【恐怖体験】品川美容外科の豊胸手術トラブルで『美容整形はこんなに怖い』物議に…被害女性「下腹部が腫れ上がり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


美容整形の世界では、二重瞼や鼻などの失敗例は枚挙に遑(いとま)がないと聞く。
だが、豊胸手術を受けたら脇腹や下腹部がこぶのように腫れあがってしまった――。
想像が及ばないような事例も現実に起きているという。

福岡県福岡市に住む中国出身の女性(30)がその被害者。市内でリラクゼーションマッサージ店を営む彼女に経緯を聞いた。

「2018年の11月、品川美容外科福岡院でアクアリフトという手術を受けました。注射でジェル状の充填剤を入れるのですが、院長に、“5年ぐらいで自然に消えるけれど、切開してシリコンを入れるよりもずっと簡単”と言われたので選んだのです。このとき“アクアリフトは体内を移動する可能性がある”と説明されていたら、絶対にやりませんでした」

手術代は100万円。左右の胸に200ccずつ入れたが、わずか1年で左右とも小さくなってしまう。

「それでも胸を大きくしたかったので、さらにシリコンを入れようと決めたんです。院長に相談したら、“アクアリフトが残っているけれど、手術時にキレイに取ります”と言われました。そして今年3月、アクアリフトの除去とシリコンを入れる手術を同時に行ったのですが、6月中旬、問題が起きました。左脇腹から鼠径部にかけて腫れてきたのです。特に太腿の付根が握りこぶしの親指側の側面ほどに膨れて、歩くことすらできなくなってしまいました」



安全と謳われているが…

原因を調べたが、

「産婦人科や泌尿器科など、さまざまな病院を回っても分からず、ようやく、8月に受診した皮膚科で判明したのです。腫れた箇所に針を刺すと、赤茶色のジェルが出てきました。溜まっていたのは膿などではなく人工物。胸を大きくするはずの“中身”が下腹部まで“下がって”いたのです」

施術時、水溶性と言われたアクアリフトが溶けずに体内を動いたわけだが、

「いまも完全に除去できていません。ほかの病院では断られるので、福岡院で抜くしかないのですが……」

9月以降、東京の本部から女性に連絡が入り、処置はストップ中だ。

「本部曰く、“手術代100万円と精神的ダメージ分70万円、合計170万円払う”。そのかわりに一切の関係を断つとの条件つきでした。ほかの病院では除去できないので、そんな条件のめるはずがない。そう断ると、つい先日、200万円でと打診されました」

一連の経緯に関して品川美容外科に説明を求めると、

「その件については回答いたしかねる」

日本美容医療協会理事の野本俊一医師が嘆息する。

「アクアリフトの一般名はコポリアミド。水溶性で安全と謳われていますが、実際は溶けません。ジェルが胸からどう体内を移動するかはまだ分かっていないのですが、単純に皮下組織の筋膜の上を滑っているのではないかと推測しています。今回の女性と同じような被害者が出たこともあり、日本や韓国では美容外科の学会などが使用自粛を求める声明を出しています」

が、罰則はない声明が無視されることもあるわけだ。被害女性が世の女性に呼びかける。

「手術を受けるなら、危ない目に遭う可能性には気を配ってほしい。それと、病院は慎重に選ぶべきです」

美への願望とリスクを秤にかければ……。

参照元:週刊新潮

『美容整形のリスクについて』ネットの声

名無しさん
大手美容外科で勤務経験ありますが、一般的な総合病院とは麻酔や手術室の環境、スタッフのレベルが違い過ぎて恐ろしいです。
清潔の保たれていない部屋で骨の手術をしたり、鎮痛剤も使わず眠らせるだけで手術して血圧が上がってアラーム鳴っても放置だったり…。
腹部の脂肪吸引などは脂肪や出血量がそれなりなのにinは小さなパックの点滴1本のみ。
患者層が20~30代と若いのでなんとかなっている感じ。
名無しさん
湘南も似た様な感じで、恐ろしくて治療断った。
美容外科は多額請求する割には、治療や診察が雑。きちんと患者に向き合わない。
二重にしても。これくらいでいいね。って。
いやいや。
本人が納得するまでして欲しい。適当に済ませないでほしい。
名無しさん
お値段が安いってことは先生の実績を上げる練習台の意味もある。医大上がりの先生雇って沢山美容経験積ませるとかね。ただ失敗は長年勤めている先生でも起きうるし患者体内で拒絶反応示す場合もあるので皆が満足の行く手術って無いと思う。


名無しさん
院長の名前がクリニック名になってるところと、湘南でシワ取りボトックスを打ったことがある。
湘南はものすごく雑だった。その分値段も1/3だった。
名無しさん
品川区の会社の近くにあるが、会社の女性が顔の美白?的な事で行った話によると、受付の蛇みたいな人の接客がなっていないから、やはり一流美容外科に変えたらしい。安いと、接客も悪いし、信用ならないようだ。短大以上を採用されているとは思えなかったようです。やはり、学ではなく、育ちなのだとランチの時に話していたのを思い出した。
名無しさん
形成外科で学んでない先生は神経がどこにあるかわかってないまま開いて失敗するって聞いたことがある。
専門の麻酔科医がいないとこも怖い。
先生の経歴を調べるのは大切だと思う。
カウンセリングで闇雲に施術勧めてきたり、素人である患者の言う通りにしすぎるとこも怖い。
名無しさん
豊胸のために入れたジェルが脇腹や鼠径部に移動ってびっくりです。
まさかそんなことになるとは思わないですよね!
それにしても、品川美容外科はいい加減ですね。
もしも、そういうリスクがあるのなら必ず説明すべきだし施術すべきじゃない。
それから、あくまでも個人的な意見だが、豊胸ってする必要ありますか?顔なら分かりますが、豊胸なんてしなくても何とでもカムフラージュできますよね?やっぱり異物が身体の中に入るのは良くないんじゃないかなぁ?と素人は思います。


名無しさん
美容整形は何か怖い。鼻とかでも入れたプロテーゼが皮膚から飛び出してきた。とかの話もあったし。自分は自然が一番だと思ってる。確かに貧乳の私は谷間のできるバストに憧れはあるけど、人工的に作ろうとは思わない。
名無しさん
綺麗になりたい、とかいうレベルではなく、本当にない、方もいらっしゃいますからね。場合によっては深刻なコンプレックスになります。
それにしても、事実としたらひどすぎる内容。流石に治療はするはずでは……?こんな病院が日本にあるなんて信じたくない。でも取材に対し反論もしないってことはやはり後ろめたいことがあるのでしょうか……
名無しさん
美容外科って技術の差がものすごく出るよ。品川とか湘南とか大手はとりあえずどっかからよくわからん医者引っ張ってきてノルマこなさしてなんぼのとこやからそらええ加減になるわな。
真面目に美容外科やってる先生もおるけど、ふざけてるやつも多いから気をつけてね。行くなら個人の名前で看板出してて、地域で評判のええとこのほうがええよ。
名無しさん
尻の脂肪を胸部に移動とか、元が自分の体組織だったならわかるんだけど。
ヒアルロン酸程度ならまだしも。
なんにせよ医療目的ではない人工物は体内に入れないに限るね…。
名無しさん
筋力トレーニングすれば胸が大きくなるし、垂れるのも防げる。
女性の胸の中身は脂肪なんですが。
筋トレでつくのは筋肉だけど、その上にのっかる脂肪がないから悩んでいるのでは?


名無しさん
どんな手術でもリスクはありますからね。
自由診療ですから、(病気ではないから、)
失敗したときの後悔は大きいでしょうね。
名無しさん
大金だし体に余計な物を入れるとかメスを入れるとか自分は恐ろしくてできないけど…品川って全国にありますしねぇ。それにしても可哀想だなぁ。
名無しさん
私は体内に何か入れるのは怖いし将来子供を産んで授乳する時とか考えないのかな?と思ってしまう。
名無しさん
おっぱいが小さいくらいで振るような男、別れて正解じゃない?
うちの嫁さんも小さいけど、好きって気持ちは身体がどうのとかじゃない所から来てる。
おっぱいは大好きだけど、恋愛には関係ない。
名無しさん
被害者がたくさんいるとしたら、集団で品川美容外科を訴える検討をされた方が良いと思います。


名無しさん
子供産んで授乳したら、胸の大きさなんて本当にどうでも良くなるけど、結婚するまでは胸の大きさが女性の価値を決める、くらいに思っていました。
恐ろしい…
名無しさん
まあイジればどこかにシワ寄せが行くってことですね。
まず豊胸したところで費用対効果はあるのか?と思ってしまう。本当に好きな人にはそんな誤魔化しはしないで欲しいな。
名無しさん
豊乳によってくる変な男に引っかからず、胸を気にしない中身を見てくれる男性と付き合えます。
名無しさん
ヒアルロン酸打ったことあるので、一度やってみれば思ってたより簡単で次はどうしようかとエスカレートしていく気持ちはとてもよく分かる。
けど、お金のある有名人たちが明らかに崩壊していくのを見て、一般人が手を出してはいけないと思ってからやめました笑
名無しさん
あくまで個人的なイメージ‥。
ヒアルロン酸に頼りすぎるとYOUや平子理沙みたいになる。
切開リフトなら大地真央や綾瀬はるかみたいになる。


名無しさん
一般人はそもそも無い袖は振れない状態であって自分に投資するはずが気の毒に…
名無しさん
次はなにしようかなと色々調べていくうちに変に詳しくなって、テレビを見ていると「うわ、この人整形だ」とか「ヒアル打ちすぎてるわ」とかわかるようになってくるんですよね。
アバター鼻なんてその代表のようなものですね。
名無しさん
森高千里の悪口はそこまでだ!
名無しさん
元に戻せない手術を気軽に受ける人間が多い事に驚くわ。しかも豊胸なんて不要不急のものだしな。顔に大きな痣とかなら分かるけど。韓国では安くてお得とか言って渡航して手術受ける若い奴とか信じられんね。韓国だって腕が良くて実績のある医者は高いんだって知らんのだろうな。
名無しさん
品川は、以前も腹部脂肪吸引した女性の腸に傷をつけ死亡事故起こした美容外科だと思うが品川や湘南みたいに居酒屋じゃあるまい全国チェーン店は、一人の先生が最後まで患者に責任持たないところが多いように思う。
20年も昔の話だが某チェーン美容外科で埋没二重して取れたから無料やり直し行ったら今度は違う先生で、すごい腫れで埋没だからって甘くない
先生次第。
おばあさんになって二重も一重もおしゃれに関心なくなったけど湘南のメイクする感覚でのCMには違和感ある


名無しさん
カウンセリングしてくれた先生に手術してもらわないと怖いですよね。
いい病院はカウンセリング、手術、術後のチェックまで同じ先生がしてくれますよね。
「このくらいは腫れるから覚悟してください」ときちんと伝えてくれて、いざやってみるとそこまで腫れないのに結果はきちんと出ている、という感じ。
名無しさん
どうして手術を受けるのか?
生活していく上で差し障りがあるのであればともかく、親からもらった身体を大事にすべきだよ。
名無しさん
豊胸ではないが肌治療で色々カウンセリング行きました。S南、S川は20万超のコースを勧めてきて、とりあえず1度施術してその後決めたいと言っても食い下がらず、1回じゃ意味無いですよ!!と。肌弱いので副作用有無などが気になるから。と言っても通用せず。
S川は金にならない客と思ったのか待合室で他の客がいる前でプラン説明。
結局、個人美容皮膚科で施術しました。有名だからではなく、自分に合う合わない、リスクがどこまであるか。だと思います。
名無しさん
福岡医院は、相談で行ったときにかなり強引なやり方をしてると個人的には思いました。
頬周りが膨らんできていたのでキャンペーンで1ccのボツリヌスお試しを聞きに行ったら足りないから10倍にした方がいいとか、高額な種類へ変更をかなり強く言われました。お断りしても押してくるので1時間ほど時間がたち、
怪しいと思ったので、責任者を呼んでもらい通常の10倍をいきなり打つのはおかしいということと希望通りの事をしてほしいと話をしてなんとか落ち着きました。
ノルマなどあるとは思いますが、周りにいたほかのお客様たちも同じ感じで仕方なく5倍や10倍の量を進められて承諾していたので二度と行っていません。多分福岡だけがおかしいとのはないかとは思っています。それかその日だけだったのか・・・


名無しさん
品川院も同じく強引な勧誘がありました。
品川美容外科の皮膚科である品川スキンクリニック品川院へ行ったことがあります。
Webで見たレーザーシミ取りを受けに行ったのですが、「このコースだとレーザーが弱く効果が薄い。こっちのコースの方が確実に効果が出るのこっちがオススメ」と倍ぐらいの値段のコースに勧誘されました。噂通りでしたよ。
名無しさん
全ての美容外科ではありませんが、テレビで頻繁にCMを流しているところは…
広告料半端ないから仕方ないのでしょうが、治療費も結構高いし。
CMで安い価格を謳っていても、なんやかんやで価格が釣り上がること多いです
かかるなら、ネット等でしっかり調べてあまり店舗数が多すぎなくて、費用も明瞭な所が良いです!
名無しさん
品川美容外科で手術した事ありますが
担当医者が、雑な人でした
また、上から目線の言い方で、いまでも嫌な印象を持っています。
品川美容外科は無責任なところがあるので止めた方がいい。
名無しさん
芸能人には丁寧に慎重に施術するけど普通の人にはテキトーなのかな。あ、芸能人は整形するにしても品川なんて行かないか。
名無しさん
マスクが常態化しているので今の内に整形しようとする人もいるみたいだね。
自分は整形はしようとは思わないけど、気軽に受けようとする人にリスクがあることを周知してくれているのは有難いと思う。


名無しさん
豊胸とか除脂肪とか気にはなるけど、こういう事故も多いし、失敗したらそれこそ生命に関わるし、したい気持ちはあるけどしないと人生真っ暗って程でもないからな〜って、なんだかんだで美容手術せずに生きてます。歳とって豊胸より美顔系の方が優先順位高くなったけど、高いお金とリスク背負ってまでしなくていいかな。それよりは、格好良く年齢重ねる努力します。
名無しさん
ここは1番このような被害、トラブルを聞く気がする。
対応がなんとも。これが本当なら顧客第一でないことはあきらかですね。
名無しさん
うちの姉が品川美容外科でワキガの手術をしたが術後半月は悲惨だった。
身内の看護師に診てもらったが、こんな汚い施術痕は見たことがない。とのことだった。
品川美容外科はそもそも医師の人数が全く足りず、院長が他府県を移動しながら手術をするそうです。
移動の為時間厳守のため何がなんでも電車や飛行機の時間に間に合わすよう粗末な適当な手術をするという評判を以前聞きました。
私は専門家ではないので素人ですが姉の手術の傷痕を術後と数年後を見ていますが、慌てて手術をしたとかどうかというレベルではなく、そもそも手術のやり方すらよく知らないのでは?という感じです。
名無しさん
たとえ「絶対安全」と謳われていたとしても、健康で触る必要のない所に何かしら異物を入れたり手を加える訳やから、間違いなく「絶対安全」な訳ないのは普通の大人にら分かる。
その病院は病院で訴えられて慰謝料払って大変やろうけど、それを依頼した側も一時は偽りの美しさを手に入れることが出来たんやから、元通りならんでも仕方ないわな。


名無しさん
安い居酒屋チェーン店は規模効果による大量購入・定期購入で食材を安価に出来たりマニュアル通りやれば新人や外国人が作っても美味しく食べられる。
安いには理由がある。
安い病院チェーン(ではないけれど)は人間対人間だからね。
規模効果が得られるわけじゃないから普通安くはならない。
安く出来る理由は医者の給料か患者の回転率になる。
マニュアル通りにしか執刀出来ない医者だと何かあったとき絶対後悔するよ。
名無しさん
ネットがあるんだし、患者側も下調べは必須ですね。
こういう品川のような金儲け主義の医療業者なんて、表向きにはまともな事は書きませんよ。良い事ばっかり並べて、診察の際も短所や副作用など、こういう施術をしたら、後々こういうふうになるなどと、短所や副作用など本当の事なんて絶対に言わない、悪徳の儲け第一医療業者だと思いますよ。
長所が比較的多いと言われる自分の脂肪を注入する豊胸方法にも、短所や副作用はけっこうあるようです。
この世の中ウマい物事なんてないので、きちんと下調べしてをご決断下さい。
自分は心理的(ごり押しされると断る事ができない)にあやういと思う場合は、診察に行かず概算だけ電話やメールでお尋ねになられた方が良いでしょう。
名無しさん
仕事で某湘●美容外科から独立した先生に話を聞いたことがあります。
大学出た程度のほやほやの医者をばんばん採用して、全国に配置してどんどん手術させるとか。当然経験も知識もないし、最初のカウンセリングも別の担当者がするとか。
その先生は怖くて退職したそうです…。
名無しさん
何事も100パーセント安全で失敗はないということはないのでリスクは覚悟の上だろうけれど、その後の対応が酷いですね。 失敗箇所をアフターケアとして寄り添って治療してくれるならまだしもお金を渡して関係をたつとは恐ろしい。 ダメな場所の典型だと思いました。


名無しさん
大手ばかりではないです。みゆき通りで目の下の脂肪吸引しましたが、仕上がりはガタガタ。2ヵ月後には目から肉片が出てきて、焦って電話したら、その辺の外科に行ってください。とのこと。医院長執刀で仕上がり悪いし、クレームも適当な対応であきれました。
名無しさん
大手美容外科でマネージャーをしていました。
整形を受ける方の中には、美意識が高い方はもちろん、身体の部位に何かしらコンプレックスがあり長く悩んで来院される方まで様々です。
医師の方の技術力は言うまでもありませんが、受付の方の親身さをしっかりと見てから決めてください。何かあった時に、のらりくらりと逃げるような受付の方では後で困ります。身体に施術をするのですから、不具合が必ずないとは言い切れないのです。
名無しさん
数年前、脱毛をしようと問い合わせの電話をしたんだけど、物凄く対応が悪くて腹が立ちました。電話でも不安の内容に説明をしてくれた、しっかりした他美容皮膚科で脱毛しました。
脱毛の説明すらしっかりとしてくれないのだから、手術の説明なんてしっかりしてくれない事には妙に納得してしまった。
名無しさん
品川美容外科って別の院の脂肪吸引で死亡事故起こしてませんでした?かなり報道されていたかと。
仕事で美容整形外科医と話した際聞いたのですが、料金が安い(特別品川を指しているわけではない)などの美容整形医院は、例えばボトックスと謳っていても、かなり管理が厳しい正規品ではなく、中国製、韓国製の粗悪品をドラム缶から注射器に吸い上げているから安いんだとか。
妙に安いとか、低価格謳ってるのにCM大量放映してるとか、死亡事故起こしてるとか、よく調べて病院選ばないと、と言っていました。しかも施術前に文句言わないという同意書取ってるからそれを盾にするんだとか。美容整形に限らず、病院は慎重に選びたいですね。


名無しさん
某全国区の有名な美容外科に行った時、壁一面に医師の紹介がされていたのだが、みんな「○○王子」と、得意分野の紹介がされていた。(豊胸が得意なら、豊胸王子)
そしてみんな若くてイケメン
そりゃ、美容外科だからいじりたい放題だろうが、なぜベテラン風の中堅からそこそこのお歳の先生の写真がないのか不思議だった。
自分は脱毛相談に行っただけで、カウンセリングは丁寧だったし、強引な勧誘なんてなかったので、ホストのような先生紹介が余計に気になった。
名無しさん
整形って刺青と同じで、必ずリスクがあり元の自分には戻れないと覚悟が必要だと思う。
病院側にミスがあったら金は返って来るかもしれないが、身体は元には治らない。
名無しさん
自己責任です。
保険も聞かないようなものである。病院でする医療行為とは一線を画する。
病院でも危ないところはあるかもしれないが、割合が違う。
しっかりと説明を聞いてちょっとでも心配ならやめておくことだ。
名無しさん
湘南で眼瞼下垂の手術を受けましたが予定より大幅に広い二重にされ目が開けずらい、それを訴えても腫れてるだけで済まされました。結局先月別の個人院で修正手術を受けて快適に過ごせるようになりました。
病院選びの大切さを大金払って勉強しました、、
名無しさん
美容整形外科医に話聞いたことあるけれど、ボトックス入れるのに失敗して、失明したり、鼻が壊死したり、豊胸手術が原因で胸がボコボコになったり、恐ろしい失敗例が山のようにある
エステ感覚でやるのは絶対にやめたほうがいいと思います


名無しさん
整形は上手くいけばいいけど、リスクを伴う可能性があることを忘れてはいけない…
話は変わりますが…私は近々、帝王切開します。たかだか帝王切開でも、山のようにリスクがあって。赤ちゃんが呼吸上手くできるか分からないから、出したらすぐに小児科。私は前日より断食と断水。麻酔によって肺炎にならない為とか。献血のリスクの承諾。子宮を取り出す可能性もある。他の臓器を傷つける可能性がある。などなど。全て読んでサインしました。
そういう事前説明があるかないかでも全然違います。患者と向き合ってくれる先生が一番良いですね。
名無しさん
リスクが認識されているっていうことは一定数でそうなるってことです。
やるって決めていくんですけど、やっぱりよく話を聞いて、特にマイナス面とかリスクとかを引っ張り出してからもう一度考えること。
でしょうか。結局最後は自分で自分の責任をとるしかないのですからね。
名無しさん
芸能人でもない限り、胸が小さくて悩むのってせいぜい30過ぎぐらいまでの気がする。健康診断でシリコン入れていれば申告しないといけない事態もあったり、長い目で見れば豊胸手術は一般人には必要のないものに思える。
水溶性と説明されていたのに溶けないとは・・・200万円では済まない話。のう胞になったりしなければ良いけど。
名無しさん
価値は人それぞれだからいいのだろうけど、だからって切ってしまえば二度と元には戻らない
個体差があるし、病院だって100%成功しその後も完璧に保証できるはずもなく
成型する人はある程度の自己責任は負う覚悟で受けるべき
思ったようにいかなくてご愁傷様です


名無しさん
美容整形はリスク大有り。
だって、最初に同意書書かせられるでしょうが!
品川だけでなく、国内でも更に韓国でも!
今は気軽にプチ整形とかいっているものでも、トラブルはあって当たり前!
簡単に気軽に安くできる!という宣伝も規制しなくていいのか?
同意書で泣き寝入りしている人や、アフターに更にお金が継続してかかる事を知らしめないと!
美容整形外科は、成功例しか載せないからね!
名無しさん
整形の美に基準がないから自分の納得度がものを言う
自分が納得出来なければ全て不満になるだろう
その不満がクレームになるしそのクリニックの評価に繋がる
効果がある治療をしても医師側の評価と患者側の相違の問題でなんらかのクレームがでる
基準がないだけにクレームにされる方はやりにくいだろう
逆に自分の理想に納得出来ないだけでクレームする可能性があるなら初めから整形なんてしなければいい
名無しさん
美容は自己責任でしょう。
医療と違ってやりたい人だけやるんだから。
美容って医療みたいに手術の同意書あるのかな?
被害者さんがそれにサインして施術を受けたのなら被害者さんの分が悪いでしょうね。
今時、美容みたいなよく裁判沙汰になるリスキーな業界も、自己防衛のためにしっかり本人の承諾を証拠に残してから施術してそう。
名無しさん
まあ保険適応じゃないのをわざわざやるわけだしそんなの大昔から言われてることじゃん。
それでもきれいになりたいんならやればいいし、失敗されたら訴えたらいい。
実際成功例の方がはるかに多いわけだし。
100%の医療は存在しない。
ちなみに訴えても美容外科医に限らず医者は訴えられた時の損害賠償保険に入ってるから何も困らん。


名無しさん
品川で照射したけどやけどしてしまったことありそれ以来怖くて行けてない。
少し高いお金払っても近くの信用できる美容皮膚科にいこうと思う。
名無しさん
CMもよく見かける大手でこれならどこを信用したらいいのやら…
名無しさん
この病院、結構有名どころですよね?それでこの事故は驚きかつ怖いと思います。私の場合は豊胸ではなく鼻筋を通したいという願望が長らくありますが、おっかないから止めたに大分傾きました。
名無しさん
今時簡単に色んな事が出来てしまいますが、必ずと言って良いほど、美容整形には失敗がつきものです。だって美容整形科何て無いし。オペをする医師だって、内科医や皮膚科何でも医師免許さえあれば、オペできるから!因みに美容整形で訴訟沙汰になってないクリニックは、少ないでしょう。やるなら形成外科認定の資格を持って居る医師にお願いするしかないと、思います。それでも失敗は起きるでしょう。


名無しさん
健康な身体に注射したり、メスを入れたり…怖いなぁ。コンプレックスなんだろうけど、表情や仕草、メイク、話し方、自分に似合う服、工夫する事やダイエットなど努力する事の方がいいと思うけど。
でも、シミ取りはしたいけど。笑
あらゆるビタミン剤を2〜3ヶ月ずつ、3年間程のみつづけたけど、効果あったかな⁇
美白の化粧品も同じ。
名無しさん
外見ばかりに目がいき、それを整形に頼ることを自由だなどと言うかもしれないが、自由を叫ぶ前に、見た目だけで自分も含め人を判断する人格のなさを悔いるべきですな。
名無しさん
可愛そうとは思うけど、「このとき“アクアリフトは体内を移動する可能性がある”と説明されていたら、絶対にやりませんでした」は嘘だと思う。
名無しさん
有名人の整形を見てまねるのは止めた方がいいですよ、美容にかける金額は一般人とは1ケタも2ケタも違いますので、一流の医師が付いて実施していることでしょう。
名無しさん
兎に角、無理して人工的な美を作り出しても心まで美しくなる訳でもない。
化粧程度は嗜みで良いと思うが、メスを入れたり人工物で整形するのは自然の摂理に反するのではありませんか?ある意味では、他人を欺く行為だとも言えるのですから・・・。


名無しさん
確かにあまりの絶壁なら手術も考えることもあるだろうけどそこそこならそのままでいいんじゃないかと思うのは私が男だからかな。
名無しさん
胸の事ならば 南雲クリニックが、安心かと思います。品川美容外科は、何度かカウンセリングして施術しましたが、、
鼻を高くするアクアミドも溶けずに石灰化するようですよ!わたしは、やってませんけれど。
名無しさん
何で健康な体にわざわざ余計な事するんかね。貧しくても良いじゃないか。男だって粗末なものでも立派に生きてる人は沢山いる
メディアはスポンサー様だからマイナスな事言わんけどCMも胡散臭いの多いし、やりたきゃ先のリスクとかちゃんと知った上でやるべきと思う
名無しさん
身体は全身が連動してるから、子宮から髪や歯が見つかるという不思議な現象もわりとよくあったりするよね。
こういうの、劣化してCTやMRIで病気と判断がつかなかったりしないのかな。カンジダのようなカビによる汚染、菌の増殖などはどうなんだろう。
名無しさん
そもそも美容整形外科は胡散臭いトコが多い!いい事を謳っているが、本音と建て前で、本音は金儲け一辺倒のトコが殆どだ!
きちんとした病院の形成外科へ行くべき。


名無しさん
鼠径部ってホントに検査した?悪性リンパ腫じゃないの?高野院長が全身がんを公表したけど、以前体のあちらこちらに筋肉にみえるように何かしら注入していたが、因果関係はないのだろうか。
名無しさん
女性は、美容整形の願望があるようですね。
容姿が美人な知人がいますが、鼻を整形したいと言ってます。(^_^;)
充分に美しいのに、なんで?って、思います。
名無しさん
大変ですね。
板に豆と言われる私はやりたい気持ちが判ります。
美容整形の先生って忙しくて仕事が粗いですよ。
いい先生に巡り合えるといいですね。あ、ヒアルロン酸はやりました。
名無しさん
品川美容外科は、ミスの話しをいくつかニュースで聞いたことがあります。
やっぱり高須クリニックの院長が良いですね。
名無しさん
Youtubeでシャーシャーと語っている美容外科医も信用できない。クリニックの宣伝・販促なんだろうけど、まるでタレント気取り。本当にまじめに医療をしているのだろうか。


名無しさん
品川美容まだ有るんですね!前に付き合ってた彼女もここで鼻の手術失敗して弁護士雇って1000万貰ってたなぁ!それに胸の手術で死亡事故も起こしてるよね!お金が有れば許されちゃうのかな?女性の皆さんは気をつけて下さい。
名無しさん
一般的な手術でも失敗する可能性があるので、責任を問いませんという承諾書を書きます。
美容手術では、頻繁にトラブルが発生しています 親から授かった大事な体にメスを入れるなんて、考えられません。
名無しさん
食い物等に異物混入は騒ぐが、人体に、それも親からもらった大切な身体に異物混入を自ら選択って・・・
名無しさん
品川美容外科は失敗した後のアフターフォロー態度も最悪だから事実を晒しておけばいいと思う。隠す必要ないと思います。
名無しさん
職業柄、周りの女ほぼ整形していたけど、何故かみんな皮膚の老化がすごかった。顔はみんな可愛いけど皮膚が明らかに老化していてプラマイゼロって個人的には思ってました。


名無しさん
>本部曰く、“手術代100万円と精神的ダメージ分70万円、合計170万円払う”。そのかわりに一切の関係を断つとの条件つき
本当に?そんなことを言う病院なの?
入れた病院でしか手術できないんですよね。
仮に他の病院で除去手術を受けるとしても、大手術になるのでは。
名無しさん
美容整形の医者は、リスクが伴うのが美容整形だと言っていた。
目先のいい事しか見ずにリスクを勉強せずに実行した本人の責任だよね。
甘い蜜を吸いたくて騙される詐欺に似てますね
名無しさん
あの広告のラストに出てくる美魔女?見てると恐ろしくて通おうとは思わないよね…。
名無しさん
品川美容外科のWEBをみたら、脂肪吸引1cc1800円。
医者ではないが、とても怪しい値段設定だと思います。
名無しさん
医者がコロコロ変わる美容外科はやめた方がいいね。
自分は知らないって逃げるから。
そこ行くと高須先生のところはいいのかな(笑)


名無しさん
そもそもこういう手術にはリスクがあるんですよね。この方の気持ちはわかりますが、仕方ないでしょう。
名無しさん
他の所で断られる事であればきちんと最後まで対応してもらわないと困りますね。
名無しさん
品川美容外科は手術における注意点の説明を怠っても「知っていて当然」と返してくるような所です。ちなみに梅〇院です。
名無しさん
私もアンチエイジングのために通っているクリニックだけど責任もって除去手術すべきだと思う。
ここにはもう怖くて通えないです。
名無しさん
私は「共立美容外科」で、妹を亡くしました。
冗談話ではなく、本当の話です。
此処に書いても、どうしようも無く泣き寝入りするしかありませんが、、、。


名無しさん
アクアリフトはやばいよ。問題多すぎて今やってるとこないんじゃない?前は湘南もやってたけど。まともな美容外科はこれやってません。
この人いろいろなんで情報いろいろ調べなかったんだ??病院の言う事ばっかまともに信じるなっつーの
名無しさん
シミとほうれい線取りに興味はあるけど
やっぱやめとこうと思った。
名無しさん
品川、湘南は昔から医療事故が多いから業界じゃ有名。看護師であそこで施術しようなんて奴は先ずいない。
名無しさん
品川美容外科はトラブル多いですね。。。
名無しさん
しかし握りこぶしの親指側の側面ってどのぐらいなんだ・・・


名無しさん
近視の時変わらない。いくら自由治療でも国が指針を作るべきでしょう。
名無しさん
私も昔鼻整形して、のちに外したんだけど、いまだに鼻の中の入口に黒い硬い糸がある。
引っ張ると痛いし。病院行く気しないし。
どーしてくれんのよ!鼻毛みたいやん。
名無しさん
そもそも美容整形している時点で【美】では無いと個人的に思います
名無しさん
怖すぎる。
手術費と慰謝料を払うのは分かるけど、今後関係を断つってどういう事?
失敗したのに放り出すの?
ヤバすぎる。
名無しさん
具体的な病院名が出たからには裁判沙汰になりますね。


名無しさん
品川美容外科は、脂肪吸引でも死者出してるし、どんなに安くても絶対行きたくない。
名無しさん
逆まつげの手術を受ける為に美容整形外科を受診した時に朝から若い女性が多いのにびっくりしてた
名無しさん
整形ってそれで終わりじゃなくて維持しないといけないから無限に金掛かるよね。
名無しさん
品川美容外科ってよく見聞きするけどこんなことが・・・。怖いね。
名無しさん
服のデザインか気になって話が入ってこない。
それにしても妙な服だね 胸強調してんの?
何?


名無しさん
その程度の医者の医師免許って‥こわ!
日本の医者のレベルのどの辺の人達なんだろ。
名無しさん
こういうのは警察に動いて欲しい
名無しさん
要は、外見ではなく内面を磨けと云う事です。
名無しさん
よくそんな手術するね。
危険というか、それやっちゃ駄目でしょ。禁止だろ。
名無しさん
前から整形に興味あるけど一歩踏み出せないでいる…
こんな記事観たら恐ろしくて無理


名無しさん
美容外科医なんてタダの守銭奴 他の科の医師が美容外科医なんて医者じゃないって言ってたな
名無しさん
品川美容外科が金を出すと言っとるんやから、事実なんやろな。
名無しさん
首長セーターのCMどうにかできんのかね?
名無しさん
品川美容外科はヤブ医者というレッテルが付いて回るわけですね。
名無しさん
イエス!にしておけばよかったね。歴史も段違い。


名無しさん
そもそもそんな手術する考えが間違い。
名無しさん
こんないい加減な説明で高額手術やるの?
しかも口止め料って・・。
酷いですね。
名無しさん
美容整形するオカネがあるんやったら、他の事に使った方がエエと思うわ。
名無しさん
回答くらいすればいいでしょう
名無しさん
そもそも死亡事故起こしてるクリニックだからなぁ…
名無しさん
ああ、こういうので知名度高いところ…
名無しさん
叶姉妹は
長年、大丈夫なのだろうか?


管理人の率直な感想

僕は男なので美容整形に疎いのですが、二重を一重にしたいと思っていた時期があります。
普通は逆じゃないですか。「二重のほうが」と思っている人が多い。
でも男のぱっちり二重って何だかちょっとな~・・・だったんですよ。

女性は貧乳より豊満な胸を望む。
男性の多くも女性に対して貧乳より豊満な胸を望む。

一見してWin-Winですが、その裏にはこんな怖いリスクが潜んでいる。

自分がもし女性で貧乳だったとしたら豊胸手術という手段を選ぶだろうか。
おそらくNOです。
少なくとも、このネット上の声を目にして「やったるぜ!」とは絶対にならない。

いいじゃないですか、ありのままで。


コメント