てくればまた金とコネでまたイージーモードになりそう。
世の中もタレントの不倫とか叩いてないでこういう奴を何とかして欲しい。
名無しさん
手法が違うだけで、本性は座間の白石と何ら変わりない
人の言葉を使うが、人の皮を被っただけの鬼畜 小さい頃の育て方が悪かったとしか言いようがない


名無しさん
今の日本には、終身刑が絶対に必用だと思う。
名無しさん
で、親も何やってたの?
育てたのは親でしょ?
似たり寄ったりなんだろうけど…
名無しさん
大学の名前より
会社の名前出せよ。
学校は退学してるはずだろう。
名無しさん
これは闇が深い家で育ったな…。
名無しさん
どういう環境で育ったんだろうか。
まぁこんなヤツに騙される方も問題だが。


名無しさん
ゴーストバスターズのテーマ。
名無しさん
過去の示談金で1億ぐらい払ってるのかと思えば、全然大したことなかった。
名無しさん
あの会社ね。地元なので知っている。というか事件発覚当初に社名出ていなかったっけ?
名無しさん
日本が衰退する理由の一つ!
名無しさん
どんな親の下でも立派に育つ子はいます。安易に叩ける容疑者を出しに、ミスリードを狙う意図が垣間見えます。


名無しさん
すげー、カイジの兵藤かってくらい典型的な悪党やん。じいさんが。
名無しさん
金で慶応に入ったんと違う!!
慶応も災難やなあ!!!
名無しさん
ああ、あの藤田と同じ商売か。
弱者の支援を装い搾取する商売。
名無しさん
千葉テレビのスポンサーしてますよ
だからか報道を観ないのかな
sp
総資産100億も モラルが一切ない。


名無しさん
慶應と言っても金なんですね、結局は。
がっかり
rage
慶応も金で入ったのかな?
名無しさん
なんつ〜か…
こんなのと関わられなくて良かった。
およよ
『新自由主義は人の価値を徹底的に貶める』事を証明する顕著な事例。
名無しさん
なんだ、一族揃ってろくでなしじゃないか・・・


名無しさん
家族そろって糞だね。貧乏人から搾取してるだけだよね。
名無しさん
どうしようもないニワトリ(祖父)から生まれた子供は最終的には同じようなニワトリ(渡邉陽太)にしかならないという教訓ですね。
名無しさん
爺さんは1代で財を成して、その上二枚舌か。猜疑性パーソナリティ障害なのかな。
それをしっかり受け継いだ渡辺陽太は自己愛性人格障害かな?「なんで逮捕されたの」っておかしいよな。
新井浩文も実刑なんだから、こいつはもっとだよ。
名無しさん
この記事が確かなら、罪を犯した本人も金で済まそうとする祖父も相当酷いね。
とても実刑だけでは反省しないでしょう。再犯しない様に、被害女性の恐怖感が少しでもおさまる様に、性犯罪については男性局部の切り取りの刑も必要かと思う。
名無しさん
このジジイにしてこの孫ありって事ですね。日本にも3ストライク・アウト法を作って欲しい。今までの分も含めて一生務所で務めて欲しい。


名無しさん
性犯罪は一生足枷つけないとだめだよ。
ラスカル
法的に限界あるなら社会的に制裁を科すべき。ろくでなしじじいに母親もそろって。当事者は男性として機能しないように誰かしないかな。
名無しさん
ミスター「慶応」ならろくでなしの屑が選ばれてもしょうがない。
精々多く金をふんだくってやることを考えた方がいい。
長引くと被害者にも苦痛だろう。
名無しさん
恐ろしい…こんな祖父に慶大生。
貧困ビジネスで100億?
竹中平蔵の罪は本当に大きい。
規制緩和から派遣社員迄、兎に角日本をぶっ壊す改革をやってきた。小泉も同罪だが。
しかしこの極悪犯罪が何故かテレビメディアではほとんど放送されない。
渡部がどうのより余程報道しなきゃいかんだろうが!
名無しさん
性暴力を繰り返し犯した男性は、金輪際二度と性交渉ができない体になれば良い。
示談なんて、女性に泣き寝入りしろって言っているようなもの。
被害女性が、性交渉や妊娠・出産が出来なくなったらどう責任を取るつもり?
同様の痛みを与えたいと思う。


名無しさん
男気のある爺さんかと思ったら、しっかり嘘つきだった。遺伝か。
名無しさん
「死んでもらったほうがいいと親戚全部、言っている。」
そういう人間を育てたのは祖父を含めた大人たちでしょうに。犯罪者を作った責任は感じてないみたいだね。哀れな話。
名無しさん
「なんで逮捕されたの」と唖然としてるって。
まったく意味がわからない。
まさか、「強姦、強盗=犯罪」だとは思ってないということ?
それとも、おじいちゃんがいれば逮捕されない、自分は特権階級か何かだと思ってるってこと?
クズとかサイコパスとか以前に、知能に相当があるんじゃないの?
名無しさん
罪の意識がない孫
お金で解決できると思う祖父
哀れでならないと思うとともに、自戒したい
名無しさん
まぁ、申し訳ないが、いくら金持ちでも、学校も出てなくて、生活保護ビジネスで大金持ちになった祖父と、強姦魔の孫がいる一族とは、大体、お里が知れる。


名無しさん
他人は食い物にするということを目の当たりにして生きてきたのだろうな。
勿論本人が一番悪い。厳罰を。
名無しさん
英国人殺害して整形しながら逃亡してた市橋受刑者とか(父親が外科医)
「お兄ちゃんには夢がないね」妹殺人の兄とか(実家が渋谷の歯医者)
最近逮捕されたノンスタ井上似の変質者(祖父が那須に別荘所有)
とかも親族が金持ちのわいせつ殺人犯だけど
ミスター慶応は何度も繰り返す強姦魔とはいえ、証拠隠滅で殺さないだけ、まだ人としての理性は残ってる
と思っていいのかな
名無しさん
祖父も手配師の親玉みたいな人やったんか。
そらもう血筋からしてあかんわ。
昔から、建築の手配師ゆうたら、ヤクザもんの仕事。今では、放送禁止、使用禁止用語になって、ヤフコメなんかで書くと、自動検索で引っ掛かって書けもしない呼称で呼ばれてたような輩だよ。
しかも手配師の親分格やろ。
まともな倫理観とか求めたらあかん。
蛸部屋に人足送り込んで死ぬまで働かせるような奴らやん。
尼崎事件の主犯の角田美代子の親父も手配師の親方やった。
根っからのアンダーグラウンドの家系よ。
名無しさん
レイプ魔として、南米の刑務所に入れてやれよ。一週間だけでいいから。
zak
お勤め後は両刀使いになって、たくましい姿で娑婆に復活しそうで怖いな。
いや、中では後ろやられまくって別のキャラが生まれるかも?


pike
逆にすごいな。こんな漫画みたいな話あるんだなw
俺何で逮捕されたかわからないってw
今は周りがなんとか助けてくれてるけど、間違いなく再犯するからこいつの最期は死刑か刑務所の独居で孤独死の2択。残念。
名無しさん
祖父の悪行が家系の因縁として孫の代に報いとして訪れているのが
なぜ、祖父はわからないのか?
名無しさん
ろくでもない親族を見て育つとこんな最低最悪の人間が育ってしまうのがわかった。クズな人間はこれからもクズとして生きていくだろうが、同じ事を繰り返し一生刑務所暮らしで人生を終わらせないとダメな輩だ。
まみ
6回目はさすがに…実刑でよろしく
名無しさん
こんなクズには厳罰を与えて欲しい


名無しさん
顔と名前と前歴が出たので、この男は終わりに近づいたと思う。
早い所実刑が打たれればいい。
名無しさん
出てきたら身内が見張って下さい。
その内もっと大きな事件を起こします。
名無しさん
孫の犯行に怒っているという記事を以前読んでいたので、てっきり馬鹿な孫を持ってしまったかわいそうなおじいちゃんなのかと思っていたらとんでもないゲス野郎でふいた。よりにもよって貧困ビジネスの親玉かよ。
名無しさん
実際の被害者らは、もっといるんでしょうね
名無しさん
慶応とか以前の問題。人間の沙汰ではないね!
幼少の頃から身内が人間をニワトリしてるところを見たら、成るように成るだろうよ!


名無しさん
「死んだほうがいい」と言うんなら始末したらどうですか? あなたぐらいの人物なら殺し屋を知っている知人ぐらいいるでしょう。
名無しさん
社会の「膿」を奇麗にすべき時期に来ていると感じる
名無しさん
GPSをつけてください。
その前に日の下に出て来られないようにして欲しい。
名無しさん
もともと頭が悪い奴を甘やかして育てたらこんな人間になる
戦国時代や江戸時代にもこんなバカ殿はいたはずだ
名無しさん
祖父と孫揃って逮捕ですな!無期懲役で!これで日本は平和になる!


名無しさん
この際一族揃って消えてもらいましょうよ。
名無しさん
示談に使える金があるならその金で風俗行って発散しろや。
善良な市民に害を成すな。
名無しさん
人間には不良品が有ります! 確かに今後生きていても社会に悪しかもたらさないでしょうね。
テル
じいさんの業が孫に回っただけ。因果とはそういうもの
名無しさん
この会社も渡邉一族も完膚なきまでに粉砕するべきですね。


名無しさん
指定暴力団でないだけで、ジジイから揃ってヤクザだよ。
名無しさん
渡部なんかよりこのニュースやれよ
あっちは金で性欲を解消したかもしれないが、こっちは強姦だぞ
この一族もやばそうだし
本当の悪魔はどっちだよ
名無しさん
祖父の後姿を見て育ってきたんだろうな。
名無しさん
刑務所内で自分がしたことが返ってくるでしょう。かわいい顔らしいしさぞモテモテでしょうね。死にたくなるほど苦しみなさい僕ちゃん
名無しさん
多分、脳波が崩れてるんだわ。
北朝鮮に送還してあげるべき。


名無しさん
被害者たちの怨念としか思えない。
じいさんもろとも地獄に行ってくれ。
名無しさん
いや生活保護を食い物にする(*・・)σも問題あるよ。
名無しさん
生活保護の施設こそ国が作ればよい!
名無しさん
この一族は叩けばイロイロと出てくんだろうな。
文春さんもタレントの不倫とかで騒いでないでさ
もっとキッつく頼むよ・・・
名無しさん
孫とジジイ、まとめて逮捕してほしい。


名無しさん
私刑や仇討ちを認める世の中になってほしい
名無しさん
爺さん、言っていることとやっていることが不一致。
だからこんなガキができちゃった。責任取れよ。
名無しさん
こんなモンスターが普通に生活してことが怖いわ。
名無しさん
そう言う奴か。爺さん、因果応報。80過ぎだって、来世まで持ち越しそうやな。
名無しさん
おじいさんが助けた時点でアウト
孫を思うなら手をかさない


名無しさん
モンスターの孫の祖父もモンスターだね
名無しさん
逮捕6回の強姦魔なのに全て示談で不起訴。
こりゃ、一家共々根絶やしにせにゃ。
名無しさん
血筋。
名無しさん
この祖父も周囲に恨みを買ってそうな人柄だ。
名無しさん
狂った一族の末路


名無しさん
品のない一族だってことは理解できた
名無しさん
じいちゃんの商売ちょっとヤバくない?死んだほうがいいとか何度も叫ぶのなら…
名無しさん
爺さんからして道徳のカケラも感じられん
叩けば色々出そうな一族だな
名無しさん
千葉の自民議員は、この爺さんから相当鼻薬嗅がされているな(笑)
名無しさん
臭い飯を食べさせる時がきたようだ!


名無しさん
2人で首くくれ。
名無しさん
こんな根性腐り切った奴、今まで見た事無い
名無しさん
爺さんもろくでもなければ孫もクソだな
名無しさん
爺さんも地獄行きだな
名無しさん
イケメンでもない。
金で釣ってやりまくっただけだろう。
やられた女もバカだと思う。
普通は近寄る価値も無い男だから。


名無しさん
家族そろってクズだな。怨み屋本舗に出てきそうな安っちい輩だ。
名無しさん
ろくでもない
名無しさん
じゃあ、じいさん、あんたがトドメ刺してやれよ。
口ばっかで、お前も同罪だよ。
名無しさん
こんな爺さん見て育ったならこうなるわな
哀れだわ
名無しさん
美原記念病院のボンボンは?
忘れちゃいかんだろ。
名無しさん
似たもの同士ですな。このぢぢ、マゴは。目くそ鼻くそ嗤うの好例。


管理人の率直な感想

この爺さんはヤバいですね。
「あんなクズはもう二度と見たくない。死んでもらったほうがいいと親戚全部、言っている」と言いながら、一方では示談交渉を確実にしていて「金ならいくらでも出す」です。

すんごい人。

何だかこの家族には人間の恨みつらみ、怨念のようなものが憑りついているように思える。
それが形を成しこの世に誕生したのが渡辺容疑者のように思えて仕方がありません。

殺人事件も起こっていますしね。
ヤバい一族。

多く人が言っているように「この祖父にしてこの孫あり」。

漫画のような世界が実際に千葉にあったという話です。


コメント